もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

目黒 ~中目黒  途中でLotus baguetteのさくらパン 目黒川をMisa散歩! 2009/04/14

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 10:45 PM
 
毎日暖かい日が続いているので、もう桜もすっかり終わり…
寂しいなあ。
この間は隅田川をてくてく散歩したので、この間の週末は前から行こう行こうと
思っていた目黒川沿いをお散歩してみようと、まずは山手線で目黒駅へ行きました。
 
目黒川(めぐろがわ)は、東京都世田谷区、目黒区および品川区を流れ東京湾に注ぐ河川。
二級水系の本流である。
河口付近では古くは「品川」(しながわ)といい、湾岸開発が進む以前は河口付近で流れが湾曲していて
流れが緩やかであったため、古くは港として使われ、品の行き交っていた川であった。
これが「品川」の起こりとされる。
(Wikipediaより)
 
へええ、品川という地名の起源だったなんて知りませんでした!
 
あ、その前に浜松町で用事を済ませて、軽ーくおそばを食べました。
 
  
 
小諸そばは、都内に80店舗近くある立ち食いのチェーンのお蕎麦屋さん。
私はここのおそばが好き。
食券買って注文してから、おそばを茹でてくれるし、お店もきれい。
最近は座って食べられるし…白っぽいお蕎麦で美味しいの。
ねぎもかりかり梅もセルフ。柚子七味で風味をプラス。そば湯もちゃんとあるんです。
 
小諸そば  もりそば230円 大盛り+70円  つまりは大盛りで300円
 
 
目黒川はいつも地下鉄の中目黒駅を利用して行くので、JRの目黒駅では初めて降りました。
でででで、どっちに行けばいいのかなキョロキョロ
適当~に歩いていくと、ありました、目黒川。 
 
   
                中目黒側と違って、大きな川なんだ~。
 
桜の花はもうほとんど散ってしまっています。
それでもまだ少しだけ頑張っているお花もありました。
 
 
   
どんどん歩いていくと、あ、代官山に行くと見える煙突だ!
前方右手に目黒の清掃工場の煙突が見えてきました。
 
     前の週だったら桜のお花で見えなかったアングルで写真
 
 
 
        
   川に落ちた桜の花びらで、川が薄いピンク色に染まっています!
 
橋の上から見てみたら…
すごい~!無数の花びら。目がちかちかしますー!!
 
もうすぐ中目黒。
八重桜はこれからのようです。
 
 
さあ、ようやくいつも歩いている川岸の道に辿りつきました。
    やっぱり桜は散っちゃってる…悲しい
 
だんだん暗くなってきて、川岸のぼんぼりに灯がともります。
  
      
 
桜は散ってしまったけれど、ライトアップもされていて、とてもきれい。
この周りにはたくさんのお洋服やさんや雑貨屋さん、食べ物やさんが並んでいるのですが、
桜まつりということで、それぞれ出店を出したり、セールをやっていたりして見て回るのが楽しかったです。
 
 
途中にこんな屋台を見つけました。
 
さくらぱん、の文字。
んんん?と近づくと、やさしい感じのお兄さんがご試食してみてくださいね、と言ってくれたので、
ついフラフラと。
数種類のさくらのパンを売っていたのだけれど、試食したパンがすごく美味しくて、
さくら食パン、思わず買っちゃった。
 
     タグが桜の花の形をしています。
 
少し白っぽい感じの耳と、持っただけで指のあとがつきそうなふわふわの生地。
その中には桜の塩漬けが入っていて、袋を開けた瞬間からいい香りが漂ってきます。
 
  
                        生地アップー写真
 
もちろん、トーストはせずにそのまま。
桜の花の塩気が効いています。ふわふわの生地なのだけれど、意外ともっちりしていました。
んー。桜まつりで買った、桜のパン。美味しいな。
 
代官山のLotus baguette(ロータスバケット)というパン屋さんの出店でした。
お兄さんがショップカードをくれたのだけれど、後で調べてみたら、 
HOLLYWOOD RANCH MARKETをはじめ、衣・食・住のショップを手掛ける「聖林公司」が 
新しく代官山にオープンしたパン屋さんだそうです。 
 
ハリラン(と言うらしい…)は人気のセレクトショップ。
リサイクル品を作ったり、オーガニックの素材を使ったりしていることで有名なのだけれど、
同じ会社のパン屋さんということで、ここのパンは天然酵母や有機栽培などの自然材料を
使っているそう。
 
表示を見たら、小麦粉は国産「はるゆたか」。三温糖やオリーブオイルを使った生地です。
 
一斤500円なので食パンとしてみたらちょっとお高めなのだけれど、
普通のパン屋さんでも3個くらいパンを買ったらこのくらいのお値段になるのでまあ時にはいいかなあー。
今度はお店の方にぜひ行ってみたいですスマイル
 
 
 
目黒から中目黒までの、目黒川沿いの散策は、咲いている桜のお花の観賞というよりは、
散ってしまった花びらを見て歩いたような感じになってしまったけれど…
 
時おりどこからともなく、はらはらと風に舞う花びらを
手のひらで受け止めながら、また来年も美しい桜の花を見たいなあと、
強く思いましたウインク
 
 
 

44 Responses to “目黒 ~中目黒  途中でLotus baguetteのさくらパン 目黒川をMisa散歩!”

  1. Misa Says:

    トレミー 吉野さんこちらまで見てくださって、ありがとうございました!ここの桜は、花びらが川を流れていく様子も美しいので、しばらく楽しめそうですよ~。小諸そばご存知でしたか(^▽^)!私、立ち食いそば、結構入っちゃうんですよ~。ひとりでも(^-^)中でも一番小諸そばが好きなんです。はい、おそば好きです! これから暖かくなると、冷たいおそばがいいですよね~。 トレミー吉野さんもお好きかなー♪

  2. 吉野 Says:

    今晩は、Misaさん。目黒川の桜、もう散ってしまったんですね(>_<) 小諸そば は私も昔よく入りましたよ。芝大門や恵比寿の会社にいた頃に。 Misaさんはお蕎麦が好きなんですね。ウィキで調べるなんてすごい。80店舗もあるんだぁ。

  3. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆ライトアップ、桜の花があまりなくてもきれいですよネ。ぼんぼりの明りが水面に揺らめいて、ちょっと幻想的でしたよ。桜の食パン、珍しいですよね。とても美味しかったです。そうだ!はるかさんはパンを作られるから…今度オリーブオイルで作ってみてくださいね。ああー、そうなんです、わたしは時々詩人になります(笑)はるかさんはメロディ担当で、今度ふたりで何か歌を作りましょう~(^▽^)!

  4. Misa Says:

    Indyさん、こんばんは☆小諸そばは中央区・千代田区あたりでよく見かけるチェーンのおそばやさんです。私はここのおそばが好きなので…Indyさんのお口に合うといいなあ♪桜の花びらがたくさんの川面、すごいですよネ(@@)何だかこの季節の集大成…って大げさなんですが、カーテンコールのようなそんな気がしましたよ。あんぱんに桜の塩漬け…木村屋などもそうですよね。この食パンはやっぱりしょっぱいです。でもいい香りです(^▽^)ときにはこういう季節の食べ物もいいですよネー♪あっ、ポエマーMisaを垣間見ましたかっ!? 来年の桜…私は一体どんなだろう…きっともぐもぐしてますね(笑)Indyさんの桜のドキュメンタリー、約束ですよ~。こころから楽しみにしていまぁーす!!!

  5. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆品川にお仕事でいらしたことがあるのですね!私は過去何回かなあ・・・あまり行ったことがないです。美味しいお店もたくさんあるかしら(^-^)おそばは、キースさんは美味しいところたくさん知っていそう。グリちゃんと色々なところを回っているから…おそばおいしいですよネ。うふふ。そうですよ~、桜もきれいだけれど、やっぱりおだんごも…(^-^)♪LOVE♪です♪

  6. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆お久しぶりでーす。過去の記事も見てくださって、ありがとうございましたー!そうですー、スペシャルな出来事が!1つ歳を重ねて、その上髪の毛バッサリです。でももう伸びてきました…わははー(^▽^) 丸坊主の方が勇気が要りますよ!きっと!桜はつぼみの時期が長かったけれど、咲き始めたらあっと言う間でした。散っていった花びらも美しかったです。おそば、私も好きです。これからの季節、おそば大活躍です!omiさん、東京にいらしていたのですね。きっとお疲れのことだと思います。お体に気をつけてくださいね(^-^)♪

  7. はるか Says:

    こんにちは~♪ ライトアップの風景が、、、なんともいいですね~~きれいです~~\(^o^)/ さくらぱんのおいしそうなこと! 桜の塩漬けって、おいしそ~う♪オリ-ブオイルでのパン作りかあ~~ヒントになりました~(^・^) Misaさんの最後の文章が。。。歌にもなりそう。。。詩人さんですね。。。\(^o^)/

  8. Misa Says:

    Namiさん、おはようございます!桜の季節はもう終わっちゃったけれど、桜にしてみればこれから!なんですよネ♪散っていく桜はちょっと悲しい雰囲気だけれど、また来年!と思いました。桜を愛でたあと、桜の食パンで二重楽しんじゃいました(^▽^)今度はぜひここのパン屋さんへ行ってみたいと思います♪

  9. Misa Says:

    天猫さん、おはようございます!出てきたばかりの葉っぱはとても青々しく、元気いっぱいで花にも負けない美しさでした♪さくらの食パンにローストポークや豚肉のソテー…ああー美味しそう!でももう無いけれど…普通の食パンで食べてみます。いつも美味しい情報をありがとうございます(^▽^)♪

  10. Misa Says:

    sakuraさん、おはようございます!満開の桜ももちろん素敵だけれど、私も散っていく時期けっこう好きです。何だか人生考えちゃいます~。川面の桜の花びらは、本当に迫力がありました。ライトアップされた木々にはもうお花はほとんど残っていなかったけれど、それでも頑張っているお花もあったりして、かわいいなと思いました(^-^)そうですよね、あんぱんは良く見るけれど、生地に練りこんであるのは初めて見ました。いい香りがして、その上塩気のアクセント。とても美味しかったです。おそばはおやつ…あっという間に消化しちゃいました。カロリー消費せねば!!!!葉桜は夏の暑い日ざしをさえぎってくれますよね。きれいな緑を楽しみたいですネ♪

  11. Misa Says:

    さらんさん、こちらにもコメありがとうございます♪お散歩ばっかりです~。さらんさんもぜひ!ふらふら歩いているだけですけれと、普段発見できないものもたくさん見つけることが出来ます~(^-^)桜の川は、確かに泡みたいに見えますよね。目黒川沿いは桜並木が川へ枝垂れているような感じなので、こんなに花びらが落ちるのだと思います。韓国にも桜があると聞きました。さらんさんは桜のお花を楽しまれたかな。桜の食パン、初めて見たのだけれど、塩漬けがいい感じで生地も美味しくて、買ってよかったです♪

  12. Misa Says:

    あまえびさん、おはようございます!そうですよね~。私も見たことがないです。でも河口とか海とかが日常ではないのでなんとも言えないけれど、じゃあ、ゴミみたいな扱いになっちゃうのでしょうネ。だだスゴイ量だろうなあー。。。中目黒は時々行くのでカラカッタにはぜひ行ってみたいです。

  13. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、おはようざごいます!桜の花びらでいっぱいの川面は、何だか迫力がありました。小さなものがたくさん寄り添って、一枚の大きな面になっていて…それがゆっくり流れていくんです。アハハ(^▽^)やっぱり美味しいものにはかないませんけど…ふわふわなのに、もちもちで、美味しいパンでした。そう!いい香り!この季節ならではの、素敵な食パンでしたよ~!

  14. Indy Says:

    Misaさん、こんばんは。小諸そば、美味しそうだね。蕎麦湯やらゆず七味までついてあの値段?超安いし。そば大好きだから、こんどいってみよぉ~。^0^桜が散ってしまったけど、川面に浮かぶ花びらのすごいこと~。びっしり花びらだねぇ~。^^散った後もきれいな桜って、やっぱり好きだなぁ。日本人してて良かった。(笑)桜の食パン、初めて見ました。こゆの売ってるんですね。アンパンに塩漬けの桜ってのは食べたことあるけど、やっぱり桜のところはしょっぱい?香りを楽しむにはこのお値段でもいかなって感じだけど、お腹いっぱいにするにはもったいないよね。(笑)最後の 「時折どこからともなく・・・」の部分は、詩人みたいで素敵です。*^^*桜は、日本人の心の象徴だから(・・・と思っているけど)、また来年も見たいですね。僕も今度写真撮るときは、つぼみから散るところまでをドラマにして撮ってみたいです。今のうちにもっともっと上手に取れるように修行しときますね。^^

  15. キース Says:

    品川といえば、勤務先の本社があるので何回か行ったなー。今度は、蕎麦にしようかな。さくら、さくら、桜川も綺麗だし、夜桜もいいなぁ。でもやっぱり団子もね???Misaリン?

  16. omi Says:

    こんばんは☆ご無沙汰していました~!!!久しぶりにmisaさんの所に来る事ができました!しばらくの間にやはり、misaさん、スペシャルな更新が!誕生日だったんですね!遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!髪を切ったんですね!40センチといったら、4年位伸ばし続けないといけないのでしょうか。。。それを思いっきり切ってしまうとは。。。男が丸坊主にするより勇気が要りそうですね。anyway、たくさんの写真と、食べ物の記事見させてもらいました。桜はやっぱりこの時期最高ですね!写真も見事に!夜桜もきっと最高だったんでしょうね。お蕎麦。僕も大好きです。麺類が多いこともあり。のですが。しばらく東京に行っていましたが、帰って少し休んだので、また元気に日常を復活させますね。

  17. Nami Says:

    桜の季節、終わりかけていますね。時期が短いので何となくもの悲しくなりますよネ。桜の食パン、おいしそう。桜の季節に桜の食パン、いいなぁ。(^^)

  18. 天猫 Says:

    Bonjour!(=^ФωΦ^=)☆彡葉桜もまたいいですね♪ 水面に映っている堤燈の灯りも温かです(^^*)さくらパンは香りが良いですね♪ ローストポークや豚バラのソテー(軽く粉をつけてパリっと焼いたもの)などをサンドしても美味しいですよ♪

  19. sakura Says:

    散りゆく桜を鑑賞するのもまたおつなものです。川に浮かんだ無数の花びらもとっても素敵…川沿いの桜は一段と映えますよね桜がなくてもライトアップすると川に光が反射して素敵です。桜あんぱんは結構ありますけど桜の食パンは珍しいですね…塩漬けした桜の花が入っているのなら塩味が効いていてそのままでも食べられそう!ほのかに香るだろう桜の香りが絶好のスパイスになっていることでしょう。お蕎麦大盛り食べてもてくてく歩いて運動するからすぐ消化しちゃうのね~健康的でいいね!これからは葉桜を楽しみましょう。

  20. ♥さらん♥ Says:

    こんばんは~またまたお散歩ですね。私も今度してみようかな?それにしても、桜の花弁でいっぱいになった川の水面・・・すごいですね。おもわず、泡なのかと思ってしまいました。桜が散るときに、下を歩くのも楽しいですよね。桜は大分散ってしまったけど、ライトアップされると、やっぱり素敵。桜パン、面白いですね。本当に桜の花が入っているとは・・・・味の方もおいしそうだし・・・・良かったですね。

  21. あまえび! Says:

    海で桜の花びらを見ないから、それまでには淘汰されてしまっているのかも…。カラカッタにはぜひ一度はどうそ。

  22. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!ピンクの川面☆すごいですね~!ボンボリが反射している写真は、すてきです☆^^でも一番は、桜食パンのアップでしょうかネ~~♪気孔がいっぱいあって、ふわふわのようですwwそれにいい香りでしょ!。。たまりませんね!!><><!!

  23. Misa Says:

    h.z.dさん、こんばんは☆うふふ。。お・お・も・りですー(笑) 本当は2枚盛りにしようと思ったのだけれど、今回は大盛りにしました。はい、もうぺろりです。美味しいですー。ねぎもいっぱい入れました!大盛り2枚イケたと思うけれど、せっかく安いおそばなので…(笑)桜の味のお菓子、季節限定でたくさん出ていますけれど、えー?桜風味のシュー君は見たことがない~。美味しそうですー♪

  24. Misa Says:

    東風便りさん、こんばんは☆小諸そば安いんですよ~、他の立ち食いのおそばやさんよりも!それに注文を受けてから、茹でるのでちょっと時間がかかるけれど、美味しいので、けっこうひとが入っています。儲かっているのかなあー。でも安くてありがたいです♪桜のパン、いい香りでした!また美味しいパンをさがしに、お店にも行ってみようと思います♪

  25. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆小諸そばは安くて美味しいので、以前は良く行っていたけれど、今回は久しぶりに行きました。。。ああー、やっぱりここのおそば好きです~。そちらも桜終わりですか。ちょっと寂しいけれど、また来年、ですネ。桜の食パンも美味しかったです。あまり見ないので、面白いなと思ったのだけれど…ここのパン屋さん口コミでも結構美味しいということなので、今度ぜひ行ってみたいと思います(^▽^)

  26. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆目黒川に着いた時に、ああー、桜やっぱりもう終わっちゃっている…と残念に思ったのだけれど、この花びらが川面を流れていく様子を見て、これはこれでとってもきれいな風景だなあと感動しました(^-^)私も食パンに桜の塩漬けが入っているのは初めて見ました。香りも豊かで美味しいパンでしたよ!おそば・・あっという間に食べちゃいました。もりそばは、あくまでもおやつです…安いですよね!

  27. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆私も品川には何度か…数えるほどしか行ったことがないです。関東は確かにおそばやさんが多いですよね。私はおそばが大好きです!桜の食パン、桜の塩漬けが入っていて、生地ももっちりしていてとってもおいしかったですよ~。

  28. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆さくらを満喫した一日でしたよ~!まんぞうさんも通勤のときに、桜吹雪の中をドライブ!素敵~。気分↑↑ですネっ。おそば大好きですー。おうどんも好きですが、冷たいものはおそばの方が好き。そうそう、小諸は長野ですよね。ただ、「小諸そば」のお店は都内にいっぱいお店がある立ち食いやさん(今は椅子があります)なんですよー。色は白いですよね。私、ここのおそばの味が大好きなんです(^-^)♪

  29. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆えー、目黒にお勤めだったのですね!ホリプロはありましたよ。ヤマハと女子プロレスは気付かなかったけれど…商店街がありました。ここはサンマで有名なところかな。テレビで見たことがあります。芸能人もたくさんいたんですねー。今もいるかも!川沿いにきれいなマンションがたくさんあって、いいなあーと通りすがりに見たりしていました(^▽^)!

  30. Misa Says:

    Natalieさん、ちょりーっす!(笑)品川の語源、私も初めて知りました…ブログ書いてるといろんなことを知る機会が多くなって、人生常に勉強!みたいな感じです。(うそです)桜食パンは美味しかったー。塩気がイイ感じなんです。また食べたいなあー。私もおなかすいてきた…(>_<)

  31. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆はい・・・あまえびさんのレポの写真から全然違う風景になってしまいました~。でも迫力満点?の花いかだを見ることが出来ました。あれは最終的に海に行くのかなあ。さくらパン美味しかったので、今度はぜひパン屋さんに行きたいです。雑貨屋さんや食べ物やさん、お洋服やさんがたくさんあるけれど、今回カラカッタに行かなかったから、次回はぜひ!

  32. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆小諸そばは安くて美味しいんですよ~♪ えっ、おごりだったんですか!太っ腹ー!桜はもう散ってしまったけれど、ああー、boooさんの哲学…しみじみと聞き入るわたくしです。さくらパン、美味しかったです。ケーキの500円はすぐ買うのに、食パン500円で一瞬躊躇してしまいましたが、買って良かったです~。Misa散歩、ダメ???(;_;) じじじじゃあ、Misaんぽにする!しますー!次回のMisaんぽ、乞うご期待(^▽^)!

  33. Misa Says:

    ひだまりさん、こんばんは☆きゃー、とんでもないです!ひだまりさんこそ私の憧れですー。水面の桜の花びら、同じことを考えてカメラを向けたのがすごく嬉しいです。実は私も地図が読めない女…どうにも方向オンチで、困っています。でも迷子の途中に美味しいお店発見したりして…(^-^)♪品川の駅そばは食べたことがないなあ。品川は構内にたくさんお店があるので、見ているだけでも楽しいですよネ。さくら食パン、お兄さんの雰囲気もよかったし、試食のパンも美味しくてちょっと高いかなと思ったけれど、家で食べたら買ってよかったと思いましたよ♪今度ぜひ行ってみますね!ええー、ホントに!? 花びらキャッチは難しかったけれど、何度か成功しましたよ~。いいことあるかな!でも毎日美味しいものを食べられる幸せ、これが素敵なことかもしれませんネ!

  34. h.z.d Says:

    こんばんは。写真の 蕎麦は、どちらですか?大盛り?けど、いずれにしろ あっと 言う間に 完食でしょうね。美味しいから。えっ ?桜のパン ??、初めて 見た !!桜風味の シュー君 なら 食べた事 有るけど。。。

  35. 東風便り2 Says:

    小諸そばってお安いんですね。こんなに安くて 儲かってるのかしら~(笑)桜もいよいよ終わりのようですね、桜の入った食パン 香りが漂ってきそう~。いつも美味しいもの教えていただいて、ありがとうございます。

  36. abend Says:

    こんにちは。蕎麦おいしそう。安いね。川が桜色になってるね^^こちらも昨日で桜ほとんど終わりです。桜パン 塩漬けの桜が入ってるんですね~^^蕎麦食べたくなってきた^^

  37. うさぎ Says:

    桜が散って川一面に花びらが すごい数だね~散ってもぼんぼりに灯が入るのね^^ 花はなくてもきれいだよねパンも香りが漂ってきそうです 初めて見たような・・・軽くおそばをってかなりのボリュームに見えますが?^^でも安い~~~ これで美味しいなんて すごすぎです!

  38. ちえみ☆ Says:

    こんにちわ~品川には、何度か行ったことあります(^_^)v関東は、お蕎麦が美味しいんですよね。桜パン桜の花が入っているんですね。美味しそうね。

  39. まんぞう Says:

    サクラ川に、サクラパン!いいですねぇ~♪朝、会社に行く途中 「サクラ吹雪」 の中を、車で通過♪あぁ、日本人でよかったと思う瞬間です♪お蕎麦!いいですよねぇ~♪おいしいですよねぇ~♪小諸=長野?? けっこう白いお蕎麦ですね? 

  40. たんぽぽ Says:

    花びらの川、きれい!懐かしいな~私は若い時、勤務地が目黒でした。目黒駅から目黒川のほうにいつも歩いて行ってました。目黒はホリプロやヤマハや女子プロレス(今もあるのかな?)などがあるし、百恵さん・菊池桃子さん・原田知世さんとかが通っていた学校があったりして、歩いているとけっこう有名人を見かけましたよ。

  41. Natalie Says:

    すごい!!「品川」の語源はそうだったのねーー。あざーーす!勉強になるわぁ~~~~(^^)あと、桜食パン!!!すごいアイディアだ。。。商売人はすごいと思うよ。。。お腹がグーグー鳴ってます(><)。。。

  42. あまえび! Says:

    さくらはすっかり散ってしまっていて、おいらが行ったときとはすっかり違う風景になってしまっていますね。あれだけの桜並木があれば、花いかだは確かにすごいことになっていそう。さくらのパン、おいしそう。あのあたりはとてもおシャレなお店が多いですね。

  43. booo Says:

    小諸そばは、一度入った記憶があるけど、あんなにおいしいのにこんなに安かったんですね、、、あらためて発見、、、・・・・て、自分で払ってなかったんだな、、多分。。。(;^_^A東京の桜は見事に散ってしまいましたね。。。一時の美しさのために、日々の積み重ねがある、、、人間の人生も桜と同じですね。。。(--)シミジミちょっと言ってみたかっただけです。。。(;^_^Aさくらパン、見るからにおいしそうですね~、おいしい食パンを作ると、そのくらいの値段になっちゃうんでしょうね。 たとえ食パンが500円でもそれで満足できれば、それが適正価格でしょうからね!なんか、、、Misa散歩って、舌噛みそうなので、「みさんぽ」で、いいんじゃないっすか?!何でも省略すれば良いってもんじゃないか。。。(;^_^A

  44. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    Misaさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはやったぁ~~^^水面を彩るピンクの花びら、、、ひだまりの憧れのMisaさんがひだまりと同じことを考えていたなんて思っただけでとてもHappyな気持ちになりましたよ~~^^地図の読めない頼りないひだまりだから、まだまだ都会の地理的なものを把握できないで、よく迷子になっているんだけど(汗)、川や高い煙突を目印に探検してみようかな。。。ひだまりは品川駅で新幹線を撮ったり、駅ソバを食べたりしていますよ~(^^;(^^;さくら食パン、、、優しいお兄さんの声が聞こえたら、やっぱ買っちゃいますよねっo(*^▽^*)oエヘヘ!天然酵母や有機栽培などの自然材料から出来た美味しいパン、ひだまりも食べてみたいな~お店のレポも楽しみにしています^^桜の花びらを手でキャッチするとイイことがあるんだとか~(o^-^o) ウフッ何か良いことがあったら、教えて下さいねぇ~~^^


コメントを残す

