もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

あしもと 2007/11/14

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 11:10 PM
 
秋のおさんぽフォトをupしました写真
よろしければごらん下さい(^^)
 
あしもと
 
こころの中のように
その色を変えながら
少しずつ 少しずつ
乾いた音をたてて
重なっていく
 
 
 

4 Responses to “あしもと”

  1. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは。
    写真を見てくださってありがとうございました。
    やどかりのように駐車している車を見て、思わず撮ってしまいました(^o^)
    お気に入りのTimberlandのあみあげブーツが、木の葉に溶け込んでいて、
    私もこの写真、自分でちょっと気に入っています(^-^)

  2. Misa Says:

    tosさん、こんばんは☆
    好きって言って頂いてありがとうございます。
    tosさんを見習って、ちょっと言葉を綴ってみました。
    あしもとって、あんまりじーーっと見ないので、こういう写真、面白いかなと撮ってみました(^-^)
     

  3. Nami Says:

    秋のおさんぽフォト、どれも素敵ですね~♪
    車が頭を出している駐車場の光景がおもしろかったです。
    「あしもと」は落葉だけじゃなく、本当に足元を写しているのが効いていますね。
    写真と詩がよく合っていて、とても素敵だと思いました。(^^)

  4. tos Says:

    おはようございます!
    写真見させてもらいました!
    この足元の写真が何か好きです!
    乾いた音、重なっていくっていうのも何か好きです!


コメントを残す

