もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

おめでとう! 2007/12/03

Filed under: スポーツ — Misa @ 11:21 PM
 
星野JAPAN 
  北京オリンピック出場権獲得 おめでとう!
 
あー、ダルが立ち上がりから全然調子良くなくて、もうハラハラで、
逆転2ラン打たれたときは、私、見事に固まっていました…。瞬間冷凍って感じで。
 
大村(サブロー)のスクイズ、あれは見事だったなあ。誰も予想していなかった。
いや、デッドボールをファールと判定された後の新井の先制タイムリーと、最終回の駄目押しHRも良かった!
阿部もいきいきとバットを振って高打率だったし、稲葉も当たってたし(死球もね…)、
西岡や川崎のファインプレーもさすがだったし、青木も初ヒット→猛打賞だったし、
里崎の送りバントでの宮本が誘ったフィルダースチョイス、ワザあり!だったし、
藤川の全球ストレート・ショーは見応えあったし、上原も相変わらず安定していたし、
あー、何を書いていいのか…とにかく全員そろってのすばらしい試合でした。
 
とにかくとにかく、おめでとう~!
もうそれだけ言いたくて!
今日はゆっくり寝られそうですー。おやすみなさい~。。。
 
 

8 Responses to “おめでとう!”

  1. Misa Says:

    chibitaさん、こんばんは☆
    私、ビビリのヘタレなので(笑)、全然余裕が無くって、最初からドキドキのあまり、
    半べそかいて見てました(^^;
    台湾には、阪神の林や、日ハムの陽がいますから、対日本じゃなかったら応援したいところでしたが。
    オリンピックは、半べそかかずに、ちゃんと見なくちゃ!

  2. Misa Says:

    バルーンカテーテルさん、こんばんは☆
    映像、みてませんでしたか…私は特に韓国戦は、守備のとき見てられませんでした。
    もう体に悪いです…
    昨日は帰りが遅かったので、帰国した監督や選手たちが出ているニュースを見られなかったけれど、
    皆の表情、疲れているだろうけれど、きっと晴れやかだったんだろうな。

  3. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆
    韓国戦は本当に長くて辛い試合でした。でもその厳しい試合に勝ったからこその台湾戦でしたね。
    ダルはやっぱりすごいピッチャーですね。
    将来が楽しみ…日ハムにずっとはいないだろうな~(笑)
    楽天もまーくんが頑張っていますし、若い選手が育っていくのを見ると嬉しいですよね!
    来年の北京、ぜひこのメンバーで勝ち抜いていってほしいです!

  4. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆
    ダルが最初から全然調子が出ていなくて…もう日ハムファンとしてもドキドキだったし、
    でも、本当に皆がひとつになって勝ち取った出場権だと思います。
    ああいうのを見ると、ああ、チームプレーってすばらしいなあ、と心から思えます。
    ホッとしました~。でも肩がガチガチです(笑)

  5. chibita Says:

    本当、良かったですー!!
    なんか、気持ち的に余裕をかましていたので、韓国戦、台湾戦はあせりました!!
    あとは、オリンピックを待つばかり・・・。

  6. カテーテル8Fr Says:

    視聴率も高かったらしいですが、まったく映像とか見てなかったです。
    さっきニュースステーションに星野監督でてました。
    北京いけるのですね~。

  7. うさぎ Says:

    韓国戦は長い試合だったけど 勝てたのがよかったよね
    台湾戦につながったと思う
    逆転されたあと 無死満塁からのスクイズ あれ効いたよね 
    宮本の走塁もよかったし みんなの勝利だね
    あとは金メダルだぁ
    ダルビッシュってあまりよくない状態でもそれなりにピッチングするよね それがエースなんだろうけど
    すごいよね 仙台のチームに来てくれないかな? (*^д^*)あはっ
    高校は仙台やったしね^^

  8. Nami Says:

    やったね~\(^o^)/ オリンピック出場決定! \(^o^)/\(^o^)/
    昨夜も途中から見ていましたが・・・ハラハラしました。
    ダルビッシュ~~~、日本シリーズのドラゴンズ戦の時の投球をもう一度!
    ・・・なんて思ったり。 ^^;
    みんないいプレーをしていたし、チームワークがよさそうで、見ていて気持ちよかったです。
    ホッとしましたね~。(^^)v


コメントを残す

