もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

W杯「日本 vs オランダ」…そして、先週のわたくし 2010/06/20

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 11:01 AM
 
W杯…サッカー
 
メキシコがフランスを破ったり、アメリカがスロベニアに追いついたり、
イングランドやドイツやスペインがまさか・・・だったりで、なかなか面白いです。
まあ、アルゼンチンは順調のようですけど…
 
昨夜のオランダ戦、強豪相手に・・・うーん、ドロー取りたかったー。
あああああーーーーーって、絶叫シーンもあったけれど、うーん、悔しい。
 
サッカーについてはあまり詳しくはないので、感想は割愛(笑)
なので、解説の感想。
 
えっとー、セルジオさんは何をしに・・・???
松木安太郎氏の、「ぼかぁ(僕は)」連発、その他もろもろ、ずっこけ解説ありがとうございました・・・。
 
 
 
 
うちのサポーターたちも、応援しましたよー。
 
    
           彼らはバスに乗っています。
 
 
 
   
            こんな感じで(爆)
 
 
 
 
   
    あっ、次のデンマーク戦の戦略を立ててるーーー。
 
 
11人どころか、6人しかいないけど…
あ、サポーターですので、何人でもいっか。
 
 
 
 
あれっ、でもLEGOって、
  
デンマーク生まれでは…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
そして、私もadidasの練習用シャツを着て、
街中に繰り出したりして。(Boys用ですけど)
 
 
次回、木曜日というか、金曜日というか・・・デンマーク戦、ちょっとさすがにライブでは見られそうに
ないけれど、がんばれーーー!!!
 
 
 
 
 
そうだ・・・残念なご報告が・・・
 
イネ子、5月下旬に亡くなりました。
 
5月中旬までまあまあ順調だったのですけれど、ちょうどその頃に寒波みたいなのが来て、
すごく寒かった日が続いたのですが、その辺りから枯れてしまって、最後はとほほ状態に。
家の中に入れておけば良かったのかなあ…後悔です。
 
ごめんね、イネ子・・・悲しい
 
   
 
Kくんからイネ子と一緒にもらったルッコラ栽培セットは、順調に育っていますー。
後ろに写っているのはアボちゃんたちです。
 
 
 

 

 

さてー、サンクスのスイーツのシリーズ「シェリエ・ドルチェ」に最近またまたはまりだしてまして、
一週間でこんな感じ。
 
 
   06シェリエドルチェ1006   07シェリエドルチェ1006        
 
        08シェリエドルチェ1006   09シェリエドルチェ1006 
 
どれもおいしかったけれど・・・そうそう、「濃厚ダブルクリームパイシュー」、こういうの好き!
 
   10シェリエドルチェ1006
 
固めのパイシューと、とろとろのカスタード&生クリームが、たまりませーんLOVE
 
 
 
でも、もう一度買うなら「天使のクリーミーロール」かなあ。
こういうタイプって、ローソンから先に出ていたような…
まあ、生活範囲にローソンがないし、これはまた食べたいです。
 
 
 
 
そうそう、先週手に入れたのはこれ。
 
   11らーゆ
 
 
ようやく手に入れられましたー。
でも、まだ食べてない。これって、ごはんと一緒に食べるの???
楽しみ、楽しみ虹
 
 
 
 
そして、同じ油でも、食べる油ではないもの。
 
 
   12あんずゆ
 
柳屋本店から出ている「あんず油」
 
これは、あんずの種から抽出された、ヘアオイル。
パサつきなどにいいと、ネットでも評判。
こういうオイルだと、椿油とかありますけれど、このあんず油は香りもいいし、
べたつかないし、とってもお気に入りです。
 
ショートカットの私は、毎朝寝起きの髪がひどいことになっているのですが、
ドライヤーをする前に少しぬらした髪にこのオイルをつけると、すんごく落ち着きます。
リピ確定! 少量ずつ使うので、しばらくなくなりそうにないけど…。その分、CPがいいってことだし音楽
 
 
 
 
昨日、思わずこんな雑誌を購入。。。
 
 

   13OZ電車 

 
いすみ鉄道・・・乗りに行きたい…
 
いすみ鉄道は、第三セクター化されて長い間赤字路線でしたが、経営建て直しで
社長を一般公募して、頑張っている路線です。
そして、ムーミンをキャラクターに起用しているんですー。
 
 
 
今年はぜひ乗りたい!!!
 
 
と、色々計画立てたくなっちゃう、このOZマガジン。
表紙に書いてある言葉。
 
 
 
「1時間に一本なら
 
1時間自由です」
 
 
 
 
ふむー。ちょっと奥が深い・・・ひらめき
 
いろんな視点でモノを考えるように、新しい週もがんばりまーすバラ 
 
 
 
 
 

80 Responses to “W杯「日本 vs オランダ」…そして、先週のわたくし”

  1. Misa Says:

    でこさん、こんばんは☆2回めのコメありがとうございますー。そうですよー、私乗り物あんまり得意ではないです。。。ドライブや飛行機乗るときは酔い止め飲みます…電車は毎日乗っているので大丈夫ですー。家政婦でこさんに見られましたね☆この方は家族を大切にして、お仕事もがんばっていらっしゃる素敵な方ですよー。イエローカードもらっちゃったけど、えーい、返しちゃえーーーもしくは、今日のオランダチームにあげちゃえーーー(笑)

  2. Misa Says:

    サブーラさん、こんばんは☆オランダ戦、惜しかったです。。。でも最小失点でしたし、攻撃ももう一息・・・今日のオランダ戦、ぜひ頑張って勝利してほしいです。・・・私も見られないけど・・・はいーーー!!! うちの周りはサンクスか、セブンですねぇ。職場の周りには、セブン、ファミマ、ミニストップ、apあります♪おおー、サブーラさんちの最寄りはサンクスですか~。オススメあったら教えてくださいねー。お仕事お疲れ様です…体調に気をつけて無理なさらないようにしてくださいね。そうそう、時には心の洗濯も必要です。がたんごとん揺られて、リフレッシュもいいですよね♪

  3. Misa Says:

    ぷちさん、続きですー!!コンビニのスイーツ、あなどれませんよね~!! 寄りやすいし、買いやすい値段だし!!ダブルクリームパイシューの皮もクリームとってもおいしかったです♪私も電車の旅が好きです。車だと運転しているひとも大変そうだし…何せ、車は酔います・・・(苦笑)いすみ鉄道、近いようでちょっと遠いんですけれど、今年ぜひ乗ってみたいです!!

  4. Misa Says:

    ぷち.・ぷち・ ぷち さん、こんばんは☆W杯くらいになると、あまり詳しくなくても、うわーすごい!とかいうプレー見て楽しめますよね! おおー、息子さん、本格的ではないですか!!今日もご覧になるのかなあ。。わははははははー!!! 確かに松木さんの解説・・そしてその上セルジオさんまで加わるとなると、なかなか濃いーいメンバーですけれど・・・そして、彼らのせいではないですけど(爆)惜しかったですよね!! デンマーク戦、ぜひ勝って1次リーグ突破してほしいです!!ううう、イネ子残念でした。Misaブランド米食べたかった…難しいです、植物を育てるのは…食べるものならなおさらです。口に入るもの全てに感謝して過ごさないと!!ルッ子(と今名づけました)と、アボちゃんたち、元気に育って欲しいですー。

  5. Misa Says:

    ○●ⓣⓐⓔ●○さん、こんばんは☆えええー、動物園でホワイトタイガーに会ったんですかー!?それは感動するだろうなあ。私は見たことがないです。日本にもいるのかしら。。。あ、でも東武動物公園にいるみたいです!!!国内に23頭いるんですってー。イネ子は本当にひょろひょろでした。風が強い日は、家に入れていたんですけれど、寒さでやられるなんて。。。ホント、変な天気が続くと、リアル作物たちは、相当厳しいですよねぇ。私もごはんにラー油?って思っているんですけれど、この瓶の中にいっぱい入っている具だけを上手に取り出してかければいいのかなあー。確かにチャーハンとか、油を使うものならいいかも。焼きそばとかはどうだろう??おおー、男前豆腐!!! 夏はやっこですよね~。ぜひお豆腐で食べてみようー♪

  6. でこ Says:

    こんばんわ(。◕‿◕。)2回もコメいらないって!? たしか以前、乗り物弱いって....僕の記憶違いかなぁ?僕、ブログ内容から脱線コメントするのに、話合わしてくれるよね。 もぐちゃんって、本当にいい女性だぁ!「サッカー服をみて 、家政婦 でこ は見た!編」偶然、更新情報で、他の方にコメしている文を見た でこ。 ¦0 ̄ )。「好きに....。どうしましょう」 。゜0゜。おー乙女度MAXだぁ。(。◕‿◕。) 。◎。◎。お相手の方は...ご家族..?ピッ、ピッー、もぐちゃん、イエローカードだよ!ヽ(>_<)ノ(。o0 本当は、同じコメントが欲しい でこ でした。( ̄▽ ̄;))

  7. САБУРО(サブーラ) Says:

    こんばんは。オランダ戦残念でした。仕事柄、なかなかTVは見られませんが次のデンマーク戦が頑張ってほしいですね。Misaさんの最寄りのCVSはサンクスなんですか?私はサンクスが家から一番近いCVSです。最近は仕事に疲れ、心の洗濯も兼ねて関西近縁のローカル線に乗って、小旅行に行きたいものです。^

  8. ぷち Says:

    おはようございます・・・(^-^)サッカー、私も詳しくないけど面白いですよね~!我が家は息子がサムライブルーのユニフォーム姿で応援しておりましたが・・・(^^;)え!?松本さんの解説なんだ!とちょっとイヤな予感が。。。的中してしまいました。。(><;)って別に彼のせいなんかじゃないんですけど・・惜しかったですよねぇ・・・でも頑張った!デンマーク戦も頑張って欲しいです!!!イネ子ちゃん、残念でしたねー・・・Misaブランド米ならずでしたね~。。。ルッコラちゃんやアボちゃん、順調に育って欲しいです!コンビニスィーツ、安くて美味しいので私も大好き!私もダブルクリームパイシューが一番好きです!(*^-^*)電車の旅って良いですよね・・・昔、路面電車がまだあちこちに走っていた頃から乗るの楽しみでした。^^ムーミンがキャラクターなんてステキな電車ですね!私も乗ってみたいです・・・(*^-^*)

  9. tae Says:

    こんばんは~矢部っちアフリカまで行ってましたもんね!あの前に動物園でホワイトタイガーを見てごっつい感動したらしいですよwwwwwイネ子ちゃん残念・・繊細そうですもんねぇ・・・・こんなにヘンな気候で、今年のリアル作物たちは大変だろうなぁ・・ごはんにラー油ってなんかベトベトになりそう・・チャーハンにしたらおいしいかも??豆腐うまかったです!w 男前豆腐にかけると!!!!w

  10. Misa Says:

    天猫さん、こんばんは☆私、このブログの記事を書くまで、「辛そうで辛くないラー油」かと思っていたら、何だか長すぎる商品名でびっくりです。あははー、確かにウダウダ感です~。プラス、ちょっとイラっ(笑)でも味はおいしいみたいなので…まだ開けていないので、楽しみにしたいと思います。サッカーは全然見ないんですけれど、W杯とオリンピックだけ観る感じです。やっぱり日本を応援しちゃいますよー!!!イネ子はホント、申し訳ないことをしました。。。アボちゃん、ひとつは根が出てきて、芽の準備も出来ているような雰囲気になってきました!!発芽したら、upします!! 天猫さんのところのバオバブさんも楽しみですね~♪

  11. Misa Says:

    アヌークさん、こんばんは☆そうですよね。私も「めがね」の世界が好きです。ああやって、スーツケース一つ持って、あの場所で過ごしたいっていう欲望はあります~。。。あ、でも朝起きたら、枕元にもたいさんが「おはようございます」って座っていたらやっぱり相当びっくりしちゃいますけれど~(笑)無駄なようで無駄じゃない、実は贅沢な時間の使い方ってあるんですよね!いえいえ、やっぱりもぐもぐしているときは、そちらに集中しないと!!!それに私もW杯やオリンピックだけです、サッカー見るのは…ふふふ、LEGO、かわいいですよね~。プレイモービルも好きなんですけれど、このサッカーレゴはだいぶ前に買ったものなんです。ボールもあるし、みんな髪型や表情が違うんですよ~。私も3時からの観戦はムリなので、アヌークさんの分まで、うちのサポーターたちに応援してもらいます!!!

  12. Misa Says:

    鄭さん、こんばんは☆初めまして! いらしてくださってありがとうございます!うーん、でもサッカーはあまり詳しくないんですけれど、日本は決してアジアで一番ではないと思います…オランダは高さがありましたね。やっぱり強豪チームですよね。あはは、「ずっこけ解説」・・・これ、難しかったですよね~。まあ、この場合、"stupid"とか、"funny"とか、そういう意味です・・・多分・・・この説明も「ずっこけ説明」になっている気が・・・(汗)

  13. Misa Says:

    史津香さん、こんばんは☆ユニフォームというか、ちびっこ練習着です(^-^)お店ではいっぱい公式Tシャツとか、レプリカユニフォーム売っていますよねぇ。私はW杯とかオリンピックのときだけサッカー見るんですけれど、やっぱりすごいなあーって思います。世界のワザが!!イネ子…とほほほほ。かわいそうなことをしてしまいました。もっと気をつかってあげればよかった…農作物を育てる方々のご苦労を考えると、ホント頭があがりません・・コンビニの甘いものって結構品質高いですー。お手ごろだし、時間も場所も買いやすいし!!!そうですね、こんなにムシムシだと、さっぱりした冷たいものがいいですよねー。ラー油はまだ開けてません…もったいないのと、ごはん炊いてないのと(笑)食べたらまたupしようと思います♪あんず油使ってから、ムースもワックスも使わなくなりました!モノは言いようっていうか…プラスにとるか、マイナスにとるか…それで見える世界が結構変わったりしますよね(^▽^)

  14. 天猫 Says:

    Bonjour!「辛そうで辛くない少し辛いラー油」って; 「少し辛いラー油」でも良かったようにも感じますがw;そのウダウダ調の響きが良いの可も知れませんねwwwMisaさんがサッカー好きだとは知りませんでした?!イネ子さま; 残念でしたね;; アボちゃんたちはいつ頃が発芽予定でしょう?♪どんな芽なのか興味津津でございます(^0^*)

  15. アヌーク Says:

    「1時間に1本なら1時間自由です」ってコピー最高ですね!私なら映画<めがね>じゃないけど、景色を見てたそがれでいるかも?そういった無駄なようでいて実は必要な時間のない今日この頃を思わず反省。。。オランダ戦の時間にはドイツビール屋?さんでちゃんとTVの下(近く)にいたというのに食べる飲む喋るばかりで試合を全く見ていませんでした(苦笑)試合に見入る熱心なファン達の熱い視線が、時おり私たちにも(非難の目)注がれていたのだけど・・・ビール目的で選んだお店だったので気にしないことに(^^;)LEGO懐かしい~、そういえばデンマークでしたね?バスの中にちゃんとボールまで乗せてあるなんて芸が細かい~♪私もW杯に限りサッカーファンになりますが、睡眠時間を削ってまでは無理ムリなので「サポーター君たち、次のデンマーク戦も応援をお願いしますよ!!」

  16. Says:

    こんばんは。初めです。宜しくお願いいたします。日本のチームはアジアに一番強いだと思うけど、やはりオランダのほうが強くて仕方がないでしょ。ずっこけ解説はどうなことですか?考えたけど、やはり意味がわからないんです。とても気になって、詳しくて解説させて頂けないでしょ?

  17. 史津香 Says:

    サッカーのユニフォームまでお召しになって応援とは、鑑ですね!私は、日本の勝敗すら知りません(-_-;)ユニフォーム、良く似合ってらっしゃいますよ♪アタシならメンズのLだな・・・(_ _;)イネ子おおおおおおおお!!!(TдT)なんと残念な・・・気候のせいですね。合掌。コンビニのデザートが、意外と美味しいことに最近気付きました。冷たいデザートが欲しくなります。生シュー、美味しいですよね~( ̄m ̄*)辛いのか辛くないのかよく分からないラー油、お味は如何でした?あんず油って初めて聞きましたけど、良さそうですね(^-^)一時間に一本のダイヤだからこそ楽しめる、っていう発想がいいですよね。最近、人生は上手い屁理屈でどうにでもなる、と思うようになりました。(^艸^)

  18. Misa Says:

    Hornets48さん、こんばんは☆あははははー、そうでしたかー。20:00過ぎにはすっかり酔っていらっしゃったんですねぇ。でも、楽しく飲まれたんだったら、いーーんです!!!(慈英風・・・)レゴ!!1 気付いていただいて・・・めっちゃ接写ですよ・・・道端の石ころ撮影みたいな感じでしたよー!!! コヤツら、カワユイ表情で、私もほのぼのしちゃいます~♪うううー、イネ子・・・ありがとうございます・・・Hornets48さんのバラの子たちの成長を楽しみにしていますー!!

  19. Misa Says:

    暇人さんありがととうございます!! 何だかMSNの仕様変更の時におかしくなってしまったみたいで…もう大丈夫だと思います!!先日もコメができたので…お手数をおかけしました。これからもどうぞよろしくお願い致します♪

  20. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆つながったー!!またまたまんぞうさんと♪そうさーねー、サムライは短髪が一番ださーね・・・えっ、何故に沖縄…(汗)ラー油、手に入れたものの、もったいないのと、虜になるのが怖いのでまだ開けていません…禁断症状出たらどうしましょう??? tan tanさんに作ってもらわないとーーー!!!

  21. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆レゴ、息子さんがお持ちだったのですねー。私はダイヤブロックを持っていました!!オランダ戦、ご覧になっていましたか~??惜しかったです!! そうなんです、引き分けでもいいらしいんですけれど、やっぱり勝って欲しいですよねー!!夜中の3時からなので、多分夢の中にいるんですけれど、レゴのサポーターたちに応援頑張ってもらおうと思います♪

  22. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆・・・ですよねー!!!! 先制、もしくは追いつくチャンスがありましたものねー!!!そうなんです、負けは負け…でも、野球と違うのは、得失点差があるということですよね。オランダに1-0と守りきった力と、更なる攻撃力も加わって、次はぜひぜひ勝利してほしいです!!!練習用シャツ着て、街に出るなーって感じですけれど、ノリで、ついつい♪イネ子は本当にかわいそうなことをしてしまいました。難しいです、やっぱり・・・ルッコラは元気に育ってもらって、サラダを作ってみたいです!!

  23. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆いえいえ、鉄子を名乗るほど全く詳しくはないんですけれど、電車を見るのは大好きですよー。例えば、鉄男くんが彼氏でも全然オッケーだったりする…(^▽^)どんどん連れてってくれーって感じで!!!ふふふ、自分の写真はハンチョウをお手本に撮ってみました…図書館のトイレで(爆)いやいやいや、もう去年の夏より2キロオーバーですよ…とほほほー。脂肪は写っていないところに、たーくさん…(沈)ハンチョウは代謝がいいんですねぇ。私もどちらかと言うといい方なのかもしれませんが、何だか早めの夏ばての予感。体重気にせず、どんどん食べないとーーー!!!・・・もたない・・・(汗)

  24. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆練習用シャツ…アウトレットで買ったちびっこ用なんですけれど、結構涼しくていいんですよね~。あがとうございますー。いえいえいえいえー、細くないんです、ホントに。骨太ですっ。がっちりですーー!!!おまけに寒かった時期が長かったせいか、体重増加のまま夏に突入・・・ひー。そうですね!!デンマーク戦の勝利を信じましょうー。イネ子は…お花も咲かすことが出来ませんでした。はるかさんのところのいちごちゃんは、幸せです~!! ルッコラやアボちゃん、大きくしてあげたいですー!!!!

  25. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆レゴ、だいぶ前に買ったやつなんですけれど、ちょうどシーズン?なので、出してみました!!! よく見たら、とっても可愛かった・・・♪デンマーク戦、ぜひぜひ頑張ってもらいましょうー!!!イネ子は…私のミスです。せっかくだったのに…おコメの大切さを改めて実感です!ラー油、そうですか!!! ごはんにラー油って何だかイメージ沸かないのですが、やってみますね!!! ありがとうございます☆電車の旅、私も好き…のんびりゆっくり、がたごと・・・いいですよね。。。(^-^)

  26. Hornets48 Says:

    オランダ戦は試合開始の時間までにすっかり酔ってしまい、騒いだ以外は何も覚えてナーイ il||li _| ̄|○ il||li 。Misaさん、レゴがでっかくなったみたいになってるのが「ほのぼの~」です w。あ、そうそう!。イネ子さんのご冥福をお祈りいたします。

  27. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆惜敗ってところがまた悔しさ倍増ですよね~。今週のデンマーク戦、ドキドキです・・・でも寝ます・・・夢の中で応援します!!!!そうなんですよね、私も普段はサッカー全然観ないのですけれど、やっぱり面白いです。今、スイス-チリ戦やっていますけれど…スイスはピングーの国だし(どんな理由!?)、チリは地震が大変だったから…どっちもがんばれー!!!代々木でパブリックビューやってたみたいですね。渋谷の街が大変なことになっていたようですが、いえいえ、私はテレビで観ていました~。ラー油、たまたま手に入れられました!!! でももったいなくてまだ開けてない・・・でも、きっと辛くないと書いてあるので、あまえびさんにはもの足りないかも!???OZ、気になりますよねえ、この表紙。いすみ鉄道はぜひ乗ってみたい電車です!!!

  28. Misa Says:

    boooさん、また文字数制限ひっかかってしまいましたーー。続きますっ!OZのコピー、ちょっといい感じですよね☆うーん、そのコピーはわからないのですが、でも確かに同じことでも視点を変えてみるとプラスになったり、マイナスになったり…ホント、私もboooさんが仰るように、「気持ち」を大きくしたいです!!!!!!!

  29. Misa Says:

    boooさん、続きますー。こらーーー! 誰がかりあげくんですか!? コ、コボちゃん!?最近、妹生まれたんですよね~。。いやいやいやいや、違いますよ、もぐもぐMisaですよっ。ポージングなら任せてください!!! 牛乳ではなくて、ジョッキ一気飲みの・・・いえ、スポーツドリンクですね、本田選手に負けないくらい、上手にアクエリアスをごくごくごくー。イネ子、かわいそうなことをしました。本当に作物を育てるって大変です。。。シェリエ・ドルチェはたーくさん種類があって、サンクス寄るのが楽しみですよー。断面すごいですかー。いえい♪ いつでもboooさんのスキャンしますよー。ラー油、ようやく手に入れたはいいけれど、もったいなくて開けてない、そしてどうやって食べたらいいのか…って…ごはんやお豆腐がおいしいらしいので、近々食べてみます!あんず油、いいですよー。ムースやワックスはもう全然使わなくなりました!!

  30. アカゲラ Says:

    こんばんはメールを読みました。こちらで ブロックはしていないのですが,再度 お友達として 承諾追加をしました。お暇な時に お立ち寄りください。なお,コメが不能な場合は また メールをください。他のほうも イジクッテみます<(_ _)>

  31. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆そうですよね~。ドラマばっかり。今日の北朝鮮-ポルトガル、7-0ってもはやサッカーのスコアでは…(汗)それにフランスチームのゴタゴタ、イングランドやイタリアの不振、どうなるのかしら…確かにオランダ戦、前半0-0だったって、すごいなあって思ったけれど、うーん、後半は惜しかったですよね…デンマーク戦、boooさんはライブでご覧になるのかなあー。うちのサポーター、テレビの前に用意しておきますので、一緒に応援してやってください。ぐー・・・(笑)やっぱり解説、???ですか??? 素人の私が聞いていても???????でしたけれど…まあ、セネジオさんは、いつものおやじギャグが出なかっただけヨシなのかも。。。松木さんは熱い!!熱すぎて寒い!!! でも、まあ、面白いですね・・・ふふふふふ。あれっ、そこ見ましたかっ。そうですよー。ひとりで、この子たちを一生懸命床に並べて、接写ですよー。確かにその姿、笑えるかも…自分でもそう思う…(笑)

  32. Misa Says:

    monyoさん、こんばんは☆あははははー!! そうなんですね!!! それもアリかもしれませんけれど、勝敗!! そぉですよ~、ぜひぜひ結果はご注目してくださいーーー!!!一応?国内一部盛り上がっているので(笑)おうちや車に旗立てるんですねえ。面白いです。日本の旗は簡単だから、手作りなんてどうでしょぅ!?電車の旅っていいですよねぇ。連れて行ってくれるんですものね。という私は免許を持っていますが、全く運転できないという、ザ・ペーパー・・・そうなんです、最近はコンビニもすごくスイーツに力を入れているんです。それでいて、100円からというお手軽さ! これはもう利用するしかないです!確かに、靴クリームになっちゃいますねぇ。クリームパフ! カナダのはどんなだろう~!?やっぱり甘いかなあー。でも食べてみたいですよ~♪

  33. Misa Says:

    tsuruさん、こんばんは☆松木さんの「ぼかぁ」・・・ホント、連発ですよ~。もう気になっちゃって、気になっちゃって!!で・・・そぉです、ひとりLEGO・・・ちょっと寂しい感ありますでしょうか・・・(笑)おおー、パブリックビュー行かれたんですね~。だって、ユニフォームも買われたんですものねっ♪キショーさん、デンマーク戦出るかなあー。あれっ、tsuruさん、ライブでっ!?うーむ、私はうちのサポーターたちに任せて、夢の中で…むにゃむにゃ。

  34. Misa Says:

    沙織さん、こんばんは☆私もサッカーは全然詳しくないんですけれど、やっぱりワールドカップみたいな大きな試合は盛り上がっちゃいます~。惜しかったですよねー、特に後半!!そうです、次はデンマーク戦…夜中の3時なのでライブはちょっと・・・ですが、頑張って欲しいですー。ふふふ、沙織さんも甘いものお好きなんですね~♪シュークリームとってもおいしかったですよー☆

  35. Misa Says:

    hiroさん、こんばんは☆やっぱり高さがあるチームは有利ですよね。。。日本の選手と並んだときにオランダの選手はすごく大きく感じました。何とかデンマーク戦、勝利で決めて欲しいです!!私は車とは全く無縁の毎日なので、旅というと絶対電車になってしまうのですが、こういうゆるゆるな時間の旅もいいなあと思います。ぜひいすみ鉄道に乗りに行きたいです(^-^)

  36. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆本当ですよね~、今でも悔しいです~。次のデンマーク戦は引き分けでもいいらしいんだけれど、ぜひぜひ勝って1次リーグを突破してもらいたいです!!!イネ子にアーメンありがとうございます。。短い間しかお世話できなくて残念。。。アボちゃん、本日ひとつ、根っこの前兆を発見しました!! がんばれー!!桃屋のラー油、どこのスーパーでも売切れていたのですが、地元スーパーで10個くらい仕入れているのを発見して、即買いです!よくよく考えてみると、これに400円近く…って、贅沢な感じですけれど。。。。(笑)まだ食べていないので、開封したらレポしたいと思います!私も千葉って幕張のアウトレットくらいしか行かない…いすみ鉄道、ぜひ乗ってみたいです!! このタイプのスイーツは、ローソンが火付け役だと思うのですが、ファミマでも、ですか!? うーん、食べ比べもしてみたいですねぇ(^▽^)♪

  37. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆コメ返の順番がすごーく狂ってしまってすみません…(汗)イネ子…はい・・・全ては私のテキトーさが…ううう。でも、ホント、農家のひとって大変なんだなあって、こんなんでわかったつもりにはなっていないんですけれど、それでもすごく思いました。いえいえ、私のアディダスシャツは、そんな高級なものではなくて、少年サッカー用の練習着みたいなのを、アウトレットで1000円くらいで買ったやつなんです~。ヤタガラスのマーク、カッコイイですよね☆あんず油は、パサつく髪にちょっとだけつければしっとりするし、香りもいいですよー。小瓶があればいいのですけれど・・・でも、口コミで評判だったので、えいっと買ってみました!! 満足しています♪

  38. Misa Says:

    Pocoさん、こんばんは☆コメ返の順番がすごーく狂ってしまってすみません…(汗)私も、このキャッチコピーにぐぐぐーってきました。いつも、1分、2分の時間を気にして電車に乗っているのですけれど、そういう日常とはちょっと離れたところで、電車の旅を楽しめたらいいですよね☆Pocoさんの心にもぴーんってきましたか~♪北海道にお住いだったのですねぇ。きっとゆったりとした時間が流れていたのかなあ。コンビニスイーツ、結構おいしいんです! そしてお値段もお手ごろ。スイーツのお店だとなかなか手が出せませんけれど、100円台からたくさんあるので、ついつい手が伸びてしまいます~☆

  39. Misa Says:

    tan tanさん、ろうもーーーーーーーっ☆コメ返の順番がすごーく狂ってしまってすみません…(汗)むふふー。そぉです! Misa\’sサポーターの皆さまです。いやー、お仕事中だったのですねぇ!! でもお仕事できませんよねぇ!!!!????ビールは次回、デンマーク戦に勝った日に乾杯しましょうー。きゃー、ナマ写真!? いやー、スリムじゃないです。二の腕ぷるぷるです。tan tanさんを見習って、自分に厳しくしないとなぁー。最近のコンビニスイーーーーツはあなどれませんよー。ぜひぜひ見てみてくださいねっ。お恥ずかしい…手作りではない、ラー油です…これまたtan tanさんを大尊敬です。もったいなくて、まだ開けてない…(笑) どんな味なんだろう!?あんず油は、2滴くらいでいいんです。少しだけだからべとつかないですよー。それで、いいにおいがするんです~♪ はいー、お天気悪い日が続くようですが、今週も頑張りましょうー。

  40. Misa Says:

    りばてぃさん、こんばんは☆コメ返の順番がすごーく狂ってしまってすみません…(汗)本屋さんで、ちょっと手に取ったんですけれど、すごく内容が気になってしまって、ついついお買い上げです。そうですよね~、この雑誌の写真もすごくゆるゆるで、時間の流れ方が違うんだなあって思いました。小湊鉄道は以前の職場の上司が利用していました。終電無くなるの早いんだからさーっていつも言っていました(^-^)いすみ鉄道、乗ってみたいです~。サッカー、次の試合…どうなるんでしょうネ・・・どきどきです~!!

  41. Misa Says:

    ミッキーさん、こんばんは☆少年用の練習着ですけれど、気分だけでも…と思ってその日はこの服を着ていましたよ~。デンマーク戦、さすがにライブでは見られなさそうですが、うちのサポーターたちに、代わりに応援してもらいます!!!桃屋のこのラー油、食べるラー油の火付け役で、今は他メーカーや中華やさんが出しているものがたくさんあるのですが、どうしても元祖が食べたくて…でもいつも売り切れで、ようやく手に入れられましたよ☆私も普段は、S&Bのラー油です(^-^) ラーメンに入れると、アクセントになりますよね♪いすみ鉄道、ぜひ乗ってみたいです!!計画せねばーー!!!

  42. Misa Says:

    バルーンカテーテルさん、こんばんは☆えええー、パブリックビューイング、解説つきなんですかぁぁ??????ホント、画像とその場の音だけでいいのにーー。だから、あの後半終了間際の「PK」っていうところで、あんなに沸いていたのですね!!!(お写真見ました)あれ、解説がPKだっ!!ヨシっ!!!って言っちゃーダメですよねぇぇぇえ!!!正確かつ冷静に情報を伝えて欲しかった…あのあとのガックリ感と言ったら…まあ、確かにあれ、PKっぽくなかったけど…だからこそ、余計!!!セルジオさんは、私も普段はいいんですけど(テレビで出てる分)、解説が時々「???」で…まあ、そうです、とにかく頑張れー、ニッポン!!!

  43. Misa Says:

    フォレさん、こんばんは☆私も全然わかんないですよー。Jリーグ見ないしなあ。でも、こういう国際試合は愛国心(あるのか!?)がメラメラとー!!!シャツは以前勢いで、アディダスのアウトレットで1000円くらいで購入(笑)子供用なのでやっすい、やっすい!!そうですー、デンマーク戦! でも夜中の3時から…む、ムリ・・・夢の中で、応援します。わはははははー!!確かに!! ボブスレー6人乗り!!イネ子に黙祷を捧げながら…ビール!!! いや、正確には第三のビール!!!一時間にビールは2本!!! でもそのあと、ふらふら DEATH!!! ぐぇぇえええーーー!!! (←デスメタル特有の叫び…)

  44. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆レゴ楽しいですよねぇ。他にも色々持ってるんですよ♪うちのサポーターたちには、ぜひ日本を応援してもらいますとも!!!えっへん、編集長もたまには熱く観戦を(^-^)☆エア・ブブセラで、ぶーぶーぶー!!そうそう、そういう感じです。ホームで待っているときの風、電車の扉の開く音、イスから伝わる振動、そういうのを感じに行きたいですーーー!!!

  45. Misa Says:

    でこさん、こんばんは☆ブロックは10年前くらいに買いました!そして、こういう国際試合の時にひっぱり出して飾るんです(笑) さすがでこさん、ご存知なんですねぇ。自分でシール貼ったんですよーー。そうそう、レゴはいろんな種類がありますよねぇ。ちょっと似ていますが、プレイモービルも好きなんですよ☆セルジオさん、優秀な方なのだけれど、解説向きではないような…。松木さんは熱いですねぇ。あの口調がすごいです~。なんちゃって、なでしこJapan参上ー!!髪の毛つやつやは、あんず油のおかげですよー。私は免許持っていますけれど、もうアクセルとブレーキがどっちがどっちだか…(忘)電車の旅いいですよね!!! ゆるゆる鉄道、ぜひ乗りに行きたいです♪

  46. Misa Says:

    ふふふー、yukkoさんっ、私も続きますよー。イネ子、私の不甲斐なさで…ちーん・・・ごめんなさい・・・5月の半ばは、長袖じゃないと寒いくらいの気温で、どうもその寒さでやられてしまったようなんです。お米をはじめ、農作物を作られている方々って本当に大変だと思います。これからはお米粒もちゃんと残さず食べます!! いや、今までも食べてたか…(笑)あんず油はおすすめですー。2滴くらいでいいんですよ。ショートの場合は。。。半分乾いた状態で、毛先にちょいっとつけると、いいと思います!何と言っても香りがほんわかで、とってもイイ!!マツキヨとかそういうところに売っています。値段も700円前後だし、長持ちするので、オススメですよ~。いすみ鉄道~。乗りに行きたいですー。乗りもの好きなyukkoさんならなおさらですよねぇぇえ!!!何かねー、テレビでもやっていたんですけれど、鉄道会社が頑張っているんですよ~。応援したくなるし、そうそう、何と言ってもムーミンですっ!!!これはもう、行くしかないですーーー!!!!

  47. Misa Says:

    yukkoさん、Moi☆ねー、ワールドカップ、面白いですよね~。普段はサッカー観ないんですけれど、これは別です♪デンマークと同じグループになるって聞いて、えーーー!?って一瞬動揺が・・・行ったこともないけれど、北欧というだけで(笑)レゴはデンマーク出身ですけど、うちの子たちはサムライブルー着てもらっているわけだし、夜中の3時でぐーぐー寝ている私のかわりに、応援してもらいますー!!!ええー、yukkoさんもシェリエ・ドルチェお好きですかーーー!!!うちの方はサンクスが多いんです!!2個パックのケーキとか、お安い割には結構うまうまですよねぇぇ。ぜひぜひロールケーキ、チェックしてみてくださいね♪

  48. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆いえいえ、私はジョギングが大の苦手です~。走るの無理!!絶対ムリー!!!ただ歩くのは好きなんですけれど、あとは日課のヨガ。その他運動らしい運動は…殆ど皆無です。。。沈シェリエ・ドルチェ、どんどん新作出てきて楽しみですよねー。桃屋のはどうなんでしょう??? スーパーにようやく10個くらい並んでいたのを買うことが出来ました。偶然です!! ラッキ☆縮毛矯正されているんですね!じゃあ、サラサラですね~。そうだ、たんぽぽさん髪の毛とってもきれいですものね♪

  49. Misa Says:

    しまやんさん、こんばんは☆そうです、テレ朝でした。セルジオさんは、ちょっとコメントの内容が???みたいで、聞いていて、うーん・・・確かにこういうゲームはCMのない方がいいかもしれませんねー。ハーフタイムだって、見ているほうもやっぱり緊張感持ってたいし!!手荷物じゃなくても、液体ダメですか??でも、これ、瓶に注意書きで、横にしないで下さいって書いてあるので、無理ですよね…でも絶対香港にもありそう!! もっと美味しいのがあるかも~!!香港は3年前に行きましたが、また行きたいなあー。それから、しまやんさんのブログ、今もコメが出来ないのですが、楽しく拝見しています♪早く不具合なおりますように!

  50. Misa Says:

    omiさん、続きですー。イネ子、私の判断ミスです。ホント、ちゃんと育てられなくて申し訳なかったです。。。あんず油、とってもいい香りなんですよ~。きっとomiさんの髪の質がいい子なんですよ。私の髪は、そりゃーもう聞きわけがなくて、梅雨の時期なんて、びよんびよん状態ですが、あんず油のおかげでちょっとはマシに♪いすみ鉄道乗車はぜひ企画したいです。一時間に一本のコピー、こういうポジティブな気持ちで行きたいですよね☆はい、ご一緒に!! い~す~み~!!!!

  51. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆本当ですよね、強いと言われているチームが必ずしも圧勝するわけではないので、こういうのが一発勝負の怖さですよね。勝たなければいけないデンマークよりも、引き分けでいいというだけまだいいのかどうか・・・いやいやぜひ攻めに行って欲しいですね~。omiさん、サッカーお好きなのですね。私は国際試合しか見ないので、こういうときに選手を覚えたいんですけれど、特徴までは覚えきれず(>_<)レゴのサポーターはだいぶ前に買いました!髪の毛はどんどん短く…もう誰も私が去年初めまで、背中までのロングだったなんて、信じてくれないかも~。いやー、腕細くないですよ。それは写真マジックです(爆)ほほー、omiさんは筋肉質! それはちゃーんとトレーニングされているからですよね。。さすが男子!!見習わないとっ(汗)

  52. Misa Says:

    taeさん、こんばんは☆そうなんですー、惜敗でした・・・そうそう、矢部っち出ていましたよ! 中田と一緒に~。レゴかわいいですよね♪みんなニコニコです。私もレゴみたいにかわゆくなりたーい!!イネ子、あっという間でした。あれって気付いたときには葉っぱが茶色になりかけてて…気候って本当に作物に影響するんだって当たり前のことを目の前で実感してしまいました(>_<)私もtaeさんと同じ!!! イラっ!!今までずっと「辛そうで辛くないラー油」かと思ってたら、違ってた!!何か、ごはんにかけると美味しいらしいんだけど、どうなんだろう??あとは、お豆腐とか。近々やってみますっ☆

  53. まんぞう Says:

    いやぁ~♪繋がり!繋がり!私めも、べりーべりーショートにしちゃいました!!やっぱり「サムライ」は、短髪でさーね♪ラー油、手に入れてしまいましたね・・・・・ふふふ、、、、、これで、あなたはラー油のとりこになるれしょう、、、、、ふふふ、、、、切れると禁断症状が、、、、、

  54. アカゲラ Says:

    こんにちはレゴ・・懐かしいですね。息子が 子供のころは よく 一緒に作ったもんですが,息子には敵いませんでしたよ!(^^)!オランダ戦は 非常に残念でしたね。最後の1試合は 引き分けでも 予選通過できそうですが,勝って 予選通過を果たしてほしいですね。また,TVの前で 疲れますね!(^^)!

  55. Nami Says:

    オランダ戦、惜しかった~!!!スポーツなので、惜敗だろうが惨敗だろうが・・・負けは負けというのが残念!オランダ相手に0-1は立派ですよネ。Misaさん、練習シャツ、似合ってますネ。素敵。(^^)イネ子は残念でしたが、いろんな楽しみがありますネ。

  56. Natalie Says:

    もしかしてMisaちゃん、「鉄子」だったの??^^)だったら面白い!!鏡に映る自分の姿、私も何度かやってみたけどなかなかスリリングで面白いよね♪それにしてもはるかさんに同意見!「やせすぎ~~~」。あんなにもぐもぐしているのに、全く脂肪がついてないね。私と一緒で新陳代謝が抜群によいんだろうなぁ~~♪大阪でもぐもぐしないとあかんなぁ~~。。^^・)

  57. はるか Says:

    こんにちわ~\(^o^)/ わ~~~練習用のシャツ~~~似合ってる~~~!!! 細い~~~Misaさん~~~本当にステキ~~~~!!! Misaさんみたいな~体型になりたい~~~(>_<) オランダ戦残念でしたが、、、デンマ-ク戦は~!勝ちますよきっと! イネ子。。。。残念でしたね。。。。 植物って、育てるの大変ですね。。。 ルッコラやアボちゃん~順調に育ちますように~~\(^o^)/

  58. ちえみ☆ Says:

    おはよ~レゴでこんなのあるんですね(^_^)v次の試合、頑張って欲しいですね。イネ子ちゃん残念だったね(-_-;)サンクスのスイーツ美味しいよね(^O^)/ラー油、ご飯にのっけて食べると美味しいですよ。電車の旅ゆっくり行ってみたいなぁ~

  59. あまえび! Says:

    オランダ戦はちょっと残念でしたね。次の試合。がんばってもらいたいです。やはり見始めると、ワールドカップはけっこう面白いですね。当日は原宿を通りかかったんですが、代表ジャージを着たサポーターがたっくさんいました。もしかしたら、その中にMisaさんも?!(笑)桃屋のラー油、おいらも気になってるんですが、いまだ入手できず…。感想お待ちしてます。OZはおいらも気になって、きのうコンビニで立ち読みしてました(笑)

  60. booo Says:

    ・・・続くになってしまいました。。(; ̄┏_┓ ̄;)「シェリエ・ドルチェ」、どれもおいしそうだけど、、、やっぱり断面が凄すぎ!!(゚∀゚ ;)CTスキャンで体の断面を見るのなら、Misaさんにカットしてもらいたいくらいですね!あほー!( `д´⊂彡☆))Д´)パーンあっ! ラー油、、ついに手に入れたのですね。。。いまだ未体験の自分です。(・_・、)「あんず油」、これがツヤツヤヘアーの秘密だったんですね!余計な物も使ってないようで、安心して使えそうですね!(o´┏∀┓`o)アンシン「1時間に一本なら 1時間自由です」・・・物は考えようですね。そういえば最近、何かのCMで「やり直しではなくて、やり直せるのだ!」ってフレーズがありますね。・・・違ったかな?(;^_^A自分ももっともっといろんな側面から物事をとらえて、もっともっと大きくなっていきたいです!・・・体じゃなくて、気持ちが!(o`ω´o)/

  61. booo Says:

    |0┓ ̄)b んばんわ!W杯はホントに毎回ドラマがありますね!日本はここまではほぼ予想通りですね!(゜▽゜*)予想外と言えば、オランダに1失点でしのいだことだと思います。これでデンマーク戦がいよいよ面白くなってきましたね!(・∀・)/もう全ての試合に目が離せない毎日です!【テレビ】(◎-◎;)テレ朝は、スポーツ解説陣にいつも難があると思う。反面、それが面白かったりするけど。。。(;^ω^)・・・な、なんすか?!このLEGOサポーター達は!(゜▽゜*)おもろっ!これを一生懸命セッティングして撮影しているMisaさんを想像すると余計になんか笑えますね!( ̄∇ ̄)あっ! ・・・かりあげ君?! ・・・コボちゃん?! 違うか、(;^_^A牛乳一気飲みの腰の手とadidasシャツの着こなし、メチャ決まってますよ!( ̄┏0┓ ̄)bイネ子、残念でしたね、、お米を育てるって大変な事なんですね。(ー_ー)

  62. monyo Says:

    ワールドカップの日本対カメルーンの時に休暇を取ったら、『ワールドカップを見るために休暇をとったらしい』と噂されていたんですけど、私、勝敗も知らなくて『自分の国なんだからもっと、関心持ちなさい』とブーイングされました。で、ワールドカップとかになると、みんな母国の旗を車や家に立てるんですけど、ちょっと日本の旗欲しくなったりしてます 電車の旅もなかなか楽しそう。そういえば、サンクスってコンビニなのに、売ってるスイーツはすごく高級そうで美味しそう。この前、ダイエットに耐えられなくておもわず、シュークリーム買ってしまいました。ちなみに、こちらではシュークリームというと靴墨の事で、クリームパフ が お菓子のほうです~

  63. tsuru Says:

    ぼかぁ~ 確かにうける。ちょいちょいなに一人でLEGO遊びしてんねん。俺は結局パブリックビューで見たよ。次もきっちりliveで見ますMisa♪も一緒にliveで見ようよ

  64. 沙織 Says:

    こんばんわ~^^私も日本対オランダは途中からだけど観ました^^;サッカーはあまり詳しくないけど 残念でしたね~・・・惜しかった><;次のデンマーク戦(かな?)は頑張って欲しいですね♪^^でも私の視線は シュークリームwww

  65. hiro Says:

    こんばんは。オランダ、強かったですね。チャンスを逃さない攻撃は格段の差を感じました。でもここにきて楽しくなったこのチーム、デンマークに勝って、また試合を見たいです。ところでローカルな旅、楽しそうですね。のんびりと車窓を見ながら揺られてみたいです。hiro

  66. くるみ Says:

    こんばんは~夕べのサッカーは、とても惜しいところがいっぱいありましたね~気持ちを切り替えて、次に頑張って欲しいです。イネ子ちゃんは、残念でしたね・・・アーメンでもアボちゃんたちは頑張ってる様子で(^。^)んま(@_@)桃屋の食べるラー油、よくぞ手に入りましたね~うらやましいです・・・って言うほどは探していませんが。。。是非、感想をお聞かせくださいね~千葉って近いのに、なかなか行かないです~なぜでしょう?ムーミンのデコ電なのかしら?可愛いから乗りたいですね~天使のクリーミーロールに似たのは、私はファミマでも見ましたよ~流行ってるのかな?

  67. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!ユニフォーム着て、本格的な応援ですね~~♪私も、初戦、二戦目と興奮しながら観てました。桃屋の『辛そうで・・少し辛い』は知りませんでした。w有名でないマイ・ラー油を使ってますけど、インスタントラーメンには欠かせません!^^『いずみ鉄道』でいくかわいい電車の旅、何か楽しそうですね~~♪

  68. カテーテル8Fr Says:

    豊田スタジアムでのパブリックビューイングもテレ朝系のメ~テレ主催だったので、セルジオ&松木さんの解説だったんですよねえ。それだったら家でテレビでみるのと一緒だし、PVは現地の画像と音だけでいいんですよねえ。4年前、静岡エコパスタジアムでのPVは解説なかったと思うんですよねえ。セルジオさんの辛口も嫌いではないですが、とにかくニッポン がんばれー!

  69. フォレ Says:

    こんばんわっふぉー!サッカー全然わからないんですよ~^^;シャツ着て、応援なんて凄いですね!!次はデンマーク戦なんですか?強そうですね、欧州?レゴー!ボブスレーに見えなくもなぃ!?イネ子よ、安らかに-!『一時間に(ビール)一本なら、一時間自由です』なるほどー奥が深いDEATH!

  70. キース Says:

    おいらもレゴで遊びたいー!これでデンマーク戦は完勝だね!あらら、サッカー選手かと思いきや、これは編集長!かっこいい!ホームで電車を待ち、扉が開いて、椅子に座る。そして目的地で降りる。あー、のんびりと贅沢に時間を使いたい(笑)

  71. でこ Says:

    こんばんわ(。◕‿◕。)。゜0゜。あぁ~、凄い!ブロック、再販してるんですか?おそらく、「ナショナルチーム・バス」に、胸に日の丸シール貼ってるのかなぁ?スターウォーズなど映画をイメージした商品も有名ですよ。...TVゲームもあります。セルシオさんは、日本のサッカー伝道師!?尊敬されている人です。^。^安太郎さんは、Jリーグサッカーの人気に、大きく貢献した監督だから。実力者!?。゜0゜。あっ、なでしこjapan だぁ! 髪、綺麗。天使のリング、素直にステキ!電車の長旅、温泉旅行は良いですよ。素敵な仲間と、楽しい時間がすごせます様に!

  72. yukko Says:

    Misaさん、続きますよ~(^^)あ・・・イネ子ちゃん、さよならですか(; ;)そうですね~、今年も変なお天気でなかなか田植えの時期になっても暖かくならなかったですもんね。。。(><)あんず油。いい香りがしそーーーう♪いいですね☆私も髪がパサつきまくるので、トリートメントやオイルはかかせません。な・・・・なんですか?!いすみ鉄道!!!!超行きたいです☆黄色い電車もかわいいし、ムーーーーーーミン!!!かわいい~(^^)☆ムーミンに乗りたいよぉ~。。。夏のお休みに見に行きたい!!!千葉ですかー!が・・・がんばれば、行けそうな気が!ボーナスと相談しよかな(^^)♪

  73. yukko Says:

    Misaさん、こんばんは☆私もワールドカップ応援してますー☆今もサッカー番組を見ながらコメ中です。・・・とはいえ、私も詳しくはないのですが・・・(^^;次回デンマーク戦!!!うーーーーん、微妙!ちょっぴリデンマークも応援したい?!いやいや、日本がんばれーーー!レゴサポーターかわいすぎ!あ、、、確かにレゴはデンマークですね^^;シェリエ・ドルチェ、私もたまにはまりますー。ティラミスとチーズケーキ好きだったですね~☆「天使のクリーミーロール」ですか(@@)今度チェックしてみます~(こちらではお店は、サークルKが多いです☆)♪

  74. たんぽぽ Says:

    いつもジョギングをしているのですか?私は今日、近所のスーパーにしか出かけていません。運動不足ですね((+_+))シェリエ・ドルチェ、たまに買いますよ♪桃屋のこれは、食べたことがないです。おいしそうですね(^_^)あんず油、いいですね。私は縮毛矯正をしたので、今のところ、とても楽ですよ。

  75. omi Says:

    こんにちは☆さすがワールドカップ、波乱含みですねー!デンマーク戦、勝つか引き分ければ、決勝T進出ですね!僕は結構サッカーが好きなので、昨日は、途中からですけど、見ちゃいました。おしかったーー><!でも、冷静。。あはは!サポーターがいるー!かわいいですね。どこで買ったのかな?それとももらいもの?んんん、misaさん、さらに髪切ったんですねーーー!それにしても華奢な細い腕!!女子ですねー!僕は結構以外に筋肉質なんです。実は。。それにしても、イネ子ちゃん、残念。。でも、食材よりも気になったのが、あんず油!!すごくいい香りがしそう!僕も髪短いので、朝は少したいへん。でも、何もつけずに、水とドライヤーだけです。男はその点、楽です。かわいい夢の電車の旅、もし乗ったときには、レポしてくださいねー。一時間に一本のキャッチコピー、素敵です!い~す~み~!

  76. tae Says:

    こんにちは~! 昨日サッカー負けたんですねぇ・・実は一切見てないわたしですがw 矢部っちが出てたな❤というwwレゴかわいー(✪ω✪)❤ misaさんもかわいいいい❤イネ子ちゃん残念でしたねぇ・・やっぱり寒いと枯れるんですね。冷夏の影響とかニュースで言ってたりしますもんね・・辛そうで辛くない少し辛いラー油、名前がええ感じにイラッとしますねぇぇぇwwwwwごはんにかけるんですか??Σ( ̄Д ̄lll)

  77. abend Says:

    イネ子ちゃん残念でしたね~(ーー;)adidasの練習用シャツってヤタガラスの地模様があるやつかな~?!あんず油興味ありです。お試ししたいわ。^^

  78. POCO Says:

    こんにちは。【1時間に一本なら1時間自由です】おーーーこういう発想大好き。ワタシのスタイルにぴったしです。その1時間、なんに使うか考えるだけでワクワクします。1時間に1本!田舎者の本領発揮、真骨頂です(笑)。・・・そういえば前に北海道で住んでいた町も、汽車(電車はない)が1時間に1本だったっけ(笑)。最近、コンビニのスイーツも種類が増えましたね。なかなか手を伸ばすことはないのですが、これを機会に食べてみようかな。

  79. tan Says:

    ろうもーーーーーーっ☆おおおお!Misa’S もぐもぐサポーターの方たちがーー!!(驚)かっこいいー!!っていうか、昨日は残念でしたね~・・・・・・・・・。夜の仕事もサボって見てましたよ~。もう最高でしたね~!!でも仕事中だったので、ビールは飲めなかったー・・・・(;^ω^)おおおおおおおう!なによりも驚いたのはMisaさんの生写真ですーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とってもスリムで羨ましいれす(゚Д゚)ノ ァィサンクスのスイーツなんて、気にかけたことがなかったのですが。。。。。。いっぱいあるんですね~。プリンもシュークリームも!!う~ん(´~`)モグモグ。クリーミーロール、じゅるじゅると、よだれが・・・・・・・・。きゃーーーーー!!桃屋のラー油、(σ・∀・)σゲッツ!!しましたね!!これはなにがなんでもおいしいですよー!Misaさんならいろんな食べ方を発見できそう(ノ´∀`*)あんず油???髪の毛に?????なんかべたつくようなイメージが・・・・(笑)。さてさて今週も頑張りましょうね~!!

  80. りばてぃ Says:

    OZ、鉄道特集ですかぁ^^。そう、地方私鉄ならではの、ゆったりとした時間の流れがあります。いすみ鉄道、小湊鉄道はセットで訪問されることをお勧めいたします^^)/サッカー、素人目には面白かったなぁ。。。


コメントを残す

