もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

さよなら2009 ミスド福袋と、その他いろいろ 2009/12/31

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 4:41 PM
 
ああー、とうとう、今年も今日で最後。
 
 
早い・・・早すぎる・・・
・・・と毎年言っている気が~。(汗)
 
仕事納めの帰りに、久しぶりに行ってきました!ミスタードーナツ
これも毎年恒例、福袋を買いに!!!
(去年あたりから、年末から売っています)
 
 
   これ!!!  
                    1000円です♪
 
中身は、
 
1.ハニーシッポ(ハニーディップをしっぽに持つ、リスの男のこ)のふわふわぬいぐるみ
2.ポン・デ・ライオンのスクイーズストラップ
3.ポン・デ・ライオンのブランケット
4.ミスドキャラクターのカレンダー
5.お好きなドーナツ10個分の引換券
 
もう、上記5の引換券だけでも、お得度高し!毎年毎年せっせと買っています。
 
もちろん、福袋だけ買うわけもなく、
 
   
 
・だいずドーナツ 黒ごま
・ふんわりリング ストロベリー
・クッキークルーラー ハニー
 
などをおやつにゲーーーーット♪ 黒ごまのやつが特に美味しかった!
 
 
 
 
以前ご紹介した刺繍(こちら)ですが、12月中旬に完成。
 
   
 
実はこれは、ラスベガスのFay宛
 
彼女は今体調を崩していて・・・なので、お見舞いの気持ちをこめて作りました。
 
彼女の名前入り。
 
        私のも。 
 
クリスマスプレゼントと一緒に贈ったら、とても喜んでもらえました。
早く良くなりますように。
 
 
 
 
 
ミニ子のケースとマウスを購入。
マウスはロアスの安いのなんだけど(1000円くらい)、ケースはどうしても欲しかった、
 
   
 
ふわふわのソフトケースの手触りが最高。
いろんなパターンがあって、ものすごく迷ったんだけど、このドット柄にしました。
なかなかファンキーでお気に入りーLOVE
さあ、街へ出るよ、ミニ子!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、先週京都に行っていたCちゃんからのお土産をいただきました。
 
「Misaちゃんが好きなサルのストラップだよ!」
 
 
 
・・・・・・
 
サル…??????
 
 
 
 
 
 
開けてみたら…
 
 
 
 
 
 
     
 
チェ、チェブラーシカじゃん!!!!
 
 
ちょっとー、チェブラーシカはおさるじゃないんですけど!!!!
 
 
 
まあ、位置づけ的には「正体不明の動物」…おサルにも見えないことはないけどな~(笑)
ちなみに「チェブラーシカ」とは、「ばったり倒れやさん」という意味です。
よく転ぶ私は、ある意味チェブ!?
 
 
話がそれましたが、このCちゃんのお土産は、まさにチェブが京都名物「生八橋」を抱えているストラップ!
ひいいー、カワユすぎる!!!
 
…って、いつからチェブはこんなに日本に浸透してきたのかしら。と調べてみたら、
現在アニメが放映中みたい。声は大橋のぞみちゃんで。
 
もともとチェブのフィルムは、旧ソ連時代の結構ブラックな内容なだけに一般受けしなさそう
だったけれど、多分今やっているやつは、平和な内容なんだろうなー。
 
 
 
 
 
 
 
虹今日のメロン虹
 
      
 
今日のメロン、というか、写真は昨日撮ったものです。
もう枯れかけています…悲しい
 
日当たりのいい窓際に置いているのですが、葉っぱの色も薄くなってカサカサです。
ごめんね、メロンちゃん。変な時期に種を蒔いてしまったから。
寒いんだよね。。。
 
でも、こうやって、
 
 
      
            今でもお花が咲き続けています。
 
 
年越しまでもう少し。来年もお花を見せてね。
 
 
 
さあ、今夜に備えて、これからちょっと寝ます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子を深くかぶる
視界が一気に狭まる
わたしが見えているものは どのくらいが真実なのだろう
聞こえてくる音は どのくらいが空虚なのだろう
 
遠い場所にいるのなら
何も伝えらないのなら
さあ、俯かないで
まぶしくて 目を細めても 前を向いて
未来へ。明日へ。
そして、今を見つめていこう
真実も空虚な世界も すべて受け入れて
今を生きていこう
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!
 
 
Misa
 
 
 

46 Responses to “さよなら2009 ミスド福袋と、その他いろいろ”

  1. Misa Says:

    mfsocketさん、こんばんは☆こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪実はわたし、ノート初めてなんです。で、なんだかマウスなしだとどうも慣れなくて、安いの買ってみました。外に持っていくときは、マウスはナシですけれど・・(^-^)福袋、私もドーナツのしか買いません(笑)美味しいドーナツとの引換券ですから、きっといーっぱい福が入っていることでしょう♪

  2. mfsocket Says:

    2009年も終わってしまいましたね。本年度もよろしくお願いします。Windows7 の新ミニノート、やはり外部マウス使ってますか?ノートパソコンは本体のマウス操作だと、慣れるまでに時間かかるし思ったとおり動かないときもあるので、慣れるまでは必須かもしれません。。福袋、ここ数年全然買ってなかったりします。Misa さんのには "福" が入ってると良いですね。

  3. Misa Says:

    暇人さん、こんにちは☆明けましておめでとうございます♪今年も鳥さんたちの記事楽しみにしていまーす。本年もどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

  4. Misa Says:

    美香さん、こんにちは☆明けましておめでとうございますー。確かに正面写真は・・・これ、でも真夏のなので寒々しいカッコですよね~(笑)こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  5. Misa Says:

    くるみさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!そうなんです・・・メロンちゃん、ここ一週間で元気ガタ落ちって感じなんです(泣)お花もあれきり・・・でもここまでよく頑張ったなあって思います。チェブ、確かにおさるっぽいですよね~。言われてみて、最初はえっ?って思ったけど。。。pupupu☆☆☆今年もあの街のくるみさん情報、お待ちしておりますー。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  6. Misa Says:

    Namiさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!沖縄のお話、楽しみにしています。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪

  7. Misa Says:

    ニコラスさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!メロンちゃん、カッサカサになってきました…がんばれー!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  8. Misa Says:

    omiさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!メロンちゃん、更に枯れ枯れ状態です。寒いんだろうなあ。だってメロンちゃんの季節じゃないんですもんね…(>_<)Fayからメールが来ました。一部抜粋します。I have your wonderful Needle Point right next to where I sit in T.V. Room, what beautiful work you do, I know it takes a long time to do. ということで、いつも見てくれているようです(^-^) ウレシー♪PCのケース、ようやく最近女子っぽいのが出てきたと言ってもやっぱり男子っぽいのが多いので、こういう海外のものってすごく嬉しいです。使い勝手もいいので、お気に入りですよー(^-^)omiさんの言葉たちに比べたら、まだまだなのですけれどこうして文字を綴っていくことが、私の日常なのでこれからも続けたいと思います♪今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  9. Misa Says:

    hiroさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます~!あっ、見えましたか!? 私たちが小皿料理をひたすらもぐもぐしている様子が~(笑)今年もいっぱい美味しいもの食べますよ♪そのためにも健康に気をつけなくては!私もhiroさんのブログ楽しみにしていまーす。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  10. Misa Says:

    でこさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!あっ、でこさんに、よしよし、なでなでされた~!女子は男子によしよしされるのに弱いんです♪ちゃんとブログ読んでくださぁーい(笑)発見されましたね~。うふふ。真夏の写真ですけど(^-^)いろんな意味を含んで言葉が存在するのなら、言霊に託して伝えたいことがたーくさんあるんです。。。(^-^) スミマセン、意味不明ですね…(汗)いろんなことを考えてくださって、ありがとうございます。嬉しいです♪でこさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

  11. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんにちは☆明けましておめでとうございます~!ミスド買われましたかー。ドーナツ、いつ引き換えようかなっていつもお財布入れてます♪こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  12. Misa Says:

    あまえびさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪チェブは・・そうなんです、一応動物のカテゴリに入らないみたいで・・・まあ、オサルっぽいですよね、確かに!ミスドの福袋、以前は元日スタートだったのですが、おととし辺りから年末販売しているんですよ。お得なので、毎年買っていますよ~(^▽^)

  13. Misa Says:

    東風便りさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!ミスドの福袋、もうひとつ買おうかな~とか思っちゃいました(笑)メロンちゃん、更に枯れ枯れ状態です…もうダメかも…(泣)種はまだあるので、暖かくなったらまた蒔いてみます!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

  14. Misa Says:

    史津香さん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます~。私も史津香さんとポポちゃんにいつも癒されていますよ(^▽^)これからも楽しみにしています♪史津香さんにとって、より素敵な一年になりますように。。。心からお祈り申し上げます(^-^)今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

  15. Misa Says:

    キースさん、こんにちは☆明けましておめでとうございまーす!えええ、那覇空港にチェブが!?ホンモノ!? それはすごい!!!ロシア語で挨拶されましたか~!?クリスマスプレゼント、喜んでもらえたみたいです。よかった(^-^)そうですね、Fayの具合が良くなりますように!!!ミニ子も元気、私も元気、お出かけ三昧のお休みですよ☆メロンちゃんはお花が精一杯…夏前にまた種蒔いてみようかなー。キースさん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

  16. Misa Says:

    yukkoさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます~!!!ご家族で静かに過ごす大晦日(あれっ、俳句みたいになっちゃった(笑))、それもまた素敵な過ごされ方だと思います~。私は「ガキの使い」は録画しました。で、ちょっとずつ見てます!まだ終わらない…じゃらーん!Misa、アウト~!!! とかが聞こえてきそうです…(笑)あとは、「ザ・ドリームマッチ」も見ましたよー。お正月に欠かせません~!!元旦当日は昼過ぎから親戚一同の集まりで、おせちをいっぱーい食べてきましたよ♪Fayさん、ホント、心配なんですよ・・・メールだと「大丈夫、大丈夫」と言っているいるけれど近くではない分、更に心配になるわけで…プレゼント喜んでもらえれば何よりです!ミニ子のケース、かわいいですよね~。ヨドバシカメラですごく目立つディスプレイだったので数ヶ月前からチェックしていました。yukkoさんも見てみてくださいね♪はい~、チェブは京都にもいはったんどすえ。あ、私も怪しいはんなり言葉に…(汗)コスドで!ふんわりリングのストロベリーを!? おおー、気が合いますねえ。福袋はすごくお得です。お好きなドーナツとの引換券ですもん。なるべく高いヤツに替えますよ(笑)私も北欧ネタからyukkoさんとお友だちになれて、とても嬉しかったです。これから、いろんな情報交換したりしましょうね~!そして、私もyukkoさんから元気もらいますよ☆ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたします!そうですよね!目の前の現実を受け入れるからこそ、先へ進める、そんな気がします。私も頑張ります!!!

  17. Misa Says:

    Natalieさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます~♪帰省中だと言うのに、携帯からわざわざいらしていただいて恐縮です!こちらこそNatalieさんとお友だちになれて本当にうれしかったです。ありがとうございました♪紅白、堪能されましたか~(^▽^)??ま、まさか、AKBとか…???(汗) いや、それもアリです、アリ!!!!今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!!

  18. Misa Says:

    Jasmineさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!おサルっぽいですよね…私はキャラ化されるずっと以前にフィルムを先に見たので、サルのイメージが全くないんですけれど、言われてみれば、おサルに近いですもんね~。あっ、メモメモされている~。ぜひお嬢さんたちに教えてあげてください(^-^)何をおっしゃいますか!Jasmineさんのトートたち!!! あの作品は私にはもう絶対絶対ムリですもん!ミスドの福袋買われたかなー♪ これはチケットだけでもすごくお得なんですよ!ミニ子、自宅でも無線LAN組んだので、なかなかイイ感じです。そうですね、台湾だけではなくて中国ブランドもどんどん市場に出ていますね~♪こちらこそJasmineさんのブログ、これからも楽しみに拝見したいです♪今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

  19. Misa Says:

    boooさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!ふふふ、読まれてましたか~(^-^)はいー、年末最後はやっぱり「ミサド」。お得な福袋、実は初日に買いそびれ(限定販売数終了後にお店に行ったんです…)次の挑戦?でやっと買えました!!!刺繍も根気よく続けて、クリスマスに間に合いましたよー。ミニ子のケース、このシリーズはPCだけではなくて、カメラやお弁当入れまでさまざまなソフトケースがあるんです。実用的だしデザインもいいし、お気に入りですよ~!!!チェブ…やっぱサルっぽいですよね…ぷぷぷ。メロンちゃん、葉っぱがもうカサカサの枯れ枯れなんですよ(泣)でもお花がどんどん咲いているし…早く暖かくならないかなー。。チェブMisa、「Smooth Criminal」を踊る!って感じですかねぇ~(^-^)でもマイケルの動きで踊ったら、絶対どこかぶつけて、青タン作りますね(汗)そうですよー。「何も怖くない」「ひとりじゃないよ」・・・「みんな空の下」。今を受け入れて、明日へ繋いで行きましょう!!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますー♪

  20. Misa Says:

    abendさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!福袋買われましたか~。えっ、ドーナツ現品10個ですか? 以前はそうだったんですが、3年位前から引換券になりました。有効期限も3月末だし、その間だったら好きなドーナツを好きな個数替えられるので、すごくいいんですけれど…お店によって違うみたいなので、ぜひ次回は他のお店もチェックしてみてくださいね!私もabendさんのブログでいろいろと楽しまさせて頂きましたよー。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  21. Misa Says:

    ✿taeさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!ああー、そしてあっという間にお正月も去りつつありますよ~。ミスドの福袋お得ですよね!本当はポンデのぬいぐるみが欲しかったんだけど…カレンダーもかわいいんですよー。メロンちゃん、葉っぱはもうカサカサでダメっぽいのに、なぜか今頃お花がどんどん咲いています。お花、明るい黄色できれいですよね♪大晦日に見れなかった「ガキの使い」を録画したのですが、まだあと1時間くらい残ってますー。✿taeさんもたくさん番組見られたかな(^-^)今年もよろしくお願いいたします♪

  22. Misa Says:

    うさぎさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!そうなんですよ!確か去年くらいから、お正月ではなくて年末から売るようになったんです。チケットが10枚ついているだけでもお得なのですが、いろんなグッズが入っていて嬉しいです。メロンちゃん、お水は一日置きにあげているんですが、どうも寒すぎるみたい…元気が出るといいのだけれど。。。詩、ありがとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたしますー♪

  23. Misa Says:

    sakuraさん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!ミスドの福袋は毎年買っています。以前は既にドーナツが10個詰められて売っていたのですが、数年前から引換券になりました。有効期限は3月末なので、余裕です~♪おまけがついているし、だいぶお得ですよね!刺繍はもう何ヶ月もかけてようやく仕上がりました。いえいえ、今年は女子度を上げないと!と思っておりますよー。サル…チェブはおサルではないんですよ~(>_<)ただ正直言うと、あんまりブームになって欲しくないんですよね。。。地味な存在のキャラが好きなので(笑)詩、ありがとうございます。年末恒例です(^-^)こちらこそ、sakuraさんのブログでたーくさんのことを教えていただいたり体験したような気持ちになれましたよ!これからも仲良くしてくださいね♪ 今年もよろしくお願いいたします♪

  24. Misa Says:

    暇人さん、こんにちは☆明けましておめでとうございます!そちらは吹雪きましたか。。。寒いでしょうからお体に気をつけてお過ごし下さいね!今年もよろしくお願いいたします♪

  25. アカゲラ Says:

    謹賀新年  になってしまいました。今年も よろしく お願いいたします。<(_ _)>

  26. 美香 Says:

    ♡♡美香です!あけましておめでとうございます!今年もよろしくね♡♡えっ?Misaさんの正面写真って珍しくなぃ?かゎぃぃ~♪おもゎず拡大して見てしまった!

  27. くるみ Says:

    明けまして おめでとうございますメロンちゃん、さすがに弱ってきちゃったのね・・・でもお花は元気そうだけど。チェブラーシカは、見方によってはおサルに見えなくもない・・・pupupu今年もどうぞよろしく~

  28. Nami Says:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

  29. ニコラス Says:

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。メロン ガンバレ!!(w

  30. omi Says:

    あけまして、おめでとうございます☆メロンちゃん、元気ないですね~><Fayへの贈り物の刺繍、すごく素敵です!びっくりしました!きっと心から喜んでくれると思います!minicoのケース、なかなかこんな感じのケースあまり見かけないので、minicoプラスアルファの価値がありますね!misaさんは、ほんと多才、詩も、素敵です!去年でブログ止まってますが、またUPしますね!

  31. serion_hiro Says:

    謹賀新年!前のページの小皿料理屋さん美味しそうでした^^回転寿司のようにお皿が高く積み重なったこととご想像致します、、、?(アハ)今年もたくさんモグモグして下さいね~~楽しみにしてますよ~!(^^v)

  32. でこ Says:

    こんばんわ。^。^/贈り物、手作りなんですね。(。◕‿◕。) (。◕‿◕。)よくできました。よしよし、なでなで(。◕‿◕。) ←でこ大人ぶりしたがる年頃... バシッ />。<\失礼しました僕、ブログ内容読まず、もぐちゃん写真発見!!!。゜0゜。おぉーうつむきながら、ハニカんだ感じが、あいくるしいです。(o☯ _ ☯o) 感無量詩が書いてある.... この前質問した副題も、この詩も、一般的な解釈は出来るけど、本当の意味は、もぐちゃんにしか分からないんですよね。きっと…この意味を共有し、理解してくれる人が、運命の人だといいですね。本年もよろしくお願いします。

  33. ちえみ☆ Says:

    あけましたおめでとうございます。私もミスド買いましたよ(^_^)v今年も優しいブログ楽しみにしています(*^_^*)

  34. あまえび! Says:

    年があけてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。チェブラーシカって、正体不明の動物なんですね。おいらも、サルかと思ってました(失礼しました…)。しかし、ミスドの福袋って、年末?から売ってるんですね・・・。

  35. 東風便り2 Says:

    "Happy New Year!! 新年になりましたね今年もよろしくお願いいたします。ミスドの福袋はお得ですよね~。♪メロンちゃんも大きくなって おうちが小さくなってきたのかしらね。春まで頑張れー。

  36. 史津香 Says:

    この一年、美味しいブログと旅ブログ、本当に楽しませて下さって有難うございました。いつも笑顔になれる記事に、そしてその筆者Misaさんに感謝いたします。来年も、ポポと私のアホアホネタを書いていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。2010年、良い年になりますように・・・。

  37. キース Says:

    那覇空港にチェブラーシカがいたよー(笑)さて、クリスマスのプレゼントも素敵!きっとフェイさんよくなると思うよー。おーミニ子ちゃんとどこにお出かけかな?また日記楽しみにしてるよー!メロンちゃんの収穫はまだかなー?来年はさらに実り多き年となりますよう祈っております。

  38. yukko Says:

    Misaさん、こんばんは☆今年も後数時間。。。今年は何年ぶりかにお家で家族と静かに除夜の鐘を聴くお正月になります。たまにはいいですね。何だか落ち着きます☆ガキの使いと紅白をくるくる交互に見てます(^^)Misaさんは、、、お休み中ということは、、、新年カウントダウン&どこかでもりあがるのかな?それもいいなーーーっ!!!A HAPPY NEW YEAR!!!てみんなで言いたいです(^∀^)♪Fayさん、お体心配ですね。。。きっとMisaさんのプレゼントすっごく嬉しかったと思いますよ!!!なんと言っても手作りですもの!!!心の伝わり方がちがいます(^^)きっといつもMisaさん刺繍からやさしい気持ちを感じておられると思います♪ミニ子ちゃんのケース超かわいい!!!!!私もこういうのほしいです!!!か・・・買っちゃおうかしら新ケーーーース♪こういうの欲しーーーです☆(^^)☆チェブちゃんも京都にいはったんどすか☆(あれ?方言変だな・・・ゴメンナサイ。。。)こちらもかわいすぎーーーーーっ!そうそう、今日私も偶然ミスド行ったんですよ♪しかも私も「ふんわりリング ストロベリー」買いました♪おいしいですよね~☆あーっ、福袋!!!迷ってやめちゃいました。。。そうなんですよ、チケットだけでもかなりのお得なんですよね。。。しまったぁ。。。やっぱ買おうかな(^^)今年はMisaさんとお友達になれたことほんとにうれしいです(これはマジで♪)(^^)たくさん元気ももらいました!!!ありがとうございまっす!!!来年も・・・もちろん!よろしくです☆☆☆たーくさん楽しいお話しましょうね♪私もMisaさん同様、来年は、、、真実も空虚な世界も すべて受け入れて 今を生きていこうそうやってがんばって今を生きていきたいです☆

  39. Natalie Says:

    Misaさん、携帯なので本文は見えませんが、今年は大変楽しませていただき、ありがとうございました(^-^)♪来年は『東京大会パート2』が開催されれば、ぜひお会いしましょうね(*\’-^)-☆あっ!紅白が始まってしまいました(笑)またねん♪

  40. Jasmine Says:

    チェブラーシカは、サルじゃなかったのですね!メモメモ初めて知りました~!刺繍は素晴らしいですね!私は短気で飽きっぽいのでとても無理です~!すごい!ミスドの福袋はお得ですね!明日買ってこようかな^^ミニ子ちゃんも、年明けに向けてスタンバイですね^^レノボ、ついに中国ブランドが出てきたなとしみじみです。今年も楽しい記事を沢山ありがとうございました。来年も楽しみにしています!

  41. booo Says:

    ( ̄┏0┓ ̄)b んばんわ!やっぱり最後の記事があると思ってました!(・∀・)/ワクワクドキドキの福袋も楽しいけど、しっかり最後もミスドでもぐもぐ!(;^ω^)Fayさん宛の刺繍、繊細で清潔なデザイン、もうこれはサイコーのプレゼントですよ!(= ̄┏_┓ ̄=)シミジミミニ子のケース。おしゃれ&インパクト高しでMisaさんらしいですね!これでお出かけ! 絵になるなぁ~。。。(o´┏∀┓`#)あっ! チェブラーシカ・・・自分もサルだと思ってました。。。(;^_^Aメロンの生命力を見てると、勇気と元気をいっぱいもらえますね!チェブMisaさん、今にもムーンウォークしそうでカッコイイですゼ!(*▼ω▼)「みんな空の下」ですゼ! 自分もしっかり全て受け入れて今を生きていきまっせ!来年もよろしくです!チェブMisaさん、よいお年を!

  42. abend Says:

    今福袋買って来ましたよ^^でもこちらでは引換券じゃなくて10個モロなんですよ。これだとみんなで食べないとあかんわ。残念(>_<)今年はいろいろお世話になりました。blogでいろんな情報を頂き、楽しかったです。来年もよろしくお願いします。

  43. tae Says:

    もうもうもう大晦日ですね!!ミスドに福袋ってあるんですね~ポンデライオングッズかわいい❤ドーナツ10個分はスゴイwwメロンちゃんもすごい大きくなましたね~花がかわいいです!!大晦日、年越しパーティですかw楽しいお正月をお過ごしください(≧ω≦)

  44. うさぎ Says:

    ミスドの福袋、年末から買えるんですか可愛いの入ってますね~メロン お水あげたほうがいいのかな? 詩素敵です~

  45. sakura Says:

    こんばんは。年内いっぱい精一杯wお仕事お疲れさまでした!ミスドの福袋可愛いですね~ 書かれていた通りドーナツ無料券だけでもお得。こういうのあったんですね。お店が近すぎて気がつかなかった。。刺繍も仕上がったのですね。とってもステキです!とっても女の子らしいわぁ…サルって…そーいうことだったのかぁ!まさか日本で広まっているとは意外でしたね。最後の詩が素敵です。これぞMisaさん!って感じですよね~こんな素敵な感性をお持ちのMisaさんとお友達になれてサイコーでした。いつもコメント下さり感謝感謝ですよ。来年も宜しくお願いいたします。

  46. アカゲラ Says:

    こんばんはさっぽろの 大晦日は 吹雪模様で大荒れの天気です。ことしは いろいろと お騒がせしましたが,新しい年も ヨロシク!!Misa様も よい年をお迎えください<(_ _)>


コメントを残す

