もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

夏の日のいろいろ 2010/08/16

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 7:40 PM
 
あつーーーーー。。。しおれたバラ
暑い中も夏休みはなかったのですけれど、本日は、お出かけしたときに食べたものなどをご紹介ー。
  
  
 
 
  
柏の葉ららぽーとは、船橋のららぽーとに比べると小さな規模なのですけれど、
すいてて好き…。
そして、ここのフードコートは、広いし味もなかなか本格的なお店が揃っています。
今回はこの中から、「美幌食堂」という北海道の食べ物を提供しているお店で食べてみることに
しました。
 
   
 
北海道の東、大自然に囲まれたオホーツクエリア。
世界遺産知床、網走、屈斜路湖などの近くに美幌があります。
美幌の農畜産物を中心にオホーツクエリアの美味しい食材を使った手作り料理のお店が「美幌食堂」です。
(ぐるなびより)
 
というわけで、私がオーダーしたのは、ザンギ定食!!
ザンギは、北海道の「唐揚げ」という感じ?
にんにくと醤油で味付けして片栗粉や小麦粉をまぶして揚げたものを総称してこう呼ぶそうです。
    
 
 
これだーーーー。
  
    
                             あれ、生ビールも写っている!?
 
 
 
というのも、ハートランドのジョッキが280円!!
頼まないわけにいかなーいペロリ 
 
 
 
     さっくさくだよ!!
 
かなり大きめのザンギと、たっぷりの野菜、白いごはん、ビール!!!
幸せいっぱいのフードコートごはんでした。
 
美幌食堂 ザンギ定食 680円
 
 
 
 
 
北欧仲間のむーちゃんちへお邪魔しましたー。
 
   
 
爽やかなパッケージのプリングルスは、「ソルト&ビネガー」
さっぱり味でおーいーしーー。
そして、手前のARABIAOmaのグラスに入っているのは、アイスコーヒーではなくて…
 
 
 
 
 
 
   
   pepsi NEX!!!
 
 
ふたりで、近所のスーパーで買いまくり。
というのも、おまけでiitalaのミニチュア食器のマグネットがついているからでーーーす!!!
もちろん、その後もちょくちょく買い足しましたとも…(笑)
 
 
 
 
お盆真っ盛り、ガラガラのオフィス街で、仕事が終わってから同僚たちとごはんー。
 
    サイゼリアにて…ウインク
 
サイゼリアって、あんまり行かないんだけれど、
サイゼリアLOVE、そしてお酒NGのSくんの誕生日会も兼ねて、食べまくってきました。
もちろん、この後はケーキも食べました♪ 
気づくと5時間経ってました…(笑)
 
 
 
 
夏のデザート、コンビニでお買い上げ。
 
   
 
シェリエドルチェ「とろけるチーズケーキマンゴー」
夏らしいさっぱりとしたデザートです。 230円。
 
 
 
 
沖縄のビールと言えば、「オリオンビール」
 
   
 
その第3のビール、「オリオンリッチ」がアサヒビールから、この夏数量限定で
全国展開されています。
1本100円ちょっとの割には、その名の通り、リッチな味わい。
結構濃い目で後味は苦味が少々残りますが、思っていたよりも全然美味しかった!!!
 
 
 
 
あ、これは先日東京駅の地下街をふらふらしていたときに、お土産やさんでみかけたもの。
 
 
 
 
 
   
   キティファミリー  はしかにかかる!!!
 
 
 
 
 
…ホントは、いちご味のクッキーらしいけれど、私には病気になっているとしか思えない…
 
 
 
 
週末は上野をうろうろ。
あまりの暑さに、久しぶりに韓国料理屋「大学村」へ行って、ビビン冷麺
 
   
              …と、ビール。
 
 
ビビン麺、比較的早く出てきたのだけれど、もうジョッキ半分飲み干してた…
 
でも、暑過ぎて酔わないし!!!
 
甘辛くて美味しいビビン麺。
やっぱ、暑いときは辛いものが効くなあー。
 
 
 
 
上野はスニーカーとかスポーツ用品が安いんですけれど、その中でも超~激安ショップ
「ロンドンスポーツ」
水着が欲しいんだけれど、デパートとかだと17000円とかするんだもんー。
 
 
    
というわけで、この「ロンドンスポーツ」で、adidasのシンプル水着ゲーットLOVE
 
 
    
 
 
    
         11600円が1980円
 
 
 
で、さらにこの日は全品30%オフ1386円!!
  
  
 
で、さらにメンバーズカード持参で、10%オフ。
  
  
  
 
 
 
というわけで、1247円LOVEの水着でしたー(笑)
 
 
 
 
 
ここから先、昆虫類が苦手な方はご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期の夜のお散歩のお楽しみ。
 
 
   
         セミ。
 
 
 
 
 
…の幼虫と戯れよう!!!
 
 
(夜間撮影で、ブレまくっていますがご了承くださいまし…)
 
 
抜け殻は… 
 
    
 このように、いーっぱい葉っぱにくっついていますけれど…
 
 
 
 
気をつけて、気をつけて…
 
地面にも気をつけて…
 
 
 
 
 
 
     
   ほらほら、土から出てきたばかりのセミの幼虫たちがいーっぱい。
 
 
 
 
 
 
    手乗りだよ音楽
 
 
 
手に乗せると、私の腕によいしょよいしょと上ってきます。
かわいいーLOVE
 
 
 
木に登るために、足のつめの作りがかぎ状になっていて、すごく引っかかる。
デニムのハーフパンツもお手の物。
 
   
    っていうか、そこ、私の股間…(恥)
 
 
 
 
このままだとジョギング中のひとや自転車に潰されちゃうから、一匹ずつ拾って、
木にくっつけてあげます。
 
   
          立派なセミになるのだよーーー!!
 
 
 
 
      
     羽化したての真っ白なセミもいましたよー。
 
 
 
外敵に一番狙われやすいので、明るいところでは羽化しません。
(↑はフラッシュたきました。)
初めて見たときは、その真っ白な様子にとっても感動しました。
 
 
 
 
 
で、最後に。
 
 
 
 
 
セミのなる木。
 
 
 
 
 
 
   
 
 
めちゃめちゃうるさーーーーーーい!!!!!!!
 
 
 
 
以上、夏の日のいろいろでしたーーー晴れ
 
 
 
 

74 Responses to “夏の日のいろいろ”

  1. Misa Says:

    沙織さん、こんにちはー♪そうなんです、私も最初びっくりしました。あはははは、確かに痛そう!!! 私は全くわからずに、食べ物ではないと思いましたよ!!!セミ、すごいですよねぇ。昼間はこんな風に見かけないけれど、夜の公園はすごいことになっていました。涼しくて鳴きやすいのかしら・・・新しい水着、解体…ではなくて、買いたいのですねっ♪ぜひぜひデートで!!!! 海へプールへっ!!!! 見せたもん勝ちです~♪

  2. Misa Says:

    ☆ちえみ☆さん、こんにちは♪そうなんですよー、↑のザンギは鶏肉で、にんにくと醤油味の唐揚げみたいな感じです。さくさくでとっても美味しかったです。えー、ちえみさんもペプシのおまけ集めてますかー!?いっぱい集まりましたか!? かわいいですよねぇ♪水着激安でしたっ。 上野はなかなかいいお買い物が出来ます♪セミ、最近ちょっと鳴き声が減ってきましたね。すごい声ですよねー。羽化したてのセミ、本当に真っ白で…少し透明で…とってもきれいで感動的なんですー!!!

  3. Misa Says:

    hiroさん、こんにちは☆そうですね、大食いとかではないけれど、結構食べるほうです。スポーツは得意ではないけれど(どちらかというと、運動音痴です…)、でも歩くのは大好き…♪自転車は夏はちょっと、ですけれど、秋のサイクリングも楽しみです。hiroさんもアクティブな方とお見受けしているのですけれど、やっぱり体を動かすことって大切ですね(^-^)東京は結構公園が多いので、セミもたくさん鳴いていますよー。夜の公園はセミパラダイスでした!!!この木の真下は、鼓膜がビリビリしましたよ~(@@)

  4. Misa Says:

    Natalieさん、こんにちは☆毎日が記念日ですねぇぇ♪私も分までおいしいお酒を召し上がりましたかー!?そうですよ~、昆虫娘って…(汗)って、食いしん坊ネエチャン…そのまんまじゃないですか!!!(爆)あっ、最後のヤツ・・すんごく光栄だぁぁあー。でも、支部長なんて恐れ多くて…支部員で十分です~!!! ありがとうございますっ☆

  5. Misa Says:

    narita billionさん、こんにちはー☆ひいー。では、narita billionさんの水着姿からどうぞっ!!!そうですー、私はセミ使い…一声でセミたちが結集し、攻撃しかけますーーー。って、書いてて怖い・・・(笑)

  6. Misa Says:

    ぷち.・ぷち・ ぷちさん、こんにちはー☆でしょう!? 居酒屋さんだと、500円とか600円くらいはしますよねぇ。ジョッキ!!ハートランドはさっぱり味だし、ぐいぐい飲んでしまいました。これがまたザンギに合うんですー。美味しいごはんでしたよ♪プリングルス、美味しいですよね。いろんな味があるけれどすっぱいのって美味しいですよね♪サイゼリア、私もあまり入ったことがなかったんですが、ここ何回か同僚と言っています。思っていたより美味しかった(笑)キティクッキーはプレーンのほうがいいかもー(^^;)コンビニスイーツも最近は侮れません!!!水着、ありがとうございますーーー。ただのケチケチ女子ですーーー(笑)デパートとかの水着、どうしてあんなに高いんでしょう!????セミさん、苦手でしたかー。失礼しました! でももう鳴き声も少なくなってきましたね。でもまだまだ残暑厳しいです~。ありがとうございます、ぷちさんも夏バテにお気をつけてくださいね♪

  7. Misa Says:

    まんぞうさん、こんにちはー☆「告白」面白かったです。やっぱり怖いですよね、人間のきもち。最終章の最後は、えええーー??そうきた!!??って感じでした(@@)でも、私最初に映画のキャストを知っていたので、本を読んでも松たか子とか木村佳乃の顔が浮かんでしまって…やっぱり私は映像よりも本が好きだなあ。いろんなことをかんがえられますもん。かちくん、どうだったかなー(^-^)

  8. Misa Says:

    鄭さん、こんにちはー☆毎日暑いですね。こういうときは、夏のデザートでさっぱりしたいですね!キティファミリー、かわいいですよね。でもいちごの粒々が、ちょっと病気みたいに見えるでしょう??? 最初はびっくりしましたよ。水着、安く買えました! でも海は暑いなあ・・・私も虫はあまり好きではないんですけれど、セミの幼虫はよちよち歩きでかわいいです。中国にもたくさんセミがいるかな。日本はたーーーーくさんいます。大きな声で鳴いています。鄭さん、大丈夫ですか。人間関係は難しいですよね。いろんな人がいるから、時々私も悩みます。元気を出してくださいね。体調、気をつけてお過ごしくださいね!!

  9. Misa Says:

    ☀taeさん、こんにちはー☆そうそう、にんにく+醤油、って聞いただけでも、ビール飲めそう(笑)↑の韓国料理やさんは結構ディープな感じなんですよ。韓国語が飛び交い、お客さんも韓国人が多いです。お話している言葉を拾って聞いてるんだけど、早くてわからないー(@@)でもごちそうさまでしたー、とかを韓国語で言うと、아이구~っておじさんがびっくりしてくれます(笑)いや、taeさん、私は決して細くはないです。。。ホントに・・・あ、でも上半身は悲しいくらいぺったんこかもーーー(爆)

  10. Misa Says:

    トレミー吉野さん食べ物コメもありがとうございます(^-^)プリングルスはたくさんの種類が出ていますよね。私はサワークリームオニオンが一番好きです。海外にはもっと美味しいものがあるかもしれないですね。北海道のザンギ、語源はやっぱり中国なのかな。とにかく、ザンギ定食はボリューム満点でとっても美味しかったです。サイゼリアでは同僚と楽しく過ごしました。普段なかなかおしゃべりする機会がないけれど、時々こうやって交流を深めるのも大切かもしれませんね。オフィス街なだけに学生さんはいないんですー。でも学生さんにとってはこの価格はとっても魅力的なのでしょうね。アメ横は何でも安くて、なかなかいいお買い物が出来ます!!!なので、スポーツ正規のお店での購買意欲があんまりわかない私ですー。

  11. Misa Says:

    トレミー吉野さん、こんにちは☆コメントたくさんありがとうございます!夜の公園でしたのでやはり写真は難しくて、白いセミも高い場所にいたためちょっとボケてしまいましたが…生まれたてのセミはとてもか弱そうで、それがまた感動的でした。そうですねえ、私がお母さんに見えたのかもしれませんね!地面から出てきたばかりの幼虫、結構かわいいんですよー。最初見たときはびっくりしましたが…抜けがらしか見たことがなかったので…せっかく出てきたばかりで、つぶされちゃったらかわいそうですもんね。セミのなる木の下は本当~にうるさかったですーーー(>_<)!!!!

  12. 沙織 Says:

    こんばんわ^^北海道の人って、唐揚げを「ザンギ」って言うらしいですね~^^初めて聞いた時は、、、なんか痛そぉ・・・って思いました^^;セミの大群は・・・ひぇぇぇ~!!!><;って感じですね。。私も新しい水着を・・解体。。いやいや・・買いたいけど、とても見せられないwww

  13. ちえみ☆ Says:

    こんばんわ~ざんぎ美味しそうね(^_^)vから揚げみたいな感じですか?ペプシのマグネット私も集めてるよ(^O^)/水着かわいい!だけど安いね~。わぁ~~~~~セミだらけ。。。これはウルサイよね。セミは羽化したては白いんですね神秘的ですね。

  14. hiro Says:

    こんばんは。Misaさんはよく食べる方かも知れませんが、こうして歩くから健康的なのでしょうね。自転車にも乗られますし、一番良い健康法かも知れませんね。ところで蝉、すごいです!東京はこんなにいるのですか?一度その蝉しぐれを聞いてみたいです。。。hiro

  15. Natalie Says:

    今週最後の日の記念に今夜も飲みに行ってこよう~☆Misaちゃんの分まで飲んでくるよ♪^^)昆虫娘は失礼だったね(エヘ)。食いしん坊ネエチャンって言うのはどう??イマイチだね。。。無難なところで、「なにわパトロール隊名誉隊員 東京支部長」っていうのはどう?!

  16. billion Says:

    水着の水着の中身が見たい・・・・・うおぉぉ~セミが襲ってくる~!

  17. ぷち Says:

    こんにちは・・・(^-^)生ビール280円!それは絶対呑まなければ\(^0^)/美味しそうですね~!ザンギ定食!680円というのも嬉しいし^^プリングルス、私も大好き!ブルーのは初めて見ました。サイゼリア・・こちらにはあまりないけど、いろいろ楽しめるファミレスですよね。キティちゃんのクッキーも美味しそうだし・・チーズケーキマンゴー?!230円とは思えないデザートですね!水着!かわい~~~!Misaさん、すごいお買い物上手!!(*^-^*)セミさんは・・・ちょっと苦手なので、パス~~~(^^;)暑い中、お仕事大変ですね・・・お身体大切にお過ごし下さいね!

  18. まんぞう Says:

    「告白」どうでした??私は、大好きなんですけど!!いま、かちくんが読んでます♪

  19. Says:

    お早うございます。夏のデザートは美味しそうですね。キティファミリーは可愛いです。水着が魅力的だと思うから、着る姿もみたいんです。セミが可愛いけど、私は虫に弱いですよ。最近私は人間関係に悩んでる、ちょっとノイローゼ気味です。。

  20. tae Says:

    こんばんは~にんにく醤油のチキンなんてビールの大親友ですねヽ(*´∀`*)ノおいしそうです~❤韓国人がやってる韓国料理屋いいなぁ・・・きっと本場の味が食べれるんでしょうね!!misaさん細いじゃないですか~せくしぃ水着ショット楽しみにしてます(*´ω`*)ww

  21. 吉野 Says:

    ♪ Misaさん、こんばんは。(3/3)まとめて、食べ物へのコメントを。プリングルス。へぇー、いろんな味が出てるんだね。日本では何種類くらい買えるんだろ。きっと海外には日本向けではない味付けのプリングルスもたくさんあるんだろうね。ザンギ、唐揚げ。写真の店のはサクサクそうだね。そうか、北海道では唐揚げのことをザンギと呼ぶんだね。エンザーキーとか、ザージーとかと呼ぶ地方もあるんじゃなかったかな(多分中国のどこかで)。美幌食堂の定食はボリューム満点だね。^^オリオンビールブランドの第3のビール!飲みたいです。明日買いに行こうっと。サイゼリア。で5時間も。すごい。ビール飲まない人がいて5時間も。楽しくてあっという間だったんだね!横浜市内にもサイゼリアは店舗数が多いです。再開発で新しく建ったビルにもテナントとして入ってたりします。店内のテーブルには中学生や高校生のグループがよくいます。あと、「水着」”3割引の日+メンバーズカード割引でお得度ア~ップ買い物上手だね(^。^)あ、もう字数が・・・

  22. 吉野 Says:

    ♪ Misaさん、こんばんは。(2/3)せ、せみ!!!羽化し立ての真っ白な蝉、カンドー的。よく見つけたデすね!うまく撮れてるし^^^^土から這い出してきた幼虫たち。地面すれすれで、よちよち歩きの感じがでてるねー掌に乗せちゃうなんて、すごーい。蝉の目がまんまるなのも、前足のかぎつめ?もかわいいね☆きっと、Misaさんがお母さんに見えたかもしれないよ。(^。^)#「デニムも問題なーし!」の写真、笑いました。ひゃはは、わはは、フォッ、フォッ、フォーvvvv(◎φ◎)vvvvとそれのコメント。Misaさんの足元もきれいだけど、このアングルで撮るの~?手に乗せたり、からだにくっつけたり、戯れてますね~幼虫を丁寧に拾って、踏まれないように木にくっつけてあげるあたり、Misaさんの愛(母性?)があふれてますね(へ_へ)bセミのなる木はかなりうるさそう。

  23. 吉野 Says:

    ♪Misaさん、こんばんは。(1/3)ひゃははは。この日もMisaさんの記事、たのしー!!写真のキャプションも。それに、皆さんのコメントもおもろー(^o^)\\私がコメントを入れる頃にはたいてい他の人のコメントが一巡しているので、それを読むのも楽しいです。「会社の人の誕生会」、「今年買った水着」、「夜のお散歩・蝉編」と、盛りだくさんだね♪何からコメントとしよっかな~あ、まず「セミ」から・・・(続く)

  24. Misa Says:

    ゆきポンさん、こんばんはー☆ええー、オリオンビールの工場見学!? 沖縄で、ですか!!?何それー。すごく面白そう!!! サントリーのは行ったことがあるんですけれど、オリオンっていうところが、カッコイイです。そうそう、アサヒと提携しているんですよねー。なるほど、そういう理由からなのですね。豆知識ありがとうございまーす♪

  25. Misa Says:

    monyoさん、こんばんは☆プリングルス、そちらにもいろんな種類がありそうですねー。↑のヤツは輸入食品のお店で買ったそうなんですけれど、ランチドレッシング??どんな味だろう…あとを引くのは間違いないのだろうなあー。日本ではスポーツ用のものを除くと、ワンピタイプのものって今はなかなかないんです。どうしてもビキニ、もしくはセパレート。タンキニもあるんですけれど、この値段に負けてふりふりのカワユイ水着はやめました(笑)そうなんですー!! セミの幼虫は怪獣みたいなんです。動きはそりゃーもうノロくて、よっちよっちしています。私もちょうちょはダメですーー!!あの羽が!!! 蛾ももちろん。触れません・・便所コオロギ??? 普通のコオロギみたいな感じかなあ。セミ、はい、都内です。東京は公園が多いのですけれど、セミ天国になっていますよーーー。カナダはいないかなあー。アメリカでは17年ゼミがいるって聞いたことがあるけど…

  26. Misa Says:

    sakuraさん、続きです♪私は虫はあんまり得意ではないのですけれど(爬虫類は全然オッケーです♪)、セミの幼虫に限っては、大丈夫ですー。土から出てきたばかりの幼虫は、のろのろな動きで結構かわいいです。。。桜の木がある公園だとたくさん見られますよ♪ブローチみたいに服にいっぱいつけて歩いている私…鉄人でしょうか…(笑)

  27. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆本当に暑いですよねー。でも変に休みよりも、働いていたほうが涼しかったりする…(笑)美幌食堂は、私は柏の葉のららぽのフードコートのお店でしたけれど、青山にもあるみたいです。ここのお店は夜メニューもあるみたいで、魅力的ですー。ザンギはとっても美味しかったです。また行ったら食べちゃうだろうなあ。ビールにもばっちりです☆ふふふ、これは私とむーちゃんが買ったペプシです。そうなんです…おまけにつられてしまうのですけれど、とにかく全種類なんて言っていたらキリがないので、気に入ったものを3つだけチョイスしましたー。サイゼリアはじめ、ファミレスはあまり行かないけれど、時々行くとあの雰囲気が好きで、長居してしまいます。ひとりファミレスも結構好きなんですよー。キティファミリーのクッキー、これ、ちょっとひどいですよねぇ。ダメ出しされなかったんでしょうか・・・。見ているだけでかゆくなってきます…(爆)

  28. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆リンクありがとうございますー。色々あって見ているだけで楽しいですね♪ザンギ、鶏の唐揚げみたいな感じで、とっても美味しいですよー。サイゼリア、私もあまり入ったことがないのですけれど、最近同僚がはまっていて、一緒に数回行きました。メニューがたくさんあって、結構美味しいです♪豊洲だと私いつもフォルクス行っちゃいますー☆真っ白なセミは感動しますよー。まだふにゃふにゃなんです(^-^)

  29. Misa Says:

    omiさん、続きです☆水着、ありがとうございますー。そうなんです、女子の水着は2万円近くするんですよ。普通の洋服だってそんな値段で買わないのに、そうそう着ない水着に……って考え方は、女子度サゲてますかねぇぇ???わあ、omiさん、以前のadidasの水着覚えてくださったんですか??実はあの水着もこのお店で買ったんですよー。激安で!! ここはadidasがとっても安いんです(^▽^)セミ、すごいですよー。私もセミのなる木を見たときは、ちょっと寒気がしました。都内は公園が結構あるので、セミにとって意外と住みやすいのかもしれません。暑いところでビールを飲むと、その瞬間汗がドハーーーっと出てくるので、涼しいところで飲むようにしています♪(笑)

  30. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆東京は本当に暑くて、どうにかなってしまいそうです。omiさんもバテバテですかー??美味しいものもぐもぐして、ゆっくり睡眠とられて、これ以上体調崩されないように気をつけてくださいね!!ザンギは私も最初聞いたとき、何事かと思いましたー(笑)でもとっても美味しいんですよ♪Sくんは、本当にサイゼリアが好きで、特にデザートのティラミスアイスをこよなく愛しているんです。彼のお誕生日ということで、みんなでごちそうしました(サイゼリアだけど…(笑))そちらのサイゼリアは元気ないですか?? このお店は、満席に近かったです!!iittalaのおまけは、集める人は集めてる、って感じかなあ。私はキリがないので3つだけにとどめておきました!!

  31. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆今日は暇人さんを見習って、生き物の生態をパチリしました!!!セミのなる木、すごかったですよー。鳴き声は体中にビビビーっとしびれるような感じになってしまって。セミも夜は夜の顔があるみたいで、面白いですよね!!!そうそう、ザンギは北海道の味なんですよね…暇人さんもよく召し上がりますか??あとは「中華まん」とか・・・私テレビで見て、わざわざ送ってもらいましたよーー(笑)

  32. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆この時期の公園はセミの天下ですっ。くるみさんもセミ記事upされていましたよねー。きっと、ケヤキもセミのなる木に…!!!あー、くるみさんもペプシ買われたんですね♪迷っちゃいましたよー、スーパーでペブシ(についているおまけ)をガン見です!!!結構好評だったかな♪キティファミリー、恐怖ですよね。これは見本なんですけれど、買う人がどん引きしそう。イチゴ味なら、全体をピンクにすればいいのに!!って思いましたよー!!!

  33. Misa Says:

    フォレさん、こんばんは☆私も自分で写真撮っていて、セミのなる木は怖いものがありましたよー。やっぱ虫とかの集団って恐怖ですよねぇ。あっ、フォレさんはこのプリングルス経験済みでっ。彼女は、輸入食品を取り扱っている「北野エース」というお店で買ったそうです。http://www.ace-group.co.jp/私も欲しいかもー。↑のザンギは鶏肉でした。鶏肉のザンギ=ザンギという感じらしいんですけれど、時々タコのザンギとか、鮭のザンギもあるみたいですよー。水着…はいー、今ちょっと計画中!!! 脱・日常生活…!!!股間に幼虫…からの変格活用(意味不明)、ひゃーーーーーー、らめぇぇええ!!!!

  34. Misa Says:

    ♪やまっち3♪さん、こんばんは☆ぎくーーーっ。さすが、マスター着眼点が違うっ。水着姿の画像は…マスターの妄想キャンパスに描いて下さいーーーっ。そのときはぜひナイスバディでっ!!現実逃避ですーーー(笑)

  35. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆でしょうーーー!? セミのなる木ですよーーー!!! 夜のお散歩、色々発見があります!!!わはははは、昆虫娘…怪しすぎます…でも実はあんまり虫は好きではないんですよ~。爬虫類はオッケーなんですが。夏休み満喫されただろうハンチョウに、そう言っていただけて嬉しいです☆そうですー。夏はビール!!!!え、ワイン…???焼酎…??? って、ハンチョウ、いっつもじゃないですかぁーーー。今日もバッチリ飲まれたかなー。美味しいお酒と素敵な時間だったかなーーー♪

  36. Misa Says:

    yukkoさん、続きですっ。そう!!うちのベランダにも来るーーー!!! ジジジジジーってすごい泣き声で。そして朝見ると、時々ひっくり返っているのがいたりして…私は何って「死んでいる昆虫」が一番苦手です…でも、ひっくり返っているセミって、まだ生きている場合が多いので、ほうきで突っついて、外へ飛ばします。頼むから、うちのベランダで死なないでくれーーー!!!!短い命と言いますものね。土の中は楽しかったかなあ…セミのなる木を見ていたら、やっぱりこの世界が名残惜しいのかなあって、それだけすんごい迫力の鳴き声でしたよーー!!!

  37. Misa Says:

    yukkoさん、こんばんは☆美幌食堂、これまたなかなかイイ感じのメニューなんですよー。豚丼とか海鮮丼とか…でもやっぱりザンギが一番っぽかったなあ。はいー、むーちゃんと一緒にペプシを買いました。ARABIAで飲めば、気分はファンランドーーー!!!!そして、イッタラのミニチュア、なかなかかわいいです♪あれっ、見つかりませんか???ちなみにスーパーマーケット限定っぽいです。コンビニではベアブリックのおまけになっていました。見つかるといいなあ…私もセミは成虫はあまり得意ではないのですけれと、この幼虫…土から出てきて、よろよろ歩いているんですよ~。かわいいんですー。真っ白なセミを見たときは感動です。とってもきれいです!!!

  38. Misa Says:

    東風便りさん、こんばんは☆本当に毎日暑いですよね~。私はクーラー効いているところにいれば食欲はバッチリです♪ 夜の公園はセミの天下です。外灯の周りは、セミがいーーっぱい。ぶんぶん飛んでいるので、ぶつかりそうになります!!たくさんいると、結構恐怖ですよねぇ!!

  39. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆夏休みがなくても、今にいーっぱい休んでやるーーー!!!って思っていますよー。上司にも言っておかなくちゃ!!!てへっ。やっぱりお休みのときは、ビール付きのお食事ー!!どうせ一杯しか飲めないので、こういう暑いときにはくいーっと飲んで、もぐもぐっと食べて一丁あがりでーす♪まんぞうさんは分割でお休みされるんですねっ。草むしり…暑いから熱中症気をつけてくださいねー。えっ、水着の写真…それはもう↑でup済み…なあんて…では、お先にまんざうさんの水着姿を…ぜひぜひ。ぽっ♪(わたしもえろでしょうか????(爆))

  40. Misa Says:

    キースさん、こんばんは☆ザンギ定食美味しいですよー。そうなんです、ボリュームもお値段も大満足っ。私、すっかり忘れてたーーー。パエリアってここのお店でしたよね!?今度絶対頼みますっ!!!オリオンリッチ、第三のビールですけれどなかなか美味しかったですよ♪というか、第三のビールって美味しいですよねぇ。そうそう、時には生をくいーっと。水着、夏っぽい柄で気に入っています☆むふふ、セミの子と遊んであげたりするのも楽しいです。セミのなる木を見つけたときはちょっと怖かったけど…(^^;

  41. Misa Says:

    Jasmineさん、続きです☆水着、普通だと20000円近くするんです…で、フリフリだったり…普通のが欲しくて上野へ行きました。そしてこのお値段…もはや水着の値段ではないような気がします。。。いや、出るとこ出てないので(その逆はアリ)、着こなしているのかどうか…妄想の中で、ぜひかっちょいい私にして下さい…お願いします!!!!夜のお散歩、昼間とはちょっと違うセミたちを見られますよ!! 私もあんまり虫は得意ではないけれど、セミの幼虫は、穴から出てきたかと思うと、すごくいとおしく感じてしまいます!!

  42. Misa Says:

    Jasmineさん、こんばんは☆ザンギ定食はぜひまた食べたい一品です!!!おうちでも作れるかなあ。揚げ物は難しいですー。プリングルス、私も久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいです!!いろんな味があるし、時々「お菓子のまちおか」で激安で売られているので、よくチェックしています!!イッタラのマグネットはコンプリートもよぎりましたが、いやいや、ペプシを10本も20本も買うならイッタラの小さなお皿が一枚買える…と気づいて、気に入った色のものだけ買いましたー(笑)サイゼリア、いいですね!!私は2回ほど行ったんですけれど、メニューもたくさんあるし、そうそう、ドリンクバーでまったりー。最近はファミレスもドリンクバーが当たり前ですけれど、サイゼリアが先駆者!?はしかキティは二度見しましたよ…これ、怖いです…

  43. Misa Says:

    tan tanさん、こんばんは☆そうですー。ザンギは鶏肉でした!! 他にもタコや鮭のザンギもあるそうですよ。鶏肉がお好きなtan tanさんだったら、絶対はまりますよ♪プリングルスって、とまりませんよねぇー。あんまりポテチを食べないんですけれど、時々無性に食べたくなります!!サイゼリアの全メニュー!? 結構ありますよねー。私はいつもパスタばっかりなんですけれど、お肉料理やピザなども美味しそうですよ!!オリオンリッチはリーズナブルでなかなか美味しかったです。オススメ☆あはははー。でしょー!!?? はしかのキティファミリーですよ~。恐怖ですっ。冷麺うまうまでしたー。水着…私に色気があったらいいんですけれどねぇぇぇ。セミの幼虫が止まっているくらいですから(爆)とにかくこの木の下は、ものすごーーーーーーーーーくうるさかったです!!

  44. Misa Says:

    boooさん、続きですっ☆キティ、私一度通り過ぎたのに、後ずさりしましたよ。二度見です、二度見!!!上野はジャージとかホント、安いです。普通のお店で買う気がしない…「ロンドン」と「ジュエン」。このお店はチェックです!!!水着もこの割引度がすごいですよね。自分で買ってびっくりでした(@@)ち、違いますよー、夜な夜なではないですよ!!とーきどき…(笑)セミの幼虫は夜活動するので、気をつけて見ると結構いるんですよ。成虫があれだけ昼間いますもんね。そぉかーーー、大自然、めっちゃ更地になっていましたもんねぇ。。。死にかけのセミたちもたくさん見かけるようになってきましたけれど、ひっくり返してあげると、ちゃんと飛んでいったりします♪幼虫を見つけるようになってから、セミのことあんまり嫌いじゃなくなっている自分…(笑)

  45. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆はいー、いつかどっさりまとめてお休みとりますともっ☆「美幌食堂」は、他にも海鮮丼とか、豚丼がありましたけれど、絶対このザンギ定食が一番良さげでしたよー。ボリュームすごいですよねぇ。そしてサクサクのザンギ、美味しかったです。あれっ、ビールが壁紙って…(汗)でも、私もそう思う…(笑)そぉですよー。私、「悪魔の食べ物」のフレーズと共に、booo さんのこと思い出しますもん、プリングルス見ると!!!これ、サワークリームみたいな酸味が効いていて、美味しかったですよー。Pepsi、以前はロイコペのミニチュアマグネットもやっていたんです。はいー、もちろん買いましたけれど…そして先日までコンビニ限定で、ベアブリックのおまけがついていて…はいー、家に2つほどありますけれど…(^▽^)サイゼリア、私は同僚と時々行きますけれど、安いですねーー!!!ホント、パスタもピザも…って色々頼みたくなっちゃう!!! そうそう、それで結構美味しいんです。今度は何を食べようかなー。

  46. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆そうなんですよね~。時々居酒屋さんにザンギがありますけれど、大体鶏肉のことみたいですね!! タコのザンギは知っていたけれど、サケのザンギは知りませんでした!!これまた美味しそう♪絶対涼しいですよー、オホーツク!!もう東京は暑すぎです…セミの抜け殻、結構不安定な場所にいっぱいあったりするんですけれど、こんなグラグラなところで、よく羽化したなーって感心したりします。最後の写真を撮ったところは、本当にうるさかったーーー。鼓膜がビンビン言っていましたよ!!

  47. yukipon Says:

    おおぉ~オリオンビール!!6月にオリオンビールの工場見学に行きました。入場料が無料で、お一人様ビール2杯&おつまみが付いてきます!!行かないわけにはいきません!!!笑しっかり飲んできました☆案内のお姉さんが言ってましたけど、オリオンビールとアサヒビールは業務提携しているそうで、本土のオリオンビールはアサヒビールが作っているそうです。なんでも輸送時間が長いと味が劣化してしまうからと言ってました。豆知識でした~笑

  48. monyo Says:

    こんばんは。カナダのプリングルス、ソルト&ビネガーは、黄緑色の入れ物です。(確か)ランチドレッシング味ってのもあります。水着、お買い得ですね~でも、私にはもう、着れないビキニ・・・うらやましいです。セミは、幼虫がすごくかわいいんですね。ゴジラとかに出てくる怪獣のようです。虫は平気なんですけど、私、蝶ちょと と 蛾 それに 便所コオロギが死ぬほど嫌いで。それにしても、セミ、すごいりょうですね・・都心ですか?

  49. sakura Says:

    おはようございます。夏休みもなく暑い中毎日お疲れ様です!そうなるともう食べまくるしかないですよね~ザンギ定食はこのボリュームでこのお値段は安いです!機会があったら行ってみたいなぁ…むーちゃんさんハマっていますねwwおまけにつられる気持ちは分からなくもないです。サイゼリアは同じく殆ど行きませんが時間を気にせず居られるのが良いですね!キティちゃんのクッキーはちょっとね~おっしゃる通りどう見ても「はしか」ですwww最後のセミくんたち!!!虫系苦手ではないのですね~都内にこんな場所があることもびっくりですし触ったり身体にくっつけたりするMisaさんって鉄人!!

  50. たんぽぽ Says:

    ご当地キューピー、いろいろあるんですね。↓http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=marumi-honten.co.jp&category=4:3&action=categoryザンギ、食べたことがないです。おいしそうですね(^_^)サイゼリア、入ったことがありません。豊洲にあるので、そのうち行ってみたいです♪羽化したての真っ白なセミ、きれいですね。

  51. omi Says:

    misaさん おはようです☆ほんとに暑いですねー。東京練馬では38℃を記録したとのことですね。繰り返しですが、僕もバテバテです。いろんなもぐもぐされてますね!ザンギ定食って、名前が、強烈。みんなでサイゼリアとは。安いですけど、LOVEな人いるんですね。こっちのサイゼリアは、今にもつぶれそうです。ittalaのミニチュアなんてあるんですね。やっぱりみんなに人気なのかなあ?水着、かわいいですね!いつ使うのかな?それにしても、安い。安すぎますー!女子の水着って、けっこうなお値段するから、お得でしたね!misaさんはadidas好きなのかなー?それにしても、セミ!僕は昆虫は全然平気なので、大丈夫ですけど、セミのなる木は、ちょっとびびりますね。都心でもこんな所あるんですねー。アブラゼミの大合唱、こっちのセミよりもうるさそー(笑それにしても、ビール!もうしばらくキンキンにのビールがおいしい時期が続きますね!ガンガン飲んじゃってくださーーい!

  52. アカゲラ Says:

    こんばんは「昆虫博物館」になってしまったんですか??!(^^)! 蝉のなる木 ・・すごいですね!!こちらでは 見られませんよ!(^^)! といっても,夜は外出禁止ですから 昆虫の 夜の生態って 見たことがないんですよね!(^^)!ゆっくり 見させていただきました。「ザンギ」=「唐揚げ」 式な 北海道 ご当地 言葉っておおいですよね。一番最初の 東京生活では すっかり 笑われたり,驚かれたりされましたよ!(^^)!

  53. くるみ Says:

    こんばんは~わ~セミだらけ・・・ウチの前のケヤキも昼間すごいセミだから、夜はこんな風になってるかしら?怖い~私も買いましたよ~iitalaのマグネットに惹かれてペプシゼロもっと買おうと思ったら、もう付いてないみたい(´_`illi)いちご味のキティちゃんクッキー・・・ほんとなんだか気持ち悪い~顔にブツブツもっとどうにかできなかったのかしらね?

  54. フォレ Says:

    こんばんは!!最後の一枚で全身に鳥肌が立ったのは秘密ですよーーーー!「ソルト&ビネガー」!!!!!これ、一度食べてちょーうまくって!!探しても探しても探しても…無いんです!!ど…どこでゲット出来ますかφ@@;ザンギ は鶏肉なのですか???水着~♪どこにお出かけするんでしょうか^^股間に幼虫!?股間と幼虫!?股間が幼虫!?(らめぇー!

  55. やまっち3♪ Says:

    こんばんは。♪Misaさんのサイズは、B81cm、H89cmと。φ(..; ) メモメモで、水着姿の画像は???

  56. Natalie Says:

    ミ・Misaちゅわん・・・セミの木。すごいでしゅ。。。てか、股間にセミが止まってる、イヤ動いてるってどれだけ「昆虫娘」なん・・・笑本日の記事だけで夏を満喫でき、お腹が一杯になったよ~。おおきに~^^)。夏と言えばやっぱりビールだよね、ワインだよね、焼酎だよね~☆というわけで、本日もいってきまぁ^~~~~~~~~^す!

  57. yukko Says:

    Misaさん、こんにちはー☆わー、またもおいしそー。美幌食堂ですか。これはボリューム満点、北海道の味を堪能できそうですね♪た・・・食べたい!あーっ!むーちゃんさん宅でペプシを!いいなぁ!イッタラだぁ☆☆ALABIAのグラスも最高ですね~。このペプシのイッタラ・・・おとついも近所に見に行ったのですが・・・ないのです。まだ入れ替わってないのかなぁ。。。ちょくちょく見るのですが、見当たらない(><)よーし、根気よく今日も行ってみるぞー☆あ、セミ・・・。苦手ですが、、、、か・・・かわいい幼虫!お目目くりくり☆がんばって土の中にながーい間居て、ようやくのお外ですね。わー!白い生まれたてのセミは感動的ですね!理科のビデオでしか見たことないなぁ♪我が家のベランダにも最近よくセミが迷い込みます。がーん!と窓に当たるのでビックリします。少しクラクラ~として落ち着いたら、ビビビビビーっ!と鳴いて暴れるので、触れないですが、えいっえいっと外に逃がしてます(笑)一週間の命。大事にしてあげなきゃですね☆それにしても。。。この木のセミ!すごっ!!!!

  58. 東風便り2 Says:

    こんにちは、夏バテもすっ飛んでしまいそうに、こちらは美味しそうなものがいっぱいですね。それに、こんなにたくさんのセミ 見たことないな~。セミもこれだけ集まると怖いよ~。

  59. まんぞう Says:

    そーでしたかぁ、夏休みなしなんですね、、、、残念でしたね、、、でも、Misaさまの「ビールつき、お食事」見ていたら、ぜんぜんへっちゃら!!!ってな感じがしました!ファイト!!私は、これから、分割で、ちょいとお休みを、、、、、たぶん、草むしり、、、、終了、、、、かな??み、み、み、水着だぁ~♪ やったー!水着だぁ~♪ もちろん写真UPですよね? ぽっ♪(えろくてごめんなさい、、、)

  60. キース Says:

    ザンギ定食安いし美味しそう!近くにできないかなー???あーお気に入りのイタリアンだー!いっぱいあっていいなー。オリオンビールも本土で飲めるんだね。おいらも第三のビール専門だけど、たまには生ビールクイットしたいよー(笑)水着涼しげでいいねー。そしてセミとたわむれちゃって!最後の写真はうけたよー(笑)

  61. Jasmine Says:

    ザンギ定食、おいしそう!プリングルスもしばらく食べていませんが、塩とお酢ってのがあとを引きそうです^^イッタラのマグネットは欲しいですね~!ぜひ全種類コンプリートしてください!サイゼリヤはママ友ランチで良く使います。安くてドリンクバーがあるからで~す♪ドリンクバーがこんなに普及したのは、サイゼリヤの功績ではなかろうか?と思うのです。はしかキティ、どう見てもはしかだ・・・熱もありそうですね(笑)水着、adidasが1200円台ってすごいですね!そしてこの水着を着こなすMisaさんもかっちょいいです←妄想中夜のお散歩、セミがすごいですね!いるところにはいるものですね~!私は虫が苦手なのですが、ちゃんと木にくっつけてあげるMisaさん優しいです☆

  62. tan Says:

    おはようございますー☆Misaさん、ザンギ定食のから揚げって、鶏肉ですよねー??美味しそう~(´~`)モグモグ。おおお!プリングルスのソルト&ビネガーとは通ですねー(*´ω`*)そしてNEXも( ´∀`)bグッ!サイゼリア、テレビで全メニュー?見てから気になっていま-す(`Д´)ゞええ?オリオンリッチ?( ゚д゚)ポカーン????まだのんでいましぇーん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルァ \’`,、\’`,、(\’∀`) \’`,、\’`,、、はしかのキティちゃん、怖すぎる~(笑)冷麺もすごいけど、Misaさんの水着が・・・・・・・・もう、グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!セミの、幼虫もオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!これだけいたらうるさいでしょう??ヽ(´ー`)ノ

  63. booo Says:

    これだけ溢れました。。ええーー!!マジで夜な夜なセミとそんな風に戯れてるんですか?!(◎-◎;)自分、おそらく蹴ってますよ。。。(;^_^Aしかし、いるところにはいるんですね~。。ご存じように、大自然が更地になったからか、今年の夏は全然セミの鳴き声をまだ聞いていない、boooですが、これからは改心して、セミくんはちゃんと木にくっつけてあげるように努力しますね。( ̄∇ ̄)

  64. booo Says:

    |0┓ ̄)b んばんわ!えっ! 夏休みなし?! ご苦労さまです!┌(_ _)┐ヘヘッ~「美幌食堂」のザンギ定食がおいしそう!この色と形が食欲をそそりますね!もう今さら、ビールがあっても驚かないけど。。(;^ω^)Misaさんの場合、ビールが壁紙だと思って見てますよ!でも、やっぱりコップに入った冷えたビール、、、うんまそう。。( ̄¬ ̄*)ああっ!「悪魔の食べ物」プリングルスが。。(゚∀゚ ;)もうここ何ヶ月も我慢して食べていないのに、、食べたくなってきた。。しかもその味はまだ未体験。。(;゚(エ)゚) PEPSIは毎回オマケがマニア受けしますよね!でも、iitalaのミニチュア食器って、なかなかやるなぁ~。。(・∀・;)自分もサイゼリアは好きです!いろんなモノがいっぱい食べたくなる量と値段とちゃんとしっかりおいしいところがいいですよね!(゜▽゜*)キティちゃん、、マジでかわいそう。。(・_・、)なんでそんな目に。。その水着の激安度は凄いですね!しかもアディダスですよね?!(`OωO´#)

  65. あまえび! Says:

    ザンギは鳥唐が一般的ですが、たこだったりもしますね。網走では、シャケのザンギでザンギ丼が名物です。あーオホーツク、いきたいいきたい。きっと涼しいんだろうな。おいらも先日セミの抜け殻だらけの植物をみかけたのですが、このセミのなる木はすごいですね。こんだけいたら、耳をふさぐほどの大合唱なんじゃないかと…。

  66. Misa Says:

    森のくまさん、こんばんは☆ザンギ、は北海道の料理名?なんですけれど、まあ唐揚げみたいな感じなんです♪もっと大きく切ってあって…とにかくにんにくとしょうゆ味で、さくさく!!ってだけでも、ビールに合いそうですよねぇ♪iitalaのおまけは、スーパーマーケットの500mlペット限定なんですよー。コンビニにはないんです!!だから、もう結構探しましたー。くまさんも見つかるかな♪上野はホントーにこういう類が安いんです。スポーツメーカーのジャージとかTシャツとか信じられないくらいのお値段です。桁が1つ減ってるって嬉しいですよね~♪柄もあまりスポーツスポーツしていないので、気に入っています。「股間と幼虫」の写真(って、書くと、いったい何!?みたいな…(汗))、この子を自分の服にくっついている写真を撮りたかったんですけど、後で見てみたらこんなことに!!!セミのなる木は、結構怖いですよねえ。でもそれ以上に、やつらの鳴き声!!鼓膜にビリビリくるような、そんな感じでした!!そうですーーー!!!まだ夏は続きますよーーー。ビール、ビール♪

  67. Misa Says:

    しまやんさん、こんばんは☆冷房が効いているといーっぱい食べられるんですけれど、やっぱり暑さは苦手なんです~。今夜はもう何も作る気がしない・・・というわけで、魚肉ソーセージと三角チーズとレタスが夜ご飯…(爆)セミ、すごいですよねぇ。。こんなにいっぺんに木に止まっているのを見たのは初めてです!!とーーーってもうるさかったです。マジ鳴きですもん!!

  68. Misa Says:

    ☀taeさん、こんばんはー☆ザンギ定食、そうです、鶏肉です!!にんにくとしょうゆ味、それからサクサクの衣、ごはんもビールも進みますよー♪ビビン冷麺、これも美味しかったですっ。韓国人のひとがやっているディープな空間なんですよ~。あれっ、ビールのためにビビン冷麺頼んだの、バレました…???(笑)わはははー、キティファミリー、隔離せよーーーー!!!!せくすぃーになるためには、まずはこのおなかと、この二の腕と、このおしりと、この脚を何とかせねば・・・・し、しばし(というか、永遠に???)お待ちを・・・(汗)

  69. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆ザンギ定食は、すごーいボリュームでした!iitalaの食器を実際にわんさか買えないので、ミニチュアでガマンです…(笑)でもよく出来ていて、かわいいんですよー(^-^)近所の大きな公園に行くと、夜はセミたちの世界と化しています。そうなんです、つぶれちゃっている幼虫もたくさん・・・なので、のんびり歩いているヤツは、つかまえて、木にくっつけてあげます♪ 恩返し来るかな(爆)

  70. Misa Says:

    りばてぃさん、こんばんは☆水着のお披露目だけで、勘弁してくださーーーい!!!!(笑)このセミのなる木を見たとき、ある意味鳥肌が・・・こんなにたくさんのセミ、見たことがないですー。ここ、街灯の近くだったからかなあ。。ハートランド、さっぱりしていて美味しいですよね~。ごくごくイケちゃぃます!!あ…そうなのですね…残念…でも最近、なんちゃってビールがたくさん出ていますよね!?美味しいかな。私は実はアルコールは弱いので、いっぱい飲みたいときはそっちのほうがいいかもーーー!

  71. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノザンギって初めて聞いたけど、なんだか凄く美味しそうだなあ!ビールに合いそうですね~。iitalaのミニチュア食器マグネットいい!そっかあ、ペプシ買えばいいんですね!ペプシ買う!それにしても、水着が超お買い得なじゃないですか!桁がひとつ減ってるじゃないですか!柄もいい感じだね~。そして、「股間と幼虫」の写真が笑える~!なんとも微笑ましい夏のひとコマじゃないですか!セミのなる木は結構怖いかも~、確かにこれだけのセミが一斉に鳴いたら凄そうだな~、夏だね~!ビール飲まなきゃ!

  72. tae Says:

    こんばんわー暑いっすね☀wwザンギ定食おいしそうですね!鶏肉ですよね??ビールに合いそうヽ(*´∀`*)ノビビン冷麺もいいな~ビール飲むために食べてるみたいな?wはしかキティ∑(゚д゚lll)隔離だーーーー!!!!wwmisaさんのせくしぃ水着姿よろしくお願いいたします❤ww

  73. abend Says:

    ザンギ定食美味しそうですね^^Pepsiのおまけ 可愛かったら集めてしまいますよね(笑)この蝉 驚きですね。こんなに沢山で手に取れるなんてすごいな~羽化出来ないで終わる蝉も多いんでしょうかね~ 道路じゃ踏まれそう・・

  74. りばてぃ Says:

    水着のお披露目、よろしくお願いします(笑)。セミのなる木、凄いですね~。なんで集まるんだろう?ハートランドビール、出来たときからのファン!あのグリーンの瓶がいいじゃないですか^^。でもアルコールがNGの体になったので、なんちゃってビ-ルばかりです^^;


コメントを残す

