もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

久しぶりの 2008/02/05

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 7:10 PM
 
今朝、胃が痛くて起きました。
うーむ。
 
ちょっとキモチ悪い…いつものトースト&コーヒー&ヨーグルト&クッキー(食べすぎ)が入らない…
食パン半分かじって、ギブ。
うーむ。
 
だけど仕事を休むわけにはいかん!
 
職場で…お腹痛い…背中と腰が痛い…顔がほてるのに、全身が寒い…何だかイヤーな予感。
うーむ。
 
お昼ごはん、全く受け付けず。喉が渇くので、飲み物ばかり。
 
予定繰り上げて、早めの帰宅。スーパーでスポーツ飲料2リットルを買って帰る。
足取りがふらふら。
う、う、うーむ。。。
 
で、体温を測ってみました。
  IMG_5670
うーむ。
 
 
電子のは誤差があるかしら。
水銀体温計も登場。
  IMG_5672
 
・・・・・。
 
 
もう、こういうのは見たらアウト!一気にキモチが撃沈しおれたバラこれからどんどん上がりそう。
寒いよー。全身が痛いよー。
 
今日はもう寝ます~。
いっぱいもぐもぐネタがあったのからと、PC立ち上げたんですが、体温計見てやられました。
今は食べ物の話題ムリ。。。とほほー。もぐもぐMisaとあろう者が。
 
ここで不安が。
イ、インフルじゃないよね…?
明日朝、熱が下がらないようなら、お医者さんに行かないと…って仕事もNGだし、えーー、金曜日はアキバの会なのに!
ただの風邪でありますように。
 
皆様もお気をつけ下さいませ。
おやすみなさいー夜
 
 
 

10 Responses to “久しぶりの”

  1. Misa Says:

    MI-YANさん、こんばんは☆
    お仕事中というのに、携帯からのカキコをありがとうございますー。
    やはり風邪ネタ多しですか~。今年はいつもよりも寒いですので、体調崩している方が多いのですね。
    ホント、体が資本というのに。。。反省です。
    MI-YANさんも、ゲームで湯冷めなどしないように気をつけてくださいねー(^-^)

  2. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆
    胃も腸もキリキリで、熱で目は回るし、散々な2日間でしたが、何とか治りそうです!
    雪の中、ムリしてお医者さんに行かなくてよかったかも!?
    元気でもぐもぐしているのが私の幸せなので、辛かったです。
    うさぎさんも、どうぞお体には気をつけてくださいね(^-^)

  3. Misa Says:

    chibitaさん、こんばんは☆
    おかげさまでインフルではなかったようです。。。最初38度というのを見て、ぎくーーっとしました。
    私も数年前にかかって、ひどい目にあったので…chibitaさんはおととしかかったのですね。
    今回はインフルまで行かなくても、やっぱり熱で辛かったです。
    ご心配をおかけしました。もう何とか大丈夫だと思います。
    chibitaさんも、どうぞ気をつけてくださいね(^-^)

  4. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆
    発熱があんなに恐ろしいものとは。。。忘れかけたツラさでした。
    何とか復活しつつあります。ありがとうございます。
    Namiさんも体調に気をつけてくださいね(^-^)
    私も今後は用心します。

  5. Misa Says:

    黒い★さん、こんばんは。
    暖かい励ましのお言葉をありがとうございました(T_T)
    何とか復活しつつあります!
    食欲も出てきました!あともう一歩(笑)!
    黒い★さんも体調には気をつけてくださいね。。。

  6. MI-YAN Says:

    ど~も~(拶) 休憩中にこっそりカキコしてるMI-YANデス(礼)…てか、ココでも風邪の猛攻が~(焦) スペース巡回してても、風邪ネタを色んな人が書いておりましたYo~(怖)社会人は身体が資本! 帰宅後は無理せず休息を…と、自分にも言い聞かせてマス(笑)…でもゲームしたい(心)

  7. うさぎ Says:

    大丈夫かな?
    お腹にくるらしいから
    養生してくださいね~
    元気でないと もぐもぐもできないし 早く治してね^^

  8. chibita Says:

    今年の風邪は胃にくるみたいですよ・・・。
    インフルエンザでないといいですね。さすがに、インフルエンザ(おととしかかりました!)
    食欲も落ちました・・・。
    寒い日も続いていますし、ゆっくりと休養して、治してください。

  9. Nami Says:

    大変。こんなに熱があったらツライよね。
    ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

  10. Says:

    こんばんは。
    Misaさん、大変だね!風邪ならいいけど?
    一人じゃ、寂しくて、辛いだろうけど、頑張ってね!
    そばにいて、色々してあげたいけど、無理だからなあ~
    何も出来なくて、悲しいよ~
    早く直して、元気になったくださいよ~
    Misaさんと、おしゃべりできないと、寂しいので。^^
    お大事に~^^


コメントを残す

