もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

冬の夕空 2007/12/24

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 10:11 PM
 
Merry Christmas
最近撮りダメしていた街のあかりのフォト、upしました写真
よろしければごらん下さい。
 
今夜はクリスマスイブ、そして満月。
これは、38年ぶりだそう。
大きなパワーが天から舞い降りるかも!?
↓の月の写真は、ちょっと前に撮ったもの。満月ではありません。。。
 
 
 
 IMG_5315
 
冬の夕空に 月がのぼる
昼間の白い姿から 夜の輝く天体へ
その存在を
 強く強く 主張するように
 
鋭角のひかりが
天から つめたく わたしを刺しつづける
それでもわたしは
痛みをこらえて 月を仰ぐ
負けないように
すべてに 負けないように
 
 
 
 

6 Responses to “冬の夕空”

  1. Misa Says:

    ポルカさん、こんばんは☆
    満月ご覧になれたのですね!5時半…熟睡中です…お仕事行くときかな?それとも帰り…?
    食べすぎの日々ですが、食べるのが大好きなので幸せです。
    ポルカさんも美味しいものたくさん召し上がりましたか~!?
     

  2. Misa Says:

    MI-YANさん、こんばんはー☆
    し、新月なんだ!MI-YANさんは…渋い…
    わたし、冬の月好きなんですよねー。寒いけど。
    あ、わたしも花より団子です♪で、まだ暖房つけてない…着こんでます!

  3. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは~☆
    わたしも満月見てないです。
    窓から空を見たんですが、月が見えなかったんです~(>_<)
    街のあかりフォト、見てくださってありがとうございます!
    クリスマス、いっぱい食べて過ごしました~♪

  4. ポルカ Says:

    満月見ましたよ!
    きっと皆さんが寝ているであろう5時半ですけど。
     
    美味しいものは食べましたか。

  5. MI-YAN Says:

    ど~も~(拶) 心はいつも澄み切った新月のMI-YANデス。・・・光ってねぇ(哀)
    >天から つめたく わたしを刺しつづける
    ・・・。・・・。・・・も、もう寒いのは嫌やぁ~(嘆) さ、寒いYo~・・・(涙)
    月の綺麗さより、太陽の暖かさが欲しいっす(哀) 花より団子・・・華より暖房・・・。

  6. うさぎ Says:

    クリスマスイブ 満月だったんだ 見てなかったワ
    街のあかり 上手に撮れてますね
    さすが東京 ネオンもキラキラ 夜の光景も昼間と違って見えますよね
    よいクリスマスを過ごしてくださいね


コメントを残す

