もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

2007年おおみそか 2007/12/31

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 3:13 PM
 
仕事お休み突入ーバラ
なので、昨夜は「サラリーマンNEO」「プロ野球・戦力外通告 クビを宣告された男達「2007年検定」
テレビで見て、それからダラダラと…ああ、夜更かしのあと、今日はバタバタやることがあって、早起き。。。
 
今年もあと数時間。
いろんなことがあったけれど、まあまあ素敵な1年でした。
 
このブログ来年もテキトーに力を抜きながら(重要!)、続けていきたいです。
世に美味しいものがある限り。私がそれらを美味しいと感じる限り。
食べるものが美味しいのは本当に幸せ。
そして、美味しく感じられる、まわりの全てに感謝。
 
読んで下さっている方へ、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
 
来年もいい年になりますように。
いい1年になるように、自ら努力もしなくてはいけません!
 
ではでは今夜に備えて、私はこれから眠ります夜
起きたら来年…ということにはならないようにしないと~。
 
おやすみなさい。
そしてよいお年を!
 
 
 

13 Responses to “2007年おおみそか”

  1. Misa Says:

    ポルカさん、明けましておめでとうございます☆
    はい!お互い今年も美味しいものをたくさん食べて、幸せを感じましょうね♪
    もぐもぐ…
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

  2. Misa Says:

    MI-YANさん、明けましておめでとうございます☆
    初代スペースは、放置です…(笑) なんだかものすごく重いらしいんです(泣)
    バチャンゲリオンと同意見!うふふ。嬉しいですー♪
    これからも、美味しいモノ、たくさん見つけていきたいと思います(^-^)
    今年もよろしくお願いいたしますー!

  3. Misa Says:

    うさぎさん、明けましておめでとうございます☆
    こちらは天気がいいのですが、風がびゅーびゅーのお正月でした!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
    野球シーズンも楽しみですね♪
     

  4. Misa Says:

    chibitaさん、明けましておめでとうございます☆
    私のほうこそ、今年も色々情報教えてくださいね!お待ちしております(^-^)
    どうぞよろしくお願いいたしますー♪

  5. Misa Says:

    パルーンカテーテルさん、明けましておめでとうございます☆
    コールドストーンクリーマリーは、私も未体験です!冬のアイスは格別だけれど、
    そこに行くまでが…(^-^;
    私も今年こそ、コールドストーン…食べますっ!
    今年もよろしくお願いしますー!

  6. Misa Says:

    mfsocketさん、明けましておめでとうございます☆
    むむむ…フォントがデフォルトのまま!? 今年もトラブルの予感(苦笑)!?
    こちらこそ、色々とお世話になるとおもいますので(予告)、どうぞよろしくお願いいたしますー(^▽^)♪
     

  7. ポルカ Says:

    明けましておめでとうございます。
     
    今年も美味しい物沢山食べましょう。

  8. MI-YAN Says:

    ど~も~、じゃなくって・・・明けましてオメデトウございます~!(祝) 諸事情により、挨拶はほどほどに・・・。
    >このブログ来年もテキトーに力を抜きながら
    結局、初代スペースは廃棄なんですネ・・・(哀)
    >食べるものが美味しいのは本当に幸せ。
    バチャンゲリオンも言ってるYo。「食べ物を美味しいと感じれるのは幸せな事」だって・・・(正)
    Misaさんのブログが初めて遭遇した「食べ物スペース」でしたYo・・・(懐)
    これからも旨そうなネタ、期待しておりますぞ~!(礼)

  9. うさぎ Says:

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくです~~
    寒い年明けでしたねぇ

  10. chibita Says:

    今年もよろしくお願いしまーす!!
    そして、おいしいもの情報、楽しみにしております。
    Misaさんも、よいお年を・・・。

  11. カテーテル8Fr Says:

    きょうは昼ラーメン食べて
    よる、そばを食べました。
    コールドストーンクリーマリーの店に行きかけましたが、寒いということでやめました。
    来年こそは食べるぞ!
     
    どうもありがとうございました。

  12. mfsocket Says:

    あれ、フォントサイズ変えたのに変わってない( ´д`)
    なんてこったい・・orz
     ( 連続投稿申し訳ないです )

  13. mfsocket Says:

    来年もどうぞよろしくお願いします!
     
    そして良いお年を!!
     
     ( 同じ事を書くのもアレでしたのでシンプルに・・ )


コメントを残す

