もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

今年も終わりです 2008/12/31

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 12:30 AM
 
今年もいよいよあと一日!
 
今日(12/30)は用事があって上野へ行きました。
で、小腹がすいたので、いつも行っているくるくる寿司へ~。
ここでは回っているお寿司はひとつも取らずに、全部注文して握ってもらいました(笑)
 
     いくらLOVE!もう止まらないよー。
 
 
・いくら×2
・えんがわ×3
・げそ(タレなし)×2
・いかとびこ 軍艦巻き
・いか×2
 
を食べて(いかが大好きなのもバレバレ)、
   
   
 
11枚目は、シメのたまご焼き。おいしかった。
気づくと、回りの誰よりも食べていた気が…(汗)
 
夕方のアメ横は混み混み。でも明日が本番の混み混み!
     
 
明日はお花を買ってー、軽く掃除してー、出かけます。
これが今年最後のブログ。
 
今年はどんな年だったかな。
野球もたくさん観て、仕事もがんばって、ヘルシンキやベガス行って、いろんなところも行って、
いろんな人と話をして、いろんなものを食べました。
いっぱい笑った。
 
さようならもありました。遠くに行ってしまったひと、この世界から去ってしまったひと、
無くしてしまったもの、流した涙。
 
新しいお友だちもたくさん出来ました。
このスペースでも。本当に嬉しい限りです。
 
まわりに感謝の気持ちをこめて。
家族へ、同僚へ、友人へ。今年もありがとうございました。
 
 
来年もまわりの方たちにとって、素晴らしい一年になりますように。
そして私自身、もっともっと素敵な時間を過ごして、色々な意味で成長できる年になりますように。
 
アーンド、いっぱい美味しいもの食べるぞー!
 
みなさま、よいお年を!
 
 
 
 
 
 
沈む夕日が最後に輝くとき
少しまぶしくて、うつむいてみせた
冷たい風が吹く
その風にメッセージを託そう
わたしは元気です
空へ向かって、そのことばを飛ばそう
これからの時間へ 未来の自分へ 
そしてあのひとへ
わたしは元気です
 
 
 
 
 
 
 

27 Responses to “今年も終わりです”

  1. Misa Says:

    みなさまあけましておめでとうございます。コメントをありがとうございました。頂いたことば、とても感謝しております。お返事はこれからみなさまのスペースを訪問させていただきますので、そのときにいたします。ご無礼をお許しくださいませ。今年もどうぞよろしくお願いいたします!Misa

  2. でこ Says:

    あけましておめでとうございます。^。^/遂に、もぐちゃん姿を現す!? もぐもぐ記事は、明るく楽しいブログ。でも、そこに何か隠れている感じもしました。輝く未来を思いつつ、朝日と、人の温かさに包まれながら、目の前の人に伝えて欲しいです。あなたに逢えて良かったと...素敵な もぐちゃんへ。 byでこ

  3. yukipon Says:

    私もいくら大好きです!!生ものは苦手なのに、何故か食べられるんです♪写真のMisaさんステキですよ(*^_^*)今年も仲良くしてくださいませ~☆

  4. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    MIsaさん、あけましておめでとうございます^^.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:(^^)(^^).。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:今年もよろしくお願いします(*^.^*)Misaさんの温かく優しい言葉、とっても素敵です!ひだまりも元気になれます。みなさんも元気になれます^^そして、美味しい話題で体も心も元気になれますよぉ~(*^.^*)ひだまりもMisaさんに負けないように美味しいものをいっぱ~い食べるぞーー!あっ!運動も忘れずに・・・ねっ(^^;(^^;

  5. そうなんさ Says:

    明けましておめでとうです。。。いくら、おいしいですよね。越後の村上は鮭の産地で、鮭料理たくさんありますよ。イヨボヤ会館たる鮭の博物館があったりします。今年も、おいしいもののアップで、現実逃避させてもらいます。コンビニ弁当からの脱却。。。(イメージだけでも)そして、元気に♪

  6. うさぎ Says:

    最後もたくさん食べてる~^^お寿司 おいくらやったの~? 気になるなぁ^^イカがお好きなんですね~明けまして おめでとう こざいます 今年も 宜しく お願いします

  7. omi Says:

    あけまして。。。おめでとうございます!!今年も、よろしくおねがいします(^^)/

  8. ク~ Says:

    いい言葉ですね・・・‘私は元気です’

  9. はるか Says:

     Misaさん~今年も本当に~~~~(;_;)/~~~ 思い返せば。。。Misa さんに、勇気をもらい。。。元気をもらい。。。 Misaさんなくして、、、、今の私はない。。。といっても、過言ではないです(>_<) 本当に、、、ありがとうございました(>_<)(>_<)(>_<) 私にとって、Misaさんは、これからもブログリ-ダ-(ファッションリ-ダ-のような感じなんです。。。) どうか、2009年も、よろしくお願い致します(>_<)(>_<)(>_<) 幸せの多き年になりますように\(^o^)/

  10. くるみ Says:

    あと少しで今年も終わります。おいしそうなおすしで締めですか。明日はまた美味しいものがいっぱいでしょうね。私は穴子、何か、また穴子・・・の口です。でもエンガワもおいしいですね~。来年もいっぱい美味しいもの教えてくださいね。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

  11. Indy Says:

    Misaさん、こんばんは。おいしそうなお寿司・・・一杯食べられて大満足! ですね。^^僕は、ウニ、トロ、エンガワ、イクラなどがスキです。共通するものがいくつかありますね。^^さて、今年も残りあと数時間・・・Misaさんとお友達になれてよかったです。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。m(_ _)m

  12. Hamar Says:

    今年もいっぱいおいしい情報をありがとうございました。来年もいい年でありますように^^

  13. ミッキー・フォール Says:

    こんにちは~!回転寿司で廻るお皿は取らない・・・正解です!。。^^私もイカが大好きなんですよ~♪特に、姿ヤリイカとゲソ(甘ダレなしのワサビたっぷり)がいいんですよね~。。^^20皿はペロッと食べちゃいます。。wwMisaさんも来年はいい年でありますように~♪

  14. mfsocket Says:

    寿司食べたい・・大晦日は寿司にしたい気がしてきましたw去年、今年、ともにお世話になりました!2009年もまた、よろしくお願いします( ´д`)Misaさんのもぐもぐ精神、来年も続けてくださいね~。

  15. ちえみ☆ Says:

    こんにちわ~はい!美味しいもの食べよう(^o^)/来年も美味しい日記よろしくね。楽しみにしています。

  16. カテーテル8Fr Says:

    どうも~、回転すしでは平均6皿のサーモン好きバルーンです。一年間ありがとうございました。また来年もおいしいもの、サプライズ、感動の多き年でありますように。 マイブログ「音楽と旅行と日常とわたし」もお世話になりありがとうございました。来年はもっと つながり を増やしたいなあ と思います。良いお年を。

  17. sakura Says:

    すっごいなぁ~ホントよく食べますよね!とっても得な胃袋です最後の詩もフォトも素敵…Misaさんの素敵さ全開ですね~よいお年を。。。

  18. がじゅまる Says:

    すごい Misaさん でもイカ大好きは私もなんですー(^_^)今年は色んな刺激的な情報有難うございましたすっごく面白かったです来年も更に期待していますまたよろしくお願いいたしますね

  19. たんぽぽ Says:

    平禄寿司ですか?門前仲町にもたしかありますね。1度、入りましたが・・・私も13皿ぐらい食べてしまったりしますよ(笑)私は江東区のスシローによく行きます。今年は途中からでしたが、本当に仲良くしてもらえてありがたく思っています。来年もたくさんおいしいものを食べて、元気でステキはMisaさんであってほしいです(^-^)

  20. abend Says:

    私もいかにいくら大好き!!でも皿の数すごいね~!(笑)今年はお友だちになって下さって、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします♪よいお年を!

  21. Jasmine Says:

    おはようございます。今年は、Misaさんと出逢えて、本当にラッキーな年でした。本当にどうもありがとう。Misaさんのブログやコメントで、クスッと笑ったり、元気をもらえたり。本当に楽しかったです。来年もよろしくお願いします!

  22. やまっち3♪ Says:

    おはよーございます。最後の写真の夕日に照らされた美女は、Misaさん?荒川かな? 隅田川かな?素敵な詩ですねw!良いお年を、お迎え下さい。

  23. 東風便り2 Says:

    相変わらず、凄い食欲!元気な証拠ですね。また、来年も美味しいものいっぱい、楽しみにしています。良いお年を、お迎えください。

  24. h.z.d Says:

    おはよう ございます。本年は スペースを 始めて、Misaさんと 友達に なれて色々 励まして くれたり、私の 部屋にも 遊びに 来て くれたり して大変 嬉しかったです。ありがとう ございます。来年も、Misaさんに とって 良い年で あります ように。もうすぐ、朝食 ( 自炊 ) です、お餅も 追加して。。。

  25. booo Says:

    Misaさん、今年1年、お疲れ様でした!そして、友人になれたこと、とてもうれしかったです。来年も、Misaワールド炸裂してください!& 来年もよろしくお願いします!boooは元気です!

  26. Misa Says:

    omiさんいくら、お好きなのですね~。わたしも止まらないんです。でもこの日はエンガワがおいしくて、いっぱい食べちゃいましたよ。素敵な「返歌」をありがとうございます。すっごく感動です。風を感じることが出来るなら、わたしもomiさんもこの世界でつながっているということですね(^-^)嬉しいです。こちらこそ、来年もどうぞよろしくです!!!!

  27. omi Says:

    イクラ 僕も大好物です!止まらないですよね。イカの刺身、ブリの刺身も大好きです。昇る朝日が最初に輝くとき瞳をとじると 光がまぶたに満ちるおだやかな波がよせるその波に希望のあしたを託そう僕も元気です海にむかって、その心を放とう今までの時間 これからの自分にそして君にあたたかな風が心の窓に吹いてくる来年もよろしくです(^^)/


コメントを残す

