もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

とりあえず… 2007/09/21

Filed under: 未分類 — Misa @ 11:47 PM
 
Misaです。
 
このたび、私のもともとのスぺース「もぐもぐMisa」にて、
サーバーエラーで、コメント投稿などに関する障害が出ており、
コメント投稿してくださろうとした方たちには、ご迷惑をおかけしています。せっかくなのに…ごめんなさい。
 
現在MSNへ問い合わせ中ですが、全く復旧のめどが立っていません。
 
ということで、もぐもぐMisa暫定版として、このスペースを新規立ち上げました。
一見同じようなサイトですが、ビミョーにURL違います(笑)
 
しばらくは、このスペースにて、ブログ更新していこうと思います。
もちろん、MSNには早急に対応していただくよう、引き続きお願いしていくつもりです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますスマイル
 
 

7 Responses to “とりあえず…”

  1. Misa Says:

    mfsocketさん
    いろいろ検証して下さってありがとうございますm(_ _)m 
    暫定版を立ち上げたら、ちょっとは気持ちが紛れたものの、やっぱりモヤモヤは残ります。
    MSNには原因解決に向けて全力で頑張ってほしいのだけれど…いつになるんだろ?
     
    アイコン、本家と区別するために変えました♪
    日ハムの2軍マスコットと一緒に撮った写真ですが、春に撮ったものなので、また変えるかも…(^-^)

  2. mfsocket Says:

    さっき、本家のほうで "コメント投稿" を試したのですが、、だめぽですた( ´д`)
    あっちの方では、現状 Misa さん本人を除くと、誰も投稿できないと思います。
     
    「時間や日にちが関係してる」、という可能性もあったのですが、24時間いかなる時でもすでに投稿不可能かも。。
    ちなみに、暫定版ではアイコンが変わったんですね!さっき気づきましたw

  3. Misa Says:

    mfsocketさん
    こんにちは!
    あー、mfsocketさんにはトラブルのたびに、本当にいつもお世話になっています。
    結局、MSからの本日の回答は↓の通りです~。
    容量が問題なのかどうかは???ですが、私負けないですっー!
    URL、本家よりちょっとスッキリさせました(笑)
    これからもよろしくお願いします!
     
    Namiさん
    早速来ていただいて、ありがとうございます(^-^)♪
    本家はMSからの回答待ちということでしばらくほっといて(笑)、こちらで更新がんばります!
    また、美味しい情報交換しあいましょうね(^-^)
    これからもよろしくお願いします♪
     
    バルーンカテーテルさん
    こんにちはー。
    何かしら起こっているようです…わたしたちの知らないところで…うーむ。
    トラブルならトラブルと言ってくれたほうが気が楽なんですが、散々「初期設定」からのやり直しを指示されて、
    その結果3日後に担当部署にご連絡したので~と言うことなので、
    そののんびり具合にいらいらして、新規に立ち上げちゃいました。
    これからもよろしくお願いします♪

  4. Misa Says:

    本日のMSNからの回答(抜粋)です。
    ***
    なお、この度の現象に関しまして、前回の操作でも現象が改善されないとのことでございましたので、本件につきましては、担当部署に報告させていただき、お客様より頂戴いたしました情報を元に調査をさせていただきたく存じます。 また、本現象につきましては、現在一部のスペースでも同様の現象が発生しているとの報告が担当部署より入りましたので、調査完了には多少のお時間をいただくこととなり、誠に恐縮な思いでございますが、スタッフ一同、一刻も早い改善に向けて努力して参る所存でございますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。 なお、今回の現象についての情報の公開につきましても、貴重なご指摘として頂戴し、併せて担当部署に報告、検討させていただく所存でございます。貴重なご指摘を誠にありがとうございました。 また、担当部署より新しい情報が入り次第、当サポート部署より改めてお客様へご連絡を申し上げたく存じますので、
    よろしくお願いいたします。

    ***
     
    だって!
    どうも写真が多いひとのところで起こってるトラブルという説も…
    うーん…うーん…

  5. カテーテル8Fr Says:

    なんだか うちのPCも 接続できなる時があります。
    msnのせいなのでしょうか?
     
    いらいらしますね。

  6. Nami Says:

     2着~! \(^o^)/ (^^)v
    本家、いつも楽しみに拝見していました。暫定版も楽しみです♪
    ・・・でも、一番いいのはやっぱり本家がはやく復旧してくれることですよね。どうしちゃったんでしょうね。
    確かにこのところ(私は一昨日あたりから)、スペースは投稿しにくいですね。よくエラーが出ます。(私の場合は何度か試みると投稿できていた)。
    はやくスッキリなおして欲しいですね~。

  7. mfsocket Says:

    1ゲット~(違
    暫定版、、MSNの対応が素早ければ、我々としても手間をかける必要ないのに。。( ´д⊂
    URLは、以前のと比べて "-mogu-mogu" がとれてますね!
     
    本家が早く復旧してくれると良いんだけど、、とりあえず、これからも遊びに来させて頂きますね( ´д`)


コメントを残す

