もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

Merry Christmas☆ 自分へのごほうびは。。。 2009/12/25

Filed under: その他お気に入り — Misa @ 11:37 PM
 
メリークリスマス!
 
と言ってはみたものの…あと、何分??
 
 
 
 
ここ数日間はクリスマスに便乗…で、
 
 
ケンタとかー     
 
 
 
 
アボカド添えのもも肉をもぐもぐ音楽  
                              これは自分で焼きました(^-^)
 
 
 
他にも、クリスマスケーキを食べまくりLOVE 
 
コージーコーナーのいちごケーキ。 
                                   ホールだよー。
 
 
 
La Maisonのチョコレートタルト。   
                              つんつんチョコがうまうま。
 
 
 
六本木クローバーのいちごのミルフィーユ。   
                                 ミルフィーユって食べるのが難しいー。
 
 
 
パティスリーナナンのキャラメルムース。   
                         いろんなポーズのサンタさんがいたけれど、コレを選びました。
 
 
 
 
 
アメリカからプレゼントも届きました。  
私だけではなくて、私の家族にも。Ricahrd、Fay、ありがとう!!!
 
さっき包みを開けました。 
 
なーんと、
   
    黒のベルベットのワンピ!大きなリボン付き!!!
 
 
それから、ゴールドのシェル型のパーティバッグ!!!!   
 
すんごいカワイイ!!! パーティ行かなくちゃ!!! どどどどこの…??(汗)
 
 
 
それから、これも。   
 
わははははは!野球のボールの形をした貯金箱です。
コインを入れると、ホームランの「カキーン」の音がして、歓声がどよめきます。
 
 
 
 
    ただし、$表示(爆)
 
 
 
 
 
そうそう、以前イラストを頼まれていたKちゃんに先日ようやく渡すことが出来ました。
 
  下書きしてからー。  
 
  絵の具でぬりぬり。   
                         寒そーなサンタガールでーす。
 
 
 
 
 
 
 
えーと、他にもバタバタと色々あるのだけれど、今日は自分へのごほうびとして、
パチ子(この間買った新コンデジ)に続いて…とうとう手に入れました!!
 
 
 
むふふふ。
 
 
目をつけていたlenovo S10-2ウインク 
 
 
  
                その名も、Minico(ミニ子) Win7です。
 
 
 
ホワイト、グレー、ブラック、ピンクがあったけど、ホワイトにしました。
 
   
                               つるつるの表面には水玉もよう。
 
 
   
左側面・・・RJ-45ポート、VGAポート、USBポート、マイク端子、ヘッドフォン端子。
 
 
    
右側面・・・無線LAN切り替えスイッチ、USBポートx2、盗難防止用ロックスロット、電源コネクタ端子。
 
    
          前面にはモリスカードスロット。
 
 
   
      画面は10.1インチ。キーピッチも広くて、タイプしやすいです。
 
 
1ギガメモリ搭載。
2ギガまで拡張可能なのですが、増設時1ギガプラスするのではなくて、2ギガメモリを買い換える必要あり。
とりあえず、1ギガで様子見。
 
まあ、電源ケーブルが太すぎるとか、画面が狭いとか(当たり前!?)とかありますけれど、
サブPCとして活躍を期待したいです。
 
なにせ、うちのPC、
 
     4年前のゲートウェイのこんなでっかいヤツなので…(笑)
 
 
 
あ、HDDもポイントで買いました。薄さ16mm、190gの、スリムタイプ。320GB。
サクラピンクという色もお気に入り。
 
    
           大きさ比べにたまご置いてみました(笑)
 
 
・・・で、せっかくだから早く慣れようと、ブログ更新をミニ子でやってみることに。
 
私のブログは、文字の色をものすごーく色々変えるのだけれど、あれ???
 
普通、文字色を変えたい時は、編集画面の文字色変更アイコンを押して、好きな色を選択します。
で、「その他の色」を選択すると、また更にウィンドウが開いて、もっと色を選べたり
色の作成が出来るのだけれど…「その他の色」を選んでも、2つ目のウィンドウが出てこない!
 
IE8だからなのかな???
 
 
MSNに問い合わせしてみたら、以下の回答でした。
 
 
この度は、Windows 7 にてブログ記事編集画面の「文字の色」から「その他の色」をクリックしても
「色の設定」の画面が表示されないとのことでご不便をおかけしております。
 
なお、誠に恐れ入りますが、本件につきましては、担当部署でも深刻な問題として認識しており、
現在、問題の改善に向け調査を行っている状況でございますことをご報告申し上げます。
 
現時点では具体的な改善時期のご案内が難しい状況となりますが、
今後のサービスアップデートでの改善を目指してまいる所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
 
ええええええ????
 
Win7の不具合!? IEのバージョンではなくて!?
それに、MSNのブログなのに!?(失笑)
バグか何かなのかしら???
 
 
 
なので、結局ゲートウェイで更新してる私。
 
こういう情報、どこにも載っていないので(MSNは公開しないんです、いつものことです…)、
あえて自分のブログの記事にしてみました。
同じ不具合でお困りの方がいらっしゃれば、そういうわけです。。。
 
 
来年始めからしばらく、自宅以外のところからのupになります。
多分、「その他の色」問題は解決されていないと思いますが(笑)、
ミニ子でこのスペースを綴っていこうと思います。
 
よろしくね、ミニ子。
 
 
そしてみなさま、最後にもう一度メリークリスマスプレゼント 
 
 

56 Responses to “Merry Christmas☆ 自分へのごほうびは。。。”

  1. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆新しいPCは、WinXPとWin7があったのですが、せっかくなので新しい方を買いましたよ。WinXPはだいぶ値段が下がっていましたけれど…MSNの不具合は、もう慣れっこに…(泣)PCかわいいって、ありがとうございます。今もミニ子でコメント打っています♪ケーキもいっぱい食べましたよー。うさぎさんもかな♪

  2. Misa Says:

    boooさんFirefox、そうみたいです。プラグインを入れれば解決ですね!了解です!!!先日知人のPCで、まさにboooさんと同じようにVISTA+IE8で試してみたのだけれどやっぱりNGでした。IEに問題があるのかなあー。それから、今ミニ子のFirefoxでサインインして、ブログ編集で文字色変更アイコンを押したら、「その他の色」の文字すら出てきませんでした。これはどういうことだろう???今のところ、私は「ブログ編集時、文字色変更に制限がある」程度だけれどでもIE8は色々問題があるのですね。バージョンダウンした方がいいですかねぇ…IETesterはちょっと考えて見ます。検証していただいたり、色々教えていただいたり、お忙しいのにホント恐縮です。boooさん、本当にありがとうございます!!!

  3. うさぎ Says:

    もうウインドウズ7買われたんですか不具合があるんですね ちゃんと説明してほしいよねPC 可愛い~ケーキも可愛い~ やっぱりクリスマス、ケーキ食べたいね

  4. booo Says:

    Misaさん、はい、Firefoxで動画が見れないというのは、おそらくそれに対応するプラグインが入っていないんだと思います。 自分は今のところ見れないのはないのでMisaさんが見れないというその動画がどの形式のものか分かると問題は解決すると思います。通常は表示されないモノがある場合、Firefoxが、対応するプラグインを入れるように指示が出るはずです。問題のMSNの不具合ですが、、、自分のVISTA+IE8でも、同じように「その他の色」で出てこなかったのがIETesterでIE7にしてやってみたらちゃんと出てきましたよ。ですので、Misaさんの言っている問題は解決できると思います。原因はOSにあるというMSNの回答も信用しがたいです。。。それよりも、MSNスペースに限らず、IE8だとダメなことはいろいろと自分自身確認していますのでIE8に問題があると思った方がいいと思いますよ。あくまでも、Win7は使っていない boooの話しですが。。。(;^_^Aちなみに、Win7はVISTAの修正版みたいなものですので、基本は大きな違いはないはずです。あくまでも、IETesterを使うかどうかはMisaさんのご判断でお願いしますね。VISTA+IETesterのIE7でちゃんと利用できたことを念のため報告したかっただけですので。(^┏_┓^)ノ

  5. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆コメありがとうございます!はい、GatewayでもFirefox使っていました。でも、例えばブログなどに貼ってある動画リンクが見られなかったりしますので、そういうときはIEで見たり…ちなみに今回の不具合について、MSNが言うには、IEのVer.が原因ではなくて、OSだって言うんです。実際、今回コメ返頂いた方の中に「Vista」もNG、というのもありました。このIEテスターは、IEのVer.違いの確認なのですよね・・・実際、Win7staterでIE7だったらどうなんだろう?その確認も出来るのかな。。

  6. booo Says:

    ( ̄┏0┓ ̄)b 度々です!さすがMisaさん、Firefoxはすでに使っているのですね!(・∀・)/・・・で、仕事などでホームページの作成の際に、IEのバージョン違いの表示の違いを確認するためのソフト「IE Tester」というのをboooは使っているのですが、試しにこれで、IE7にして記事の投稿をしたらMisaさんが言っている、その他の文字色で、色の選択画面が出てきましたよ。「IE Tester」は、IE6またはIE7、IE8の表示の確認が同時に出来るソフトで、自分のような仕事をしている人にはとても重宝なソフトなんです。これ、英語版なんですが、Misaさんならおそらく問題なく使えるはず。特に難しい操作もないです。 念のため、ここのサイトが参考になるかも。http://ceo.sourcelab.jp/archives/40Win7にも対応していますので、Win7starterでも問題ないと思います。ただし、あくまでもフリーのソフトなので利用は自己責任でお願いしますね。boooはデルデルくん(VISTA)で頻繁に使ってますけど、特に問題はありません。もし分からない事があれば、ググるといろいろと出てくると思いますがboooの分かる範囲でしたらお答えしますので、その際は言ってください。ではでは!(^┏_┓^)ノ

  7. Misa Says:

    yukkoさん、こんばんは☆メリークリスマスでした~♪いえいえ、全然っす!! 仕事もまだあるし、実はまだクリスマスが終わったことすら飲み込めていない状況・・えっ、年末!?年末なんですか~??? ひいい。あはは、ウコンの力!これ、どうですか?飲んだことがないけど・・・私は朝一でチオビタドリンク!これなんですけど…ケンタ久しぶりに食べましたよー。美味しかったです!骨付きもも肉が大好きなんですが、照り焼きのタレの作り方をネットで調べてフライパンで焼いてみましたよ。チキンとアボカドってすんごく合うので、ぜひオススメですー。イングリッシュマフィンに挟んだりすると最高でーす♪ケーキ!食べまくりました。だって、スイーツ売り場が私を誘惑するんですもの~。サンタさんかわいいですよね~。もちろん、洗って取ってあります。こうしてイラナイものが増えていく…(汗)アメリカの・・・そうです、ベガスのRichardとFayですよ~。私の家族にも送ってくれて、感謝しています。新年パーティ!これ着ていこう!って、そんなパーティの予定がない~(笑)開催するしかないですかねっ。ひとり新年パーティ!!!えっ、YEBISUが~!? いいなあああああー!!! これは縁起がイイっ。ちゃららー ちゃららららーん♪ おめでとうございまーす♪サンタガールは、超季節限定になっちゃったんですが、思わず描いてしまいました。私は色鉛筆とか絵の具しか持っていないので、いつもこんなふわふわな感じになっちゃうんですが…絵を描いていると楽しくて、また描きたいなあと思いましたよ♪ぷぷぷ!Lenovoのネットブックですっ。実は春頃から目をつけていました。そのうち、12インチが出て迷い、win7が出るからと言って待ち、ようやくゲーーーーっトです☆メインは家にどでかいPCがあるので、あくまでもサブですが、ネットとメールくらいなら、全然OKです♪今はいろんなカワユイちびPCがあるんですけれど、シンプルで安くてこれにしました!yukkoさんもビックカメラでお正月セールのぞいてみて下さいね~♪そうなんです・・・1月中旬からちょいと…なので、ミニ子が大活躍の予感!!! がんばれー、ミニ子っ(^-^)!!!

  8. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆ケーキいーっぱい食べちゃいましたよ♪そうなんですよね~。毎日クリスマス…いやいやいやいやいや、もう食べすぎちゃってダメダメです~。ふふふ。はい、自分にプレゼントのミニ子ちゃんですよ~。来年の終わりにも頑張ったご褒美を自分であげられるようにしたいです♪

  9. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆ね~、まんぞうさんは鶏肉ラブですもんね~♪照り焼きのタレをネットで調べて作ってみましたよ。ぷぷぷ。通販だなんて~(照)むしろ、私は鶏好きのまんぞうさんの照り焼きを食べてみたいですっ!

  10. Misa Says:

    天猫さん、こんばんは☆メリークリスマス、でした~☆天猫さんも美味しいクリスマスでしたものね(^-^)美味しいものを食べると、幸せ気分になりますよね♪そうですよね~。今年一年の自分へのプレゼントのミニ子です。来年も色々頑張ろう~!!と張り切っちゃいます(^-^) 単純ですけど…えへへ。

  11. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆こちらこそ、Natalieさんのブログ楽しく拝見していますよ~♪はいっ、もぐもぐレポ頑張りますっ。・・・プーケット旅行記も~(笑) 帰省されるんですよね。お気をつけて行ってきてくださいね(^▽^)♪Natalieさんも素敵な新年を迎えられますように♪よいお年を~!!

  12. yukko Says:

    メリークリスマス、Misaさん☆・・・て、もうお正月への準備始まってるのかな?(^^;;;忘年会追い込みモードのyukkoです(^^)vウコンの力借りまくり~☆ですね~、やっぱりクリスマスはケンタですよねー☆てかてか、ご自分で焼かれたチキン!!!!!超うまそーーーーーっ!!!!!すごいですよ~、アボガド付がにくいですねぇ。。。たべたぁい~(^∀^)すごいといえば、ケーキ!!!!!食べましたねぇ♪色んな表情やポージングのサンタさん素敵☆アメリカからのプレゼントもたーくさんですね☆家族の分までなんていいですね~☆感激♪RicahrdさんとFayさんて去年ベガスに会いに行かれた際のご夫婦(でしたっけ?・・・すいません)ですよね☆ドレスとバッグすごくいいですよ~☆これは新年何かいいパーティーがあるかも?!その際は、是非お披露目くださーい(^^)♪私は、仕事納めにYEBISUが当たりました☆あはは・・・ちゃらら~ん、ちゃららら~ん♪おお、サンタガール寒空の中セクシー&カワユイ☆色のつけ方すごくいい感じです!!!いいなー、水彩ですか?この濃淡うらやましーい♪えっ!!!lenovo S10-2(@@)!!!初耳☆なんてカワユイPCでしょう!!!こんなカワユイのあるんですかーっ!私もほしーーーっ(>∀<)♪PCに詳しくないのですが、この水玉最高です(☆∀☆)早速お正月にPCに詳しい友人と共にビックカメラいってこよ~☆お披露目ありがとうございます♪しかし・・・Win7まだまだ課題ありそうですね・・・(==;;)ムツカシーん?来年始めからしばらく、自宅以外のところからのupですか?おおおっ!来年もよろしくですっ!!!

  13. ちえみ☆ Says:

    美味しそうなケーキがいっぱい(^O^)/毎日クリスマスだといいなぁ~って感じですね。自分にプレゼントいいですね~☆一年、頑張ったご褒美ね。

  14. まんぞう Says:

    もも肉♪ 超ツボ!!です♪おいしそ~♪ 「てり♪」が、たまんないッス!!通販して頂けませんか??絶対買いますよ♪♪

  15. 天猫 Says:

    Joyeux Noél(Merry X\’msa!)遅いご挨拶です(^^;)沢山のケーキを堪能されて・・美味しいX\’masとなったご様子ですね?!自分へのご褒美は大事です♪ ちゃんと自分を称えてあげないとね(^^)

  16. Natalie Says:

    今年はいっぱい楽しませてもらいました~☆来年ももぐもぐを基本に、一般大衆を喜ばせてください(^^)。しばしのお別れです。Misaさん、素晴しい一年のスタートダッシュができますように。。。バイバイ♪

  17. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆ワンピ、かわいいですね~♪どこに着て行きましょう!?イラスト、描いていると時間を忘れるくらい楽しいです(^-^)PC、春頃から狙っていたので、すごく嬉しいですよ~♪

  18. たんぽぽ Says:

    ワンピース、かわいい(^。^)絵が上手なんですね♪パソコン、素敵なのが買えてよかったですね!

  19. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆メリークリスマス!!!でした~☆☆☆ケーキ食べまくりました。でも今日から食べてません・・・ぶるぶるぶる・・・禁断症状で手足が震えています・・・うぐ、おなかD・・・・見えますか!? やばっ!!!ミニ子ちゃん、仲間入りですよ~。ホント、メールとネットくらいのサブPCなんですけれど、初めて買ったノートなので、すごく嬉しいです。OS古くても使えますもんね。ミッキーさんのPCも幸せだと思います~♪やっぱりパーティに行ったほうがいいですか???お城の舞踏会にはちょっと地味かしら。でもきらきらのバッグがありますし。。。(笑)イラストありがとうございます。時々こうやって描くと、すごく楽しいです(^-^)

  20. Misa Says:

    ◕ tae ◕さん、こんばんは☆一週間というより、勝手に私が毎日のようにケーキを買っていただけなんです~(笑)今はスイーツ売場はどちらかというと、あんこモノが売れているような気がしますよ(^-^)もうお正月ですものね。チキンは大好き!特に照り焼きタイプ!もちろんKFCも!! 時々無性にチキンフィレサンドが食べたくなって、お昼に食べますよ♪そうなんです~。アジア人には大きすぎますね。一応小さいサイズを選んでくれたみたいなんですけど…胸のサイズが~(苦笑)◕ tae ◕さんがおっしゃるとおり、MSNの対応が悪いーとか、不便だー!と文句言いつつ、結局何年も使い続けてる私がここにいます…(^^;

  21. Misa Says:

    omiさん、こんばんは~。クリスマスは食べまくりました・・・ああー、ケーキ三昧!!あの健康診断前の地獄の日々に比べて、何て幸せな毎日なのでしょう!!プレゼントのドレス、こういうのを持っていなかったのですごく嬉しかったです。そそそそそそそうなんですよ~。どこへ着ていくか!?これが最大の悩みどころです~(>_<)貯金箱、$表示で笑っちゃいました。100円入れても10セントですもん。まあ、重さで判断するということで…(笑)えええー、イラストそんな風に誉めていただいてすごーく嬉しいです。そんな大それたものではないんですよ~恐縮です!!!趣味とは言えないくらいなんですけれど、絵を描くことは好きなんです。また描いてみようかな(^-^)ええっ、omiさんもlenovoなんですか!?これはすごい偶然ですね~。ちょっと感動しましたよ。赤いトラックボールがついているやつかな。ネットブックではないですよね。私はサブで持ちたかったので、機能も制約が多いものなのですが、まあそれなりに使えそうな予感です(^-^)lenove仲間として、これからもよろしくお願いします~♪ミニ子もよろしくと言っていますよ(^▽^)!!!

  22. Misa Says:

    mfsoketさん、こんばんは☆ぷぷぷ。私、MSNで不具合あると、mfsoketさん思い出しちゃうんですよ~。だってご縁の始まりですもんね☆なんだか↑の不具合は、win7どころかVistaからだというではないですかー。MSNは全く改善しようとしてないことが明かに。ちぇーっ。まあ、確かにある意味スゴイです(爆)!!↑のlenovoのネットブックは、今年の春からチェックしていたんですが、秋にwin7が出ると聞いて、様子見。。。win7のstarterがこのPCに乗っかってどういう状況になるのか市場の声待ちしてました(笑)で、レビューでまあ、メインじゃなくてサブなら全然OKらしいので、えいーっと買ってしまいましたよ♪いやいや、PCは全然詳しくないです~。これからもmfsocketさんにお世話になると思います!!! プロフェッショナルなんですもん!!!!とりあえず、現在無線LAN組みましたので、ミニ子でも更新できるし有線のGateweyでもOK状態です。ただ、win7の問題があるので、結局は家の中だとGWですね~。。。私も早く不具合解決してもらいたいです!多分無理だろうなー(>_<)

  23. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆今日は放浪先(?)で何を召し上がったかなー♪そうなんです、結局メインPCがあるので、メールとネットくらいです。外付けHDDも買いましたので、写真もここに入れちゃおーと思っています。ただ、CANONの写真ソフトがwin7対応ではなくて、PCに入れられません~。ということで、写真の整理はGatewayで…(笑)あまえびさんのお写真はどれも素敵だから、ぜひぜひこれからもいっぱい撮って下さいね~。。。整理大変でしょうが・・・(^-^)

  24. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆素敵なドレス、着る機会が…(汗)美味しいレストランに行きたいなあー。くるみさんみたいに(^-^)♪ケーキは食べまくりました。ほとんどあの街で買いました(笑)私はVistaを知らないんです。XPからイキナリの7なので、あれ???っていうのが多いです。それにwin7でもネットブックなどに多いstarterなので、色々制約があるんです。ただ、MSNの対応にもイラッとしますけど、MSNですからねえ~(苦笑) しょーがないけれど、結局このままです(^^;HDDも今は小さくてかわいいのがたくさんありましたよー。お正月・・・ホント、来週の今頃は「ひー、もう仕事だよ~」ってなっているのかと思うと、お休みちょっとだけだなあーとヘコみ気味(散々旅行で休んだくせに)。白キクラゲ情報ありがとうございます!!!富澤商店売り切れでしたか~。成城石井のぞいてみますね!ああー、成城石井のチーズケーキも食べたぁぁあああい!!!

  25. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!v(*´~_●~`*)v【☆.。.:*・゜МёЯЯУ X\’маs゜・*:.。.☆】でした。。wケーキ食べまくってますね~~♪ おなかD←ポッコりになってませんか~~?^^ミニ子ちゃん☆すてきですね!私はノート(dynabook)がメインなんですが、ネット繋がないときはDVD観ています。。^^;他にもXPの前のmeなんかもあって、年賀状作成だけに使ってますよ。wどちらも古くなったので、いつ壊れてもおかしくないですけど・・ドレスもバッグもすてきですね~~♪それは絶対にパーティーに行かないと・・・wイラストはお上手ですね!!!

  26. Misa Says:

    白い花さん、こんばんは☆着てみたら、少々(少々じゃないけど)胸元が大きめでした(笑)でもちょっとつめれば、何とかなりそうです!そうなんですよね~、こういうドレスを着る機会って殆どというか全くないです~。通勤もふつーのカッコなんですもん。。ケーキ、食べまくってしまいました。年末年始はどうしても食べすぎてしまいます~。ああー、今も甘いものが食べたい!!!でもガマンします!!!win7もIE8も、全然なれていなくて、おまけに不具合もあるようだし。。。結局XP使っちゃいそうな予感です(笑)白でシンプルなのですが、ちょこっとカスタマイズしようと企んでいます!!!どんな風にしようかな~(^-^)♪

  27. Misa Says:

    サブーラさん、こんばんは☆ある意味、ばっちり直輸入ですもんね~(笑)表示はあまり気にしないように、小銭をコツコツ貯めようと思います♪サンタガール、ありがとうございます。サブーラさんに言われると、嬉しさ倍増ですよ~♪

  28. tae Says:

    こんばんは☆1週間クリスマスパーティですか(*^_^*)いいですね~チキンおいしそう❤ドレスは外国サイズでアジア人にはでかいんですねwほんとmsnはエラー多くて、ロードも遅いし・・・でもなぜか使ってしまうw

  29. Misa Says:

    hiroさん、アンニョーン☆ぶふふ!やっぱり便乗しすぎでしょうかー。この時期ならではのケーキがたくさんで、選びきれなかったんですよ~(笑)ケンチャナ、ケンチャナ!!!(←自分に言い聞かせてます。。。)えっ、Vistaも出てこないんですか???一体いつからの不具合・・・っていうか、もう改善する気がないんですね(汗)私は、こういうコメ返はwin7で無線LAN飛ばしてますけれど、記事の最終的な編集は有線デスクトップで…みたいな感じになりそうです(笑)うぐっ、モシヌン ナムジャチング…どのひとにしよう~(爆)この$表示は、デフォルトなんですよ~。それに100円入れても10セントとかになっちゃうし~(笑)これでコツコツためて、また旅行に行きたいです!!!

  30. omi Says:

    misaさん こんばんは☆もぐもぐ全開の、そして、プレゼントも、素敵!でも、このベルベットのワンピ、どこで活躍するのかなあ…ドル表示の貯金箱、為替計算しないと…(笑misaさんのスケッチに、カンドー!!!やさしさ、あたたかさ、こまやかさ、そして、純真さが伝わって、こんなのもらったら、チョー感動です!!額に入れて、飾っちゃいますよ~~^^lenovo手に入れたんですね!実は、僕もlenovoで~~す!こんな素敵なバージョンあるんですね~!ホワイト、素敵!僕のよりもぜんぜん、いい!!です。キーピッチも広くて、使いやすそう!僕のは、結構狭くて、いまだに少し苦労してます><minico 大活躍を期待してます!!

  31. mfsocket Says:

    うわーー相変わらずの不具合ですね msn space は!ある種すごい。Windows7 のネットブック、私もかなり欲しいのですが今は待ちの時期だと見て我慢してます( ´д`)ちなみに Misa さん、けっこうPC詳しかったりしませんか?なんとなく「おおっ」て思いましたwWin7 の方からも問題なく更新できるように早くなれると良いですね~!

  32. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆夜会!すてきな響きですね~。暇人さんのブログに出てくる、かわいらしい動物や小鳥さんたちが招待してくれる森の夜会なら、ぜひ行ってみたいです♪暇人さんはVistaなのですね。私はXPからイキナリの7だったので、グルグルしてます。。。ミニ子に頑張ってもらわないと~(^▽^)♪

  33. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆12月に入って街中がきらきらになってくると、ワクワクしますけれど、あっという間にお正月の準備ですもんね。早いです!!!あ、私は実家暮らしではないんですよ~。Fayたちが送ってくれた家族宛のプレゼントは、おばあちゃん宛も含めて、私経由で転送もしくは手渡しするんです(^-^)自分宛ではなくても、こんなにいっぱいクリスマスの包みがあると、わくわくしちゃいます!!! 黒のベルベットのワンピなんて、持っていないので嬉しかったです!!!ちょっと胸の部分が大きすぎるのですが・・・(笑)バッグもかわいいですよね~。こういうのも持ってない!!!おめかしして、美味しいレストランに行きたくなりましたよー。イラストもありがとうございます(^-^)こういうことをやっていると、時間を忘れて夢中になってしまいます。ミニ子もまだ使い慣れていないので、ゆっくりゆっくり・・・可愛がってあげようと思います♪来月中旬から、デスクトップを使えない状況になりそうです。(なのでミニ子を買いました)あいにく、旅ではないのですが、でもミニ子と一緒にお出かけしていろんなことを綴りたいと思っていますよ~(^▽^)

  34. Misa Says:

    ♪やまっち3♪さん、こんばんは☆それ、ナイスアイディアです!!! できれば観に行った試合のスタメン全員のサインがいいなあー(笑)そうです、ミニ子はカメラ付きです!!!PW替わりに顔認証でログインできるんですよ~。いや、もう家の中のわたくしったら、ホント、ボロボロなカッコで、相当やばいです~。。。(汗)

  35. Misa Says:

    ◕taeさん、こんばんは☆ふふふ、こちらこそ、メリクリでした~(^▽^)ケーキをたくさん食べた一週間でしたよ!!ケンタも久しぶりに食べましたー。次はいつになるやらー(笑)ドレス、着てみましたが、ちょっと胸がユルユルで(汗)少しお裁縫しないとダメかも~。キツキツ、くらい言ってみたいものです!!!!  ミニ子、5月くらいからずーっと狙っていました(笑)Win7どころかVistaさえ触ったことがないので、ドキドキですが、大切に使いたいと思います♪ホントですよ~。今さらなので「あー、そうですかー、またですかー」みたいな感じですよね(>_<)!!!!

  36. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆あまーいサンタさんがいっぱい、チキンもいっぱい、もぐもぐと私のおなかに入って行きましたよ~♪ほんとですかっ。じゃあ、ぜひこのワンピ着ておでかけしなくては~。ミニ子、アクセサリ買ってたら、結構な出費に…(汗)昨日はマウスとケースと無線LANを買いに・・・(^-^)キースさんのところの子は5歳なのですね♪ うちのGatewayちゃんよりお兄ちゃんですね。先輩、よろしくお願いします~(^▽^)

  37. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆いつになっても嬉しいでーす♪メリークリスマス!!!!でした~♪ケーキホントはもっといっぱい食べたかったんですが・・・んんんんん、一応?これで全部です!!!これから年忘れケーキとか、新年ケーキとかが始まりますけど~(笑)ワンピ、ベルベットなのでカッコイイんですよ~。こうなったら、次回アキバの会で着て行こうかな!!!!いつも私の家族宛てにプレゼント用意してくれて感謝しているんですよ~。確かにサンタさんかもしれませんね!イラスト…夏に頼まれていたのに、すっかり忘れてました(汗)そして、季節限定なテーマ!でも喜んでもらえて嬉しかったです。絵の具はこの間に引き続きの使用でしたが、なにせ使用頻度が少ないために、ちょっと堅くなっていてチューブから出すのが大変でした~。。。はい!ミニ子が我が家に来ました。キーボードが白ってどうかなーと思い、最初はキーボードが黒のグレーにしようと思ったんですけど…ちょっとオジサンっぽくって。。。(笑)その場で白にしました。そうなんです、7starterだと色々制約あるんですよね~。ただ、サブだったらまあいいか!と(^-^) メインはどでかいGWちゃんに頑張ってもらってます。これから、ちょこっとミニ子をデコるかもしれません~(^-^)IE8も不具合多いんですね~。MSNへ問い合わせすると、「え?」みたいな回答が来ますよね…(汗)まあ、こういうスペースなんて、めちゃ後回しでしょうし。タダだから。ホント、きりがないですよ~。Firefoxは、GWちゃんでも使っていて、ミニ子にも入れました。ただ、↑の不具合は解決せず、です~。ちなみに、メールソフトは入っていないので、Thunderbirdを入れましたよ~(^-^)あっ、ミニ子が何か言ってます。なになに、boooさん、Misaのサポートヨロシク!・・ですって~♪大掃除は・・・がががががががんばりまっす!!!!!!(汗)

  38. Misa Says:

    史津香さん、こんばんは☆日付が変わっても大歓迎~。メリークリスマス!!!でした~☆☆☆チキンはネットでタレを調べて作ってみました。照り焼き美味しいですよね♪お父さま、いつもブログを拝見していてお優しくてステキなお父さまなんだろうなあーと想像しています。お料理もされるのですね。カッコイイ!ケーキ、ホールは4人で食べましたけれど…毎日1つとか2つとか、食べ続けていました(笑)MSNの不具合、ホント、おっしゃる通りです~。だいたい、不具合の公開すらしていませんし。現在出ている不具合がどういうのか、ユーザは知る権利があると思うんですけれど…私もイラっとしています。ミニ子で更新すると、ちょっと地味になるかも!?でも、頑張ります~(^▽^)

  39. Misa Says:

    でこさん、こんばんは☆ネットで調べて、タレを作って見ましたー。ちょいとコゲましたがご愛嬌です(^-^)でこさんも鶏肉食べましたかー♪ケーキも召し上がったかな。私はたくさん食べましたよ!日本でもパーティはあるのでしょうが、私はなかなかご縁がないです。ふつうの飲み会はあるんですけどねぇぇ(笑)デート着にコレだと、どんびきではないですか・・・???でもイメージにぴったりだなんて嬉しいです。ありがとうございます!ミニ子、最初はグレーにしようと思ったのですが、ちょいとおじさまっぽいので急遽白にしました。HTMLコードの埋め込み・・・確かに…でもマウスい1つでビコっと替えられるのが便利だったんですよね~(>_<)残念です~。22時に就寝…うーむ、私は平均して1:00過ぎ…休みの日は…昨日なんて4:00です。。昨日じゃないですね、今日ですね…早寝は美容にもいいんだけれど、なかなか(>_<)おまけに海藻ダメだし~。他の食べ物でバランス考えますっ!!!

  40. あまえび! Says:

    メールとネットだけなら、全然スペック高いものを買わないでも大丈夫ですからね。でも写真の整理とかするのに、古いマシン使ってると時間がかかるなぁと思うことはありますね。

  41. くるみ Says:

    こんばんは~ほんと!ステキなドレス~(*^_^*)ケーキ・・・こんなに食べたの?すごーい!!(@_@;)Win7は、私は気に入ってるのにそんな不具合がありましたか~ミニ子ちゃん、可愛いのを買われましたねぇ、HDDも可愛い色~もうお正月まで何日もないですね~何にもしていないので、あせりますヽ(。>д<)白きくらげなんですけど、富澤商店は売り切れでしたけど、成城石井にはありましたよ。298円くらいだったかな?

  42. 白い花 Says:

    素敵なドレスですね。ぜひどこかへ行かなければ!でも、なかなかホーマルなカッコウで出かけるところがないのですよね。私なんか、ついついいつでもどこでも乱闘服!?みたいな楽なものになります・・・ケーキ、美味しそう! 我慢、我慢で年を越します!!!WIN7、出て間もないので、まだまだトラブルは続くでしょうね。でも、真っ白で地模様まであって、お洒落ですね!

  43. САБУРО(サブーラ) Says:

    貯金箱の$表示。直輸入ものだから仕方ないっすね。(- -;サンタガール水彩画の特徴活かして淡いタッチで表現出来ていてなかなか良いと思いますよ。(^^)

  44. serion_hiro Says:

    アンニョン^^Misaさん、ずいぶん便乗しましたね~?便乗し過ぎ??(アハハ)いろんなケーキを堪能できて良かったですね^^「その他の色」確かに出てきませんね。私もXPの時は出てきたけど、今使っているVistaでは出てきませんよ。ピンクとか他の色も使いたいよね~~~?アメリカから素敵なプレゼントが届きましたね~^^かっこいいナムジャチングと出かけて下さいね~?この貯金箱の表示$→\\に切り替え出来ませんか?いくら入ったかわからないね~??

  45. アカゲラ Says:

    おはようございます。素敵な パーティー・バッグですね。早速 シックなロングドレスで 夜会??に お出かけしなければなりませんね!(^^)!新しい PCで 苦戦しているようですね。こちらも ヴィスタで 苦戦中ですよ!(^^)! 慣れるまでは ちょっと 大変ですね!(^^)! 

  46. sakura Says:

    おはよー!クリスマスも無事終了しwいつもと変わらない日常に戻りましたね~Misaさんってご実家にお住まいだったのですね~勝手にひとり暮らしかと思っていましたww自分へのご褒美にPCいいですね!アメリカからのプレゼントすっごく可愛いです!ワンピも良いけどバッグがいい!欲しいww是非パーティに行ってくださ~い。イラスト可愛いです!色の塗り方で台無しになる場合がありますけどすっごくよく描けています。暫く外出されるのですね~お気をつけて行ってらっしゃい!!

  47. やまっち3♪ Says:

    こんにちは。野球ボールの貯金箱に、ファイターズの選手のサインを貰えると良いですねw!?ノートPCには、画面中央上部にカメラが付いてるのかな?今度、Windows Live Messenger で、こっそりお顔をお披露目下さいw

  48. tae Says:

    メリクリでした~☆おいしそうなチキンとケーキたくさん・・・KFCいいですねぇ❤シーズンですねwそしてかっこいいドレス・・こういうのが似合う方はうらやましいwそしてニューパソコンめっっっちゃうらやましいですwわたしも新しいのほしいなぁぁ・・・MSNはエラーだらけなのでイマサラですねw

  49. キース Says:

    わーサンタサンタ、チキンチキン(笑)プレゼントもいっぱいですごいんだー!Misaリンならそのワンピ似合いそう!ミニ子ちゃん!素敵な相棒だね。いずれ標準になるのかなwin7。俺のは5歳、更新はもうちょっと先かな?

  50. booo Says:

    メリークリスマス(^┏_┓^)人(^┏_┓^)☆彡今頃だけど、大目に見て。。。( ̄_ ̄;)おお~!! まさにクリスマスに便乗デーだったようですね!ケーキ、そんなに喰うか?!ってくらい食べてますね! ・・これでホントに全部でしょうね?(¬з¬)さすが!アメリカンなプレゼント!( ̄∇ ̄;)このワンピースで歩けるところは、今はむしろアキバだけかも。。。(;^_^Aでも、ご家族にまでプレゼント贈るなんて、ホントにRichardはサンタかもしれないですね!(^┏_┓^)ムホホホホMisaさん、マジでイラスト上手いっすね!これは頼まれますね! 絵の具っていうのがまたいいなぁ~(;^ω^)あっ! 遂にミニ子GETですね!(゜▽゜*) いいな、いいな~。。。 色もいいチョイスですね!Windows7 starterのようなので、今後はこういうとこ参考にした方がいいかも。http://ascii.jp/elem/000/000/456/456926/若干、細かい部分で制約があるようなので。しかし、こういうPC見ちゃうと、今のboooには必要ないのに欲しくなっちゃいますね!いい自分へのプレゼントが出来ましたね!(^┏_┓^)ムホホホホそーなんです。。。IE8は何かと出来ていないブラウザです。それにMSNはそういうところみたいです。自分もいろんな不具合などで問い合わせましたが、「いい加減にしろ」と言いたいくらいの対応でした。自分はまだ、Windows7は使っていないので、その辺は分からないのですが、MSNなのに、IEだとおかしいところが随所にあります。MSNがハッキリと、IEに特化した仕様と言ってるのに、です。この、WindowsLiveスペースは何かと不具合だらけです。 これに関して書くとキリがないのでやめますね。今後、不自由を感じるようでしたら、ブラウザをFirefoxにするのも手かも知れませんよ。http://mozilla.jp/firefox/Firefoxで解決するかどうかは、自分がWindows7で試していないので何とも言えませんが。。。慣れるとFirefoxのが全然使い勝手がいいですし、表示も速いです。自分は、その時々でブラウザを使い分けてます。ミニ子、Misaさんのサポートヨロシク!大掃除もヨロシク!(^┏_┓^)ムホホホホ

  51. 史津香 Says:

    こんばんは~(^_^)日が変わっちゃいましたが、メリークリスマス!!チキン、美味しそうに焼けてますね~♪じゅるるるる・・・。昨日食べましたが、父が買ってきたものでした。(私が作るわけない)ケーキ、大量ですね~(*^_^*)何人でお召し上がりに?(笑)マイクロソフトの不具合って、先に報告しろよって、いっつも思います。そういうクレームのコメントを送った事もありますし。Misaさんに届いた説明の文章、まさに「先に言わんかい!!」ですよ。こういうところ、ばれなきゃいいって体質が、ホントに理解に苦しみますよ。せっかくの新しいパソコンなのにね~。

  52. でこ Says:

    こんばんわ。^。^/もも肉、テリがあって美味しそうに、焼けてますね。 o^。^o 僕のお家も、鶏肉食べました。 ケーキのサンタさん可愛い。 いろいろ食べたんですね。コメリカだと、クリスマスパーティーが盛んにあるから、服の贈り物あったのかなぁ? 素敵なドレスとバックですね。。☆。☆。 この時期なら、デート着としても素敵だと思いますよ。 その服は、僕のもぐちゃんに対するイメージに、ピッタリです。モバイルPC、白に模様があって、女性らしい優しい感じですね。(^。^)b やったね!!!win7に対応してないとは、残念でしたね。(>_<)(編集時、HTMLモードにして、色コードを埋め込むと、出来ると思います。面倒ですが)前回の健康管理の質問ですが、基本的には、22時には寝て、あさ7時ごろ起きます。3食、栄養バランスを考えて食べてます。(良たんぱく質や海藻、大豆、ストレスを溜めない)

  53. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆私ノート初めて買いました。デスクトップしか持っていませんでした。あまえびさんの放浪用(という位置づけが好き!!!!)PCは5歳なんですね~。メールとかネットくらいなら、私のPCも充分使えるので長く大切に使って行きたいです。この時期ケーキがいっぱいで、毎日のように食べてます♪コージーの搬入ですか!? ケーキが山盛りなんですね~。夢の世界です!!!

  54. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆私はVistaを全然知らないので、(ゲートウェイはXPです)7はどうかなーと、まだまだびくびくしています(笑)ケーキ、これは全部自分が食べたものですよ~♪一度に、ではないですけど・・この時期食べたいケーキがたくさんで結局毎日のようにケーキ食べてます(笑)ベルベットのワンピ、どこへ着て行けば…(汗)もしかしたら胸の部分がブカブカだったらどうしよう。まだ着ていないんです~。

  55. あまえび! Says:

    ノートPCよいですね。おいらのレッツノート君は、放浪用としてほぼ旅先限定で、もう5年ぐらい使っているのですが、いまだに健在です。しっかし、いろんなケーキ食べましたね。24日は、近所のコージーが朝出勤時に,大量のケーキの搬入をやってました…。

  56. abend Says:

    自分へのPC 新しいのって良いな~と思いつつ まだ7にアップしてなかったな~と今更ながらに思いました(笑)いつの事やら(笑)ケーキ こんなに沢山食べたんですか??すごくない?(笑)プレゼント 素敵ですね~^^この洋服着用してUPしてほしいわ^^


コメントを残す

