もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

よっしゃー! 2007/12/02

Filed under: スポーツ — Misa @ 11:33 PM
 
星野JAPAN、
   勝ったあぁぁぁぁ!!!!
 
あー、もう今日の試合は本当にすごい試合で、現実逃避で白目むきながら(こわっ)のテレビ観戦でした。
成瀬、川上、岩瀬、上原の投手陣、よくやった!
韓国チームの、直前でのスタメン変更や、体を張って当たりに行きながらのデッドボール(ちょっとこれはどうかと思う…)
にも負けず、選手が一丸となっての勝利!
稲葉の貴重な一点を取りに行った、決勝タイムリー!涙モノでした。
試合終了後の星野監督の、ちょっとウルウルしながらのインタビューにも感動。
 
今日負けたら、韓国の五輪行きが決定する試合だけあって、緊張感あふれるゲームでした。
 
あー、疲れた。。。
でも、これで安心してはいけない!明日の台湾戦、先発はダルでしょう。
ものすごい投手陣も控えています。安心してどーんと行って下さい!
ガンバレー!星野JAPAN!
 
 

2 Responses to “よっしゃー!”

  1. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆
    韓国戦は私も力が入っちゃって…もう、んーんー言ってました…
    途中ピンチになると、PC立ち上げて現実逃避していた、ヘタレです…(苦笑)
    今日は逆転されたときに白目になりました。がーん…って。
    でも、本当によかったです!ああいうチームって本当に理想です~。

  2. Nami Says:

    やったね~! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
     
    ・・・私、昨日は写真をDVDに落とそうと奮闘していて( ^^; )、はじめは横目でチラチラ見ているだけ
    だったんですが・・・後半ものすごく力が入りました。
    まさに「よっしゃー!」って感じ。
    今日もがんばってほしいですね。(^^)v


コメントを残す

