もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

IKEA 新三郷へ! 2009/01/26

Filed under: その他お気に入り — Misa @ 7:39 PM
 
行ってまいりました!
定期的に行っているIKEA ですが、いつもは南船橋駅近くにある船橋店へ行っています。
ここは日本で初めて出来たIKEA です。
ただ、距離的には、新三郷の方が近いかも…と、今回は初!新三郷のIKEAです。
 
IKEA新三郷は、去年の11月にオープンしたばかりです。
混んでいるかなあー。。。と思いながら電車で行ったのですが、途中の「越谷レイクタウン駅」には
これまた最近オープンしたばかりの「イオンレイクタウン」があって、みんなそこで
ぞろぞろ降りていきました。
 
で、新三郷駅を降りると…駅前がらーん!
なんにもない!
何かこれから色々建つ予定みたいな感じなのだけれど、とにかく今は何もない!
 
関東の冬…真っ青な空の下は北風びゅーびゅー…
さーーーむーーーーいーーーーーー。
 
    
そして、遠くには逆光でちょっと暗めだけれど、大きな建物、これがIKEA新三郷
 
建物は駅に近いのですが、入り口はぐるーっと大きく建物を回らなくてはいけません。
建物沿いに歩くと、ビル風のような冷たい風がびゅーーーー。
 
このあたりは、大型SC「ららぽーと」も建設されるようで工事中でした。
これからマンションもたくさん建つみたい。
途中で見かけた住所…         
                        三郷市 新三郷ららシティ二丁目… 
 
どっ、どこの国考え中って感じ…これ、自分の住所書くとき、ちょっと恥ずかしいような気がします。
 
さあ、正面入り口が見えてきましたー!
    
 
風が強くて、旗がバタバタいってます!  
 
で、中に入ってみたのだけれど、驚くほど船橋店と同じつくり
ただし、人はこっちの方が多い!!!!
結構混んでいました。駅は閑散としたけれど、皆さん車でいらっしゃっているようです。
 
それに、私のような冷やかし?のお客さんと言うより、マジ買いに来ている家族連ればっかりでした。
みんなメジャーを持って長さや大きさをはかったりり、メモをしたり、忙しそうです。
 
途中のテキスタイル・コーナー
新作の柄ものがたくさんあって、またまた布が欲しい病になりそうだったけれど、我慢、我慢。
    うちの部屋の仕切りカーテンと同じディスプレイがあって、なんだかくつろいじゃいそう。
 
会計も混んでいて大変でした。
私は結局小物を色々買っちゃいました。 ここに来て手ぶらで帰ることはない…だって欲しくなっちゃう。
お値段見たらなおさら!
 
 
今回買ったもの 
  
 
電気シェード 1290円
  部屋の雰囲気変えようと思って…色んな柄や色があったけれど、北欧ならではのシンプルな柄が
  気に入りました。
 
電気コードセット 700円
  上記、電気シェードの中身。これが安いのかどうかよくわからないけれど、ここで買っておかないと…
 
電球 2P 109円
  上記、電気コードセットにつける電球です。
 
 
ここまでの照明セット、しめて2099円。 大満足。これでお部屋の雰囲気がらりと変わります。
 
 
キッチンロールホルダー 249円
  使っていたのが、吸盤でくっつけるタイプだったのだけれど、壊れてしまって…
  これは、立てても使えるし、フックに引っ掛けることもできるので便利!
 
ゴム手袋 79円
  この間買ってみたら、安い割りに意外としっくりきたので、もうひとつ購入しました。
 
コートハンガー 5つセット 169円
  丸みを帯びた少しがっちり目のハンガーです。
  この時期、少し厚手のものを洗濯して干すとき、針金ハンガーだと重みであとがついてしまうけれど、
  これなら大丈夫。5ピースでこの値段が嬉しい!
 
スパイス瓶 4P  599円
  冷蔵庫には「和風だしのもと」「コンソメのもと」「中華のもと」「タイのAJINOMOTO調味料(チキン風味)」が
  袋でそのまま輪ゴムで留めてあったり、バラバラの入れ物に入っているのですが、ちょうどこのセットは
  4つあって、シンプルな形で使えそう!即買いです。
 
白 ボウル(陶器) 1つ249円 
  この大きさの食器…ちょっとした丼もの、スープやシチュー、煮物などなどめちゃ使えそう!
  IKEAならではのシンプルさとこの値段。私の家の食器は白がベースなので、ちょうどいいです。
 
スウェーデンのポテトチップ サワーオニオン味 150円くらい???
  私のお気に入りのディル風味がなかったので残念。でもサワーオニオンも愛すべきフレーバー。
  プリングルズとどちらが美味しいか!? きっと両方美味しいんだろうな。まだ食べてません~。
 
 
そして、いつもIKEAに行く度に迷っていて買わなかったものを今回購入してみました。
一緒に行ったむーちゃんも購入した、そのブツとは… 
 
  これ。  
 
 
  広げると   
 
              たこの形をした、洗濯ハンガーです!
 
ちゃんと目も付いてます。
それぞれの足に、間隔をあけたピンチが2つ付いています。
靴下とかハンドタオルとかを干すのに重宝していますー。 599円
 
 
久しぶりのIKEAは新店舗の新三郷店でしたが、船橋より近いけれど、コミコミで少々げんなり
回りに何にもないので、レストランやビストロも、すごく混んでいました。
将来ららぽーとが出来たら、ごはんを食べるのにも苦労しなさそうだけれど…
やっぱり船橋のお店の方がいいかな。ただの慣れかな。
でも行ったら行ったで、充分楽しんじゃいましたウインク
 
 
おまけ
 
今回IKEAでもぐもぐネタがなかったので、
週末仕事帰りに思わず立ち寄ったミスタードーナツ(またミスドネタ・・・)
この週末は100円セールをやっていて、もう疲れきった私はふら~っとお店に入って、
「これと、これと、これと…」と気づいたら7個購入。  
 
箱の中
パリパリチョコショコラ×2  エンゼルショコラ、ストロベリーホイップフレンチ、 
エンゼルフレンチ、ココナツチョコレート、D-ポップ 
 
   で、早速夜ごはんのあとに、2点もぐもぐー。
 
 ドーナツ、やっぱり大好きーLOVE 幸せ気分いっぱいの私です。
 
 あ、ちなみに残りは翌日の朝ごはんにぺろり!でした~。
 
 
 

52 Responses to “IKEA 新三郷へ!”

  1. Misa Says:

    ク~さん、こんばんは☆そう!ミスドですよね~。いろんな種類(味だけではなくて、生地も含め)があるし、お値段もお手ごろ、新商品の開発もどんどんしてくれて、ミスドのない生活なんて考えられないです~。わたしも近くにないんですよ~。いつも仕事帰りに途中下車。もしくはお休みの日にわざわざ寄ったり。でも近くにあったら…毎日買ってそう…(汗)

  2. ク~ Says:

    やっぱりドーナッツはミスドだよね~~(^_-)-☆コンビニやスーパーで代用してもなんだか納得いかないもん!近くにあれば・・・(T_T)/~~~

  3. Misa Says:

    tsuruさん、こんばんは☆なんだか照れてしまいましたよ~(*^-^*)もぐもぐのことなら、何でもご報告します!そのほかのことは…時々ご報告します(笑)tsuruさんはどうしているかなあ。セールで何か買いましたか?美容院行きましたか?海、見てますか??tsuruさん節が聞きたくなってきましたよ。

  4. Misa Says:

    バルーンカテーテルさん、こんばんは☆そか!バルーンカテーテルさんも買われてましたよね!? ワニのお人形とかと一緒に…緑でしたっけ?私が行ったときはほとんど青でしたが、緑が2個だけあったので、緑にしました(^-^)下着干すのにちょうどイイと思いながら、何となくこのハンガーだと恥ずかしくって(自分でもなぜだかよくわからない)…もっぱらストッキングとかタイツとか靴下とかを干してます。ハンガー、白は無かったなあー。見落としてたかな???

  5. Misa Says:

    sakuraさん安いですよね。IKEA。却って他のお店ってどうしてあんなに高いんだろうって思ったりもしますよね…そうそう、デザインのよさと値段の安さ。他に何を望むと!? もう充分ですよね~。新三郷、閑散という言葉がぴったりです。きっともう少し経てばにぎやかになるようなんだけれど、ららシティって…(汗) 考えたひと、本当にイイと思ってつけたのかなあ???ミスドはお腹がすいていれば、一度に7つ食べられます…多分…(笑)

  6. Says:

    んんん・・・なんか!ここは彼女みたいwwwなんでも報告してくれる彼女。それがまたかーいいねみんなに可愛がられてると思うとちょっぴりジェラるwwwうっそぉ~楽しいねw

  7. カテーテル8Fr Says:

    お~タコのハンガー。うちの奥さんがパンティを干してます(笑)。 わたしも 昨年 初IKEAに行ったとき、購入たのです(笑)。気に入ってます。ハンガーも買いましたよ。ホワイトのほう。

  8. sakura Says:

    IKEAってどうしてこんなに安いんだろっていつも思います。そのからくりを教えてくれる人誰かいないかなぁ…デザインが可愛くて安いなら売れないわけがない!それにしても街が閑散として寒そう。。画像からでも十分寒さが伝わってきますよ~それに住所がららシティだなんてちょっと恥ずかしいよねここに住むのはやだな~Misaさん同様住所書くのが恥ずかしいよおっ!ミスドネタですないつもながら7つを2日間で完食とは恐れ入りました

  9. Misa Says:

    Indyさん再コメありがとうございます~。カタログ見てくださったのですね!やっぱり今は通販していないんですね。いえいえ、私も実はちゃんと知りませんでした。電車で40分だと、お休みのときに今度ご家族とぜひ!カタログよりも、妄想がふくらみます~(^-^)私なんて考え事しながら歩くので(買う、買わないは別で)、IKEA出るときには、考えすぎでふらふらしてます(笑)

  10. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆電気はちょうど変えようと思っていたので、気に入ったものが見つかってよかったです。セットにしても、普通の家具屋さんや電気屋さんで買うよりお買い得でした♪自分の部屋にいる時間を大事にしたいので、色々工夫しています(^-^)そうそう、この住所は自分の住所だったら…と思うと、ちょっと…ですよネ。ドーナツは三食続いても大丈夫です(^-^)v むしろ大歓迎!?

  11. Misa Says:

    ひだまりさん、こんばんは☆IKEAではいつも時間を忘れて、あっちへうろうろ、こっちへうろうろしてしまいます。たこのハンガー、とても気に入っているし、便利なので大活躍しています。ベランダに干すとき、たこがクルクル回って見ていてニコニコしちゃいます(^-^)えーと、今朝はトーストにピーナツバターと、ホイップクリームでした~。えっ、ひだまりさんのお休みの日のメニューの参考に!?こ、これは責任重大…栄養バランスの整った、ステキごはんをレポートしなくちゃ…と言っても、なかなか…(汗)ごめんなさいー!ひだまりさんも、ゆっくり休んで素敵な明日を迎えてくださいネ。おやすみなさい~☆

  12. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆ミスド、毎週のように買っています…冬の間は特に。夏になると暑すぎてちょっとドーナツ気分ではなくなって、アイスへ転向します(^-^)たこのハンガー、緑と青しかなくて、緑があと数個だったので、緑にしちゃいました(^▽^)

  13. Misa Says:

    東風便りさん、こんばんは☆新三郷は11月に出来たばかりの新しいIKEAです♪中に入ると、船橋のお店とほとんど同じつくりでした!広かったけれど、船橋感覚で歩いたので、見やすかったです…ただ、人が多すぎです…船橋の方がすいていていいかもしれません。私もこういう雑貨類見ているだけで楽しくて、時間を忘れてしまいます(^-^)♪

  14. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆キースさん、この間は新三郷のIKEAに行かれたのですね!アクアビット売ってました!あ、これキースさんが買ったやつだ!と、チェックしましたよ~。そうそう、北欧の冬は長いし、昼の時間が短いので、家の中で過ごす時間がとても多いそうですよ。家もアメリカのように広くないので、家具もあまり大きくなくて日本人の生活にも合うそうです。デザインは形や色が変わっているものが多くて、見ているだけで刺激になります。ららシティの「らら」は、三井不動産が展開しているSC「ららぽーと」系の「らら」なのだけれど、いやー、この住所はどうでしょう!? 書くのが大変そうですよね。。。

  15. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆IKEAはスウェーデンの家具屋さんですが、小物もたくさんあって見ているだけで面白いんです。内容はホームセンターと同じ感じで、デザインがちょっと変わっているものが多いです(^-^)家具も小さなテーブルだと2980円、とか、日本の家具屋さんよりもだいぶ安いんですよ~♪このハンガーだって、激安です♪ただ、そのぶん配送料が高いです。車を持っているひとはいいのだけれど、私のように電車で来るひとは、小物中心のお買い物です。電気シェード、点灯した写真、今度撮ってみますネ!上手く撮れるかな(^-^)

  16. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆た~くさん買っちゃいました~。えっ、くるみさんちはカエルのハンガー!? どっ、どんなの~??みどり色かなあ。布、覚えていてくださいましたか(^-^) 他にもたくさん新作の布が出ていて、うわー!と興奮してしまいました。ハンガーは、長袖を干すのにちょうどいいです。小さいハンガーだとちょっと乾きにくいですよね~。このギザギザも使えそうですよネ。隣の駅にはイオンの大型SCがあるのに、ここにもまたまたららぽーとが建設中で…マンションもどんどん建っています。こんなにたくさんSCが出来て、お客さん集まるのかなあーと思ったりしているのですが…どうかなあ…

  17. Misa Says:

    ぷちぷちPさん、こんばんは☆たこのハンガーは、最初は見た目で選びましたが、思っていたよりも実用的でした(笑)ぷちぷちPさん、スタイル良さそうなのに!私もお正月に大きくなった分、何とかしたいんですけれど…思っているだけで…(^-^;

  18. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆IKEA見ているだけでも楽しいですよね。ついつい、いつも何か買ってしまいます(^-^)車を持っていないので、家具はなかなか手を出しませんが、雑貨はどうしても買いやすくて!ミスド、おうちの近くにあるなんて、羨ましい!私は職場からの帰りに途中下車して買ってます。それか、休みの日に出先で…。うーん、また食べたくなってきました!

  19. Misa Says:

    がじゅまるさん、こんばんは☆IKEAはスウェーデンのインテリアショップで、家具はもちろんなのですが、小物類もとても充実しています。例えば、シーツやまくらなどの寝具、照明、ポプリやキャンドル、カーテン、カーペット、グリーンや、ペットもの、さまざまなデザインの布、収納、キッチン用品はお皿、おなべ、カテラリー、包丁…家の中のものが全て揃うような感じで、とっても安いんです!見ているだけでも楽しいです。食料品は、スウェーデンの食べ物が売っています。お酒、ジャム、チーズ、ジュース、お菓子類、冷凍のパンやミートボールなどなど…食べたことのない味がたくさんあります(^-^)がじゅまるさんが日用雑貨がお好きなら、広いスペースにはカフェやレストランもあるので、きっと一日いても飽きないかも…!

  20. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆だんだん増えてきました…IKEAグッズが…(^-^)でも、そうなんです、便利なのものが多くて、使っていて楽しいです。太陽の光が強くて、洗濯ばさみがバキバキ!?以前、車の防塩対策をしていらっしゃると聞いたときも驚いたのですが、そういうこともあるのですね(@@) びっくりしました!いつかNamiさんにたこのハンガー、プレゼントします!お約束しますよ~♪

  21. Misa Says:

    白い花さん、こんばんは☆たこのハンガーは、大きく広がるし、ピンチも一つの足に2つ付いているので、結構使えます!緑っていうのが面白いですよね。他にも青がありましたよ(^-^)そうですか…甘いもの控えられているのですね。そんなときにこんな写真お見せしてしまって…(>_<)私も自分の健康管理をきちんとしないといけないですよね。欲望のままでは何ごともダメですもんね…(汗)

  22. Misa Says:

    Jasmineさん、こんばんは☆新三郷行きました!どんなだか見てみようと思って…でも船橋のお店と一緒でした(笑) 今は混んでいるので次回は船橋に行くと思います。以前Jasmineさんがおっしゃってましたもんね、三井不動産系ですよ、って。なので、この住所を見て「あー、住所まで…」とある意味感慨深くなりました(^-^;私もJasmineさんのIKEAネタをみて、むずむずしちゃいます~。お互い触発されてたりしますよね(笑)また行かれたら、ぜひレポートしてください~!

  23. Indy Says:

    Misaさん、こんばんは。改めて、カタログ見たら、IKEAの通販はしてませんでしたね。^^失礼しましたぁ~。m(_ _)m近くと言えば、船橋店が近いかな・・・電車で40分前後・・・くらいです。カタログによると三郷店は、11月オープンとなってますね。^^これ見てると、「今度はこんなのにしようか・・・」、「あれのかわりに、これがいい・・・」などと妄想ばかり。(笑)

  24. Misa Says:

    omiさん、こかばんは☆IKEAこれからどんどん増えていくかな…見ていて楽しい場所なんです♪たこのハンガー、大活躍しています(^-^)裏日本…!すっ、すごい表現ですが、おひさまのない寒い冬のイメージにはピッタリなのかな。早く春になって暖かな陽射しにomiさんがぬくぬくする日が来るといいですね(^▽^)部屋の模様替え…というか、ただ単に新しいモノを買っただけですが、ちょっとした気分転換になります♪omiさんはお忙しそうなので、なかなか難しそうだけれど、これまた季節が変わったときに、何か変えてみるのもいいかもしれませんね♪もちろん、omiさんの所にもどんどん遊びに行きますよ~!

  25. Misa Says:

    ニコラスさん、こんばんは☆ホント、この住所を書くのにどれだけ労力が…多分、私とは感性が違う方が考えられたのだと思います~(笑)(考えたひと、ごめんなさい。でも決して否定しているわけでは…(汗))

  26. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆新三郷、ありました!武蔵野線、初めて乗りました…私も今まで三郷駅と一緒になっていました!つくばエクスプレスには「三郷中央」があって、ビミョーにそれぞれ違う場所のようです。ここに行くと、ついつい何か買いたくなっちゃう、悪魔のお店です(笑)ポテチはまだ食べてないんですけど、サワーオニオンですもん!悪魔系ですね(^-^)うっ・・・Richardのお腹になる日も近いか!? そのときはヤケっぱちで、レポートすることをお約束します!

  27. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆お隣の「三郷駅」のことですね!私も友だちが住んでいるので、上下のホームがものすごーーーーく離れているって聞いたことがあります。でもこの住所はナイですよね~。書くのも面倒・・・(笑)たこハンガー、そうなんです、8本足なんですよ。色は緑と青しか無かったです~。もしかしたら赤って日本人の感覚なのかもしれませんね。

  28. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆IKEA、時々行くともう夢中になっちゃいます~。ミスド、時々品揃えが「え…?」っていうときありますよね。でも、そのまま帰るとやっぱり何か食べたい…と思っちゃうこと多々ございます(笑)色々新しい味が出ているので、お気に入りがあったらぜひ教えてくださいネ。

  29. Misa Says:

    Indyさん、こんばんは☆IKEAはいつだったかなあー、3年くらい前に日本に展開を始めたスウェーデンのインテリアのお店です。今では国内にいくつかあるけれど、Indyさんのご自宅はきっとどこかのお店に近いところなんですね!いいなあ。でも、ちょっと調べてみたら、現在IKEA直販の通信販売は行われていないようです。もしかしたら、Indyさんのお近くのお店はまた別のインテリアショップなのかもしれないですね。でも私はインテリアショップを見るのが好きなので、どちらにしても羨ましいです。うちの近くにはないですもん…(>_<)そうです、眺めているだけで楽しいんですよね。色々考えて、頭の中で模様替えを妄想…(笑) IKEAはデザインが面白いものが多いので、Indyさんも機会があればぜひ、ご家族で行ってみてくださいネ。 三郷は、ニャンタマ県…?? ええ、確かに「玉」が付きますネ。・・・の三郷でーす♪

  30. Misa Says:

    h.z.dさん、こんばんは☆たこのハンガー、確かに色が変わってますよね…IKEAはスウェーデンのインテリアショップなので、色使いが日本のものとちょっと違うところがあります。ちなみに商品には「Design and Quolity IKEA of Sweden/ Made in Taiwan」と書いてありました~!

  31. Misa Says:

    ♪やまっち3♪さん、こんばんは☆たこハンガーは、緑と青しか無かったんですよ…(T_T)いかハンガーの方が、いっぱい干せそうですネ。カエルハンガーは…うーん…あんまり干せないかなあ~。。。

  32. うさぎ Says:

    かわいいランプ、ハンガーやねお部屋の雰囲気も可愛くなるでしょうね~面白い地名のところやね 自分の住所にはしたくないようなだけど^^夜と朝にドーナツ w( ̄o ̄)w オオー!~

  33. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    Misa さん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 楽しいお買い物ができて、よかったですねっ^^たこさんのハンガー、お部屋のインテリアにもなるし、とっても可愛いから、お洗濯を干す時もルンルン♪になっちゃいますねっ(*^.^*)あ~~、もしかして今朝もミスドかな。。。最近はMisa さんのところを覗いては、ひだまりのお休みの日のメニューを考えていますよ。カップ麺も体験しちゃいましたよ~~~。ミスドも日曜日、友達と一緒に行ってきましたよん。Misaさん、今日も美味しい一日を過ごして下さいねっヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

  34. たんぽぽ Says:

    ミスド、おいしそうです~洗濯ハンガー、かわいいですね!色が赤なら、もっと「たこ」みたいですね♪

  35. 東風便り2 Says:

    こんばんは、たくさん買いましたね~。IKEAの新しいところですね。すごく広いんでしょうね。まぁIKEAはどこも広いのでしょうけど。どこに何があるか、分かっちゃえばいいんでしょうけど、慣れるまではキョロキョロしちゃいそうですね。(0^ー^0) こうゆうグッズは見てるだけでも楽しそうです。

  36. キース Says:

    いー、イケア!ここに行って来たよー。もうアクアビット飲み干しちゃったからまた買いに行こうかなー。このなんともいえない色合いがいいよね!北欧の人たちって、家で過ごすことが多いって聞いたよ。だから、インテリアが素敵なのかなー?ららシティの”らら”って何なんだろうねー?もぐもぐもご馳走さまー。

  37. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!IKEAってホーム家具屋さんなのですね!・・・知りませんでした。。^^;こちらにもホームセンターならありますが、全然違いますネ。。!電気シェード、可愛いです! 今度、点灯した写真もお願いしますね~~♪スウェーデン製家具はムリですが、ポテトチップスなら私でも買えそうです!^^

  38. くるみ Says:

    た~くさん買いましたね~たこさんの物干し、キュート!(私のはカエルです)Misaさんが以前買われたのと同じ布ですねー、赤が印象的です。赤いハンガーもよさそうですね、スカートとかが掛けられるキザミがついてるのもいいです。このあたりにららぽーとも出来るんですか?これからは段々、郊外型のお店が増えるんでしょうね~。

  39. ぷち Says:

    たこのハンガーかわいいですね・・(^-^)ドーナツ食べたいな~・・これ以上太れないからダメだけど。。。

  40. ちえみ☆ Says:

    こんにちわ~IKEA凄いね~~~~~~~(^o^)/雑貨、楽しそうね。見るの大好きです(*^^)v見ると買いたくなるけどね。。。ミスド美味しいよね。家の近くにあるんで、ついつい買ってしまいます^^;

  41. がじゅまる Says:

    IKEAいいですねー こちらにもできないかなーできたら絶対行ってみたいです 服とかにはあまり興味がないですが日用雑貨にはめっちゃ興味津々 そこって食料品はうっていないのでしょうか?スーパーとは違うのですか?

  42. Nami Says:

    Misaさんのお部屋に、またおしゃれで便利なものが増えましたネ。(^^)タコのハンガーかわいい! こちら太陽光が強烈で、洗濯ばさみがバキバキ折れます。洗濯ハンガーがボロボロになってしまった~。(・・;) タコのハンガーがほしいな~♪ 

  43. 白い花 Says:

    たこの洗濯ハンガー、色が鮮やかだし、楽しいですね。最後のドーナツ、やっぱりね!私は血液検査で、糖尿が出ていましたので、このところ甘いものは控えています。こんなにたくさん、羨ましい!

  44. Jasmine Says:

    おお、新三郷店行かれたんですね!それにしてもすごい町名ですね。新三郷ららシティ二丁目!三井不動産の息のかかった地域だと言うことが良く分かりますね^^;それにしても、お買いあげの品々を眺めていたら・・・むずむず。また行きたくなってきましたよ~^^!ゴム手袋、まさに私のキッチンでもぶら下がってますよ~^^♪

  45. omi Says:

    おはようです☆IKEAこっちには、ないんです。結構買い物しましたね~!たこのハンガー かっわいいですね!そちらも寒そうですけど、晴れていていいですね!こちらは寒くて、しかも太陽の光がない。。。裏日本って感じです。部屋の模様替え!素敵ですね。僕は、残念ながら、なかなかそこまで手がまわりません。。。短めのコメですが、僕のほうにもコメしたので、また覗いてくださいね(^^)♪

  46. ニコラス Says:

    住所 大変そう 誰が考えるのだろう!暇な人が考えたのでしょね?(w

  47. booo Says:

    新三郷駅ってあったんですね。。。知らなかった。。地元の人ごめんなさい。。。(;^_^A冷やかしのわりには、しっかり買い物してきましたね!しかもポテチまで!(^^)。。。味が気になる。で、最後はやっぱり、、ですね!そのうちRichard(でしたっけ?)のお腹になったらちゃんとこの場でレポートしてください!

  48. あまえび! Says:

    むかしそちらの方に友人が住んでいて、新三郷はたまに電車で通ったんだけど、上下線のホームが離れていてなんか面白いところだなぁ…と思っていたら、住所まで面白かったとは(笑)たこ足ハンガー、ちゃんと足が8本ですね。どうせなら、赤くしてほしかったけど(笑)

  49. abend Says:

    こんばんは~IKEA 最近行ってないな~^^昨日ミスドのドーナッツ買いたかったのだけど品揃えが悪くてそのまんま帰ってきました。今みたらおいしそう^^食べたい。明日でも買ってこようかな~(笑)

  50. Indy Says:

    Misaさん、こんばんは。IKEAって、たしか比較的最近のお店だよね・・・いつだったか、ポストにカタログが入っていましたよ。まだとっておいてあるけど、通販もしてるみたい?はやのイメージを変えたいときは、カタログ見ながらあれと、これと・・・なんて考えています。(考えてるだけなんですけどね・・・^^;)タコの洗濯ハンガー面白い。実用性はともかく、こんなのが部屋にあると洗濯も楽しいね。^^ところで、三郷ってニャンタマ県の三郷ですかいな・・・?

  51. h.z.d Says:

    こんばんは。たこの ハンガー、実用的 ですね。私の 物は、普通の 各、足に 1つの タイプ です。下の方と 同じく、色が ミスマッチ ??ところで、これって 日本製ですか ?

  52. やまっち3♪ Says:

    毎度、こんばんは!たこハンガー、緑なのかあ~…。たこハンガー=赤、いかハンガー=茶、蛙ハンガー=緑 なら、納得なんですがw…。


コメントを残す

