もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

プレゼントありがとう 2009/04/01

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 11:01 PM
 
先日お誕生日のお祝いをまわりの方から色々と頂きました。
この間はアキバの会でのプレゼントを掲載したのだけれど、
他にも素敵なプレゼントがあったので、ここに記しておこうと思います。
 
タオル、大好きです。
               和柄のガーゼハンカチは、夏に活躍しそう!
DちゃんIさん、ありがとう。
 
 
珍しかったのが、中国の切り絵。 中国人のGちゃんからです。
 
      
                         北京オリンピックのマスコットが見事に切り絵になっています。
 
 
 
Kくんから、「持ってないと思うけど、連れてってあげてよ」って、ナゾのメッセージ付き。
 
     「ひ、ひげそり!?」と言ったら大爆笑。
 
実は双眼鏡。
あー、持っていなかったよ!球場に持っていくね。
 
 
こんな美味しいものも頂いちゃいました。Tくんから
 
    
                        白い恋人、36枚入りの缶!
食べ応えばっちり~。うれしいーーーー!
 
 
これはわたくしがとっても尊敬しているC氏から。
 
   
ご自宅のグリーンを分けてくださるというので、お願いしていたら、こんなにかわいく鉢寄せ?してくれました。
春色のマグがすてき。部屋の中が明るくなりました。
ありがとうございました。
 
 
 
ヘルシンキに一緒にいったむーちゃんからは、 うわっ、iittalaの包み~!
開けたら、これ!
 
    ゆでたまご?
 
ではなくて
 
iittalaのオリゴ10周年を記念して作られた、オリゴミックスのエッグカップ!
     
歴代のオリゴカラー達(パープル、レッド、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ライトブルー、
ベージュ、ホワイト、ブラック)を名前の通り「ミックス」したすごーくポップなデザイン。
 
 
 
そして裏には…
               「FOR MiSA 」の文字と
 
      
            みりん?
 
いえいえ、これはオリゴのデザイナー、アルフレッド・ハベリ氏のサイン!
 
Alfredo Häberli アルフレッド・ハベリ
アルフレッド・ハベリ(1964−)は、アルゼンチンのブエノスアイレスに生まれましたが、
現在は、スイスのチューリッヒにスタジオを構え、活動しています。
彼はこの若さで、国際的な工業デザイナーとして知られ、最近ではチューリッヒの
デザインスクール(Schule fur Design)、ミラノのドムスアカデミーの教壇に立っています。
 
2/25に銀座のiittalaで彼のサイン会があって、私は行けなかったけれど彼女がそこで
私のプレゼントを選び、サインをもらってくれました!
大切ーに飾ります。
 
 
 
そして、届きました!はるばるアメリカからのpackage!
   
12月に遊びに行った、ラスベガスのRicahrdFayからです。
 
なんだろ、なんだろ!?・・・とわくわくしながら開けると、
   ビーニーベイビーズのタイガー!
実はFayは虎が大好きなんです。エキゾチックでかっこいいんですってー。
くたくたでカワイイ。
それと、カロリー低めに抑えたチョコレートバー。なぜ・・・???
 
と、こっこれは!
 
   
 カロリー全然抑えてないようなチョコレート・ボックス。
 
これはすごーく嬉しい!
 
いろんな種類のチョコレート。  食べてみたけれど、意外に甘くない。
いや、甘いんだけど…(笑) おいしいー!
 
Happy Birthdayのバルーンも入っていましたよ。
膨らませて、部屋に飾ってあります。
 
それから、カード
  彼女が書いた文字。ああー、懐かしいなあー。
 
で、一番重い包みを開けた瞬間、歓喜の声を上げてしまった!
 
ななななんと!
 
ジプロックに入れられていたのは、ビスケットの缶詰!!!!
   
参照→ こちらの記事をご覧くださいませ。
 
日本じゃ手に入らないので、もうしばらくは食べられないと思っていたのにー!
ありがとう~。
 
サンキューメールをしたら、彼女からお返事が来ました。
 
その中の一文
Was worried about Biscuits, now I know I can send more when you wish!
 
((ビスケットの缶がちゃんと送れるかどうか)心配していたけれど、これでもうあなたの好きなときに
もっと送ることが出来るわね!)
 
ひゃっほーい!爆笑
 
 
それから、 複数の方から、ヘアアクセ関連。 
 
しかし!えっとー、えっとー。
わたし、先週
 
髪の毛40センチ切りました! 部屋でセルフタイマー撮り(笑)写真
 
 
いいの?いいの?という美容師さんに、はいーばっさり行っちゃってください!とワクワクしながら答え、
300gほど軽くなった頭にすっきり。
床に落ちた切った髪の毛を見たら、中型犬一匹くらいの量でした犬
 
シャンプーらくちんでーす。
 
いっぱい持っていた髪の毛関連グッズ。
    クッキーの缶に入れてしまいました。
 
 職場では、うわっ、と驚かれたり、挨拶して一度通り過ぎてから、ええっと二度見されたり、
くちが利けなくなったひともいたり、別の部署から噂を聞きつけて見に来るひともいたり、
その反応が面白かったです。
 
ところで、みんなが声をそろえて「何だか若くなった!」と言うのだけれど、
それを喜ぶわたしって…(汗)
 
 
 みなさま、ありがとうございました。
 

54 Responses to “プレゼントありがとう”

  1. Misa Says:

    東風便りさん、こんばんは☆お祝いの言葉をありがとうございました!いえいえ、本当に周りの方々が気を遣ってくださって、本当に感謝しています。そうです!髪は伸びますよねっ。なので切っちゃいました(^-^) もうさっぱりしました~!髪の毛洗うとき、長い頃とは何もかも全然違うので、本当に楽ちんですー。でも、またもっと切りたくなってきました。。。(笑)

  2. Misa Says:

    でこさん、こんばんは☆アキバの会の記事から見てくださってありがとうございますー!値引きは重要ですよ~。とくに食べ物は!あ、でもひとりでいっぱい食べたんじゃないですよっ。「みんなで」おかわりしたんですよ~!!!私、マメなのかしら…自分ではよくわからないけれど、Kくんからのプレゼントは、いやー想定外でしたので、驚きました。今度の観戦にはぜひこの双眼鏡を持っていって、球種をばっちり見たいと思います!あはは!球場から私をご覧になりましたか(^▽^)逆に言うと、でこさんがバッターボックスにいて、私は外野に座ってるみたいな!?アイコン希望受付いたしました…(笑)今のアイコンは長い髪の最後の写真なので、もうちょっと引っ張りますネ。あっ、迷探偵でこさんが推理してるっ。でも、「水族館」も髪切った、もあんまり春に関係ないかも…(>_<)でこさんのところは春らんまんかなあ~♪

  3. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆色々頂いちゃいました…そうなんです、濃いーい中身のプレゼントに感謝です!あははー、そうなんですよ、美容師さんに「こんなにばっさり切るのは久しぶり」と言われました(笑)持って帰る?とも言われたけれど、お断りしました・・職場の人(年配の方です)に何で持って帰らなかったの!?と言われましたが、だって、持って帰っても…(汗)そうですよ~!何も考えてないポージングですよ~。何てったって、ひとり撮りですから(笑)!よくよく考えると相当キテますね…私のようなあまのじゃくは、もし失恋したらぜーったい髪切りません!むしろ伸ばします…怨念で…いやっ、これは冗談です…boooさんからのコメ読んでいたら、ホント、いいこと尽くめだっ!と改めてニヤけました(笑)ただし、300gの体重は…たぶんすぐにカバー出来そうで…コワイ…

  4. Misa Says:

    さらんさん、こんばんは☆お祝いの言葉をありがとうございました!周りに感謝の気持ちでいっぱいです。髪…40センチって結構ありますよね~(^-^)長い髪をもうだいぶ続けていたので、飽きてしまって、一度切ろうと思ったら、もう切りたくて切りたくて…切ってしまいました!髪の毛グッズ…また使うときが来るかしら・・今はもうもっと切りたい気持ちでいっぱいなんです~(>▽<)!!

  5. Misa Says:

    Chiekoさん、こんばんは☆お祝いの言葉をありがとうございました!そうですー。このクッキーは以前ご紹介したものと同じです(^-^)まさか国際便で配達されるとは…もう驚いちゃったけれど、とても嬉しかったです!髪を切ったら、何だか意識してスカートを履くように…若いと言われると嬉しいけれど、下手すると男子になります(笑)Chiekoさんは長いのかなあ(^-^) 私は全部白くなったら、いつか紫のメッシュをいれようかと思っていますよー!

  6. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆プレゼント、どれも気持ちがこもっていて、嬉しかったです。ショートにしましたよ~。まんぞうさんも!おそろいですー。やっぱりバッサリ行くと、気持ちまで軽くなりますよねっ♪

  7. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆切りました~!ようやくです!もうさっぱりしちゃいました。長いと色々アレンジを楽しめましたが、短いのもなかなか楽しめそうです。でもすぐ伸びそう…夏にはもっと短くなっているかも…(^-^)周りには本当に感謝しています。私もたくさんの気持ちを以って接して行きたいと思っています(^-^)♪

  8. Misa Says:

    白い花さん、こんばんは☆いっぱいプレゼントを頂きました…周りに本当に感謝しています。ガーゼのハンカチ、私も大好きです。やわらかくて、いいですよね♪ 和柄でデザインが可愛いので、使うのもったいないです~。髪、切りました!もう楽ちんです!ふふふ、短いと若く見られるし、そう言われると喜んじゃうのはもうこれはお約束なのですねっ♪もっと切っちゃおうかなあー!水族館の記事も見てくださって、ありがとうございます。セイウチの訓練はとーっても根気がいるような感じでした…(汗)すごく大きいので、近くで見たら怖いくらい。訓練は大変だと思います。芸は…一瞬芸(セクシーポーズ)とか、普通にみんなの前を歩くくらいでしたが…(笑)でも愛嬌たっぷりでした!

  9. Misa Says:

    Hamarさん、こんばんは☆おひさしぶりですー!おめでとうの言葉をありがとうございます♪髪をあれだけ切ると、ちょっと世界が変わります!そうですねっ、万事OKでっっっ!!! 

  10. Misa Says:

    tsuruさん、こんばんは☆そうそう、ショートボブの女子、多いですよね。私はこの写真は耳にかけているので、下ろすとまさにショートボブみたいな感じです♪髪短くすると、世界がちょっと変わるような気がします!同じ洋服を着ても、イメージ変わるんですよ~(^▽^)折れるような細さ…tsuruさんの好みになるにはまだまだ修行が…(汗)

  11. Misa Says:

    Indyさん、こんばんは☆そんな風におっしゃっていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!ベガスの二人はもうお付き合いも長いし、実際に会ったのもこの間で3回目なのでいつも私のことを考えてプレゼントを贈ってきてくださって、感謝しています。カードのローマ字を見たときに、Fayがカードを書いている姿を想像して感動しました(T_T)髪切りましたよ~!みんなのびっくりした顔が楽しくて(笑)。髪飾りはまたいつか…でも実は今、もっと短くしたくなってきちゃいました~(^▽^)♪

  12. Misa Says:

    ひだまりさん、こんばんは☆あまり大きく載せてお見せするほどでもないので、小さい写真を貼りましたよ~(^-^)短くしたら、全然イメージ違うと言われますが、中身はもちろん本人のままなので、どういうリアクションを取ったらいいのか…アハハ(^▽^)いえいえ、冬の間さんざんモグモグしてきたので、そろそろ気合を入れて調整しないと、ちょっとマズイです…(汗)ひだまりさんは髪の毛長いかな。短いかな。私のイメージだと長いのだけれど…(^-^)周りのひとに感謝して、私も誰かに喜んでもらえるようなことをたくさんしていきたいなーと思いますよ。ひだまりさんのように!えーとチョコレートはおなかの中に消えていきましたが、ビスケットはもったいなくてまだ冷蔵庫の中でーす!

  13. Misa Says:

    史津香さん、こんばんは☆お祝いのことばをありがとうございました♪お友達や同僚にずーっと恵まれてきて、ラッキーです。まわりに感謝の気持ちを常に持ち続けたいと思います(^-^)髪の毛、切ったばかりで最初に自宅でシャンプーしたとき、なんじゃーこりゃー!みたいな衝撃でした(笑)ドライヤーの時間が10分の1くらいになったかも…(^▽^)!

  14. Misa Says:

    Jasmineさん、こんばんは☆お祝いの言葉をありがとうございました(^-^)まわりの方に恵まれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。髪切ったら、もう楽ちんで楽ちんで!すぐ伸びそうなのですが…もっと短くしたくなってきましたよ~。Jasmineさんもバッサリ行くかな!? 長いのもある意味楽なんですけれどネ。。。私はふにゃふにゃの毛質なので、毎朝寝ぐせと格闘しています(笑)

  15. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆このエッグカップは、見た目おちょこみたいな感じで、たまごが入るかどうかもビミョー…エッグスタンドだとしても、わたし多分エッグスタンドとして使わないので(今まで使ったことがない…(汗))お部屋に飾っておきます(^▽^)!春色って、やわらかーい色のイメージですよネ。ポトスちゃんたちを大切に育てたいと思いますー!髪を切った訳…聞かないで下さい…なあーんて!もうずーっと前から切りたくて、お誕生日が来たら切ろう!と決めていたんです(^-^)長い髪も色々アレンジできて楽しかったけれど、短いのも楽しみたいと思います♪

  16. 東風便り2 Says:

    こんばんは、まずは遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。プレゼント すごいですね。やっぱり人気者のMisaさんだな~。どれも素敵で、皆さん考えてくださってるんですね。よかったよかった。♪それに~髪の毛 思い切りましたね。もったいないような気もするけど、また伸びるもんね。

  17. でこ Says:

    こんばんわ。^。^/アキバ会で、値引き品400円、ローストビーフを、お代わりする所は、さすがです。^-^; もぐもぐ関西人は、値引き、激安に目がないです。(笑プレゼントたくさんもらうって事は、もぐちゃんって、マメなお付き合いする方なんですね。^。^特に、双眼鏡は、野球観戦には必要だけど、良いものは高いので、自分では買いにくい。それをプレゼントするKさんは、なかなかの人物です。^。^!>髪40cm切りました写真載せたんですね(サイズが小さいので、球場から、もぐちゃんを見た感じ(笑この前のスニーカーの写真といい、 そこが女性特有の可愛さですね。この写真、アイコン希望に1票!!!髪切った+水族館に行った= 迷探偵でこ 推理 ◎。◎  そういえば、季節は春ですね。o^。^o

  18. booo Says:

    な、なんすか、、、このプレゼントの数々は。。。(◎-◎;)Misaさんが、みんなから愛されている証拠ですね!(^^)しかも、プレゼントの内容がヒジョーに濃いです!Misaさんはというと、、、既に美容師さんに大量の髪の毛をプレゼントしていたんですね!40cmも切れる髪の毛があること自体うらやましい。。。(・_・、)この、何も考えていない(;^_^A ポージングを見る限り、ベタですが、失恋などの類の大胆カットではないようですね。体重が300gも減って、シャンプーの節約にもなって、若返りまで達成して、、、こんなにプレゼントもらって、、、なんて、幸せものなんですか!!(▼▼;)

  19. ♥さらん♥ Says:

    こんばんは~本当にお誕生日おめでとう~~~すごいですね~’このプレゼントの山!!Misaさんの人柄が表れていますね。それにしても、髪の毛40センチもきっちゃうなんて・・・・勇気ありますね。髪の毛グッズは、また必要になるまでお預けですね。^^

  20. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆色々頂いちゃいました。。。もちろんお返しもしますともっ♪周りの方たちに恵まれていることを日々感謝したいです(^-^)

  21. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆色々頂いて、本当に回りの方々に感謝です♪私、双眼鏡持っていなくて…もちろん観戦のときに持っていきますよ~!髪は前から切りたくて切りたくて、1年くらい前から次の誕生日が来たら絶対短くしようと心に決めていました!何かいいことあるかしら(^-^)そそそそそうですっ!軽やかな足取りで食べ歩きしますよ~!!

  22. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆周りの方にはとっても恵まれています。もちろんはるかさんの周りにも素敵な方たちがたーくさん(^-^)♪はるかさんからは、いつも元気を送って頂いていますよ~!ありがとうございます♪わたし、本当にいっぱい食べるんですが、やっぱり気をつけないと、大変なことに…あははー!私も男だったら、はるかさんにメロメロかも!?髪を切るのはちょっと勇気がいりましたけれど、切った後は切ってよかった!と思いました。はるかさんはお仕事もありますもんね。。。はるかさんはお目めが大きいから、絶対ショート似合うと思いますよ♪いつかぜひ…!

  23. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆切っちゃいました~、切っちゃいました~。とうとう!たんぽぽさんは短くされたことあるのかな(^-^)長いほうが若く見られるのですね!たんぽぽさん、とってもきれいな髪ですし…短くするのがモッタイないですよ~。

  24. Chi Says:

    こんばんはー。 お誕生日おめでとうございます!!あ、あのクッキー、前のブログで見たやつだー(^O^)/ 私も嬉しいです!たくさんのプレゼント、幸せいっぱいな様子が伝わってきます。髪を切ったあとの写真、とてもお若い! 私は・・私は・・・ああああ(ToT) 白髪がぁーー

  25. Misa Says:

    天猫さん、こんばんは☆天猫さんのスペースも美味しそうなものがたーくさんですよ~♪ポトス、男性の方がこんな風にアレンジしてくださって、やさしい気持ちが出ていますよね(^-^)窓際に飾って、元気に育つように大切にしたいと思います。天猫さんも長い髪をバッサリ!の経験があるのですね。そうそう、私ももう頭が軽くて軽くて、首周りもすっきりで…嬉しくってたまりませんー!あはは(^▽^) 私の担当してもらっている美容師さんも相当びびってました!普通段階踏むんだけどなあーとも言われました~。イメージ変わったと言われたし、何よりも若いという一言ににんまりしております(^-^)v

  26. Misa Says:

    ♪やまっち3♪さん、こんばんは☆いやー、やっぱり開幕負けちゃいました…って「やっぱり」を使うところが冷静にチームを見ているファンなのです(自慢!?)今度この双眼鏡で、二岡のバッティングをしっかりと見てきます(笑)わははー、例え人物に笑っちゃいましたよー。確かに梅村鈴さん系になりましたね~。でも身長・体重は限りなく曽根菜津子さんに近いです(笑)

  27. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆まわりの方々に気を遣っていただいて、本当に感謝しています(^-^)頂いたものは大事ーに使っていますよ~♪でも、ヘアアクセは当分しまっておきます。また長くするかなあ。ちょっと未定ですが…学生さん!きゃー、素敵な響き…(うっとり)でもすぐ伸びそう…だらしなくならないように気をつけます!

  28. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆いろいろもらいました~(笑)私はお酒がイマイチ強くないので、甘いものをいっぱい食べましたよー。って、誕生日だからというわけではないですね・・・(汗)あまえびさんもバッサリ!?私は男子の短髪、好きですっ。

  29. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆まわりの人たちに恵まれて幸せです(^-^)髪を切ったら、本当に頭が軽くて、とにかく洗うのがすごーく楽になりました。何だかもっと切りたくなっちゃった。。。abendさんも思案中なのですね。季節の変わり目、チェンジ!もいいですよネ。

  30. Misa Says:

    h.z.dさん、こんばんは☆周りの方々から贈ってもらったもの、本当に嬉しいです。アメリカから小包が来ると、開けるときはワクワクです!チョコレート、あれからちょっとずつ食べているのですが、時々ううーっこれは甘い!と言うのもあって、ある意味これはドキドキです(笑)スポーツ刈り!これはさっぱりですねっ。やっぱり楽ちんなんだろうなあー。使うシャンプーの量がだいぶ減りましたよ~♪

  31. Misa Says:

    ク~さん、こんばんは☆細いかな…いやー細いと言うより、薄いと言われます(笑)いっぱい食べるんですけれど…あ、ご存知ですね(^-^;いつも顔に出しているからかも…好きー好きーって。特大マフィン、朝からいっぱい食べてみたいですよ~!!

  32. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆びびびびーっくりさせちゃいましたかっ(^▽^)!?もうずーっと前から切りたくて切りたくて、なのでさっぱりです~。でも実はもっと短くしたくなってきた…(笑)ビスケット缶は、私もびーっくりでした。まさか、これが入っているなんて!彼らのサプライズ、思うがままに驚いちゃいましたー!また送ってもらおうっと(笑)♪

  33. まんぞう Says:

    おお!すごいプレゼントの、数ですネ!!おお!ショートヘア、すごく似合ってますね♪わたしも先日、バッサリ切りました!満足まんぞうです♪

  34. Nami Says:

    わっ、Misaさん!随分思い切りましたね~。ヘアスタイル。(ビックリ)長いのも素敵だったけど、短いのもかわいくていいですネ。よく似合っているし、春→夏に向かってもピッタリ。(^^)Misaさん、本当に愛されているんですね。素敵なことですね。(^^)

  35. 白い花 Says:

    いっぱいのプレゼント!みんなに愛されていらっしゃるのが良く分かります。和柄のガーゼのハンカチ、私も好きです。必要もないのについ買ってしまいます。髪の毛、ついに切ってしまったのですね。手入れは楽ちんですよね。短いのは若く見えると思いますよ。誰でもです。そして、そう言われると、誰でも喜びます!?!?!?水族館は良いですね。セイウチまで訓練できるのですね。セイウチの芸ってどんなのか見てみたいです。

  36. Hamar Says:

    おひさしぶりです。お誕生日おめでとうございました^^髪もずいぶんすっきりしたみたいで。。。。春だから万事OKっす!!

  37. tsuru Says:

    髪いいねぇ~スレンダーだし、春っぽいぜ♪好き!!最近はショートボブな女子が増えたなぁなんて思ってたけど、もっとショートにしたんだね。俺もショートにしてみようかなw折れるような細さに目がない俺っす・・・

  38. Indy Says:

    Misaさん、こんばんは。プレゼントの数々、Misaさんとおんなじ気持ちで見てました。^^見ていたら、プレゼントをしてくれた皆さんの、とっても素敵な心遣いが伝わってきてなんだか、「じぃ~~~ん・・・」 ときちゃいました。*^-^*ちょっとびっくりしたのは、ベガスのリチャードさんとフェイさんのプレゼント。ちゃんとMisaさんのことをわかっているんだなって思いました。だって、Misaさんの好きなもの(好物)がちゃんとあるんだもの。(笑)ローマ字で書いた、「誕生日おめでとう・・・」もとってもうれしいよね。これだけ愛されているMisaさんはとっても幸せだなぁと思います。^^ところで、髪をばっさり切ったとの事・・・40cmも切ったら、みんなびっくりするでしょう?素敵な髪飾りや可愛い髪飾り、エトセトラ・・・また長くなったら登場するのかな?

  39. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    Misaさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはあ~~~、Misaさんの写真、大きくして見ようと思い、ピィッてクリックしたけどそのままの大きさだったよ~~(^^;(^^;Misaさん、とっても可愛いからワイドの写真も見たかったな(o^-^o) ロングもショートもどちらも似合うし、モグモグ食べてもスタイル抜群だし、とっても羨ましいです。それにMisaさんは優しいし、いつも周りの人を大切にしているから、こんなにたくさんの贈り物が集まるのですよねぇ~^^チョコレートやビスケットはもうMisaさんのお腹の中かな~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

  40. 史津香 Says:

    すっごーい!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます✿びっくりなプレゼントの数々ですね!Misaさん、皆さんから本当に愛されてらっしゃるんでしょうね❤素敵なお友達がたくさんですね☆Misaさんのお人柄ですね!しかし、随分短くされたんですね~!う~ん・・・、私も切りたい・・・(-_-;)

  41. Jasmine Says:

    すごくたくさんのプレゼント!Misaさんの人柄が良く分かります♪お誕生日おめでとうございます!それから髪の毛、ばっさり行きましたね~!私もバッサリいこうかな?それにスリムでホンット羨ましいです~!

  42. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!イッタラ・オリゴのエッグカップ☆可愛いですね~♪エッグスタンドとの違いが分からないのですけど・・・カップのの方が若干大きいのかな??マグカップの寄せ鉢はオシャレですね! 春色のマグ☆・・いい表現です。。メモメモ^^髪をバッサリですね。。^^;似合ってますけど・・何か訳でも。。^^

  43. Natalie Says:

    これだけのプレゼントをもらうって、すごい人柄と人脈ですね(^^)。

  44. うさぎ Says:

    一杯頂けて幸せね~大きな双眼鏡 野球観戦にいいね! 私も欲しいくらい^^ばっさりと髪を切られて・・・恋しましたか?^^軽くなって、これからも食べ歩きも闊歩できそうやね~

  45. はるか Says:

    こんにちは~♪ よかったですね~~\(^o^)/たくさんプレゼントを頂けるのも~Misaさんのお人柄がいいからですね~\(^o^)/ 私も、、、なんか~送ってあげたいって、思いました\(^o^)/ Misaさん~~いっぱい食べるのに、スリムなんですね~~\(◎o◎)/!しかも、、カワイイ!!! 私が、男だったら~惚れてまうがな。。。。((^_^;)) 髪を切るって、勇気がいるけど~うらやましいな~~。。。切りたいなあ~~。。。 

  46. たんぽぽ Says:

    たくさんのプレゼント、よかったですね!ずいぶん、切っちゃったんですね~でも、短いほうが楽ですよね。私は昔からずっと長めです。短いのが似合わないから・・・(^_^;)私の場合は長いほうが若く見られるみたい(笑)

  47. 天猫 Says:

    Bonjour!(=^ФωΦ^=)☆彡美味しそうなお菓子のオンパレード♪ 観ているだけでお腹がいっぱいになりました(^^)wポトスの春色マグ・・可愛いですね♪ 大事に育てていらっしゃることが伝わって来ました。きっと・・かわいい子達にオメカシをして お裾分けをされたのでしょうね?!可愛がってあげて下さいね☆彡シャンプーの楽チン♪さ加減・・よく解りますw天猫もお尻まであった髪をアゴのラインまで切ったとき・・頭が空っぽになったみたい?(元々大して入っちゃいないけど;)に軽かったのを覚えております。 そういう長い髪を切るときって、美容師さんの方がビビっちゃうんですよね(爆)「いいの?本当にいいの?」と煩いほど訊かれたのを想い出しましたwww何はともあれ!・・イメチェンして若くなったということは、大成功♪ですね?!

  48. やまっち3♪ Says:

    こんにちは!たくさんのお誕生日プレゼント、嬉しい限りですねw!双眼鏡が、日本ハム戦で大活躍しそうな予感w…。髪を短くされたのですね。 長さ的には、曽根菜津子→梅村鈴に変身ってとこでしょうか?(大食い女性を例に取ることないかw…。)

  49. sakura Says:

    お誕生日にこんなにたくさんのプレゼントを頂くMisaさんってホントに人気者なんですね~毎年毎年こんなに頂いてたら部屋中がプレゼントだらけになってしまうんじゃ?(笑)髪の毛バッサリ切りましたね!オドロキです…確かに若くなりましたよ~学生さんみたい!

  50. あまえび! Says:

    しっかしいろいろもらいましたね(笑)おいらは誕生日には大酒を飲むぐらいだよ。チョコレート、いかにもアメリカっぽい感じですね。おいらもついこないだ髪の毛をバッサリきりました。といっても、もともとそんな長くないのを、短髪にしただけだけど・・・。

  51. abend Says:

    こんばんは~みんなに愛されてますね~^^髪の毛 軽くなったでしょうね。私もどうしようかと思案中です。春だし思い切るのもいいかも~

  52. h.z.d Says:

    こんばんは。国内外からの 沢山の 贈り物、心にも 残りますね。チョコレート、美味しそう ~~シャンプーらくちん、その 気持ち 良く 解ります。私も 先週 土曜日に、スポーツ刈り しました。。。

  53. ク~ Says:

    やっぱMisaさんは細い・・・やせの大食いうらやましいです(^^♪にしても皆さん貴方の好きなものをよくご存じで!マフィン・・・おみやしておけばよかったかも?(笑)

  54. くるみ Says:

    ビックリ!びっくり 驚き!あの長かった髪をバッサリと切っちゃったの?また・・・随分思い切りましたね~他のコメント書こうと思ってたのに、最後にあまりにビックリして、言葉が~引っ込んじゃいました。あのビスケット缶も、大丈夫だったのね~これもまた驚き!はぁ~ビックリしすぎて・・・何にも言えなくなりましたっ。


コメントを残す

