もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

最近のわたくし そして元気に育っているのは… 2010/07/19

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 12:15 PM
 
最近、こういう「おまとめチック」になる私のブログ。
まっ、いっかー。
 
 
 
 
ああー、梅雨明けですっ。
暑い暑い夏がやってきました晴れ
梅雨の間はバタバタしていたけれど、
ちゃーんともぐもぐしちょりましたとも!!!(誰っ!?)
 
 
 
 
 
みんなでわいわい、焼肉パーティやりましたー。
 
 
    
          お肉いっぱーい。
 
 
    
          焼き方ぐっちゃぐちゃ(笑)
 
 
    
          焼きそばも投入ーーー!!
 
 
 
 
ちなみに、このホットプレート、中国製らしいのですけれど、
 
 
 
 
 
 
   
   『ゃけぢの恐れあり』
 
 
 
って…(爆)! どんなよ!?
最初の「ゃ」とか、「使用中ゃ」の、「ゃ」、ちっちゃいし!!!!
 
 
 
 
 
 
丸ビルで友だちが働いているので、ちょっと冷やかしに。
 
 
東京駅は工事中。
 
   
            赤レンガ姿も、暫くお預けです。
 
 
 
 
 
ちょっと腹ごなしで、 
アボカドバーガーがすんごく美味しいクアアイナ(KUA`AINA)で、おやつ音楽
 
 
前回アボカドバーガーをご紹介した記事は、こちら
 
 
 
 
    
      ビールセットと、シーザーサラダ。
 
 
ビールセットは、ビールとオニオンリングとポテトが付きますー。
ここのポテト、ホント美味しい!!! 
 
で、程よく酔っ払った私恥ずかしいは、友だちに会いに行って、ひっさしぶりーー!!!って、
勢いよくハグしたら、頭ごっちん!!!
 
おまけに私の歯が、彼女のアゴに当たって、歯型をつけてしまった…
歯型が痛々しい店員さんがいたら、それは私のお友達です・・・
 
ごめーーん、Tちゃん。。。あのまま接客したんだよねぇぇぇぇ・・
以後、ハグには気をつけます…
 
 
クアアイナ(KUA`AINA) 
ビールセット 680円  シーザーサラダ 480円
 
 
 
 
 
久し振りに車に乗りました。と言っても、お見舞いなので楽しいドライブではないのだけれど…
途中に寄った守谷SA
 
   
   キティのお顔の中に自販があって、おもしろーい。
 
 
 
 
ここのレストランで「ピリ辛イカ丼」
 
   
 
たっぷりのイカ、この赤さは辛味ではなくて、茨城名産の梅ペースト
そんなに辛くなかったなー。でもとっても美味しかった!!
とにかく盛りが良くて、ちょっと食べ過ぎた…
 
 
 
って言っても、こういうのは別腹です音楽
 
    Hobsonsのチョコミント。
 
 
 
 
 
 
    
   梅園の粟ぜんざい、夏に食べてもおいし音楽
 
 
 
 
 
夏と言えば、これ!! 亀田製菓から出ている、この季節のお菓子。
 
   
 
「とうもろこしスナック」「えだ豆スナック」。もう両方とも超ーーー大好き!!!
いつも買いだめしておきます。むふふ。
 
 
 
そして、もぐもぐではないのですけれど、
 
自分にご褒美で買った、ネックレス。
K10、小さなダイヤ入りだけれど、このデザインったらー。
    
   
          ぴよこ。
 
 
 
 
 
普段、お風呂では固形石けん派の私。
一度湿疹が出たことがあって、それ以来松山油脂の無添加石けんを使用しているのですけれど、
東急ハンズでみかけた、これ。
 
   
 
福岡のまるは油脂から出ている、「ミントの香り お風呂の石けん」
これ、すごくオススメですー。
ミントの香りがするのですけれど、人工的なスースー感ではなくて、
本当に「食べるハッカ」のいい香りです。
無添加だし、泡立ちもいいし、絶対リピします。 3つ入りで450円くらいだったかな。
 
 
 
 
 
おみやげでいただきました。
 
大阪からは551蓬莱のしゅうまい!!
 
   
      すんごく肉肉しかったー。
 
 
 
北海道からは濃厚プリンと、じゃがポックル
 
   
        昨日食べちゃった!!!
 
 
福島のままどおる。 
 
   
 
バターたっぷりの柔らかい生地にしろあんのコラボ。
だーい好きLOVE
 
 
 
・・・と、だらだら書いてしまいましたが、タイトルの「元気に育っているのは…」の続き。
 
 
 
 
アボちゃん。
 
   
        芽が出てきました。何故か赤い。。
 
 
そして根っこ。
どんどん伸びてきて、マグカップでは窮屈そうだったので、インスタントコーヒーの空き瓶に
入れ替えたら、ここここんなことに!!! 
 
 
 
   
      すんごい伸びてるーーーーー。
     根分かれもしてるーーーーー。
 
 
今のところ、この子しか動きがありません。
輸入時も含めて、冷蔵保存されていた期間が長いアボカドは、芽や根を出さないものも多いみたい…
がんばれー、アボちゃん。
 
 
 
 
母の日の次の日に、枯れ枯れになって安売りされていた、カーネーションの鉢。
(記事はこちら)
 
お花は全部咲き終わり、とりあえず?お水をあげていたら・・・
 
あれっ。
 
 
 
 
 
  
         つぼみがついてるーーーー!!!
 
真夏のカーネーション。
咲くかな、咲くかな♪
 
 
 
 
 
そして、これ。
 
種まいてみました。。
 
 
 
 
 
 
   
          芽が出てきました…。
 
 
 
 
   
           双葉が開いたぞー。
 
 
 
 
 
   
      むむむ、またまた葉っぱが出てくる模様…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の種かって???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答え:すいか
 
 
去年のメロンちゃんよりもしっかりした芽です。
さあーーー、今年はすいかのお花を見ることが出来るかっ!?
 
 
 
 
私の挑戦は続きますハグ (右)
 
 
 
以上、最近のわたくしでしたー!!!
あつーーーーーっ晴れ晴れ晴れ
 

70 Responses to “最近のわたくし そして元気に育っているのは…”

  1. Misa Says:

    鄭さん、こんばんは☆出張お疲れさまでした…お忙しそうで大変ですね。。。そちらも暑いのですね。今週の東京は本当に暑かったです。。。焼肉を作ったのはホットプレートで焼きましたよ。中国語だと、「電気火鍋」になるのかな。家の中で冷房をかけていたので暑くなかったですよー。ふふふ、やっぱり中国のパソコンだと、日本語の表記は難しそうですね。「ゃけぢ」は、「やけど」のことなんですよー。ちょっと可愛らしい感じですね。私も友だちも身長は同じくらいなのですけれど、ハグした勢いが強すぎて、頭をぶつけたあとに、反動で私の歯が彼女のアゴに当たってしまいました。。。二人とも情熱的です!!!実は今週は暑すぎて、いつもの食欲がありません。。。今日の夜はキウイを1つだけしか食べてないんです~(>_<)すいかを食べて、種をまいてみたら、あんなに元気な芽が出てきました!!小さなプランターで育てているので、実は期待していないんですけれど、お花が見たいですーー!!!鄭さん、お仕事大変そうですけれど、体に気をつけて過ごしてくださいね!!!

  2. Misa Says:

    沙織さん、こんばんは☆本当に暑すぎます・・・あーー、沙織さんもバテバテなのですねぇぇぇ。でも確かに夏の雰囲気は嫌いではありません。ちょっと浮かれちゃう感じとか!?花火も来週くらいから始まりますー。あの音が好きなんです☆じゃがポックル、おいしいですよね~。そうそう食感が!!あー、もう全部食べちゃいましたー。また食べたいなあー。今日はランチが重かったせいもあって、夜になっても食欲が全然でなくて、さっきキウイ食べました…これじゃあいかんなあー。沙織さんも夏ばてには気をつけてお過ごし下さいねっ♪

  3. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆いえいえ、お忙しい中いらしていただいてありがとうこざいますーーー。本当に暑いです…今週はずーっと35度超えだったのではないでしょうか…さすがにバテバテです。毎年暑くなってますよねぇぇ??? 地球、大丈夫かしら。。ふふふ、sakuraさんもお気に入りのクアアイナ♪ここのポテト、本当においしいです。今回初めてオニオンリングを食べましたよ。ビールにぴったりです!!!ぴよこの他に、「おんなのこ」と「はと」があったのですけれど、頭でっかちのぴよこはセール前から目をつけていたので、お買い上げしました!!私はピアスもしないし、指輪もあまりしないので、ネックレスが一番身に着けます~♪去年はメロンの種でした!! 今年2月にお亡くなりになるまで、お花を咲かれてくれたりしましたー。今年のすいかちゃんはどうでしょう!!??? お花咲いたら、受粉、受粉!!!!ですねっ☆

  4. Misa Says:

    ☀taeさん、こんばんはー☆そうそう!!! ひらがなとカタカナと漢字とかが、ごっちゃになってしまって、伸ばす「ー」と、数字の「一」が一緒なんて、ザラですしね~☆でも私はアラビア文字とかタイ文字とか、一緒に見えるから、そういう感じなのかなあー。わはははは、確かに変な英語はたーくさんありますね。今朝、通勤途中で見かけた、かわいい女のこが着ていたTシャツのパックプリント…「HEAVEN HELL DEATH」 の3行…イミわからーーーん!!!!なになにーっ、山芋とオクラと柚子胡椒しょうゆ!?早速試してみます…もう食欲がゼロです…とほー。ビワはぐんぐん伸びて、2階まで届いたんですよ!!! えっ、桃!? 桃大好きーーー!!! でも、ベランダじゃムリ・・・???? かぼちゃなら…(^-^)

  5. Misa Says:

    narita billionさん、こんばんは☆こちらこそ、ご招待をありがとうございました!!!いろんなネタでカオスの世界…こんなスペースですけれど、ぜひまた遊びにいらしてください♪ゃけぢ、カワユイですよね~。きっと正しいと思ってるんですよね・・・もしくは、ウケ狙い???それはそれで素晴らしいです!!!

  6. Says:

    こんばんは。何処にも暑いものだね。遅くなりました。。焼肉パーティが美味しそうですよ。私は食欲も来てしまった。つくり方は火鍋ですか?すごく暑いと思ってしまったなあ。。。「ゃ」字は小さいのは中国語版のパソコンで打ってると思う。不注意でこういう間違いが出るのは普通ですよ。気にしないでね。お友達の身長がすごい長くて、Misaさんとキスする時、お友達の顎に歯型をつけてしまったね。。。何となく、そう想像しています。。Misaさんの食欲は何時も良いですね。羨ましいものだよ。私はあんな多い食物を食べられないようです。西瓜を種かってるのはすごいです。成功を願って祈っています。美味しかったら、よかったと思います。沢山太陽の光線も肥料もを与えますよ。完成品を期待します。

  7. 沙織 Says:

    こんばんわ^^毎日暑くてバテバテです・・・^^;でも、夏本番♪夏祭りや花火大会も増えますね~^^ 楽しみ♪「じゃがポックル」は美味しいですよね~あの シャクシャク♪って感触がたまらなく好きです^^焼肉や精のつくものをいっぱい食べてこの暑い夏を頑張って乗り切りましょ~♪(*^^*)

  8. sakura Says:

    こんばんは~コメント遅くなってしまってごめんなさい…しっかしまぁ暑いですっつ!!夏だから暑いのはあたり前なのですが、年々暑くなる?って気がします。地球温暖化のせいだぁぁぁぁーー内容盛りだくさんですね!クアアイナのポテトってどうしてあんなに美味しいんでしょうwwオニオンリングも大好きです~ぴよこのネックレスはおとめチックで可愛い!ネックレスは面倒であまり買いませんがMisaさんならきっと似合うと思います。あれ?昨年もスイカの種を植えませんでしたか?お花が咲いたら受粉してくださいね~

  9. tae Says:

    おはようです~海外のああいう日本語間違いっておもしろいですもんねwどうやって変換したの?!っていう・・wまあ日本でもへんな英語とかあるけどw夏はねばねばがいいですね~❤山芋とオクラを混ぜて、柚子コショウ醤油で食べるのもうまいっすヽ(*´∀`*)ノビワができるぐらいの大きな木ってすごいですね!!結構なでかさでは・・??かぼちゃとかもできそうですね~桃とかww

  10. billion Says:

    どもです、コメントありがとう!ずいぶんにぎやかな内容ですね、楽しいね、やけじが特に気に入りました、細かいチェックしないのかね~まぁまぁ中国っぽいではないか。

  11. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは☆はいー、何とか元気で頑張っています…でも暑いよ~。暑すぎます!!! まだ続くみたい、この暑さ…はるかさんのところも・・・ですよね・・・(>_<)焼肉の焼き方、すんごいワイルドですけれど、おいしかったですよ♪お肉とビールは黄金コンビ☆ あ、でもビールは単体でも、うまうまですよね☆ゃけぢに注意、って面白すぎますよね。ウケ狙いかもしれません!そうです!!! メロンちゃんのリベンジ!!!すいかちゃん、ぜひぜひお花を見せてもらいたいものですー。ありがとうございます(^-^)はるかさんもお忙しいと思いますが、体調気をつけてお過ごしくださいませ!!!!

  12. Misa Says:

    Hornets48さん、こんばんは☆私も自分ちじゃやらない…(笑)この時期外だとキツいので、やっぱり他の方のおうちがベストですねぇ(ニヤリ)おおー、八丁堀から!!!! 東京駅まで大きな道路で一本ですよねー!?でもその価値アリ!!!のアボカドバーガー。ここのポテトも細くてカリカリで超ー大好き!!!オニオンリング、そしてビール…至福の時でした~♪えっ、アボちゃんの種、取ってあるんですかー!?ぜひぜひ、お水につけてみてくださいー。私は今まで5個くらい試したけれど、根っこが出たのは、↑のも含めて2個だけでした…初めのやつは、お水やりの時根っこを折ってしまって、死にました…(ザ・おっちょこちょーい☆)Hornets48さんとこのアボちゃんレポも楽しみにしていまーす(^▽^)

  13. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆こういう誤植って発見すると、超ー幸せ気分になれちゃいますよね~☆ままどおるのチョコ味あるんですね。とっても素朴でおいしいお菓子ですよね!!551の豚まんもボリュームありますよね!!! しゅうまいも豚まん同様、お肉の味がしーっかりしていましたよ♪たんぽぽさんもすいかの種蒔かれたことがあるんですね。やっぱり難しいかなー。去年のメロンちゃんのように、お花が咲けば嬉しいんですけれどネ(^-^)

  14. Misa Says:

    ぷち.・ぷち・ ぷちさん、こんばんは☆クーラーつけて焼肉パーティ!!! ビールごくごく!!!楽しくないわけがないですよね~♪わははー、ゃけぢに気をつけて下さいね。そぉか・・・ぷちさんは私より小柄な方だから、ジャンプしてハグ!!!大丈夫です、私がぷちさんのアゴに歯型を・・・って、いやいや、確かに何の話!?無添加の固形石けんって、肌に優しいけれど、ちょっと味気ないというか、でもこのミントの石けんはとーーーってもいい香りなんですよ~♪あっ、ぶちさんもじゃがポックルを!? そうそう、ビールのおつまみにぴったりなんですよね~♪スーパーでも売って欲しいなあ。なので、じゃがビーでガマンです。。。すいかちゃん、さっきお水を上げました。葉っぱが増えていて嬉しいです。とにかくまずはお花!!! そして実は…どうかな~☆

  15. Misa Says:

    東風便りさん、こんばんは☆いやー、何日も35度超えが続くと、さすがにフラフラしてますよー。そして眠い!!! というか、意識が遠のくときが・・・危ない、危ない・・・ホットプレートの焼肉大会は、お手軽でいいですよねー。いっぱい食べていっぱい飲みました!!!そうなんです、「ゃけぢ」って…どうしてこんな風になるのかよくわかりませんが、タイ語とかアラビア語とか考えると、日本語もしょうがないのかと思ってしまいますー。でも確かにカワイイ!!!うわっ、abendさんのところのアボちゃんは9年ものですかっ。地面に植えてあるのですよね~??? 私はせめて葉っぱが見たいーーーー!!!すいかちゃんは、元気いっぱいです。お花、見ることできるかなー♪

  16. Misa Says:

    monyoさん、こんばんは☆嬉しいことに頂き物が集まってくるときがあって、大変感謝ですー。そして私がお返しするのは、時々行く海外旅行先のスーパーで買う地元度高い、変なおみやげ…わははははー。私も会社に入ってから色んな地方のおみやげを知ることになって、萩の月や六花亭・・ままどおるもその一つです!!! おいしいですよね~☆イカのおさしみが大好きです。くるくる寿司でも、「いか」「げそ」の繰り返し…時々「エンガワ」って感じで…(^▽^)カナダでもイカのお刺身食べられますかー!?キティってすごいですよねぇ。全世界で有名ですものね。ヘルシンキでキティのゆるーいケーキを見たときは、驚きました!!!良かったらご覧下さいー♪【ヘルシンキにて この街で見かけた日本のもの】http://mogu-mogu-misa.spaces.live.com/blog/cns!A9C0EF7B378A78F7!10537.entryむむむ、monyoさんちのすいかに少しでも追いつかないとーーー!!!なあんて、まずはお花が目標です!!!

  17. Misa Says:

    ☀taeさん、こんばんは☆もう何度も言っていると思うけれど、暑いですねーーー。既に焼肉どころではない私の食欲…アイスとゼリーで命を繋いでるような…でも、「ゃけぢ」の写真撮っておいてよかった! 何度見ても笑えます~。とろろも大好きですー。山芋を千切りにして、しゃきしゃき食べるのもおいしいですよねえ。ねばねば丼、食べたいーーー!!!木になるものは結構難しいみたいですけれど、ウリ系は簡単みたいですねぇ。あ、でもコドモの頃に住んでいたところで、枇杷の種蒔いたら大きくなって、枇杷がなったんですよ。毎年!!!引っ越すときそれが一番悲しかった・・・今考えたら枇杷高いんだもん・・・私に庭があったら、蒔いてみたい種№1かも!!かぼちゃとかはどうだろ???ぶどう!!! 巨峰とかなったら嬉しいですねー。あさがお、どうかなー。ピンクの咲くといいですネ♪

  18. はるか Says:

    こんばんわ~\(^o^)/ Misaさん~~お元気そう♪うれしくなっちゃいました♪ 夏ですね~~~!!!焼肉~~美味しそう~~でも、焼き方オモシロ--イ(爆笑) いいですね~~~焼肉に、ビ-ルですか~~最強なコンビですよね~~\(^o^)/ 中国製って。。。。これも、爆笑!!!!!ゃちっちゃい。。。(プププ) メロンチャンのリベンジ~スイカちゃん~~^。^ 大きく育ちますように~~! 暑いので~どうか~お体ご自愛くださいね~\(^o^)/

  19. Hornets48 Says:

    焼肉大会はめちゃめちゃ楽しそうですネ。自分のアパートでは被害が出そうなので誰かやってくれないかな(笑。クアアイナは大好きです!!以前、八丁堀のオフィスにいた頃、わざわざタクシーでランチしに行くホドでした。あー、アボガドのバーガーとオニオンリング食べたい!!そうそう、アボガドと言えば、Misaさんの記事読んで真似してみようかと思い、アボガドの種がこの机の上に転がっています(汗。なんとかせねばっ。

  20. たんぽぽ Says:

    ゃけぢ、おもしろいですね(笑)ままどおる、おいしいですよね。チョコ味も好きです。551蓬莱のしゅうまいは食べたことがないです。豚まんが好きです♪すいか、私も前にベランダで・・・双葉が開いたのですが・・・結局、育ちませんでした(+_+)花が咲くといいですね。

  21. ぷち Says:

    こんばんは・・・(^-^)焼肉パーティ!良いですね~~~^^ゴックンしてしまいました・・・そこにビールなんかあったらもう・・・焼けぢになろうが食べて呑みまくります!(*^-^*)そしてハグ。。。もし私がMisaさんにハグしたとしても、飛び上がらないとMisaさんのあごに歯型はつけられない。。。ってなんのはなし?(^^;福岡のまるは油脂ですか?ミントの香りの石鹸ってこの季節に特に良さそうですね!!北海道のじゃがボックル!私もこの前いただいて、速攻で食べちゃいました!ビールのおつまみにピッタリですからね!(^▽^)/スイカチャン!実がなると良いですね!!

  22. 東風便り2 Says:

    こんにちは、毎日暑くてバテバテの私ですけど、Misaさんは相変わらずお元気そうですね。バーベキューもしばらくしてないな~。ワイワイと楽しそうな様子が見えるようですよ。”やけぢ” 日本人からみると どうしてこんな間違えるんかな~。ですけど、なんか可愛いですね。アボガドも大きくなるから大変ですよ~家は9年くらいになるけど、結構大きくなってるのに、いまだに実も花も付いたことなくて、もう、切ってしまおうかと何度おもったことか(笑)今回のスイカチャンも ガンバッテほしいな~。

  23. monyo Says:

    Misaさんって、いつも頂き物が多いですね。お仕事の関係でしょうか・・・うらやましい(笑)頂くとその分、お返ししたりとんとんなんでしょうが、『ままどおる』懐かしい~日本でOLしていた頃によく頂きました、私も。(会社が頂いたんだけど)イカ丼って、美味しそうですね。あまり興味はなかったんだけど、misaさんのブログでイカが気になりだしました。キティちゃんはどこでも人気なんですね。。カナダでも人気です。家のスイカは、ソフトボールより大きくなってきましたよ~~

  24. tae Says:

    おはようです~焼肉で夏バテ解消ですねヽ(*´∀`*)ノゃけぢですでに解消できるかもしれないwwイカに梅ペーストっていいですね❤ほんと、オクラと納豆と・・山芋も!!wおいしそうだな~(๑→‿ฺ←๑)結構果物の種ってどれでも芽が出るんですねw・・・ぶどうとかどうでしょうwあさがおはもうどれがつぼみかすら分かりませんwピンクがいいなぁ・・・(*ノ∀ノ)

  25. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆でしょうー??? この注意書きを見て、力が入らなくなった人たちが、この世にはいっぱいいるんだろうなあー。もう焼き方めっちゃめちゃ(笑) でも美味しかったです☆じゃがポックル、そうなんですね。でもこちらではなかなか買えないですものねー。花畑牧場みたいにお店を乱立させて商品価値が下がるような売り方はしてもらいたくないなあー。小洞天のしゅうまい、食べたことがないですー。あの街のマルイ地下にあるんですけれど、やっぱりお高いんだ!!! 小田急って新宿のですよね・・・私も行く気が全然しない…暑すぎます・・ぴよこ、気に入って買ってから毎日のようにつけています。ありがとうございますー☆すいか、まさかの芽でした。こんな元気に生えてくるなんて、種のパワーに脱帽です。ホント、お花が見たいですー!!!

  26. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆本当に!!! 暑いです!!!!!!!北陸・・・omiさんのところも暑いですか??? 海の風がキモチ良さそうなイメージなのですけれど・・・でもやっぱり日本の夏!! 暑いのはしょうがないですね。私は夏が苦手で、もうバテバテですが、クーラーが効いていると、食欲旺盛です☆アイスにはまっていらっしゃるんだー。。オススメあったら教えてくださいね!胴回り・・いやいや、omiさんはお写真を拝見する限り、全然そんな風に見えません。むしろ、もっと食べてもいいのでは!? くらいですよー。スイカ、小さなプランターに蒔いたら、どんどん芽が出てきてびっくりです。omiさんのおうちのお庭もにぎやかなのですね。採れたてのお野菜はさぞかし美味しいことだと思います(^-^) 無農薬すいか、ぜひぜひ召し上がったらどんな味だったか教えてくださいね~♪はいっ、桃ラブ!! えっ、桃のアイスを召し上がっているのですかー。美味しそうーーー。omiさんも暑さに負けないように、気をつけて下さいねーーー(^▽^)

  27. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆はいーーー!!! 去年に引き続き、種シリーズ!!!今年はすいかのお花が見られるかなあ~。実・・・むふふ。すいかも大好きなフルーツだし・・・でもプランターじゃムリかしら???頑張って育てます!!と言ってもお水をあげるくらいですけれど・・・♪ミントの石けんはとってもいい香りです。食べられそうです!!そろそろ、お風呂でさっぱりしてこようかなー。

  28. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆なにーっ。18日、東京にっ!?あの、イケメンはまんぞうさんだったのかー・・・・

  29. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆まだ北海道かなー。もう今日の東京は35度ですよ!!! 地獄ですーーー!!!おえーーー。確かに「ゃけぢ」って、かなり重症気味・・・・クアイナ、色んなところにありますけれど、おいしいですよー。ハンバーガーのお肉が香ばしくて、それにアボカドが入ると、超ー美味しいですっ。ポテトは細めのカリカリ。ビールセット、ぜひお楽しみ下さいまし☆すいかの成長、また追って記事にしたいと思います♪

  30. Misa Says:

    ミッキー・フォールさん、こんばんは☆もう、こういうの大好きですー。VOWという本をご存知でしょうか???良かったら立ち読みしてみてください…私、結構持ってます・・・ぶふふふふ。ミッキーさんもイカお好きですもんね!!梅と和えるとさっぱり風味で夏にぴったりですよー。あはは、ウマイっ。「歯グ」!!! そうですー、私は八重歯気味の歯があるので、お気をつけ下さいー♪アボちゃん、日に日に伸びています! スイカ、去年のメロンちゃんのようにお花を見せてくれたら嬉しいですー(^-^)

  31. Misa Says:

    boooさん、続きですっ。時々、油っぽいポテチを食べたくなるときもあるけれど、こういう自然派スナックいいですよねぇぇ♪わー、「バーベQあじ」ってアミアミのでしょうか?? なつかしーーー!!! 食べたくなってきた!!!はいー、女子はよく言いますよ。「自分へのご褒美」。ま、言い訳ですね!! わははー(^▽^)イネ子が亡くなってからしょんぼりしていたんですけれど、アボちゃんも元気に育っているし、カーネーションは多分明日くらいに咲く予定だし、何てったって、すいか!!! 実・・・贅沢は言わない…(汗) お花見たいですーーー!!はいー、boooさんもおいしいものいーっぱい食べて、夏ばてに気をつけてくださいねー♪

  32. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆私、焼きそば焼くの下手かもー。具と上手に混ざらないし、ぼそぼそになってしまい勝ち・・・boooさんはどうかなー???ねーーー!? ゃけぢ、ってスゴイ表現ですよねー。私の方にこのラベルが向いているから、食べている最中時々ぶふっと笑ってしまいましたよ。確かに、この方が目に付いちゃうかも!? 確信犯!?ハグ大好き!!! あ、もちろん仲のいいひと同士で、ですけれど、でも、このときはちょっとアルコールの勢いがあって、助走つけちゃったんです…(汗)で、ごっちーん☆ 気をつけなければ・・えっ、boooさんはそんな情熱的なハグを!?お互いハグで被害者出さないように気をつけましょうーーー!!!守谷SA、そうなんですねぇ。農家の方のお店もあって、採れたてのお野菜も買うことが出来ましたよー。亀田製菓の「とうもろこしスナック」「えだまめスナック」オススメです!!おせんべいの会社なだけあって、軽い歯ごたえとさっぱりした後味でおいしいですー。

  33. Misa Says:

    しまやんさん、こんばんは☆夏もおいしいもの、たーくさんありますよね~。いやいや、実は夏がとっても苦手…バテバテです。でも、クーラーが効いていると、しゃきーん☆と元気になります。そちらも暑いのでしょうね! 尖沙咀の風景、懐かしいです。。。お互い、クラクラにならないように、気をつけましょうねー(^▽^)♪

  34. Misa Says:

    でこさん、こんばんは☆本当に暑いですねー。今日は35度だったそうです・・・ひーー。おうちの中で焼肉パーティですよー。そして、酔っ払うと頭がぐるぐるして上機嫌ですー☆コロコロされたら、お肌つるつるになるかなー。自分でやるより効きそうです♪むーちゃんはフィンランドに行ったひとですよー。カビーくんと一緒に写っているのは、そうです、情の厚い素敵な子ですよー。ふふふ。

  35. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆そうです!! 男料理!!!・・・って、私が焼いてたんですけど…(笑)お肉料理は豪快でなくっちゃ!!!ゃけぢに注意!!! ホント、ある意味心臓ズキューンですよねぇ☆わーい、そうですよね!! 自分にご褒美♪よくやったーって誉めてあげるのも大切、大切☆アボちゃんの根っこはもう、瓶の底まで付いて、曲がってきましたー。スイカの今後に乞うご期待ですっ☆

  36. Misa Says:

    tan tanさん、こんばんは☆わははははー!!そうですねぇ、みんな食べたいものがそれぞれなので、ぐっちゃぐちゃになっちゃうのはしょうがないですよねー!!!やけぢ、じゃないですよ、「ゃけぢ」ですよ~(爆)お友だちと頭ごっちーん!!! 激しいハグの結果です…とほー。キティちゃんもかわいいですよねー。SAなんて普段縁がないので、きょろきょろしましたよ。イカと梅の組み合わせもワンダホー☆いやいやいやいや、連続ではないです、さすがに・・・ぴよこはお気に入りです。最近ずっとつけてますー!!!ミントの石けんは、すっごくさわやかでいい感じですよ~♪おみやげ色んな方からいただいて、ハッピーくん!!!しゅうまいは、ザ・肉!!!って感じでした。ボリュームたっぷりでしたー。アボちゃん、今日も伸びてました。すいかですよー。普通に売ってるすいかを食べて、種を蒔いたら芽が出てきました!!ワ、ワラ!!!??? その前に、お花ーーー!!! 見たいーーーー!!!!

  37. Misa Says:

    ♪やまっち3♪さん、こんばんは☆そうですー!! マスターがいつも高速のお話をされているので、こういうSAに寄ったりすると、思い出しますよー。えっ、アサヒの守谷工場があるんですか!?私はサントリーの武蔵野工場へ行ったことがありますー。プレミアムモルツの試飲!!!めっちゃおいしかったですーーー。また行きたいーーー。えっ、グラス11杯???? ムムムムリー。で、マスターは4杯!!! すごいっ。私は2杯でぺろんぺろんでした~(笑)

  38. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆基本、いつでも食欲旺盛なんですけれど、この暑さには参ってしまいます~。そちらはいかがですかー。そうなんです、このアングルだと、赤レンガ姿の東京駅がばーんと見えるんですけれど、こんな風にシートがかかってしまって、あれっ?? 消えた!?みたいになってしまってます。ふふふ、ダイヤはヒヨコの涙ほど…。でも私にはこれで十分です♪大きなダイヤより、大きなケーキの方がいいですよーーー♪

  39. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆もぐもぐしてますよー。ただし、クーラーがかかってるところ限定です…夏、苦手…もうヘトヘトです~。単独行動のときもあるし、複数行動のときもありますよー♪こう見えて人見知り・・(笑)いやー、細くないです・・・というか、ぷるぷるです・・・二の腕注意報…バイバイーってやったら、風が来ます(爆)あっ、スイカのお花に100円かかってるー!!! 頑張って咲かせますよ☆あれっ、ハンチョウも暑いの苦手ですかー!?いっしょ♪お仕事で外出されるときも多いのでは?? 熱中症に気をつけて下さいね!!!

  40. くるみ Says:

    こんばんは~あはは(^。^) やけぢ・・・おかしいですね~(爆笑)それにしても、すごい豪快な焼肉です(@_@)じゃがポックル、2年位前はお一人様2箱までとか言われたのに、今は山積みです(´_`。)でも、じゃぎもの味がしっかりしてて、おいしいですよね~551のシューマイって、小洞天のしゅうまいと同じくらい美味しいのにお値段は半分くらいなのですごく好きだけど、すぐに買えないのが悲しいです。今小田急でやってるみたいですけど(大阪展)暑くて行く気がしませんでした(-_-;)ぴよこ、可愛い~きっとMisaさんにすっごくお似合いだと思います(*^_^*)すいかの芽、いっぱい出ましたね~伸びてお花ぐらい見られるといいわね。

  41. Misa Says:

    フォレさん、こんばんは☆わははははー、焼け痔って!!! 正しい漢字変換に花丸です。おーい、ざぶとん5枚!!!はい・・お友だちと丸ビルの公衆の面前でチューするところでした・・・私の愛の歯型、彼女が愛しく感じてくれればいいのですけれど・・・アボカドはこのあと、もし葉っぱがちゃんと出たら、鉢に植え替えます。どんなになるでしょうねぇぇ。でも寒さに弱いみたいだから、今がピークなのかも・・・はいー、茨城に行ってきましたよ!! 守谷のSAのレストラン、全部大盛りですねぇぇぇ。梅とイカはばっちりんこでした♪ミントの石けんは、食べられそうな感じのミントのかほり・・・わわわ、食べちゃダメですよぉおーーー。ぶくぶくぶく・・・

  42. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんばんは☆お肉をもりもり食べて元気出さねばーーーって、昨日の夜も焼肉に行きました!!!でも、冷房がないところでは、もうバテバテです・・・暑すぎます~。551、小粒のしゅうまいもあるんですか?? 今度リクエストしてみます!!!ちえみさんもスタミナつけて、夏に負けないようにしてくださいねっ♪ぴよこ、以前から目をつけていましたけれど、夏のセールで決心しました!!!今日もつけていましたよー。本当に種のパワーってすごいと思います。小さな粒から、緑の葉っぱが出てきたり…神秘的!!! これからが楽しみですー!!

  43. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆みんなでジュージュー楽しかったですよー。クーラーがんがんでしたし(笑)いろんな場所のおいしいもの、お土産でいただくと本当に嬉しいし、ありがたいですー。アボちゃん、今日も伸びていました!!!すいかは、表に出ているので、風に吹かれてちょっとしなしなになったきました・・・(あれれ)

  44. Misa Says:

    りばてぃさん、こんばんは☆梅味いいですよねぇ。 きゅうりとも合うし、パスタなんかに和えてもさっぱりですよね。ぴよこ・・・ふふふふふ、そおです、それが目的です!! なーんて!!!私、動物モノに弱いです・・・こういうのいとおしいーーーって思っちゃいます!!!じゃがポックルおいしいですよね~。あっという間に食べちゃいました!!!ふふふ♪ビールのお供で(^▽^)!!!

  45. Misa Says:

    ☀taeさん、こんばんは☆はいー♪ もぐもぐしょりましたけれど、今日は本当に暑くて暑くて、目がばってんになってます・・・(X_X)焼肉のホットプレートの、このカオス状態・・・なかなか、いい感じでしょう~♪ゃけぢって、もうこのラベルが私の席からよーく見えるんですよ。何度見ても、ぶふふっ、と笑ってしまうんです。わざわざ小さい「ゃ」ってところも、ツボです。 そぉです、奇跡の変換・・・イカのお刺身と梅ペースト、なかなかさっぱりしていておいしかったですー。納豆とか入れたり、オクラも混ぜたりしたらいいかもー。ねばねば酸っぱいパワーで夏を乗り切らなければ!!!すいか、去年メロンで芽が出たんだからーって蒔いてみたら、ホントに芽が出てきました。それも結構立派なヤツ!!!☀taeさんところのあさがお、お花はまだなんですねぇ。葉っぱの時期かな。つる巻いてますかーーー。何色のお花だろー?? 楽しみですねっ☆

  46. Misa Says:

    yukkoさん、続きですー。このミントの石けん、超ーオススメです。スースーしすぎないで、とにかく香りが自然のミントっぽくて、いいんですよ~。LOFTにもあるので、ぜひぜひご覧になってみてくださいー!!!ええー、ネックレスのチェーンが!? それは大変ですー。ご褒美、ご褒美!!! ぴよこは以前から狙っていたのですが、夏のセールで安く買えました!! ラッキ☆yukkoさんも素敵なの見つかるといいですね♪アボちゃん、頑張ってますー、今日も伸びてますーー。カーネーションは明日くらいに咲きそう!!! 真夏の太陽のような情熱的なお花に見えてきましたー。メロンちゃん以来、何でも種を蒔いてみたくなる病かもしりません~。せめてお花が見たいです。うっ、パイナップル!? そそそれはすごい!!!! 実はならなくても、葉っぱが成長したら、楽しいですよねぇぇぇ。お庭がないから、プランターでやってみるかっ!?そうだー、yukkoさんは昨日もお仕事だったのですよね。お疲れさまですー。毎日暑いので、体調気をつけてくださいねっ☆

  47. Misa Says:

    yukkoさん、Moi☆そぉぉおーーーなんですよね~、サンダル履いてると、甲が焼けちゃうんですよね!!!変わった形の靴だったんですね??? ううー、もう模様にするしかないかもー。いえいえ、私は全くのペーパーなので、運転なんてとんでもないです!!!後ろの席でシートベルトして静かーに座っていました(笑)いつかyukkoさんとドライブに行くことがあったら、私は静かーに助手席で、はい、アメ、はい、お茶、と甲斐甲斐しくお世話係に徹します!!!SAとかって楽しいですねぇぇ。おみやげとか見て回るだけで面白いです。速弁って言うんだ!!! 初めて知りましたー(@@) 食べ歩きしたいですねぇ。yukkoさんのお出かけ話、楽しみにしていまーす☆実は昨日も焼肉やさんに行きました!! クーラー効いているとお肉食べたくなるんですけれど、普段はすいかがごはんでいいやー、状態になっています・・・むふふ。私もこういう誤字系、大好きなんですよー、VOWとか!!!

  48. Misa Says:

    トレミー吉野さん、こんばんは☆ううー、今日は東京で35度…もう暑すぎますーーー。クーラー効いているところだと食欲あるんですけれど、普段はバテバテです。。夏に弱い…焼肉も屋外だと多分ダメですが、室内だともぐもぐですよね~♪ここのアボカドバーガー本当においしいんですけれど、ポテトも◎ですよ☆ふふふ、友だち、あの後メールしたら、大丈夫だよーと返事が来たけれど、いやー、多分暫く痕になったのではと心配しています。ありがとうございますー。またお時間あるときにいらしてくださいね~♪

  49. omi Says:

    misaさん こんにちは☆暑い暑いーー!!猛暑日の連続ですねー!外を歩いていると、もう汗だくです。でもmisaさん、かわりなく,もぐもぐ生活を堪能しているようですねー^^/ぼくも最近もぐもぐが止まりません。特にアイス。。胴回りがやばいことになってますー。スイカを自宅で育てはじめていたんですねー^^きれいな花が咲くといいですね!うちは、庭の一部が家庭菜園に作り変えられていて、スイカや、ナスビ、トマトなどが鈴なりになっています。スイカはまだ早いようですが、もうしばらくしたら、無農薬スイカを食べれそうです。スイカあまり得意じゃないんですが。。先日は、庭でなったナスビの初物をたべましたよ。misaさん、桃が大好物だったと思いますが、桃のアイス、サイコーーーー!!です。暑い日がまだしばらく続くようですが、乗り切っていきましょーー!

  50. Nami Says:

    わ~っ、スイカ~♪ 楽しみですね~♪実がなるといいネ。(^^)カーネーションもすごい!ミントの石鹸、気になる~♪ バスタイムが楽しくなりそうネ。(^^)

  51. まんぞう Says:

    7月18日・・・・・東京にいた、あたし・・・・ふふふ、、、、、♪Misaさまに近づいたのだ・・・・・

  52. あまえび! Says:

    なんかいかにも暑さが伝わってくる記事で、東京に戻りたくありません(笑)「ゃけぢ」ってなんだか「やけど」よりいたいたしい感じが…(汗笑)KUA`AINA、気になってはいるのですが、まだ一度も入ったことがないんですよね。今度ビールセットを頼んでみたいを思いました。今後のすいかの成長、楽しみにしています。

  53. ミッキー・フォール Says:

    こんばんは~!ゃけぢに注意! ・・キャハハ☆^^間違いと分かってても面白いですね!焼肉パーティーは、さぞかし盛り上がったと思います。wピリ辛イカ丼は美味しそうです。 イカ好きにはたまらないでしょうね♪酔ったMisaさんには注意が必要ですか・・ 歯グされるのは怖い。。><><。アボちゃんは、順調に育っているようですね!!!!スイカは期待できると思います。 頑張ってくださいネ!

  54. booo Says:

    わずかにオーバーしました。。。このネックレス、カワイいですね!よく女性タレントも言うけど「自分へのご褒美」って、、(¬з¬)ジロリ!!アボちゃん、一生懸命に成長していますね! カーネーションも楽しみ!(゜▽゜*)・・・スイカ。。。(゚∀゚ ;) こ、、これは期待したいですね!なんか、家庭菜園の域を超えそうなMisa家ですね。。(;^ω^)何はともあれ! 夏もモグモグ元気で行きましょうね!(・∀・)/

  55. booo Says:

    |0┓ ̄)b んばんわ!しょっぱなから焼肉パーティー、いいですね!(・∀・)/こういう時って男女問わず、必ず焼きそば焼くのが上手いヤツがいますよね!(;^ω^)手際といい焼き方といい、味といい、メチャ美味いんですよね!(゜▽゜*)・・・って、「ゃけぢ」(≧▽≦)彡☆すごっ! 鏡に写しても「ざ」だしな~。。( ̄_ ̄;)ある意味、この方が注意書きに目を通しますね。(;^_^Aおおっ!情熱的ハグ!(゚∀゚ ;)タラー さすが日頃からのモグモグで歯も頑丈そうですね!(;^_^A自分の場合、相手を窒息死させちゃうから、注意が必要です。(; ̄┏_┓ ̄;)守谷SAにキティちゃん出現! 守谷SAって食べ物が充実してて評判いいですよね!あっ!「とうもろこしスナック」と「えだ豆スナック」、食べたことないけど、今度食べてみよう!最近、こういう自然派スナックが増えていて、自分的にはありがたいです!家はカルビーの「バーベQあじ」と「つぶつぶベジタブル」が買いだめしてあります。(;^ω^)

  56. しまやん Says:

    こんばんは。いやあ、おいしいものばっかりじゃないですか。さぞかし夏ばてなくお過ごしのことのようで。暑くなっているようですのでお気をつけください。・・・・・お気をつけなければならないことがたくさんでてきそうですが。

  57. でこ Says:

    こんばんわ(^-^)最近暑くなりましたね。/(>。<;) おとめチック... 焼肉 バーベキューする事ですか?酔うと天然になることを知った、でこ。歯だしちゃダメですよ。d( ̄。 ̄*)更新情報を見て、 コロコロして欲しいと知った でこ。 おとめチックです(。◕‿◕。)でこサキが、コロコロしてあげるって、言ってたよ。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ。 (タママモードだけど...)前回のカービ-くんフォトで、ジーパンの人って、お土産くれる むーちゃんですか?情の厚い、良さそうな人ですね。でこ 直感! (^-^)

  58. キース Says:

    おーすごい!男勝りな料理???ゃけぢしなかったー???Misaりんのハグはハガタグなのねー(笑)自分へのご褒美も大切だよ!おみやげもたくさんもらって、ご褒美責めだね(笑)アボちゃんの根、迫力ある!コーヒの瓶もアイデアもんだね!スイカも今後が楽しみよ!

  59. tan Says:

    こんばんは~焼肉パワーいいですねー!もうみんなで食べる焼肉はぐちゃぐちゃじゃなくちゃいかんですよー!このやけぢプレートで!(爆)焼きそばもきっと美味しいことでしょうね☆(ゝω・)vおー!もぐもぐの記事がいっぱいだー!ごっちーん:(;゙゚\’ω゚\’):!!??痛そう~・・・・・・・。キティちゃんの自販機可愛いです~!お!茨城名産の梅ペーストでいかに絡めているのですか?美味しそうー!!あれれ???チョコミントの次に栗ぜんざいを食べて、そしてそのままチップスたちを???連続ですか・・・・・・・・・?!恐るべし・・・・・・・。ぴよこちゃん可愛い。ミントの香りの石鹸もおしゃれ(´∀`*)ポッ大阪!北海道!福島・・・・┐(´д`)┌。どこからこんなにいっぱい???みんな美味しそう・・・・・・。特に大阪のシュウマイ食べたい・・・・・・・ガクッ・・・。アボちゃん、順調そうですね☆(ゝω・)vこれは密かに楽しみでしょう?頑張れ、アボちゃん!そして、すいか???すいかですか?うわー、これからどんどん伸びそうですね~。ワラ引かなくちゃ(笑)

  60. やまっち3♪ Says:

    こんにちは。常磐道の「守谷SA」ですねw!御見舞じゃなければ、アサヒビールの守谷工場に寄って試飲出来たでしょうにねぇ。見学は、試飲時間込みで80分だったような…。 最初に、20分映画観るんですよw (旨いビールが出来るまでの映画w)試飲は、制限時間20分。確かグラス(ジョッキじゃない)で、最高記録は11杯らしいです。(見学当時)自分は、4杯でした。(つまみの煎餅を食べ終わって、一気にペースダウンw)2分未満で1杯ペースで、20分も飲めないよ~!

  61. アカゲラ Says:

    こんにちは梅雨明けと ともに,食欲も旺盛になりましたね!(^^)! 赤レンガの東京駅が 隠れると 迷子になりそうです!(^^)!ヒヨコのデザイン 可愛いですね。ダイヤの粒も まだ ヒヨコなんでしょうね。早く 大きいダイヤの御褒美が いただけるといいですね!(^^)!

  62. Natalie Says:

    確かにもぐもぐしてるねー^^)。Misaちゃんは単独行動なの?まさかね~。。複数のほうがいっぱい食べれる方便利だよね♪それにしてもあんなに細いのに良く食べること、驚くわ^^)。スイカの花が見れるほうに100円!!これからの季節、私には地獄だ。。ほんに嫌い、暑いの大嫌い。。。。><)

  63. フォレ Says:

    こんにちは~!焼け痔ですか!?こえぇぇぇぇ@@拷問チックですね~こえぇぇぇぇぇ@@お友達のアゴに歯形が!?チュー寸前じゃないですかっ惜しかった~(ぇアボガドってこれからどこまで育つんでしょうね~2mとかになったりするんでしょうか!…楽しみです!守谷!茨城にようこそお越し下さいました!!梅いぃですね~うめ!梅とイカっって合うんですよ♪ミントの石鹸たべちゃう~(〃∇〃)

  64. ちえみ☆ Says:

    こんにちわ~焼肉!パワーをつけるには焼肉!ですね(^_^)v551やぁ~シュウマイ小粒のもあるんよ。う~~~~~~ん美味しいものいっぱい(^O^)/暑いときはスタミナつけないとね。ぴよこ可愛い(*^_^*)種って凄いね芽がぐんぐん伸びてくるんですよね。どんどん芽が出てどんな風になるんだろう?

  65. abend Says:

    焼肉パーティ みんなで頂いたら美味しいでしょうね^^お土産を頂くと嬉しいですよね。アボガドもすいかも これからどうなるんでしょう。楽しみね

  66. りばてぃ Says:

    夏は梅で癒されますよねぇ・・・あのすっぱさがたまらない^^。ぴよこ、これを付けていたら、必ず”かわいいね!”て行っちゃうだろうなぁwwじゃがボックル、これまた微妙に美味しいんだよなぁ。でも一番はビールなんですね^^)v

  67. tae Says:

    こんにちは~もぐもぐしちょりはったなら安心でございます❤wwにくにくにくにく肉いいですね~ヽ(*´∀`*)ノしかもワイルドな焼き方!!!!wゃけぢってどう変換したんでしょうねw奇跡の変換・・・・ピリ辛イカ丼めっちゃうまそうです!!!!梅なんですね~今度作ってみようwすいかも芽が出るんですね・・・Σ( ̄Д ̄lll)うちのあさがおなんてもう花が咲く気配がないですw伸びまくってますがwww

  68. yukko Says:

    Misaさん、続き~☆えっ!「ミントの香り お風呂の石けん」!なんですかーーーーっ!これまたあつーい夏にぴったりな商品!わー、よさそうですね☆探してみよー♪お値段もいい感じですね☆ごほうびぴよこちゃん。か・・・かわいい!!!私も、今ちょうどネックレスのチェーンが切れてしまい、毎日何もつけずな状態なのですが、新しいのほしいなぁ~♪平日は現場で汗をかくと邪魔な時もあるので、まぁいいのですが休日はさすがに付けたいです(^^)アボちゃん!がんばれーーーっ☆復活してちょーだい!カーネーションは、すごい生命力ですね☆真夏のカーネーション♪楽しみですね♪おお、今年はすいかに挑戦ですか☆実を付けてくれるといいなぁ。余談ですが昔、庭にパイナップルの頭を植えたら、葉がえらい大きくなりました・・・残念ながら、実はならなかったです(笑)←頭だけじゃ無理かな~(^^;あ、どうやら私、久々一番乗りですね☆暑いですが、今日もあと半日がんばりましょ☆さー、昼休みおしまいです。仕事してきまーす♪

  69. yukko Says:

    Misaさん、こんにちは☆ほんと暑い!私もこの土日にすっかり靴の形に日焼け・・・うかつでした(@@)脚の甲に日焼け止め忘れたーーーっ!しかも変わった形の靴なので、変わった形に日焼け・・・とほほ。おおー、久々の運転ですか。今のS.A.ってほんと色んな工夫がしてあってビックリしますね。速弁も豊富だし。私も昨日高速乗りました。そのお話はまた後ほど~(^^)♪夏は焼肉ですねー♪って、中国製!頼むよ~(^^;でも、おもしろいから、いいか☆あはは。また間違えた字が『ぢ』ってとこがうけました((((^^))))こういう間違い好きです♪

  70. 吉野 Says:

    こんにちは(^-^*)/今日も暑いですね~。暑くても食欲があるのがMisaさんのすごいところだね。焼き肉パーティー、ワイワイと楽しそうですね。アボカドバーガーさっぱり美味しそう。ポテトも。と思ったら、またビールの話題。もぐもぐ&ぐびぐびだね。(⌒~⌒)丸ビルのお友達は“災難”だった?ね。“おもいっきりごっちん”しちゃったんだね。楽しい性格でブログ面白いよ(^-^)/(-^〇^-)


コメントを残す

