もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ひっさしぶりの… 2010/09/20

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 6:52 PM
 
 
3連休初日
午前中はちょっと用事があって出かけたものの、夕方帰ってきて干物女のごとくだらだらだら・・・
と過ごした私。
 
連休中日の昨日は、「別に予定がないんだよね…じゃ、あそぼっか」意思を持った同僚4人で、
後楽園駅に11:00に待ち合わせ。
 
  
  
今回のメンバー。
 
・二日酔いでボロボロのSくん
・ぽってり・ぷっくらしていて職場でも「プーさんみたい」と人気ものの、中国人S2くん
・ショートが似合うしっかり者の先輩、K嬢
 
そしての4人が向かった先は… 
  
   
            SMAPのコンサート!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのボウリングだーペロリ
こんな天気のいい連休に、インドアで遊ぶ人はわずか・・・というわけで、ガラガラでした…。
 
    撮影:Misa
 
 
ボロボロのスコアだった1ゲーム目は、まあ練習ねー、ってことで、3ゲーム投げて、
 
   
 
私のスコアは・・・ホント、最低・・・「82、109、136」
 
大きな声では言えませんが、二日酔いのSくんの1ゲーム目のスコア「36」
大の大人男子ハグ (左)がこんなスコア…は、初めて見た…(爆)
 
 
 
Sくん「俺、一生言われるんだろうな・・・」
 
はい!!言い続けますとも!!!
 
 
 
そして、同じ施設内「打撃王」の、バーチャルバッティングマシーンで、巨人の山口投手から22球
スカッとヒット(と、ファールと、三振)を打って…
ひいいー、久しぶりにバット振った!!! もっと当てたかったのにー。
山口、やるな…(笑) 
 
 
 
おなかすいたー、って、東京ドームホテルの中の「シズラー」に向かおうとしたら、
とにかくこの周辺は、SMAPのコンサート関連の婦女子で、すんごいことに。 
水道橋近辺は、チケットを求めるひとたち、グッズを買い求めるひとたち・・・
もう、巨人戦のときよりもすごい混雑。
まずは後楽園を出ようってことになり、白山通り沿いの「ステーキのくいしんぼ」で、
 
    
    生ビール、それから「チキンステーキ、ハンバーグ」のセット。
 
お腹いっぱいになったところで、カラオケ行こうーーーっていうことになり
(え、またインドア!?(笑))
 
 
 
お茶の水のカラオケ館で、3時間ぶっ通しカラオケ大会。
あー、もう喉ガラガラ・・・
 
S2くんの、中国語の歌、結構良かったよー。あ、やっぱり中国人なんだって思った(笑)
Sくんのコブクロは泣かせるねぇ。って、実際K嬢泣いてたし…!!!思い出の歌だったのかな。
で、いつも仕事をテキパキしているK嬢のカラオケって全然想像付かなかったけど、
超~かわいかったですLOVE 
 
 
 
さて、ごはん食べるか(え!?またっ!?????)…まあ、ずーっと食べてばかりなのに、
Sくんがオススメのインド料理やさん行こうよということになり、みんなでてくてくてくてくてく。
  
 
   
          西神田の Club India SHANTI
 
 
 
飲むのは私とSくんだけなので、
 
   
Sくんはインドビールのキングフィッシャー、私はハートランドにしました。
 
 
   
まずはサラダ(480円)と、スィンギングポテト(400円)をもぐもぐ。
 
   
ナン(手前:250円)と、バターナン(奥:380円)、大きくてとっても美味しかった。
 
 
    
                 でもサフランライス(280円)も好き!!
 
カレーは4点。
私がチョイスしたのは、ベイガンカレー。750円。
 
   
 
なすをトマトのマサラソースでじっくり煮混み、蓮根とピーマンを加え特製スパイスで
仕上げた一品です。
ちょっと塩気が強かったかな。その分ビールにぴったりかも星
 
 
あとは、チャナマサラ。850円。 
インド産のひよこ豆をマサラソースでソテーしたドライタイプのカレー。
 
 
羊肉のマトンマサラ(850円)、
えびを使ったプラウンマサラ(800円)。
 
あー、もうこの辺になると、酔っぱらっていて、写真もボケボケ・・・
海老のカレーは写真がないし。。。
ビール2本目は、コロナ!!! これも撮ってないや…恥ずかしい
 
ジャズが流れるステキな店内、ちょっとわかりにくい場所にあるのだけれど、
すごく雰囲気良かったです。
お値段もお手ごろだし、ぜひまた行きたいけど、たどり着けるかしら。
 
 
 

この時点で22:30過ぎ…
 
 
 
甘い物食べたいLOVE…って、いうことになったのだけれど、酔っ払ってるし、何となくふらふらと歩いていたら、
秋葉原に着いちゃって。
ファミレス「ジョナサン」に入ったのは、もう既に23:30過ぎ。
 
 
 
よしっ、もうここで始発を待とう!!
  
…まだ終電もあるのに、なぜかみんな目がすわってた。
このまま楽しい流れがいつまでも続くといいのになーっていう一体感が漂っていたのかも…(笑)
 
でも、オ、オールか…(汗)・・・久しぶりだけど、まあ何とかなるでしょー!!どーんと来いっ!!
 
とにかく、甘い物をということで、私は「ビターチョコプリンサンデー」462円。
それからドリンクバー。273円。
 
   
 
チョコレートのプリンと、カラメルがからんださつまいもぶどうバニラアイスチョコレートソース
たっぷりかかり、濃厚なソフトクリームが乗っています。
んー、美味しいーーースマイル
 
みんなそれぞれスイーツを食べながら、今考えると何を話していたんだろう…くらいの勢いで、
何時間も過ごしました。
 
途中、4:30AMぐらいが、一番眠かった…あくび
 
 
 
 
 
5:00AM過ぎると、そろそろ空が明るくなってきました…
 
   
ここのファミレスは、神田川沿い。窓からはこの川と首都高が見えます。
 
 
 
 
    
           オーダーが23:34、お会計が5:11・・・よくぞ居続けた!!!
 
 
でも、結構夜中をファミレスで過ごすひとって多いんだなあって。
村上春樹「アフターダーク」を思い出した私。
 
 
 
TXのS2くん、JRのK嬢は、秋葉原から帰途に。
大江戸線のSくんと私は、御徒町まで更にてくてく。
いやー、楽しかった…っていうか、電車の中で寝ちゃって、遠くまで行っちゃたらどうしよう…と
最後までげらげら笑って解散。
 
   
日比谷線 仲御徒町ホーム 
  
  
5:42AM。誰もいない…。
そんなに朝早いわけでもないのに。
 
 
 
そして、来た電車に乗り込むと、車両にいる90%のひとが、朝帰りでグッタグタ。
わわわわ、私もこの中の一人なのか…と思うと、なんだか目が冴えてしまって眠らずにすみました。
 
 
 
 
あ、メール来た。
 
   
           お心遣い、あ、ありがと・・・Sくん・・・
 
 
 
久しぶりの日の出は、久しぶりのオールナイトの帰り道。
 
  
うっすらと雲のかかった東京の空は、少しよどんで見えたけれど、それは私が眠いから??
  
たまにはこういう夜の過ごし方もいいんじゃないかなって、思えた一日でした。
みんな、ありがとうー。お疲れ様でしたー。
 
 
 
 
また明日ねーーーーー!!(笑)
 
 
そして・・・
 
 
 
へろへろになった私を迎えてくれたのは、
 
 
 
 
      
相変わらず葉っぱの色は悪いけど、それでもまだまだ毎日お花を咲かせてくれている 
すいかちゃん 
 
 
 
 
   
こんなに成長しちゃったアボちゃん 
(植え替えを…と思いつつ全く手をつけていない怠け者…)
 
 
 
 
 
   
 
最近つぼみをいっぱいつけて、そして咲き始めた、季節を間違えちゃった、5月の安売りカーネーション
皆さまでした。。。
 
 
 
 
今日は早く寝よ…夜
 
 
 

73 Responses to “ひっさしぶりの…”

  1. Misa Says:

    キースさん、こんにちはー☆しましたよーボウリング!!キースさんと同じですよー♪いひひひひ。スコア300目指して頑張りますっ♪オール・・・でも基本座っているだけのオールでしたので、だいぶ楽ちんでしたよー。ホント、そうですね。すいかちゃんはそろそろ終わりのようです・・・楽しい夏でした~(^-^)

  2. キース Says:

    あーボーリングしてるー!しかも100超えてるー!すごいー!おいらより早く300点達成しちゃうかも(笑)それにしてもオールなんて体力あるなー!若いなー!植物たちは癒しをくれるね!元気そうでなによりよー!

  3. Misa Says:

    ∮ hiroさん、こんばんは☆パワーというか、勢いのみ!! (笑)でも楽しかったです~☆ボウリング、そうなんですか? 私は時々やるのですが、なかなか思い通りにならないです。バッティングセンターは行かれるんですね!!いやいや、山口からと言っても、90Km/hですからー。東京ドームシティは、いろんな施設がありますよー。スパ、遊園地、後楽園ホール、馬券売り場、ショッピングモール、ホテル…一日いられます(^-^)ホント、仲間に感謝です。ありがたいですー(^▽^)♪

  4. Misa Says:

    ゆきポンさん、こんばんは~☆おひさしぶりでーす♪ あっくんもお元気ですかー(^▽^)オール…私も超~久しぶりでしたけれど、まったりオールだったので大丈夫でしたよ☆いやいや、まだまだ!!! あっくんが大きくなったら、ぜひお友達やだんなさまとオールで♪ボウリング、好きなんですけれどなかなかスコアが伸びません。男子に負けたくない!!!っていう気持ちで今回臨みましたが、Sくんのボロボロスコアに救われました(笑)もちろん私も筋肉痛に…でもあと3ゲームくらいやりたかったです!!ナン美味しいですよねぇぇえええ♪そ、総カロリー…そ、それは考えてはいけません!!! そうそう、でも色々消費しましたしね♪たぶん…(爆)

  5. Misa Says:

    美香さん、こんばんは~☆お久しぶりですっ。お元気ですかー。一時、美香さんの更新情報が見られなくて、おまけにつながり申請も全然気づかなくて、申し訳ありませんでした。これからもまたまたよろしくです。東京ドーム、美香さんはSMAPではなくて、巨人戦ですもんねぇ。あ、でも、スカパー入っているんですね。パリーグは去年まで無料配信していたんですよ、ネットで。でも今年から有料になりやがって!!! yahooめ!!! (笑)東京ドーム周辺はたくさん遊ぶところがありますよー。東京ドームホテルもきれいだし!!ぜひ今度ダーさまといらしてくださいねぇ☆

  6. Misa Says:

    バルーンカテーテルさん、こんばんは☆あはははは!!確かに楽しいインドアとインドやでしたー。私もそうです。最近はもうオールはもちろん、早めに帰ることが多くなってしまったけれど、たまにはこういうの、すんごく楽しくていいなあーって思いました。しんどくても、楽しさ優先してしまう… それも大事ですよね♪2時まで飲みに!? 二日酔いは大丈夫でしたか?? でもこれまた楽しい時間だったのでしょうネ☆

  7. Misa Says:

    Namiさん、こんばんは☆ふふふ、そうですね。この日は笑いすぎて腹筋が痛くなるほどでした。そして色々みんなで美味しいものを食べて、とっても楽しい一日でした。Sくん、普段は憎まれ口ばっかりたたくのですが、結構やさしい男子ですー(^▽^)でも、それを言うとつけ上がるので、それはここだけの秘密(笑)

  8. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆私もありえませんよ~。次の日仕事のオールはさすがに。でもお休みだったら、結構アリだなあーって思いましたー(笑)昨日も4時まで起きてたし(^▽^)ちょこちょこつまんではいたけれど、トータルするとそんなに食べていなかったんです。テンションがあがっていて、お腹がいっぱいになってしまいました。・・・そ、そうですよね・・・(汗) お肌に!!!化粧直しはこの日、お昼を食べた後の1回だけ…帰りはドすっぴんでしたーw

  9. Misa Says:

    :tae:さん、こんばんは☆そうなんですよ~。でもこんなに広い敷地内が、SMAPファンで埋め尽くされていました!!みんなライブまでの時間つぶしで・・さすがにボウリングはいませんでしたね~(笑)スパ、私は行ったことないけれど、結構まったりできるみたい!!今度行ってみようかなー。溺死に注意ですねっ。ビールは控えておいたほうがいいかもw確かにデトックスって感じですねぇ。毒素をいっぱい出したいー!ちなみに職場の毒素も出て行って欲しい…あ、毒吐いちゃった…(汗)いやいや、何でもおいしーおいしいーって思うだけなので、全然グルメではないんですよ~。でも食べるのは好き! taeさんも、もぐもぐしてますかー♪どきっ。昨日は大雨ザーザーで…一瞬出かけましたが、ずぶぬれですぐ帰ってきました…そして、インスタントラーメンを作って、PCもつけずに、まったり読書の秋…それから、韓国ドラマを見てしまいました。「アクシデント・カップル」。続きがちょっと気になります~♪

  10. Misa Says:

    yukkoさん、続きです♪オーーーールですよ!!! 超ー久しぶりですよ~。でも、結構のんびりオールでした。基本、ファミレスで座ってるだけという深夜の過ごし方。これまたまったりしていて、なかなかでしたよ~。そうそう、こういう時間って、何でしょう…濃さが違うというか。そして一体感。まさかの同僚たちと貴重な体験をしたような気がします♪そうそう、電車もね、なんだか夢の続きみたいな感じで…誰もいないホーム、腕を組み目を瞑るひとたち、けだるい雰囲気、まぶしい朝日。通勤電車とはまた違った空気をも、楽しむことができました!!

  11. Misa Says:

    yukko さん、こんばんは☆ああー、お元気ですかっ。きっとお忙しいのだろうなあ…そんな中コメ頂いてありがとうございます!!ふふふ、フィン国旗っぽいブックマーカー、大活躍していますよ~。そうなんです、もうどんどん手帳出てます! 東急ハンズもアフタヌーンティも出てました。だって、もうすぐ10月ですもんねぇ。私も某企業のショボい手帳がなぜかお気に入り。薄くて軽くて書きやすい!! 女子度ゼロですけど…でもmarimekkoのシール貼ったりして、カスタマイズしてます(爆)能率手帳いいではないですかー。以前使っていましたよー。yukkoさんが気に入るというお客さんの社章、どんなだろう!? 動物柄!? かわいいんだろうなー。いやいや、女子会は話がそれてナンボですからー(意味不明…(笑))

  12. hiro Says:

    こんばんは。Misaさんのパワーはすごい!私はボーリングは今まで1回しかやったことがありませんですが、バッティングセンターは通いますよ。山口投手の球を当てるなんてすごいですね。それにしても東京は面白い。そして仲間に感謝ですね。。。hiro

  13. yukipon Says:

    おひさしぶりー(^^♪オールするなんて若いっ!!21歳のとき以来してないよ・・・笑ところでボーリング上手~。私なんてスコア100超えたことないもん(恥)ボールが重くて次の日には筋肉痛になるし、2ゲームしたら足腰ボロボロ・・・。笑ご飯も美味しそう☆ナン食べたいぃぃぃぃぃ!この日の総カロリーってどれくらいだろね~。けど、運動&熱唱で、けっこう消費してるのかな♪

  14. 美香 Says:

    ♡♡美香です!久しぶりのコメですが、すごいね60ものコメ!東京ドームは、美香夫婦の憧れの地なんだけど、遠くてなかなか行けなぃ。仕方がなぃから、スカパーの309ってぃぅ読売?Gチャンネルを買って観てます。あれって試合前からバンバン映像発信してておもしろいよ。でも、近くのお店なんかは映らなぃからMisaたんのブログ見て指くわえてます(笑)♡♡

  15. カテーテル8Fr Says:

    楽しいインドア&インドや ですね。たまにみんなで夜遊ぶのって好きです。年をとるにつれ、しんどくなるのですが やっぱ楽しいです。昨日は久しぶりに2時くらいまで飲みに行ってました。

  16. Nami Says:

    楽しそうで・・・やっぱり・・・おいしそうな休日でしたネ。(^^)携帯メッセージがヨイな~。植物、元気そうですネ。(^^)

  17. Natalie Says:

    >さすがにオール明けの仕事はツライですよねー。そういう企画は私にはありえないわーー。しかも、ファイターぢゃないなんて・・・笑。素敵過ぎる♪寝不足はお肌に悪いよ、Misaチャン!^^:)

  18. tae Says:

    こんにちは~東京ドームってそんな広いんですねぇ(✪ω✪)ただ野球場だけがあるのかと思ってましたwいろいろ遊べそうですね❤スパでオールナイトもいいかもーーーー溺死するかなwSさんの新記録楽しみですねwスパイスたくさん食べたらデトックスとかにもなれそうですもんねw日本のカレーもいいけど、たまには本場もー(o´∀`o)misaさんはやっぱりグルメですね❤お休みの午前中、起きれましたか?w午後から干物生活かな?wだらだらサイコウですよねーーヽ(*´∀`*)ノ

  19. yukko Says:

    Misaさん、こんにちは☆おひさです。しばしコメできてなくてすみません・・・。あ、別記事でしたがフィンっぽいブックマーカーかわいい☆今年もそろそろ来年の手帳・・・なんての出てきちゃう時期でしょうか。とはいえ、私は毎年某客先にて頂く能率手帳なんですが・・・(よくおじさんが使ってるぽいのです)そこのお客さんの社章が気に入っていて毎年それです(^^;さてまた話それました・・・ごめんなさい(汗)おお、オーーーールですか!そういえば、最近してなーいですねぇ。楽しいんですよね~、なんだかいつまでも帰りたくない気持ちでわいわい♪あああ、なんだかいろんなこと思い出します。そんな時代もあったのね・・・私。なんちゃって。今でも全然できるだろう!カラオケ、ファミレス☆久々私もやりたい!・・・朝まで起きてられるかな(^^;すごーく朝早い時間の電車ってなんかすごく好きですね。帰る人、出かける人。色んな理由で乗ってる人たちや、外の景色。なんだか電車にも乗りたくなってきたなぁ♪

  20. Misa Says:

    † tae – さん、こんばんはー☆「東京ドームシティ( http://www.tokyo-dome.co.jp/ )」内には、後楽園ホールっていうボクシングや格闘技で使われる施設もあるんですよ。聞いたことあるかな。。「ラ・クーア」のというモールの中には、スパもあって、ここでも夜中過ごすことができます♪Sくんのこの伝説はもう誰にも破られない記録となるでしょう。。。もし破られるとしたら・・・またまた二日酔いでボウリングをしたときのSくん本人かも!?スパイスがいっぱい入ったインドのカレー、代謝もよくなるし、元気になれる気がします。お薬みたいなものかな。でも日本のカレーも美味しいですよね~♪早速もう今日はこんな時間まで起きていますよwおおー、taeさんは明日は干物ですねっ☆ 私は・・・まずはちゃんと午前中に起きられるだろうか・・・(汗)

  21. Misa Says:

    サブーラさん、こんばんは☆バーチャルのところ結構あるみたいですけれど、地元にあるやつは、機械が丸見えのパターンですよ♪ここは東京ドームなだけあって、全打席巨人のピッチャーが投げてくれます~(笑)私もSくんのビールをちょびっと飲んだけれど、ハートランドよりは苦味が少なかったです。いろんな国のビールを飲んでみたいなあー!!!

  22. Misa Says:

    ク~さん、こんばんは☆前半は結構体力を使っていましたけれど、後半はほとんど座って食べて飲んで・・なので、今回のオールは何とか大丈夫でした!!私も普段は12時は帰ります~!! でも時々だったらこういうのも楽しいですよネ♪ク~さんはお酒もOKだし、お話も楽しそうだから、歳なんて全然関係ないと思います!! きっぱり!!(^▽^)SMAPのファンのひとたち、いろんな世代の方がいましたよー。若い子はもちろん、年配のかたまで。幅広い年齢層に人気なんだなあって改めて実感です。私の友達にもいましたよー、おっかけしている人が!!元気かな。私も思い出しました~(^-^)

  23. Misa Says:

    omiさん、続きです。私、ボウリング150は行きたかったです・・やっぱり続けて行かないとダメですね。バッティングセンター、私はボウリング以上に久しぶりでした!そうそう、当たると気持ちいいんだけど、空振りするとすごく悔しいですっ。えー、140キロ!? す、すごい・・・プロ並みではないですか!!いえいえ、またomiさんのお話聞かせてくださいねー。そして、今日も夜更かしの予感の私・・・

  24. Misa Says:

    omiさん、こんばんは☆この日は充実してましたー!! ボウリングとバッティングで、夜中まで右手がしびれてましたよ~。でもクラブとかのオールではないので、まったりゆったり話ができて、のんびりオールでした!ななななんですか、闇の街片町って!?ぜひぜひ今度その街の様子をレポしてください~。「潜入!! 闇の街へomiとニコちゃんが行く!!」 タイトルはこんな感じで(笑)いやいやファミレスも12時で閉店というところは結構ありますよ。なので御茶ノ水から秋葉原まで歩いたんです。途中のファミレスは閉店時間が迫っていたので・・・ ボウリング、Sくんは本当にぐらぐらしてました。スコアを職場に貼り出そうと思ったのに、奪われました(笑)

  25. tae Says:

    こんばんは~東京ドームってそんな遊べるところなんですね!温泉まで(*´∇`*) いいですね~Sくんはほんと奇跡ですねw 逆にすごいww一生イジれますねwwwインド料理とかってあんまり食べる機会がないですが、代謝とか良くなりそうな・・・wおいしいカレー食べたいな~❤今週は休みが多くていいですよね!明日は干物になるぜーヽ(*´∀`*)ノwww

  26. САБУРО(サブーラ) Says:

    バッティングセンターも、今はバーチャルなんですか?(◎ ◎)と言うか、バッティングセンター自体、殆ど無くなりましたよね。インドビールで、飲んだこと無いけど、そもそもインド料理は辛口だから、普通のビールに比べて、苦みが少ないのかな?

  27. ク~ Says:

    スポーツしてお酒飲んでカラオケして仲間との充実な時間~朝まで過ごすなんて若い!私は今や12時には家にいます・・・寄る年には勝てませんですまだ出来るうちはどんどんやっちゃいましょう~~昔知り合いでスマップを追っかけしてる人がいました(同世代)全国のツアーに参加してたらしい・・・・・・今でもしてるんだろうか?(*^^)vふと思い出してしまいました

  28. omi Says:

    misaさん☆3時間ぶっ通しのカラオケ、オールのジョナサン、僕は、もうそんなのできませーん(汗というか、こっちでは、駅近くの飲み屋街(闇の街片町)以外は、オールできるところは、ほとんどないんですよー。僕の行動範囲の近くでは、オールできるところは、すき屋と、マックぐらいです。近くのファミレスさえ、12時頃で閉まってしまいます(寒 ああー田舎だなあ。。。それにしても、ボーリングで、36とは、僕も見たことがないですよー。S君、そーとー グダグダだったんですねー。そのスコアは密かに廃棄すべき。MISAさんの最後のスコアはなかなかやりますね!男子でも一回目ぐらいは、なかなかそのくらい出すのは、難しいですよー。僕は苦手なので、一回目は、120くらいです。バッティングセンター、僕もよく行きましたが、こっちに帰ってすぐ、行きつけのところがなくなっちゃって、ざんねんです。思いっきり飛ぶと気持ちいいですねー。でも、140キロとかは、なかなか飛ばせないです。僕の話ばっかりになっちゃいましたけど、おつかれさまでしたー。

  29. Misa Says:

    沙織さん、こんばんは☆遊園地は健在ですよー。今では建物の中を通るジェットコースターとかもあって、結構すごいことになっています!! ボウリング、上手なひとは200とかですもんねぇ。私もコツが知りたいですけれど、なかなかうまくは行きません・・・(>_<)そうなんです!! とっても大きくて、美味しいナンでしたー。そのままどんどん食べられる感じで!!確かにそうですよね。美味しいインド料理やさん、また行ってみたいです☆

  30. Misa Says:

    たんぽぽさん、こんばんは☆勢いでオールしてしまいました!!私は学生のときは基本許されませんでしたね。。。超厳しかったです。。。(T_T)歌舞伎町!? し、渋いですっ!! 高校生だから飲まないですよね・・・??? あれ???はいー(^▽^) 楽しかったです~。でもやっぱり疲れました(笑)

  31. Misa Says:

    フォレさん、こんばんは~☆はいーーー!!! フォレさんのボウリングネタに比べるとなんとレベルが低い・・・(汗)いやー、150ぐらい行きたいんですけど・・・あと3ゲームくらいやりたかったです!でも男子がもうグテグテで(笑) フォレさんのマイボールでのスコア発表楽しみにしておりまっす☆カラオケあんまり行かないんですよ・・・半年に一回くらい!?そして、邦楽をあまり聴かず・・・なので、こういうときちょっ困ります。曲ですか・・・??? うーん、絶対歌うのはハナミズキですねぇ。王道!?私、今回ビールばっかり飲んでいてあんまり食べられませんでした・・・でもここのナンは超ー美味しかったです。大きくて!!ファミレス結構いいですよー。たかだか一人800円くらいで始発待ちできますもん!!トイレもあるし(重要・・・) あとは、カラオケ屋さんの朝までプランとかですねぇ。ありがとうございます! おかげさまでゆっくり寝ました!! そしてまた今日は夜更かしの予感・・・(汗)

  32. Misa Says:

    sakuraさん、こんばんは☆オールしちゃいました・・・でも、実はビールでおなかがいっぱいになってしまって、そんなに食べていないんですよ・・・カ、カロリー・・・ファミレスのメニューって、カロリー書いてあってリアルですよねぇ~。カラオケって結構消費してますよね!!! き、きっと・・・(汗)朝の街ってまたちがった風景で・・・カラスいっぱいいましたけど(笑)ボウリング、私も久々でしたけれど、Sくんのスコア・・・彼の名誉のために言っておきますが、2、3ゲーム目は何とか3桁でした。とにかく前の日飲み過ぎて、目が回っていたそうです。あくまでも彼の談です(笑)そうそう、中国人のS2くんはビリヤードが得意と言っていましたよ!!私は全然できません~。すいかちゃん、アボちゃん、順調です!!カーネーション、外に置いてあるんですよ。撮影のために入れました。アボちゃんだけが部屋なんです。 つぼみがたくさんついていて感動ですが、この夏のおかしな気温のせいかしら・・・またお花が咲くかな♪

  33. Misa Says:

    うさぎさん、こんばんは☆久しぶりのオールでしたー。でも基本、座っていたのでそんなにハードでもなかったですよ。SMAPのライブの方がハードかもwボウリング、ぜひこれからやられるときは、Sくんのスコアを思い出してくださいねっ☆自信つきます!!!(笑)

  34. Misa Says:

    まんぞうさん、こんばんは☆アフターダークの世界をちょっと垣間見たような。でも、事件にまきこまれませんでした・・・(^-^)めちゃ濃かったです。夢みたいな時間でした。半分寝てたかも(笑)私もオールは久々でしたけれど・・・何か勢いというか、雰囲気というか。終電あるのに帰らないし(爆)あれっ、じゃあ、もうおねんねされている時間でしょうか・・・どんな夢を見ているかしら・・・村上春樹化、バンザイ♪ ぜひ今度小説書いてくださいっ!!!

  35. Misa Says:

    Natalieさん、こんばんは☆そうですよー。オールですよー♪いやいや、ハンチョウはまだまだイケますって!!私も翌日は休みだったから帰らなかったんです。さすがにオール明けの仕事はツライですよねー。今回私結構飲んだので(酒飲みのSくんに言わせると「全然飲んだうちに入らん!」らしいけど…)、酔っ払ってあんまり食べていないんですよ・・・とほほ。ファ、ファイターではないんですってば~(笑) 甘い物は大好きですけれどネっ(^▽^)ハンチョウはいっぱいもぐもぐするし、お酒も飲めてうらやましいですー!!

  36. Misa Says:

    monyoさん、こんばんは☆なんだかノリでオールしちゃいました…(笑)若さではなて、あくまでもノリというところがミソです(爆)きっとmonyoさんもそういう機会があったら、気づいたら朝…みたいなことあると思いますよー(^-^)3連休の中日でしたし!! 私も翌日仕事があったら、やっぱりムリですーーー!!確かにオールって、充実感とか、達成感がありますよね☆基本、家でゴロゴロ・・・も好きなんですよ~♪ ふふふ。ジョナサン、よく行かれましたか!? ドリンクバーいっぱい種類があって、結構好きです(^0^)

  37. Misa Says:

    はるかさん、こんばんは~☆オール・・・久しぶりなので、余計テンションあがっちゃって!!ファミレスでのまったりとした時間もなかなかオツなものでした(笑)お肉食べて、カレー食べて・・・やっぱり甘い物必要ですよね~。深夜のファミレス、結構過ごしやすいんですよー。植物たちもおかげさまで、元気いっぱいです。でもこれから寒くなるので管理に気をつけなくちゃ。というか、何もしていないんですけれどネ。。。ありがとうございますー。ぐっすり寝ましたよ!! 今日もぐっすり寝ますーーー!!はるかさんも体調気をつけてくださいね♪

  38. Misa Says:

    Jasmineさん、こんばんは☆オールしちゃいました・・・(笑) 久しぶり過ぎてある意味楽しかったです~(^▽^)いろんなことしたので、とにかく濃い一日でしたー。あれ、さっき食べたのに、また食べる??みたいな。機内食状態です(笑)カレーもこうしてある程度の人数で、いろんな種類食べられるといいですよね~。ジョナサンのサンデー、そうです、さつまいも、それからぶどうも乗っていました。秋の味覚♪実は帰ってから、シャワーを浴びて洗濯だけして眠りについたのですが、2時間後にぱちっと起きて、また出かけちゃいました。テンションあがったままみたいです~。たまにはこういうの、いいですよネ♪

  39. Misa Says:

    boooさん、続きです~☆コロナお好きですかっ。私は久々に飲みましたよー。Sくんとカチン、とビンを合わせたら、なんだか盃を交わした義兄弟気分になれました(笑)チーズフォンデュ屋さんでコロナ!! うーむ、インターナショナルーーー!!確かに最初はどう飲むの?状態ですよね。メキシコに行ったときは、小さいお皿にスライスしたライムがどーんと乗っているものを持ってきてくれて、自分で入れて飲みましたよー☆すごく飲みやすいビールだと思います!あははははー。私、気分は10代ですから!!! boooさんもでしょー!?(笑)Sくん、自分もグタグタなのに、気遣ってくれました。普段憎まれ口ばっかりなのだけど(汗)朝日を浴びて、植物たちがおかえりーって言ってくれて、そっこうでお水あげちゃいましたよー。いーこ、いーこ♪ シャワーのあとは、ベッドにばったり倒れこみましたー。Zzzzz・・・

  40. Misa Says:

    boooさん、こんばんは☆私も久しぶりにボウリングやりましたー。やり始めると楽しいんですけど、そうなんですよ、筋肉痛・・・いえいえ、翌々日・・・ちっ、違いますよ、えーっと、当日かな(ウソ!?)150は出したかったんですけれどね~。Sくんの影響かしら・・・全く以って人のせいにしたがる・・・(笑)わははは、Sくん、一応2、3ゲーム目は3桁でしたけれど、36ってオモシロですよねー。多分レーンもピンもボールも3倍に見えていたんでしょうね~。バッティングマシーンでデッドボール!!!???? ど、どんな変化球が来たんですかっ、それ!!そうなんですよ、特にK嬢とは職場は同じでもなかなかお話する機会が少なくて、今回とっても仲良くなれた気がします♪ カラオケでも朝までプランありますものね☆

  41. Misa Says:

    あまえびさん、こんばんは☆そそそそそそうなんですかっ!? このあたりに・・・SMAPのコンサートはすごい人出でした。もともと5万人規模のライブなのに、グッズを買う人もいたので、それもすごい列で…SMAPの人気って健在なんだなあーって(失礼な…(笑))私、カレー屋さん入ると、あまえびさんのこと絶対一番最初に考えます♪そうなんですね、お塩だけ・・・他のカレーはそんなでもなかったけれど・・・でもいやなしょっぱさではないんですよね。美味しかったです(^▽^)

  42. Misa Says:

    森のくまさん、こんばんは☆連休中のお仕事、お疲れ様ですっ!!!! 代休ありますかー?えええ、SMAPのライブに3回も! チケットとるのが大変そうですけれど、すごいですねぇ。ボウリング、みんなで行くと楽しいですよね。Sくんのスコアはみんなに自信をくれました(爆)そうですよー、ボウリングにバッティングにカラオケにカラーリング…カ、カラーリングっ!?いろんな国のカレーありますよね。私はタイカレーも好きです!くまさんにそんな性癖が…(爆) 一緒にナンを食べないように注意しよう!!わはははは☆自分が寝過ごしちゃったんですかっ!? 面白すぎる…無事お帰りになれたのでしょうか!?すいかちゃんは、普段はベランダなんですよー。撮影用に部屋に入れました。でもこれから寒くなるしなあ~。部屋中がスイカ畑!? み、魅力的ーーー。すいか大好きっ♪

  43. Misa Says:

    しまやんさん、こんばんは☆どこからあのパワーが・・・自分でも不思議です。ノリって大切ですねぇ。いやいや、きっとしまやんさんも、ノリでイケますよ!!そうなんです、あのあたりはたくさん遊ぶところがありますよね。学生街も近いので、安くてボリュームたっぷりのお店もいーっぱいです♪

  44. Misa Says:

    くるみさん、こんばんは☆休日の朝の電車なんて、ほとんど縁がないんですけれど、結構すいていますね!ぐてんぐてんな人ばかりでしたよ。。。(笑)わはははは、いーけないんだ、いけないんだ!! ママには秘密にしてくださいー(爆)天気がいいのに、お日さまをあまり見ていない一日・・・いっぱい食べましたが、いっぱいしゃべました!!スコア36…このブログを読んだ方が自信をつけるかも・・・と思って、苦渋の決断で公表しました。ゴメン、Sくん(笑)あさっておやすみですよね♪ただ、雨で肌寒くなりそうですね~(>_<)

  45. Misa Says:

    ぷち.・ぷち・ ぷちさん、こんばんは☆それが、10時前には寝ようと思っていたけれど、やっぱり12:00過ぎちゃって(笑)今朝は無事に起きれました・・・良かった・・・若くもないのに若者っぽく遊んでしまいましたが、楽しい一日でしたよー♪ボウリング、私も2年ぶりくらいでしたけれど、最初のゲームはどうなることかと。おじさま、おばさまたちでも、お上手な方たくさんいらっしゃいますよねー!!36。。。今度からこれを頭に入れてください。頑張れます!! Sくんのゲームは無駄じゃなかったwカラオケ・・私邦楽聴かないし、聴いたとしても男性の歌ばかりなので、こまっちゃぅんですよね~。でも歌うと結構スッキリしますよね♪これからはまったりゆっくり飲むお酒が美味しいですよね。と言っても、ビール以外はあまり飲めない・・・ぷちさん、カッコイイー☆

  46. 沙織 Says:

    こんばんわ^^後楽園遊園地・・・幼稚園の卒業遠足で行ったなぁ・・・(;=_=)トオイメ・・私もボウリングは 自慢じゃないですけど100超えたことありませんw2~3ゲーム合計したらいくかも・・・( ̄_ ̄;)大きなナンですね~♪ナンが美味しいカレー屋さんってハズレありませんよね♪^^

  47. Misa Says:

    暇人さん、こんばんは☆SMAPのコンサートはチケットが全然取れないみたいで、チケット譲ってくださいという紙を持ったひとたちが、100人以上駅前とか、ドーム周辺に立っていましたよ。ゴルフなさるんですねぇ。私は全然なのですけれど、やっぱり100というのは、ネックなのですね。会計5:11…よくもあんなにみんなで話をしていたと、今になってから思いますよー。でも楽しかったですっ♪

  48. Misa Says:

    tan tanさん続きです♪はいー、夜中のスイーツ!!朝帰りしちゃいましたー☆フィリピンパブで延長!? そちらの方は高くつきそうですねぇ!!二日酔い・・・ではぜひその後ボウリングへ♪アボちゃんもすいかちゃんも、まだまだ元気いっぱいでーす。寒くなるから心配ですが。カーネーション、完全に季節を間違えていますよね。5月からまだ半年も経っていないのに~!!恐るべし、異常気象ーーー!

  49. Misa Says:

    tan tanさん、こんばんは☆そうなんですよー、東京ドームシティと言って、周辺はたくさん施設があります。遊園地もあって、ハードなジェットコースターなどもございます☆ぜひご家族でいらしてくださいね♪えっ、このかちゃんママもいらしてたんですか!? もうとにかく女子のみなさんばっかり!!!すごい混雑でしたよー。ボウリング、もっとゲームしたかったなあ。そしたら150くらいイケたかなー。Sくんはただの二日酔いくんでした(笑) 2、3ゲーム目は盛り返してましたけど~。カラオケ!! tan tanさんの歌声はネット上でしか聴いていないけれど、生で聴きたいですねぇ。ふふふ、インド料理やさん行きましたよー。tan tanさんもっ!? そうなんですよ、ビールでおなかがいっぱいになってしまって、あんまり食べていないんですよー。でもビールと合いますよねぇ♪

  50. Misa Says:

    りばてぃさん、こんばんは☆いやー、決して若くは・・・(汗) でも気持ちはいつまでも10代のままで(爆)ごろんごろんの休日も大切ですよー。っていうか、私もそんな休日けっこう多いですー(^o^)♪午前中がないとか!! そんなのばっかり~!

  51. Misa Says:

    † tae -さん、こんばんは~☆東京ドームの回りはいろんな施設があるんです。ショッピングモールとか、温泉施設とか! 場外馬券場もあって、そのあたりはおじさんばっかwSくん、早速今日「あのスコアはすごいよね~なかなか出ないよね~」と言っておきました(笑)わはは、まさに鉄板ネタです。インド料理って美味しいですよね。カレーはもちろん、チキンとか、ナンとか!インドビール、私が飲んだものよりも苦くなかったから飲みやすいかも。カレーってすごい種類があるんですよね。 お豆のカレーもなかなかでしたよ♪昨日は早く寝て、今日はお仕事がんばりましたー!!ちょっとした刺激になって却って良かったかも!!(^▽^)

  52. Misa Says:

    abendさん、こんばんは☆長い長い一日でしたー。でもものすごく濃かったです~。いやいやそうも若くはないのですが(笑) 勢いですねーーー♪すいかちゃん、そろそろ寒くなるので終わりかなあ。 カーネーションはまさかの開花でした!!つぼみもいっぱいあるんですよ~☆

  53. たんぽぽ Says:

    元気ですね~(^。^)オールナイト、高校生の時は、歌舞伎町や渋谷でしょっちゅうしていたけれど、社会人になってからは、ほとんどしなくなったな~(笑)親がうるさくなかったから・・・(^_^;)楽しく過ごせてよかったですね♪

  54. フォレ Says:

    こんばんはーー!ボウリングネタヽ( ´¬`)ノキターーー!Misaさん、頑張った!!!じょっすぃ~でしかも一般人で100越えたらバンザイですわぁ~ボウリング対決も…楽しみ♪(実は自分のボールじゃないとへべれけです♪カラオケ楽しいですよねぇ~♪結構腹減りますよね~Misaさんは何を歌うんですか~♪気になりマッスル(´∀`)カラオケ、結構腹減りますけど……コレは食えるかな自分!?@@;でも、ナン,だいっすきー♪おっぃすぅぃ~(´▽`)ジョナサン…なんて寛大な!!!そういう手もあるのですね!東京にお邪魔した際は使わせて頂きますっっ!お疲れでした~ゆっくり休んで下さい^^

  55. sakura Says:

    こんばんは!お疲れさまでした~いやいやオールナイトのもぐもぐには圧巻でした!一体どれくらいのカロリーを摂取したのだろうかと想像すると恐ろしいような…その分カラオケで消費したからまっ!いいかぁwwたまには朝帰りも良いですよね~ボウリングも久しくやっていませんが36ってどうやったら出せるのでしょうww初ボウリングだったのかな?中国ではビリヤードが盛んですよね!すいかちゃんもアボちゃんも元気そうで良かったです。カーネーションもよく花をつけましたよね~きっと日当たりのよいお部屋なのですね!

  56. うさぎ Says:

    オールナイトで遊んだんだ 若いなぁSMAPのコンサートかと思いました^^ボウリング、36なら私勝てそう^^

  57. まんぞう Says:

    アフターダーク・・・・お疲れ様でした♪「濃い」時間を過ごしましたね!もうわたしは「オール」むりです、、、、、夜10時には、おねむです、、、、、体が「村上春樹化」しかけてます、、、、

  58. Natalie Says:

    Misaちゃん、徹夜=オールっていうのね。。。笑オジサンにはムリだよ~。遅くても終電までには帰って寝ないと翌日に響くからねー^^:)若いって体力が有るっていうことなんだな~、きっと。。しかし、相変わらず良く食べるネェ。。。ご立派♪ほんまにファイターじゃないの??信じられないんだけどなー。

  59. monyo Says:

    徹夜で遊べるなんてmisaさんわかんです。私なんて、十数年前いらい・・・もう徹夜は無理無理。。。昔は楽しかったけど、徹夜を楽しいって思えないってとこが年ですね、次の日の仕事とか考えちゃいますもん、昔は若さで乗り切れたし、徹夜したって充実感がありましたから。家でごろごろ・・・・・ジョナサン、懐かしい~

  60. はるか Says:

    おはようございます\(^o^)/ わ~~~おつかれさまでした~~~~!!! オ-ルって、楽しいけど。。。途中。。。眠くなりますよね。。。わかります。。。 まして、、、お酒が入ったら~~う~~眠ってしまいそう。。。 よくぞ、ガマんしましたね\(^o^)/ でも~美味しそうな~お料理でしたね~~~。。。最後の。。。スイ-ツもとってもおいしそう♪ ファミレスで朝まで~って、すごいですね\(◎o◎)/! スイカちゃんアボちゃんカ-ネ-ション~~Misaさんの愛情を貰ってすくすくと 育ってますね~~ステキです!!! ゆっくり~休んでくださいね~~おやすみなさい~~~~(^・^)

  61. Jasmine Says:

    おはようございます。うわ~オールですか!!!若いわ~♪ボウリングにバッティング、いろいろな食事、とても楽しそうです^^インドカレー大好きなので食べてみたいです。おいしそ~♡ジョナサンのサンデー、手前に乗ってるのはさつまいもですか?いや~美味しそうだ!帰宅後お昼過ぎまで睡眠たっぷりとられたかな。こんな休日もいいですね。

  62. booo Says:

    更に!おおー!・・・って、写真はないけど、コロナビール大好きです! ビールで一番大好き!(゜▽゜*)神戸のチーズフォンデュ専門のお店で、よせばいいのに初めてコロナビールというものを頼んだとき、、、瓶の口にライムがグサッと刺さったままでドンっと出てきたので、「何これ?どうやって飲むの?」と思い、「すんません、、コップくれますか?」とコップを頼んだら、そこ、円卓を囲むように座るスタイルだったので、モロに他のお客さんに、その一部始終を見られて白い目で見られたことあります。。( ̄_ ̄;)でも、それから大好きになりました!(゜▽゜*)しかし、、、ボウリングにカラオケに、朝までファミレスって、やってること、20代ですね!・・・あっ! いいのか?(;^_^ASくんのメールがありがたいですね!そして、Misaさんを出迎えてくれる自然の育みたち!なんか、癒されますね!(^┏_┓^)ぐっすり眠れたことでしょう。。。(_△_)..zzZZ

  63. booo Says:

    |0┓ ̄)b んばんわ!あっ!ボウリング! 久しくやってないなぁ~。。ボウリングって翌々日くらいに腕が筋肉痛になりますよね。(;^_^A自分、Misaさんとどっこいどっこいのスコアです。最高でも150くらい。(゚∀゚ ;)Sくんの36は、それって完全にバスケットのスコアですよね!おそらく二日酔いでレーンが3つくらいに見えてたんでしょうね。( ̄∇ ̄;A)そういえば昔、バッティングマシーンでデッドボール喰らったことあります。(T-T)カラオケは初めての人と行くと、その人の歌に意外な発見するときありますよね。自分はカラオケ屋さんで始発まで頑張ったことが幾度とあります。( ̄_ ̄;)

  64. あまえび! Says:

    最後のジョナサンはなにげに近所です(笑)SMAPのコンサートに行ったのかと思っちゃいました(爆)西神田のSHANTIは行ったことがないなぁ。インドカレーは味付けが塩だけなものが多いので、どうしても塩加減でしょっぱいものもあるんですよね。

  65. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ連休楽しんだんだね~、うぅうぅ、連休全部仕事だった…、やりきれん!それはさておき、ドーム、スマップやってるね、知り合いのコが3回行くっていってたなあ。ボーリングいいね!Sさんの「36」って凄い!なかなか狙って出せるスコアじゃないぞ!それにしても、ボーリングにバッティングにカラオケにカラーリングなんて凄いハードなコースだ!ん?カラーリングはしてないか…。やっぱりカレーはインドですなあ、そしてナンだね~、ナンを持つと誰かの頬を打ちたくなるよね!ブラウンマサラが美味しそう!以前、「乗り過ごさないようにね~」ってメールした自分が、すっかり眠って乗り過ごしたことがあります。すいかちゃん、どんどん伸びてくね~、部屋の中に緑があると、なんか癒されますなあ、いずれ部屋がすいか畑になるね!

  66. くるみ Says:

    こんばんはさすがに休日、祝日の早朝はガラ~ンとしていますね。平日だと、結構朝早くても人がいるんですけどね・・・朝帰り~い~けないんだ!いけないんだ!(笑食べて飲んで、また食べて・・・すっごいです!尊敬・・・にしてもスコアが36って(´_`illi)あははお疲れ様でした。今週はもう一日祝日がありますね~

  67. ぷち Says:

    こんばんは・・・(^-^)もうMisaさんはぐっすり夢の中でしょうか・・・^^オール、お疲れ様でした。やはりMisaさん、若者ですね~タフだわ!ボーリング、私も最近又時々やったりしてますが・・あまりの下手さに隣のレーンの年配のおじ様オバ様方に苦笑されたことがあるくらいです。。。が、36はまだ出したことないかも。。(^m^)カラオケもいいですねー!ワタクシもレパートリー増やさなくては・・・(*^-^*)これからお酒の美味しい季節!ますます夜が長くなりそう・・・\ ^0^ /

  68. アカゲラ Says:

    こんばんはSMAPのコンサート 羨ましい・・と思ったら 穴掘りでしたか!(^^)! 100以上のスコアーがでれば いいですよ(-"-) ゴルフの癖で いつも少ないスコアーを目指していますが,なかなか100は切れませんよ(-"-)会計が5:11 よく粘りましたね。 ぐっすりお休みくださいね!(^^)! 連休は 疲れるようですね!(^^)!

  69. tan Says:

    そして、スイーツですかーーー@@!!??帰りの時間が・・・・、凄すぎるギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!私、その時間はフィリピンパブで延長して最後までいる時間ですよ~゚(∀) ゚ エッ?もう、ここまで起きていると間違いなく二日酔いコースなんですよ☆(ゝω・)vアボちゃん、可愛い(´∀`*)ポッ。そしてカーネーションって今咲きましたっけ???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  70. tan Says:

    ろうもーーっ☆くわー??東京ドームってボーリングセンターがあったんですかー?知らなかった~(ノД`)。SMAPのコンサート、例のこのかちゃんのママがお友達と行ってました!会いましたか?(笑)スコア・・・・・・・Misaさんは、( ´∀`)bグッ!!。でもSくん、やべっ・・・・・(*´ω`*)おおー!そしてカラオケですかー?えーーっ?誘われていない・・・・。私ではだめでしょうか・・・(つд⊂)エーン・・・。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!インドカレー屋さん!!私もこれから記事にしますよーん\’`,、(\’∀`) \’`,、。ビアと一緒じゃ、酔っ払って食べられないでしょう?私は、水でもお腹一杯になりそう・・・・。( ̄д ̄)エーーーーーーーーーーー??????????

  71. りばてぃ Says:

    若い!てか、ここまでするのは、もういないんじゃないかぁ??wwちなみに私はゴロンゴロンの連休でした^^;

  72. tae Says:

    こんばんは~東京ドームにボウリングあるんですね!Sさん、スコア36はすごい・・Σ( ̄Д ̄lll)鉄板ネタができましたね!w本格インド料理おいしそうですね❤インドビールってなんかおいしそう~暑い地域のビールだからかなwカレーもいろんな種類があるんですねぇオールナイトおつかれさまでしたw早く寝て、明日のお仕事がんばってください!!w

  73. abend Says:

    こんばんは~なんかハードな1日に思ってしまいますね。ゲームしてカラオケまですごい。しかも午前様。ご苦労様でした。若いって良いな~(笑)すいかちゃんもカーネーションもすごい 元気に育ってますね^^


コメントを残す

