もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

復活の予感 2008/02/07

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 7:15 PM
 
2日前、急な発熱でバッタリ倒れこんだ私…
熱はあれ以上上がらなかったので、インフルエンザではないと確信(ほっ)、
雪がちらつく中、病院行ったらもっと具合が悪くなりそう…ということで、
昨日は、一日中お布団と一体化しておりました。
 
ひとりで寝ていると…孤独な気持ちでいっぱい。
情けないし、ツライし、寂しいし、気持ち悪いし・・・しおれたバラ
 
そんな私を支えてくれた、アサヒ飲料 SUPER H2O!!
 
   IMG_5677
 
って、スーパーで安かっただけなのですが。
スポーツドリンクって普段飲まなくて。。。甘いイメージがあったけれど、これはスッキリしていました。
予備も買ったのですが、これを2日間ゴクゴク飲んで、汗かいて、くーくー寝ていたら、
おかげさまで熱も下がりました。
 
まだふらふらしますが、仕事も今日ちゃんとこなしました。
ご心配をおかけしました。
 
明日は今年初のアキバの会!絶対行くーーーっ!
 
本当に前日までピンピンしていたので、最初は具合が悪いということを認めなかった私です(笑)
とにかく急にやってきます。
毎日寒いので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。。。
 
 

12 Responses to “復活の予感”

  1. Misa Says:

    ポルカさん、こんばんは☆
    アキバの会は秋葉原で仲間と集まる会です!私の楽しみのひとつですー(^-^)♪
    毎日寒いですよね。私はだいたい治りましたが、こう寒いと気をつけないと再発しそうで怖いです。
    お子さんも風邪だと、大変ですね。家族の中でぐるぐるしなければいいのですが…
    お大事にしてくださいね。
    ポルカさんもお忙しい時期だと思うので(^-^)
     

  2. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆
    インフルではなくて、本当に良かったです・・・
    アキバの会はおかげさまで無事に参加できました!楽しかったです(^-^)
    まだ寒い日が続くみたいなので、ぶり返さないように気をつけます。
    うさぎさんも、気をつけて下さいね♪

  3. Misa Says:

    ★CHIHIRO★さん、こんばんは☆
    SUPER H2Oには、大変お世話になりました…(苦笑)
    職場の人に、熱にはスポーツドリンク!と言われて、ふらふらになりながら買いに行ったのですが
    大正解でした!
    ★CHIHIRO★さんも気をつけてくださいね。
    アキバの会は秋葉原でやるんですよ~(^-^)♪

  4. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆
    ムリしてはいけない、と、熱が出た翌日はただただじーーーっとしていました。
    まだまだ寒い日が続くので、油断大敵ですが…Namiさんもお気をつけてくださいね。
    ふふふ・・・レポート・・・ものすごい厚着をして、何故だか体温計を写真に撮ったり、
    キーを叩いていた自分を褒めてあげたいですー(笑)
    ただのお馬鹿かも・・・(-_-)

  5. Misa Says:

    黒い★さん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    本当に今回は短い時間で復活できたので、良かったです。
    食欲が無いとき、本当に私は「無」になってしまう感じです(オーバー!?)
    お互いたくさん「もぐもぐ」して、元気いっぱいで過ごしたいですね♪
     

  6. Misa Says:

    chibitaさん、こんばんは☆
    ハイー!何とか復活しました。思っていたよりも早い復活でほっとしています。
    chibitaさんは大丈夫でしょうか。。。ドリンクタイプの葛根湯!? し、知りませんー。
    喉は私も弱いので、今度試してみます。
    お大事にしてくださいね。

  7. ポルカ Says:

    アキバの会????
     
    風邪大変ですね。寒いですよね。
    今日も雪降りましたね。
    ウチも下の子が鼻水ズルズルです。

  8. うさぎ Says:

    インフルエンザでなくてよかったね
    アキバの会行けたのかなあ
    今日は雪だね~ 温かくしてお過ごしください

  9. Chihiro Says:

    よかったですね~!!:D
    SUPER H2Oのおかげかなw
    さすがSUPERだけある(-u-)b☆
    アキバの会?!アキバでやるんですか?w
    楽しんでくださいXD

  10. Nami Says:

    早期の復活、よかったです。(^^)
    でも、まだ本調子じゃないと思うので、無理はしないでくださいね。
    熱が出てもレポートしちゃうMisaさんってすごい! (^^)

  11. Says:

    こんばんは。
    良かったですよ~
    大事に至らなくて!
    元気で、もぐもぐしてるMisaさんが、一番ですから!
    一緒に美味しいもの食べましょうね~^^
    おやすみなさい~

  12. chibita Says:

    復活し始めたようで、良かったですヽ(・∀・)ノ ♪
    私も・・・何となく風邪?という感じですが、葛根湯で喉をうるおして寝てます!
    (ドリンクタイプのやつなんですが、結構いけます。)(笑)


コメントを残す

