もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ようやく食べました!クリスピークリームドーナツ 2009/05/11

Filed under: スイーツ — Misa @ 9:14 PM
 
前回からの続き・・・
 
俵屋じゅう兵衛でハンバーグを食べてお腹いっぱいになったけれど、
ららぽーとにはクリスピークリームドーナツがあるのを思い出して、お店の方へ。
  
         閉店10分前!
 
 
ちらっと人がいるけれど、あんまり並ばなくても良さそう!
うわー、初めてだー!初めてだー!!!
胸高鳴らせ、レジを待つ列に加わりました。
 
レジへの通路からは、ドーナツを作っている様子がガラス越しに見ることが出来ます。
 
         この中で発酵させているんだってー!
 
で、油で揚げていきます。
 
    
 
 
きつね色になったドーナツは油を切りながら 
 
 
    グレーズ(お砂糖がけ)のカーテンをくぐります。
 
 
 
   
                これぞ、まさしくカーテン!ここに入りたい!
 
つやつやのアツアツドーナツが完成~。
 
 
・・・で、思ったんだけど…閉店10分前にこんなにドーナツ作ってどうするのかなあー。
どんどんお客さんは来ているけれど、長蛇の列じゃないし、明日の分?
これはナゾでした。
 
5分ほどでレジへ。 
 
好きなドーナツの組み合わせで12個買うと、約2つ分お得なのですが、
そうは言ってもさすがに12個は無理…悲しい
なので、普通に6つ買うことにしました。
 
 
前に並んでいたひとがちびっ子連れで、お店の人から紙の帽子をプレゼントされているのをじーっと見て、
すみません、紙の帽子もらえますか?上目遣いに聞いてみた天使ら、
「はい!おいくつですか?」と店員さんが笑顔で言ってくれました。
 
ありがとうございますー。 1つ頂きました。
 
もちろん、この紙の帽子をかぶったまま、ドーナツをもぐもぐしました!
気分はのりのりです音楽
 
 
             
 
 
右上から下へ
 
・チョコレート グレーズド クルーラー 180円
  ミスドのフレンチクルーラーに形は似ているけれど、もっとパンっぽい生地です。
  お砂糖がけの上に、更にチョコがけ。もちろん甘いです!
 
・オリジナル  グレーズド 160円
  電子レンジで8秒温めてください、と箱に書いてあったので、その通りにしました。
  すると…うわー、ふわふわで温かいー!お砂糖もしっとりして、すごく美味しい。
  揚げたてってこんな感じかな。シンプルだけれど、これまた甘いです!
 
・オールドファッション チョコレート 180円
  チョコレート生地の中には更にチョコのかたまりが。
  ミスドのオールドファッションよりもだいぶしっとりしていて、チョコ感がビター。
  ただし、ぱりぱりのお砂糖がけが、そのビターさを引き立てているのか、邪魔しているかは
  食べるひとによって違う印象かも。私は…お砂糖なくてもいいのになー派(笑)。
 
 
左上から下へ
 
・チェリーチーズパイ 180円
  期間限定の春のドーナツです。
   
  クランチが乗っている白く見えるものはやわらかーいチーズクリームのトッピング。
  切ってみると、中からとろーんとダークチェリーのフィリング…いい香りです。
  厚みがあるので、食べるのが大変だけれどこれはあんまり甘くない(私には)
    
・チョコレート カスタード 180円
  
  中にはかためのカスタード。まったりとして美味しい…と思いきや、トッピングの
  チョコレート…たっぷりかかっていて、これがすごーく甘い!
  この甘さだと、カスタードの味がさっぱりわからーん!と言いつつも、チョコ好きの私としては
  これもアリかと…
 
・キャラメル アーモンド クランチ 180円
  HPによると、苦味を効かせたキャラメルソースらしいけれど、全く苦味は感じず(笑)
  ただ、このキャラメルソースは好き!
  ふわふわの生地と、トッピングのアーモンドクランチのサクサク感ともぴったりです。
 
 
この中のお気に入りは、最後のキャラメル アーモンド クランチでしたLOVE
次回も絶対買おうー。
 
 
総評:
   甘い!
  でも思っていたほどではない!
 
  ちょっと小さい!アメリカナイズされている大きさだったらいいのにー。
 
  160円~180円ならまあまあ安い!
   ドーナツプラントのドーナツ、美味しいし、もうちょっと大きいけれど、350円とか400円とかするんだもん。
 
 
ラスベガスのコンビニで見たクリスピークリームドーナツ。
 
     ひとつ89セント。
        (これについての記事はこちらです♪)
 
日本でも100円くらいで売ればいいのになー。
 
と思いつつ、もうあんまり並ばず買えるようになったので、またぜひ違う味もトライしてみたいでーすウインク 
 
 
 
 

54 Responses to “ようやく食べました!クリスピークリームドーナツ”

  1. Misa Says:

    Natalieさんあはは(^▽^) 「もれなくグルメネタ」・・・とっても気に入りましたっ。まあ、グルメって言うより、ただもぐもぐしているだけなんだけれど、そうおっしゃっていただけて、大変うれしゅうございます♪はい!元気な日々のためにも、美味しく頂くことの幸せを毎日感じていきたいと思います(^▽^)!!

  2. Natalie Says:

    Misaさん、まあまあ・・・私の場合は「たまにグルメネタ」。Misaさんの場合は、「もれなくグルメネタ」・・・ですやん(爆)。。見る人が楽しい気分になれるHPは最高なのです♪ってことで、これからもいっぱい食べていっぱい飲みましょうね(^^)

  3. Misa Says:

    あきなさん、こんばんは☆はじめまして!コメントありがとうございました♪クリスピー、お好きですか?私は初めて食べたけれど、並ばなかったらまた買いたいなと思いましたよ~。キャラメルアーモンド、美味しいですよね♪他にオススメの美味しいものがあったら、ぜひ教えてくださいね(^▽^)!!

  4. Misa Says:

    白い花さん、こんばんは☆お久しぶりです(^-^)そうですよね~。歳を言わなくて良かったです(笑)小顔マスクをつけた人が、湯船につかっていたらオドロキですよね!後で考えたら結構笑えるのだけれど、その瞬間凍りつきましたよ~(爆)あっ、閉店前の大量生産、白い花さんも同じことを…何だか嬉しいですー♪ほほー、行っちゃいましたか!?人工衛星(あくまでも人工衛星ですよねっ!?)で、打ち上げ成功ですね!野菜だとたくさん食べちゃお!みたいに思って、本当にキャパオーバーになってしまったのかもしれませんね!経験あります…(^-^)でもお熱があったとのこと。それは心配でしたね。もう大丈夫ですか?体重が戻ったというのなら…OKかな~(^▽^)ただ、お疲れなのかもしれないので、お大事にしてくださいね!

  5. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆沖縄にもきっとそのうちできそうですね!でも、もっと美味しいドーナツ屋さんがたくさんありそうです。甘さはミスドよりはるかに上回りますが、たまには…ですよねっ♪今度は別の味を食べてみたいです!

  6. Misa Says:

    東風便りさん、こんばんは☆さすがに12個は…ちょっと無理でした。箱も大きくなって荷物になっちゃうし(笑)でも色んな味があるので、本当は全部食べてみたかったです~。揚げたての方が美味しいのに、どうしてでしょうね?チョコがけを冷ますのかしら・・・甘い香り、東風便りさんのところまで届きましたか~(^▽^)

  7. Misa Says:

    h.z.dさんリンク先見ていただいてありがとうございます!h.z.dさんのお写真も拝見しましたー!こんなにたくさんの種類!ルックの31フレーバーなんて、今初めて知りましたよ~(@@)コマメにチェックしないとダメですね(>_<)また情報教えてくださいねっ♪

  8. あきな Says:

    こんばんは! はじめまして!ここのド-ナツ おいしいですね(^_^;)でも いつも 混んでて食べたいなと思いながら・・・キャラメルア-モンド 私も好きです。

  9. 白い花 Says:

    お久しぶりです。ここに来て、久しぶりで思わず笑っちゃいました。”いくつ” って、店員さんが尋ねたのを、私は年のことかと早合点して・・・紙帽子の数だったのですね。それと下の記事の小顔マスクも、状況を想像してしまって、なんか可笑しくって、ゲラゲラ笑っちゃいました。ドーナツもなんで閉店前にあんなに作るのと思っていたら、同じ疑問を書いてあるし、なんかそれまで可笑しくって・・・話が変わりますが、連休中は、私も!脂肪肝のこともダイェットのことも、人工衛星で宇宙に打ち上げ状態にして、食べまくりでした。ベジタブルレストランへも行ったのですが、食べ過ぎで繊維過剰か、翌日は便秘になりました。連休明けに、疲れたのか食べ過ぎなのか、高熱を出してダウン。食べた分はきちんと痩せたようです。良かった!

  10. Nami Says:

    クリスピークリームドーナツ!ヽ(^o^)丿甘いけどおいしいよネ~♪那覇では見たことないなぁ。・・・でも、お写真を見て、食べた気分に♪ (^^)6つともおいしそう~♪

  11. 東風便り2 Says:

    こんばんは、普通に6個お買い上げって…お一人様ですよね~でも12個じゃなくて安心しました。(笑)閉店間際にもどんどん作ってるんですね。チョコとか固まるように、明日までさましとくのかしらね。? 写真見てて ドーナツの甘い匂いがただよっできました~。

  12. h.z.d Says:

    こんばんは。前ブログ&某事典サイトリンク、チェック しました。どうも、ありがとう ~ 。前ブログで、マイ・ブームに なっている チョコを 発見 !!良かったら、見てねhttp://cid-78f136ea49a8e75b.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%b7%a7%e5%85%8b%e5%8a%9b%e7%b3%96%20%20Chocolate%20%20%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88

  13. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆ドーナツ、ベガスのと同じでしたよー。日本のほうが種類はたくさん食べたけれど、甘さは一緒でした(笑)!有楽町イトシアの地下のクリスピーですね。あそこもだいぶ並んでいますよね。外までずーっと。。。えっ、sakuraさん、何の列だかわからないで並んじゃったの・・・?ここのお店は買うまでにお待たせするので、そのおわびに?ドーナツを配っているそうだけれど、他の方のコメを見ると、そのまま列から出ちゃうのもアリみたい…(汗)でもロープがあったら、なかなか難しいですよね。。。今回、私は全然並ばなかったので、試食ドーナツ食べられなかったけれど、やっぱり揚げたてだから、それが一番美味しいみたいですネ。今度はイートインしてみようかな。

  14. Misa Says:

    さらんさん、こんばんは☆そうなんです、お店に入ると、レジまでの間このガラス張りのところを通るようになっていて、作る工程が見られるんですよ(^-^)お子さんにも人気がありそうですよね。韓国のお店はどうかな???そうなんです・・・閉店前にこんなに作って…もしかしたら、この日は休日だったので、お店の時間が少し長かったのかなあ。閉店間際だと思って、慌ててお店に入ったのですが、ちょっとナゾですね。また今度行ってみます♪

  15. Misa Says:

    史津香さん、こんばんは☆そうです!美味しくて甘い!(笑)確かにミスドはお手ごろですよね。私も普段はミスドで大満足です!美味しいですしネ♪ただ、最近はお値段がちょっと高いドーナツが多いので、例えばスタバやタリーズなどのドーナツも200円以上するので、時々いいかなあ~と思います♪そうそう、シンプルなものはごまかしが効かないので・・・オリジナルグレーズドは、そのままドーナツ本来の味を楽しめますもんねっ(^▽^)!

  16. Misa Says:

    h.z.dさん、こんばんは☆豊洲にあるリルドーナツもこんな感じで揚げているのを見せてくれるんです。http://mogu-mogu-misa-mogu-mogu.spaces.live.com/blog/cns!AA633F04AF92A233!1769.entry?_c=BlogPart2年前の私のブログにクリスピークリームドーナツのことが書いてありました…2年越しで食べられました~。h.z.dさんの改善案も色々お伺いしたいですね~(^▽^)ドーナツは、小麦粉に砂糖などを入れて揚げた食品の総称で、穴があいているかどうかは関係ないみたいですよー。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84穴があいているものは19世紀中頃あたりから見られるようになったそうです(^-^)

  17. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆たくさんの種類の中から選ぶのが大変でした…どうしても6個以下になりませんでした(>_<)そうそう、買っとく~?ですよ、まさに!アメリカは甘いものが安くて大きくて、素晴らしかったです♪ドーナツは大体70セント、80セント台で、大きいし…本場だからかなあ~(^▽^)

  18. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆ハンバーグからインターバル置いているので…あ、でも6ついっぺんに食べたんじゃないですよー。ちょっとずつ食べたんですよー。お砂糖のカーテン、うっとりですよね~♪カスタード、かためでしっかりした食感で美味しかったです。ただ、上にかかっているチョコが激甘!ミッキー・フォールさんが果たして耐えられるか…?(笑)

  19. Misa Says:

    ク~さん、こんばんは☆あ、あれ? やっぱりすごいですよね。でもドーナツは家で食べたんですよー。インターバル有りです!何だか最近、食べ物の写真を撮る腕前が、確実にupしているような…(笑)初期の記事の写真見ても、何だこの素人が!みたいな(爆)頑張って、これからももぐもぐ写真で、いろんなものを宣伝します~(^▽^)!!

  20. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆ああー、グーグー聞こえました…あれはNatalieさんのおなかの虫…という私も、自分のスペース見ていて、時々グーグー鳴ってます(笑)でも、Natalieさんのブログでも、責任取ってくださいー!って思うことたくさんありますよ~。おいしそうなお写真ばっかりなんだもの~(^▽^)!!!

  21. Misa Says:

    Jasmineさん、こんばんは☆はい・・・甘いですよね・・・私もこれはさすがに甘さ控えめ、とかは全く思いませんでした(笑)ああー、今度出来立ての試食を食べてみたいです。これダミーかなあ。。ディズニーランドみたいな感じで、並んでいるひとを飽きさせないようなデモストレーションかしら!?そうそう、以前Jasmineさん、ブログに書かれていましたよね、紙の帽子。前にいたお子さんがもらっているのを見て、思い出しましたよ(^-^)IKEAのジャムたくさん種類があるので、また別のものを私も買ってみようと思います♪

  22. Misa Says:

    岩永 桂さん、こんばんは☆岩永さんも甘いものお好きなんですネ♪これは、そこらへんの甘いものとはまた違った甘さで、すごかったけれど、そこがイイところ♪かなあ(^-^)おっしゃるとおり、美味しいなあ、って、食べられることの幸せ…何よりです。健康第一!私も夏に向けて(もう夏!?)ちょっと絞りたい!そしてご褒美に…もちろん甘いものっ♪ですね!

  23. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆うわっ、笑われた…いいんですよ~、もう気分は最高潮で、クリスピークリームドーナツの世界に浸っていましたよ~(^▽^)え・・・ミスドとレモン系酎ハイ・・・ははははははははははは!!!必殺爆笑返し!すごいです、さすが、まんぞうさんです~!敬礼っ。

  24. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆ハンバーグまんまるで、美味しかったですよ~。こうやって作っている様子が見られるのは、面白いですよね♪私も並びながら、もうごっくん!って感じで、ガラスの向こうをじーっと見ていましたよ(^-^)

  25. Misa Says:

    Chiekoさん、こんばんは☆工場見学しているみたいで、本当に楽しかったです。ああいうのは、ずーっと見ていられます(^-^)ドーナツの行進!確かに!Chiekoさんの演奏で、マーチか何かをBGMにしたいですネ。それで、カーテン通るところは、ちょっとスローテンポになったりするんです~(^▽^)

  26. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆オリジナル・グレーズド、シンプルでいいかな(^-^)えー、値上がり・・・あの小麦粉高騰したあたりかしら…ミスドも上がりましたもんね。そうそう、並んでいるとあげたてドーナツくれるって、私も聞いたことがあるのだけれど、有楽町はまだ混んでいるかしら。ここは全然並んでいなくて…工場の出来立てのドーナツ、一つ、つまみたかなったな~。

  27. Misa Says:

    天猫さん、こんばんは☆小さい子にしかくれないかと思っていたのですが、お願いしたらにっこりして紙の帽子を渡してくれました。とっても嬉しくて、ひとりでかぶって食べていたけれど…ちょっと危険?でも天猫さんにそう言っていただけて嬉しいですー♪はい…これは私も甘いと思いました…甘いものが好きだけれど、コーヒーいっぱい飲みました(笑)12個入りのセットだと、安いし、多分行列が出来ていても簡単に買えるのだと思います。おみやげなんかには便利かもしれませんネ。もし天猫さんが召し上がる機会があったら…ぜひ紙の帽子もらってくださいネ。気分が盛り上がります~(^▽^)

  28. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆東京もつい最近まで新宿にしかなかったけれど、最近はどんどんお店が増えているから、大阪にも近くできるかもしれませんネ。そうなんてす。。。ただただ甘いんです。。。でもやっぱりウワサのドーナツ、一度は食べてみたいですよね♪私はまたまた買いに行こうと思っています(^▽^)!

  29. Misa Says:

    ハ~イ、booo!←同じく海外ドラマ風で…(笑)続きを見に来てくださってありがとうございます♪行列が出来ないので、逆にゆっくり写真か撮れず、何だかちょっとボケてますが、ドーナツが出来る工程を見られて、面白かったです!ねっ、ねっ!カーテンくぐりたいですよね~。うぐっ。おいくつですか、で、歳を「サバ読んで」!? いやーん、ひとちゅでしゅー。(すみません…)気分は↑↑でドーナツ食べましたよ。帽子かぶって!あれ、相当危険っぽい!?電柱の工場…どうやったら、そんな素敵なところへいけるのですか!?私、工場大好き!電柱は、必要なひとがきっとたくさんいるんです!ちなみに、これ、ご存知でしょうか・・・「ザ・メイキング」http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=THE+MAKINGもう、これ、最高です!現在268本の映像があるので、お時間があるときに、ぜひどうぞ!(笑)

  30. sakura Says:

    日本のクリスピードーナツの味はベガスのと同じでしたか?ここのドーナツは確かに旨い!だが…先日有楽町?のクリスピードーナツ店で長蛇の列ができており最初は何の列かわからずとりあえず並んでいた。。そうしたら何とドーナツをひとつ丸ごと試食です!ってくれるじゃないですか!これは得した~と思って食べながら進んでいくと自動的に店内に誘導されてしまった(汗)(銀行なんかによくあるロープで仕切ってあって途中で抜けられないんです)この売り方ってどうなの???食べたら強制的に買えってことだよね。。と呆れてしまったのでした…それ以来クリスピードーナツには行ってません。。違う店舗ならまたいいかもね~

  31. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆そうらしいんですよね!並んでいるとあげたてのドーナツもらえるって聞いていたけれど、何せ並んでいなかったもので…(笑)私も今度並んでみようかなー。私もミスド好きなのだけれど、逆に言うとミスドってドーナツっぽくないと言うか、ドーナツ風の創作菓子みたいに、生地だけでもいろんなバリエーションがあって、やっぱり日本のお店だなあー、って、再認識しましたよ。クリスピーは、こてこてのドーナツですもんね(笑)えっ、ミスドの紙の帽子!? いいなあー。マックでお誕生日会やると、やっぱり紙の帽子をもらえるような…???ある意味コドモ…いや、おとなもかな、変身願望みたいなのをくすぐっているのかも!?

  32. Misa Says:

    ひだまりさん、こんばんは☆あははー(^▽^)私、本当~にドーナツが好きなんですよ~。バレバレでしたねっ。何だかいくらでも食べられちゃいそうで、コワイんですが…ひだまりさん、よくご覧になっていますね…ありがとうございます~♪ここのドーナツは初めて食べたのだけれど、ミスドよりもパンのような感じで、食べ応えがありましたよ(^-^)以前は新宿店だけでしたが、今ではどんどんお店が増えているので、普段でもそんなに並ばなくても買えるみたいです。 ひだまりさんのドーナツもぐもぐレポも楽しみだなあ~(^o^)ドーナツは…別腹です…うふふ。でも、そうなんです、動かないと!冬の間にまあるくなってきましたから…(汗)おいっちに!おいっちに!って、実はリビングにダンベルが転がっているんですが、転がっているだけで…(笑) 飾り物になっています~(^-^;

  33. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆新宿のお店の行列はすごかったですよね~。高島屋まで行ってましたよ、あれ…その前に買われていたなんて、さすがくるみさんです!私はキャラメル味が大好きなので、この6つの中では断然キャラメルでした。でも他にも色々あるので、実を言えば全部食べたい…(笑)IKEA、チャンスがあったらぜひ。当日から入れる「ファミリークラブ」みたいな会員に入ると、お得がたくさんありますよ。例えば平日だと、レストランの飲みものが無料になったり、期間限定のメンバー価格の商品が買えたり、小冊子が送られてきたりします(^-^)♪

  34. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆クリスピークリームドーナツは、今全国展開している最中なので、きっと近々神戸にもできるんじゃないかと思っています。ミスドよりは大きくて、パンっぽいのでお腹にたまりますよ(^-^)でも、私は結局ミスドの方が好きかもしれません~。あの日本ならではのバリエーションは、強いです!もちろん、クリスピーもまた食べたいと思っています。abendさんが食べられたら、ぜひ感想を教えてくださいネ。

  35. ♥さらん♥ Says:

    買えたんですね。お店の中、こんな風に作っているところが見えるんですか?私は自分ではこのお店に入ったことが無いので分かりませんが・・・それにしても、閉店前のこの量はなんでしょう????出来立てが美味しいとの事でしたが・・・・

  36. 史津香 Says:

    美味しそうで、甘そう(笑)ミスドの金額に慣れてる私には、ちょっと高い気がします。シンプルなものほどごまかしが利かないから難しいんでしょうけど、美味しそうですね♪オリジナルグレーズドを食べてみたいです♪// ^0^//

  37. h.z.d Says:

    こんばんは。ドーナツの 製造工程 なんて 初めて 見ました。自分の 職歴上、何か 改善案を 提案したく なって しまいます。けど、業種が 違うから 却下される事 間違い無し。リング形状で 無いのも、ドーナツ って 言うの ですか ??

  38. はるか Says:

    こんばんは☆彡 すっごい!!!ド-ナツ6個。。。Misaさん~すご~い!!!たしかに、、、おいしそうです、。。けど。。。。 ド-ナツを作っているところを、見てしまったら~・・・やっぱり、、、6個ってなっちゃいますよね。。。(^_^.)買っとく~?みたいな。。。 それにしても、ラスベガスのド-ナツやさんのほうが、断然安いんですね。。。 やっぱり~向こうのほうが、ド-ナツは、普及?しているんですね。。。(*^。^*)

  39. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!お腹いっぱいハンバーグを食べたあとで、ドーナツを普通に6つ・・・メモメモ^^普通ではないと思います。。^^;私も、お砂糖のカーテンの中へ入りたくなりましたよ~♪このドーナツの中では、チョコレート カスタードが食べてみたいです!^^

  40. ク~ Says:

    あの~~ハンバーグ食べてからドーナッツって・・・やっぱりMisaさん・・・すご過ぎ!!(^^)!それにしても見事なフォトです・・・買いに行きたくなります!笑なかなかの宣伝マンですよ

  41. Natalie Says:

    空腹の絶頂時に見てしまった私は悲しい・・・・。。。お腹がグーグー鳴っています。。責任とってください★・・・「あ~~~~~ん!」

  42. Jasmine Says:

    こんにちは^^ここのドーナツ、私的には超甘かったです~^^;できたての試食が一番美味しいような・・・閉店10分前にそれだけの量を作る・・・はっ!もしやこれはダミーで作ってるフリか??なんてね^^紙の帽子、楽しいですよね!うちも子供がもらったのだけど・・・どこに行ったかな(笑)IKEAのジャムも興味あります!今度行ったら買ってみようかな?

  43. Says:

    めちゃくちゃ美味しそう! でもプチメタボな私には触れることのできない高根の花。おお、クリスピー。あなたはどうしてクリスピーなの? そして激甘なの?美味しいものを美味しく食べれるって幸せですよね。やせよう! そしてご褒美にドーナツを!

  44. まんぞう Says:

    はははははははは!!!!!帽子をかぶりながら、モグモグ!!サイコーです♪私は、ミスター○ーナッツを食べるとき、レモン系の酎ハイがいいですねぇ~♪

  45. うさぎ Says:

    下のハンバーグもすごく美味しそうドーナツ、作ってる過程が見られるのもいいですねいろんな種類がありますね~ 食べたくなっちゃった ^^

  46. Chi Says:

    ドーナツが行進してますねー!! つくられる工程を眺めるのも楽しいもんですね。カーテンくぐりたくなるの、わかる(^^ゞ  

  47. たんぽぽ Says:

    私はオリジナル グレーズドが1番好きです(^-^)前は150円だったような・・・・値上がりしたのかも。有楽町では行列にならんでいると、ホカホカのオリジナル グレーズドが1つもらえるので(最近行ってないから今はどうだかわからないけど)、子供とそれだけもらって、買わずに帰ったりもしました(笑)

  48. 天猫 Says:

    Bonjour! (=^ФωΦ^=)☆彡mignon Misa! (^^)www紙帽子をかぶってドーナツを食べるなんて 想像すると微笑ましい♪このドーナツ・・以前TVで女子アナがレポートしていて「甘いものスキの私でも、かなり甘いです~」っと言っていたので;天猫には無理だと想ったのですが;; 観ると美味しそう~♪こんなに種類があるなんて 知らなかったです。TVでは12個入りBOXをいくつも買っている人が居たのですが;;それだけ観てお腹いっぱいになってしまって(^^;)w;;でも、機会があったら食べてみたくなりましたw勿論! 天猫も紙帽子頂きますwww

  49. ちえみ☆ Says:

    おはよ~東京には、あるみたいです。大阪には、まだないんです^^;甘そうだけど美味しそうですね(^_^)v食べてみたいなぁ~~~~~~~~

  50. booo Says:

    Hi Misa! ←海外ドラマ風続きが気になったので見に来ました。。。(;^_^Aまるで工場見学をしているようですね。 よくここまで撮りましたね!絶対自分もカーテンくぐって全身に浴びたい派!(; ̄┏_┓ ̄;)帽子をお願いして店員さんに「はい!おいくつですか?」って聞かれて、焦って歳を答えようとしませんでした? しかも大幅にさばよんで。。。(゚∀゚ ;)タラーどうせ食べるなら、気分上々♪がいいですよね! ちなみに自分、ドーナツは箸使いませんよ!そういえば昔、電柱を作ってる工場に行ったことあるのですが、毎日大量に作ってました。「そんなに電柱って使うのかな~?」ってやっぱり思いました。全然ドーナツとは関係ないですね。(・_・、)

  51. あまえび! Says:

    1個だけクリスピークリームドーナッツを食べたことがあります。行列にならんでいると、もらえるやつで、それだけもらって、買わずに列をアウトしました…(笑)個人的にはミスドの方が好みかな。そういえば、子供の頃の写真にミスドの紙の帽子かぶってるのがあるんだけど、ドーナッツ屋さんってこの帽子は定番なんだろうか?(笑)

  52. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    Misaさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはやったぁ~~~ \(^o^)/ひだまり、Misaさんのモグモグネタの中でドーナツネタが一番好きですよ~~^^「朝から4個いっちゃいました」とか「残そうと思ったけど、みんな食べちゃいました」とか。。。今回はミスドじゃなくクリスピークリームドーナツなのですねぇ~~。ひだまりのところもクリスピークリームドーナツは売っていないからまた関東に出張?した時に「ここがMisaさんのお薦めのお店でーーす」ってレポしなきゃ・・・ですねっ^^うーーん↓下のハンバーグを食べてお腹いっぱいになった後にドーナツを買いに行くもぐもぐ精神も凄いし、お腹いっぱいだけど、「ドーナツは別腹ですよ~~」とモグモグいっちゃう健康的なMisaさん。。。ひだまりもいっぱい動いて、いっぱい食べて、Misaみたいに素敵になりたいですよ~(o^-^o) ウフッ

  53. くるみ Says:

    こんばんは~私も新宿にクリスピークリームドーナツが出来てすぐに行ったので、それっきり食べていません~その後は、すごく込んでて買う気がしなくて・・・また食べてみたいです~キャラメルアーモンドクランチね・・・すっかり忘れちゃいましたが、前もあったのかしら?食べたい感じ200パーセントです!船橋IKEA教えてくださって、ありがとうございます!近い内に行ってみたいと思います。

  54. abend Says:

    misaさんのレポートで食べたいと思って店舗の確認したけど神戸には無いみたい。ちょっと高めのドーナツですよね。ミスドしか我が家では食べられないのかも?(笑)東京行ったら試してみたいです。


コメントを残す

