もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

プーケットで「街マッサージ」! 2010/01/21

Filed under: 2009 プーケット旅行記 — Misa @ 9:26 PM
 
前回は高級スパのご紹介をしましたが、本日は街のマッサージ屋さんについて
お話しようと思います。
 
 
タイの中でも、プーケットはマッサージ店が多い場所だそうです。
 
とにかく安くて、イタキモで、前回も毎日毎日通っていたのですが、今回ももちろん!
 
事前にネットで色々調べたんだけど、お店ありすぎてよくわからん。。。悲しい
3年前に毎日行っていたお店、まだあったらそこに行きたいなーって…
バトンの街を散策しながら、どこだっけ???と歩き回り…
 
 
 
 
あったーーー!!!!
ここ、ここ!!
 
 
    
             Original One」です。
 
 
 
 
メニューはこんな感じ。   
 
 
 
プーケットに到着したその日の夜、入ってみることにしました。
 
お店に入ると、ミネラルウォーターを出してくれます。
 
そのあと、ベンチに座って、ぬるま湯で足を洗ってくれます。
 
   こうやって、洗面器みたいな容器に片足ずつ入れます。
ブラシでシャシャッとされて気持ちいいです。
 
彼女が一番、私が好きなマッサージをしてくれるひとでした♪
 
 
 
 
1階は、フットマッサージ専門のイスが並んでいます。
   
    

 

 
私は全身マッサージをお願いするので、2階に上がります。
 
これは3年前に撮った写真。 
    
 こうやってマットレスが並んでいて、仕切りのカーテンを引いてくれます。
 
 
 
 
これに着替えてねって、一度担当のお姉さんがカーテンの外に出ます。
 
    タンクトップとタイパンツ。
  
  
そして、1時間みっちりマッサージしてもらいます。
 
 
 
タイ古式マッサージとは
 
ひいいいいー、って感じのポーズ取るんですけれど、とにかく痛いのと気持ちいいのが混ぜ混ぜ。
一度、踏ん張りすぎて、左足のふくらはぎが攣ってしまいました。
「攣ってますーーー!」って言うと、クイクイっと足をひねってくれて、それで瞬時に治りました。
すすすすごい!びっくり これぞプロです。
 
 
 
他の日は、背中や首を中心にしたマッサージを受けました。
アロマオイルやメンソールの軟膏みたいなのを塗って、ひたすら上半身、うつ伏せでマッサージ。
 
 
ああああああー、とーーけーーーるーーーーー。
 
 
初日に「私、3年前にもここに来たんだよ」と言ったら、「そうなの!来て頂いてありがとうございます」
にっこり。
とにかくアットホームな雰囲気で、今回も毎日毎日通ったので、また明日ね~おやすみーとか言われます。
 
で、帰国日前夜に「また明日ね~」と言われたので、「明日、日本に帰ります」と言ったら、
オーナーの女性「まあ!残念ね…寂しいわ。」と、挨拶しに来てくださいました。
 
 
彼女はいつもレジのところにいて会計の担当をしているのだけれど、時々店員さんを注意したり、
お客さんへの気配りも欠かさない、テキパキしたおばさまです。
ここの店員さんは質が高いと思います。
多分彼女の教育がちゃんとしているからじゃないかなー。
 
 
実はこの最終日、お店に行ったら団体さんがいたみたいで、少し待つんだけれどどうですか?待てますか?
いうやりとりがあったんです。
じゃあ、もう少し街を歩いてから来ますよ、と言って、30分後くらいに行ったら今度は入店できたのだけれど、
それのお詫びと、いつも来てくれるから感謝の気持ちをこめて、これ、日本に持って帰ってねって、
そのオーナーの方が、お店で売っているマッサージに使うメンソールの軟膏を一びん下さいました。
 
   これです。けっこう大きいビン。
 
タイガーバームのもうちょっとやさしいやつ(笑)
 
 
 
そして、日本にいるお友だちがプーケットに来ることになったら、ぜひここを紹介してネ、なんて
宣伝依頼もされました。
 
    
 
ショップ・カード頂いたので、オーナーとのお約束どおり、宣伝しておきます(笑)
 
ちなみに、記載されているURLは現在無効になってまーす(爆)
 
 
そして、また機会があったらぜひいらしてくださいね、と握手をしてお別れ。
私が最後のお客さんだったので、スタッフのみんなもお店の外に集合して、一緒に写真を撮りました。
 
    みんな明るくて元気いっぱい!!
 
ありがとうございます。また会えるといいな。
 
 
ちなみに、お値段。
 
タイマッサージは、200B(≒560円)
上半身中心のマッサージは、250B(≒700円)
 
 
 
 
 
これ、1時間のお値段ですから~!!!!
 
 
(スパに続いて…)もう絶対日本じゃマッサージ受けられない~!!!(笑)
 
 
以上、プーケットで「街マッサージ」編でした。
 
 
 
 

68 Responses to “プーケットで「街マッサージ」!”

  1. 暇人 Says:

    (+o+) お久しぶりです!(^^)!
    お元気でご活躍されていますね。海外旅行をしたことは アリマセンが、体が 元気なうちに 一度は 経験してみたいのですが、なかなか 実現しそうにもありません。ということで、相変わらず西岡公園内で 小鳥さんや エゾリスさんと遊んで居ますよ!(^^)!
    また、こちらのブログにお邪魔させていただきますので ヨロシク!!!(^^)!

  2. 小田松 Says:

    こんばんは!初めまして。
    5月にプーケットに行く事になり、マッサージを探していたところ、「ORIGINAL ONE」にたどり着き、Misaさんのこのページも拝見させて頂きました!!
    少し前の記事みたいですが、2015年の今も営業されてますでしょうか?また、事前に予約したいのですが、もし、ご存知でしたら教えてください!m(__)m

    • Misa Says:

      小田松さん、こんばんは。初めまして。
      コメントをいただき、ありがとうございます。
      プーケットへは5年前からは訪問しておらず、
      このマッサージ店が現在どうなっているのか、全くわからない状態でして、
      上記にもありますが、ショップカードのURLは無効のまま…
      でも調べてみたら、facebookやってました。

      https://www.facebook.com/OriginalOneMassagePhuket

      電話番号は変わっているものの、住所は同じ(私の記事内のショップカードの地図)
      なので営業しているようですよ!
      私が行ったときは、特に予約をしなくてもすぐに入れましたが、
      facebookの電話番号、もしくはホテルが近ければ直接行って、ごはんの後に来ますね、とか
      そういう話をすれば大丈夫だと思います。
      あまりお役に立てなくてすみません。
      5月の旅行、楽しみですね♪
      素敵な旅になりますように!!!

      • 小田松 Says:

        Misaさん、すぐに返信頂いてたんですね!お忙しい中、ありがとうございます☆
        身内の結婚式でプーケットへ行くのですが、スリンビーチに宿泊します。
        パトンビーチに、「ORIGINAL ONE」に辿り着けるのか、不安ですが…頑張って行ってみます!

        facebookのページは、今だけなのか分かりませんが、見れませんね(*_*;また時間をおいて確認してみます!
        ご親切に、ありがとうございましたm( _ _ )m

  3. Misa Says:

    Chiekoさん、こんばんは☆師匠~・・とろけたいですよね~!!だって、マイナス7℃の世界ですものね~。聞いただけでもガッチガチですぅぅうーーー!!!

  4. Misa Says:

    Jasmineさん、こんばんは☆安いでしょう!? タイマッサージだったら、500円台ですもの~。日本だと確実に十倍以上ですものね。せっかくだから!と毎日毎日通っていました。ご主人肩こり持ちなのですね。ああー、どこでもドア出して~!!!もちろん、私もまた行きたいです! 冬って肩に力入れて歩くからコリコリです~!!!

  5. Misa Says:

    はるかさん、こんばんはー☆はるかさんも肩こり持ちですかー。タイって物価が安いので、お買い物だけではなくて、こういう場所へもどんどん行って来ましたよ!毎日毎日通っていたのですが、懐かしいなー。日本の値段だとなかなか毎日は…いや、時々でさえももったいない…(笑)とりあえずは、温泉の元をお風呂に入れて、ゆーっくり温まるくらいです(^-^)はるかさんも体を冷やさないように、お気をつけ下さいね!

  6. Misa Says:

    史津香さん、こんばんは☆安いですよね~。観光地のプーケット価格でこれなので、実際のタイ価格はどんなだろう???確かに腰に来そうですよね。でも事前にそのことを伝えたらきっと大丈夫・・↑にも書きましたが、一度足がつってしまったのですが、翌日から覚えていてくれて確認してもらったりしましたよ(^-^)タイガーバーム系のヤツですよね! はいー、効きますよね! あのにおい、私はキライじゃないんですー。打撲…しょっちゅうなので、今度塗ってみよう!!!食べ物やさんなんかもそうだけれど、価格だけではなくて、お店の雰囲気や店員さんの態度ってすごく重要ですよね。ここのお店は全て満足のオススメマッサージやさんでした♪

  7. Chieko Says:

    師匠、こんばんは!!う・・・とろけたいです。 寒くてガチガチなんですぅぅぅ(>_<)

  8. Jasmine Says:

    うわ~~!安い!1時間で700円???これなら毎日通っちゃいますねー!主人が肩コリ持ちなので、泣いて喜びそうです(笑)リフレッシュされたMisaさんが目に浮かびます~♪

  9. はるか Says:

    こんばんわ~\(^o^)/ うわ~~~~~いいな~~~~~~!!!!!!!!! スパといい~~マッサ-ジといい~~~!!!!!!! たまりませんなぁ~~~~~~~\(^o^)/ しかも~~~安い!!!! ぜったい!プ-ケット行くべきですね\(◎o◎)/! 私も、肩こりちゃんなので。、。。。。 かなり~~うらやましいかったです\(◎o◎)/! 本当に~~~いいな~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

  10. 史津香 Says:

    こんにちは~(^▽^)激安!さすがタイですね~。体が固い私は、とっても興味あるんですけど、腰を反らされるとヘルニアが爆発しそうなので、恐くて行けません。日本でもマッサージに行くときは、腰は触らないでね♪と念押ししてからですσ(^-^;)メントール系のタイオイル、効きますよね~。肩こりとか首の痛みとか、あと打撲なんかにも。いいお店、行き届いたスタッフ、最高ですね♪

  11. Misa Says:

    hiroさん、アニョハシムニッカー☆とろとろでしたよー。タイ式はうげーって感じのポーズもありましたけれど、やっぱりマッサージはいいですよね♪韓国では私はマッサージは受けたことがないです。チムチルバンに行って、サウナに入ってゴロゴロしたりしてました♪男子もマッサージOKじゃないですか!?ぜひぜひトライしてみてくださいー。もちろんアカスリも。気持ちよさそうです~!! いいなぁー!!!

  12. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆ちえみさんも肩こり持ちなのですね。女性はやっぱり多いみたいですね。タイ式のマッサージは、↑にもあるのですが、優雅なマッサージではなくて組み体操みたいな感じで、いろんなポーズをとるんです。でも普段伸ばさない筋とかがのびたりして、とても気持ちいいし、終わった後は楽になれました。ちえみさん結構重症のようでね。心配です。首や肩が痛いと頭痛にもつながりますよね。ネットで検索してみたら、タイ式のお店は結構あると思います。お値段は↑より高めだと思うけれど、試す価値があるかもしれません…お大事になさってくださいね。

  13. serion_hiro Says:

    アニョハセヨ~^^マッサージ、とろけちゃいましたか~??それにしても安くてビックリしました!韓国もマッサージが有名ですが行かれたことはありますか?今回のツアーにエステ?が含まれてますが、男子はどうしたらようのでしょう??(アハハ)だぶんマッサージかあかすりだと思いますが、、、

  14. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆マッサージ三昧でした!スパは一度だけだけでしたけれど、街マッサージは毎晩行っていましたよー。シロダーラ、温かいごま油がつーーーーーっと額に当たるんですよ。はい、てんぷらの気分に…あはは(^▽^)♪やっぱりツボってすごいですよね。ミッキーさんも落ちちゃうんですね。タイガーバームみたいなすーすーするクリーム、確かににおいがするけれど、効き目もイイ感じですよね~♪着替え、見つかってホンっっっっトに良かったです!!!見つかると見つからないでは、天国と地獄の差でしたよ~!!!

  15. Misa Says:

    美香さん、こんばんは☆気持ちよかったですよー。時々、イタタタターっていうのもあったけど(笑)お値段びっくりですよね!北海道の次の旅行、また計画されたら、教えてくださいねー。アジアは物価が安くてイイですよ♪

  16. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆気持ちよかったですー!!ツアーだともう少し高くなっちゃうのでしょうが、それでも日本より安いですよね♪そうそう、タイ式だから、普通のクイックより高くなりますし。それだけ知識もいるみたいです。体力も(笑)お近くにあるのですね。確かに気軽に行けない値段ですよね~。もうちょっと安くなればいいのに!ですよね!!

  17. Misa Says:

    yukkoさん、こんばんは☆街中にはほんさかマッサージ屋さんがありましたー。今年は違うところに入ってみようかなと思ったんだけれど、結局以前来たところに通い続けちゃいましたよ(^▽^)ねーーーー!!! やっすいですよねぇえええ!!!!ここはスタッフの方も気さくで明瞭会計、オススメですよ♪私は今の時期はいいんだけれど、夏場にすごく足がむくむんですよ。。。このクリームはすーすーするので、今の季節だとちょっと寒いけれど、暖かくなったら足マッサージに使おうと思っています♪プーケットの魅力たっぷり、もうしばらくレポ続きますよー。北欧とはまた違った素敵な場所ですので、またお時間があったら遊びにいらしてくださいねっ(^o^)♪♪♪

  18. Misa Says:

    Pocoさん、こんばんは☆イタキモでしたよー。イタイイタイ、まで行かなくて、「ちょ、ちょ、ちょっと…痛いかも…あれ、うーん、気持ちいいかもーーー!!!」みたいな雰囲気で(笑)そうなんです、ショップカードに日本語がかいてあるんですが、お店には一言も日本語ありませんでした。プーケットには日本人があまりいなかったのですが、以前はたくさん観光客が来ていたのかもしれませんね。。。

  19. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆タイ式マッサージ、キクーーーって感じですよね。私も日本では受けたことないです…結構お店ありますけれど…物価の違いはあるにしても、日本は高すぎですよね!マッサージしてキモチ良くなっても、お財布気にして心から気持ちくなれなさそう!?ここは、着替えた服も、持ち物も、預けたりしないで、そのまま自分のマットレスのところに置いておくので、大丈夫でしたよー。至福シリーズ、とっても素敵な時間でした(^-^)

  20. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆マッサージ安いですよねー(@_@)!!!!日本だと大体10分1000円以上しますから、10倍くらい違いますよね。三年前に行ったときに、店名は覚えていたのだけれど、場所がイマイチで、ネットで調べてもなかなか場所まで書いているひとがいなくて…ようやくどなたかのブログを見つけて、たどり着くことが出来ました。受身のヨガ、まさにそのとおりで、スタッフは全身を使ってマッサージするんです。体力いりそう~!!!ここのお店のひとたちは皆さんいい方たちで、とてもお世話になりました。また渡プーすることがあったら、ぜひ通いたいです♪

  21. Misa Says:

    サブーラさん、こんばんは☆はいー!その記事拝見しましたよー。日本の物価が高すぎて、驚いちゃいますよね。棒でぐりぐりするのは、台湾式かも…?タイ式は、プロレスの技みたいなのをかけられます(笑)うわー、そのサブーラさんの計画、素敵ですね~!!!実現すればいいですね!!!!

  22. Misa Says:

    バルーンカテーテルさん、こんばんは☆バンコクで行かれたのですね!安いですよねー。日本だとこれの何倍もしますものね。10倍くらい???私も同じこと考えて、毎日毎日通っていました(笑)また行きたいです~!!!

  23. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆マッサージ行かれたことないですか?くせになるというか・・キモチいいですよ~!私は普段そのお金でおやつを買ってしまうので、あんまり行かないですけれどネ。高いんだもの~。はい、街マッサージのフランクな雰囲気の中、すてきな思い出できましたよ♪

  24. Misa Says:

    tan tanさん、こんばんは☆いいでしょー!?タイ式マッサージ、結構ハードですけれど、キモチイイですよ~!リンガーハット!最近食べてないよ~。たべたーーーーーーーーーい。。。。♪♪♪

  25. ちえみ☆ Says:

    おはよ~もう長年の肩凝りです。。。何をやっても治らず。。。タイ式マッサージいいですか?最近は首も痛いです。。。(-_-;)今度、行ってみょうかなぁ~でも日本に上手なお店あるかなぁ~???

  26. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!プーケットではマッサージ三昧でしたね!^^シロダーラなんて、ごま油のシャワーなんでしょう・・天ぷらになったみたいで気持ちよさそうですww私は理学療法のマッサージを受けていますが、ツボに命中すると、あっという間に落ちてしまうんですよね。。^^メンソール軟膏☆効き目ありそうですが、タイガーバームの匂いがするのでは毎日使えませんか~~!?遅れましたが・・パワーボートの忘れ物・・見つかって良かったですね!!

  27. 美香 Says:

    ♡♡美香です!何て気持ょさそぅなのぅ♡♡超ぅらやましぃ~♪しかもこの値段!あぁ~あ、ぃぃなぁ~♪海外旅行かぁ~♡♡

  28. くるみ Says:

    こんばんは~気持ちよかったでしょうね~(#^.^#)私のときは、ツアーだったからこんなにお安い料金ではありませんでした(-_-;)でもタイ式マッサージって、日本だとほかのマッサージよりも高いですよね。日本では、もったいなくて私も行けません・・・近くにありますが。

  29. yukko Says:

    Misaさん、こんばんは☆おおっ、街中にもこんな素敵なマッサージやさんが(@@)キラリしかも。。。リーーーーーーズナブルッ☆素敵過ぎる☆☆毎晩通っちゃう気持ち、、、すご~く分かります(^^)私も毎日通いたいです~、足マッサージしてほしいなぁ。しかもほんとスタッフの方もあったかそうで行きやすそうなマッサージ屋さんです☆プーケット!!ますます興味わいちゃいましたよ~☆行きたいなぁ。。。そして私も毎日通いたい(>∀<)☆このマッサージクリームもすごくさわやかそう♪やさしいタイガーバームですか(^^)♪いいっ!!いつかプーケットに行けたらMisaさんのこの地図を頼りに行ってきまーす(^^)v

  30. POCO Says:

    こんばんは。イタキモ(笑)。ハマっちゃいそうですね。ショップカードにちゃんと日本語が印刷してあるあたり、やっぱり日本からのお客さんが多いんでしょうね。

  31. sakura Says:

    こんばんは~タイ式マッサージって気持ちがいいですね!ちょっと恐い気がして受けたことないんです…モチ日本でwwでも受けなくてよかった~現地ではこのお値段なんですね!ホント日本ってバカバカしい国wwwよくマッサージをやっているときに盗難にあったりするそうですが大丈夫でしたか?今回も至福の時を過ごしましたね!

  32. omi Says:

    こんにちは&おひさしぶりです☆マッサージでこのお値段@@!!びっくりです!すごいですね!日本じゃありえないですね。フットだけでも、2000円以上は確実にとられますよね~。それにしても、三年前なのに、よくぞ、またたどり着きましたね!受身のヨガ!!僕もチャレンジしていたい!プロの技を体感してみたいですね~。マッサージの瓶をくれるところなど、タイのやさしさが凝縮されていますね!

  33. САБУРО(サブーラ) Says:

    私も昨年、キタコナバルでマッサージをしました。合計105分で日本円にして2,300円ですから、安かったです。足マッサージは大きく台湾式とタイ式があるかと思いますが、タイ式は確か棒見たなものでぐりぐりとするんですよね。^^タイ良いですね。私も青空の下、子供たちを集めて街頭紙芝居を行いその後はのんびりと温泉につかって、タイ式マッサージをすれば極楽、極楽♪~(´ё`)

  34. カテーテル8Fr Says:

    タイ式マッサージ、以前 バンコクに行ったとき 体験しました。とにかく安いですよねー。旅行中、毎日いかなきゃ損って思いましたよ笑。

  35. たんぽぽ Says:

    気持ちよさそうですね(^-^)私はマッサージ店、行ったことがないです(^_^;)1度行くと、くせになりそうで・・・たぶん、一生行かないです(笑)いい思い出ができてよかったですね(・‿・)

  36. tan Says:

    Misaさん、おはようございまっす!相変わらず、いいっすよね~、、、、タイ式マッサージ(;゚д゚)ゴクリ…。。しかも金額がーーーー!!??リンガーハットのちゃんぽんが2杯食べられますよ・・・(゚Д゚)ノ ァィとけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。。。。。。グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

  37. Misa Says:

    tsuruさん、こんばんは☆あー、わかります、苦手なひともいるみたいですね。特に男子!あはは、イタキモの、イタはいらないんですねー。私はイタも少々ほしいかな♪tsuruさんは普段肩こりとかしないかな…そういうひとはこりかえしがくるみたいですー。タイ式マッサージではないマッサージのコースもありましたよ。↑にも書いたけれど、バックネックショルダーというコースだと背中や首とかをやってくれるんです。これは「イタ」は殆どなかったですよ!タイ料理いっぱい食べて、マッサージ三昧♪私、また行きたいな、プーケット…!!

  38. Misa Says:

    †ⓣⓐⓔ†さん、こんばんは☆こういう値段設定がもし近所にあったら、通いますよねー。まあ、毎日ではないにしても…(笑)ほかにもお店がたくさんあって、値段だけではなくて、雰囲気とか自分に合う、合わないを見つけてみるのも面白いかもしれませんね。一ヶ月くらいいられたら、ですけれど…(>_<)お店のひとたち、本当にみなさんいい方たちでした。また会えたらいいなあ~。

  39. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆マッサージ、イタキモでよかったですよー。日本語は…あまり通じません…(汗) イタイ?とかそういう感じです。英語は時々通じます。あとは私の大得意なボディランゲージですぅぅー!!スパとは違った雰囲気ですけれど、街マッサージならではのサービスの良さ、これを楽しめましたよ♪そうそう、髪を切ったりもそうですよね。グリちゃんの車検のことでもディーラーさん色々ありましたものね。せめて週に一度こういうマッサージにこの値段で行けたらな~!!!

  40. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆はいー!気持ちいいです~(^▽^)♪そうそう、最後にえび反りさせられます~。スタッフの方も相当力がいりますよね。日本だとクイックマッサージでも10分1000円くらいしますものね…そのお金でケーキを買ってしまう私です…(笑)

  41. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆街マッサージは安いですよね~。もちろんスパとはぜんぜん違いますけれど、これはこれでものすごくイイですよ!とにかくいろんなカッコさせられて、すごく伸びた感じがします。日本だとこの値段の10倍はするので…とてもじゃないけれど行く気がしないです~!!

  42. tsuru Says:

    実はタイ式マッサージ苦手なんです(汗)wいた気持ちいいぢゃないですか・・・その、痛っっていらなくないですか?ただ気持ちいいのがいいぃぃぃぃってかね、俺もタイ式マッサージをプーケットでもバリでもチャレンジしてるんだけどね。すぐもみかえしって奴がきてさぁめちゃめちゃ体が痛くなってだるぅーーーくなっちゃうんだおでも、そのマッサージって誘惑にいつも負けていってしまうwプーケットはもういいかなぁ~って思ってたけど・・・またいっってみちゃおっかなぁ♪って思ったよ

  43. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆ええっ、まんぞうさんコリ知らずなの…???いいなあー、いいなああああ。体もみもみダメなんですね。私もくすぐったがりやですけれど、タイマッサージはくすぐったいとか言っていられないほど、ハードなポーズ取らされます~!!!

  44. Misa Says:

    ニコラスさん、こんばんは☆気持ちよかったですよー。また行きタイです~!ねねね、安いですよね。みっちり1時間ですもん♪

  45. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆そうですか~!テレビで!私は自分がワザをかけられている状態を客観的に見ていないのですが、結構ハードな形になってます(笑)ふふふ、行きつけ♪いい響きですね~。↓のスパではないんですけれどネ(^^;スタッフの皆さん、本当に気さくで明るくてみんないい方たちでした。えっ、ご自宅にマッサージチェアですか? セレブのかほりがーーー!!!私家電量販店でやったことあるんですけれど、ホント、恍惚状態になりますよね。タイマッサージは、恍惚あり、ボキボキっと目覚めあり、なかなかスリル満点ですっ。私たちが安いと思っていても、向こうの方にしてみれば、マッサージ1時間にこんなにお金をかけるなんて、と思っているかもしれませんね。私は上の料金とは別でチップもあげてましたけれど、日本円にしてみれば、60円くらい。物価の違いって、いろんなこと考えちゃいますよね…

  46. Misa Says:

    Elwood mainさん、こんばんは☆うわー、床屋さんにも笑われちゃうくらいのくすぐったがりさんなのですねー!さすがにわきの下はマッサージされませんが、わき腹とかアウトかな???えええ、肩こり未経験なのですか!?なんてうらやましいんでしょう!!! 私を含めたくさんの方々が同じことを思うに違いありません!!!タイの物価は日本に比べてとても安くて、日本人が向こうにいると金銭感覚が麻痺してしまいそうです。向こうのひとが日本に来たら、すごく驚くでしょうね!!!

  47. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆ホントですよね。日本だとクイックだって10分1000円が相場ですよね。最初はメニューの値段を二度見しちゃいましたよ(笑)安くて気持ちイイので、毎日毎日行っていました!!

  48. Misa Says:

    さらんさん、こんばんは☆お久しぶりです~マッサージ安いですよね~。毎晩のように通っていましたよ♪韓国も日本に比べたら安くていいですね! 肩コリコリですかー(>_<) 寒いと特につらいですよね。韓国のマッサージ事情もこんどぜひ教えてくださいー。

  49. tae Says:

    こんばんは~(ゝω・)ですよねぇぇそんなに安いなら毎日通いますよねwリラックスできそう~❤お店の人も良い人たちばっかりっぽいですね!わたしも行ってみたいです(✪ω✪)

  50. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆ええー、奥さまの肩をマッサージしてあげられるのですね。おやさしいなあ~♪そうですね、美容院でもマッサージをしてくれます。3分くらい…(笑)気持ちいいですよね。あれのもうちょっとハードなヤツです(^-^)そちらはマイナス7℃ですか…キーボードで打っただけでも寒くなります~。風邪引かないように暖かくしてくださいね!

  51. キース Says:

    おーマッサージ、気持ちよさそう!日本語も通じそうでいいねー!人に受けるサービスならやっぱり質が高い店がいいよね。俺にとったら床屋とかカーディーラーとかかな。千円以内で一時間の悦楽!帰りたくなくなったのでは(笑)

  52. Misa Says:

    でこさん、こんばんは☆私の縮小写真ですけれど、楽しい気持ちは大きく表現でした~♪もともとタイの物価は安いので、観光地のプーケットも安いところがたくさんあるんですよ。もちろん高いところもたくさんありますー。現地の人たちはこういう場所には行かないのかも…メニューもタイ語のものは無かったです。あくまでも外国人がターゲットだと思いますよー。

  53. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆タイ式のマッサージはハードですけれど、キク~って感じですよね♪オプションだとマージンとかがあるので少し高くなるようですけれど、この三倍ですか…ただ、それでも日本に比べたら安いですよね!ここのお店はほかのお店よりもちょっとだけ安かったです。少し奥に入っているので…お得な感じでしたよー!!

  54. Misa Says:

    ✧ⓣⓐⓔ✧さん、こんばんは☆ねねねねっ! やっすっっっっっ!!!!!ですよね~!!日本だったら、10分1000円ですものね。単位が違ってきますよー!滞在中は毎日毎日通っていました。行かなくちゃ!今行かなくちゃ、損だっ!って(笑)いろんなコースがあるし、とにかく気持ちよくて、この値段。もう言うことないですー!!(^▽^)

  55. Nami Says:

    マッサージ、気持ちいいよね~。タイ式って、エビ反りみたいなことするのでは?二人で体操しているみたいなのとか。日本でも手ごろな値段で、マッサージ受けられたらいいのにネ。

  56. うさぎ Says:

    街のマッサージ 安い~~痛いけど気持ちいいのね^^ 読んでいてマッサージ受けてるみたいになりましたよ^^サービスもいいし、日本じゃできないね  ほんと^^

  57. まんぞう Says:

    私は 「コリ」 しらず・・・・そのため、マッサージとは、あまり 縁 がない・・・・体を モミモミ されると・・・・・くすぐったい♪ ぎゃはははははは!!!!っとなってしまう・・・・残念

  58. ニコラス Says:

    気持ち良くなりタ~~イです! 一時間でこのお値段安い!!(w

  59. booo Says:

    ( ̄┏0┓ ̄)b んばんわ!そういえば、タイ古式マッサージはTVで見たことあります。ほんと、凄いかっこしますよね! マッサージする女性は相当な力がないとダメだと思いました。でも、やってもらったら気持ちいいだろうなぁ~。。。(o´┏∀┓`o).。oOMisaさん、行きつけのマッサージ屋さんがあるなんて、凄いなぁ~。すっかり仲良しですね!(゜▽゜*) スタッフ皆さんの笑顔もさわやかでステキですね!マッサージ屋さんでマッサージされた事はないけど、以前、家にはドデカいマッサージチェアがあったので、よく使ってましたけど、ホントは15分程度やればいいものを、いつまでもやっていて、そこから動けなくなるくらいの恍惚状態になってました。(_△_;)タイマッサージは、更にもっともっと完全脱力状態になりそうですね。(;^ω^)アセアセしかし安いなぁ~。。。ついつい、スタッフの時給が心配になるけど、、、ま、いっか!(^┏_┓^)ノ

  60. main Says:

    こんばんは~(*^-^*)いい歳くってるのに「くすぐったがり」の私、床屋さんにも笑われる始末です。家内はマッサージ大好き人間、私は苦手。脇の下なんか触られたら、即降参です。不思議なことらしいんですが「肩こり」未経験なんです、なんで肩こりになるのか理解出来ない私、多分マッサージで「気持ちいい~♪」を一生味わえないかと思います。円高効果を十分味わえましたね、そういえば先年チェンマイにお住まいの日本人に会いましたが年金生活されてる方だったんですが女中さんを雇ってるとのこと、それで悠々自適に生活できるようです。日本ではギリギリ生活でしょうね。

  61. あまえび! Says:

    日本の街なかにあるタイ式マッサージの値段だと、もうhじとつ「0」がついちゃうぐらいの値段ですよね・・・。手頃な値段で心地よくなれるのは現地ならではですね。

  62. ♥さらん♥ Says:

    こんばんは~ご無沙汰しています。プーケットのマッサージ本当に安いですね~韓国でもここまでは安くないですからね。私もコリコリの肩、やってほしいです。

  63. アカゲラ Says:

    こんばんはタイ式マッサージですか!(^^)! 暇人は,日本式もタイ式も マーッサジは経験がありませんが,相方の 肩を揉んでやることはあります(-_-メ)。散髪で 肩などを 軽く揉んでくれますが それでも 心地よいですから,本物のマッサージだと 心地よくなるんでしょうね!(^^)! こちらの 今日の最高気温は マイナス7度で 体が 凍りついています(-_-メ)

  64. でこ Says:

    こんばんわ。^。^/前回の返信コメントを読む...僕、でか文字なんて...ヽ(>_<)ノタタタタッ />。<\(。o0 もぐちゃんの拡大写真は、大歓迎だけど( ̄▽ ̄;) 安いお店あるんですね。(ジャポン マネー円現地の人も、頻繁に行ける値段なんですか?

  65. abend Says:

    タイ式マッサージ良いですよね。こんなに安いんですね。私はオプションで連れて行ってもらったからその当時でもこのお値段の3倍くらいしたと思います。自分で行ったらこんなに安いんだな~っておもったわ。

  66. tae Says:

    はじめに・・・安っっっっっっっっっっっΣ( ̄Д ̄lll)wwすごいですね!! しかも気持ちいいなんて最高・・住んでたら毎日行きたいですねwいいな~体験してみたいです❤❤


コメントを残す

