もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

สวัสดี ค่ะ 2009/11/18

Filed under: 2009 プーケット旅行記 — Misa @ 8:25 PM
 
日常から脱して(EXIT)参りました。
 
         
 
 
で、脱しきったので、なかなか戻り切れず、更に帰って来てからバタバタで
まだ更新できそうにもありませんー。 
 
帰って来てからの感想・・・
 
 
 
 
さむっ。
 
 
メロンちゃんは何とか生き延びておりました。
さすがわが子。エライ、エライ。
 
 
無事に帰ってきたことのご報告と、なかなかお友だちのところへ行けないお詫びを
兼ねて、本日の短いupです。
申し訳ございません。
少しずつ時間を見つけて旅行記綴っていきたいと思っています。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
何度も言うけど、さむーーーーーっ!!!!
 
皆さま、お体ご自愛くださいませ。
 
 
 

25 Responses to “สวัสดี ค่ะ”

  1. Misa Says:

    みなさま、こんばんは☆お帰りなさいコメをありがとうございました。今日もおまとめコメ返お許し下さい…私が行った場所は、タイのプーケットです。はい!ほほえみの国でございます~。タイトルは、「サワディ・カー」。女性が使う、挨拶です。タイ文字、ちんぷんかんぷんですが、くるくるでカワイイです(^-^)向こうとの気温差が25度くらい…帰国してから、ぷるぷる震える毎日を過ごしていますが、少しずつ旅行記書いています。またお時間ありましたら、遊びにいらしてください!次回よりきちんとお返事させていただきますー!横着してしまって、ホントにすみません。。。よろしくお願いします(^▽^)♪

  2. tsuru Says:

    すげぇ(@@;思ったとおりに人気コンテンツなんだね。そんなMisa♪と友達?って・・・なんか、アイドルと知り合いみたいでちょい嬉しいwww

  3. ミッキー・フォール Says:

    Misaさん、お帰りなさい!暑いタイへ行ってたのですね♪旅行記☆また楽しみにしてますね~~☆^^

  4. omi Says:

    おかえりなさい!!また楽しみにしていますね!

  5. たんぽぽ Says:

    お帰りなさい(*^_^*)東京、寒いですよね(>_<)

  6. tan Says:

    misaさま、群馬もさむっ・・・・・・。芝生も寒くて枯れそうです(笑)また旅行記頑張ってくださいね☆(ゝω・)v。インフルエンザに注意しましょう!!

  7. ちえみ☆ Says:

    お帰り~~~(^O^)/少し、ゆっくり休んで下さいね。それからお土産話し待っています(^_^)v

  8. アカゲラ Says:

    こんばんはひと泳ぎして もう帰国されたんですか!(^^)!暖かいところから 帰国したら 寒さが身にしみたのではありませんか!(^^)!早く 寒い国の気候に 慣れてくださいね。旅行記を楽しみにしています(-"-) お疲れさまでした!(^^)!

  9. キース Says:

    おかえりー!日記が楽しみだぞー!どんなモグモグしたのかなー?

  10. 史津香 Says:

    おかえりなさいませ☆タイへ行っておられたんですね!ビキニを着るなんて、なんて羨ましい・・・。(ビキニ経験ゼロ。)タイ語の文字って、なんか可愛いですよね~。MIsa♪さんの旅行記見て、タイへ行った気になろうと思います。

  11. あきな Says:

    おかえりなさ~い!タイは どうでしたか?暖かい所から帰ってきて風邪ひかない様にネ^^旅行記楽しみに待ってます♪

  12. うさぎ Says:

    メロンちゃん元気なんだ よかったね~親はいなくても子は育つ? ^-^日本、一気に寒くなったからね 風邪ひかれませんように南国にいたのかな? どこだろう?出口の表示 ちんぷんかんぷんだわ 見慣れない言語・・・

  13. Nami Says:

    サワディー・カー!お帰りなさ~い♪ おいしいものたくさんあったでしょうネ。ゆっくり更新してネ~♪ とても楽しみにしています~♪気長にネ。(^^)/  マイペンライ♪

  14. sakura Says:

    おかえりなさ~い!南の島から帰国した感想そのままだw冷蔵庫に入ってる感じでしょ~レポ楽しみにしていますよ!

  15. Natalie Says:

    Misaさん、おかえりっ!!!!旅行記、楽しみにしてますよ~☆きっとフィンランド滞在記なみにすごいものになるんだろうなぁ。。。(って、勝手にハードルを上げちゃいました・・・笑)

  16. ニコラス Says:

    おかえりなさいませ!お寒うございます。(wメロンが気になります。(w

  17. くるみ Says:

    お帰りなさ~い!今朝は特に寒くなって・・・あまりの寒さに朝早く、目が覚めました~水着を持ってだったから、プーケット?想像が膨らみます(^^;;)おみやげ話を楽しみにしていますね~ほんとに風邪ひかないように気をつけて下さいね。メロンちゃん良かった!(*^。^*)

  18. yukko Says:

    Misaさん、おかえりです♪おおお、、、この表示は、、、ほほえみの国ですか(@@)(←会社の人がそう呼んでました^^;)サワディカー☆そうですねー、日本は寒いっ!!(><)!!このところ特に冷えてきました。。。この温度差に負けず落ち着いたら旅行記UPしてくださいね~(^^)♪最近、全然ブログ更新もできてない日々・・・あああああ~、私も日常から脱出したぁい(>∀<)♪

  19. booo Says:

    (= ̄ 人  ̄=)サワディカ~!お帰りなさい!!頭ゴチンに気をつけつつ、まずはゆっくりしてください!(;^_^A東京は更に寒くなるようですよ~! 風邪に気をつけて!メロン屋敷にはなっていなかったようですね。。。(= ̄┏_┓ ̄=)アンシン

  20. あまえび! Says:

    この文字からすると、タイでしょうか?いいなあ、いいなあ、アジア行きたい!たまにはお国をでてみようかな…(笑)

  21. Chieko Says:

    おかえりなさーい!!寒くて驚いたでしょう。ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆記事、楽しみにしてます(#^.^#)

  22. 東風便り2 Says:

    お帰りなさ~い。メロンちゃん元気だったの?よかったね~。お土産話楽しみにしてますね。

  23. abend Says:

    お帰り~UP楽しみにしてるわね。

  24. tae Says:

    おぉぉいいなぁタイに行ってらしたんですね!!あったかかったというか、暑かったでしょうね・・・w旅行記楽しみにしてます❤❤

  25. やまっち3♪ Says:

    こんばんは。なに、このアラビー文字wドバイでつか?


コメントを残す

