もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

夏の準備 2010/07/02

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 10:00 PM
 
7月に入りました。はやい、はやい。
 
今更ですけれど、今年は春が全然なかったような気がします。。。
花粉も少なかったし、5月まで寒かったし。
で、6月に入って、梅雨空の日々…毎日ムシムシじめじめ~悲しい
少しでも晴れ間が出ると、バテバテになってしまいます。
 
私は夏が苦手ですけれど、やっぱり楽しく過ごしたい・・・
 
というわけで、今年の夏準備の品々のご紹介です。
 
 
まずはお財布!!
 
私は春夏/秋冬で、お財布を衣替え(というのだろうか…?)しているのですが、
ビビアン(VivienneWestwood)の春夏用のお財布…もう5年くらい使っていて、超ーボロボロ。
と言っても、気に入ったのがなかなか見つからず…
 
で先日、一目ぼれしてしまったのがこちら!
 
    
    ジェフリー・フルビマーリ(JeffreyFulvimari)のイラストが入ったもの。
 
それもセール! 半額!
 
左上に「Tahiti」って書いてある・・・タヒチってどこ・・・
南の島チック南の島 …いいなあー、行きたいなあー。
 
 
 
私はお財布は極力がま口がいいのだけれど、この中もかわいいLOVE
 
   
        がま口開けたところです。
 
 
 そして、
 
   
     ぼろぼろビビアン。お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
無印良品インド綿ルームサンダル500円。
 
これ、もう手放せない…超~お気に入り。フローリングでもペタペタしないし、
さらっと履けるので、夏にぴったり。
 
   
 
 
真っ赤なパンツは、去年プーケットで買った、タイパンツハグ (右)
(プーケット旅行記 おみやげ編はこちら)
これも大活躍しています。涼しいし、ヨガにもオッケー。
 
 
 
 
ところで、私は夏に足がむくんで寝られなくなることもしばしば。
なので、足ケアグッズも準備しました。
 
 
   
 
毎日ではないけれど、こういうシートを足に貼って寝ると、だいぶ楽チンです。
足指パッドのおまけがついていて、ラッキー星
 
 
The BODY SHOP大好き。
 
   
 
夏の足ケアに、レモングラスのパウダーローション、そしてミントのスクラブは欠かせません音楽
 
 
 
 
UV対策も…ということで、折りたたみの日傘を新しく購入。
 
 
これからの時期、帰りが夕立などに降られる可能性が高いので、どうしても晴雨兼用傘になってしまうのだけれど、
通勤用だからそんなにお金をかけたくないし(笑)、あんまりフリフリもイヤだし、ザ・雨傘!みたいなのもイヤだし…って、
思っていたら、気に入ったのを見つけました。
 
 
 
   
                                  紺のギンガム。
 
ギンガムチェックって、どうしてこんなにかわいいーんだろう???
 
 
 
 
夏に向けて、アボちゃん、もうすぐ芽が出る予感…虹
 
   
        だって、もう種の上部が割れてきているもの!!
 
 
 
 
そして、おしりを見てみると・・・
 
   
               根っこが生えてきました!!
 
 
今度は根っこを折らないように気をつけないと…
 
 
 
 
もぐもぐネタも。
 
ブログのお友だちから教えてもらった、「スイカ&メロンバー」
アイスキャンディです。
 
   
 
スイカバーはチョコの種音楽
メロンバーはホワイトチョコの種音楽
今日買ってきたばかりなので、まだ食べてない…週末に堪能する予定LOVE
 
 
 
 
 
(確かにこの商品名、ちょっとイラっとする…(笑))
食べてみました。
 
 
ふたを開けると、ザ・油!!!
 
   
 
 
 
下の方に沈んでいる具を、スプーンですくいます。
 
 
 
 
   
          おおー、結構色々な具が入ってるっぽい!
 
 
 
今回は冷凍餃子を焼いて、つけて食べてみました。
 
   
 
うわー、にんにくだー。そして香ばしいー。
辛さは殆どありません。あとで少しピリリとするくらいです。
 
フライドガーリック、フライドオニオンが、あられ状に入っていて、なかなかの香ばしさ。
 
何かクセになる…これだけバクバク食べられる…
 
なので、油…油が多すぎ…って、ラー油なんですよね、これ(笑)
 
もうちょっと、油はひたひたぐらいにして、具だけ売って欲しいと思うのは、私だけでしょうか。
 
でも、この油はおいしいはずだから、例えば炒めものの最後に風味付けで入れたりしたら、いいかなあ。
ごはん、お豆腐などにも活躍させたいのだけれど、具はあっという間になくなってしまいそう!!
 
 
そして、こういう食べものには
 
 
 
(第3の)ビールLOVE
 
サッポロから出たアイスラガーです。
 
 
   
 
それも夏季限定
 
この「限定」って言葉は、どうしてこう魅力的なんでしょうか~。
そして、白くまさんのマークもかわゆいLOVE
CMもいい感じ!
 
 
           
 
 
味!? 
味は…私は全くビール類の味がわからない。
冷えていれば、どれもおいしいです(爆)
 
 
と、夏晴れに備えての、色々な準備…というか、ただの私のあれこれのご紹介でした~ウインク 
 
 

83 Responses to “夏の準備”

  1. Misa Says:

    沙織さん、こんばんは☆早いですー。もう7月も9日になってしまいました!!!本当に、この間まで寒いーって言っていたのに、真逆の季節ですものね~。最近気温もそうですけれど、湿度が…おえーってなりそうですー。あはは、確かに赤いタイパンツは巫女さんチックですね☆ラー油も赤です!!! 燃える色!!沙織さんはカライの苦手なのですね~。私はあんまり辛いのはダメです。ちょっとカラい、ぐらいがいいなあー。ありがとうございます!沙織さんもお体気をつけてお過ごしくださいね♪

  2. Misa Says:

    ○●ⓣⓐⓔ●○さん、こんばんは☆わはははー。ホントですね。だって、おしゃれカフェってお腹いっぱいにならないんだもん…みんな満足なのかしら。。。まあ、ああいうところは雰囲気を楽しむところでしょうね~。そうそう、コンビニのも美味しい!!あんまり考えないで買ったものが、アタリだったりすると嬉しいですよね♪あ、生牡蠣は平気…なんでだろ??私もワカメを下に見たい…そうです、、、韓国では誕生日を迎えたくないです…そして韓国で赤ちゃんを産みたくないです…この間、韓国の子からもらったカップ麺食べたら、ごっそりワカメが入ってました…それも麺の下の方に…油断してた…インスタントのノグリラーメンも失敗したことが…恐るべし!!!!私、お店とかでも絶対傘を持って入ります。コンビニとかも、お水切って。勝負傘じゃないんですけどね~(笑) ひとを信用するって難しい・・・

  3. Misa Says:

    ポルカさん、こんばんは☆ムシムシですー。そして、シトシトですー。今日は久し振りに晴れました・・・あー、洗濯干して行きたい…でも、ここ数日は夜にどひゃーっと雨が降るので、やっぱりムリ…今度いつ外に干せるかなあ・・・ファイテンの靴下いいですか!? 私、この間スポーツショップで色々試してみたんですけれど、ああいうのキモチいいですねー。海に行ったら日焼け止めは絶対ですね! もう油断すると恐ろしいことになりそうです。でも男性だったら、日焼けしていてもカッコイイですよねーー。私はシミとかが怖い…(笑)はいー、黄金コンビ! ラー油と餃子。そしてビール♪美味しい餃子召し上がりましたかー☆

  4. Misa Says:

    史津香さん、続きです。お財布、気分的に黒っぽいのを秋冬で、明るい色のものを春夏で使っているのですけれど、とにかくこのビビアンは5年ほど使っていて、もう明るい色じゃなくなってきて…(笑)新しいお財布、白地なので汚れやすそうですが、大切に使いたいと思います!ラー油、この具は美味しいんだけど、ホント、本末転倒とわかっていても、油が多いとどうしても言いたくなってしまう…お豆腐に乗せても美味しかったです!…やっぱり、油もっと少なくして欲しいです…足のスクラブキモチいいですよ~。そうそう、お風呂上りにグビーッと♪ 今日は遅いから明日やろうーっと!!!

  5. Misa Says:

    史津香さん、こんばんは☆私もJasmineさんのステキな日傘を見て、うっとりしましたー。今まで持っている傘が白いものだったので、ちょっと汚れてきてしまって…気に入ったのが見つかって、嬉しいですー。史津香さん、ATお好きかな?? 以前かわいい小物をご紹介されていましたよね!私もよく行きます!!傘の先っちょが!??? どこに行っちゃったのかなあ・・・今、セールで夏物がお買い得になっているかも!? かわいい傘ゲットのチャンスですよ~♪

  6. Misa Says:

    Jasmineさん、こんばんは☆そうなんですー!!! まさにおっしゃるとおりなんですよ~。雨傘過ぎず、でも雨が降っても大丈夫な生地、、そして上手く言えないんですけれど、差したときの形…あんまり平らすぎるとお日さまがさえぎられないような感じで。(三段でたためるタイプのものはNGなんですー)色も黒・グレー・紺があったのですけれど、どれも可愛かったです。長い傘もありました(^-^)Jasmineさんの日傘もとってもステキです。私の分もぜひ愛用されてください(笑)私もこの傘、Jasmineさんの分も可愛がりたいですー♪コーチ、私も同じこと思っていましたよ!!もともと、野球のミットを作る会社だったとかで…やっぱり革の方がステキです。私すごーく前に、小さなポシェットをアウトレットで買ってもらったことがあります(^-^)渋い赤で、留め金がカチャッと縦にするタイプ…あーおわかりになっていただけますでしょうか??あの留め金こそがコーチなのに~。シグネチャ、最初は面白いなあって思ったけれど、今は逆にシグネチャばっかりですもんねぇぇ。

  7. 沙織 Says:

    こんばんわ~^^早いもので もう7月なんですよね~^^;一年も もー半分かぁ…寒い寒いって思ってたら 急に暑くなりましたね~><;気温の変化に体がついて行けない…w真っ赤なタイパンツ♪巫女さんかと思っちゃいました^^;ラー油も赤いですね~…暑い時に辛い物を食べるとイイって言いますけど私は辛いの苦手です><;まだまだ暑い日続きますけど体調管理 気をつけてくださいね~(*^^*)

  8. tae Says:

    おはようです~そうそう、おしゃれカフェより王将だ!!!wコンビニでもじゅーぶんうまいのありますしね❤潮っぽいのがいやなら・・・生牡蠣とかもイヤですか??確かにワカメキライって見ないですねwワカメってきらう対象にも入らんという・・ワカメを下に見てますwそしたら韓国の誕生日なんてmisaさんからしたらイヤガラセですねw勝負傘! 使い道なさそうーwそしてかわいいカサを買うとパクられるというね・・・・

  9. ポルカ Says:

    うーん、暑いですね。しかも雨。僕は毎日、ファイテンの靴下を履いて寝てますね。日焼けは・・・、海好きのでアネッサを嫁からもらってますが、真っ黒です。もう歳なので肌がやばいです。夏バテに餃子にラー油良いですね。明日、餃子を食べよう。

  10. 史津香 Says:

    こんにちは(^▽^)可愛い日傘ゲットですね♪Jasmineさんが最近ご購入になられた丸い持ち手の傘もステキでしたが、Misaさんチョイスの傘もステキですね♪私、新しいの買おうかな・・・。今使っているものが、先っちょが何故か、なくなってるんです(-_-;)いつ?どこで?なんで?です。晴雨兼用の可愛いのが、アフタヌーンティーで売ってたので買っちゃおうかな。お財布をシーズンごとに使い分けしてらっしゃるとは素晴らしいですね。金運上がるかもしれませんね~。明るい色見ですし♪そして、辛いんだかどうなんだかというラー油、餃子にぴったりでしょうね。確かに油はいらないかも。(ラー油なのに本末転倒。)ミントスクラブ、スッキリしそうですね~(^-^)お風呂上りにさっぱりして、第三のビールをぐびっといっちゃう・・・最高だ~~~~~!!(≧▽≦)

  11. Jasmine Says:

    あ、やっぱり日傘はプラザで買われましたか^^?ホント可愛いですよね~!私もプラザの中で一番目を引いたのはその日傘でした。通勤されるので晴雨兼用で、折り畳みで、でも雨傘すぎると日中おかしいですし…これは本当にツボでしたよ!いいお買い物されたと思いますっ!ぜひ私の代わりに愛用してください!ちなみにコーチのお財布は、今はもう生産されていない総皮のものです。シグネチャーシリーズになってから、なんとなく嫌になってしまいました…昔ながらの総皮のバッグや革小物がコーチの良さなのになぁ。

  12. Misa Says:

    ○●ⓣⓐⓔ●○さんへ~♪外食とかするとホント、いつも思いますよー。これでこんなにするのかーっとか。逆に、この値段でこんなに美味しいの?とか。そうそう、楽しく美味しくゴハン。それが一番ですよね~♪海草のにおいっていうか、要は海っぽい・・・潮っぽい・・・あの感じ??taeさんが味覚障害なんじゃなくて、私なのかも…だって、よく言われる…味もにおいもないよーって…それに、ワカメ嫌いな人なんて他に見たことがないから、この気持ちを分かり合えなくてちょっと寂しい…(笑)わかめごはんは、ワカメのふりかけみたいなやつが白いご飯に混ぜてあるんですよーーー。今はもうないのかなー。ちなみに、おむすび山!!! あれ、ワカメ入りばっかりになっちゃって!!!青菜くらいしかないよぉー。。。 きーー!!高くても壊れるときは壊れるし・・・ですよね~。私もいいヤツ買ったとしても、やっぱり安いやつを持って歩くと思う・・勝負下着みたいに、勝負傘!!! ってイザというときに…ななななないですねー、そんな時! (爆)

  13. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆ホントですかーーー!?? はるかさんもお好きなんですねー!?何か嬉しいですよ☆今、夏のセールで…半額でした!! お買い得ー。もう一目ぼれしてしまったので、買ってしまいました。大切に使いますー。ボディショップ、はるかさんも以前紹介されてましたよね♪私も結構いっぱい持っているんですよー。ボディバターとか、ボディシャワーとか、そうそう、ファンデもボディショップです。アイスもね!! 常備していないと・・・ダレダレとした時間の中、アイス食べていると幸せですよね~☆ ラムネバー!! 美味しそうー。私は井村屋のあずきバーも好きです♪ラー油、今は色々と出ていますよね。桃屋のヤツは少しピリっとするくらいで、全然辛くはないですよ~☆

  14. Misa Says:

    鄭さん、こんばんは~☆私は鄭さんより背が高いです。ほっそりされているんですね~。お写真からもわかりますね♪大きいは色んな意味がありますね・・・この場合背が高いという意味で伺ったのですが、横にも縦にも大きいって使いますものね。私は食べるとその分太ります・・・なので、いつも気をつけなければならないです。腕比べというのは、日本の腕相撲のことかなあ。鄭さんは強いかな?? 私は・・・最近やっていないから…でも弱いかも…(笑)ラー油、これはあまり辛くないんですよ。赤いから辛そうに見えますよね。毎日は食べていないです。冷蔵庫に入れてありますよ!武漢市は辛いお料理がたくさんあるのですね~。私は辛いのが好きですけれど、辛すぎるのはダメです・・・お腹が痛くなってしまいます。でも、暑いときには辛いものを食べると元気が出ますよね!!お互い夏ばてに気をつけましょう!!!

  15. tae Says:

    こんばんはー(๑→‿ฺ←๑)ですよね! 高けりゃいいっていうもんじゃないですよねwおいしく楽しくゴハンは食べたいものですね❤海草のにおい・・・?!Σ( ̄Д ̄lll)ありますか・・・?味も分からない・・・味覚障害かも わたしwそしてわかめごはんっていうのも分からないwww夏の今の時期に使うだけだから、安い日傘でもいいですよねw高いと・・もったいない気がするビンボー症ですwぎゅぎゅっと今日買おうと思ったのにコンビニになかったのですよー。゚(゚ノД`゚)゚。食べたかったな・・・・・・パピコうまいですねぇぇぇ❤CMの岡田くんもめちゃめちゃかわいいですねー❤❤❤w

  16. はるか Says:

    こんばんわ~\(^o^)/ お—-このお財布~いつも^買おうか買わないか。。。自問自答する、、、大好きなお財布!!! いや~~~~。。。。半額!!!!これは、まずいね。>>>>。<<<< 買っちゃいますね~~~!!!超~~~かわいい!!! ボディ-ショップも、いいですよね~!ムスクいまハマってます~! アイスも、必需品になってきましたよ~~このスイカメロンバ-!!!! 同じ!!!!おいしいですよね~~~!!!! 毎日~日替わりで~アイス。。。食べてます。。。。(ラムネバ-とかも~♪) 食べるラ-油だけまだなんですけど。。。すごい人気ですね。。。。カライですか~?

  17. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆あああああああーーーーーーーイラッとするぅぅうーーーーーー!!!!!!!・・・なーーんて・・・まんぞうさんだから、イラっとしませんよ。(多分・・・)背がでかいだけかも…足はもっともっと長くなりたいですーーーーっ!!!

  18. Misa Says:

    yukkoさん、続きですー。ボディショップ、好きなんです・・・今は夏のセールで、ボディシャワーとかも安くなっているので、ちょっと欲しいなあーって思っています。フットケア、お時間があったら店頭でお試ししてみてくださいね♪はいー、特に夏は、ビール+餃子!!! そして、このにんにくたっぷりのラー油!!ぷはーーーっ。 ナイター観戦・・・蚊取り線香・・・ああああれ??? 私の生活、ホント、おじさんみたいです・・ビバ・おじさん生活!!(笑)

  19. Misa Says:

    yukkoさん、こんばんは☆準備している間にもう夏が来てしまったような暑さ…いやいやこれからが本番ですもんね。これですー。プラザで買いましたー。他にもいろんな色がありました。雨対応してほしいので、シャシャカっぽい生地なんですけれど、レースがついてて、あまりそう見えないのがイイ感じです!yukkoさんもむくんじゃう??? 休足時間、私はケチって、半分の半分に切ったりしてます(爆)で、土踏まずのところにペタ。きもちいいーーーーですーー☆私、足の指でパーが出来ないので、こういう足指パッド、すごく効きますー。お財布もありがとうございますー。冬用のは2つあるんですけど、夏用のがなかなか見つからずボロボロのビビアンを使ってました。私もなかなか古いお財布捨てられないー。ロベルタ持ってましたよ!おおー外貨用。yukkoさんところのお財布も喜んでいますねっ☆ポイントカードとか入れると、パンパン・・・もっとスマートにお財布持ちたいなあー。

  20. Misa Says:

    ○●ⓣⓐⓔ●○さん、こんばんはー☆そぉです!! それなりの価値を自分で納得して買うのならいいんですけど、ごはんもそうですよね~、高くても美味しくないのとか、お店の雰囲気悪いとか…安くっても美味しいものもたーくさんありますもんね☆海草はね・・・味もにおいも食感もみんなダメ・・・給食でわかめご飯が出たときなんて、私炭水化物抜きですよ・・・とほー。低カロリーでダイエットにいいのだけれどなあー。ムリ・・絶対ムリ・・・傘もそうですよね。ブランドだから高いのがいっぱい。可愛いんだけど、買えない。。紫外線、絶対100%じゃないですもん!!500円の日傘!? それはお買い得だー。ちなみに、近所用の折りたたみじゃないヤツは800円です(笑)はいー、メロンバーの白いのはホワイトチョコ・・・っていうか、ホワイトチョコ味のサクサクっぽいやつ・・・食感はスイカバーの種とおんなじですよね!ぎゅぎゅっとも食べて見たい! いっぱい種類がありますねー。あと私はパピコも好きでーす♪

  21. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆ありがとうございますー。白いところが多いので、汚さないようにしなければ!日傘ともども大切に使いたいと思います♪私も今回初めて、スイカ&メロンバーを食べましたよー。夏はこういうしゃりしゃり系が美味しいですよね! たんぽぽさんのオススメがあったら、ぜひ教えてくださいね。ラー油、具は美味しいんです! 油こんなにいらないよ~。。。でもラー油だから仕方ないですもんね…(–;

  22. Says:

    こんにちは私の身長は160cm、大分高くないと思います。体つきがほっそりしていると思います。大きいという意味は逞しいですか?私は逞しい体が欲しいのに、結局何を食べでも太れないんです。大分太れないタイプだと思ってしまった。Misaさんは大きいですか?そうみえないんですよ。私ちたが腕比べすれば、誰か勝つんだと思いますか?ところで、Misaさんみせたの油がすごく辛そうと思ってしまった。あの油は毎日に食べていますか?実は武漢に超辛い料理がいっぱいあります。超辛い物が気に入るなら、今度武漢に来て、召し上がってください。

  23. まんぞう Says:

    辛そうで辛くない少し辛い・・・・・でも、あんまり辛くないかなぁ、、、、いや、辛い!?う、辛い!!・・・・・あれ辛くない、、、、、ちょい、、、、ちょい、、、、辛い♪イラっとしちゃいました??ごめんなさい、、、、Misaさま・・・・・・・「足なが!」って写真見て思っちゃいましたよ♪

  24. yukko Says:

    Misaさん、続きまーす☆あ、ボディショップのフットケアよさそう!さわやか~なイメージです☆これは使ってみたいリストにメモします☆ありがとうございます♪ビール、餃子、ラー油!ゴールデントリオですねー☆餃子大好き!辛いのも!!!ぷはーって、ビール飲んで、餃子にラー油をちょこんとのせて食べる。でもって、ナイター中継でも見ちゃったら・・・あー、日本の夏っていいなぁ☆(あれ?おじさんみたい・・・?)

  25. yukko Says:

    Misaさん、こんにちは☆夏に向けて準備ばんたーん♪ですね(^^)vおおお、これがチェックの傘ですか!チェックさわやかー☆レースかわいいー♪これは、暑い日も楽しくなりそう♪休足時間は、マストアイテムですよねーーーーーっ☆私も足はパンパンにむくんでしまう派なので、これ好きです☆オマケつきも好きですね(^^)お財布春夏仕様かわゆいですねー♪お気に入りのお財布ってなかなか手放せないですよね。私も、もう10年くらい前に買ったすんごいボロボロのロベルタのお財布が、お気に入りで今でも捨てられず、海外とかいった時に外貨のお財布に使ってます。(ちなみに私もがまぐち派ですよ~♪)なかなか代わりのコレっ!ていうコンパクトなお財布には出会わないです~(^^;

  26. tae Says:

    おはようです~安くてもかわいいものはかわいいです❤高けりゃええっちゅーもんでもないですしw海草そんなにまずいでしょぅか・・?何も味がしない・・・・・ww1万のカサなんていらないですねぇぇぇぇΣ( ̄Д ̄lll)それだともう100%紫外線防いでもらわんと・・!!昨日500円の日傘を見ましたwわたしみたいなもんはそんなんでいいんですwメロンバーの白いのはホワイトチョコだったんですね!wあれおいしかったです❤今はあの堀北真希がCMしてるぎゅぎゅっとが食べたい❤ww夏っぽいですね~ヽ(*´∀`*)ノ

  27. たんぽぽ Says:

    お財布、素敵ですね。日傘、かわいいです♪スイカ&メロンバー、よく見かけます。買ったことはありませんが、おいしそうですね(^。^)辛そうで辛くない少し辛いラー油、おいしそうですね。たしかに油が多いですね(^_^;)

  28. Misa Says:

    鄭さん、こんばんは☆そうですね~。。。そちらも毎日暑いでしょう?東京は湿気がすごいです。土曜日と日曜日は、昼間は晴れましたが、夕立が来ました。夏がもう近づいています!お財布ありがとうございます。中もきれいだし、外見も気に入っています!大切に使いたいです(^-^)私の足は細くないですよ~。ふふふ、細く見えるなら、ラッキーです~☆鄭さんは背が高いですか? 私は結構大きいですよー。日傘の品質はまあまあですよ! まだ嵐の時はさしていませんが、普通の雨のときは大丈夫でしたよー。風が強いときは、ちょっとわかりません・・・台風のときは、壊れてもいい傘を持つようにします(^-^)鄭さんもビールがお好きなのですね! 私も好きですが、たくさんは飲めません。暑いときはビールがいいですよね~♪中国にもおいしいビールがたくさんありそうですね。日本にもたーくさんありますよ~!!

  29. Says:

    こんばんは。夏はとても暑いものですね。お財布はとても綺麗なんですね。外見だけではなく、その中も綺麗ですね。Misaさんの足は細いですね。日傘は品質はどうですか?嵐を降る時、折れされたり、潰されたりないんですか?私の傘はよく壊れるので、品質のこと一番気になってます。私もビールが好きなんです。よく飲んでいます。Misaさんみせたビールがとても美味しそうですね。味は濃いほうがいいと思います。

  30. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆期待してますー。行動力バッチリのあまえびさんなら、近々行かれるかも!?私、今年も海系に行きたいんだけれど、時間もお金もあまり使えないから、またまたアジアらへんかなあ。。。

  31. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆そぉかー、お財布の衣替え、他のひともやっていらっしゃるかと思ってた・・・春夏は明るい色、秋冬はシックな色なんですよ☆ちなみに冬ものは2つ持っています!! きゃー、お姫様ですか? そんなこと言われて、超いいキモチになってますよ~(単純)サンダルは無印良品です。メンズもあるので、ぜひぜひ♪確かにアイスラガーって聞くと、ビールは冷たいじゃんって思っちゃいますねぇ。これは熟成温度を氷点下にしたんですって。。。!!ビールの開発も色々考えなければいけないから大変ですよねー!

  32. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆はいー。準備している間に、もう夏になってしまったかのようですけれど・・・(^-^)足・・・長くなりたい・・・背が低くはないだけなんです~(笑)いつもぺったんこ靴なので、足長効果も靴とかサンダルでは期待できませんし~。お財布は年に一度衣替えします。買い替えではなくて、何年か同じものをローテさせますよー。新しいお財布、気に入っています☆

  33. Misa Says:

    ぷちさん、続きますアイスラガー、普通においしかったです。。というか、語れるほど味がわからないんですけど・・・そうだ! ぷちさんは、この声の方がお好きなんですよね~。いい声されてますよね♪

  34. Misa Says:

    ぷち.・ぷち・ ぷちさん、こんばんは☆はいー、ちょっとずつ、準備です!!楽しく過ごさなければ…こんなに暑いので…夏がもうすぐそこですよね~。お財布、ありがとうございます!! ビビアンは持っているだけで運気が下がりそうなくらいボロボロでしたが、なかなか気に入るのがなくて…かわいいのを見つけられて良かったです!シンク・ビー、サイトで見てみました。かかかかわいいっ!! 東京にもお店があるみたいなので、ぜひのぞいてみたいです!!ウンガロのお財布幸せだなあ。。。ビビアンも黄色いので、捨てないで何かに使おうかなあ。。。いや、私足が長いというか、ただ背がでかいというだけかも・・・(汗)そして、足も大きいです・・・24.5とか。 でも、靴によっては23.5とかも持っているし、いや、アディダスのスニーカーは25だ…(汗)足が小さいひとが羨ましいです・・・可愛らしいんだもん。シンデレラみたい☆日傘、とっても気に入っています。週末は突然の雨に降られて、雨傘としても大活躍でした♪

  35. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆サイトご覧になっていただけたのですね。ありがとうございます!ああー、やっぱり・・・何だかお話をお伺いしていたら、急にこのことを思い出したので…もし症状がひどくなるようでしたら・・心配です・・・(>_<)でもしばらく様子見で、何もなければいいのですけれど!お忙しい毎日、その上この気候ですから、体調気をつけて下さいね!!

  36. あまえび! Says:

    タヒチレポって…^^;いつになったら行けるでしょうか…。生きてる間には行ってみたいなぁ。

  37. キース Says:

    ニュー財布いいなー!財布の衣替え初耳よ!長持ちさせるにはいいかもね!あらっどこのお姫様かと思えば…。素敵なサンダル!アイスラガーってあるんだー!ビールってアイスが当然だろうに…。そこを逆手にとったかな!目の付け所いい!

  38. うさぎ Says:

    夏の準備万端ね~足長いわ~~ ^^お財布、季節により変えてるのね なかなか可愛い

  39. ぷち Says:

    こんにちは・・・(^-^)夏に向けてのあれこれ・・・楽しいですよね!おニューのお財布、とっても可愛いですね!私もこういう可愛らしいの大好き・・(*^-^*)私の場合は4年程前のシンク・ビーのピンクのお財布がまだ勿体無いので・・(^^;)しばらく使い続けるつもりですが、その前に使ってたボロッボロのウンガロの黄色いお財布もお金が貯まるかもしれないのでカード入れに使ってます・・ほんとは3年毎くらいに買い換えるのが良いらしいですけど・・・ルームサンダルも真っ赤なパンツも良いです~でも、Misaさん足長いから、すごい足が小さく見えますねー・・私なんかすぐ足だよ。。^^;日傘もとっても可愛い!Misaさんに似合いそう!!^^アイスラガー、まだ呑んでないけど美味しそうですよね!CMの声の人も好きなんだ~!(*^-^*)

  40. omi Says:

    misaさん おはようデス☆早速サイトを見ました。少しびっくりです。そんなに頻繁にあるわけじゃないのですが、「足がほてる」ような感覚、「ブルブルしたい強い欲求が現れる」「夜間にかけて現れる」など、どれも当てはまります。。卒業してから運動する機会が減って夜中出てきたような記憶がありますし、コーヒーを結構飲むので、カフェイン摂りすぎなのかもしれません。。むずむず症候群、はじめて知りましたが、今年はまだ一度もないので、少し様子を見てみますね。ちょっと要注意ですね。。ありがとうござます。

  41. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆夏はこれからですもんねー。負けないように頑張らなければ!!くるみさんはミミ・パンソンのがま口お使いなんですね~♪私はミミ・パンソンの動物柄のパスケースを、プレゼントで買ったことがありますよ♪今ちょうどセールなので、ワゴンの中で見つけました! ラッキー☆ですー!無印のルームサンダル、オススメですよー。来年も出るかなあ。。予備で買っておこうかなあ。。(笑)ラー油はザ・油ですー。でもこの油は色々使い道がありそうです。アイスラガーの中吊り広告あるんですね!青地に白くまのマークということで、パケ買いしてしまいました。一本100円ちよっとですけれど、普通に美味しいと思いますー☆

  42. Misa Says:

    フォレさん、こんばんワトソン君~☆えへへ。財布の衣替え♪やっとりますともー。革の長財布お使いなのですねっ。革は使えば使うほどいい味でますものね~♪タヒチの歌があるんですねぇ。調べちゃった!!http://www.youtube.com/watch?v=vwy-4EDqiR8森口博子さん、お元気なんでしょうかね~???アボちゃんは発芽したら、しばらくそのままにして、大きくなったら土に埋めます!!そぉです!!木です!! 元気に芽を出して欲しいなあー。私も辛いの好きです。えええー油ダメですか。。。じゃあコレはダメですね・・私も血中脂肪分が低すぎていつも健康診断ひっかかります~るビールとレモン系!? おいしそうーーー! 今度やってみますっ♪

  43. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆奥さま特製の食べるラー油ですか! それはおいしそうではないですかー。きゅうりにも合うんですねえ♪ 私もやってみようかな。ビールのおつまみに♪きっと奥さまは、美味しいものいっぱい作られていると思いますよー。ハンチョウはお幸せだと思います♪おおー、買われましたか!! それは喜ばれたことでしょう~!!!絶対株が急上昇ですよー!! GJですっ☆

  44. Misa Says:

    monyoさん、こんばんは☆タヒチって聞いたこともあるし、パンフレットももらったこともあるような気がするんですけれど、地図でどこって指せないです~。。W杯の国もそう!パラグアイって、地図で言うと、一体どこ!?みたいな感じです。。。monyoさんのお財布は黒なのですね☆私はいつも柄物です! ビビアンがボロボロ過ぎかわいそうな感じだったんですけれど、気に入ったものが見つかってよかったです!すいか&メロンバー、ご存知でしたかー。私はすいかバーを単品で買ったことしかなかったんです。今はアイス売り場もにぎわっています♪ええー、食べるラー油がカナダにもあるんですか!? へええええ!!冷奴に乗せたり、ごはんと一緒な食べたり、野菜と和えたりすると美味しいみたいです♪カナダでも白くまさん人気なのですね~。日本でも動物園で白くまは人気がありますよ!!

  45. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆いえいえ、毎年ではないんですよ~。2~3個のお財布を、季節によって変えているんです。確かにかわいいお財布色々ありますよね。でも、私は「がま口」と、札入れのところが「二重」っていうのが重要なんですよー。皮製のお財布、段々なじんできて、いい感じになりますよね!!北欧のものって、和にも共通するところがたくさんあります。インテリアのコラボも全然OKですし、私は和のものも好きだから、ちょっと嬉しいです。歳とってもおしゃれな気持ちはいつまでも忘れたくないですよネ♪目指せ!ラブリーなおばあちゃん!!!の精神でがんばりますー☆

  46. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆はいー、夏本番と言うよりは、夏の前触れっぽい毎日です。北海道も暑いみたいですね~。体調お気をつけ下さいね!限定の文字、どうしてこんなに心引かれちゃうんでしょうー。ずるい。。ラー油は今はたくさん種類が出ていますね。いろんなお店からも食べるラー油が作られています。確かに夏に辛いもの食べたいですね!!韓国料理が食べたくなってきました~!

  47. Misa Says:

    ○●ⓣⓐⓔ●○さん、こんばんは☆ええー、ありがとうこざいますー。高いものは買わないんですけれどネ(笑)持っている洋服とか靴とかかばん、ほとんどがセール品ですー。グルメはどうかなあ、、、taeさんのほうがグルメだと思いますよー。あんまりまずいとか思ったことがないけど、海草だけはムリ(笑)日傘はぴんきりですー。ブランドモノだと一万円超えとかー・・・でも大体3000円前後かなあ。なので、2000円台は嬉しいです♪アイスラガーはすっきりしていて、普通に美味しかったです。というか、私はビール類の味をどうこう言うほどわかってないです。。。。CMかわいいですよね。確かにこういう感じのCM多いかなあー。メロンバー!!taeさん教えてくれてありがとうございますー。果物的にはすいかが好きなのですけれど、アイスはメロンが美味しい!! ホワイトチョコも好きだし♪ラー油は・・・ホント、にんにくの油漬けですねぇ。朝は食べられませんねぇぇぇ。

  48. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆本当に毎日ムシムシですよね~。私も少しぐったりしています。。タイパンツはとっても楽ちんだし、涼しいですー。やっぱり南の国のものは夏にいいてすね☆タイ料理もたくさん食べて、元気もりもりにならなければ!お財布、気持ちは夏モードです~。大切に使いたいと思います☆私はまぶしいのが大嫌い!なので、日傘とサングラスは手放せません~!!!

  49. Misa Says:

    Jasmineさん、こんばんは☆世の中セールで見て回るだけで楽しいですよね~♪そろそろIKEAも行きたいなあー。ららぽーとも!!ショッキングピンクのコーチ! きっとかわいいだろうなあー。シグネチャシリーズかな。おおー、お母さまからの黄色いお財布。きっとたんまり貯まりますね~♪Jasmineさんっ!!! さすが!!というのも、私、これブラザで買いました。私はグレーと黒と紺のギンガムチェックを見たんですけれど、雨にも強そうな生地で、でもレースもあしらわれていてザ・雨傘でもなくて、開いたときの傘の形とか、そして重要なお値段!。。。を考えたら、即決でした!ギンガムチェック大好き~。今は無印のギンガムのパンツがもっと値下がりしないかと狙っています(笑)アボちゃん、根っこが今日も伸びてました。成長が楽しみです!

  50. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆もう実際暑くなってきましたけれど、いやいやもっともっと暑くなるんですものね。。。覚悟決めてます!!沖縄も暑いでしょうね。。。おおー、Namiさんのお手元にも、食べるラー油がありましたか!?いろんな食べ方があるみたいなので、Namiさんのオススメがあったら教えてくださいね♪アイスラガーは、どちらかと言うとパケ買いです。。。こういう動物モノって弱いです(笑)

  51. Misa Says:

    boooさん、続きですっ☆ラー油、こんな風に油たっぷりです。。。ラー油なのでしょうがないけれど、食べる部分はとってもおいしいので、もっと中身を増やして欲しいー。アイスラガーのCM、そうですー、ケンドーコバヤシさんの声ですよ!面白いですよねー。低燃費少女ハイジの声が友近さんって知りませんでした! そして、その他は全部河本さんなんですか?そしてアドリブ・・さすがです!! 友近さん、結構好きです。特に「西尾一男」・・・最高です。ところで、低燃費少女ハイジのTシャツとかもお洋服屋さんで見かけました!結構インパクトありました…(笑)

  52. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆そうだ! boooさんは最新式のヤツをお買い上げされたんですよね~。効果ばっちりなんだろうなあー。私は蚊取り線香派・・・あの香り・・・好きー!!私、こういうイラストものって弱いんです~。柄物も・・・だから逆に気に入るのがなかなかない!!うー、ビビアンにはポイントカードがたーくさん。。。整理して、新しい方に入れ替えました。タイパンツ、涼しいし、楽チンだし、超ーおすすめです。だいたいサイズがないので、男子も着こなせます! boooさんもぜひ♪足専用の湿布みたいなこういうシートは、ハーブとかも入っていてすごく気持ちいいですよー。私は冷蔵庫に入れて、ヒエヒエにしています。私も全体的にむくんでる・・・(汗)日傘、お手ごろ価格でしたし、ばんばん使います! モノが気に入っていても、あんまり高いのを買うと、もったいなくて使えない、という、ケチケチ根性の持ち主なので~!アボちゃん、今日もまた根っこが伸びてました! そして、何だか芽がナナメに出てきそうな予感…誰に似たんでしょう!? この反骨主義みたいな感じ!?

  53. Misa Says:

    omiさん、続きです!ふふふ、男のひとはシンプルがカッコイイですよー。私もどちらかというと、シンプルですけど…(笑)アイスも堪能されるようになったとのこと、夏にいっぱい食べましょうね☆アイスラガーのCM面白いですよね! 白くまさんたち、本当にビール飲みたいーっと言っているみたいです。私は仕事の関係で、あまりハデハデなマニキュァが出来ません…なので、その分ペディキュア塗っています! あんまりお手入れ・・・してない・・・女子力upのために、心がけなければ!!!!

  54. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆あっという間に2010年前半が終了してしまいました~。後半も頑張っていきましょー!お財布ありがとうございます! ビビアンはもうボーロボロですけれど、新しいお財布にこれからも頑張ってもらいます!タヒチ、芸術家にも愛された場所なのですねぇ。夏らしい明るいイラストなので、とっても気に入りました!足のむくみ、omiさんもなのですか??症状を見ていて思ったのですが、むずむず脚症候群ってご存知ですか?最近、ちょっと耳にしたのですけれど、こういう病気なんです。http://www.muzmuz.jp/omiさんの場合、もしかしたらむくみではなくて、↑っぽいかも…お時間があったら、サイトご覧になってみてくださいね!

  55. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆私も洋服とかは夏が好きなんですけれど…(笑)冬の方が肩がこるし…出来たら、南の島で過ごす夏っていうのがいいですー!!タヒチ、地図見てみました!!遠い…でも私もいつか行ってみたいです。あまえびさんのタヒチレポも楽しみにしています♪確かにこのラー油は、食べるにしてはザ・油なのですけれど、炒めものとか和え物とかにひとたらしすると、風味が付くかなあーと思います!最後までちゃーんと食べますよ~♪

  56. Misa Says:

    tan tanさん、ろうもーーーーーーーっ☆ひゃー、実を言うと、「ジェフリー・フルビマーリ」って、フルネーム初めて知りました(爆)歯磨きのCMの「ステインなんたら~」って言っているお人形のキャラだ!くらいしか知りませんでしたー。おされレベルをもっと上げなければ!!!アボちゃん、今日別の入れ物に入れ替えました! 根っこが下に付きそうだったので~。大きくなあれ♪メロンバーいいでしょー!! 了解っす!! 渋谷ハッピー公前で!! メロンバー持って立ってます!!ラー油、ちょっと油がキツかったけれど、ラー油ですからね~。でも粒々は香ばしくてクセになりそうです!もやしと和えるんですか!? やってみようー。ナムルみたいになるのかなー。えー、tan tanさんもアイスラガーを!? パッケージも可愛らしいですよねぇぇ。私も限定の文字に弱い…(汗) ビール(第3の、も含む)バンザイ!!

  57. Misa Says:

    tsuruさん、こんばんは☆早いですよね~・・・今年も半分終わっちゃったし!!!ビールですか??? ほほほんとにあんまりわからないんですよ~(汗)でもスーパードライは飲みません。tsuruさんは一番絞りなんだ!! 今度から一番絞りを見たら、tsuruさんを思い出すことにしまっす♪ラー油ももう召し上がったんですねー。確かにおいしいなって思ったけれど、もっと大量生産できそうな…そして、私にはちょっと油っぽかったです~。いやー、もうダレダレの生活…ヤバイと思いながら何とか気を引き締めています!!わははー、チャラいのですか?? いえいえ、立派なブランドですから!!ボッテガだったら、全然チャラくないし! むしろ渋いし!! シンプルでカッコイイですよね~。免税買いかー。。。あの場所へ行かれるのかなっ☆

  58. くるみ Says:

    こんばんは~私も夏が苦手です(´_`illi)そして、がま口タイプのお財布も~(^。^)今はミミ・パンソンの動物柄じゃないがま口財布を使っています。お財布って高いですよね、セールじゃないと買えません。そうそう~この無印のルームサンダル、先日知り合いから とてもいいからって勧められたばかりです。気持ちいいそうですね~やっぱりラー油ですものね、油ですよね・・・アイスラガーは、電車の中吊りで見て買おうかと思ったんですけど、電車を降りたらすっかり忘れて帰ってきてしまいました。味に特徴はないんですね~一本だけ買おうかな?あははお試しにネ(*^_^*)

  59. フォレ Says:

    こんばん和田勉ー!生きてるー!?財布を衣がえてる!?@@驚きです!自分は革の長財布です。いい感じに焼けてきました。タヒチっすょ!森口博子の歌で『恋はタヒチでアレアレア』って曲があるっすwわぉー!アボちゃん!ぇっえ!コレってどうするんですか?@@土に埋めるんですか~。アボガドって…木?「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は使い道がたくさん有りそうっすね~!辛いもの好きなんですが、ラー油は駄目なんす><。油が苦手で…^^;おかげで血中低脂質と言う症状に陥って勧告を受けてます。。。夏はやっぱすビールすわね~!自分はビールの苦みが苦手なんでレモネードとかレモン系の甘いジュースで割って飲んで居ます^^おいしいですよ~♪

  60. Natalie Says:

    なんと、昨夜「妻特製 食べるラー油」なるものを食べさせられたよ。。。きゅうりの上に乗せて・・・・^^)それが以外に美味かったのよ☆ ビールが進む進む♪妻を見直しちゃったのでした。「クリスピークリームドーナッツ」を買ってかえったら娘もみんな喜んでね~。。株が上がったわ~♪

  61. monyo Says:

    タヒチって~タヒチですよ~~!!(爆笑)よくきくじゃないですか~私のもっているお財布はみんな、黒なので、こういう『柄ものの財布』ってすごい斬新 ってか、5年前にはあんまり出回ってなかったと思うんですよね。。私もこういう、明るい柄の欲しいなあ・・・すいか、メロンバーって知ってますよ、日本に居た頃はさっぱりしていてすきでよく食べてました。うちのスイカも育たないかなあ。。。食べるラー油の元祖も中華の店で売っていて、家にあるんです。日本で流行ってると聞き買ってきましたが実際はどうやって食べようか非常に困っています。スープに入れちゃってるのが一番多いかな白くまってポーラーベアーっていうんですけど、カナダでもみんな大好きで、白熊を見られる動物園は人気です

  62. sakura Says:

    こんにちは。毎年お財布を買い替えるなんてお洒落ですね!可愛いお財布がたくさんあるからついつい欲しくなってしまう気持ちは分かります。残念ながらsakuraは皮製のお財布なので数年は同じ財布で我慢ww写真からも感じる北欧チックw独身女性代表!みたいなMisaさん。これからもお洒落でいろんな楽しみを見つけてくださいね~

  63. アカゲラ Says:

    おはようございますそちらも 夏 していますか??!(^^)! 北国の夏は 思いのほか暑く もう クタビレテいますよ!(^^)!限定とは・・買って見たい人だけの 限定品では ないでしょうか??!(^^)!。時季外れになると 安売りしないのでしょうかネ(-_-メ)最近は ラー油が人気ですね!(^^)! 我が家もそうですけどね<(_ _)> 暑いときは メリハリの利いた お味が イイノカナ(-_-メ)

  64. tae Says:

    こんにちは~misaさんおしゃれだと思います!!あとグルメだと思います❤ww日傘大事ですよねぇ。焼ける焼けるー日傘の相場が分からないのですが、2000円はお買い得??ビールもいろんなの出てるみたいですよね~アイスラガーおいしかったですか??CMのクマかわいいですねwhot pepperからこういうCM多い気がしますwメロンバーおいしいでしょ❤ラー油はニンニクの油漬けでしょうw

  65. ちえみ☆ Says:

    おはよ~毎日、蒸暑いですね。。。(-_-;)体ダルイですよね~フゥ。。。タイパンツは楽ですね~♪お財布、かわいい!何だか楽しくなりますね。これから夏突入~~~~~日傘は要るよね(^O^)/

  66. Jasmine Says:

    お買い物ネタ、大好きです~!お財布とっても可愛らしいですね!私はずっとショッキングピンク!のコーチを5年位愛用していたのですが、(その前も10年くらい緑のコーチを使っていました)母が「黄色はお金が貯まるから!これにしなさいっ!」といって、黄色い財布を・・・オバチャンぽいやつ…(笑)日傘、とってもかわいい!実はこれに似た感じのをプラザで見つけて(まさにギンガムチェックで水色と紺あり)、買おうかなと心が揺れたんですー!15分くらいはその場であれこれ悩んでました。夏にギンガムはぴったり!いいと思います♡アボちゃんもすくすくだし、夏の準備オッケーですね☆

  67. Nami Says:

    夏の準備、整いましたネ。(^^)もういつ暑くなってもバッチリみたい。(^^)v先日、沖縄に来た知人が、「今、人気らしい」と言って、”食べるラー油”をおみやげに買って行きました。へえ~~~、そんなものがあるんだ!と思っていたんですが・・・こういうものだったのネ。(^^)アイスラガーの白くま、かわいい!

  68. booo Says:

    また続くになってしまいました。。。アイスラガーのCM、これ好きです!これ、声がケンドーコバヤシですよね。そういえば、「The World of GOLDEN EGGS」風の日産ノートのテレビCMのキャラ「低燃費少女ハイジ」あれ、先日TVで初めて知ったんですけど、ハイジは友近で、その他のキャラは全部、次長課長の河本が声を担当しているらしいですよ!しかも、セリフは全部アドリブらしいです! なんというプロフェッショナル!(゜▽゜*)

  69. booo Says:

    |0┓ ̄)b んばんわ!夏の準備、、、そういえば蚊取り器買ったくらいかも。。。(;^_^A個性的なイラストの財布ですね!これ目立つから、どっかに置き忘れなくていいかも!・・・すみません、オシャレなコメじゃなくて。。(= ̄┏_┓ ̄=)う~む、、これまた目立つビビアンの膨らみ度が気になるなぁ。。( ̄_ ̄;)サンダルにタイパンツは涼しそうでいいですね!あっ!休足時間、こういのがあったんですよね。。自分もむくみやすいので使ってみようかなぁ。。体全体もむくんでるけど。。(; ̄(●●) ̄;)日傘、オシャレですね!これだけオシャレだと積極的に使いたくなるでしょうから一石二鳥ですね!おっ!アボちゃん、一生懸命に成長していますね!ガンバレ!(・∀・)/ああっ!イラッとするラー油、( ̄∇ ̄;A) こんな感じになってるんですね!確かに、、油が凄いですね。。(゚∀゚ ;)タラー

  70. omi Says:

    misaさん おはようです☆もう7月ですねー。はやい、はやい!半年すぎましたねー。お財布かわいいですね!ビビアンも素敵だけれど、新しい財布は、もっとかわいい!!タヒチ、どこの国だったか。。ゴーギャンが移り住んで生涯愛した島ですね。ほんと、カラフルで、絵の女の子が素敵!愛用して下さいネ!!足のむくみ、辛いですよね。特に暑くなると、むずむずして、僕も夜中目が醒める時も。足をブルブルさせて、また寝入ります。女性にはいろんなグッズがあって、女子度を高めるのは、最適ですね。男は基本、シンプルです。傘もお洒落!!素敵です。これも女子度UP!ザ・油、いろんなものに使えそうですねー。食欲そそりそう。僕もようやくアイスを堪能することができるようになりました!アイスラガーのCM笑っちゃいましたよー!おもしろい!!オモローですね。ぐびぐびっといくビールはまたこの時期格別でしょうね!昔はビールを飲んでいたので、のどごしは、おぼえていますよー。misaさん、指にはマニキュア塗ってないんですねー。でも、爪の手入れは、欠かせませんね!

  71. omi Says:

    misaさん おはようです☆もう7月ですねー。はやい、はやい!半年すぎましたねー。お財布かわいいですね!ビビアンも素敵だけれど、新しい財布は、もっとかわいい!!タヒチ、どこの国だったか。。ゴーギャンが移り住んで生涯愛した島ですね。ほんと、カラフルで、絵の女の子が素敵!愛用して下さいネ!!足のむくみ、辛いですよね。特に暑くなると、むずむずして、僕も夜中目が醒める時も。足をブルブルさせて、また寝入ります。女性にはいろんなグッズがあって、女子度を高めるのは、最適ですね。男は基本、シンプルです。傘もお洒落!!素敵です。これも女子度UP!ザ・油、いろんなものに使えそうですねー。食欲そそりそう。僕もようやくアイスを堪能することができるようになりました!アイスラガーのCM笑っちゃいましたよー!おもしろい!!オモローですね。ぐびぐびっといくビールはまたこの時期格別でしょうね!昔はビールを飲んでいたので、のどごしは、おぼえていますよー。misaさん、指にはマニキュア塗ってないんですねー。でも、爪の手入れは、欠かせませんね!

  72. あまえび! Says:

    夏は過ごしにくいですけどね、気分的にはおいらは一番好きです。タヒチはフランス領の太平洋の島ですね。一度泳ぎに行ってみたいところのひとつです。ラー油を具だけにすると、多分ラーゅです。カロリー考えると、油分はなるべく減らしたいですしね。

  73. tan Says:

    ろうもーーーーーーーーーーーっ☆さすが、Misaさん・・・・お財布までおされだー!ジェフリー・フルビマーリ??難しいー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚。でも、おされレベルはわかっているつ・も・り・(´∀`*)ウフフアボちゃん、お願い、もうちょっと!よーがんばってねー☆(ゝω・)vおお!メロンバーいいなー。食べたいなー。渋谷のハッピー公の前で待ってます・・・・・・。ラー油いかがでしたか?油たっぷりでしょう?(笑)食べ方によっては油っこさが気になりますよね?でもおいしいでーーす(n‘∀‘)η 今までの最高の味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。もやしのラー油和え!!これはいけましたよ(σ・∀・)σ。お試しあれ!あああ!アイスラガー昨日、飲んじゃいました(ノ´∀`*)・・・・・・。限定という言葉に弱いもので・・・・(; ・`д・´) おいしかったなー!!好きですサッポロ!!(_´Д`) アイーン

  74. tsuru Says:

    ねぇ~はやい!はやいよぉ(^_^;)Misaさんビール好きでしょw実際なにがすき?俺は一番絞りっす。あ~あとあの長い名前のラー油俺も経験済みです・・・期待したせいかいまいちでしたm(__)mなんかさぁ~女子のかわいい生活みちゃってるかんぢ・・・好きですw財布、俺はグッチ→ビトンとチャラいです。すいません今年はボッテガを免税買いしますwww

  75. Misa Says:

    Pocoさん、こんばんは☆ありがとうございますー。でも全部セール品です~(笑)ええー、スイカ&メロンバー、うまうまですか!!私は単品でスイカバーは食べたことがあるのですけれど、メロンバーも楽しみです!本当ですね。。。まだこのじめじめは続きますけれど、何とかキモチを上向きにして乗り切りたいですね♪

  76. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆こちらは昨日、今日と夕立があって、夏のようなのですが、もうとにかく湿気がすごい…職場も暑いので、おえーーっとなっています…足に貼るシートは、ひんやりすーすーして気持ちいいですよ~。お財布、ようやく買いました…女子力どころか、金銭力も下がりそうでしたので(笑)ラー油、今は色々なところから出ているようですね。元祖桃屋にこだわって、何とか買えました! おいしかったですー♪

  77. Misa Says:

    ○●ⓣⓐⓔ●○さん、こんばんは☆いやー・・・・オトナは確かなんですけれど、おしゃれなおねいさんになりたいものです…日傘! これ気に入っていますー。2000円ちょっとなんですよ~。そうだ…taeさんは破壊したのだった…(汗)今、セールでも色々出ているから、かわいいの見つかるといいですねっ♪お酒もお菓子もたくさんですよね~。サワー類はあまり飲まないんですけれど、やっぱりビール系は手にしちゃいますねえ。 ↑のCMの声はケンドーコバヤシさんなんですよー(^-^)taeさんに教えてもらったスイカ&メロンバーも食べるの楽しみです♪

  78. Misa Says:

    りばてぃさん、こんばんは☆ホントです~、もうこんなに中途半端にムシムシする季節なら、いっそ、カーーーッと暑くなって「ザ・夏」になって欲しいです!!!ええー、新しいスカイライナーですか?!そして、山本寛斎デザイン!? どんなのだろう??? あとでお伺いします~♪

  79. POCO Says:

    こんばんは。さすがMisaさん、いろいろオシャレかわいいものに敏感ですね~。「スイカ&メロンバー」、去年結構ハマりました。うまうまです♪梅雨明けまでもう少しうっとうしい季節が続きますが、楽しく乗り切りたいものですね。

  80. abend Says:

    蒸し暑いこの頃ですが、夏対策考えてみたいもんですね^^どれも良さそう。私も財布ほしいな~と思ってしまった。お気に入りがお安くなってたら良いですよね。ラー油 人気なんですよね。味見してみたいです。

  81. りばてぃ Says:

    夏対策万全!!って内容ですね。蒸し暑い梅雨は、夏のこと考えてないと、たまんないですよね^^;そうそう。今噂の”成田アクセス”(新しいスカイライナー)に乗ってきました^^)v山本寛斎デザインという驚くべき電車です!

  82. tae Says:

    misaさんはオトナのおしゃれなおねいさんだなあ❤❤❤日傘いいですねぇ! わたしも買わなきゃ・・破壊したのでw最近お酒いろんな種類が出ますね!限定は買わなきゃ~って思いますねwお菓子でも何でも・・・ズルイぞ❤w

  83. りばてぃ Says:

    夏対策万全!!って内容ですね。蒸し暑い梅雨は、夏のこと考えてないと、たまんないですよね^^;そうそう。今噂の”成田アクセス”(新しいスカイライナー)に乗ってきました^^)v山本寛斎デザインという驚くべき電車です!


コメントを残す

