もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ついに!!! コールド・ストーン・クリーマリー! 2009/09/17

Filed under: アイス — Misa @ 9:08 PM
 
COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)
1988年にアメリカで第一号店が出来た、アイスクリームショップです。
2005年、日本に初上陸。
その後店舗を増やし、現在国内に37店舗あります。
 
ずーっと入ってみたかったんだけれど
 
・混んでる
・おなかいっぱいのときに通りがかる
 
などなど、まあいつでもいいやーと伸ばし伸ばしにしていました。
 
 
で、年末ラスベガスにて、FayEmily「アメリカのアイスを食べに行きましょう」と、
車で連れて行ってもらって、ついにコールド・ストーンデビューかっ!?とワクワクしてたら、
お店が学校帰りのボーイズ・ガールズに占領されてしまっていて、
「しょうがないわ、違うお店に行きましょう」と、結局バスキン・ロビンス(31)へ。
 
そのときの記事はこちら
 
お友だちのブログで見るたびに、
 
あーいつか入ってみたいー。
美味しそうー。
歌も歌ってもらえるなんてー。
オモシロそうー。 
 
って思っていて…
 
先日、ようやくお店に入りました!
 
    
                          これは帰りに撮りました(^-^)
 
 
 
誰も並んでいなくて…これは…もう入るしかないかも!?
と、入り口にこちらの掲示が。
 
     
 
 
そっかー。。。
わざわざ歌ってくださいと言うのもなんだしなー悲しい。。。。
まあ、いいや。
 
      カラフルな店内です
 
 
お店のお兄さんが、ご注文どうぞー!さわやか~に言ってくれたのだけれど、
すみません、どうやって注文したらいいのかわかりません、って初心者丸出しで聞いてみました。
 
まずは大きさを決めます。
まあ、大・中・小、みたいなのがあるんですが(笑)、私ごはんたんまり食べた後だったので、
一番小さいサイズLike it(ライク イット)」にしました。
 
それで、ツウの方なら、ベースになるアイスを選び、中に入れる具も選び、
自分仕様にしてもらうみたいなのだけれど、
 
       
            こんなにアイスの種類が多いし… 
 
私は既に組み合わせが決まっているものから
選ぼうと…選ぼうと…
ええええええーっと・・・
すごくたくさんメニューがあって、どれにしようか、めっちゃ悩む!
 
メニューはこちら
 
チョコやナッツやキャラメルなどの茶系が大好きなのですが、ごはん後ということで、
ちょっとさっぱり系がいいなーって、「チーズケーキファンタージー」を選びました。
 
そのままだと、紙のカップに入れてもらえるのだけれど、せっかくだから、
ワッフルボールに入れてもらいました。
他にもワッフルコーンや、チョコがかかったタイプのものもあります(要追加料金)
 
 
チーズケーキファンタジーは、
 
・チーズケーキアイスクリーム 
・ブルーベリー 
・ストロベリー 
・グラハムパイクラスト   が入っています。
 
もう、私この時少々酔っ払っていた恥ずかしいため、
カメラ構えてじーっとお兄さんの手元を狙っていました。写真
 
「はい、どんどん撮っちゃってくださぁーい!事務所は通さなくてもOKでーす」って
ベタなジョークのお兄さん(笑)。
 
冷たい石板の上に、アイスクリームを乗せて、砕いたパイと、ブルーベリーを乗せます。
 
    
 
「この板は冷たいんですか?」って、これまたベタな質問をしてみました。
 
「はーい、そうです。マイナス9度なんですよ。
でも、ショーケースの中はマイナス15度なので、ここでアイスクリームが少し
柔らかくなり、練り練りできるんです」ですって。
 
ふーむ。マイナス10度ではなくて、マイナス9度
色々試した結果なのかしらー。
 
 
もう閉店間際だったので、ブルーベリーぜーんぶ入れちゃいますーって大サービス。
ありがとうございまぁーすLOVE 
 
その上にいちご
 
     
 
「一番大きいの、入れときましたー」
ありがとうございまぁーすLOVE
 
すると、お兄さんが
「歌のサービス、してもいいですか?」って。
 
えっ、いいの!? 
っていうか、インフル気にしてたら、外に出られないもん。
ぜひぜひ歌ってくださいー!
 
って、言ったら、お兄さんは、待ってましたとばかりに声高々に歌いだしました。
さあ、お兄さんのショットをどうぞ!
 
 
     
 
          音楽  ノ リ ノ リ で ー す  音楽
 
 
 
お店の中にいたほかの店員さんも声を合わせます。
歌いながら、お兄さんはアイスと具を混ぜていきます。
 
 
はい出来上がりー!
 
       
                 ふふふ。
 
こういうのを目の前にすると自然ににんまりしてしまいますスマイル
 
アイスに刺さったスプーンを手に取ると、ぐーんと引っ張られるような感じです。
それだけ、ねっとり感があるアイスクリーム。
食べてみると、うんうん、見た目通り濃いーいアイス
でもそんなにチーズケーキっぽくないなあ。かすかーにする程度。
もうちょっと、チーズっぽくてもいいんだけれどな。
 
   
 
中に混ざっているフルーツたち
これは、本当に美味しかったです。
ブルーベリーは粒が大きくて、ぷりぷり。
いちごもいい感じでアイスに混ざっていて、とっても甘いです。
フルーツは解凍したての食感で、ほんの少しシャリ感があるのだけれど、
ねっとりクリーミーなアイスと口の中で混ざり合って、一体化LOVE
 
ワッフルもパリパリしていて、全然パサパサしてないし、美味しかった。
アイスをすくいながら、食べるとうまうまです。
 
ところで、並ばないにしても、次から次へとお客さんが入ってきているのだけれど、
だぁれも歌のサービスを受けてない…
というか、お兄さんから言ってないし。
普通にオーダー受けて、普通にお会計。
あれー???
 
私の顔に「初めてなんです!どうか歌ってください!」って書いてあったのかも(笑)
 
 
とにかくあんなにメニューがあったら、他にも色々食べてみたいー。
ただちょっと高め。
酔っ払った勢いで、次は何を食べるか…今から研究しておこうっと。
 
 
コールド・ストーン・クリーマリー
  チーズケーキファンタジー ライクイット(小) 480円
  ワッフルボール  60円
 
 
 
 

虹今日のメロン虹

 
   
 
本葉がどんどん出てきました。
もう昼間も外に出さず、窓際に置いているのですが、家に帰ると太陽の方に曲がっているので、
毎日置く向きを変えてます。
 
 
 

52 Responses to “ついに!!! コールド・ストーン・クリーマリー!”

  1. Misa Says:

    頼基さん、こんばんは☆そうですー!アイスを捏ねくりまわすお店ですー!初めて入りましたよ。ば、場数…(汗) ふふふ、たとえへべれけ状態でも、聞きますよー、聞きますよー、なぜなぜボウヤも顔負けの、わかんないことあったら、どんどん聞いちゃうぞーって感じです(笑)逆に聞きすぎて、後で恥ずかしくなることもありますが(^^;ミスド。ぜひ行ってみて下さいね!ドーナツは見た目だけで選んじゃってOKですもん!ここのアイスは高いです…。確かに。なので普段はスーパーやコンビニアイス。ときどーき、外アイスです(^▽^)♪

  2. 頼基 Says:

    最初、コールド・ストーン・クリーマリーと見ても、新型インフルで歌のサービスは中止の張り紙を見ても、はて???・・・だったのですが、読み進んでいく内に「あぁ、あのアイスを歌いながら“捏ねくり回す”お店ね。」と、合点がいきました(笑)。でも、さすが場数を踏んでいらっしゃるMisaさん、“へべれけ”状態(笑)であっても(だからこそ?)、「どうやって注文したらいいのかわかりません。」と訊けることに感服しました。正に「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」ですよね。分かってはいるんですが、僕はこういうお店の前だと、気圧されてそれが出来ず、すごすごと退散してしまうことが多くて、それで未だにミスドすら入ったことがないという・・・(苦笑)。ただ、確かに果実入りとはいえ、ちょっとお値段がイイですね。

  3. Misa Says:

    がじゅまるさん!こんにちは♪アイス、おいしいですよねえー。沖縄にもたくさんおいしいアイスがありそう。モナ王!最近食べてないなあ。私も冷凍庫にふふふふ。ありますよー、アイス!オススメあったら、ぜひ教えてくださいねっ♪

  4. がじゅまる Says:

    こんにちはーMisaさん またまた、おいしそうなものがいっぱいですね アイス私も目がないんですよ そうだ昨日モナ王買ってんだ 食べようと思います(^^)

  5. Misa Says:

    キースさんねぇ!すごいですよね、お兄さんの歌パフォーマンス。私はキースさんの歌声も聴きたいなあー。えっ、私の顔に!? ひゃー!!!今度鏡をみてからお店に行かなくちゃ。メロンちゃん実は今ちょっと元気がないです。がんばれー!メロンちゃん!!!

  6. キース Says:

    おー!すごい歌ってる♪楽しいなー!そっかー!顔に書いておくと歌ってくれるんだねー(笑)俺も書いておこうかなー???メロンの緑に癒されたー!!!

  7. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆インフルエンザ、これからもどんどん流行りそうですよね…手洗い・うがいでどれだけ大丈夫なのか不安ですが、お互い気をつけましょうね(^-^)!

  8. うさぎ Says:

    ここにも新型インフルの影響なんだね

  9. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんにちは♪アイスクリーム大好き!です♪どちらかと言うと、冬に食べる「冬アイス」を愛していますが(^-^)もちろんオールシーズンOKです。そちらにもコールドストーンのアイスがあるのですね。もし召し上がったらどんなだか教えてくださいー。ふふふ。私の目を見ると、大盛りにしたくなーる、したくなーる…にやり。メロン、今ちょっと不調なんです。。虫がいました。退治中です!!!

  10. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!アイスクリーム美味しそうですね!^^ 広島にはクリーマリーは残念ながらないようです。wでも、福山にコールドストーンでスマートスマックというお店をリサーチしましたので楽しみですよ!Misaさんはアイスを大盛りにしてしまうし、おまけに店員さんを唄わす特技があるとは・・・メモメモ^^メロン☆一週間見ない間にすくすくと育ってますね~~♪

  11. Misa Says:

    ゆきポンさん、こんにちは♪多分、これ以上大きいサイズだと、けっこうキツいかもしれませんー。美味しいものをちょっとでいいかな♪値段も結構するので~(笑)歌のサービスは嬉しかったです!メロンちゃんかわいいですー。そうそう、帰って来てまっさきにメロンのところに行きます。で、「ただいま♪」って(^-^)。肥料あげたほうがいいかなー。調べてみなくちゃ!

  12. Misa Says:

    バルーンカテーテルさん、こんにちは♪そうですよね、以前いかれた時にブログに書いていらっしゃいましたよねー。私も恥ずかしいけれど、楽しかったです。ディズニーランドの気分でした。さすがにお兄さん、歌が上手だったしー。やっぱり色々持ち歌があるのですね。確かに衛生上は…うーん、でも美味しかったし私もまた行きたいでーす♪

  13. Misa Says:

    はるかさん、こんにちは♪面白いですよね~。前から入ってみたかったけれど、ようやく行って来ました!パフォーマンスも楽しいけれど、味も美味しかったですよー。ホントははるかさんが歌ってくれれば、極上アイスの出来上がりですね♪お酒を飲むとすぐに暑くなるので、アイスはちょうどいいです。はるかさんもぜひシメにアイスを!メロンちゃん、大きくなりましたよー。このままどこまで・・・?楽しみですー♪

  14. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんにちは♪品川は、私も通りかかっただけです。あの場所はちょっとオープンな感じで、通りかかっただけでも歌が聴けますよね。六本木ヒルズにもあったかな・・・ちょっと高めですが、いろんな味があるし、とにかく美味しかったのでたんぽぽさんも機会があったらぜひ行ってみてくださいね(^-^)♪

  15. yukipon Says:

    美味しそう!!love itでもいいかも(*^_^*)歌も歌ってもらえてお得な気分やね☆メロンちゃんの成長たのしみ~。家かえるの楽しくない?笑肥料い~っぱいあげたくなっちゃう!

  16. Misa Says:

    taeさん、こんにちは♪そうなんです、具をその場で混ぜてくれるし、フルーツも美味しかったので、豪華アイスですよね!おまけに歌つきです♪ ディズニーランドみたいです(^-^)トルコアイスに比べるとさすがに伸びは少ないけれど、ねりねりした分、いい感じにねっとりですよ。taeさんもアイスお好きかな。。。行かれたら何味食べたか教えてくださいねー!

  17. Misa Says:

    Moi!! yukkoさん♪ご機嫌麗しゅうぅぅぅぅうううーーーー♪(私もミュージカル風!)31とはまた違った雰囲気のアイスやさんですよー。私も初めて入りましたが、とにかくいろんな種類があって、中身をその場でまぜまぜねりねりしてもらえるので、美味しいですよ!地元にもありましたか! もし機会があったら行ってみて下さいねえ。あ、その前にHPでメニューをチェックして行ったほうが!その場で決めようとすると、目がぐるぐるします(@@)!!!ディアボロ・ジンジャー、飲まれたのですね!美味しいですよね♪ もししょうが味がお好きなら、ぜひぜひウィルキンソンのジンジャーエール(特にDRYの方)を飲んでみてくださいー。ディアボロ・ジンジャーよりかなりオトナ味ですっ。からーーーーいんです。「世界のKitchenから」、次はどんなのでしょうねぇ。楽しみ、楽しみ!えっ、yukkoさんインフルもらうタイプですか!気をつけてくださいね~。私は数年前インフルになって、酷い目に合いました。もうあんなのイヤです~。インフルに負けないように美味しいものをいっぱい食べて元気もりもりで過ごしましょうね~♪

  18. Misa Says:

    うさぎさん、こんにちは♪アイス、迷っちゃいますよね。うさぎさんはどんな系統がお好きかなあ。私は基本的にはチョコとかモカとか、ナッツ系です♪メロン、元気に育っています!温室育ちです~(^▽^)!

  19. Misa Says:

    boooさん、こんにちは♪おおー、お店ご存知でしたか!私もテレビで見たことありますよ。基本的に並ぶのがあまり好きではないので、混んでいるとスルーしちゃうんです。今回はガラガラだったし、アイスの気分だったので、初めて入りましたよ(^-^)言われてみれば、衛生的にどうかなと思うけれど、そうそう、boooさんのおっしゃるとおり!ディズニーランドの世界でした。ここの店員さんは盛り上げ上手です~。boooさん、まだまだイケますよ!とりあえず自宅で歌いながらオムレツ作ったりはどうでしょうー。私はよくやります、歌いながらのお料理。わはは(^▽^)歌っている間は10~15秒くらいなのだけれど、確かに早くー!っていうのと、楽しいーっていう気分、両方とも感じるビミョーな時間ですね(笑)初体験オーラ、次回も出しちゃお!2回目オーラ!コードナンバーもぐもぐを舐めてはいけませんよ~。すっごいんですから!←何が!?私もメロンの葉っぱ自体を初めて見ましたもん産毛が生えててかわいいです♪メロンには、おはようーとかただいまー以外にも、話してます。普通に。私、他にも色々話しかけてます。なるべく外では控えてますが(笑)きっとboooさんもですよねぇ!? ねねねねえええぇぇぇえええ!????

  20. Misa Says:

    hiroさん、こんにちは♪初めて入ってみました。パフォーマンスも楽しいけれど、味も美味しかったですよ。そうですよね!いろんな種類のアイスをうわーっと目の前にしても、えええ?どうしよう!って思っちゃいますよね。31(サーティワン)は、味見させてくれますよ♪hiroさんはせっかちさんですか~(^-^)私はどうしても歌ってもらいたかったので、良かったですー(^▽^)

  21. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんにちは♪歌ってくれるアイスやさんです。面白いですよね。テンションあがりましたよ(^▽^)大阪、調べてみたらなんばマルイB1階にあります。おわかりになりますか?機会があればぜひ行ってみてくださいね!その前に…HPで味を決めておいた方がいいかも。。。いっぱい種類があるので、迷ってしまいます(^-^)

  22. Misa Says:

    まんぞうさん、こんにちは♪おほほほほ!ねりねりアイスでございますー♪いーっぱい具を入れてもらって、冷たい板の上でねりねりでーす(^▽^)あれっ、まんぞうさん!せっかくだから歌ってもらいましょうー!!!!! ディズニーランドのノリですよぉ!!!もしくは一緒に歌っちゃいましょー!

  23. Misa Says:

    Natalieさん、こんにちは♪大阪にもありましたよー。なんばマルイB1階。おわかりになりますか?もちろん私もコンビニアイスLOVEです!スーパーカップも美味しく食べますよ♪だって、こういうお店のアイスは高いですもん。ときどーーーき食べておいしーって。ぜひ行ってみてくださいねえ。そう・・・酔った勢いで・・・(笑)ぜひぜひぜひぜひぜひ~(^▽^)!!

  24. Misa Says:

    Namiさん、こんにちは♪ふふふ。Namiさんとは結構ながーいお付き合いをしていただいてるので、Misa像が思い浮かんでいらっしゃったかなあ。私もNamiさん像、頭の中にありますよ(^▽^)周りをhappyに・・・素敵な言葉ですね。そんな素敵な言葉を頂いてありがとうございます。そういうひとであり続けたいな…と思います(^-^)メロン、すくすく伸びています。話しかけているから!?Namiさんちのすいかもがんばれー!!! コチラからも応援しています!

  25. Misa Says:

    ニコラスさん、こんにちは♪確かに面白いですよねえ!えーっと、メロンの実は…いえいえ、まだお花の段階ではないです~(汗)

  26. Misa Says:

    omiさん、こんにちは♪あはははは(^▽^)omiさんを爆笑の渦に巻き込むのが私の指令…なあんて。おなか変になっちゃいましたか!?私も何だか伝染してきました。あの最後の写真、確かによくよく見ると、そうとう弾けてますよねぇ。おにいさん!あははははははは(^▽^)!!!!時々見かけるお店なのですが、入ったのは初めてでした。いろんな種類のアイスがあるので、また食べてみたいです!ところで風邪をひかれたのですか。今はいかがでしょうか。熱もあるなんて、お辛いですよね。そうそう、キウイはビタミンたっぷりですものね。コールドの方が甘いですよね。私キウイが大好きで、フレッシュジュースは殆どキウイを頼みます。omiさん、ビタミンたくさん摂って、とにかくゆっくり休まれてくださいね。季節の変わり目で気温の変化も激しいし、ぶり返さないように気をつけてください!メロン…お見舞いにはちょっとまだ早いみたいですが…お大事にしてください~(^-^)☆☆☆

  27. Misa Says:

    Elwood mainさん、こんにちは♪えっ、おうちの冷蔵庫にそんな高級品が~。スティックタイプのチーズケーキですか。いいですねぇ。秋の夜長にスイーツとコーヒー。ほっと一息タイムですね♪そうです!食欲の秋ですよ(^▽^)美味しいものを美味しく食べて、毎日元気で過ごしたいですね!

  28. Misa Says:

    ひだまりさん、こんにちは♪このアイスやさんはいつも行きたいなーと思いつつ、何となく行っていなかったけれど、ようやくお店に入りましたよ♪ひだまりさんもきっと、「歌って~」オーラが出ていることと思うので、店員さんがみんなで声を合わせてくれることでしょう(^▽^)!あははー。私はビール一杯で、酔っ払いますよー。で、顔が真っ赤っかになります。だからイヤなんですよー。飲んでるのバレバレです。きっと、ひだまりさんもでしょう?今度一緒にお酒を一杯だけ飲んで、そのあと甘いもの食べに行きましょうー(^▽^)メロン、毎日愛でてます(^-^) 本葉はちょっと産毛が生えています。かわいいですー。ひだまりさんのパワーが送られてきたから、大きく大きく育ちますねっ!ありがとうございますー☆☆☆

  29. Misa Says:

    Chiekoさん、こんにちは♪アイスっすー!あっ、ミスド!行かれましたかー!えっ、ナナメに31ですか。それは魅力的なエリアですねぇぇぇ(^▽^)!アイスとミスドは別物ですもんね♪私も地元駅に31があります。いつでも食べられると思うと実はそのお店では一度しか食べたことがないんです(笑)ミスドの新商品も食べなくちゃー。連休はもぐもぐ三昧!? Chiekoさんも美味しいもの召し上がっているかなー。

  30. Misa Says:

    あまえびさん、こんにちは♪ポーカーフェイスは得意なのですが、食べ物のことに関しては、やっぱり顔に(体全体に)出ちゃうみたいです(笑)私もコールドストーンは、並んでいたり、おなかいっぱいだったりして、今まで食べたことがありませんでした。ぜひあまえびさんも、オーラ出す練習して、歌ってもらってください!いやいや、あまえびさんも、もぐもぐ系ですから、きっと自然にオーラが…(^▽^)!!!

  31. Misa Says:

    sakuraさん、こんにちは♪行きましたー!!とうとう!行ってまいりましたよぉーーー!!!!お店の中はもう夜だったので、お兄さんが二人、お姉さんが一人でした。お姉さんが多いのですね。今度は女子の美声を聴きたいな♪そうそう、確かに衛生的に???って思うけれど、まあ、日本を含めアジアの屋台料理も美味しく食べちゃうわけだし~って(笑)いえいえ、私はお願いしていないんですよ~。顔に書いてあったようですが(^-^)フルーツ、めっちゃ美味しかったです。みずみずしくて!えっ、ハーゲンダッツを使って自宅で、ですか!?さすがsakuraさんだなあー。確かに、まぜまぜを前提にしたアイスかもしれませんね。色んなメニューがあるので、また行ってみたいです。sakuraさんオススメあったらぜひぜひ食べてみたいな。

  32. Misa Says:

    abendさん、こんにちは♪こんなにメニューがあって、おまけに初めてで、待ち時間も無かったら、どうぞーと言われても、とっさに注文が出来ませんよね(笑)歌・・・何の歌だったけ…(汗) ロンドン橋落ちた、だったっけ…???何かそういう系でした。肝心なことを忘れてる~!!!お近くにあるのですか!?  もし行かれたら、何のアイスを召し上がったか教えてくださいね~(^▽^)!

  33. カテーテル8Fr Says:

    どいなか三重県にも一店(長島アウトレット店)ありますが、コールドストーン~、歌のサービス楽しかったです。恥ずかしいけれど、自分のために歌ってくれて ウレシイ★バージョンがいっぱいあるので また聴きに行きたいと思いました。たしかに つばがとんだり ウイルス、菌が・・とか心配なのですが。。味はおいしかったです★

  34. はるか Says:

    こんにちは^。^  すごい!お店ですね~! アイスを作りながら~歌ってくれるなんて~~!!!面白い~!!! おなかが空いてないときに~通りかかる~って(爆笑)一人で笑っちゃいましたよ~^。^ 酔っ払ったときのアイスって~超~~美味しそう~~\(^o^)/ Misaさんみたく~今度~締めに~アイス食べてみよ~っと♪\(^o^)/ メロンの葉っぱ~大きくなりましたね~~楽しみです\(^o^)/

  35. たんぽぽ Says:

    エキュート品川店は、何回か通りかかったことがあります。私が通りかかった時は、いつもガラガラでした。・・・おなかが空いていない時に通りかかるので、食べたことがありません(^_^;)そういえばこの前、六本木ヒルズに行った時、そこにもありました。高いけれど、1度は食べてみたいです(*^_^*)

  36. tae Says:

    おはようです☆おぉぉぉなんか豪華なアイスですね❤歌ってくれるんですかw すごい(✪ω✪)トルコアイスみたいなかんじですかね??見つけたら行ってみたいと思います❤

  37. yukko Says:

    Misaさん、こんばんは~~~っ(ミュージカル風) なんちゃって(^^;)☆わーーっ、初めて知りましたコールド・ストーン・クリーマリー☆こんなステキなアイスクリーム屋さんがあるんですね~。近所では31も探すのに必死な私には夢の世界・・・(=∀=)アコガレル~あ、で・・・でも!!!私が知らなかっただけ?!HPによると地元にもあるじゃないですか!!し・・・しかも、いつも通ってるのに素通りしてしまってる感が・・・!!知らなかった~、やはり食にうといわぁ、私・・・(--;)Misaさん!!ありがとうございますっ!!早速いってみなきゃーーーっ!こないだもちょっと前にMisaさんのブログで教えて頂いた「キリン 世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー」を飲みました(^^)♪ホントしょうががきいてて夏~な感じで元気になりました!とろとろ桃とはまた一味違いやはり「世界のKitchenから 」いい感じです☆またぞくぞくともぐもぐ情報楽しみに待ってます♪それにしてもノリノリお兄さんいい感じだなぁ・・・♪私も行く時はほろ酔い加減で行こうかしら(@∀@)ルンルン楽しさがUPしそうなので・・・(笑)どこもインフルエンザばかりですねぇ。。。私も気にしだしたらきりがない派なので、是非とも歌って欲しいです♪ただ・・・本人気にしてないのですが、周りがなると必ずそのインフルをもらうタイプなので、そこがちょっと毎年困ってしまいます・・・(^^;)

  38. うさぎ Says:

    アイスの種類多いこと 迷いそうメロン 大きくなりましたね~

  39. booo Says:

    あ~!!! ここTVで見ました!! 自分も一度は行ってみたいと思ってました!(・∀・)/Misaさんが初というのは意外ですね?!そっか~、、こんなところにも新型インフルエンザの影響があるんですね。。。でも、やっぱコールド・ストーンに来たら、歌ってもらわないとね!あれは絶対楽しい!! アイス界のディズニーランドですよ!自分が若かったらここで働いて歌いたかった。・・・と思うくらい楽しそう!(^┏_┓^)ノ並んでるときは、「いいから早く作れよ!」って思うかも知れないけど。。。(;^_^Aでもしっかり手は動いていますからね!それでもみんな歌のサービスをしないってことは、やっぱり「はよ作れ!」と思ってるのかな??(; ̄┏_┓ ̄;)サミシイMisaさん、初体験オーラいっぱいでラッキーでしたね!・・・Like it(ライク イット)」で足りたのかな?こういうお店でヨダレ垂らしてる、「コードナンバーもぐもぐ」なら、いくら背後に立ってもダイジョブそう。( ̄┏0┓ ̄)y-~フフフメロンくん、すくすく育ってますね!植物はちゃんと言葉を理解してるみたいですからね、Misaさんがいつも声かけてるのなら、元気で大きなメロンくんになりそうですね!自分はぜってえ!これが家にあっても、メロンだとは気づかないな。(= ̄┏_┓ ̄=)。。えっ?メロンちゃんだった?

  40. serion_hiro Says:

    コールド・ストーン・クリーマーって初めて知りました~オシャレなお店ですね~^^アイスクリーム屋さんほど、どれにしようか悩むお店はありません!どれも一口ずつ食べてみたい、、、?私の場合、歌はいいから早くしてって感じです。(^^;)せっかちなので、、、(アハ)

  41. ちえみ☆ Says:

    こんにちわ~歌もうたってくれるの・・?楽しそう美味しそうやし(^O^)/大阪にもあるのかなぁ~?行ってみたい!食べたい(^_^)v

  42. まんぞう Says:

    おお!なんじゃ?なんじゃ?この、ねりねりアイスは????おいしそう♪だけど・・・・・歌は・・・・いいかな、、、、、なんか、こちらが恥ずかしくなっちゃう

  43. Natalie Says:

    Misaさん、素敵ですっ!!大阪にこんなおしゃれな店は無いです。。酔っ払った勢いで、「スーパーカップ」を食べる私とはグレードが違います!(笑)。プロセスと味とボリューム・・・・値段は決して高くないですよ☆酔った勢い・・・これほど無敵なものはないですね♪気をつけなくちゃ・・・

  44. Nami Says:

    Misaさんにお会いしたことはないけれど・・・お兄さんが”(歌の)サービスしてもいいですか”と言いたくなる気持ち、よ~くわかる気がしますよ。(^^)アイスクリームもおいしそうですが、嬉しそうに選んだり、おいしそうに食べたりしているMisaさんが、周りをhappyにしてくれるんでしょうネ。(^^)メロン、すごい!元気に育ってますね~♪ ヽ(^o^)丿ウチのスイカは瀕死状態です。(;_;) もう少し何とかしてやらねば。(・・;)

  45. ニコラス Says:

    歌のサービスとは!初めて聞きますね。 ところでメロンの実はまだですか?(w

  46. omi Says:

    だめです、misaさん、爆笑です!!あの、お兄さんの最後のショット。あれは、いけません。もう、おなかが、変になりそうです(爆こっちでは、あんなショットなかなか撮れないです。ゴールドストーン、初めて知りました。話変わりますが、昨日から、風邪で、ダウンです。。。昨日、朝、すごく冷え込んで、寒気、頭痛、喉の痛み、熱。速攻医者にいきました。ビタミンとらねば、ビタミンとらねば、と思い、スーパーで、キウイを買いだめしました。ゴールド・キウイと、普通のキウイ。どっちがビタミン多いのかと、思いながら、味は、格段にゴールドキウイでした。はなしがそれましたが、すごい、メロン、育ってる!いつ収穫なのかなあ。安静にします。。。

  47. main Says:

    こんばんは~(*^-^*)美味しそうなアイスクリーム&フルーツ、思わず我が家の冷蔵庫を探しました。アッタ!!アイスじゃないけど坂井宏行のSWEET SELECTION スティックチーズが♪(頂き物)早速ホットコーヒー煎れて、今から食べます・・・いけませんね(笑。このブログで食欲がでちゃいましたよ~、って食欲の秋ですね。

  48. ひだまり☆☆ニコニコ Says:

    Misaさん、こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!あ~~~ひだまりも行きたい!行きたいよぉ~~お兄さんから歌ってもらいたいな♪って言うか、アイスクリームのお店で歌ってもらえるなんて、初めて聞きましたぁ~こちらではこんな素敵なお店はないですよぉ~わはっ!酔っ払ってるMisaさんにも会ってみたいな。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪お兄さんがノリノリになったのは、酔っ払ってるMisaさんがめちゃくちゃ可愛かったからですよねぇ~^^メロンさんの成長も楽しみですね^^お日さまの光をいっぱい浴びて早く大きくな~~れ=*^-^*=にこっ♪

  49. Chieko Says:

    ガーン・・・アイスだぁ! くぅ・・・(>_<)今日ね、ミスド行ったんですが、斜め向かいには31があるんですよ。はじめからミスドって決めてたからアイスは買わなかったけど、ほんとはアイスも欲しかったです。うぅっ・・・すべては連休のお楽しみにしましょ。

  50. あまえび! Says:

    きっと歌ってくださいオーラがMisaさんの全身からあふれ出ていたんでしょうね!コールドストーンはよく見かけるけど、甘そうな感じがするのと、いつも並んでるのとで一度も行ったことがありません。今度おいらも歌ってもらおうかな…。オーラ出す練習しておこう(爆)

  51. sakura Says:

    こんばんは~おめでとーございますぅ!ついに!!ついにコールドストーンに行かれたのですね~お兄さんがいたのですか?大体お姉さんが多いのですが、それはサプライズだったかもですww実は、歌いながらこねこねは、唾がとんで衛生的にどうなのかなって気になっていました。インフルエンザが流行っては、歌う訳にはいきませんよね。。そこを無理にお願いしたなんてMisaさんらしいわぁwwそうなんですよ~フルーツが美味しいの!ちょっと高めなんだけど、ついつい食べたくなるコールドストーン…自宅でハーゲンダッツを使って作ってみたのですが、やっぱりアイスの味が違う。。コールドストーンはまぜまぜを前提にアイスの甘さを考えてある気がするのです。ハーゲンダッツはそのまま食べるのが無難だな~って思いました。夏はかき氷でしたがこれからまたコールドストーンの季節です!今年は新メニューが出たのかなぁ。。楽しみ~

  52. abend Says:

    アイス すごいメニューですね。これは注文するのが大変ね。歌って何の歌を歌ってくれるのかな~?作る人も楽しそうだね。調べて行って見たいわ。って書いてから店舗みたらむっちゃ近くにある~^^楽しみやわ。


コメントを残す

