もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

さよなら 2010年 2010/12/31

Filed under: わたしの日常 — Misa @ 12:06 AM

 

・・・大晦日です。

ホントに大晦日?って感じなんですけど、大晦日です…(汗)

福袋って、年初に販売されるものですけど、ミスドに限っては数年前から

年末に発売開始。

今年はちょっと贅沢して、2000円のやつです。

もはや、福袋ではなくて、福箱!!

今年はリラックマがキャラクターなんだなあ。

ドーナツ・パイの引換券が20枚(既にこれでかなりお得!!)

カレンダー、ブランケット、メタルストラップ、ドーナツ型の小物入れ、

スクイーズ人形、トートバッグがおまけ♪

0110年末2

むふふふふ♪

3

さっそく引換券を使って、こんなにかわゆいドーナツ食べちゃった。

0510年末2 

「エンゼルテディパン」(…パン!?????)

中にホイップクリームが入っているんです~。

美味しかった!!!

今年最後のアボちゃんの写真です。

0410年末2

おかげさまですくすくと育っていて、葉っぱもどんどん大きくなっています。

ただ部屋の中に置くことを考えると、もうこれ以上大きな鉢にはできなくて…

来年も元気でいてくれたらいいけど。

出来たら花が咲いて、実がなって…夢は大きく持ったりして♪

さてさて、今年の自分のニュースって何だろう???

ブログのことだと…今年も新しいお友達が出来てとっても嬉しかったし、

そうそう、WPへの移行のドタバタもあったなあ。

プライベートだと、2月に1ヶ月ほど別の場所に住むことになったりしたこと。

(記事はこちら)

知らない街に短期間住むのって面白かった。

そうそう、モルディブ旅行は大きなイベントでした。

まだ旅行記が終わってないけど(汗)

これは来年ぜひ綴っていかなければ!!!

今年初めて会って、その後ビビビっと来たひとと仲良くなれました。

と言っても、ステディな関係(爆)ではなくて~。

でもでも、ちょっと不思議なご縁で、互いに性格が似ててびっくり。

全ての考え方が同じなので仮に付き合ったとしても無理です、無理。

私、自分と似ているひととは、恋に落ちない主義(笑)

いいときはいいけど…落ち込んだときにリンクしちゃったら…

そんなん、二人で堕ちて行きます、どこまでも(恐)

彼から贈られた曲。

「素直」 槇原敬之

     

注:埋め込みコードが無効のため、You Tubeへのリンクでお聴きください。

大切にします。どうもありがとう。

共に笑い、共に泣き、互いに成長していきましょう。

私、今年3人お友達を亡くしました。

3月にUちゃん。

8月にSさん。

二人とも早すぎる死でした。

そして10月に、ラスベガスのFay。

2年前に会った後に病気になり、その後一進一退を繰り返していたのだけれど、

モルディブから帰ってきた直後、Richardから訃報を受け取りました。

(2年前の滞在記はこちら)

ネットで知り合ってから、もう長いです。その間、私が訪米したのが3回。

Misa、あなたは私の日本の娘だと思っているから、あなたも私のことをアメリカの

お母さんだと思ってね。

そう言われていたので、私はずっと彼女のことをお母さんと呼んでいました。

病気になっても、常に明るいメールを送ってくれた彼女は、スペインの血を引くとても明るくて

おおらかな女性。

いまだに亡くなったことが信じられないまま、私は新しい年を迎えます。

さよなら、Fay。今まで本当にありがとう。

0210年末2 ちょうど2年前。髪長かった…

天国でいつかまた会えたらいいな。

それまでに英語をもっと上手に話せるようにならないとね。

*****

0310年末2

 

食べたいものを 食べられる幸せを

口にしたものを おいしいと感じられる幸せを

私は今年何度かみしめてきたのだろう

そうやって毎日を過ごす

日々を重ねて一年が過ぎる

想いは届かぬまま。

望みは叶わぬまま。

それでも

何事もなく 今日を終えられる喜びは

平凡に過ごす毎日が 当たり前だという喜びは

周りに生かされているという真実のもとに。

あなたの前で 笑顔でいられる幸せが

明日も、そしてこれからも

果てなく続きますように

さよなら2010年。

******

みなさま、今年も色々とお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

Misa

 

 

 

70 Responses to “さよなら 2010年”

  1. まんぞう Says:

    明けましておめでとうございます♪
    本年も宜しくお願い申し上げます♪

    年末年始・・・あっという間でしたね!
    曜日、何日、時間、などなど混乱し、分けがわからなくなり、
    暴飲暴食し、、、、反省の毎日です(いま思えば)・・・
    でも、いーーーんです!だって、お正月さま♪だから!!!
    さあ、今日から平常モードにスイッチON♪
    Misaさまの、ステキなお姿♪ 今年も期待「大♪」です!!

    • Misa Says:

      まんぞうさん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございます~☆
      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

      はいー、あっという間でした!
      私も曜日の感覚が全くなくなっちゃって・・・
      ううー、暴飲暴食…まさにわたくしも・・・(汗)
      そそそそうですよねー。お正月さまですもんね!!
      私は昨日から仕事でした~でも、なかなか平常モードになれない・・・
      いかん、いかんーー。
      まんぞうさんのステキなお姿♪ 私のイメージにぴったりの方でした☆
      私も期待してますよぉおー(^▽^)

  2. elena Says:

    Misaさん、明けましておめでとうございます。
    昨年は、Misaさんに出会えて嬉しい年でした。
    今年も宜しくおねがいしますね!
    いつか、必ずお別れが来るのですね!
    どんなに、大切で離れたくない人とも・・・
    そんな事を考えると胸がキュ〜〜んとなる位辛くなります。
    Misaさんも辛かったでしょうね!
    でも、そのお友達もMisaさんと出会えた事やお友達になれれた事をとても嬉しく思ってたでしょう!出会えば別れがいつかは来るけど、出会えて良かったね〜!と言える事は幸せですね^^v 元気だしてね〜♪
    また、今年も、もぐもぐMisaさんのブログ楽しみにしてますよ〜〜♪

    • Misa Says:

      elenaさん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございます!
      私もelenaさんとお友だちになれて、とても嬉しいですよ~。
      今年も仲良くしてくださいね♪
      大好きな人とのお別れはとても寂しくてつらいことなのですけれど、
      でもelenaさんのおっしゃるとおり、出会えてよかったって思える
      ことは幸せなのですよね。
      ありがとうございます! これからもいろんな思い出を大事に、
      ちゃんと前進していきたいと思います。
      今年もたくさんお出かけして、美味しいもの食べたいと思います♪
      本年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

  3. ク~ Says:

    あけましておめでとうございます~
    本年もよろしくお願いします

    一年はあっという間で、振り返ると淡々と日々は過ぎてるね
    年末年始は仕事の関係で落ち着かなくて
    振り返る余裕がまったくなかった・・・残念~

    アポちゃん順調!
    今年ももぐもぐ楽しみにしてます

    • Misa Says:

      ク~さん、こんばんは~☆
      明けましておめでとうございます!!
      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      本当に、あっと言う間です・・・今年ももう5日過ぎちゃった(笑)
      お仕事お忙しいんですね…(>_<)
      寒いので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

      アボちゃん元気いっぱいですよ~。
      このまま何とか冬を越して欲しいです。
      はいっ、今年も色々とおいしいものをご紹介します!
      よろしくです☆

  4. キース Says:

    クマちゃんのドーナツ食べちゃったのね(笑)
    アボチャンも冬に負けじと元気でよかった!
    出会いがあれば別れもある諸行無常かな。
    最後の詩は編集長らしくてご立派!
    何事もないということ、素晴らしいことだと思うよ。
    あと、そちらのペンちゃんの活躍記も楽しみにしてるよ~!

    • Misa Says:

      キースさん、こんばんは☆
      はいー、くまちゃんは中にクリームたっぷりで、うまうまでしたよ~。
      アボちゃん、何とか頑張っています。
      ホントに諸行無常ですね。。。変化しつつも、大切なものは忘れないように
      しないとなあ。
      おほん、ありがとう、キースくん(降臨)
      平凡だからこその幸せに気づき、そのことに日々感謝しなければな。

      はいー、ペンちゃん連れて、今年もまたどこか行きたいなー♪

  5. hzdjp Says:

    新年 明けまして おめでとう ございます。
    大変 お久し 振りです、移行後、初コメ です。

    昨年は、Misa さんの 『 隠れファン 』 でした。
    けど、毎回 拝見は して いました。

    本年も、健康に 注意して 下さい。
    私も、もし 時間に 余裕が あったら
    一言、コメント したいです。
    では、また。。。

    h.z.d

    • Misa Says:

      h.z.dさん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございます!!

      お久しぶりです!! コメいただいて、とても感謝しています。
      そして、記事を見ていただいたこと、本当にありがとうございます。

      私も時々h.z.dさんのブログ拝見していました。
      (更新情報が来ますものね♪)
      体調はいかがでしょうか。
      冬これからが本番ですので、お体に気をつけてお過ごし下さいね。

      また私もお邪魔させていただきます!!
      ぜひまたいらしてください(^-^)
      今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  6. nanapapahiro Says:

    こんばんは。

    新年になりました。
    色々なことがあったようですが、最後の言葉にMisaさんの心がこもっています。
    とても素直で感動してしまう文章です。
    お互いにとってどんな小さなことでも実りある年にしたいですね。。。
    よろしくお願いします。。。

    hiro

    • Misa Says:

      hiroさん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございます!

      2010年、いろんなことがありました。
      きっと2011年も、いろんなことがあるのだろうな。
      私の拙い文章、そうおっしゃって頂いて、大変嬉しく思います。
      ありがとうございます!
      本当に・・・少しずつでも成長したり、実になったり・・・
      そういう年にしたいですね!
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

  7. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    出逢いと別れ・・ 生きていくうえで誰しも経験することですが、
    Misaさんの場合、まとめてやって来たようですね。。
    彼からのすてきなプレゼント☆いいですね~~♪
    秒速5センチメートル『素直』あったので貼っておきますね!^^

    • Misa Says:

      ミッキー・フォールさん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございます~。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      2010年は、お別れと新しい出会いがたくさんあった年でした。
      今年は笑顔が多い時間がたくさんあるといいな。
      「素直」と「秒速5センチメートル」とのコラボ、すごく素敵です。
      作られた方、とても上手に編集されてますよね。
      ありがとうございます!
      大切なひとに、「ごめん」ではなくて、「ありがとう」という機会を
      たくさん作れたらいいなあって思います(^-^)

  8. 史津香 Says:

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    いつもコメント有難うございます。

    様々な事が、悲しい事もたくさんあった2010年だったんですね。
    大切な人との別れは辛いですね。

    その一方で新たな出会いですね。
    人生とはそういうことの繰り返しなんですよね。

    Misaさんのおっしゃるように、何事も無い日々が感謝ですし、いつもそうであって欲しいと願います。

    Misaさん・・・ほっそい。(悲)

    • Misa Says:

      史津香さん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございます!!
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~。

      2010年、お友だちを亡くしてとても悲しい時期がありました。
      本当に・・・辛くて辛くて。
      ひとりになると、涙出てたり・・・

      そうなんです、それと同時に、今年知り合ったひとたちもいて、
      大切な存在になったひともいて・・・
      そうやって、たくさんの人の輪に加わっているのですね。

      ドラマチックな毎日ではなくても、ただ何となく過ぎ行く一日も
      とても大事ですものね。
      そしてそのことに感謝して、明日を迎えたいです(^-^)

      ・・・・いや・・・もうお正月で、たいそう大きくなってしまいました・・・(汗)

  9. ちえみ Says:

    あけまして おめでとう ございます。

    今年も宜しくお願いします(*^_^*)

    美味しいものを美味しいと食べられるって本当に
    幸せだと思います。また美味しそうに食べてる人を
    見てるのも幸せです(*^^)v

    素敵な思い出を心にしっかり置いてまた今年も
    素敵な思い出を作りたいですね(*^_^*)

    • Misa Says:

      ちえみさん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございますー。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!!!

      食べ物をおいしい、おいしいって食べられるっていうことは、
      とにかく平和なのだと思います。
      そして、悲しいことにも、辛いことにも負けない強さを保つ
      大切な行動?ですよね♪

      そうですね、おいしそうに食べるひとを見ていると、自分も
      幸せになりますよね。
      たくさんの人を幸せにしちゃうぞー(笑)

      はい、素敵な思い出を大事にしながら、今年もたくさん
      素敵に思い出作りたいです(^-^)

  10. くるみ Says:

    明けましておめでとうございます!
    バタバタしていたら年が明けちゃしました

    本当にいろんなことがあった一年でしたね~
    今年もまた楽しいこと辛いこと、いろいろあってまた乗り越えて行くんですよね~
    そして、いつもおいしいものを食べて・・・\(^o^)/
    私は毎年、お節を買おうと思いながら、どうしても買えなくて作ってしまうので、30日と31日は大忙しです。
    そして、味見?(つまみぐいだったりして~)してたらお腹がいっぱいになっちゃいます( ̄Δ ̄;)

    いろんなことがありますが、また楽しいお話を聞かせくださいね~
    ミスドの福袋、今日初詣の帰りに買ってくるつもりです。
    今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

    • Misa Says:

      くるみさん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございます!!!
      本当にあっという間に、年が明けちゃいましたね~!!!

      色々ありすぎて、もう前半なんてほとんど憶えていないという
      実情…(汗)
      そうですね、今年もきっと色々あるのでしょうが、笑って過ごせる
      時間が多いといいなあと思っています。
      おいしいものもいっぱい食べましょうーー!!!
      す、すごい・・・手作りおせち…つまみぐ・・・いやいや、味見は
      大切ですよね~♪
      くるみさんの手作りだったら、買うものよりも絶対きれいだし、
      美味しいのだろうなと思います!

      はいっ、今年ものんびりマイペースで更新していきたいと思います。
      ミスド、福袋買われたかな~♪
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!!

  11. あけましておめでとうございます!
    もぐもぐ食べられるって、幸せですね。
    楽しい人と、楽しいお食事。
    素敵な旅行記。
    今年もたくさん紹介してね。

    • Misa Says:

      トレミー吉野さん、こんばんは☆
      明けましておめでとうございます~!!!
      そうですよね、美味しくいただけることに日々感謝したいです。
      ごはんやおやつ記録、それから旅にっき、お散歩レポ、
      今年も頑張りますので、よろしかったらお付き合いくださいませ☆
      今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

  12. 暇人 Says:

    こんばんは
    今年は いろいろとあって お忙しい年のようでしたが,新年も そのバイタリティーで 頑張ってくださいね!(^^)! どうぞ 良い新年をお迎えください

    • Misa Says:

      暇人さん、こんばんは☆
      365日あると、まあ色々とありましたけれど、それはきっと今年も一緒かなあ。
      楽しいことがたくさんありますように!
      暇人さんが、今年もご活躍されることを期待しています~。
      今年もよろしくお願いします(^▽^)♪

  13. *yukko Says:

    Misaさん、こんばんは☆
    今年も残すところあと数時間。まずはごあいさつ☆
    今年一年、いろーんなもぐもぐ記事ありがとうございます♪
    Misaさんと色んなやりとりができてすごーく楽しかったです^^
    来年もよろしくお願いしまーす♪これからも色んなお話しましょうね♪

    人が亡くなるというのは、何ものにもかえられなく悲しいですね。
    ご冥福お祈りいたします。
    Fayさん、去年のクリスマスの記事とか覚えてます。
    生きている私たちは、悲しい日もつらい日もあるけれど、
    その方々の分も毎日を大事に過ごしていかねばいけませんね。

    今日ミスドで、福箱発見しましたー♪そうそう、リラックマ☆
    迷いましたが、横の31に入ってしまいました^^;
    「今日は31の日!」の看板に負けました・・・

    モルディブ旅行記☆引き続き待ってますよ~☆
    Misaさん、2011年!めいっぱい楽しんでくださいね♪

    • Misa Says:

      yukkoさん、Moi☆
      ああー、すっかり今年に入って早2日過ぎました…
      去年はいろんなもぐもぐ記事を書きましたが、yukkoさんからいつも
      コメ戴いて、とっても感謝しています。
      これからもたくさんやりとりできたらいいなあーって思います♪

      本当にそうですね。
      近い人が亡くなると、信じられないという気持ちの方が強くて、
      すぐに悲しいって思わないんですけれど、あとでジワジワと
      寂しい気持ちが出てきて…
      Fayさんなんて特に、遠い場所の人なので、未だに信じられないんです。
      つらい気持ちも生きているからこそ。
      彼らの分もおいしいものを食べて、毎日大切に過ごさないとと
      思います(^-^)

      おおー、発見されましたか、福箱!
      昨日からは、1000円の福袋も販売されています~。
      そうそう、私も31も迷っちゃったんですよ~。
      1月の31の日に行こうかなー。冬アイス、大好き!!!

      あはは、そうですよねえ。
      モルディブで何を食べたか、そろそろ遠い記憶の中に・・
      そして、yukkoさんっ!
      私も楽しみにしていまーす。北欧にっき・・・(笑)
      まあまあ、お互いのんびりいきましょー(^▽^)

      引き続き、今年も仲良くしてくださーい☆
      よろしくお願いします~♪

  14. azusa Says:

    わぁ、なんだか感動しちゃった。
    普段何気なく過ごしている私たちですが、こうやって生きてること、
    美味しいものを食べられることって、ありがたいことなんですよね。
    私もちょうど1年前におばあちゃんが亡くなりましたが
    身近な人の死をもって知ること、わかることもたくさんあるんだなって思います。
    だから、人が亡くなることは悲しいことだけど、それを無駄にしないように
    生きていかなくてはいけませんね。

    アボカドすごいなぁ~私はあれから結局チャレンジしていません><
    またチャレンジしてみます!
    そういえば、まだモルディブの記事終わってなかったんですね(笑)

    Misaさんのブログは食べ物たくさん、おでかけもたくさんで
    楽しかったです!
    来年もよろしくお願いします!

    • Misa Says:

      azusaさん、こんばんは~☆
      そうなんですよね・・・
      明日があるってすごいことなんですよね、本当は。
      寒い季節に暖かい建物の中で、美味しいーって食べられる幸せ。
      死んでしまったら、感じることができないのだろうなって。
      azusaさんはおばあさまを亡くされたんですね。
      身近なひとの死は、色々なことを教えてくれますよね。
      彼らが見ることができなかった、今、そしてこれからの風景を見て、
      いろんなことを感じて、私たちは生きていきましょう!

      アボちゃん、もうワッサワサですよ、葉っぱ~。
      でも、寒いので心配です。
      暖かいほうが芽が出やすいみたいなので、もう少ししたら
      ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!
      ぐふっ。
      肝心のモルディブのもぐもぐ記録をまだ綴っていません…
      のんびりやりますので、お付き合いのほど~(笑)

      ありがとうございます!
      私も盛りだくさんの内容のazusaさんのブログ大好きです。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

  15. 昔の乙女 Says:

    ミスドはドーナツ・パイの引換券が20枚もついているなんてお買い得ね。

    悲しい事があった一年で親しい人とのお別れは辛いわね。
    ましてや若い人だとなおさら切なくて悲しいものね(-_-;)

    今年は仲良くしてくれてありがとう。
    来年も宜しくね。

    • Misa Says:

      乙女さん、こんばんは☆
      ミスドの福袋、とってもお得なんですよ~。
      毎年買っています。
      チケットだけでも、いいですもんね。あとはカレンダーとか、
      小物もついていて、結構使っています♪

      お友だちが亡くなったことは本当に悲しくてショックなことでした。
      明日は自分かもしれないということも考えたりしました。
      だからこそ日々を大切にしないといけないなあと・・・。

      こちらこそ、色々とお世話になりました!
      また今年も仲良くしてください(^-^)
      よろしくお願いいたします!

  16. 悠遊 Says:

    misaさん、
    今年1年、いろんなことがあったんですね・・。
    私が想像していた以上にmisaさんは素晴らしいお方です!
    来年もまた楽しませて下さいね。
    良いお年をお迎え下さい。
    (当方ブログにたびたびコメント頂き有難うございました)

    • Misa Says:

      悠遊さん、こんにちは♪
      平凡に過ごしているつもりでも、周りが変わったり、実は自分も変わっていたり…
      変化しつづけている日常なのかもしれませんね。
      ひいいー恐れ多いお言葉をありがとうございます!
      私も悠遊さんのブログ楽しみにしていますー♪
      来年もよろしくお願いいたします!
      よいお年をお迎えください~(^▽^)♪

  17. omi Says:

    *******

    友と出会い
    友と別れ
    様々な愛に囲まれて過ごした
    君の一年が終わりを告げる

    新しい年の幕が上がる時
    10と11の狭間で
    君は何を想うのだろう

    ふっとそんなことを想う時
    君はまた変わらない笑顔を振り向ける

    その笑顔の先には きっと
    また新しい年の
    新しいmilestoneが並んでいるでしょう。

    ありがとうmisaさん
    そして
    さよなら2010年

    *******

    • Misa Says:

      omiさん、こんにちは♪

      *****

      友と出会い
      友と別れ
      友の愛に助けられた一年が
      わたしの前から 過ぎ去ろうとしている

      新しい年の幕が上がるとき
      雪が降り続く 遠い場所のあなたは
      何を考え、何を聴くのだろう

      ふっとそんなことを考えると
      画面の中の あなたは 
      やさしい笑顔を私に向ける

      そのやさしさの奥に
      新しい年への 希望が、意志が、
      そして 多くを導く 強いひかりが。

      ありがとう、omiさん。
      そして
      さよなら 2010年

      *******

  18. usagi19 Says:

    毎年ミスド見せてもらってますね
    可愛いドーナツ~

    平凡に過ごせることが幸せかもね

    来年もよろしくお願いします
    よい お年を迎えてネ

    • Misa Says:

      うさぎさん、こんにちは♪
      はいー、覚えていらっしゃいますか☆
      私も毎年買ってますー。
      くまちゃんドーナツかわいいですよね!!
      そして、なぜに名前が「パン」??????

      普通って、難しいけれど、普通が一番なのかもしれませんね。

      はいっ、こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
      よいお年をお迎えくださいね~☆

  19. monyo Says:

    いつもなんだか元気いっぱいのmisaさんっだって思ってたんだけど、やっぱり同じ人間だもんね、色々あったし、あるんですよね。嬉しい事も、悲しい事も全部、今までの自分を創ってきた、そして これからの自分を創っていく、宝物です。Fayさん、亡くなったお友達と一時でも、同じ時を過ごせて幸せでしたよね。私も当たり前の事を当たりまえだなどと思わないで、いつでも感謝できる2011年にしたいですね。来年もまた、覗きに来るのを楽しみにしています。2011年、Misaさんが、笑顔でもぐもぐ、幸せいっぱいに過ごせますようにカナダの空から祈ってますね。来年もよろしくお願いいたします。

    • Misa Says:

      monyoさん、こんにちは♪
      元気いっぱいが基本なのですが、やっぱりお友だちが亡くなったことは
      すごく堪えました…
      そうですよね、消せない過去があるからこそ、今の自分が立っているので
      あって…全て宝物ですね。

      そうなんです、当たり前のことと思っていたけれど、実はそうじゃないって、
      気づくのが遅すぎたのか、でも気づいたことに意義があるのか。
      私もそういう平凡な日々に感謝をしながら、過ごしていきたいと想います。
      私もmonyoさんのブログ楽しみにしていますー!
      いろんなことに負けないように、私も遠い場所から空を通じて願っています!!
      よいお年をお迎えくださいね♪

  20. Misaさん~~、。、、、
     2010年は、Misaさんにとって本当に宝物になりましたね。。。。
     大切な人との別れ。。。辛かったですね。。。
     でも、思い出は、消えないし、、、きっと、みなさん
     Misaさんの事今でも大切で、見守ってくれていると思います。。。
     私も、Misaさんの事大好きな一人です\(^o^)/ 
     今年もありがとうございました\(^o^)/
     来年もMisaさんにとって、幸多い年になりますように♪
     これからもよろしくお願いします\(^o^)/

    • Misa Says:

      はるかさん、こんにちは♪
      はいー、宝物のような2010年・・・
      そうなんです、大切な友だちとのお別れはとても辛くて悲しかったです。
      ありがとうございます、そう言っていただくと元気出ます!
      思い出を大切に、彼らが過ごせなかった季節を、胸を張って生きていきたい
      と思っています。
      こちらこそ、ありがとうございました。
      はるかさんにとっての新しい年、ますますのご活躍をお祈りしています。
      よいお年をお迎えくださいね!!!!

  21. りばてぃ Says:

    毎回ハイセンスな構成で楽しませて下さり、ありがとうございました。モルディブのパートナーが気になるところですが(笑)、別れと出会いを経て必ず幸せがあるんだと思います。
    来年もよろしくお願いします^^)/

    • Misa Says:

      りばてぃさん、こんにちは♪
      そそんなー、ハイセンスだなんて!!
      嬉しくなっちゃうではないですかー(笑)
      どきっ。
      まあまあまあ、とにかくモルディブのパートナーは足がでっかいです(爆)
      そうですね・・・お別れは寂しいけれど、素敵な出会いもあるのですものね。
      こちらこそ、りばてぃさんの鉄分たっぷりブログ、来年も楽しみにしています!
      よいお年を~☆

  22. tantan1220 Says:

    ろうも^~~~~^~~~~~~~☆
    ミスドの福袋!?
    そんなおがあったんですね~??そして中身がとってもお徳ですね~(´∀`*)
    テディパン・・・・・・@@!食えね~・・・・・・・。かわいい(´∀`*)ポッ
    そうです!
    アボちゃんのように夢は大きく持ちましょう!

    3人のお知り合いの方。
    本当に残念でしたね。心よりご冥福をお祈りします。
    私も、おととい身内が亡くなり、最後の仕事の日が告別式だったんです・・・。

    さてさて!来年も明るくいきまっしょい!
    MIsaさんは明るくなくちゃね~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
    そして、最近素顔公開でとってもうれしいです!!
    想像通りの綺麗なおねーさんでした(*´ω`*)

    来年もよろぴくぅ~ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • Misa Says:

      たんたんさん、ろうもーーーーーーーーーーーーーっ☆
      ミスドの福袋はお得なんですよーーー。
      色々おまけもついてるし、ドーナツもだいぶお得に食べられるし!!
      テディパン、かわいいですよねぇ。
      まあ、がっつり食べちゃいましたけどネ(笑)
      はいっ、アボちゃんみたいにどんどん成長したいです。心が!!

      3人のお友だち、とても残念でした。
      そうですか・・・たんたんさんの身内の方も・・・
      ご冥福をお祈りいたします。

      はいっ、来年も楽しく明るい一年にしたいですね。
      がってんだーーー!!!
      明るい私を見ていてください!
      きゃー、アイコンは年始に元に戻しますよぉぉぉー。
      いやいや、よーく見ないでくださいねーー。

      こちらこそ、来年もよろしくですー。
      よいお年をお迎えくださいませ!!!!!

  23. Fayさん、お亡くなりになられたのですね…
    アメリカの滞在記がとても印象にのこっていたので、悲しいです。
    そうそう、他の場所に一時期住まわれていましたよね。それも覚えていますよ^^
    ブログって不思議で、お会いしたことはないのに
    その方の生活の断片をちょこちょこ見せてもらっているから、
    結構知っている気になってしまいますね^^
    たくさんのもぐもぐと、楽しい記事をどうもありがとうございました。
    来年も楽しみにしています!

    • Misa Says:

      Jasmineさん、こんにちは♪
      そうなんです…Fayさん…最後のメールが6月でした。
      その後はRichardからの近況メールで彼女の体調を知って、
      亡くなったその日は「We lost mama」という短いメールでした。
      ものすごくショックで泣いてばかりの毎日でした。。。

      おおー、憶えていてくださってありがとうございます!
      そうなんですよね~お会いしたこともないのに、その方の
      日常を知っているような、不思議な気持ち。
      私は、船橋のIKEAやららぽに行くと、Jasmineさん、いらっしゃるかなーって
      思っちゃいます(^-^)

      こちらこそ、色々とありがとうございました!
      来年も仲良くしてください♪
      よいお年を~(^▽^)!!!

  24. abend Says:

    今年も福袋getされたんですね
    こちらは金券じゃないから我家はパスかな^^
    今年も美味しいもの一杯みせて頂ありがとうございました。
    楽しかったです。
    来年もよろしく。そしてよい年をお迎えくださいね。

    • Misa Says:

      abendさん、こんにちは♪
      はいー、買いましたよ~。
      そうなんですよね、金券じゃないところもあるんですよね~。
      初期はそうでした。ドーナツ現物。
      まあ、すぐに食べちゃうんですけど…(笑)
      私もabendさんのところで、おいしいものをたーくさん拝見しましたよー。
      これからも楽しみにしています!
      こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
      よいお年を~(^▽^)♪

  25. Nami Says:

    本当にいろんなことのあった一年なんですね。
    お友だちのこと、それからFayさんのこと、ご愁傷様でした。
    アメリカ旅行記を楽しく拝見したのを思い出します。
    ご冥福をお祈りいたします。

    素敵な歌、じっくり聴かせていただきました。
    Misaさんの雰囲気のきれいなお姉さんが素敵ですね。
    歌う白熊チャン、かわいい。

    ミスドの福袋(福箱?)が出てくると、Misaさん~♪・・・と思います。
    アボちゃん、さらに元気に育っていくといいですネ。(^^)

    最後の詩、素敵です。
    よいお年をお迎えくださいネ。
    来年もよろしくお願いします。

    • Misa Says:

      Namiさん、こんにちは♪
      そうなんです、色々ありました・・・
      もう1年? まだ1年?
      それぞれの思いがありますが、友だちのことはやっぱりショックでした。
      Fayさんは、ブログでもご紹介していたので、Namiさんも覚えていて
      下さって…ありがとうございます。
      楽しかった時間、夢のようです。天国で見ていてくれるといいな。

      You Tubeへのアクセスもありがとうご゛さいます。
      彼の歌はあまり知らないんですけれど、このメロディ素敵ですよね。
      いやいやいやいやいや、私もこんなお姉さんになれるように
      日々努力しなくては。
      歌う白熊ちゃん、なかなかいい表情ですよね~♪

      あはははは、毎年買っているので、お付き合いの長いNamiさんは
      そう思っちゃいましたよね~♪
      アボちゃん、元気いっぱいです!来年も成長して欲しいなあ。

      ありがとうございます。
      これまた年末恒例のつづりです(^-^)
      Namiさんもよいお年をお迎えくださいね!
      こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪

  26. 人はさまざまな出会いと別れを繰り返して
    成長していくのかもしれないですね。
    2010年、あっという間に終わってしまったような
    気がします。来年も、また新しい充実した一年に
    なるよう、一生懸命生きていきたいですね。

    • Misa Says:

      あまえびさん、こんにちは♪
      そうですね。
      楽しいことばかりではなく、辛いことも悲しいことも。
      出会いも別れも。
      全て繰り返されているのかもしれませんね。
      本当に今年もあっという間でしたね。
      新しい年、来年の今頃も楽しかったなあって思えるような
      素敵な年にしたいですね!
      今年もいろいろありがとうございました!
      よいお年を♪

  27. Bonjour!
    とても素敵な詩(うた)が今年最後の日に
    拝見出来た事がとても幸せです♪
    そして天猫からもひと詩(うた)謡わせて下さい♪

    『自分とよく似た人と共に歩く人生(たび)もまた素敵です♪』

    共に笑える人は多いです・・。
    でも、共に泣いてくれる人は真実のところではとても少ないモノです。
    落ちる時・・一緒に落ちてくれる人も・・。

    misaさぁーん♪・・人の「主義ポリシー」は時に・・変わるモノ☆彡
    変えられるモノ☆彡なんですよ(^o^)V♪♥

    いつもお元気で明るいmisaさんが天猫の世界を愛して下さること・・本当に嬉しく想っております♪ 
    そして愛して下さる意味も・・misaさんが天猫の絵本や詩(うた)に感じてくださる想いのコメントから・・、ほんの少しだと想いますが解っているつもりなので・・私達の縁(えにし)が在るのだと感じております☆彡

    いつも元気な翼は有りません・・。その翼を休める場所はとても大切な場所です❤present song♪のように「素直」でナチュラルな自分で在れる場所はとてもイイですよね・・・☆彡どんな定義や主義より・・「pi.pi.pi…♪」が一番強力な赤い糸への道しるべ・・って知っていましたか?(*^0^*)♪
    また答えを見つけましたらお知らせ下さると嬉しいです♪

    それでは良いお年をお迎え下さいませ・・☆彡
    misaさんがステキなお年をお迎えになられますよう・・
    親愛を込めたHugを・・、ムギュッーーー!www
    Merci beaucoup!…xxx❤

    ciél chat☆彡

    • Misa Says:

      天猫さん、こんにちは♪

      ありがとうこざいます。
      天猫のように上手に表現ができなくて・・・
      でも、自分の言葉を綴るのって、自身の発見にもなりますね(^-^)

      天猫さんからのお言葉、ありがとく受け止めました。
      そうですよね…考え方が似ているからこその絆もありますよね。

      弱い自分を出せる相手、その相手も自分の弱さを受けてもっと
      弱ってしまうのを見るのがとてもツラいんです。
      でも、私も相手の弱さをがっちり受け止めて、共に涙を流したり
      傷ついたり…それで相手が少しでも楽になれるのなら。

      そういうことなんですね、きっと(^-^)

      「素直」の歌詞は、私もぐぐーっと来ました。
      そうかー、そうやって考えてくれてるんだ。とか。

      確かに人間の考え方は変わりますものね~(笑)
      はいっ、答えを見つけられたら天猫さんへご報告ですねっ♪

      ああー、愛のこもったハグ~。ムギューっされました!!
      ありがとうございます!
      天猫さんの新しい年が、今年以上のすばらしい一年になることを
      私も心からお祈りいたします♪
      よいお年を!!!!

  28. sakura Says:

    おはようございます。
    おぉ!ホントにタイトルが一緒でしたね…
    偶然の一致とは言えやっぱりMisaさんとはご縁があるのですねぇ。。
    素敵な縁をずっと大切にしたいと思います。

    今年は3人の友人を亡くされたのですね…
    生と死は隣り合わせだと分かっていてもお別れは辛いものです。
    身近な人の死は生きているものに生の大切さを教えてくれますね。

    今年もミスドボックスをゲットしたのですね!
    そうそう!くまさんドーナツありました。
    やっぱりリラックマだったのですね~
    美味しそう。。

    最後にキュートなMisaさんが見られて嬉しかったです!
    今年も色々とお世話になりました。
    良いお年をお迎えくださいね~

    • Misa Says:

      sakuraさん、こんにちは♪
      ねねねね!!一緒ですよねぇ。。
      本当に・・・素敵なご縁、これからも続けたら・・・私も大切にしたいです。

      そうなんです、去年も1人亡くしましたが、今年は辛かったです。
      自分も明日どうなるかわからないっていうことをあらためて思ったり、
      本当に彼らの死が自分の生の考え方に影響しています。

      ふふふ、福箱なるものを手にいれましたー。
      くまさんドーナツ、中にホイップクリームが入っていました~。
      ホイップクリームLOVE♪
      あまあまでしたけれど、美味しかったですよ~☆

      ありがとうございます!
      私もsakuraさんのキュートなお姿妄想しています!
      こちらこそ、色々ありがとうございました。
      sakuraさんもよいお年をお迎えください~(^▽^)

  29. こんばんは
    WordPress移行後からですが
    楽しく、おいしく拝見しています。
    よいお年をお迎えください。

    • Misa Says:

      summerfield84さん、こんにちは♪
      そうですね、WP移行後、お友だちになってくださって
      ありがとうございました!
      私もsummerfield84さんのブログ楽しく拝見していますー。
      これからもよろしくお願いいたします♪
      よいお年を(^▽^)!!!

  30. フォレ Says:

    こんば^^
    寝れねー。寝たらもったい無い。あとちょっと…。
    りらくまのシャンプーとリンスボトル使ってるのです^^
    福箱いいですね~☆
    この年の瀬にやう゛ぁいイラスト投下してしまってww妄し訳ありません!
    Misaさんと共にラストスパートしたこの12月!!楽しかった!
    また明日(です!)から新しい一年を共に歩いて行きましょう。
    自分もねー同級生、亡くしたのー(T_T)小さい子供残してね><。泣いたね。
    (なみだでてきた…)
    また!多方面で絡んで下さい!あんなコトやこんなコトで(*ノェノ)キャ
    Misaさん、想いは届くし望みは叶ょ^^
    良いお年を。 フォレ うぃずらう゛ぅー

    • Misa Says:

      フォレさん、こんにちは☆
      昨日は眠れましたかー。その「もったいない」というお気持ちは
      じゅーーーーーぶん理解できますっ。
      ほほー、りらくまのボトルをお使いで!?フォレさん、かわゆい♪
      どこが、やう゛ぁいのでしょぉーか。もうホントに感激しています。
      ありがとうございますー☆
      ホント、ラストスパートいたしましたねぇ。12月。
      これからも一緒に歩んでくださいっ。
      そうなんですね・・同級生の方・・・いろいろ悔やまれますね。ご本人もきっと。
      亡くなった方が過ごせなかった季節を。
      私たちがこの体でしかと受け止めましょー!!!!
      はいっ、多方面。ビバ☆あんなこと、こんなこと♪
      ・・・うれすぃー・・・そうですね、気持ちを強くもたなければ!
      フォレさんもよいお年を~♪
      with らう゛ぅぅぅううーーー♪

  31. ニコラス Says:

    おお!!来年も頑張ろう!!おおお!!!!って何を?(笑

    • Misa Says:

      ニコラスさん、こんばんは☆
      はいっ、来年もがんばりまっい!!
      おおおおおーーー!!
      ・・・いや、いろんなことに、ですよ~♪
      来年もよろしくおねがいしますー(^▽^)

  32. たえ Says:

    こんばんは~
    あと1日ですね(;´∀`) 早い・・

    ミスドにそんなものが・・・?!Σ( ̄Д ̄lll)
    かーわーいーいーですね❤❤
    しかも引換券20枚ってすごい・・

    2010年いろいろあったんですね~!
    楽しいことも大変なことも悲しいことも・・

    来年もがんばっていきましょう(*´ω`*)
    よかったら、来年もヨロシクです・・w

    • Misa Says:

      たえさん、こんばんは☆
      そうなんですよー、そして、あと23時間切りました。
      いつもと同じ夜なんだけど…
      人間の考えた暦の上とは言え、カウントダウンしちゃいますよね~。
      ホント、早いです!

      ミスド、毎年福袋出しているんですけれど、年末に売っちゃって、
      そしてそれを楽しみにしているカモがここにいます(笑)
      だってー・・・引換券20枚ってお得で!!!
      100円セールのときは絶対に使わない(笑)
      くまのドーナツかわいいですよね~。パン、らしいけれど。

      2010年、いろいろありました・・・
      来年は楽しいことがたくさんありますように。
      もちろん、たえさんにも♪

      はいー、頑張っていきましょうね!
      こちらこそ、よろしくお願いします~(^▽^)

      • たえ Says:

        もう今日で終わりですよ・・・・
        しますねーカウントダウン!w
        ジャニーズカウントダウンコンサートもありますしねーww

        引換券20枚ってすごすぎ! ほんとに福袋❤
        ミスドもかわいいキャラ(?)多いですよね(o´∀`o)
        ポンデリング食べたいなー❤

        来年もよろしくです(*ノ∀ノ)
        モルディブ旅行も楽しみにしてます!!!!www

        • Misa Says:

          たえさん、こんにちは☆
          あー、あと8時間だー(笑)
          ジャニーズのカウントダウン、TVでやるかな?
          っていうか、そのとき家にいないかも・・微妙な時間に友だちと
          会います(笑)

          でしょう?? いいですよねえ。
          なるべく高いドーナツと引き換えます(爆)
          そうそう、ミスドのキャラかわいいですよね~。
          ポンデライオンが好き! たてがみが取れるんですよね。
          ポンデのもちもち感美味しいですよねー。

          こちらこそ!
          仲良くしてくださーい♪
          ぐふっ、モルディブ旅行記、がんばりまーーす☆☆☆

          • たえ Says:

            あけましておめでとうございまーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
            カウコンありましたよ~見ましたよーww
            今年もいっぱいグルメで楽しい毎日になるといいですね❤

            • Misa Says:

              たえさん、こんぱんは☆
              明けましておめでとうございます~!!!
              やっぱりあったんですねぇ。
              ジャニーズパワー、今年も健在ですねっ。
              はいー、おいしいものいーっぱい食べられる一年でありますように。
              たえさんも、福ちゃんとか、福ちゃんとか、福ちゃん三昧で、
              そのほか、おいしいもの食べて、おいしいもの作られて、
              体調も順調な毎日でありますように!!!
              今年もどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)♪

              • たえ Says:

                もう4日も過ぎてしまいましたねー(;´∀`)
                こうやってすぐ来年の正月がやって来るんだろうな・・

                ありがとうございますw
                すでに正月はお笑い三昧でしたww

                今年もmisaさんのグルメレポ楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ

                • Misa Says:

                  たえさん、こんばんは~☆
                  ぐーーーー、そして、5日も過ぎちゃいました!!!
                  ホント、あっという間に1月が終わって・・・
                  来年のお正月も、同じ会話をしていそうな(笑)

                  やっぱり~!!
                  お笑い、たくさんでしたものね。
                  私、ようやくM1を見終わって、笑ってはいけない・・・が残り1時間
                  位です(笑)

                  私もたえさんのブログ楽しみにしていますよ~。
                  手づくりお料理とか、すごく楽しみ!!!


コメントを残す

