もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

銀座カクテル 完熟マンゴ 贅沢ピーチ 2009/04/24

Filed under: グルメ — Misa @ 8:06 PM
 
先日、蒸し蒸しっとした通勤電車の中吊り広告を見て…
それがもう、美味しそうでおいしそうで… ペロリ
 
      
   
                                             これですよ、これ!
 
 
ご存知サントリーから出ている、老舗の高級フルーツ店「銀座千疋屋」とのコラボで作られた、
プレミアム・カクテル銀座カクテル」シリーズの新商品。4月7日発売です。
 
帰りにコンビニで買っちゃった。
ピーチに関しては、最後の1缶でした。セーフ。
 
   
 
銀座カクテル 贅沢ピーチ
 
国産ホワイトピーチの裏ごし果肉を使用しました。
桃本来の、やさしく上品な甘みと華やかな香り、なめらかな食感をお楽しみいただけます。
(HPより)
 
 
私は果物の中で一番桃が好き~LOVE 期待大!
冷たく冷やしてグラスに注ぎます。
     とろとろの、やわらかい色のカクテルです。 
 
一口飲んで、おおおおおいしーーーーー!!!!!
桃の香りと甘い風味がふわーんと広がって、幸せ気分でぴよぴよ音楽です。
まるで桃のジュースみたい!お酒っぽくない…
さすか、千疋屋!
 
で、続けて 
 
 
銀座カクテル 完熟マンゴ 
 
マンゴーの王様と呼ばれる“アルフォンソマンゴー”に加え、新たに“アップルマンゴー”を使用し、 
より濃厚で甘くとろけるような味わいをお楽しみいただけます(HPより)
 
マンゴーも大好きな果物のひとつ。
あ、ちなみにあとは、柑橘系全般と、さくらんぼとびわとスイカが好きー。
マンゴーって、やっぱりあの格子状に切り目を入れて、うにっ、と反らせた状態のイメージなんだなあー。
だから、中吊り広告のあの写真は、もう本当に美味しそうで!
 
グラスに注ぐと、これまたとろとろの、今度はヴィヴィッドなオレンジ色。
    さっきの桃とは対照的な鮮やかさ。
 
飲んでみたら、これもうまうまー。
過去にもマンゴ味の銀座カクテル飲んだことがあるけれど…以前より果汁量が更にupしたそう。
とっても濃厚で南国気分南の島になれちゃう(単純)
 
 
 
あまりにも美味しくて、果物そのまま食べてる感じで、ぐいーぐいーっと飲んでると、
アルコール…私にとっては、たかが5%、されど5%、いーい感じになっちゃいました恥ずかしい
 
で、本日のおつまみ。
あんまりカクテルには合わないかもしれけど…
カモ井食品ゆでピーナツ しょうゆ味!     
 
私は豆類が好きなのだけれど、ピーナツだけはあまり好きじゃなくて…
ピーナツバターは好きなんですけど。
でも、ある日Kさんから頂いた「塩茹で落花生」。。。
採れたてをすぐに茹でるそうなんだけれど、これが美味しかった!
で、今回はゆでピーナツをまたまたKALDIで見つけて、即購入!
 
   薄皮はそのまま頂きます。
 
ほんのりしょうゆ味がするけれど、このしっとり柔らかいピーナツの食感が病みつきに!
ああー、止まらないー。
 
と、またまたお気に入りお酒と、おつまみを見つけた喜びに浸りながら
やっぱ家飲みでしょー!と、少々酔っ払っている、もぐもぐMisaでありました~。
 
 
 
 

50 Responses to “銀座カクテル 完熟マンゴ 贅沢ピーチ”

  1. Misa Says:

    Indyさん、こんばんは☆お久しぶりです。いらしていただいてありがとうございます(^-^)この銀座カクテルシリーズは、本当に美味しいんですよ…飲んだ感じも濃いジュースのようですが、5%なのでもちろん酔っ払います。私はお酒好きなんですけれど、あまり飲めません(汗)この銀座カクテルシリーズは、キャップが出来るタイプなので、1杯ずつ飲んでふたをしてまた冷蔵庫へ・・・(^-^)だから少しずつチビチビ飲めて、私にはとってもいいんです(^▽^)indyさん、ジョッキ4~5杯ですか?すごーい!私は中ジョッキがいっぱいいっぱいです~。気持ちよ~く酔っ払っても、ずーっとげらげら笑っているだけなので、Indyさんはあきれちゃうと思いますよ~(笑)ゆでピーナツ、美味しいです!乾いたタイプはあまり得意ではないのだけれど、このしっとりタイプは別です!そうそう、私もはじめて食べたときは感動しましたよー。また食べたいなあー。鎌倉のたび、続編楽しみにしています♪

  2. Indy Says:

    Misaさん、こんばんは。ご無沙汰ぶりにコメントさせていただきます・・・ ^^;最初、これを見たとき、ジュースかと思いました。良く見たら、カクテルなんですね。 ^^;これって、美味しいから、ついお代わりしたくなっちゃいますけど、5%でも、結構気持ちよくなるでしょう?(笑)でも、続けて2本とはもしかしてMisaさんはアルコールに強いお方ですか?僕も家で呑むことがたまにありますけど、1人だとすぐ酔っ払ってしまいます。^^;会社のみんなで飲むときは、ジョッキに4~5杯のビールを飲むことはあります。 もっとも、最近はイベント事がないと呑みに行きませんけれど・・・ ^^;Misaさんが気持ちよ~く、酔っ払ったところ、見てみたい・・・(爆)ピーナツの茹でたやつ美味しいでしょ?僕も最初は、「なんだこりゃ?」って感じでしたが、食べ始めると止まらないです。その美味しさに、こゆ食べ方もありなんだなぁと感動した記憶があります。^^鎌倉のたびその2アップしています。よかったら遊びに来てくださいね。では、また・・・ ^^

  3. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆いつでもいらしてください~(^-^) でも、もう銀座カクテル無いけど…私も今度はるかさんのおうちに、焼きたてパンを食べに…うふふ(^-^)桃とマンゴーのカクテルは、果肉やつぶつぶは入っていないのですが、とろとろで、すごーく濃厚なんですよ!ふたが出来る商品なので、小さなグラスに入れて1杯飲んだら、冷蔵庫に入れて置けるのがいいです♪ゆでピーナツ、あんまり売っていないんだけれど、大好きです!機会があったら、ぜひ召し上がってみてくださいネ♪

  4. Misa Says:

    Natalieさん、お返事ありがとうございます♪私も飲んだことありますー。麦とホップ。金色のですよね!やっぱりあのCMは本当だったんだあー。私はあんまり味がわからないので、普段は安くてカロリー低いやつ飲んでます。今なら「アサヒオフ」でーす。芋焼酎は、じゃーん「赤霧島」!この間限定数で売っているのを買いました。ワインは1本はムリ…さすがNatalieさんだなあ…(尊敬)!

  5. Misa Says:

    mfsocketさん、こんばんは☆そうなんですよー、時々ちょいーっと新製品が出るんですよ!私は電車の中吊り広告で知ったのだけれど、桃!これ、相当オススメです♪美味しくって、私もごくごく飲んじゃって、あとでフラフラになってしまいましたが…コンビニで見つけられたかなあ(^▽^)。。。また新製品見つけたら、ご連絡しまっす!!!

  6. Misa Says:

    白い花さん、こんばんは☆このシリーズ、とっても美味しいんですよ~。フルーツの味がそのままで!さすが千疋屋とのコラボなだけあります♪桃、美味しいですよネ。桃の葉っぱってお肌にいいみたいです~。ふふふ…結局はあまり飲まないので、お酒とおつまみの組み合わせというよりは、ただ美味しいものを一緒に頂いているような感覚です(^-^)ダイエットしているときって、ただただまわりのものが美味しそうで美味しそうで、う~って思っちゃいますよね。えっ?でも、お寿司に焼きそば、フルーツサンド!?少しずつとは言え…そのあと焼肉~!?おおおいしそうなラインアップ! シメにこのカクテルだったら、さっぱりしそう!ってそんな話ではないですネ…(汗)ただ時には自分にごほうびも必要ですよぉ~(^▽^)

  7. はるか Says:

    こんにちは~♪ いいですね~~♪私も、出来ればMisaさんのお家にお邪魔して~いただきたいくらいです\(^o^)/  桃カクテルとマンゴ-カクテルは、どちらも粒入ってないですか~。?。 粒がはいると、ますます。。。お酒じゃない感じだな~っておもって♪ ゆでピ-ナッツは、初めてみました!美味しそう!

  8. Natalie Says:

    家飲みで現在はまっているのが「(サッポロ)麦とホップ」!これ、まじでビールと区別がつかないのです(^^)。田村正和がいうように、「ビール」です。2杯目以降は芋焼酎。で、土日はワインを1本あけるくらいです♪

  9. mfsocket Says:

    おおぉ、銀座のカクテルって復活してたんですね!これおいしくて、ついダメだと思っても一気飲みしてしまう自分がいました。。当時。ってことで、明日コンビニで早速買ってきます( ´д`)しかし、復活してたなら自分気づきそうなんだけど、もしかして地元のコンビニには置いてなかったりとか(|||゜Д゜)

  10. 白い花 Says:

    なんかとっても美味しそうなカクテル。私も桃は大好きです。お風呂の入浴剤も桃の葉が好きです。関係ないですが。でも、ゆでピーナッツにこのカクテルって言うのも、可笑しくって・・・最近、脂肪肝のためダイエット中なのですが、食べてはいけないと思うと、余計に、世の中、美味しそうなものに満ちあふれているようで!!!!!このもものカクテル1本なら~~~でも、お昼お寿司で、そのあと焼きそばと、フルーツサンド食べたし(少しづつですよ!)夜は、夫のたっての願い!で、焼き肉の準備しています。その後にこのカクテルはと思うのですが!?!?!?

  11. Misa Says:

    美香さん、こんにちは!美香さんも買ったの? ジュースみたいに甘くてとろとろで美味しいですよね~♪家飲みだと、まったりできるし(^-^)。じゃがりこのバジルトマト?探してみようっと!美味しそうー♪

  12. Misa Says:

    tsuruさん、こんにちは!今日!? えーと、今日は夕方から家飲みでーす!4人で!わあい、tsuruさんが遊びに来てくれるなら、女心の複雑さも色々ご紹介しなくちゃー♪

  13. Misa Says:

    くるみさん、こんにちは!くるみさんも飲まれたのですね~♪マンゴー2種類!? 知らない~!そうなんだ!あれ?銀座カクテルとは違うマンゴーかな???去年のいちご、これも知りませんでした。マンゴーは以前も出ていたけれど、その時の売れ行きで次の商品企画も変わっていくのでしょうね。でもいちごも美味しそうだけど~!!!

  14. Misa Says:

    h.z.dさん、こんにちは!おおおー人気なんですねっ、銀座カクテルの新シリーズ!私もまた買いたいと思っているんです。どちらかと言うと、やっぱりピーチのほうかなあ。h.z.dさんは今はお酒を絶たれているのですね。美味しいお酒を飲む日が近いことを祈っています♪そう!これ、ふたが出来るんですよー。私は一度に飲めないので、すごーく嬉しいです(^-^)

  15. Misa Says:

    もぐもぐまんぞうさん、こんにちは!おうちで飲むと安心ですよね~。あれっ、ひとりで…ぽつん…ひとり飲みもいいです!私もしますよ、ひとり飲み!ぼけーっとしながら…それで知らない間にZzzzz…(^-^)夢の中~♪

  16. Misa Says:

    Natalieさん、こんにちは!おっしゃる通り、家飲みはいいですよねー。私は外で2杯以上飲むと帰れなくなるので、特に!もちろん外飲みもいいところたくさんあるけれど、基本は「家飲み」でーす♪Natalieさんは、おうちで何を飲まれているのかなあー。私はもっぱらビール(というか、第三の…)でーす。

  17. Misa Says:

    Hornets48さん、こんにちは!私もカクテルは全然飲みません…でもこの銀座カクテルシリーズだけは別です♪フルーツジュース…そう、ネクターみたいな感じでとろとろで美味しいですよぉー!新潟にいらっしゃったのですね。ゆでピーナツ、私は冷凍のものを頂いたことがあるのだけれど、これは常温で売っていました。ふふふ、南国&千葉のコラボ、なかなかでしたよー♪

  18. Misa Says:

    うさぎさん、こんにちは!普段は甘いお酒を飲まないのですが、この銀座カクテルシリーズは飲みやすくてとっても美味しいんです♪マンゴーって目にいいのですね~。ブルーベリーは聞いたことがあるけれど…じゃあ、いっぱい食べようっ(^▽^)!

  19. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんにちは!私もあんまりお酒強くないし、甘いものは飲まないのだけれど、銀座カクテルは別格です(^-^) オイシー♪ゆでピーナツ、久しぶりに食べましたが、一袋ぺろりと食べちゃいました。えっ…何だか恐ろしい思い出が…(汗)それって、絶対ゆでピーナツのせいですよね~(>_<)確かにたんぽぽさんの次に救急隊のひとたちは大変だったけれど、すぐに治ってよかったです~。生産国とか要注意ですよね…勉強になりますっ!

  20. Misa Says:

    東風便りさん、こんにちは!おっしゃるとおり、濃厚なジュースのようなんです!とろとろで~、濃くて~。私はあまりお酒は強くないし、甘いお酒はほとんど飲みませんが、この銀座カクテルだけは大好きです!ゆでピーナツ、久しぶりに食べました。やっぱり美味しい~。とまりません~!!

  21. Misa Says:

    岩永 桂さん、こんにちは。田中さんですよね。お名前変わられたのですね。どっちもリアルですね(^-^)国家試験の号国、おめでとうございます!就カツ中の息抜きに、お友だちと美味しいお酒を楽しまれてくださいね。読書は…週に1冊前後かなあ。月にもよりますが、よく仕事帰りに図書館行って借りますよー!

  22. Misa Says:

    Namiさん、こんにちは!美味しかったですよぉー!フルーツの味でお酒っぽくないんです。ごくごく飲みたいところですけれど…(^-^)そうだ、Namiさんは千葉にいらっしゃったことがあるのですよね。ゆでピーナツは採れたてをすぐにゆでないとダメみたいです。私が頂いたのは加工品でしたけれど…私も久しぶりに食べて美味しいー!と再認識です。また食べちゃいそう。。。(^▽^)

  23. 美香 Says:

    美香もさっそく買ってきましたぁ~♪うん!確かにうまぃ!いい響きだなぁ~「家飲み」!美香はじゃがりこ「バジルトマト」(じゃがりこの中でも一番高い)をいっつもつまみにします(笑)♡♡

  24. tsuru Says:

    さぁ・・・今日は何食ってるんだぁ?って遊びにくるのが楽しみです。どんどん紹介してね!メモって女心をGetだい!

  25. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆ちえみさんは、お酒がお好きなんですネ♪強いですか~!? 私は好きなんだけど、全く強くないのであまり外では飲みません。やっぱり家飲みが一番かなあ~。銀座カクテル、機会があればぜひ。甘くてお酒っぽくないけれど、美味しいです♪ゆでピーナツも止まりませんよね(^▽^)!

  26. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆もぐもぐ全開ですよおぉぉぉぉー!ああー、omiさん、ぺこりんこですか!? お肉星人になっちゃいましたか!?私は甘いものはよく食べるけれど、スナック系はあまり食べません。ただ、食べ始めると止まらない~。ゆでたピーナツ、大好きです。omiさんも機会があったらぜひ召し上がってみてくださいネ。デザートは甘いものをよく食べるけれど、お酒は甘い系はほとんど飲まないです。ただ、このカクテルはフルーツをそのまま食べているようなそんな感じで、あまりお酒という感じがしないんですよ~。お兄さんが東京のカクテルバーでバーテンダーさんを!?カッコイイですねっ!↓のミッキー・フォールさん宛てのコメ返にも書いたのですが、憧れの妄想シチュエーションが色々ありまして…(笑)オリジナル・カクテルだなんて、夢のようです~。美味しいからいっぱい飲んじゃったんですね!若気の至り!?と言うことで…(笑) omiさん、今だってお若いのでこんな言い方失礼ですが(^-^;omiさんはウィスキーも嗜まれるのですか。す、すごい…私は全然飲まないですが…ハイボール、CMでやっているので飲んでみたいな。

  27. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆これ電車の中で見ちゃったら、帰り買わないワケいかないです~。朝マックのホットドッグの写真もズルいです…朝ごはん食べたのに、お腹すいちゃうから!おなかがすいている帰り道に見てもやってないから!boooさん、ブラックアウトの経験アリ!?私は甘いお酒はあまり飲まないんですけれど…カクテルって口当たりがいいから、飲んじゃいますよね~。わははー、boooさんのお父さま、カッコイイじゃないですか!落花生をむさぼりながらビール!私は乾いたピーナツは全く食べないけれど、このゆでピーナツはすんごく好きです。気付いたら、立て膝で食べてたらどうしよう!(; ̄┏_┓ ̄;) そんな私でもお友達でいてくれますか~!?

  28. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆ピーナツの好みは私と正反対ですネ~。柿の種だったら、私はおせんべばっかり食べるから、一緒に食べる機会があったら、あまえびさんにピーナツあげます(笑)!銀座カクテルシリーズ、いいですよネ。ちょっと贅沢気分で、おまけに美味しいし~♪

  29. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆とろけてますよね~、これ中吊り広告だなんて、ズルすぎますー。広告デザイナーさんにざぶとん10枚!カクテルがお好きなのですね!私は全然飲まないけれど、憧れのシチュエーション…その1 カウンターに座ると、あちらのお客さまからです、とカクテルが出されて、向こうを見ると素敵なひとが軽く微笑んでいるその2 Misaさんをイメージしたカクテルです、と、素敵なバーテンダーさんがきれいな色のカクテルを出してくれると、カクテルがらみの妄想の世界でニヤニヤしています(爆)芋焼酎も好きですよ。すごーくちょっぴりしか飲めないけど、おいもが好きなので!家飲み、一番リラックスできますよネ♪

  30. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆美味しそうなの、並べちゃいましたよー。私はお酒強くないので、外ではあまり飲まないようにしています。乾杯の1杯だけで…だけど、家飲みならすぐにぐーって寝られるし(笑)ブラジルのお酒!何だか強そう…でもキースさんはお強いのだものー。見つかるといいですネ。お寿司もいっぱい食べますよー。ただしネタはだいぶ偏っています(笑)!

  31. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆私もゆでピーナツ、これで2回目です。確実にはまってしまいました~!私もお酒はあまり強くないです。ただ、この銀座カクテルシリーズは本当にフルーツの美味しさが出ていて、普段は甘いお酒は飲まないのだけれど、つい買っちゃいました。ふたが出来るので、一度に飲まなくても大丈夫なんです♪abendさんも機会があれば…ぜひ(^-^)

  32. Misa Says:

    ク~さん、こんばんは☆私も実は甘いお酒を飲まないんです。チューハイとか、カクテルとか。でも、これは果物食べているような気がします~(笑) お酒というより、フルーツをデザートで食べている感じ!?あれっ、ゆでピーナツダメですか(>_<) 残念~。私は乾いたピーナツが苦手なんです…(^_^;)

  33. くるみ Says:

    こんばんは~私もこれ大好きで、一昨日も飲みました。マンゴーのって、2種類あったんですね、私が買ったのと、娘が買ったのと・・・「あ~飲んだ!」って言われて、これは私がかったのよ!って言って、比べたらマンゴーの種類が違っていました。どっちも美味しかったけど・・・去年は苺のがあったのに今年は見ませんね。

  34. h.z.d Says:

    こんばんは。今朝、ヨー 〇 ドー で、完熟マンゴが 残り 1ヶ でした贅沢ピーチは 無かった です。諸事情の為、飲酒規制中です。く ~ っ !!洒落た デザインで、リキュールでの ふたタイプの缶 自体が 珍しいと 思いました。缶コーヒーなら 見た事 あるけど。。。

  35. まんぞう Says:

    やっぱ!家呑みでしょう!!もぐもぐまんぞうでしたぁ~♪さあ!今夜も呑むゾ!!!・・・・・・・ひとりでネ・・・・ぽつん・・・

  36. Natalie Says:

    はい!!「家飲み」は安上がりで安心で・・・・言うことなしですね(^^)。かくゆう私も今夜は家飲み中ですぅ(笑)。

  37. Hornets48 Says:

    普段はカクテルは飲まないのですが、こうやってインプレされると突然呑みたくなる・・・w。しかもピーチとマンゴーって、ネクターっぽくて好きかも。茹でピーナツって新潟に住んでいた頃によく食べましたよ。売ってるのは知らなかった。楽しそうな南国&千葉のコラボ家飲みでしたね (´・∀・`) 。

  38. うさぎ Says:

    カクテル美味しそう飲みやすいよね ピーチもいいし、マンゴーは目にいいとか

  39. たんぽぽ Says:

    私はふだん、お酒は飲みませんが、おいしそうですね(*^_^*)このゆでピーナツはすごくおいしそうですね!私もゆでピーナツが大好きなんですが、おととしぐらいだったかな?もらいものなんですが、ある有名な会社のゆでピーナツを食べたら、すごくおなかが痛くなって、吐き気もすごいし、身体中しびれてきて、家の中でひとりだったのですが20分ぐらい、廊下でのたうちまわっていました。やっと救急車を呼んで到着したら、急に治ってきてしまい、何度も謝って帰ってもらいました。最低な気分でした(T_T)あとで思ったのですが・・・中国産だったからかも(>_<)

  40. 東風便り2 Says:

    こんにちは、カクテルというより~みた感じ濃厚ジュース ですね。千疋屋さんとのコラボなんですね~。お酒飲めない方でもジュース感覚で行けちゃいそうですね。おつまみに茹でピーナツ …いいですね。飲みすぎないようにね~。

  41. Says:

    お久しぶりです! 3月の末日に国家資格を取得することができました。家飲み、いいですね。今は就職活動中ですが、同僚を引き連れてブラックアウトにならない程度に酒気を帯びたいものです。追伸:Misaさんは読書のペースが早いですね。僕は読むというよりは、見る感じで専門書を漁っております。

  42. Nami Says:

    銀座カクテル、おいしそう~~~♪さがしに行かなくっちゃ♪ ヽ(^o^)丿ゆでピーナツ、千葉に住んでいた時に食べていました。千葉の知人が、「ピーナツはこの食べ方がおいしい!」と言っていて・・・当時は知らなかったので、「へえ~っ」と思いながらいただいてみたら、おいしかった!(^^)最近は普通の(?)ピーナツばかりです。ゆでピーナツ、久しぶりに見ましたよ~♪ (^^)

  43. ちえみ☆ Says:

    おはよ~はい!銀座カクテル美味しそう(^_^)vお酒、大好きな私。。。飲みたい!ゆでピーナツ確かに止められなくなります~~~~~~今夜は、家飲みします~(^^♪

  44. omi Says:

    おはようです☆もぐもぐ全開ですね~~!!サーロインステーキ、もう今おなかが。。。はらぺこりんです。僕は、実は、あまりお菓子食べないのですが、ほんと色んな種類がありますね。塩茹で落花生なんかは、もちろんのこと、初めてです。カクテル、美味しそう!!お酒もお付き合いの時しか飲まなくなりましたが、(12月に新宿でビール一杯飲んでから飲んでません><)学生時代とか、よく飲んでました。マンゴーもピーチも、カクテルにすごくマッチして美味しそうです。こちらは、飲んだらタクシーなので、「やっぱ家飲みでしょー!」ですね。カクテルと言えば、今思い出しましたが、兄が東京のカクテルバーでバーテンダーをしていた時に、オリジナルカクテルを、しこたま飲んだ事が。。。帰りのバスで、吐きまくって、やっとの思いで、家路に着きました。お下劣になってしまって、ゴメンナサイ。サントリーは、ほんといいお酒たくさん出してますね~。僕はサントリーのウィスキーも好きかな。

  45. booo Says:

    通勤電車で朝からこんな広告見たら、1日中気になって気になって、頭の中「帰りに絶対、買って帰る!」一色になっちゃいますよね!(;^_^Aマジ!うまそうですね、これ。 グラスのチョイスもイケてますよ!一時期カクテルにはまってた時、やっぱりサントリーのカクテルを大量に買ってきて友だちとガバガバ飲んでたら、それまで楽しくしゃべってたのに、いきなり崩れるようにその場に倒れたそうで、最初、死んだのかもと思って、かなり友だちが焦ったそうですが、そのうち大いびきが聞こえてきたそうです。どこかの有名人じゃないですが、カクテルではかなりいろんな醜態をさらけました。。。(・_・、)幼い時は、オヤジが落花生むさぼりながらビール飲んでたのを見て、「こんなの何がおいしいのかな」・・・って、思ってましたが、大人になったらオヤジと同じように、ピーナツやらをむさぼって酒飲んでる自分がいました。。。Misaさん、オヤジになってないでしょうね。。。(; ̄┏_┓ ̄;)

  46. あまえび! Says:

    おいらはピーナッツは固い食感が好きなんで、ゆでピーナッツは苦手かも。柿の種なんかのが良いんだよね、贅沢シリーズはしょっちゅう旬の果物のが発売されてよいですね。

  47. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!広告のマンゴとピーチ、とろけてますね~~♪ブロブ拝見して、カクテル好きの私ととしては、飲まなくてはいけないような・・・w大昔は、ワンショットバー通いしてまして、ジンやウォッカベース・カクテルをよく注文してましたよ!^^とくに好きなのはジンバックでした。最近は、家飲みのみになってますが・・・さつま芋焼酎のロックに填まってますww

  48. キース Says:

    わーわー、旨そうなものが並んでるー。俺も家飲みしちゃおうかなー。只今、ブラジルの酒、カシャーサを探してるよー。寿司の食いっぷりも豪快だねー。

  49. abend Says:

    こんばんは~ゆでたピーナッツ 旅先で頂いた記憶があります。ちょっとはまるお味だった気がする。カクテル美味しいんでしょうね。私は下戸だからこちらは駄目だけど 冷酒とかみてるとたまらなく美味しそうに感じることがありますよ^^

  50. ク~ Says:

    カクテルは甘くて苦手なんですけどMisaさんの書き込み・・買いたい衝動に駆られる!(笑)ちなみにゆでピーナッツ・・・超苦手(T_T)/~~~夫の母がよく作るようで時々いただくんですが無理です・・・


コメントを残す

