もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

クアアイナ(KUA`AINA)のアボカドバーガーセット 2010/02/02

Filed under: グルメ — Misa @ 8:40 PM
 
 
先日、丸の内へ行ってきました。
最近出来たブリックスクエア。   
魅力的なお店がたくさんあるけど、人がいっぱいで近寄る気にもなれず、素通り~。
 
 
 
   
 
ここの一角にある「三菱一号館美術館」。
もう開館したのかなーってのぞいたら、ミュージアムショップだけ営業していました。
調べたら今年の四月に開館らしいです。ちょっと楽しみ♪
 
 
新丸ビルのカワユイものばっかり売っているお気に入りのお店 、

un petit coeur BY CONCIERGE」で、春モノのカットソーお買い上げ~音楽

 

    

    情けな~い顔のねこプリント+小さなお花のワッペン付

七分のパフスリーブで、ふんわり度高し!!
セールで50%オフでした。
 
 
 
さてー。もう2時近いので、何をランチにしようかな。
お友だちのブログで見た、ハンバーガー…。久しぶりに食べたぁーい♪
丸ビルへ入り、上へ上へ!!!!
  
 
最近、1000円くらいのハンバーガーを売りにしているお店が増えていると思います。
いくつか食べたことがあるんだけれど、今まで一番美味しいなあーって思っているのが
 
 
 
クアアイナまたはクア・アイナ(KUA`AINA、Kua ‘Aina)は、株式会社フォーシーズ(Four Seeds)が経営し、
アメリカ合衆国ハワイ州および日本に展開する、ハンバーガーとサンドイッチのレストランチェーン。
店名KUA`AINAはハワイ語で「田舎者」、「無骨者」という意味であり、1975年にテリー・トンプソンによってハワイ・オアフ島の
北西海岸にある世界中のサーファーには特に有名な町、ハレイワに開店したサンドイッチショップが元祖とされる。
 
日本には1997念に進出。現在、ハワイに2店舗、日本国内に15店舗を展開している。
(Wikipediaより)
 
 
 
 
間違えてエレベーターひとつ上の階まで行ってしまいました。
 
   
          吹き抜けから撮ったお店の写真です。
 
 
 
ランチタイムを過ぎたころなのに、結構混んでいます。
サラリーマンのおじさまたちが多いのも、丸の内という場所柄でしょうか。
 
お店に入ると、店員さんたちに、「ALOHA~南の島と言われます。
は、はあ…みたいな感じですけど(笑)
 
入り口近くにカウンターがあって、まずはここで注文をします。
私はもちろん大好きなアボカドバーガー。ドリンクとポテトのセットです。
ドリンクは追加料金を払ってビールM!!!
 
 
番号札とビールを持って、席へ着きます。
ハンバーガーが出来上がるまで、10分少々
おなかすいているのに、ビールだけいきなり渡されてもなー。
ハンバーガーと一緒に持ってきてもらえばよかったなー。
と、思いつつも、のどがかわいていたので、ぐいぐい飲んじゃったけど。。。恥ずかしい
 
 
店内はハワイをイメージしたインテリア
サーフボードが飾ってあったり、サーフィンの映像が流れていたり。
音楽もハワイアン~南の島
私はハワイに行ったことがないけれど、やっぱりこういうイメージだよなあ~と、
ビール片手に酔っ払ってきたところに、おまたせしましたー、って、プレートが運ばれてきました!
 
 
 
 
どーん!
 
   
                    これが、アボカドバーガ~!!!
 
 
 
 
 
 真ん中にはポテトが山盛り。 
 
 
 
右手には、バンズとレタス・トマト。 
 
 
 
 
左手には、厚めのパテと、これこれ!! 
                                                                 この迫力満点のアボカドー!!!  
 
 
 
 
 
これ、どうやって食べるかって… 
テーブルにおいてあるリーフレットには、アボカドバーガーの食べ方も載っています。
 
   
 
アボカドを手で押しつけながら、バンズで挟む!
 
 
 
で、組み立てた?のが、これ。
 
   
 
ケシの実がかかったバンズは、本格的なカイザーロール
カリカリとトーストされていますが、中はふんわりです。
 
このバンズに挟まれたパテ、今回私は1/2lb(ポンド)のお肉なので、約230グラム
厚さは1センチ以上あります。
このお肉が、すんごく美味しいーLOVE
ニュージーランドの最高級ビーフを使用しているそうなのですが、赤身メインなのにジューシーで、
お肉の味が強いです。
 
焦げ目がついた玉ねぎそしてまったりとしたアボカドトマトとレタスがこのお肉と一体化。
もう夢中ーで、ばくばく行っちゃいます!
 
 
そして、脇役ともなりかねない、フレンチフライ
ここのはすごく細めなのですが、とってもカリカリで、普通のポテトとはちょっと違う食感。
ネットで色々見てみたんだけれど、一度粉をつけてから揚げているみたい。
クアアイナのポテトファンも多いようです。
大体、私は最初、ここのお店を「ポテトがすごく美味しいハンバーガーやさんがある」って
教えてもらったくらい。
おやつタイムにポテトとドリンクだけでも、満足度が高そうです。
 
 
あーっという間に完食~。
ボリュームがあるので、男子の皆さまでも満足できると思います。
小食な女子にも、パティは1/3lbサイズ(150g)もあるから、安心!?です!
 
 
 
 
また行きたいなー音楽
 
あ、一度はハワイにも(笑)南の島南の島南の島南の島南の島
 
 
 
 
 
クアアイナ(KUA`AINA) アボカドバーガーセット(ポテト・ドリンク付き) 1280円
             生ビールMサイズにするには 追加350円
 
 
 
 
 

72 Responses to “クアアイナ(KUA`AINA)のアボカドバーガーセット”

  1. […] (以前のレポ(丸ビル店)はこちら) […]

  2. Misa Says:

    Natalieさんはいー! いっつも妄想中なので、仲間が増えて嬉しいです、ハンチョウ!

  3. Natalie Says:

    ハンチョウでもリーダーでも、どちらでも構いません!(笑)メンバーが増え、とても嬉しいです♪いっぱい妄想しましょうね(^0_0^)。

  4. Misa Says:

    Natalieさんえええっ、それは光栄ですー。妄想なら負けませんよっ♪でもリーダーはNatalieさんでしょう?これからも、よろしくお願いします、リーダー!!(^▽^)♪

  5. Natalie Says:

    では、『妄想ブラザーズ』入会を認めます♪今のメンバーは、私・タマ・よっちー(yotsubaさん)の3人ですよ(^^ゞ

  6. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆あーーーー、それはーーーーーわーたーしーもー、いっーーっしょーーーでーーーーーーす!!!!ぶっ飛びまくりましょう♪私も胸がざわざわざわざわ…(笑)

  7. Misa Says:

    yotsubaさん、こんばんは☆いらして頂いてありがとうございますー。とっても嬉しいです!!!えっ、昨日コメ頂いていたんですか…な、なぜ消えちゃったんでしょう…すみません、お手数おかけしました。今も、コメント投稿すると「現在投稿できません」エラーが出てしまうんですけれど、更新かけるとちゃんとコメ投稿出来ているんです…またシステムメンテとかしているのも…MSNめ~!!!あ、yotsubaさんも行かれましたか!?美味しいですよね~。久しぶりに食べたけれど、大満足でした。お友だちのRyuさんも…わーい、みなさんお気に入りなのかな。嬉しいですっ♪

  8. Misa Says:

    東風便りさん、こんばんは☆丸の内、いろんなビルが建っていて、とてもきれいな街並みだし、歩いていて楽しいです。東京駅の工事が終わったら、もっときれいになるのだろうなあ。ハンバーガー、ここのはとっても美味しいです。味もボリュームも言うことありませんよ~♪そして、ポテトもとっても美味しいです。アメリカでも山盛り出てきますもんね☆ああー、何だかすごくポテトが食べたくなってきました~。ポテチでガマンするか…(笑)

  9. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆ボリュームすごいですよネ♪ぶふふふっ、私はまあたくさん食べるほうかなー(笑)はるかさんもですか!?美味しいものいっぱい食べて、元気もりもりにしないとですネ。お休みの日、何となくいつも昼間っからビール飲んじゃうんです…てへっ。ちょっとお値段お高めのハンバーガー、たまにはいいですよネ(^^)ちなみに今日のお昼は、マックのフィレオフィッシュでした~♪

  10. Misa Says:

    omiさん、こんばんはー☆そうなんですよね…私が知っているところは、東京の本当にごく一部だと思うので、散策はやめられませーん。って、いつも同じところばっかりウロウロしてますけど(笑)こうやってハンバーガーに1000円!?って思いますけれど、品質・ボリューム共に大満足の一品で、ハンバーグ定食だと思えばまあまあの値段かもしれません♪アボカド、お好きですか~(^▽^) 私は大好き! 週に一度は買いますよ!はいー♪おしょうゆ美味しいですよネ。まぐろのブツと和えたりするとイイですよ♪(居酒屋メニュ~)マックも色々美味しそうなハンバーガーやってますよね。でも私は今日のお昼はあえてフィレオ・フィッシュにしました←あまのじゃく。。。モス、全然行っていないのですが、ここのごちそうツナバーガーを一度食べてみたいんです!週末行ってみようかなー。カットソー買ったら、真冬の逆戻りの寒い毎日です。春が待ち遠しいです~。でも・・花粉がぁぁああーーー(泣)

  11. Natalie Says:

    妄想は、結構ぶっ飛んでいたりするのです。。。(ポッ><)あんっ。。胸がざわめくぅ~~~

  12. yotsuba Says:

    Misaさん♪ こんにちは(^^♪昨日コメしたハズなのに、されてな~い(>_<)おかしいなぁ・・(@_@;)ここ、行ったよ~♪アボガドバーガー、美味しいよね~(*^_^*)たしか、お友達のRyuさんも紹介してたなぁ・・

  13. 東風便り2 Says:

    丸の内もきれいなお店が増えたようで、楽しめそうですね。ハンバーガー凄いですね~こんなに大きいのがあるんですね。たいてい付け合わせにポテトがつくのは、やはり、アメリカの影響なんでしょうね。さすが、ポテトも美味しそう!

  14. はるか Says:

    こんにちは~\(^o^)/  バ-ガ-美味しそうですぅ~~ボリュ-ミ-ですね~~\(^o^)/ これなら~しhっかり~おなかにたまってくれそう♪ Misaさんほど、、、でも、?ない?かも?しれませんが~~(笑) 私も、しっかり~大食いなので~(笑)♪ ビ-ルとあわせて^もう~サイコ-でしょうね~~\(^o^)/いいな^~~^ 1000円のセット~流行ってすんですね~~\(^o^)/

  15. omi Says:

    misaさん おはようです☆ほんと東京は色んなところがありますね~~^^結構なお値段しますけど、納得です。アボガド、実は僕も結構好きなんですが、ハンバーガーに、これだけのボリューム、すごいですね!がっつりいくにも、結構苦労しそう。。。ビールにハンバーガーは、また格別でしょうね。ちなみに、アボガドに醤油かけて食べたことありますか~?テレビでやってて、食べてみたのですが、トロの刺身みたいな味がします。あああ~~!それにしても、トマトにレタスに、お肉に、アボガド、最高ですね!こっちには行動範囲に、確か、マック3軒と、モスが1軒、ロッテリア1軒あるだけです…やっぱり、モスかなあ。かわいいカットソー、春に大活躍させてくださいっ!!

  16. Misa Says:

    美香さん、こんばんは☆満喫してって下さいー♪でも東京は私もまだ知らないところがたーくさんあるんです~。もっといろんなところへ行ってみたいな(^▽^)山形も寒いですかー。こちらも寒いけれど、美香さんのところのほうが寒いですよね…つるつるの道路、気をつけてくださいねっ。春が来たら、ぜひミニで闊歩してくださーい!!!

  17. Misa Says:

    お、親方…(汗)どすこーい!!! 今、何か「親方」で世間がザワザワザワザワ…(笑)ニューヨークバーガー!! 今手元にクーポンがございます♪「アメリカ生まれのモントレージャックチーズとベーコンに、爽やかなトマトとレタスの組み合わせ。ピリッとスパイシーな粒マスタードソースで仕上げた、クールでスタイリッシュん味わい。」だそうです! えーと、このチーズってどんなだろー!????師匠のレポ、楽しみにしているごわす!!

  18. 美香 Says:

    ♡♡美香です!東京満喫(笑)♡♡Misaたんのブログはカリスマだね♡♡山形はとっても寒ぃ2月に入りました。道が凍ってつるつるなんだょ♪春まだ遠し!

  19. Chieko Says:

    親方!! (←また言ってしまったわい)さっきCMみてたら、なんと明日から「ニューヨークバーガー」ではないですか!!ぜーーーーったい土曜日にゲットしますから、待っててください!

  20. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆えへへー。ピュアなハートを持つNatalieさんですものネ♪

  21. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆アボカド、はまりますよー。私は週に一度くらい買います。まったりしていて、和にも洋にも合うんです♪ぜひ機会があったら、召し上がってみてくださいね!先日は人形町の某有名店に行きましたが、ここのアボカドバーガーには勝てず…江東区のハンバーガー、召しあがったらぜひ教えてくださいね!!たんぽぽさんも、また明日お仕事頑張ってください~!!!私もがんばりますー(^▽^)♪

  22. Misa Says:

    悠遊さん、こんばんは☆お久しぶりです! これから遊びに行きますネ♪丸の内、どんどん開発が進んでいます。東京駅も工事中ですけれど、完成が楽しみです!

  23. Natalie Says:

    いやん・・・・(ポッ♪)

  24. たんぽぽ Says:

    おはようございます(^-^)おいしそうですね♪アボカドって、食べた記憶がないです。私も去年から、大きなハンバーガーを食べに行きたいと思っているのですが、なかなか行けません(>_<)行きたいお店は、決まっているのですが・・・(江東区)今日もお仕事、頑張ってくださいね!

  25. 悠遊 Says:

    丸の内、いった気分になりました(^_^)ごぶさたしましたがまたよろしくお願い致します。

  26. Misa Says:

    tan tanさん、ろうもーーーーーーーーーっ♪ぶふっ。爆バーガー! 確かに~。ねねね、美味しそうでしょうー?? たっぷりのパテとアボカドで大満足でしたよー。ここのポテトはマックのポテトより細いんですよ。それから食感もちょっと違うんです~。マックも揚げたてはウマウマですよね♪そうなんですーーーー!!!ビール先に来ちゃうんですよっ。いっぱい飲める人はいいけど、私一杯しか飲めないんだからーーーー!!!そうそう、先に酔っ払っちゃうんですよ。。。とほほー。

  27. Misa Says:

    ♡ⓣⓐⓔ♡さん、こんばんは☆えええ、アボカドごはんって!?どんなでしょう・・・ご飯の上にスライスしたアボカドのせて、おしょうゆかけるとか?のりも合いそう!!! ホント、初々しいカップルとかは行かない方がいいかもですね。。。どんどんはみ出て、落っこちてきますもん。あはは、絶対いますよー。バイトで入って、一日目でコレを言えと言われて言いたくねえ~っていうひと!!そうですね、お仕事、お仕事。私も仕事中、したくない笑顔するときありますもんー(笑)

  28. Misa Says:

    Chiekoさん、こんばんは☆ですよね~。1/3lbだと足りないですよねぇ。師匠もハンバーガーお好きでしょうかー。そうそう、このイラスト結構笑えます。くいくいって感じでしょう??そか!! ポテトもサンド!!! 結構おいしそうー。。。次回ぜひやってみますっ。テキサスバーガー、私も食べてないです~。高いしー。。。今、食べてみたいのは、モスの「ごちそうツナバーガー」でーす♪

  29. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆丸の内にお仕事で!!おおー、キースさん、丸の内男子!?ねー、このハワイのお店いいですよー。他にもお店があるみたい…わたしは丸の内店しか行ったことがないんですけれど、他のお店も行ってみたいです。でも一番行ってみたいのは、ハワイのお店!?本場の迫力満点バーガーをレポしたい(^o^)!!

  30. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆Tシャツ、ありがとうございますー。他のお店でうさぎバージョンは見たことがあったんですけれど、ねこちゃんもカワイイですよね♪アボカドバーガー、味もボリュームも大満足の一品です。そうだ、それこそ沖縄にも美味しいハンバーガーやさんがありそうですネ♪

  31. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆最初、バラバラになって出てくるので、私もあれっ?って思っちゃいましたよ♪これを合体させるのも、またコツがいるんです~(^▽^)大阪にお店があるのですね。でも神戸にもこういうハンバーガーやさんがありそうですネ。もし行かれたら、ぜひレポしてくださぁーい!!!

  32. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆そうですよね、やっぱりアメリカのハンバーガーは違いますよねぇ。アボカドは…味はそんなにクセはないです。まったりぬったり??で、バターみたいな・・いえ、あんなにしつこくはないんですけれど・・・私は、おしょうゆつけて食べたりしますよ!ぜひ機会があったら召し上がってみて下さいね♪丸の内、まだまだビルが建つみたいですよー!!!

  33. Misa Says:

    アヌークさん、こんばんは☆カイザーロールをバンズにしているなんて、いいですよねぇ。とても美味しいバンズでしたよ♪そうそう、かたすぎるアボカド、時々自分で買うとハズレがあったりしますもんね。真っ黒なときもあったけど…(T_T)お肉も美味しいパテでしたよ!! ボリュームもあって、オススメです。そうですー、みんな思いっきり食べてましたよ。もちろん、私も~。横浜からだとJRで一本、ぜひだんなさまと丸の内デートされてくださいね~☆

  34. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆いえーーーい☆ごーかいでしょうー??? これをもぐもぐっと、食べちゃうんですよ♪うまうまでーす。ふふふ。ビールM、結構多かった…満足じゃ~♪

  35. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆おーひーさーしーぶーりーでーす!!!!そうですよー。もぐもぐしてますよっ♪Natalieさんもかなー。ええええ、何をおっしゃいますか! もぐもぐ男子なのにっ。私もハワイ一回行ってみたいなあー。Natalieさんは、、、あの方と、ですよネ♪

  36. Misa Says:

    monyoさん、こんばんは☆いらして頂いてありがとうございますー!!!おおー、BBQセットが一家に一台(and more???)!!!!自分ちでハンバーガー作れるんですねぇ。ベガスのお友だちのおうちでも、お肉じゅーじゅー焼いてくれました♪http://mogu-mogu-misa.spaces.live.com/blog/cns!A9C0EF7B378A78F7!5532.entry日本だとあんまりないですからねぇ。。。うらやましいですっ。アボカドとお肉って合いますよね♪チキンにもよく合います!そうそう、たまねぎもこうして焼くと、香ばしさと甘さが引き立って美味しいですよー。ハインツのマスタード&ケチャップ、お持ちなんですね! 大きいですね~。私もこういう場所に来ると、マスタード買いたくなっちゃいます♪

  37. Misa Says:

    天猫さん、こんばんは☆アボカド、お好きですか~♪私も大好きです!うーん、基地内の巨大バーガー食べてみたいですねぇ。残念ながら今のところ入れそうにありませんが、いつか機会があったらぜひ!!そうなんです…ちょっと高めなんですけれど、でも、普通のソフトドリンクだったら、1280円…ハンバーグ定食と思えばいい感じですよね♪マックって…結局はマックの域を出ないような気がします。なので、あのテキサスバーガー初め、あのシリーズは多分食べないだろうなあー。COCO\’Sのタコサラダ! はいー、存在は知っています。COCO\’Sはよく行くんですよ! なので、メニューに載っていたのを覚えています。私はいつもシーザーサラダを食べちゃうんです。四角いお皿にたっぷりの野菜のヤツ。でも、タコサラダ…美味しそう! 次回はこれを食べてみます!!美味しい情報、ありがとうございましたー♪

  38. tan Says:

    Misaさん、ろうもーーーーっ(_´Д`) !!なんですか、、、、この爆バーガーは???(笑)ちょっと知らなかったでしょお~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻・・・・・。アボカドに230グラムの肉?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?肉???すごーーーーーーーいーーーーーーーっL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイなんともまあ豪快なバーガーですね(>Д<)ゝ”。ポテトフライはマックのが好きなんですが、なんとなく細いので似てるかも・・・・ウフ。ビールってどこ行っても先に来るんですよね~。焼肉屋に行くと食べる前に酔っちゃいますヽ(`Д´)ノプンプンもうっ!!

  39. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは~☆そうなんです、ここのは丸々1個なんですよ。SUBWAYとかはディップなんですよねー。ここのポテト、すごく美味しくて、山盛りだけどあっという間になくなっちゃいますよ(^▽^)うええええ???U.S.Aへーーーつ!?アメリカのどこでしょう?? おおおー、楽しみですねぇ♪時々見てくださるなんて、光栄です☆美味しいもののレポも楽しみにしていますよー。お気をつけて、素敵な時間を過ごされて下さいね(^▽^)♪

  40. Misa Says:

    yukkoさん、こんばんは☆私もこういう東京の風景が好きです。古い街並みと、近代的な街並み。両方一緒に楽しめますものね♪そうそう、私もいろんなことを考えながら、てくてく歩いていますよー。写真のモチーフになる場所が多くて、楽しいです(^▽^)このねこちゃんのTシャツは、他にもうさぎとかを見たことがあるんですけれど、むふふ、これ普通でも高くないんですけど、半額で1400円だったんですよ♪お買い得~!!! 春が楽しみですっ。はいー、おなかがすきますよね、お買い物って。ものすごくエネルギーを消耗しているような…(汗)ハワイアーンなハンバーガーショップ、ここのアボカドバーガー大好きです。ポテトも美味しいの~!!! そうそう、こういう木のお皿いいですよね。色が白っぽい北欧チックだし、黒っぽいとアジアチックだし♪えっ、じゃあ、yukkoさんとの飲み会は、日本ではかまぼこで乾杯、ハワイではハンバーガーで乾杯、えーと、ヘルシンキだったら、サ、サルミアッキで…!?(汗っ)

  41. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆sakuraさんはお台場のお店を以前紹介されていましたよね♪私はいつも丸ビルなんですー。年末に、行列が出来るようなちょっと有名なところへ行ったんですけれど、うーん、やっぱり負けてました…。あはははは、本当に! 何かしょうがないから言ってるーって感じで、アロハの明るさなんてこれっぽっちもなかったですよ~。ハワイそんなに行かれているのですね! 私、ゼロなんです~。一度行ってみたいなあー。海のあるところでのんびり、私も大好きです。た、確かに…冬のおしゃれが出来ない…じゃ、じゃあ、冬はヘルシンキっていうのは…いや、あそこは寒すぎ~!!!

  42. tae Says:

    こんばんは~アボカドおいしいですもんねぇ❤アボカドごはんも好きですww大きいハンバーガーは家でまわりを気にせず食べるのが一番ですねwおいしいんだけどな~・・・・店員さんも言いたくないひといるでしょうねwまぁお仕事お仕事~ヽ(*´∀`*)ノw

  43. Misa Says:

    ニコラスさん、こんばんは☆でしょーーー!!とーって大きいんですよ♪それをがぶーーーって食べるのが、またイイ感じなんです♪♪♪

  44. Chieko Says:

    師匠こんばんはー(●^o^●)アボカドバーガー、楽勝ではないですか(笑) 食べ方のイラストが・・・手がスゴイ!ポテト大盛りは基本中の基本なので、それもぜひサンドしちゃいましょう(爆)あ、先日テキサスバーガー高いので買うのを躊躇したら、最終日でした(>_<)食べ損ねましたーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  45. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆ピンポーンです~!!!パチ子の広角いかがでしょうかー。グッジョブですよね♪「三菱一号館美術館」は、丸の内で初めて建ったオフィスビルの復元だそうですよ♪かっこいいですよねー。えっ、じゃあ、このねこちゃんは、「ニャン吉」で!!!私がもぐもぐするたびに「そんなに・・・食べたら・・・ダメだニャー」とか情けなーく言われちゃうかも!?ふふふふ、確かに上に行き過ぎちゃいました。レストランのフロアが複数あって、どこで降りたらいいのか分からず…アボカドバーガー、美味しそうでしょうー(^▽^)おおー、ロスにもこんな感じのバーガーが! そして、昼間っからビール!!!やっぱ、これぞ王道ですねぇ。えっ、boooさん、お口ちっちゃいの…わ、私はどちらかというと、えーと、えーと…とっ、ところで、お肉、すんごく美味しいし、何よりポテト! これまた食べたいなあー!!

  46. キース Says:

    わー、丸の内!仕事で行ったときは緊張したよー!そのハワイの店、よさげー!!!交通の便も良さそうだし、いつか行きたいなー。そのボリューム!たまにはいいよね。ハワイアンでアメリカンな雰囲気満点!写真も大迫力!

  47. Nami Says:

    猫ちゃんのTシャツ、かわいい~♪ (^^)アボガド・バーガーはすごいボリュームですネ。(@_@;)

  48. abend Says:

    これをみたらまずどうやって食べるのか?と思ったわ(笑)我が家からだと大阪まで行かないと駄目みたいだ。ハンバーガー 美味しそうやね。

  49. Misa Says:

    hiroさん、こんばんはー☆ふふふ、私のおおおおおおーーーーーーきなお口で、ぱくりでしたよ♪ナイフとフォークはありませーん。あ、でも店員さんに言うと、カットしてくれるみたいです☆そうです、taeさんのところで見て、ああー、最近食べてないーって行ってみましたよ♪とっても美味しいので、hiroさんも機会を見つけて…あ、その前に韓国の美味しいものレポも楽しみにしています♪ ファイティン☆

  50. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆そうなんですよ、去年の9月にブリックスクエアがオープンして、でも、今でもすんごく混んでいますが、ここは中庭がいい雰囲気なんです。美術館はもうすぐオープンのようですよー。私は、ここのハンバーガーとっても好きです。アボカドは自分でも毎週一度は買うくらいの大好物なので、いつもアボカドバーガーにしてしまいます。佐世保バーガーも大きそうですよね~。ぜひあまえびさんも機会があったら、クアアイナ召し上がってみて下さい♪

  51. Misa Says:

    史津香さん、こんばんは☆・・・ですよね~。お肉とポテトのボリュームがすごいので、レタスなんて、ただの彩りだけです。野菜食べてると思っちゃだめですよね~(笑)アボカド、ぎゅうーって押さえて、バンズをうぉりゃーっと上からかぶせます!えっ、史津香さん、お正月から禁酒されているのですか…お酒はお好きなのかな…私は全く強くないけれど、ビールが好きなんです…(汗)はいー、このメニューにはビールが合いますよー!バンズ、けしの実が効いていて、とっても香ばしいです♪・・・マーガリン・・・「一週間」です・・・(爆)天晴れ、ありがとうございます♪

  52. Misa Says:

    ♡ⓣⓐⓔ♡さん、こんばんは~☆そうですー! あの記事見て、あー食べたいなあと思っていたので、ちょうどお店がある場所だったし、行ってみました!アボカド自体が大好きでよく買うので、こういうところだとたいていアボカド入りを頼んでしまいます♪メガマックとかもそうだけど、大きなハンバーガーは食べるのが難しいですよね…私もついていけない…悪いなーと思いつつ、めちゃめちゃ冷めた視線で店員さんを見てしまいます…(笑)

  53. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆丸の内、私も最近行くようになりました。もともと渋谷とか新宿の人ごみが苦手なのですが(上野は別(笑))、このエリアは道も広くて見ているだけで楽しいお店もたくさんあって、好きな街です♪この美術館はイイ雰囲気が出ていますが、実は最近建ったものなんです。丸の内最初のオフィスビルとして立てられたものの、復元なんですよ。でも素敵ですよね~♪

  54. うさぎ Says:

    すごいボリュームやね~ さすがハワイ^^アボガドは食べたことないです(たぶん) どんな味なんでしょう?丸の内も新しくなったんですか いろいろ変わりますね~

  55. アヌーク Says:

    まずは、「カイザーロール万歳~!」これだけで合格ですっ(^o^)Vつぎに「そのまんまアボカド♪ 良いですね~」自分で潰せるってことはまさに食べ頃ってこと!さらに「赤身なのにジューシーで肉々しい」それも230gだなんて最高です~☆~☆~☆でも、人前で食べる勇気が・・・いえ、気にせずに思いっきり大きな口を開けて食べてみたい!!新しくなった丸の内、そろそろ出かけてみようかな?

  56. まんぞう Says:

    うおーーーー!!!豪快な ハンバーガー!!! しかも、かなりのボリューム!!!・・・・何!? ビールM!! さすが、Misaさま・・・・やりますね♪

  57. Natalie Says:

    Misaさーーーん、おひさっ♪相変わらずもぐもぐしてますねー。歩いてますねーー^^)。しかし、この・・・アボガドバーガー・・・・食べる勇気はありません><)。。ハワイには行きたいけどね♪

  58. monyo Says:

     カナダでは雪がなくなると急に『今日の夕飯、ハンバーガー』って日が多くなります。BBQセットが大体一家に一つあるのでハンバーガーやホットドック、チキンやリブを庭で焼いておのまま庭で食べるってのも多いんですけど、パテがやっぱり結構な量安く買えるってのも理由のひとつかもしれません。フライドポテトもくるくる巻いた形のカーリーとか皮付きとかスパイシーとか種類がいろいろ買えるんですけど自分で揚げないといけないっていうのが少し面倒。お店で食べるのも美味しいけど、家で出来立てのパテを挟んで食べるハンバーガー癖になりますよ。アボガドバーガーは去年、たまたま思いついて作ってみたんですけど、今度はここのみたいに玉ねぎとかも焼いて乗っけてみよう~。後ろに移っているハインツのマスタード、とケチャップ家にもあります

  59. 天猫 Says:

    Bonjour!アボガド・・・美味しいですよね~(-0-)。。。食べたい!バンズのセサミと焦がし具合がナントも良い感じですぅ~(ゴクリ;)横浜の山手USAベース内に在るレストハウスで食べた巨大バーガーが懐かしくなりました♪サイドディッシュにフライドオニオンorマッシュポテトがチョイスできて美味しいのですよ(^^*)サラダバーも付いていて様々なチーズやら、ビーンズやら盛り沢山♪残念ながら一般人は敷地内住人かベース勤務者のエスコートが必要なのですが;ボリューム満載でMisaさん向けなんですよ(^^)日本で食べるとBeer付きでバーガーが¥1630?;(==;)・・・でも、美味しいならOK♪かな?あーバーガー食べたくなっちゃいました;;マックのテキサスバーガーはガッカリしたので;;美味しいバーガーが食べたいです;アボガドといえば・・以前記したやも知れませんが;COCO’sのタコサラダ?;(名前忘れちゃった;)タコスの皮がボール器になっていて、そこに野菜とアボガドディップとeggディップが入っている物♪ご存知ですか?美味しいんですよね~♪ パリッシャキッ♪という食感がたまりません!確かドレッシングは選べたかも? ウチはシーザーびいきです(^^)

  60. くるみ Says:

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますわ~アボガドはそのままなのね・・・ディップになってるのかと思ってました。付け合せのポテトの量がアメリカンですね~半端じゃないですものね。これから私、アメリカ合衆国(笑)に行って来ま~す!2月の末まで日本を離れますけど、パソコンは持っていくのでMisaさんのブログはまた読ませていただきますね~

  61. yukko Says:

    Misaさん、おはようございます☆おおお、ブリックスクエアと三菱一号館美術館。こんな感じで最新の建築物とレトロな建物が隣り合わせで混在する風景。まさに私のイメージする東京です。こういう街並みを眺めながら、ああでもないこうでもないと考え事しながらお散歩したり、食べ歩いたり、写真取ったりしたいなぁ(^^)猫ちゃんの表情。なんともいえずカワユ~イ♪パフスリーブと淡いピンクがまたまた春らしいです☆これは50%だったら買いですね☆ViVA バーゲン☆お買い物のあとはがっつりお食事!!!いいコースですね~(^^)ほーーーっ、クアアイナですか(@@)☆ハワイア~ン♪ハンバーガーすっごいボリュームですね~(>∀<)!!!アボガドもターップリ♪ポテトもたーっぷり♪木のお皿がまたハワイアンな感じです☆ビールも合いそう♪♪いつかハワイで波の音を聞きながら、夕日が沈むのをみながら・・・がっつりハンバーガーで乾杯!!!とか、私もやりたいなぁ~(^^)v

  62. sakura Says:

    おはようございます!丸ビルのクアイナに行かれたのですね~おっしゃる通り!アボガドバーガーならここのものが最高だと思いま~す。そして店員さんの「アロハ~」に異議ありwwどうせなら「ァロォーハッ!」と笑顔で歯切れよく言ってほしいと思いますw何だか中途半端なんですよねぇ…ハワイは多分十回以上は行っていますが、クアイナ本店は行ったことがなかったんです。ナンセレーガン?大統領が宇宙一美味しいと絶賛したバーガーですからマズイわけないですねwハワイでの~んびりするのが大好きです。永住したいと思ったこともありますよ~でもね…一年中半そでだからお洒落ができないんですよねww

  63. ニコラス Says:

    >これが、アボカドバーガ~!!!とてもデカイ!!(W

  64. booo Says:

    ( ̄┏0┓ ̄)ノ アロハ~!あっ! いきなし広角IXYの威力をお見舞いしたショットでカッコイイっスね!(゜▽゜*)・・・って、違ったらごめんなさい。。。(・_・、)「三菱一号館美術館」ヨーロッパ風でオシャレな建物ですね!うはっ!情けないニャンコが生きてるみたい。「ど根性ガエル」の猫版じゃないっすか?!着るたびにMisaさんに甘えるようで可愛いっすね!(;=^∧^=;)さすが、気分上々のMisaさん! 上に行き過ぎ!( ̄∇ ̄;)・・・アボカドバーガ~すごっ!!!(◎-◎;)これとほぼ同じ光景を、ロス在住の日本人ブロガーのランチで見たことあります。やっぱ昼間からビール飲んでました。(;^_^Aしかしこれ凄いですね! お口の小っちゃな自分は、、ホントか?(。¬д¬。)これいくら潰しても、どうやって食べるかしばらく考えそうだなぁ~。。。肉のボリュームも凄いけど、Misaさんお墨付きのおいしさ! 食べてみたいでっせ!( ̄¬ ̄*)ポテトがおいしいのもポイント高しですよね! ワイルド&デリシャス!!(*▼ω▼)y-~フフフ

  65. serion_hiro Says:

    Misaさん、おはよ~^^この厚~いハンバーガー、口にほおばれますか??ちょっと無理!? あごがはずれそう~~~!(アハハ)ナイフとフォークが付いているのかな??先日taeちゃんのブログでも紹介してましたよね^^人気のお店なんですね。機会があったらぜひ食べてみたいです!(^^v)

  66. あまえび! Says:

    三菱のビルってずっと工事しててずいぶん高くなってきたなぁと思ってたらもうオープンしてるんですね。クアアイナ、前から気になってたんだけど、まだ一度も入ったことないんですよ。メニューのアボガドバーガーが特に気になってたんだけど、これはおいしそうですね。そういえば佐世保バーガーも手でおしつぶして食べるのが流儀でした。

  67. 史津香 Says:

    ジャンクな感じがいいですね~~~!アボカドを手で押さえて・・・ワイルドっていうか何と言うか・・・。ビールか~(-_-;)絶対美味しいですよね~。正月以来飲んでないです~。タダでさえデブなので。ぶひ。でも、ハンバーガーもポテトフライも美味しそうですね♪バンズがしっかり焼いてあるみたいですね。香ばしいでしょうね~。マーガリンを1ヶ月で1パックですか・・・?天晴れです✿

  68. tae Says:

    あ、あの写真ですねww なんか・・・ありがとうございます(///ω///)w次に行ったときはアボカドにしてみようかな~❤ほんと外で食べるのはむずかしいですよねwアロハーのノリにはついていけませんwww

  69. アカゲラ Says:

    こんばんは丸の内には あまり行ったことがありませんでしたので(帰る方向が 違ったからかな!(^^)!)) よくわかりませんが,高層ビルと レンガ作りのビルの対象が 面白いですね。新旧対決ですね!(^^)!

  70. Misa Says:

    ♡ⓣⓐⓔ♡さん、こんばんはー☆そちらのブログで拝見して、食べたくなっちゃったんですよ~♪すんごいボリュームですが、とっても美味しいですよ。お肉とアボカドが絶妙なんです☆これ、すごい顔して食べることになるので、まだ初々しいデートとかだと相手がひいちゃうかも(笑)そして、そうです、それ以上に、アロハー♪はナシだと思います~(-_-)

  71. tae Says:

    こんばんは~おぉぉこれがアボカドバーガー・・すごいボリュームですねwでも確かにおいしそう❤おいしいけど、持ち帰りじゃないと食べにくいなぁと思いましたwそしてアロハーは若干引きますねw


コメントを残す

