もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

アキバの会!「地中海厨房 J’s Table」 2009/03/25

Filed under: グルメ — Misa @ 11:32 PM
 
いやーーーー、昨日のWBCの優勝、本当~に嬉しかったー!
   
わたしの携帯に付いてるボロボロの「ジャパン キティ」(右打ち)も大喜び(・・・と思う。)
 
もう職場でワンセグ見てましたから!
ダルが同点に打たれたときはどうしようかと思ったけれど。
もう今回のWBCについて語り始めたら、止まらないので辞めておきます。
と言いつつも。
松阪がMVPだけれど、岩隈・・・勝ちはなかったけれど、見事だった!
ただ、ただ、わたくし的MVPはやっぱり川﨑むねりんかと。
北京のときから…今回だってスタメンじゃなくても、外野手のキャッチボールやベンチからの声出し、
昨日は代打で初球ファールフライでしたが、打っても走ってもよしの素晴らしい選手だと思います。
 
あ、それから内川とか、青木くん(なぜか「くん」付け)とか、いやいや稲葉とか・・・
杉内のリリーフもビシッと決めてたし、村田もね~、中島も髪の毛さっぱりしてたし(関係ない?)、
片岡もよく頑張ったー!
うーん、やっぱりきりがない。
みんなが一丸となって勝ち取った連覇!本当におめでとうー。
 
 
で、昨晩は恒例のアキバの会
 
注:アキバの会…固定メンバー6名(変動有り)で、秋葉原で集まって、わいわいする会です。 
数ヶ月に一度開催されます。 
 
 
その前に、銀座でNっちとちょいと会ったのだけれど、
   
 
もみくちゃにされながらも、Nっちが勝ち取った「号外」、写真撮らさせていただきました写真
 
 
さて、今回のアキバの会は、ビルがばんばん建っている秋葉原の再開発エリアの一角。
Yちゃんセレクト 地中海厨房 J’s Tableで行なわれました。
 
 
上質な素材と空間を捧げるシーフードダイニング。 
貿易商であるホセ(Jose)は日本の自然・文化・人・風土に魅かれ自分の邸宅を構えた。 
邸宅が完成したホセは毎夜毎夜、日本人との交流を深めるため、故郷の料理でもてなす 
食事会を催していた。(HPより) 
 
 
Jって、誰??・・・ってちょっと思ってたんだけど、こんな裏ストーリーがあったとはびっくり
今知りました(笑)
 
 
 
席だけ予約で個室を準備してもらいました。
この日のスペシャルメニューがローストビーフ
通常980円が400円!なので、とりあえず2皿オーダー。
 
      
柔らかくって、とろとろで、すごーく美味しい。で、追加でまたまた2皿頼んじゃいました。
 
 
あとは、このお店名物、蒸し海老バケツ盛りと、海老フライバケツ盛り(各半ダース)  
蒸し海老(700円)は、スイートチリソースとマヨネーズを混ぜたディップで頂きました。
 
      バケツの中は熱された石が入っていて、温かさを保っています。
 
 
 
海老フライは、小ぶりの海老だけど、さっくり揚がっていました。
    しっぽまで食べちゃった。800円
 
 
    
   
カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ) 600円  バジルが効いてる!
 
 
    
ロメインレタスの焼きシーザーサラダ 650円  半熟たまごがとろーん。
 
  
   
イカ墨パエリア 1400円  真っ黒だけど、いい香り!
 
 
   
ローマ風イカリングフライ 580円  ふつーに美味しかったです。
 
 
    
本日のビザ マルゲリータ 1380円  これはすごーく美味しかった!
                          生地がぱりぱりで、しかももっちりっぽい!
 
 
   
旬の野菜のホットサラダ 950円  おしゃれーです。白い丸いのは山いもです。
 
 
 
・・・ともぐもぐ頂きながら、そりゃーもう大盛り上がりでした女の子女の子女の子女の子女の子女の子
 
 
 
最近のダイニングって、デザートも充実LOVE
 
   
私は本日のアイス、ダブルベリーのシャーベット。 550円
 
他のひとはクリームブリュレとか季節のゼリーを頼んだり。
 
ここのお店は食器が凝っていて、見ていて楽しかった。
変わったかたちのお皿とか、デザートにしてもスプーンがそれぞれのメニューで少しずつ違っていたり。
店員さんも丁寧でした。
担当制だったし、最後に挨拶もしてくれるんです。
と思ったら、しっかりサービス料10%取られてました。。。
美味しかったからいいか!
 
 
で、実はわたくし、先週お誕生日誕生日でしたので、みなさんからプレゼントも頂きました。
 
    どうもありがとうー!
 
次回は、アキバの会と言いつつも、神保町のとあるお店が候補にあがっています。
楽しみ!またもりあがろうねー!!!
 
 
 

49 Responses to “アキバの会!「地中海厨房 J’s Table」”

  1. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます!すっごく嬉しいです!!!!小さくてもたくさんの幸せを、いつも見つけて行きたいなあと思っています(^^)はるかさんもそういう毎日を過ごせますように♪

  2. はるか Says:

    遅ばせながら~~~お誕生日おめでとうございます~~~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 今年も~ますます~ステキなMisaさんにとって、たくさんの幸せが訪れますように~~祈っています~~\(^o^)/ お写真~~とっても~ステキです~~♪♪♪ 

  3. Misa Says:

    キースさん、こんにちは!お祝いの言葉をありがとうこざいますー!海をイメージしたお料理が多かったので、シーフードもたくさん頂きました。あ、お肉も美味しかったですー。イカ墨のパエリアは、思っていたより生臭さはなくて、美味しかったですよ♪サムライジャパン、わたしもありがとう!を言いたいです(^-^)

  4. Misa Says:

    Indyさん、こんにちは!コメ返の順番がおかしくなってしまって申し訳ありません(汗)!そしてお祝いの言葉をありかとうございます~。えっ、この日秋葉原にいらっしゃったんですか!?時間がずれたけれど、ニアミスでしたね♪テレビの前でたくさんの人たちがWBCを観戦していたのですねー。わたしは9回裏から見ていたのですが、ワンセグだったので画面が小さくて、空振りなのか、ボールが当たっているのかも見えず、打順もわからず、もうヤキモキしてうんうん唸っていました。本当に選手の方々、お疲れ様でした。一言では表せないくらい大変だったと思うけれど、もう開幕だし体調に気をつけてもらいたいですね!アキバの会は、その名の通り秋葉原周辺でひたすら食べる!の会なのですが、今度は神保町なので…番外編みたいになるかな?(^▽^)何だかとってもオススメのお店があるようなので…楽しみですー。

  5. Misa Says:

    バルーンカテーテルさん、こんにちは!お祝いの言葉をありがとうございます。あの内野選手ならではの、レフト、ショートバウンドの補給、かっこよかったですね!村田がVを見ながら「うーん、いいアゴだ」と言っていました(笑)WBCですっかり人気モノになって、ブログも始まったようです!開幕4番不在の横浜で、活躍してほしいですネ♪

  6. Misa Says:

    ♪やまっち3♪さん、こんにちは!マスターは青木くん…わたしは個人的に好きです(笑)バッターボックスでのあの構え!いいですよね~。守備もいいし、足も速いし、見ていて唸っちゃいます。うーん、うーん。エビ・・・種類なんだろ? 小ぶりのエビだったけれど…蒸しもフライもカラごと食べちゃいました(^-^)

  7. Misa Says:

    白い花さん、こんにちは!短期決戦だと、必ずしも強いチームが優勝するというわけではないけれど、日本チームよくやりました!明るいニュースで、日本全体も元気になるといいですね♪いやいや、これは6人で4皿ですよ~(汗)通常の半額以下だったので、余計美味しく感じました(笑)みんなで食べるお料理、デザートも充実しているし、メニューを見て選ぶのも楽しい瞬間です(^-^)あんまり値段が張るとみんなこなくなっちゃうから、経営側は大変だと思うけれど、利用する方は嬉しいですよね。ただ、やっぱり高いところは高いです…わたしは行けないけど(^-^;

  8. Misa Says:

    Namiさん、こんにちは!お祝いの言葉をありがとうございます♪WBCの優勝があったから、お料理ももっと美味しく感じましたよ~。みんなとは久しぶりに会ったので、話も尽きず楽しいひとときでした。新しい歳、素敵な一年になるように、わたしもがんばります!

  9. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんにちは!お祝いの言葉をありがとうございました♪秋葉原の駅の周辺は何だかしらない間にどんどん新しいビルが建っていて、お店もたくさんあるので、アキバの会の開催場所はいつも新しいところを開拓しています。ここのローストビーフはとってもとろとろで美味しかったですよ!焼き上がりの時間が決まっていて、いつでもあるわけではないので、たくさん食べられてラッキーでした(^-^)

  10. Misa Says:

    まんぞうさん、こんにちは!いらしていただいてありがとうございます♪そして、お祝いの言葉も嬉しいです(^▽^)こちらこそ、よろしくお願いします~!!!

  11. Misa Says:

    Natalieさん、こんにちは!Natalieさんのブログもおなかいっぱーいになりますよ~。か、カロリー…あんまり考えないようにしてます。いや、でも考えないと・・・いけませんね~(汗)

  12. Misa Says:

    ちえみさん、こんにちは!はい、たーくさん元気をもらいましたよ~♪お祝いの言葉をありがとうございます!素敵な一年にしたいです(^-^)アキバの会は、みんな食に走るので、たーくさん食べるんです。サムライジャパンの優勝も決まって、この日は更にご機嫌な会になりましたよ(^▽^)

  13. Misa Says:

    boooさん、こんにちは!ジャパンキティはピッチャーVer.もあるんですよ~。北京オリンピックの前に買ったので、ヘルメットの後ろの日の丸がはげかかっています~。お祝いの言葉をありがとうございました!そうなんですよ~、もうこの日はうきうきだったし、美味しいもの食べて、げらげら笑って、プレゼントいただいて、本当に素敵な一日でした♪アキバの会…それだけ聞くとちょっと怪しいですね(汗)でも全員紙袋もって、一眼レフを首から提げているんですよ…いやっ、冗談です!ワイワイとモグモグが果てしなく続くアキバの会なんですー。岡田ジャパン…昨日1-0でしたね。シュンスケ、と聞くとわたし的には渡辺俊介なのですが…あ、これまた関係ない話を…(汗)お茶濁すだなんてとんでもない!boooさんの枝葉に分かれる?お話大好きですー(^▽^)♪

  14. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆ややややややっぱり~!? わたしもやめておきました・・・(笑)お祝いの言葉をありがとうございますー!首に巻くものが大好きなので、ストールは大活躍しそうです!ローストビーフはとろとろで美味しかったです。脂ものっていましたよ♪ダイニングとか居酒屋さんって、最近デザートも充実しているので、メニューを見るのも楽しみです。そうなのー。10%って結構いいお値段になりますよね。後でレシート見て知りました。どこかに小さい字で書いてあったんだろうけれど。。。チップ制ならともかく、わたしもそのための挨拶だったら、何だか複雑。。。

  15. Misa Says:

    h.z.dさん、こんばんは☆バケツ盛り、ここの名物らしくて、蒸し海老もフライも両方頼みましたよ(^-^)ホットサラダは想像していたのと全然違うものでしたー。何のイメージかなあー、そういうことを考えたり、見た目が楽しいお料理って、いいですよね♪そうそう!食後のデザートは必須ですよ~。甘いもの食べないと、ねっ(^▽^)!!

  16. Misa Says:

    Chiekoさん、こんばんは☆もう開幕ですもんね、選手のみなさん本当にお疲れ様ですー。空港はすごかったですね。それだけみんな注目していたのでしょうね。優勝して本当に良かった!ローストビーフ、安くなっていたのでいっぱい頼んじゃいましたよー。わたしもアイスのバケツ盛りがいいなあ~(^▽^)

  17. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆ありがとうございます♪すっごいカワイイ絵文字ですー!「祝勝利」もっ!かわいいー♪♪♪前回のWBCは、まさに誕生日に優勝したので(現地時間)、また次回もプレゼントに優勝がいいなあー。アキバの会、本当にいっつもげらげら笑って、楽しい時間なんですよー。バケツに入っているのってアイディアですよね。それだけで、美味しそうですもんね(^-^)

  18. Misa Says:

    ひだまりさん、こんばんは☆ありがとうございますー!!!そうですね、健康第一♪ がんばりますー。まわりのひとたちにとっても恵まれているわたし、みんなに愛を返したいな♪ひだまりさんみたいに(^-^)WBC、本当によかったですー。もうこの一週間ははらはらの毎日でした…ようやくゆっくり過ごしています。号外は写真に撮れてラッキーでした!ひだまりさんもサッカーのもっていらっしゃるのですね~。大切にしてくださいね♪ここのピザ、すごーく美味しかったです!また食べたいなあ~!

  19. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆ほんと、楽天のピッチャーお二人は大活躍でしたね!ダル対岩隈の開幕も楽しみです♪優勝後の祝勝会のときのまーくん見ましたか~?この日のアキバの会は、わたしはとにかくもうご機嫌でご機嫌で、ホント、日本の景気もどんどん上向きになればいいのになあ~(^-^)

  20. Misa Says:

    天猫さん、こんばんは☆天猫さんがお好きなお料理、ずらーっと並んじゃいましたか(^-^)いろんなお店がたくさんあるので、知らないところがたくさんあります。私も都内に苦手なエリアもあります~。渋谷とか新宿東口とか(苦笑)お祝いをありがとうございます!私もストール大好きなので、コレクションが増えて嬉しいですー。富澤商店の記事、拝見しましたよ~!また美味しいお料理を作られたら、ぜひ紹介してくださいね♪

  21. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆もうね・・野球の話をしたらきりがないんだけれど(笑)でもおっしゃるとおり、暗いニュースが続く中、こんなにみんなが歓喜の表情になるニュース、本当に嬉しいですよね!韓国メディアの日本批判は、いっつもいっつもなんだけれど…そんなに揚げ足とらなくても…って思っちゃう。アキバの会は、みんなあまり飲まないので、いつも食に走ります。そうそう、バケツの盛り付け、面白いですよねっ。神保町もたくさんお店があって、歩いているだけで楽しいですよね。メンバーおすすめのお店らしいので、次回楽しみです。お祝いの言葉をありがとうございます♪いえいえ、まわりに恵まれているんです、わたし。。。本当にありがたいです。いやー、もう色々気をつけないと…毎回言っているだけれど、薄着の季節になってきたし…(汗)

  22. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆ありがとうございますー!メンバー同士でお誕生日をお祝いするのですが、付き合いが長い友だちならではのプレゼントを考えるのも、けっこう楽しかったりします(^-^)秋葉原はどんどん新しいお店が増えているので、開拓するのが楽しみです!ここのピザはとっても美味しかったです!

  23. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆神保町もたくさんお店ありますよね~。アキバの会メンバーのおすすめのお店があるそうなので、楽しみです!私も秋葉原の変わりようにすごーく驚いているひとりでする昭和通り側はともかく、もう逆側なんて行くたびにビルが新しく出来ている感じで、迷子になりそうです~。ビル風もすごいしっ(>_<)!!

  24. Misa Says:

    さらんさん、こんばんは☆韓国で日本チームを応援されて、ちょっと複雑だったと思うけれど最後の試合は本当に素晴らしいゲームでしたね。アキバの会、いつも食べてばっかりなのだけれど、気の知れた友だちとワイワイ楽しく過ごすのが、本当に楽しいひとときです。ヒートアップしていたので、シャーベットがさっぱりしていて美味しかったです(^-^)追コメもありがとうございました♪嬉しいです(^▽^)!

  25. Misa Says:

    Hornets48さん、こんばんは☆ありがとうございますー!WBC、準決、そして更に決勝の内容すごかったですよね~でもホント、よかった!まだ興奮続いていますよー。アキバの会、基本的にみんなあんまり飲めないので、どうしても食に走っちゃうんです~。ローストビーフ、とろとろで美味しかったですー。バジルお好きですか!? 私も!最近、お手軽なすてきなダイニングが増えて、嬉しいです♪

  26. キース Says:

    誕生日おめでとう!地中海料理かー、いいなー。パエリア!チーズ!好物なんだよー。JAPANおめでとう!ありがとう!

  27. カテーテル8Fr Says:

    おめでとうございます。お誕生日&WBC。 決勝での内川選手の守備、しびれましたよ★自分の中のMVPは 内川選手デス。

  28. やまっち3♪ Says:

    こんにちは!僕の選ぶMVPは、青木選手です。打率も良かったし、決勝でも大事な場面で大きな飛球を捕球してました。「蒸しエビのバケツ盛り」食べてみたいwこのエビ、ブラック・タイガーですかね?

  29. 白い花 Says:

    日本が勝つとは思っていませんでした。日本って強いんだ、なんか、今年は良いことありそうな。あのステーキ400円! で4皿! まさか一人でじゃあないですよね。後に続くお料理も、美味しそうだし、アイスクリームも凄いボリューム!でも、東京って、なんでこんなに安いのって、いつも思ってしまいます。

  30. Nami Says:

    お誕生日おめでとうございます!(^^)WBC優勝!楽しい仲間とおいしいお料理♪すてきなプレゼント・・・最高ですネ。(^^)新年齢の一年が益々素敵な年でありますように!(^^)

  31. たんぽぽ Says:

    お誕生日おめでとうございます(^-^)プレゼント、たくさんもらってよかったですね!このお店は知らないです~おいしそうですね♪ローストビーフ、いっぱい食べたいな~(*^_^*)

  32. まんぞう Says:

    おっ!初コメントで、恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます!また、今後も宜しくお願いいたします♪

  33. Natalie Says:

    見てるだけでおなか一杯です(^^・)。。カロリーも高めなご様子・・・Misaさ~~ん、、大丈夫ですかぁ~~~~笑。。

  34. ちえみ☆ Says:

    おはよ~侍ジャパンよかったね(^o^)/何か私達まで元気に「なれますよね。お誕生日おめでとうです(*^_^*)素敵な一年でありますように☆それにしてもご馳走ばかり。。。アキバの会、行きたいです~~~~~いいなぁ~楽しい一日を過ごせたみたいでよかったですね(^_^)v

  35. booo Says:

    まずは、侍ジャパンの優勝おめでとう!!!!!!!!「ジャパンキティ」(右打ち)なんてあるんですね! 心なしか喜んでいるようにも見えまっせ!(o^ェ^o)/そして、Misaさん、お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚プレゼントもいっぱいで、ハッピー続きじゃないっすか!(o^ェ^o)/「アキバの会」って聞いただけだと、紙袋持って、一眼レフカメラぶら下げた人たちが集まるのかと思ったのですが、(;^_^Aな、、、なんと、Misaさんらしいお仲間との食事会だったんですね!料理がおいしそうでホントに食器にこだわってるのが、このレポートでも分かります。そしてみんなが、ワイワイガヤガヤモグモグ・・・・と大盛り上がりだった光景も目に浮かびます。いや、、モグモグワイワイガヤガヤかな?・・・・どっちでもいいか。。。(・_・、)WBCは本当に凄かったけど、、、個人的には、岡田ジャパンも頑張って欲しい。。。(野球と違って、まだまだ世界レベルにはほど遠いですが・・・)あっ、、、もしかして自分、お茶濁してませんよね。。。(゜_゜;)

  36. くるみ Says:

    こんばんは~私も今回の試合は、話したいことがいっぱいあるんだけど・・・やめておきます・・・。Misaさん、お誕生日なのね(*^ー\’)/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う☆ヽプレゼントの中には、春らしいスカーフもありますね~。それにしても、特別とは言えこのローストビーフは安いですね!どれもこれも、そしてデザートも安くておいしそう~でも、ホテル並みにサービス料が取られるのはちょっとねぇ=私、挨拶はいりませんって言いたいかも?

  37. h.z.d Says:

    こんばんは。祝你生日快乐 !!バケツ盛りの アイデアが 面白いです。旬の 野菜の ホットサラダ、芸術品ですね。何の イメージかな ??食後の デザートが 最高なんです よね。。。

  38. Chi Says:

    Misaさん、お誕生日おめでとうございます! WBC、感動ですよね。 ダルビッシュ様たちも、北海道に戻ってきています。空港ではたくさんのお出迎えで賑やかでしたねー。いやー、ローストビーフがお安い! ずいぶん召しあがったようで(*^_^*)バケツ盛り、アイスもだったら笑えたけど(私だけか)

  39. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!Misaさん、お誕生日おめでとうございます!゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚それと、サムライ日本のWBC優勝!。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ダブルでの歓びですね!アキバの会って楽しそうですね~~♪料理やデザートは、みんな美味しそうです!^^バケツに入っているのは、野菜か果物だけと思ってました。。^^;

  40. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    Misaさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはお誕生日、おめでとうございま~す^^Happy♪(*^-^)ノ” Birthday健康でステキな1年でありますように~・・・☆プレゼントもいっぱぁ~いで、みなさんからお祝いしてもらって、よかったですねっ^^いつも周りの人を大切にしているMisaさんだから、Misaさんのところに「愛」が返ってくるのですよね~WBC、とっても感動的でしたねっ。ひだまりは仕事だったのでリアルタイムには観れなかったけど、、、(職場の人のワンセグでちら見しちゃいましたチラッ(・_|)帰宅してからハイライトを観て、ウルウルで。。。「号外」を撮れてよかったですねっ^^ひだまりはサッカーの号外を永久保存してるのもありますよ。海老フライにピザ、、、ひだまりの大好きなものばかりですよ~いいな~~、いいな~~~^^

  41. うさぎ Says:

    WBCよかったよね岩隈も頑張ったし、まー君もよくやったし、チーム全員頑張ったね日本中盛り上がったみたいだし、これで景気もよくならないかなぁ一杯のお料理~~~ どれも美味しそう

  42. 天猫 Says:

    Bonjour!(=^ФωΦ^=)☆彡全てのお料理が天猫好みで・・美味しそう~~♪安価なのが凄いですね?! 東京方面は苦手なので;;ほとんど行かないのですが・・良いお店が近くに在って羨ましいですね。それと・・Happy Birthday♪プレゼントのストールも天猫好みでございます(^^*)それから・・富澤商店でお買い物しました♪早速、購入食材の一部を使用してお料理して、美味しく頂きましたw良いお店のご紹介・・どうもありがとうございました(^^)♪

  43. sakura Says:

    侍ジャパンの話はもう止めとこうと言いながら続きましたね~(笑)それだけ人に感動を与えたってことですよ!最近は暗いニュースばかりですからこんな明るいニュースは大々的に取り上げて欲しいですね早速韓国ではイチロー批判があったそうですが…インタビューの時の姿勢が勝利者にはふさわしくないとかなんとか…アキバの会ではいつもながらすごい量を食べましたねどれもおいしそうです盛りつけもおしゃれに考えているし、バケツ容器はよく海外の海辺の街のレストランで使うパターンですね!次回のアキバの会は神保町ですか…古本とスポーツ店の学生街の街ですから量が多くて安いお店がありますよね何処へ行くのかな~お誕生日おめでとうございます!Misaさんて改めて人気者なんだなってプレゼントの量から思いました人に好かれるMisaさんてきっと素敵な女性なんでしょうねそうそう…毎回もぐもぐ食べても綺麗ですもん

  44. abend Says:

    こんにちは。誕生日おめでとうございます。人気者ですね。^^たくさんのプレゼントで幸せ感じた日だったんでしょうね。どれもおいしそうなメニューですね。デザートおいしそう^^ってパスタもピザもなんですけどね(笑)

  45. あまえび! Says:

    おめでとうございます。アキバと神保町はそんな離れてないしね。神保町ならおいらは間違えなくカレーですが(笑)秋葉原の駅周辺はここ数年ですっかり変わってしまいました。個性ある町だったのに、なんかふつうのどこにでもあるようなビル街になってしまったのが、地元の人間からするとちょっと悲しい気がしています。

  46. Indy Says:

    Misaさん、こんばんは。まずは、お誕生日おめでとうございますっ!!みんなにお祝いしてもらってよかったですね。^^それで昨晩は、アキバの会・・・? って、昼間の話だけど、僕は秋葉原にいましたよ。(笑)お休みをいただいていたので、足を伸ばしてプリンターを買いに行っていたのです。TVの前に人だかりがしていて、何事かと思っていたのですが、あれが優勝だったと気がついたのが、その光景を見てから、さらに10分後・・・ ^^;もし、観ていたらやきもきして、ストレス溜まっていたかも。(笑)語ると尽きなくなるけれど、選手全員が良くがんばったと思います。それぞれの役割をきっちりこなして、しかもチームメイト同士で助け合い・・・そんな姿がとても印象的でした。^^ところで、そんな美味しいものを食べ歩きする会なら、おいらも参加するぅ~っ!(笑)ちなみに今度は、 『神保町の会』 になるのかしら・・・?(自爆)

  47. ♥さらん♥ Says:

    そうそう、大切なことを忘れてしまいましたね。お誕生日おめでとうございま~~~~~す^^

  48. ♥さらん♥ Says:

    こんばんは~野球は本当に皆が一つになって頑張りましたね。今回のアキバの会のお食事は・・・凄いの一言ですね。どれも美味しそうです。どのお料理も綺麗に盛り付けされているし、お洒落。最後のデザートも・・・シャーベット美味しそうですね。食べたい!!

  49. Hornets48 Says:

    あ!!お誕生日だったのですねー。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!WBCの準決勝、決勝の放映時間は全く仕事になりませんでしたよ。手に持った仕事の書類の先にあるTVに釘付けでした。しかし決勝はホント良い試合でした。今回も随分もぐもぐして来ましたねー (笑 。ローストビーフがめちゃ美味しそう。あと、自分はバジル好きなんでカプレーゼもたまりませんね。是非、一度突撃してみたいお店です。


コメントを残す

