もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ぱぱっとごはん 昼も夜もファストフード 2009/10/22

Filed under: グルメ — Misa @ 9:02 PM
 
ファストフードって言っても、マックとかではないけれど…
 
 
この日は午前中、銀座で用事。
この後、午後イチで新宿でアポ。
丸の内線で15分・・・お昼の時間がないー!
 
最初は日比谷おはちに行こうとしていたのだけれど、なんとクローズの札が!
えええー、潰れちゃったの!?結構使ってたのに…悲しい
 
で、あとで調べてみたら、今月初めにあのビルで火事らしきものがあって、
それから「都合により閉店」になっているらしい。。。HP見たら、日比谷店が無いし!
 
じゃあ、近くにある鹿児島のアンテナショップ「かごしま遊楽館」で黒豚定食だ!と見てみたら、
並んでる…時間がない…時間
 
次は、有楽町の「おはち」だ!(どうしてもおはちにこだわってた…)と時計を見ると、
あーー、もう約束に間に合わないーーー。。。。
 
結局、通りがかった有楽町ガード下の「吉野家」。
私は牛より豚派なので「豚丼 並」と、「生野菜サラダ」、ドレッシングは「ごま」で。
 
   
 
何も言ってないのに、つゆだくで嬉しいー音楽
って、さらさらーって、豚丼をかっ込んで(笑)、新宿へ!
 
13:00の2分前に、アポ場所へ到着ー。
そこでT氏と会って、打ち合わせ。
16:00前に終わって、解散後・・・・結局また銀座に戻ってきた!!!!
 
なぜなら!
 
むーちゃんからの情報
数寄屋橋のモザイクに「きつねのお店」がオープンした!」
 
 
 
きつねのお店…
スウェーデンの フェールラーベン(Fjällräven) !
 
1960年創業のスウェーデン王室ご用達のアウトドア用品店。 
フェールラーベンはスウェーデン語で「北極ギツネ」を示すと同時に、「アウトドア・パーソン」も意味する言葉です。 
-30℃の極寒でも暮らせる高い能力を生まれながらに持つ北極ギツネのような「究極の機能性」と、 
アウトドア・パーソンの「卓越した技術力」を合わせ持つブランドでありたいという思いが込められています。 
(HPより)
 
ここのカンケン(Kånken )がずーっと欲しくて欲しくてー。
カンケンとは、バックパックのことです。
ネットでも買えるんだけれど、すごいたくさん色があるし、実物見たいし・・・。
 
    HPより
 
実はヘルシンキに行った時に、このカンケンをフィンランドでもめちゃめちゃ見かけたんです。
それも、チビッコや女性だけではなくて、お兄さんも、がたいのいいおじさんも、
カラフルなカンケンを背負って街を闊歩していました。
 
なので、ヘルシンキでも色々探したんだけど、在庫があまりないので色が選べないし、
日本で買うより多少安い程度だったので、買いませんでした。
 
そのフェールラーベンが、銀座にオープン。
原宿にもあったみたいだけど、原宿はあまり行かないし、知らなかったー。
というわけで、新宿帰りに寄った次第です。
 
お店、思っていたよりも広い!
それに、フェールラーベンのお洋服なんて初めて見た!
うわあああー!と全部手にしますが、狙うはカンケン。。。
 
 
色、結構揃ってる!
ってことはすごく迷うーーーー!!!!
 
実際に手にするとネットでも見ていたのと色味とか雰囲気が違うので、これは大変・・・
全部背負う勢いです。
多分、目が血走ってたと思う…(汗)
 
 
 
お店のお兄さんが、色々アドバイスをくれました。
「それは雑誌で紹介されたんですよー。」
  Misaの心の中。。。 「雑誌で紹介されると、とたんに買う気が失せる…(天邪鬼)」
 
「それは30周年の限定色なんですよー。」
  Misaの心の中。。。  「限定・・・この言葉に弱い…でも地味…」
 
絞りに絞って、結局のこの色ゲット!ブリックです。
 
       
                                  表と裏
 
 
 
    きつねちゃんマーク!
 
 
スナップもきつねちゃん♪   
 
 
 
      ステッカーもついてた!
 
 
 
まあこれに1時間弱迷っていた私も私なんですが、色々お付き合いしていただいた店員さん、
どうもありがとうございましたー。
 
オープン記念に、これもらいました。
フェールラーベンのマスコット、きつねちゃんです。
    ふわふわー。
 
 
スウェーデンの国旗タグ入りです。  
 
毎日、一緒に寝てます。。夜 (朝はどっか行ってるけど…)
 
 
 
 
さー、おなかすいた…お昼は吉牛だったし…
でも夜の銀座は「飲む」メイン。今日はごはんだけ食べてさーっと帰りたい。。。(いい加減疲れた…)
 
 
ふらっと入った銀座松坂屋
エスカレータに乗るときに、お姉さんがどうぞー、とチラシをくれました。
地下1階にパスタ屋さんがオープンしたみたいです。
そして、そのチラシには目を見張る文字が。。
 
   
      M、L、LL、全サイズ同一価格!680円!!!!
 
もう、ここにしちゃお。早そうだし!
チラシを持って地下一階にー。
デパ地下のスイーツ売り場を通り抜け、フロアの隅っこにお店がありました。
 
 
もう夜なので、すいてました。
パスタのメニューは結構あって…7~8種類くらいかな。月替わりや限定メニューもあるようです。
うー、迷う…
だいたい、MもLもLLも同じ料金だから、Mはないよなー。
 
ちなみにそれぞれ乾麺
M:120g
L:180g
LL:240g
 
いやいやいやいやいや
ダイエット中の身…大体普通80g~100gくらいなんでしょ、一人前。だったらMに・・・・
 
 
 
「お次のお客さまどうぞー」
 
「はい、えーと、ドリンクのチケットもらったので、それでアイスティーと、
ヤリイカとしめじのたらこバター Lサイズで
 
 
 
 
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー。。。言っちゃった!
Lサイズって言っちゃったーーー!!!
 
 
先にカウンターでお金を払い、ドリンクだけ受け取って、待ち札を持って席に着きます。
テーブル席もあるけれど、カウンターに座りました。
すぐ出てくるのかなと思ったけれど、10分弱くらい待っていました。
この値段だし、冷凍パスタか何かでやっているのかと思っていたけれど、オーダーされてから
ちゃんと麺を茹でてるのかな。。
 
アイスティーを飲んでいると、お待たせしましたー、とお皿が運ばれてきました。
 
   
                     けっこう大盛り。。。
 
レモンを絞っていただきまーす。
細麺のパスタは、ちゃんとアルデンテ
そこにたらこがたっぷり、しめじとスプラウトで彩りが添えられています。
輪切りのヤリイカは、ぷるぷるで柔らかい!
塩気が結構効いているけど、思っていたより全然美味しいぞ!
 
普通のお店でパスタ食べたら、ランチでも1000円くらいするのに、
この量、このクオリティーで680円とはお見それいりました。
夢中でもぐもぐ。おいしーーー。
 
でもさすがに後半は飽きてくる…食べても食べてもまだあるし。
LLサイズってどうなの?
普通のスピードで食べていたら、たぶん、麺が美味しくなくなっちゃうかも。。
 
 
お腹いっぱいになって、お店の外へ出たら、待つ人用のイスが並んでいました。
ランチの時間とかは混むのかも。。。
夜はすいていて、なかなか良かった。
おまけに、スイーツやビールやワインなどのお酒も置いてあるんです。
 
 
あとで調べてみたら、なんとあの「銀のぶどう」「ぶどうの木」「ねんりん家」などを扱う
 
ははーん、さすが。
確かにスイーツもなかなか美味しそうなラインナップでした。
これは一度甘いものも食べてみなければ。。。
 
 
この日は、朝から歩き回り、お買い物もして忙しい一日でしたけれど、
とっても充実していましたLOVE
こういうときは、がっつり食べて、明日もがんばろーって思わないと!
 
大体今、おやつ抜きですから!
あと一週間!ファイトー!!
 
 
 

60 Responses to “ぱぱっとごはん 昼も夜もファストフード”

  1. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆あああー、私のこの食いしん坊なお口が~。えっ、群馬の普通盛りですかっ!?ビバ!群馬!!!

  2. Misa Says:

    Natalieさんやっぱり~♪でも、そういうのすごくカッコイイですっ!(^▽^)

  3. まんぞう Says:

    エライ!よく言った!! Lサイズ!!でも、、、、群馬の 「普通盛り」 くらいです・・・・そのパスタ・・・

  4. Natalie Says:

    そう!間違いなく、その「ク~」です(笑)。。

  5. Misa Says:

    Natalieさん確かに…私、女子ひとりで牛丼やさんに入るって言ったらみんな「えー!」とか言いますね…(汗)でも結構いるんですよ、ひとりで入っているひと。時間があっても食べたいときは行っちゃう!マックもいいけど、しっかり食べられるし、いいですよね~。ふふふ、私も「ク~さん」を知っています。。。同じ「ク~さん」かな。。。(^-^)♪

  6. Misa Says:

    アヌークさん、こんばんは☆いやいや、LLサイズって乾麺で240gですよ~。。。あっ、そうだった、アヌークさんは麺類が大好きでいらっしゃいましたよね~。。じゃあ、絶対大丈夫ですよ。私はLサイズで、味が飽きてきたり、それから麺が伸びてきはじめていたので、LLは無理かも。。予算的なことを考えなければ、違う味Mサイズ2つとかの方がいいかも(笑)新宿のハルクの中にもあるみたいなので、もし機会があったら行ってみて下さいねー!!

  7. Misa Says:

    Moi!yukkoさん☆朝からバタバタでしたが、途中のつゆだくは嬉しかったし、夕方は至福のお買い物タイムでした(^-^)きつねちゃん!フェールラーベン!名古屋にありますね~♪そうですよースウェーデンですよ~(^o^)カンケンは2年ほど前から狙っていたのですが、ようやく手にいれました!いっぱい入るし、軽くてイイですー。ただ、肩のところのひもは、ふつーのひもなので、重くなると肩に食い込みます。。カリマー私も好きっ!色がかわいいですよね♪水色なんかがいいなー☆きつねちゃんグッズ、他にもベルトとか、カメラケースとか、手袋、マフラーなんかの小物も充実していたので、ぜひチェックしに行ってくださいー!!パスタ、いいでしょー!? 同じ料金ならMはナイですよね~。。。そうなんです、LLはちょっと無理そう…軽くお酒も飲めるし、デザートもあるから、女子同士でもいいし、男子のお一人さまも結構いましたよー。私もまたここ行きたいです!今度は何のパスタに…そして、今度はどのサイズに…ニヤリ…☆

  8. Misa Says:

    ミッキー・フォールさんそうなんですよ~。Mサイズでも普通のお店より盛りがいいってわかっていたのに…思わずLサイズと言っている自分がいました(笑)たらこスパ美味しいですよね♪やりいかも柔らかくて、とても美味しかったです!カンケン、色がありすぎてもう散々迷ってしまいましたが、この色に決めて満足しています(^-^)リュックは両手が空くし、自転車にもいいですよね(^▽^)♪

  9. Misa Says:

    コロさん、こんばんは☆吉野家ありませんかー。。。残念(>_<)でも他の牛丼やさんがあるかな。私は松屋とかすき家にも行きますよ(時にはひとりで…(笑))パスタLLは多分私は食べられないと思う。。。コロさんは学生さんだから、ぺろっとイケるかも!!

  10. Misa Says:

    東風便りさん、こんばんは☆おやつ抜き、寂しいですが、年に一度の体重調整のいい機会と思ってもうちょっとガマンの子です(^-^)吉野家とか時々行きたくなりますよねー。私は家で作らないからなおさらです!きつねちゃんのぬいぐるみは、実際に売っているものなのですが、オープン記念で頂きました。つぶらな瞳がカワイイです♪

  11. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆私はいつも豚丼です♪ちえみさんはどちらがお好みかな(^-^)♪パスタのLLはですね~。。。普通のお店の一人前が80として、約3倍なので・・・すごいですよね(@@)今週末に迫ってきました。健康診断。。頑張ります!

  12. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆ふふふー。私はいつも心の中でぶつぶつ言っているので、声に出さないように気をつけないといけないんですよ~(笑)キースさんの牛丼記事拝見しましたよ!今度は久しぶりに牛丼食べてみようかな。パスタのお店。。。そうなんですか!LL健在ですよー。ぜひ召し上がってみてくださいね♪

  13. Natalie Says:

    吉野家に一人で入れるMisaさんは、素敵です☆(^^)うちのOLさんたちは「ムリです」って言ってた。笑一人でのみに行く女性・・・・「ク~」とういう人を知っています(爆)。。

  14. アヌーク Says:

    MisaさんとしたことがLサイズでしたか?あっ、ダイエット中であれば確かな選択でしたね(微笑)麺食いの私(いや、麺大食い)とくればLLサイズに挑戦しましょう!!って、自分で作って食べるときの大盛りを考えたら軽くクリアかも?嬉しい情報をありがとうございました(^o^)v

  15. yukko Says:

    Misaさん、おはようございます♪お仕事忙しかったですね~。お疲れ様です(^^)さりげなくつゆだく!うれしいですね♪なんだかこういうのいいです(^^)おおおっ!きつねちゃんフェ-ルラ-ベン☆そうか~、スウェーデンだったのですね(@@)キラリこちらでは、名古屋駅地下にあって何度か行ったことあります♪(なぜスウェーデン気付かなかったんだろ~(><))カンケンかわいいですね♪私もこのサイズほしーい!!自転車とかで活躍しそうですね(^∀^)カリマー(karrimor)のリュックにしようかな~と思ってたのですが、、、カンケン!!!惹かれます~(@@)♪しかもきつねちゃんもらえたなんていいな~(^∀^)こちらでも新店舗OPENしないかな♪パスタ、M、L、LL、全サイズ680円!!やすっ!!!それはそれは・・・L!ですね~☆Mじゃせっかく同じ値段なのに。。。だし、LLはさすがに多いかなって感じですもの、Lですね☆☆このお店いいですね~♪ひとりでもみんなでもOKだし、お値段もいいっ!!!パスタよく食べたくなるので、この価格はかなり助かりますね☆

  16. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!Lサイズのパスタに行き着くまでには、かなり葛藤があったようですね!^^期待を裏切らないのが、Misaさんのモットーですから。。^0^たらこスパ☆私も大好きですよ~~♪ヤリイカも好物なので、旨味は倍増ですね~♪カンケン、オシャレですね~! 色も落ち着いた感じで、永く使えそうですね。自転車で、チョッとツーリングにも使えるような気がします。

  17. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆私は一番いくのが松屋で、つぎが吉野家かな・・・時々らんぷ亭とか、すき家とか・・・牛肉よりも豚肉が好きなので、いつも豚丼です♪時々食べたくなりますよー。そうなんです、このお口が勝手に。。。確かに乾麺180gって量、多いですよね~。LLはさすがに頼まないなあー。麺が伸びそうです!あの街でカンケン背負っているひとを見かけたら、声をかけてください♪(笑)一緒に寝ているきつねちゃん、情けない表情がカワユイです♪

  18. Misa Says:

    でこさん、こんばんは☆アイコン、変えましたー。真夏のカッコのものだったので。。。前髪ぱっつん黒髪ボブですよ♪えへへ、ありがとうございますーーー!!!って・・・ああああ、タママモードになってしまったのですね~。ニコニコしながら~!!ふっ、でも牛丼じゃないんですよ、豚丼です(^-^)ダイエットというか、おやつ抜きは、月末に健康診断があるので、年に一度、これを機会にちょっと絞ります。あああ、め・い・じ、が私を呼んでいますねーー。でも、あくまでもおやつ抜きなので、朝ごはんとして甘いもの食べてます(笑)旬のものも。。。柿、買いました。美味しいですー♪さて、おやつ抜きの結果は・・・乞うご期待!!!!・・・???

  19. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆言っちゃいました。。。。直前までMにしようと決めていたのに、おなかすいていたのもあって…自分で苦笑してしまいましたよ(^^;私も麺類はだぁーい好きです!カンケンいいですよね~。軽くていっぱい入ります。ただ、いっぱい入るけれど、肩ひもは単純構造なので、あまり入れると、肩に食い込みます!自転車は絶対リュックですよね。それまでに色決まるかなー(^-^)8番ラーメン!? し、知らない…福井のチェーン店なのですね!と調べてみたら…北陸メインで、東海・上越・関西・中国地方にも!埼玉にも一店舗ありました。それから、香港・タイ・台湾にまで。。すごい!今度ぜひレポしてください(^-^)あと5日です!がんばりますー!!!

  20. Misa Says:

    tan tanさん、ろうもーーーーーっ♪私は普段「松屋」です(^-^) 吉牛久しぶりでした。一度食べ比べしてみたいですねぇ。私はIEとFireFox両方使っています。言われてみれば。。。ホントだ!マークがそっくりだー!!全然関係ないんですが、フィンランドでのFireFoxシェアは50%超えなんですよ。更に全然関係ないんですが、「FoxFire」という、ものすごく紛らわしい?アメリカのアウトドア用品のお店も存在します。http://www.foxfire.jp/パスタLLサイズも同料金は安いですよね~!!!思わず頼んでしまいそうになりましたが、Lサイズでも結構ありました!ホント、食べすぎ注意です~(>_<)!!

  21. Misa Says:

    あまえびさん見ましたー!お値段お手ごろでいいですね♪ぴりっと辛いなんて、ビールにぴったりかなー(^-^)五右衛門のお豆腐のお吸い物、健在なのですね。あのおとうふの小ささに、いつも感動します。。。(笑)結局洋モノのごはんも、おはしで食べたほうがいいときの方が多いですよね。特にサラダ!小さなレタス一枚、お皿に張り付いてると、フォークじゃ刺さらない・・お箸がほしくなります!

  22. コロ Says:

    こんばんわ^^こっちらへんでは吉野家ないんですよ~(:_;)残念です。パスタ結構大盛りで、LLでも680円ですから安いですね。美味しそうで食べてみたいです。

  23. 東風便り2 Says:

    こんにちは、仕事お忙しそうで~~。頑張ってますね。おやつ抜きはさみしいですね。吉野家の たまに食べたくなります味がお家で作るのとちょっと違って、恋しくなる味なんですよ^。^フェールラーベンのおまけのキツネチャンもらったんですか~良かったですね。可愛いね~

  24. ちえみ☆ Says:

    おはよ~吉野家のブタ丼まだ食べたことないです。今度、食べてみます~~~~(^_^)vパスタのLLどのぐらいの量なんだろう???おやつ抜き。。。頑張ってね(^O^)/

  25. キース Says:

    あー、Misaリンの心の中面白い!分かるよー。その気持ち。あれま!びっくり!俺の記事にも牛丼登場してた(笑)俺ね、そのMもLLも同じ料金の店、東京と故郷に知ってたんだけど、LLが無くなってしまって、がっかりだったんだ。こんどLLに挑戦したいなー。教えてくれてありがとう!

  26. くるみ Says:

    こんばんは~吉野家にはもうずっと行ったことがありません(;-_-;)おまけに豚丼も食べたことがないので、食べてみた~い、今度行こうかな~あらら、思わずLって口が動いちゃったのね。180グラムって普通の約2倍よね、すっごい~さすがMisaさん!軽くてシンプルなバックでいいですね~でもこんなに色の種類があったら、絶対迷います。一緒に寝てるきつねさんも可愛い~

  27. でこ Says:

    こんばんわ。^。^/あ、あいこんが...。゜0゜。 今はやりの髪型だぁ! いつもかくれてるのに、どアップだぁ!知的さと、かわいらしさがgoodです。^。^bタママモードへニコニコ(*^。^*) お仕事ごくろう様です。(。o0牛丼食べた人って、におい するんですよね。そのにおいで、自分もたべたくなるんですよね。^0^。)ダイエット? ....。◎。◎。 僕と同じポッこり おなか になりました?秋なのに。 チョコおいしいよ。 mは家だったかなぁ? eは人が笑った感じで ijは、お母さんが子供を抱っこしている感じ。柿、りんご、バナナ、野菜、栗に.... 今が旬な物がいっぱいだよ。(*^。^*) もぐちゃんの、一週間後が楽しみです。o^。^o 

  28. omi Says:

    うふふ!Lサイズ、って、言っちゃたんですね~!misaさん、ほんとおもしろい!!今回の記事も、爆笑させてもらいました!!サンクスです!!パスタ系(麺類系)、僕大好きです。それにしても、カンケン、かっこいい~~!!僕も欲しくなっちゃいました!これだけ種類があると、ほんと迷っちゃいますね!僕は何色にしようかなあ。。。自転車買ったら、こういうやつ、絶対必要なので、買わないと。と、まだおそらく3年先のことまで考えちゃってる僕。今日は、8番ラーメンに行きました。「なんでやろ 8番」(キャッチフレーズ)福井だけの?チェーン店で、どこかしこにもあります。あと数日、がんばって~~!

  29. tan Says:

    Misaさま、ろうもーーっ!吉野家いいですよね~(笑)私は牛丼が50円安いので’すき家’なんですよ!(貧乏なので)でも味は本家のほうがやっぱり好きです(*´ω`*)ところでフェールラーベンって インターネット閲覧ソフトの ’FIRE FOX \’のマークのそっくりですヮ(゚д゚)ォ!。私もFIRE FOXでネットを見てるんですよ(´∀`*)ウフフ。あのう・・・・・・・・・・・・Misaさん、パスタのLLでも680円って?????パスタが安いと言われている群馬でもそんな格安のお店はないっすよん(沈)こちらでLLにしたらだいたい900円オーバーです!!食べ過ぎ注意ですね(;´∀`)

  30. あまえび! Says:

    坦々やきそば、検索してみたらこれですね。http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/promo/fair_event/s091009_02/ふゆに湯河原で食べて、おいしかったんですよ!それから五右衛門のさいの目豆腐は健在ですよ(笑)パスタの固さとはしで食べるカジュアル感覚が好きなんだよなぁ~。

  31. Misa Says:

    Chiekoさん、こんばんは☆あははははー。私も自分で笑っちゃいますよ(^▽^)言っちゃいました。Lサイズ。で、ぜーんぶ食べちゃいました。Lサイズ。LLはね~。。。多分無理です。。。師匠・・・私大食いじゃないんです・・・ちょっとだけ食べる量が多い程度で・・・Chiekoさんの過酷な一日!何ですか、それは。。。朝・昼抜いたら、確実に倒れます!よくぞ耐え抜きました、それでこそ師匠。おみごどす。来週も忙しいのですね。。。そうですよ、土日にパワー充電~!!!頑張れ、師匠!でも、無理しないで下さいね。健康が一番ですから(^-^)。。。

  32. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆紅しょうが大好きです。それからガリも好きだからくるくる寿司のときガリを食べ過ぎて、あとですごく喉が渇きます(笑)時々牛丼とか豚丼とか食べると、すごーくおいしいですよね♪おやつ抜き、がんばります。それまではたんぽぽさんのブログを見て、おやつの妄想に入ります!!!

  33. Misa Says:

    hiroさん、こんばんは☆えー、吉野家でバイトされていたのですか?それも道玄坂の・・・忙しそうです~。私も、すき家、松屋、らんぶ亭などなど、色々入りますけれど、確かにバリエーションが欲しい!すき家ほどじゃなくてもいいけど…すき家ありすぎですよね!オーダーするのに、迷っちゃいますもん。。。バックパックの素材は、ビニロンで、すこしカサカサという肌触りでとても軽いです。きつねちゃんに化かされないように…そうかー。だから朝、あんなところに転がっているんだ…いい夢見ますー。hiroさんも♪ おやすみなさーい☆☆☆

  34. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆吉野家いかれますか~?私も好きです!いつも豚丼なんですけど(^-^)夜のパスタも安くて大盛りで美味しくてよかったです。バックもとても気に入っています。いっぱい入るし、軽くて使いやすいですー♪

  35. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆私、牛丼やさんとかは一人で入るの、全然OKです。ただ一人で飲みに行ったことがないです。。。あこがれ~。パスタのLサイズはちょっと多かったけれど、美味しかったし食べちゃいました。おやつ抜きでこれだけ食べてたら意味ないですよね~(苦笑)東京もよーく探せば、安くて美味しいCP高いお店がたくさんあるのだと思います。なかなか気付かないんですけどネ。。。いえいえ、私あんまり行動力がなくて、アクティブなひとが憧れです。Natalieさんは、いっぱいお持ちですよ~(^▽^)♪

  36. Chieko Says:

    こんばんはー(^O^)/あははは、言っちゃったよ「Lサイズ」 笑思いっきり笑っちゃいました!(^^)! でもLLじゃないのが寂しいわ、師匠。実は今日ね、朝ごはん抜きで小学校に行って・・・17時前までかかったのね。朝ご飯も昼ごはんも抜き状態でした(泣) 過酷でしたよ(>_<)ここまできたら、食べれない・・・で、18時すぎ、焼きそばだけで済ませました。はぁ。。。LLサイズの680円。今ならイケるわ!!来週も週明けから学校めぐり、土日くらいは食べなきゃ、身体がもたないっ

  37. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆きつねのリュック、これは軽くていっぱい入るし、いいですよー。ただ、肩の部分にクッションがないので重いものを入れると、肩に食い込むので要注意です(^-^)もちろん、本格的なパックパックもありますよ♪調べたら沖縄にはないけれど、名古屋にはお店がありました。通販もあります。http://www.ssksports.com/fjallraven/product/pickup.php?page=basic&name=09aw_kankenきつねちゃん、これ、売り物なんですよ。でも特別にオープん記念でプレゼントでした。ラッキーです♪

  38. Misa Says:

    ク~さん、こんばんは☆けっこう定食やさんとか牛丼やさんとか入っちゃうんですけれど、このパスタのお店はすごく気に入りました。また入ってみます!甘いもの断ち…来週末健康診断があるので、ちょっと調整中です(笑)Misa肥える秋…11月になりそう。。。(^▽^)!!

  39. Misa Says:

    ニコラスさん、こんばんは☆安くていいですよね。私も牛丼やさんよく行きますよ。でもいつも豚丼だけど。。。(笑)

  40. Misa Says:

    boooさん、ボンソワ~ル☆あっ、boooさんも牛より豚ですか?私は丼じゃなくても、お肉は絶対豚です。誰ですか、共食いだなんて言ったのは!私がやっつけますから!いえいえ、いつもはのんびり平和な一日なんですけれど、この日はギューギューでした。カンケン、いいですよ~。軽いし、いっぱい入るし…そう色がありすぎて迷っちゃうところが大変でしたけど。夜のお供。。ごっくん。。。あ、そうです(汗) きつねちゃんです。ヨロシクです。朝はあっちの方~に、ひっくり返って寝てます。全く、きつねちゃん、寝相が悪いんだから~。パスタ、いいですよね。MよりLですよね、やっぱり。こーのーおーくーちーでーーーーす!!!ううう、おやつ抜きが炭水化物増の傾向なのだけれど、そそそそそそうです、気のせいです!あと一週間。そしたら、ミスドでたんまり買ってやる~!!!!(爆)

  41. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆そうか~。つゆだくは美味しいけれど、食べにくいですよね。このときは外国人のひとがスプーンで牛丼食べてました(^-^)えっ、そんな情報が・・・知りませんでした~。坦々焼きそばってことは辛めかな。。。でも昼間限定なのですね。お仕事しているとなかなか、ですよね。。。私は夜だったのもあるし、全然気付かなかったです~。LLサイズの680円、麺がのびないうちに食べられるのなら絶対オススメです!新宿のハルクの中にも入っているみたいです。五右衛門のパスタは最近食べてないなあ。あの極小の、さいの目お豆腐が入ってるお吸い物は、健在かしら。。。(^▽^)

  42. Misa Says:

    tsuruさん、こんばんは☆いっぱい歩きますよー。いいですかー!よかった、元気あげられた(^-^)私もtsuruさんから元気もらいますっ!

  43. Misa Says:

    Elwood mainさん、こんばんは☆みんなと同じというのがあまり好きではないです。みんなの評価というのも、ビミョーに斜に構えて見ています(苦笑)あはは、限定モノにはやっぱりクラっとしちゃいます~。特に、季節限定の美味しいものとか!結構女子はそういうところ、チェックしてますよね~。Elwood mainさんは男子代表かな♪

  44. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆ばたばたとした一日でしたが、楽しく過ごせました(^-^)私はいつもおなかすいてます(笑) はい、そうなんです・・・間食をガマンしていると、余計食べたくなっちゃいます。。自己との闘いです!私もチョコレートとペットボトルはいつも持って歩いてます(^-^)確かにリスさんは栗をそのまま食べられますものね。私も羨ましいです~!!!

  45. Misa Says:

    ✜t.a.e✜さん、こんばんは☆私も大好きですー。✜t.a.e✜さんは研究熱心だからそのうちご自宅であの味を再現できるのでは。。。ワクワク♪パスタ、お値段のわりには、ちゃんと作ってくれて席まで持ってきてくれて、おまけに美味しいし、大満足でしたよ。大盛りだし~(^-^)このバックパックは、本当にたくさん入りますよ♪ちびっこ用のミニサイズもあるんだけれど、これも同じ色揃えでポシェットみたいに使いたくなります(^-^)きつねちゃん、かわいいですよね。ちょっと情けないお目目が大好きです(^-^)!

  46. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆そうです~。おやつ抜きはいまだ実践中です。というか、1年に2週間くらいこういう時期を設けて、ちょっとリフレッシュというか・・・いい機会になっていると思います(^-^)甘いもの禁断症状出ますよ~。でも朝ごはんのパンと一緒にチョコレートとかクッキーを食べてます。(おやつでく、あくまでも朝ごはんの一部という認識で(笑))なので、何とか持ちこたえています。。。そうなんですよ、アウトレットもあるみたいです。入間とか・・・私は行ったことがないのだけれど、sakuraさんはご存知でしたね♪ただ、カンケンは定番品なのでアウトレットにはないかも。。。今度sakuraさんが銀座に行ったら、ちょこっと見てみてくださいね♪このフロアはリニューアルしたばかりで、アウトドア用品のお店も新しく出来ていましたよ!パスタ手軽でいいですよね~。昼間はどういう状況かしら???月替わりのパスタもあるみたいだし、私もまた行ってみます(^-^)♪

  47. たんぽぽ Says:

    紅しょうが、けっこうのせるのですね(*^_^*)私は今まで、吉野家なら、八重洲通りの吉野家に入ることが多かったです(笑)最近は、食べてないな~おやつ抜き、頑張ってくださいね♪

  48. serion_hiro Says:

    学生時代、道玄坂の吉野家でバイトしてました^^それ以来吉野家からは離れられませ~ん!吉牛は永遠の味ですね~?でも最近はすき家に押され気味??もう少しバリエーションがほしいよね。(←もと店員の感想^^)このバッグ、シンプルだけどオシャレですね~しかも丈夫そう? 材質は??キツネちゃんに化かされないよう、いい夢見てね~~~^^

  49. うさぎ Says:

    吉野家美味しいよね 牛でも豚でもいいけど私は^^夜はパスタ 大盛りだね~~ 安くていいねバッグもなかなかいいデザインですね~

  50. Natalie Says:

    素晴しい、その1.「吉野家へ一人で行けること」。女性ではなかなか珍しいのでは?(笑)その2.Lサイズをオーダー、食べきったこと。 「おやつ抜き」がなせる業かと思います。東京にも、コストパフォーマンスの高い店があるのですね。。(^^)新しいものに出会うと必ず足を運ぶ、相変わらずの行動力、素敵です♪私になくなったものですね。。(^^:)

  51. Nami Says:

    キツネのリュック、いいな~!!!私も買いたいな~♪ 今、ちょうど探しています♪こんなにいろんな色があったら選ぶのも楽しいし、便利そうだし・・・あっ、でも、お店は東京だけなのかな・・・でも、しっかり覚えておこう♪自分も選んでいるみたいな気になって、楽しくなりました♪ ヽ(^o^)丿オープン記念のキツネちゃんもかわいい~♪

  52. ク~ Says:

    外周りしながら何気に「食」を楽しむMisaさん・・さすが~~!まだ甘い物絶ちしてるんですか?馬肥える秋・・・誘惑が多くてさぞや大変なことでしょうね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  53. ニコラス Says:

    自分は牛丼大好きです。安いのが魅力!(w

  54. booo Says:

    ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ  ポロ∠( ̄  ̄ )ノ あっ!Misaさん、boooも牛より豚派でっせ! 吉野家では牛だけど。(;^_^Aだからよく「共食い」とは言われてきました。。( ̄_ ̄;)忙しい1日でしたね! もしかしたらいつもこんな感じなのかな~?!むーちゃん情報の「カンケン」ですか?! これっていろんなおしゃれにも合いそうでいいですね!特にMisaさんが選んだ色はシンプルで、何にでも合いそうな感じでっせ!・・って、1時間弱、、、、、、、(― ―;)。。あっ!夜のお供も出来たんですね!朝は放り出されてる、きつねくんがかわいそうだけど。(・_・、)。。。パスタ安いっスね!・・・どの口が、“ エル ”って言わせたんすか?!(o`ω´o)・・・でも、いいですね! たっぷり満足して充実した1日だったんですから。なんとな~く、、おやつ抜きの分、主食がガッツリしてるような気もするけど、、、気のせいですね。( ̄。 ̄;)  あと1週間、がんばれますように! もっちり(ミ ̄ス ̄ド)あま~い

  55. あまえび! Says:

    おいらも昨日の昼は吉野家で豚丼だったんだけど、何もいわなかったのにつゆだくでした。つゆの量が変わったのかもしれないね…。銀座松坂屋、27日までの昼間限定で地下1Fに湯河原の坦々やきそばが出店しているみたいで、食べに行きたいんだけど、時間がないんだよなぁ…。お店ありましたか?しかし、パスタLLサイズで680円ってのはよいなぁ。ちなみに今日は五右衛門でした。

  56. tsuru Says:

    あ~いっしょに回りたい~今日も元気もらったwww

  57. main Says:

    天邪鬼という反発、共感しまーす!!。同じ物持ってるのって面白くないもんね~(笑。なんとか限定、これに弱いのは女性っぽくていいんでは?当店自慢の○○○・・・食べた後で、ん?(゚ロ゚;、そうなの? と思うのは男かな(笑。

  58. アカゲラ Says:

    こんばんはなんだか ご多忙な 一日だったようですね!(^^)!。こんなに 動き回っていたら すぐに お腹が空くでしょうね(-"-)ダイエット中ですと なおのことですね。(-_-メ)暇人の歩き回るところには 食べ物屋さん 自販機などありませんので、飲み物、おやつを 背負って歩きまわっていますよ!(^^)!栗を拾っても 生では食べれませんので、そんな時は リスさんが 羨ましくなりますよ(-"-)。

  59. tae Says:

    こんばんは!吉牛うまいですよね~(*\’▽\’*)あの味、家で作れないかなぁ・・とwパスタもおいしそうですね❤大盛りはすごいです・・さすが!!wバックパックすごい種類ですね。選ぶの大変そう・・・たくさん入って便利そうですね!そしてきつねちゃんかわいい・・ヾ(≧∇≦)ノ"

  60. sakura Says:

    こんばんはー!えぇぇぇーっ!!ホントにおやつ抜きを実践してるのですか?あと一週間かぁ。。 そろそろ甘いもの禁断症状が出るころですねぇ。。このきつねさんマークはスウェーデンのブランドだったのですね!いつかどこかのアウトレットでマークを見かけて可愛いなーって思いました。その時こんなバッグは売ってなかったような…これ!いいです!!こんなに色が豊富なら絶対迷いますって! よく一時間で決まったものですwwそれにきつねさんのぬいぐるみ付きだなんて超お得感ありじゃないですかー明日買いに行こうかなwwパスタも安い!ますます銀座が楽しくなりそう!!情報を有難うございました~


コメントを残す

