もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ただいまです 2010/10/27

Filed under: 2010 モルディブ旅行記 — Misa @ 6:54 PM

 

旅から帰ってまいりました。

乗り継ぎ・待ち時間などを含めると、自宅からホテルまで約17時間かけて行った先は・・・

 

 

 

プロローグ

インド洋の真珠・・・憧れのモルディブ

 

 

徒歩で一周10分の小さな島で、ほんのわずかでしたけれどのんびり過ごしてまいりました。

明日からまたバタバタと予定が入りまくっていますけれど、チャージできたからがんばれそう!!

マイペースでの更新になると思いますが、これまたのんびり旅行記をupしていきたいと思います。

 

お友だちの方へ

申し訳ございません、ご訪問が遅れてしまいそうなのですけれど、時間見てお伺いさせていただきます。

よろしくお願いします!

 

 

72 Responses to “ただいまです”

  1. kamo8978 Says:

    お邪魔する時間が少なくて、気がひけます。力作ブログですね。モルデイブの写真を拝見しました。末長いご活躍を・・私も頑張らなくては・・

    • Misa Says:

      kamo8978さん、こんばんは☆
      お久しぶりです!
      いえいえ、いらしていただいてとても嬉しいです。
      ありがとうございます~。
      またお時間ありましたら、いらしてくださいね!
      お互い徒然なるままに…♪
      WPに移行後もどうぞよろしくお願いいたします!

  2. moyno Says:

     misaさん
    おかえりなさい、コメント、見て気がつきました(笑)
    すごいきれい~いつか行ってみたかったんですけど、旅行記楽しみにしていましたので~ちゃっちゃっと読んでいきます~

    • Misa Says:

      monyoさん、こんばんはー☆
      改めまして、ただいまです!!!
      とってもきれいな場所でしたよ~。ぜひいつか行かれてみてください!!
      そのときに、この旅行記が少しでもご参考になれば、幸いですっ♪

  3. Bonjour!
    モルディブっていらしたのですね?!
    羨ましいです。いいな~♪
    木の桟橋を歩く音って好きです♪
    モルディブでの美味しい物!楽しみにしていますw

    • Misa Says:

      天猫さん、こんにちは♪
      はいー、行ってまいりました!モルディブへ!!
      そうそう、木の桟橋をあるくと、ぽこぽこといい音がしますよね♪
      美味しいものもたくさん食べてきましたよー!!
      旅行記、綴っていきますので、よろしくお願いいたします(^-^)

  4. 素敵ですね!
    私は趣味でスクーバダイビングをしています。
    海外は…サイパンだけですけど。
    主に国内、沖縄派。
    でも、こういった画像は大好きです。
    これだけで、しばらくイメージの中で旅行ができそうです。
    素敵な画像ありがとうございます。

    • Misa Says:

      すのうまんさん、こんばんは☆
      コメントありがとうございます!
      スクーバされているんですね~。
      モルディブにもたくさんのダイバーたちがいましたよー。
      私はスノーケル専門でしたけれど(^-^)
      沖縄にもたくさんきれいな海がありますよね!
      今度色々そういうお話も伺いたいです♪
      こちらこそ、ありがとうございます。
      これからもよろしくお願いいたします!

  5. 憧れのモルディブ。
    透き通る海、水上コテージ、、

    旅行記、執筆中でしょうか?

    楽しみにしています♪

    • Misa Says:

      バルーンカテーテルさん、こんばんは☆
      私も憧れでしたよー。
      そして、水コテは今回見送ってビーチのコテージにしました。
      色々理由はあるので、それはまた今度に♪
      はいー、旅行記忘れないうちに綴っています!
      ありがとうございますー。
      またお時間あったらいらしてください♪

  6. キース Says:

    おかえりー!
    わーエメラルドブルーな海!
    いいなーモルディブ!
    旅日記楽しみにしてるよー!

    • Misa Says:

      キースさん、こんばんは☆
      ただいまでーーす!!
      海、とーってもきれいでしたよっ♪
      旅行記、これから少しずつupしていきますので、よろしくお願いします~☆

  7. おかえりなさい\(^o^)/
     まってました!!!
     モルディブ!!!すごいですね!!!
     きれい~~~♪記事楽しみにしています!
     ゆっくり~疲れをとってくださいね~~^。^

    • Misa Says:

      はるかさん、こんにちは♪
      ただいまです~!!
      モルディブへ行ってきましたよー。
      とってもきれいな景色でした!!
      ありがとうございますー。
      もうすっかり休んだので、少しずつ旅行記upしていきたいと
      思っています、
      よろしくお願いします~♪

  8. hiro Says:

    こんばんは。

    http://d.hatena.ne.jp/nanapapa-hiro/
    おそらくここへ行くと思います。
    ところでモルディブだったのですね。
    早く写真が見たいです。
    楽しみです!!

    hiro

    • Misa Says:

      hiroさん、こんにちは♪
      引越し先のご案内ありがとうございます!
      どちらへ行かれても、これからも仲良くしてください(^-^)
      はいー、モルディブへ行ってきました。
      hiroさんのように身近に海がないので、それはもうテンション
      あがりまくりでした!!
      写真、上手に撮れているかどうか…でもどんどん記事を書いていこうと
      思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

  9. お帰りなさ~い。♪Misaさん。
    広~い青空!
    おお!!モルディブだったんですね(@。@)
    どんなレポートになるのか楽しみだなぁ。

    • Misa Says:

      トレミー吉野さん、こんにちは♪
      ただいまですー(^▽^)
      きれいな空の下、モルディブでのんびり過ごしてまいりました!!
      もぐもぐばっかりの記事になりそうですけれど、
      よろしくお願いします~!!!

  10. くるみ Says:

    お帰りなさ~い\(~o~)/
    モルディブ、楽しかったでしょうね。
    そしてのんびり感いっぱい

    日本に帰ってきて、急に寒くなってたのでビックリしたのでは?
    お風邪など召しませんように~!!

    • Misa Says:

      くるみさん、こんにちは♪
      ただいまですーーー。
      モルディブでは、ぼーーーっとしてきました!!
      半分くらい酔っ払っていたような…(笑)
      そうなんです、すごく寒いです!!
      今日セーター出しました! おまけに外は台風だし、一歩も出ていませんー。
      ありがとうございます。
      くるみさんも体調気をつけてお過ごしくださいね!!

  11. やはりあの辺だったんだね。。
    じゃないかと思ってたのよ^^)。うふふのふ。
    さて、どんな物語があったのやら。。。。
    ワクワク

    • Misa Says:

      Natalieさん、こんにちは♪
      プーケットよりはだいぶ遠かったのですが、きれいな場所へ
      行って来ましたよー♪
      いっぱいもぐもぐしてまいりましたっ!
      そして、今回は無事トラブルもハプニングもなく…ほっ。
      旅行記待っててくださいねー♪

  12. あわせかがみ Says:

    Misaさん、おかえりなさい^^
    モルディブって名前は聞いたことがありますが
    小さな島なのですね。
    写真の海と空のきれいなこと!
    ばっちりリフレッシュできたことでしょうね。
    旅行記楽しみにしています。

    • Misa Says:

      あわせかがみさん、こんにちは♪
      ただいまですー!
      私も名前だけしか知らなくて、モルディブがどこにあるのか、
      旅行先を検討していて初めて知りました。
      実はアジアという、身近な場所だったり(笑)
      空も海もとても美しくて、リフレッシュしてきました!
      ありがとうございます♪
      旅行記、少しずつ綴っていきますので、よろしくお願いいたします。

  13. usagi19 Says:

    おかえりなさい~~
    映画のシーンに出てくる景色みたい
    行ってみたい~
    徒歩10分で回れる島なんですか?
    きれいな海水、太陽 これだけあれば十分ですねぇ

    そうそう日ハムにハンカチ王子の斎藤くん指名しましたよ
    私も日ハムファンになっちゃおうかな^^
    とっくにイーグルスは見限ったしww

    • Misa Says:

      うさぎさん、こんにちは♪
      ただいまですー。
      ホント、映画に出てくるみたいな景色が広がっていましたー。
      モルディブは小さな島がたくさんあって、そのうちのひとつの
      島に滞在していたんです。
      のんびりしてまいりました~。

      はい!
      斉藤ゆーちゃんが!! 大歓迎ですー。ピッチャーいなくて、大変なんです~。
      確かにノムさんがいなくなって、イーグルスが…
      そして星野さんなんですよねえ。次…どうなるかな。
      ぜひハムも応援してくださいー!!
      イケメン3本柱(ダル、勝くん、ゆーちゃん)で頑張ってもらいましょうっ!!

  14. ちえみ Says:

    お帰りなさぁ~~~~~い(^o^)/
    素敵な空と海!いいなぁ~
    楽しみに待っています(*^_^*)

    • Misa Says:

      ちえみさん、こんにちは~♪
      ただいまですーーー。
      とってもきれいな景色に癒されてきましたよ!!
      旅行記少しずつ書いていきますので、よろしくお願いします(^▽^)♪

  15. billion Says:

    いやぁいい!一度行ってみたいモルディブ白と青のペイントの街うらやましい。

    • Misa Says:

      billionさん、こんにちは~♪
      ふふふ、先日はお返事ありがとうございました☆
      モルディブ、本当にきれいなところでしたよー!
      レポ書いていきますので、よろしくでーす(^▽^)

  16. azusa Says:

    わぁ~!すごいきれい!!
    モルディブはわたしも行きたい国のひとつです!!
    レポート楽しみです!!
    でも17時間ってすごいなぁ・・・・(笑)
    飛行機苦手だし、行く前に躊躇しちゃうかも;;

    • Misa Says:

      azusaさん、こんにちは♪
      azusaさんもモルディブへ…私もそうだったんです。
      ちょっと遠くて大変でしたけれど、その価値は十分にありました!
      飛行機私も得意ではないけれど(酔うから)、行きはテンション高いし、
      帰りは爆睡で問題ありませんでした(笑)
      レポート、少しずつupしていくので、ご参考になればと思います!!
      よろしくお願いします~♪

  17. Nami Says:

    お帰りなさ~い♪
    モルディブだったんですネ!
    きれいな海~♪ 旅行記、楽しみにしています。
    でも・・・先ずは、ゆっくり休んでくださいネ。(^^)

    • Misa Says:

      Namiさん、こんにちは♪
      ただいまです!
      モルディブへ行ってきました!
      Namiさんのお近くの海もとても美しいから、こういう景色が
      身近にあるということが、本当にうらやましく思います(^-^)
      ありがとうございますー。すっかりのんびりしました。
      今日も一歩も出ていません(台風で雨がすごいです)
      旅行記綴ってまいりますね! よろしくお願いします!

  18. tae Says:

    おかえりなさーいヽ(*´∀`*)ノ

    わああああすごい!!! きれいですねぇ❤
    のんびりできましたか?
    旅行記楽しみにしてます(*´ω`*)

    • Misa Says:

      taeさん、こんにちは♪
      ただいまですーーー!
      すんごいきれいでしたーーー!!
      あんなにきれいな海は初めてでした!!
      はい!のんびり出来ましたよ~(^▽^)
      旅行記、ちょっとずつupしていきますので、よろしくお願いします!

  19. まんぞう Says:

    ばばーーーーーん♪っと「青い海」
    いやーーーーーーやられちゃったなぁ♪
    おじさん、まいった♪
    ステキなところに行ってきたのですね♪
    「青い海」に癒されちゃいました♪
    これで、午後の仕事もがんばれるぞ!!

    ・・・・泊まったのは「いるかホテル」???

    • Misa Says:

      まんぞうさん、こんにちは♪
      ばばーーーーん!!
      じゃじゃーーーーん!!!
      ステキなところへ行ってきました。水を汲みに。

      いるかホテルの支配人、こっそり見てみたらやっぱり左手の指が(rya
      (笑)

  20. 昔の乙女 Says:

    お帰りなさ~い!
    モルディブへ行ってたのですね。
    お土産話のアップを待っているわ\(^0^)/

    • Misa Says:

      乙女さん、こんにちは♪
      ただいまですーーー!!
      はい、モルディブへ行ってきました!
      お土産話、ほとんど食べることが中心になりそうですけれど(笑)
      よろしくお願いしますーーー(^▽^)♪

  21. tsuru Says:

    すごいね!俺も行ってみたい!!!
    予算と移動時間から、もう一歩踏み出せない。
    実際どうなのかな?そこんところは???
    いろいろ教えてね。
    俺ブログおさぼり中だけど、Misa♪は訪問して楽しませてもらってるよ。

    • Misa Says:

      tsuruさん、こんにちは♪
      お久しぶりですっ。お元気でしょうか??
      コメ頂いてすごく嬉しいですよー。
      そうなんです、私も今までちょっと遠くのビーチは敬遠していましたけれど、
      せっかくなので行ってみました!
      実際予算はピンキリです!時間はかかりますけれど、でもあの海や夜空の
      美しさは、格別でした。
      tsuruさんのブログ拝見できなくて寂しいですけれど、お時間あったら
      近況教えてくださいね。
      ありがとうございますー。またぜひ遊びにいらしてください(^▽^)♪

  22. たんたん Says:

    お帰りなさ~~~い!
    モルディブへ行ってたのですね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    旅行記が楽しみです。
    ゆっくりと休んでくださいね☆(ゝω・)v

    • Misa Says:

      たんたんさん、こんにちは♪
      ただいまでーーす!
      はいー、モルディブに行ってまいりました!!
      旅行記、ちょっとずつ書いていきますので、
      よろしくお願いいたしますー。
      ありがとうございます!
      たんたんさんも、週末ゆっくりされているかな♪

  23. *yukko Says:

    おかえりなさーい♪
    Misaさんがお留守中、一度も更新しておりませんyukkoです^^;
    あれやこれやUPしようと写真撮ったりしてるんですが、
    なかなかUPせず・・・怠け気味です(笑)
    でもまたUPするので、遊びに来てくださいねー(^^)
    そういえば・・・私の旅行記もどうなったことやらだぁ(苦笑)
    モルディブですか!行ってみたーい!!!!!旅行記楽しみにまってまーす♪

    • Misa Says:

      yukkoさん、こんにちは♪
      ただいまでーす。
      あー、yukkoさんもお忙しい日々を送っていらっゃるのですね!
      マイペースで行きましょうー。
      ブログは楽しみのひとつということで!
      そんな中、コメ頂いて嬉しいです。ありがとうございます!
      もちろん、upされたら、お伺いしますよー(^▽^)
      そそそそうですよっ。yukkoさんの旅行記、私の未知のフィン以外の
      お国も楽しみにしているのですよー♪
      南の島のレポ、のんびり綴ってまいりますのでよろしくお願いしますー☆

  24. 森のくま Says:

    おかえりなさいませ~( ̄(エ) ̄)ノ
    そっか~、モルディブだったのか~!
    「ディブ」って響きが日本じゃない!って感じがするなあ。
    「モルディブ日記~太陽がいっぱい」楽しみにしております。

    それにしても、綺麗な海だ、ビキニが映えそうな海だ…|(エ)・)

    • Misa Says:

      森のくまさん、こんにちは♪
      ただいまでーす。
      そうですよ! モルジブではないんですよ。モル「ディブ」です!!(笑)
      え…「太陽がいっぱい」…そんなサブタイトルが!!
      了解ですっ。ぜひ使わさせて頂きます(多分…(笑))

      ふっふっふ…そりゃー、アジアの美女がビキニ着てたら、
      モルディブの海の美しさも輝きを失うほどでしたけれどね…(だれっ!?)

  25. あまえび! Says:

    海がきれいなところはよいですよね~。
    モルディブ日記、楽しみにしています。
    すっかりその間に日本は季節が変わりましたね。

    • Misa Says:

      あまえびさん、こんにちは♪
      はいー、やっぱり私は海の風景って大好きだなーって思いました。
      あまえびさんみたいに上手に写真が撮れなかったんですけれど、
      海の中も神秘的でステキでした!
      そ、そうなんです…帰ってきたら、冬になっていました…
      秋→夏→冬、という一週間でした…(汗)

  26. omi Says:

    misaさん、おかえりなさい!!
    いい旅になりましたか?レポ、楽しみにしています!
    綺麗な海ですね~~!
    ブログさぼってますが、また来ますね~~~♪♪

    • Misa Says:

      omiさん、こんにちは♪
      ただいまでーす!
      はいー、もうのんびりまったり過ごしてまいりました!
      海も空もそして夜の景色もそれはもう美しいものでした。
      omiさんとニコちゃんのご活躍も楽しみしていますよー♪

  27. ク~ Says:

    お帰りなさい~
    急に寒くなった日本に驚いてるんじゃないでしょうか・・・・
    旅日記楽しみ!
    今回は何をモグモグしたのやら~~~ヾ(・ω・o) ォィォィ

    • Misa Says:

      ク~さん、こんにちは♪
      ただいまですーーー!!
      ほ、本当に寒いですね…一気に冬になってしまいましたね!
      そして今日は台風直撃…季節が頭の中でぐるぐるしています。
      あはははは!
      それはもういーーっぱいもぐもぐしてまいりました♪
      これから少しずつupしていきますので、よろしくお願いします!

  28. 冬モードの日本へおかえりなさいませ。

    • Misa Says:

      summerfield84さん、こんにちは♪
      ただいまですー。
      本当に寒いです…さっき、セーターを出しましたよ~。
      そして外は台風です…
      今日は一歩も出ない一日になりそうです!

  29. 暇人 Says:

    こんばんは
    世界は広いですね!(^^)! 札幌は雪景色,そちらは青い海 青空の夏の光景。
    足して2で割ると ちょうど秋になるのかな!(^^)!
    お疲れさまでした!(^^)!

    • Misa Says:

      暇人さん、こんにちは♪
      本当にそう思います。
      飛行機でぐーんと飛ぶと、こんなにあったかいところに行けるなんて!
      札幌はもう雪景色なんですね~!?
      東京は雨ザーザーです!!台風ですー!!!!!

  30. りばてぃ Says:

    お帰りなさい!
    チャージできたのは何より^^)v
    まずは日常に慣れないとねww

    • Misa Says:

      りばてぃさん、こんにちは♪
      チャージしてきましたよーーー!!
      既に使い果たそうとしてますけど(爆)
      そうなんですよね、とりあえず、仕事ですっかり日常に戻りましたが、
      この週末は台風なので引きこもって、また日常から離れそう…(汗)

  31. しまやん Says:

    こんばんは。
    モルディブ、いいですね。
    海がきれいですね。
    旅行記楽しみにしております。

    • Misa Says:

      しまやんさん、こんにちは♪
      モルディブ行ってきましたー。
      今まで見た海で一番キレイでしたっ☆
      ありがとうございますー。
      旅行記、ちびちび書いていきます!
      よろしくお願いします(^▽^)

  32. フォレ Says:

    おっかえりーーーー!なさいませ旦那さまーーー!
    まずはゆっくりして下さい^^
    日本の喧騒もいいもんですよ。
    旅行記、楽しみにしとります☆

    • Misa Says:

      フォレさん、こんにちは♪
      ただいまでーーーーーーーす!!!だんなさまーーー!!(どっち!?)
      はいー、とにかく週末はのんびりします!!
      私も、喧騒は喧騒で好きなんですっ♪うふふ。
      旅行記、のんびりupしますので、よろしくでーす!

  33. お帰りなさい^^
    モルディブですか~いいですねぇ☆
    また楽しいレポート楽しみにしていますね。
    お忙しいようですが、体調くずされませんよう。

    • Misa Says:

      Jasmineさん、こんにちは♪
      モルディブ行ってきました!
      すごく良かったですーーー。
      食べて寝て食べて寝てました(笑)
      ありがとうございます。すごく最近寒いですね。
      Jasmineさんも体調気をつけてお過ごしくださいね!

  34. booo Says:

    |0┓ ̄)ノ おかえりー!なさい!
    おおー!
    青空に突き抜けるような楽園のショット!(゜▽゜*)
    ステキな日々だったのがこれだけで伝わってきます!
    お疲れ様&いいなぁ~! です!(゜▽゜*)
    とりあえず、日本の寒さに体調を崩しませんように。
    マイペースでゆっくりとしてくださいよー!(・∀・)/

    • Misa Says:

      boooさん、こんにちは♪
      ただいまですーーー!!
      ホント、きれいな海と空でしたー。
      何にもしないのに、こころが充実した日々でした。
      と、ところで寒いですね…日本…(汗)
      おまけに週末は台風だし!!
      ありがとうございます!
      週末はおうちでのんびりしているので、風邪には負けませんよ~。
      boooさんも風邪に気をつけてくださいね♪

  35. sakura Says:

    お帰りなさい!
    おしゃれMisaさんは行くところもお洒落ですね~
    日焼けしてきましたか~
    のんびりレポお待ちしています!

    • Misa Says:

      sakuraさん、こんにちは♪
      ただいまです!
      とにかくビーチでのんびり、というのが大好きで…♪
      日焼けはなるべくしないようにしていましたが、過剰にガード
      するのは好きではないので、結局焼けて帰ってきました(笑)
      はーい、ありがとうございます。
      旅行記綴ってまいります!

  36. abend Says:

    お帰りなさい。
    楽しかったんでしょうね^^
    レポ楽しみにしています。

    • Misa Says:

      abendさん、こんにちは♪
      ただいまでーす。
      レポ、どんどん書いていきます!!
      よろしくお願いしまーす(^▽^)


コメントを残す

