もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

成宮ロール! 2009/04/27

Filed under: スイーツ — Misa @ 11:05 PM
 
ロールケーキって、結構人気があって、行列が出来たりしているお店もあって、
でも、私はそんなに興味があるわけでもなく…
もちろん、好きなんだけど。甘いものだから。
ただ、どうしても普通のケーキに目が行っちゃうんですキョロキョロ
 
そんなことを言いつつも、食べてみたいなあー、というロールケーキが「丸の内ロール」。
丸の内OL100人の声から生まれた、丸の内スタイル(どんな!?)の新しいロールケーキらしいんだけれど、
大体、このロールケーキを売っているのが「蒸匠 京都六角高倉東入ル」と、いうお菓子屋さん。
日本の伝統的な和菓子製法である「蒸す」ことにこだわった、お菓子つくりがコンセプトらしい。
 
いかにも京都っぽいお店の名前なのに、なぜか東京に1店舗。
工場は京都にあるらしいけれど。。。。
実はアパレルOLIVE des OLIVEのスイーツ部門なんですって。
京都って名前をつけると、いかにも~って感じがしてしまう。 
そういえば、 mochi cream もコムサ系のようです。
最近はアパレルがスイーツ市場へ進出しているんだなあー。
 
でででで、丸の内ロールを食べてみたいと言いつつも、ここから出している「成宮ロール」。
詳しく言えば、これが食べてみたかったわけで…
 
スイーツ大好きだという、俳優:成宮(ナリミヤ)寛貴プロデュース。
2007年11月に彼が丸の内ロールとコラボして商品化されたのが「成宮ロール」です。
ちょっと、好きかも。彼。きゃー恥ずかしい
 
この間地元に来ていたみたいで!ロケで!!!
でで、私がよく行くとんかつ屋さんでごはん食べたみたいで!!!
うぐー。会えなかった…残念ー。
 
 
話がそれましたが、先日丸ビルに行った時に、お店へ行ってみました。
普通の丸の内ロールも売っていたけれど、成宮ロールを買いに!
 
この成宮ロール、もともとは小豆クリームをショコラ生地で巻いてあり、添付されているベリーのソース を
かけていただくロールケーキなのですが…。
 
お店に行くと、私の前にいた女のこが「成宮ロールのホワイトありますか?」と聞いているではないですか。
 
ホワイト?
 
お店のショーケースを見たけれど、それらしき商品はなかったけれど、「はい、ございます」とお店のひと。
 
で、彼女が去って行ったあと、ふふふ、私も全く同じことを言ってみました(まねっこ)
「成宮ロールのホワイトありますか?」
 
 
「はい。ございます。ただ、通常の成宮ロールについてくる、ベリーのソースの添付はないのですが、
よろしいですか」と聞かれ、一瞬迷ったものの、「はい、結構です」とお返事をして、購入。
「成宮ロール ホワイト」は春限定商品で、5月末までの販売だそう。
知らなかったー。私の前のお客さん、情報ありがとうございます。
 
で、成宮ロールはちょっと高めの1680円
ちなみに「丸の内ロール」は1260円
ふーむ。「【成宮】代」なのね。
 
黒いつやつやの箱。
 
 
 
    側面のシール。
 
 
これ、彼が書いたのかしら… ヘタウマ?(汗)   
 
 
 
    成宮くんのマーク。
 
 
箱から出てきたのは、
 
    黄色がかったクリーム色のロールケーキです。
 
ラッピングを取ってみると…
                        どーんと真ん中に小豆のクリーム。
ぐるぐる、ではなくて、中心にどーん。
 
   
                    はい、クリーム部分アップー写真
 
 
で、切ろうとしたけれど、持つのが大変なくらい柔らかいんです。
だって箱に入っていたのに、こんなに形もつぶれてしまって…
ふわんふわん。でも重さはずっしり。
 
慎重にまな板に乗せて、カットしてみます。
切りにくいけれど、何とかお皿に乗せることが出来ました。
 
 
食べてみると…思っていた通り、やややややわらかーい。
ただ柔らかいだけではなくて、このスポンジの目はしっかり詰まっている感じです。
 
そして、この小豆のクリームったら!
ほんのりピンク色の小豆クリームは、小豆のつぶつぶ入り。
でも思っていたよりも小豆!って感じではなくて、ふんわりと和のテイストが香る感じ。
それより意外にも、クリームのミルキー度が高かったです。
すんごくミルク。こってりのミルク味。
生地の内側にはいちごジャムが塗ってあります。それも食感が楽しめるほど大きないちごの果肉入り!
 
甘さ控えめなので小豆の風味がたち、その上、ミルクのコクといちごの酸味のコラボ
お見事なロールケーキでした。
 
ナリー!ありがとうー!
 
今度は普通の成宮ロール食べちゃおっかなー。いやいや、元祖「丸の内ロール」が先か!?
 
うーん、でもやっぱり堂島ロールは一度食べてみたい…ペロリ
いつ行列はなくなるのだろう~???
むむむー。
 
 
 

51 Responses to “成宮ロール!”

  1. tae Says:

    成宮くんプロデュースなら買わねばなりませんねっ!!!!成マークがかわいいです❤しかも変わった味っぽいですね~ミルクと小豆といちごジャム!芸能人はやっぱり発想が斬新だなぁ(✪ω✪)

  2. Misa Says:

    Indyさんパッケージ、渋いですよね。普通のロールケーキ、1000円ちょっとのところが、成宮ロールは1680円…成宮くん代が入っているので、少々お高めです(笑)小豆がお好きなら、きっとこのロールケーキは気に入られると思いますー!和風のスイーツって、美味しいですよね♪もうあまってないですよー。私のおなかの中に入って、お肉の一部に…(リアル…(汗))カクテルも…もう飲んじゃいましたー!あのあと、桃のカクテル探したけれど、もう見つかりませんでした(泣)36スティックケーキ、私も見たことがあります!上野の地下鉄の駅のところにあって、あっこんなところに出来たんだーと見たら、あれ、STICK SWEETS FACTORYじゃない~と思って!でも美味しそうでしたよね!Indyさんのレポ、楽しみだなあ~(^▽^)!!

  3. Indy Says:

    Misaさん、こんばんは。パッケージがとっても高級なイメージ・・・ 高いのかしら?小豆のロールケーキ、美味しそうですね。^^小豆が大好きだから、こゆ和風なロールケーキ大歓迎です。まだあまってる? あまっていたらちょ~だ~いっ!(笑)そしたら、ちびちび飲んでいるカクテルもおすそ分けしてもらおっかな・・・ (自爆)そうそう、話は違うのですが、先日自分の仕事場の敷地内にあるジャ○コの名店エリアで「36スティックケーキ」 の売り場を発見しました。よく確認していないのですが、Misaさんが以前紹介してくれたスティックケーキのお店の類似店だと思います。今度、どんなケーキがあるか、調べておきますね。^^

  4. Misa Says:

    Hamarさん、こんばんは☆美味しかったですー。でも私が食べたことのない美味しいものが、世の中にはたくさん…きっとHamarさんのお近くにもあるのだろうな♪今度Hamarさんの美味しいお話もぜひ聞かせてくださいねっ!

  5. Misa Says:

    白い花さん、こんばんは☆ふわふわの記事、美味しい小豆のクリーム、成宮くん(関係ナイ!?)…もう言うことないですっ。私も連休ですー!いっぱい食べますよぉぉーーーー!白い花さんも素敵な連休を♪

  6. Misa Says:

    はるかさんええー、嬉しいです!もちろんOKです!ありがとうございました(^▽^)私もスペースの機能をあんまり理解していないので…(汗)…はるかさーん、色々教えてくださいね!

  7. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆こうやって、クリームが真ん中にきているタイプのロールケーキ、多いですよね~。成宮ロールは、私が成宮くんのことが好きで買ってみたけれど、お味はバッチリ♪でしたっ!御影ロールというのは初耳です。色々あるのですねぇ。。。ふわふわのロールケーキ、たまぁーにはちょっと贅沢気分でいいですよネ(^▽^)

  8. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆何だかつるつるの黒い箱で、ロールケーキが入っているっぽくなかったです。私は最初いちごに気付かずに、食べてからあっ、いちごが入っている!とわかったんです。良く見ると、生地内側にたっぷりついているのだけれど、目に入っていませんでした(笑)小豆クリーム、すごーく美味しかったです。好みです!そう、ロールケーキはやってますよね~。確かにシンプルです。それに、何人分、とかがないから、おみやげとかに買いやすいそうですよ。お友だちや家族で分けやすいですよね。コムサはカフェとかやっているけれど、mochiクリームもそうだったなんて初めて知りました。そうですよー、安くなったとは言え、お洋服もうちょっと下げて欲しい。基本的にセールの時にしか買わないですもんー(>_<)

  9. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆えー、会社が堂島ロール本店と近いんですか!?すすすすすごーーーい!いいなあーーーーーーー!食べたいー、食べたいー(駄々っ子)って、並ぶことがとっても苦手だけれど、今度がんばってみます~!ファイトー!

  10. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆あずきクリーム、これがあずきーーーっていう感じよりもミルクーーーー、あ、ほんのりあずき?みたいでしたけれど、美味しいクリームでした♪ぜひ召し上がってみてください。お口に合えばいいなあ(^-^)堂島ロールを朝買っても、それを一日持ち歩けないからなあ…(>_<)いっそ、日比谷公園あたりで、恵方巻きのように食べちゃおうかな!(笑)あっ、ムーミンカフェいかれましたか!?あとで、遊びに行きますっ!

  11. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆ああー、ジェラジェラされたぁぁー。でも成宮くんは、雲の上のお人。。。とほー。結局は成宮くんの名を出して、スイーツを食べたいだけだったりして…(笑)美味しいケーキでしたよ♪わたしも…ハナクロちゃんにジェラジェラ(笑)

  12. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆えへへー、ちょっと気にかかる存在です~(何様!?)。成宮くんのブログはチェックしたりしてます。キャー。スイーツ男子、いいですよね!そうなんです…お値段もちょっと高めなんですけれど、ときどきならいいかなーって(^-^) ごぼうび、ごほうび。。。♪♪♪

  13. Misa Says:

    ゆきポンさん、こんばんは☆そうですよ~!ジャムと小豆とクリームですっ。ジャムは最初見た目にはあまりわからず、食べてみて、あっ、いちご!と思いました。サプライズですよね~♪パッケージも渋くてどこまでもカッコイイ(笑)ナリミヤロールでした♪

  14. Misa Says:

    岩永 桂さん、こんばんは☆食わず嫌い出てましたか(^-^) 最近彼は映画にたくさん出ているので、テレビにも出ていますよね~。おみやは何だったんだろう?どらやきをトースターで、ですか?そしてあんこにバター!?うーん、美味しそう!マーガリンだけど、今度やってみようかな~(^-^)

  15. Hamar Says:

    こんにちわ。いやぁ、「おいしそう!!」の一言に尽きます。こういうのは田舎では縁がないのが寂しい(涙)

  16. 白い花 Says:

    見るからに、フワフワですね。小豆の入ったクリームも、たっぷりだし。連休だ、ようし! 私もクリームたっぷりのケーキ、買おうっと!!!!!

  17. はるか Says:

    こんにちは^。^ 今日、カスタムリストってところに、Misaさんのブログを紹介させていただきました。。。 (よかったでしょうか?)ブログ初心者なので。。。今頃。。。いろいろ、試してみています。。。(>_<)

  18. うさぎ Says:

    ロールケーキ いろんなのがあるのね~成宮くんのも、他と似ているような・・・^^関西にも堂島ロール、御影ロールがあるようですが お値段が・・・高いのでぇ買った事はありません 見た目から柔らかそう 食べる価値はありそうやねぇ

  19. sakura Says:

    すごく立派な箱に入ってるのね~と思ったら崩れやすいからなのね!納得!それにしても小豆が入った和ティストでいちごジャムも塗ってあるのね~うわ~想像しただけでおいしそう!やっぱり話題になっているものは一度食べてみたいよね!最近ロールケーキが流行ってない?何処に行っても○○のロールケーキって目につくけど…やっぱりシンプルに行きつくのかしら…アパレルがスィーツ部門に進出?不景気で服も売れないから食品業界に手をだしたのかも…アパレルも売りたきゃ値段を下げればいいのにね~

  20. Natalie Says:

    うふふ。。会社の裏に堂島ロールの本店があるのです。食べさせてあげたいなぁ。。。ほんまに・・・・足金は行列も短くなって15分ほどで買えるんですよ☆

  21. くるみ Says:

    きゃ!大好きなあずきが入ったロールケーキ?行かなくちゃ、行かなくちゃ~5月末までね・・・さっそく行きま~~す。堂島ロールは、先週も銀座三越に買いに行きましたが、開店5分過ぎで15~20分待ちくらいでした。今日、念願の「ムーミンカフェ」に行ってきましたよー。

  22. キース Says:

    もー、キャーキャーしちゃって。Misaリンを唸らす、成宮ってどんなお人だ???うーん、ケーキは美味そうだから許してやろうかな…。ジェラジェラ(笑)

  23. はるか Says:

    こんばんは~☆彡 成宮くん~好きなんですね~~(#^.^#)かっこいいですよね~(*^。^*) 成宮ロ-ルって、、有名なんですね^~^う–ん食べてみたいです!!! きっと、あまいマスクで魅了されてしまうのでしょうね~~(*^。^*) 値段もやっぱり!一流なんですね~(*^。^*)

  24. yukipon Says:

    ジャムと小豆とクリームが一体化してるんですか?!聞いただけで妄想が膨らんじゃいます(*^□^*)パッケージもシンプルで素敵ですね♪

  25. Says:

    ああー、生唾ごっくんものだあー。成宮くん、つい最近出演したような気がしますが、とんねるずの食わず嫌い王でおみやとして持ってきて欲しいものです。現在の僕のマイブームスウィーツは50円のどら焼き(ヤマザキ)をトースターで両面焼きあんこの上にバターを少々塗って出来上がりです。

  26. Misa Says:

    h.z.dさん、こんばんは☆ド迫力ですよね~!スポンジも美味しいけれど、ここまでクリームが多いと、やっぱりクリームのお味が重要になってきますよね。そして、いちごのジャム。まったりとしたミルク味と、さっぱりとしたいちごの酸味がぴったりです♪賞味期限…確か本日中だったかな…あまり覚えていないけれど、冷蔵庫に入れれば翌日まで大丈夫だと思います。さすがに一日ではムリでした(^-^)。。。夜帰ったので…♪

  27. Misa Says:

    Hornets48さん、こんばんは☆私もロールケーキ見ると、恵方巻き見みたいに食べたくなります!って、恵方巻き、未だに食べたことがないですけど…(笑)そうそう、真ん中にクリームどーんのタイプのロールケーキ多いですよね。私はクリームが大好きなので、こういうの大歓迎ですっ♪

  28. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆私も銀座三越の地下を通るときに「あー、今日も並んでるー」と通り過ぎちゃうんです。日本橋の三越にもあるんですね。今度またトライしてみようーっと。新丸ビルの和三盆ロール!? これは知りませんでした。いつも色々教えていただいてありがとうございます♪嬉しいです(^-^)

  29. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆ロールケーキって人気ですよね。私はあまり食べないけれど、成宮くんに惹かれて買いに行っちゃいました…(笑)abendさんも堂島ロールを召し上がったのですね。コヤマロール、こっちで買えるのかな…何だかムリそう…ああー、食べてみたい!食べてみたいものがいっぱいで困ります~(^▽^;

  30. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆はい、あの彼が!ロールケーキプロデュースです。いいなあー、私もプロデュースしたい!ナリを…ではなくて、ケーキを!うわっ、食べ飽きただなんて!堂島ロール!並ぶのイヤで、いまだに食べたことないです(>_<)いつか~いつか~と、ずーっと思っていそう…(汗)

  31. Misa Says:

    tan tanさん、こんばんは☆Σ(;・∀・)ハッ 今、誰か来た…???あっ、最後の一切れがナイーーー!!o(`ω´*)o !!

  32. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆堂島ロールを何度も…いいなあー。やっぱり美味しいんでしょうね(^▽^)スポンジは成宮ロールより薄い…じゃあ持ったり切ったりがもっと大変ですよね!予約もアリなのですね~。今度絶対食べてみたいです!

  33. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆うわっ、リンク貼ってて、あんまり見てないのがバレバレ(笑)・・・boooさんも、結構イケると思います!おーもーいーまーすーーー!!!いちごと小豆クリーム、これはもうズルですよねっ。わははー、立て膝はおつまみのときだけにしています。もちろん、ナリのロールケーキですから、正座ですよ。大和撫子ですもの。そう、私も思いました…自分プロデュースのスイーツなんて夢みたい。私は、好きなもの全部乗せます!ケーキに!闇鍋みたいになる可能性もありますが…わたし、つぶあん&マーガリンの中にパンが入っているのが商品化されたら絶対買います。持ちにくいけど…大好きなんだもん、あの組み合わせ!ぜひ、この案件を企業に!!!

  34. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆この小豆のクリームは、ミルク味が強くて、想像していたのとちょっと違いました。思っていたよりも美味しかった(笑)ここに果肉入りのいちごですもん!うまうまでした♪ココア味も今度食べてみたいなあーと思います(^-^)

  35. Misa Says:

    史津香さん、こんばんは☆ああー、ガン見されてます~!「成宮代」は、成宮くんが好きなので、納得することにします(笑)堂島ロール、召し上がったことがあるのですね。コヤマロールも検索してみました。お、美味しそう。。。こんな夜中にロールケーキが食べたくなった来ました~!どうしましょう!

  36. Misa Says:

    ひだまりさん、こんばんは☆私もお店、全然詳しくないんです…たくさんお店がありすぎて、行ったことのない街もたくさんあって、雑誌やテレビで見ても、一体どこのことなのか…(汗)新宿の高島屋ですね!今度見てみよう~!堂島ロールは大人気ですよね。時々デパ地下見たりするけれど、たくさんのひとが並んでいて、また今度でいいやーって、通り過ぎちゃうんです…でもいつか食べてみたいなあ。最近、こうやって食べ物のアップを撮ることに快感を覚えています(笑)ひだまりさんのお腹をこれからも誘惑しますよぉー。だって、私のお腹もひだまりさんのブログに誘惑されているんだもの♪

  37. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆おおおー、お酒がお好きなのだけれど、甘いものがお好き!スバラシーです♪そうそう、甘いモノは心の栄養なんです!体にも相当栄養が行っているんですけど…(汗)奥さまの気配り、さすが~!えっ、お酒とケーキ、チョコ、アイス…お酒は何を飲まれているのかなあ。以前、ビールとケーキの組み合わせはマズイ!と言うのを聞いて試したら、本当に美味しくなくて、涙が出ました…(苦笑)

  38. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆成宮くんで「成宮ロール」って、まあ単純なネーミングですよね~(^-^)でも、とっても美味しく頂きました~♪春限定ホワイトを知らなくて。。。(汗) 食べられてヨカッタ!スイスロールは、私も時々買いますよ~。地元のスーパーで売っているヤツは、小麦の値段が上がる前と同じ値段なのに、ちっちゃくなっちゃいました(>_<)最近、真ん中にクリームというパターンのロールケーキが多いみたいです!反則です~。食べたくなっちゃうもん!!!

  39. h.z.d Says:

    こんばんは。な、なっ、ナンジャ コリャ ~ すごい、ド迫力 !!いちごジャム との 競演が 珍しい ような、相性は 良さそう。賞味期限って どれ位 ですか ?、とても 一度じゃ 食べきれ 無い ~ っ !!

  40. Hornets48 Says:

    おぉぉ !∑(゜∀゜) うまそー!!恵方巻きの様に一人でかぶりついてみたい ( ̄ー ̄) ニヤリ 。最近はこのタイプのロールケーキ増えましたよねー。中心にクリームずっしりタイプ!!

  41. たんぽぽ Says:

    こんにちは~このロールケーキは知らなかったです~!私はだいたいいつも、銀座の三越で堂島ロールを買います。日本橋の三越にも入っているそうですね♪買ってもすぐに子供が半分食べてしまいます(--)あとは新丸ビルとかに入ってる叶匠壽庵の和三盆ロ-ルが好きです。

  42. abend Says:

    こんにちは。ロールケーキ どこも行列だよね。堂島ロールは、お気に入りですが、私はどうしてももう一度三田のエスコヤマのロールケーキが食べてみたい。^^しかし並ぶ元気無しですから予約日を決めようと思ってるところです。

  43. Natalie Says:

    成宮ロールとは!?初めて知りました~。。へぇ~~、あの彼がねぇ。。ま、なにわともあれ美味しければいいのですよ(^^)。世間はどこも~~ロール大流行ですね。堂島はもう食べ飽きたけど!笑

  44. tan Says:

    |д゚)・・・・・・・・・・。(´~`)モグモグε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ。

  45. ちえみ☆ Says:

    おはよ~美味しそう(^_^)v堂島ロールは何度か食べました。スポンジケーキの部分は成宮ロールより薄く巻いてあるクリームは甘さ控えめな生クリームがど~~~~~んと巻いてあります。かなり柔らかいので切るのが難しいです。美味しいですよ(*^_^*)前日に予約しておけば買えるよ。上手く並んで買えるときもあります。

  46. booo Says:

    リンク先のページで、彼の直筆と書いてありますね!う~ん、残念だけど、字もルックスもナリーくんに負けたな。。。当たり前だろ!(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.バキッ!内側にイチゴジャムで小豆クリームなんて、絶対ズルいっすよ!執念の断面図もお見事です!Misaさん、これは立て膝では食べてないですよね?!(;^_^A  正座かな。。。(゚∀゚ ;)有名人は思いのままに、こんなおいしい物を作ってくれるんですから、いいですね!・・・って言っても、地球が反転するくらいの事が起きて、自分が有名人になっても、おそらく、ヤマザキのつぶあん&マーガリンの逆で、つぶあん&マーガリンの中にパンが入ってる、、、くらいしか、思いつかないだろうな。。。おはぎみたいだけど、持ちにくいなぁ。。。( ̄┏_┓ ̄)

  47. あまえび! Says:

    小豆にクリームにジャムに…は想像しただけでおいしそうですね。クリームがビミョウによいピンク色をしています。ホームページの画像見るとふつうのココア味もなかなかおいしそうです。

  48. 史津香 Says:

    お口が勝手に潤ってきます(^▽^)本気でよだれ出そうになりました(写真ガン見)。堂島ロールも美味しいですし、コヤマロールも抜群に美味しいですよ♪「成宮代」・・・笑えます(^_^;)

  49. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    Misaさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはひだまりもロールケーキ、大好きですよ~都会のお店のことはほとんど知らないのですが、お友達が新宿の高島屋さんのGRAMERCY NEWYORKからロールケーキを買ってきてくれて食べたら、とっても美味しかったですよ~(o^-^o) 堂島ロール、どこのリサーチだったか忘れたんだけど、「美味しいロールケーキランキング」のNo.1でしたよ~あ~~、いつものようにMisaさんの切断写真が、、、、、、、ひだまりのお腹を誘惑してるぅ~~(;´▽`A“

  50. まんぞう Says:

    どーもー♪「すぅぃ~つ」ですかぁ・・・私は酒飲みで・・・甘いものは・・・・なぁーーーんて!大大大すきすきすきでーーーす!!!なんか、甘いものは 「心の栄養」 って感じがします♪妻が、元気なさそうなときには、、、、そっと、甘いものを出します・・・すると・・・ちょっぴり元気になります♪私は、酒を 「ちびちび」 やりながら・・・ケーキをパクリ!チョコをパクリ!アイスをパクリ!・・・・あっ!引かないで下さい、、、

  51. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!成宮ロールっていうのですね!・・・メモメモ^^しても、こちらでは手に入らないと思います。。^^;春限定のホワイトが買えてよかったですね!ロールケーキと聞いて、スイスロールしか思い浮かばなかったので、カットした写真はショックでした☆^^ロールしているのは外側だけ・・・反則ですww堂島ロールというのも始めて聞きました。。^^;


コメントを残す

