もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

追記 2008/02/12

Filed under: 未分類 — Misa @ 10:31 PM
 
本日、名古屋のおみやげを頂いたので、
 
↓の「おみやげ」ブログに追記しましたースマイル
 
 
 

2 Responses to “追記”

  1. Misa Says:

    黒い★さん、コメントありがとうございます(^-^)
    お仕事で色々なところに行かれているのですね!
    ↓でご紹介したのは、全部おみやげで頂いたものですー。
    みなさん、美味しいおみやげを下さるので嬉しいです♪
     
    プロフィールの写真は、時々変えます。今回はちょっと久しぶりですけれど。
    えーっと、この写真…そ、そうです…私本人です…(汗)
     

  2. Says:

    こんばんは~
    自分名古屋は、何回も行ったのですが、これはきずきませんでした~
    ごめんなさい。今回の全てのおみあげって、頂き物だったんですね~
    すっかり、Misaさんが、行って買って来たものと、思い込んでました~
    話変わりますが、プロフィールの写真変えたんですね~
    この美女の方は、ご本人?モデルさん?
    すみません!
    どうも、気になりまして。(ないしょで教えていただけたら)


コメントを残す

