もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

再び桜木町~中華街あたり!! 2011/05/05

Filed under: わたしの日常,グルメ,スイーツ,パン — Misa @ 1:25 PM

今年の1月末に中華街に行ったことがないというNと、中華街周辺を散策しました。

(記事はこちら)

.

あのときに頂いたコメントや、その後目を通すことになったネットや雑誌などの記事を見て

もっともっと食べたいものとかがあるよね~。という話が出ました。

.

じゃ、じゃ、じゃーーー、も1回行っちゃう!!??

GWは混んでるだろうけど、行っちゃうーーーーーっ!!!??

.

って、ことで、またまたNと行くことに。

.

.

上野に8:30に待ち合わせして、スタバでコーヒー飲んでから京浜東北線でのんびり桜木町へ。

うーん…天気がイマイチだ。そしてちょっと肌寒い…何とか雨がもちますように。

.

で、まず向かった先は、赤レンガ近くの象の鼻パーク

.

現在、象の鼻パークと呼ばれている場所は、1854年3月31日、アメリカ合衆国のペリー提督が

2度目の来日で初めて横浜に上陸した場所です。

1859 年、日米修好通商条約により横浜が5つの開港場の一つに指定されて以降、この地区は

横浜で最初の本格的な波止場となり、諸外国との活発な貿易、交易の舞台となりました。

「象の鼻」の名称は、時代と共に少しずつ形を変えてきた堤防の形状が、象の鼻に似ていたことに

由来しています。

(HPより)

全体を見るとこんな感じ。010504横浜(HPより)

.

.

で、ここにある「象の鼻カフェ」に「ゾウノハナソフトクリーム」っていうのがあって、

ぜひこれを食べたい!って向かったわけです、朝っぱらから(笑)

.

.

.

020504横浜

こんな風に高い天井のホールみたいな建物で、横浜の子供たちとフィンランドのアーティストが共同制作した

ザ・北欧テイストのスツールが並んでいます。

.

奥に見えるのは、シンボル・オブジェの「時をかける象」。名前は「ペリー」。

030504横浜

目が青かったですよー。

.

.

.

.

で、これが「ゾウノハナソフトクリーム」。350円。

.

.

.

040504横浜

わははははー!!!って爆笑!

.

これこれ、これを食べたかったのよー。

ワッフルチップとチョコチップで、象のお顔を表現。

.

.

そして10秒後には…

.

.

.

.

.

050504横浜

無残。

.

.

.

このソフトクリーム、普通のソフトクリームだと思ったら、すごく濃い!!

北海道の乳脂肪たっぷりの原料を使っているらしくて、めちゃめちゃ濃厚で、かためのソフトクリーム。

これは次回もぜひ食べなければ!!

.

.

.

このあとは、大桟橋へ行って、お目当てのものを買って(後ほどご紹介)、ブログ友に教えてもらった

レストランへ向かいます。

.

.

.

ここ。HOF BRAU(ホフ ブロウ)

.

060504横浜

創業50年という老舗の洋食屋さんです。

ちょうど開店3分前ぐらい。オープンと同時に入りました。

.

.

.

080504横浜

店内は渋いインテリア。

.

.

070504横浜

入り口近くのステンドグラスがきれい。

.

.

席に座ってメニューを見ていたら、次々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席になってしまいました。

ここは盛りがいいということで、このあと中華街で少しだけ食べ歩きをしたかった私たちは、

メインメニューを一品、サイドメニューを一品オーダーして、シェアすることに。

.

.

090504横浜

これがサイドメニューのフライドポテト チリパウダー。550円。

.

結構大盛り。

もちろん揚げたてで、カリカリほくほく~。ガーリックが結構効いていて、ビールが合いそう!

(Nと一緒のときはアルコールはガマン…)

.

.

.

じゃじゃーーーん!

.

.

.

100504横浜

これがこのお店の看板メニュー、スパピザ。1100円。

.

鉄板の上でジュージュー言ってるこのスパピザは、下にミートソース、真ん中にナポリタン、

その上からたっぷりとハム、ピーマン、玉ネギが入ったチーズがかかっていて、それをオーブンで

焼いている、というごちゃ混ぜメニュー(笑)

.

.

.

.

中を開けてみると

110504横浜

こんな感じ。

..

あっさり目で細麺のパスタと、鉄板にこびりついたチーズをハフハフしながら食べると幸せ気分。

これ、中華街を控えている場合、1人だと結構多いかも。

ものめずらしいメニューだし、一度食べてみるのもいいけれど、

ハヤシライスとか、チキンライスとか、別のメニューも気になるレストランでした。

.

.

.

.

.

170504横浜

そのあとは中華街に行ってみる。

.

もう、すすすすすごい人~。

人ごみがあまり得意でない2人なので目が回りそう(@@)

.

.

とにかく、さっきのポテトのガーリックが口の中に残っているから、

120504横浜

QQ屋台タピオカがたっぷり入ったココナツミルクを飲みました。350円。

弾力のあるタピオカと、甘さ控えめのココナツミルクがうまうまー。

.

.

.

.

そして、目的はこの間食べた

130504横浜_2_1

「生煎包(サンチェンパオ)」をもう一度!!!

.

..

今回は普通タイプとフカヒレ入りのミックス4個入りを購入。590円。

140504横浜

ごまがついているほうがフカヒレです。

.

.

.

でででで、割ってみると

.

150504横浜

肉汁じゅわーーー。

.

.

.

熱いっ!!!とにかく熱い!!! 絶対1口で食べちゃダメ!!!!

外の皮はカリカリでかたいから、思わず噛み切っちゃうんだけれど、気をつけないと

口の中がヤケドします。

.

.

160504横浜

中にはフカヒレ(らしきもの)や、カニ、エビが入っていて、海鮮風味。

私たちの意見は「普通(お肉入り)の方がいいかも…」で一致したけど、まあでも美味しかったー。

.

.

.

.

とにかく中華街はものすごくごった返していて、どのお店も行列。

とりあえず、華正楼で中華菓子を買って、そしてこの間食べ忘れてたちまきを食べることに。

.

…で、さがすけど、なかなかちまきを売っているお店がないっ。

.

中華まんやしゅうまいは売っているんだけど…

そのうち、2人で人に酔ってきて…(@@)

.

.

えーーー、でも、ちまきを食べなくちゃ!って中華街来たのに、

このまま引き下がれん!!!!

.

で、見つけた! お店の名前もよく分からない、小さなところで、中国人のひとがナゾの日本語で

売ってた!!!

ちまきください、って言ったら、「今食べるの?」って言われたから、「はい」って答えたら、

奥に持っていって、レンジで温めてた…(汗)

どうも冷凍のものを店頭でお土産用に売っていたらしい。

.

ここ、失敗したかな?って二人でこそっとささやき合う(笑)

でも他にちまきがないんだもん。

って言いながら、その間、ニラまんもひとつ買ってみました。

.

180504横浜

ニラまんを割ったところ。

.

あつあつに温められたちまきを受け取ってみたら、うわーー、すごい!

ちまきを包んでいる葉っぱのいいにおい!!!

.

葉っぱをむいてみると、ほかほかーーのもち米には、

どでかいチャーシューがごろんごろん。

190504横浜

食べてみたら、あああー、舌の上で溶ける~みたいな美味しいお肉。

ちょっとごはんがやわらかめだったけれど、葉っぱの香りととろけるチャーシューで大満足。

ニラまんもおいしかったけど、一緒に温めてもらえばよかったなー。

お値段もお手ごろだし、怪しいなんて思ってごめんなさい。

そしてもうここが、どのお店が全く覚えていない私でありました。

.

ちまき 200円 ニラまん 100円

.

.

.

さあ、このあとの目的地。

.

これまたブログ友に教えてもらった「もとまちユニオン」というスーパーマーケット。

今改装中で仮店舗が別の場所にあるらしいんだけれど、とりあえず元町を歩いたら見つかるかなって

安易な考えで行ってみたら、全く見つからない…

交通整理のひとや、元町のお店のひと、その後はコンビニに入って色々聞いたりして、

ようやくたどり着きました。

.

.

200504横浜

ここ!!!

.

で、ここでもお目当てのものを買って、そのあとは、またまた横浜で一番古いベーカリー、

ウチキパンへ。

混み混みでしたけれど、ここでも何とかお買い上げ。

.

.

.

この間と違う道で行ってみようよと、テキトーに歩いていたら、

.

210504横浜

.

北原照久のブリキのおもちゃ博物館」にたどり着きました。

ショップだけなら普通に入れるみたいだから、入ってみたら、狭いながらも見ているだけで

結構面白くて…だって、こういうのも売ってた。

.

.

300504横浜

元町リカちゃん。

すすすすごい…(汗)オサレだ…

.

.

.

.

220504横浜

隣には秘蔵の車のガレージ。その奥には、

.

.

.

230504横浜

一年中クリスマスグッズであふれるお店。「クリスマス・トイズ」。

.

.

..

港の見える丘公園で、さっき買ったウチキパンのパンと、Nがおやつで持参した、私たちの大好きな

Walkersのチョコチップ・ショートブレッドをもぐもぐ。

.

山下公園経由でぶらぶらと桜木町に戻って、ランドマークあたりでウィンドウショッピングして

いたんだけれど…

.

.

「ねえねえ、何か甘いもの食べたくない?」

生クリーム、今日食べてないよね…」

.

ということで、アンナ・ミラーズに入って、バナナチョコレートと、コーヒーのセット。

1050円。

.

.

.

店員さんのミニスカートに気を取られながら(笑)、それでもやっぱり

.

240504横浜

ああー、生クリームラブ!

.

.

.

コーヒーカップはこんなにメルヘン。

250504横浜

ホットコーヒーならおかわり自由です。

.

.

.

店内が暑くて、何だかぼーっとしちゃって、そのまま桜木町から再び京浜東北線で帰って、

.

260504横浜

御徒町の日高屋中華そば。390円。

この値段なら十分です。

.

.

.

まあ、中華街行って、シメが日高屋ってどうなの…

思いつつ、楽しかったし、いっぱい食べたねーって解散ー。

今日も一日ありがと、N

.

.

.

.

.

さてさて、買ったもの。

.

.

まずは華正楼では、中華菓子4点。

270504横浜

奥から時計回りに「黄菱酥(黄身餡)147円」「炸麻餅(ナツメ餡)147円」

「小月餅(黒餡)252円」「黒芝麻(ゴマねり餡)147円」。

.

.

.

.

大桟橋では、キャラクターの「だいちゃん」(ちなみに、だいちゃんはこの子)

290504横浜

.

のガールフレンド「ももちゃん」のポーチとストラップ。

.

280504横浜

これ、1月に行ったときにちらっと見て、あのあとどうしても欲しくなっちゃって…

ようやく買えました。ポーチにはめがねやサングラスを入れる予定。

ポーチが630円、ストラップが420円。

.

.

.

.

おもちゃ博物館では、ここのキャラらしきピンバッジを。210円。

310504横浜

持っていったカンケンにさっそくくっ付けました♪

.

.

.

.

もとまちユニオンでは念願のショップバッグ。

320504横浜

.

東京だと紀ノ国屋とか、DEAN AND DELUCAとかのを持ち歩いているひとはたくさんいるけれど、

ちょっとノスタルジックなこのデザインに惚れちゃいました。

.

厚手のキャンバス地にロープの持ち手。マチもあってたっぷり入るバッグは、

その場でタグを切ってもらって、一日持ち歩きました。

.

.

.

あ、それとユニオンブランドのマーマレード。

330504横浜

ヨーグルトに入れて食べますー。578円。

.

.

.

はいっ、そしてこれがウチキパンで買ったもの。

.

340504横浜

奥はイングランド」。330円。

.

創業123年の伝統を受け、ホップを使った発酵種により長い時間かけて手作りされたものなんですって。

焼きたてだったけれど5枚にスライスしてもらいました。

焼かずにそのまま食べましたが、ミミの部分はかためでしっかりとしていて、噛み応えがあり、

白い部分はふわふわ~♪

.

手前のは「桜あんぱん」。5つ入りで360円。

1つないのは、港の見える丘公園でちょこっと味見したから(笑)

薄皮の生地にこしあんがたっぷりどっしりたっぷり。

これまたぺろりでございました。

.

.

.

.

すごく楽しかった1日。いっぱい食べたけれど、いっぱい歩いたぞ。

この日のてくてく記録は14.5km。

.

そして摂取カロリーは…

「レコーデイングダイエット」用のノートには、こう書きました。

.

.

.

.

.

「本日は無礼講DAY」

.

たまには…ね♪

 

 

 

64 Responses to “再び桜木町~中華街あたり!!”

  1. Bonjour!
    Oh~!懐かしの横浜♪
    ウチキパンやunionも懐かし~❤ 魔女のお店には行かなかったのかな?
    魔女グッズやアロマ系が可愛いお店なのですが?!

    今回も食べましたねー♪ 大桟橋のお店なら入口にSCANDIAって在りませんでしたか?あそこのオープンサンドは絶品ですよ♪夜はBarになります。
    そこのロシア黒パンサーモンのコンピが大好きでした❤ もし未だお店が在ったら次回Tryしてみて下さいね♪

    • Misa Says:

      天猫さん、こんばんは~☆
      横浜、お詳しいのですものねー。色々お話伺いたいですー。
      魔女のお店! 元町にですよね?
      ありました! でも、そのときはユニオンを一生懸命さがしていて、
      ほかのお店に寄らなかったんです。
      今度機会があったら行ってみよう。
      SCANDIAは気づきませんでしたが、HPを見ました。
      おおー、格式高いレストラン!素敵ですねぇ。
      オープンサンドですか~。美味しそう。
      フインランドを思い出しながら食べてみたいです♪
      美味しい情報をありがとうこざいました(^▽^)

  2. Misaさん~~お久しぶりです~~~~\(^o^)/
    レコ-ディングダイエットしているとか。。。。でも、Misaさん本当に、
     いつも細くって、、、うらやましです(>_<)
     私も、Misaさんのように、なりたい。・。。。(夢のまた夢、、、)
     でも、モグモグすごい勢いですね♪(同じだぁ♪)
     しかも、歩く距離もハンパないです!600カロリ-ぐらは、余裕で、消費してますよ(^○^)夏に、向けて、なんか、ホントに、ヤセたい今日この頃です。。。。
     あ。。。そうそう。。。。TVで、4時ラ-って、やってて、朝4時におきて会社出勤前に、
     セミナ-なんかに、参加するので、Misaさんらしき人が、写ってて!
     あれ?って、なりましたが。。。。Misaさん、参加されてますか?
     違ってたら、ごめんなさい。。。。。

    • Misa Says:

      はるかさん、こんばんは~☆
      お久しぶりです! お忙しい中ありがとうございます。
      そうなんです…レコーディングしてます。
      体脂肪が減りました! 体重はまあちょっと減りました(笑)
      でもこれから夏に向けて、体力をつけなくちゃ!
      もぐもぐの勢いは、はるかさんと一緒ですか?
      えへへへ、いつか一緒にもぐもぐしましょうねー!!!!
      てくてく歩くのは大好きです。一番簡単ですしね♪
      ええっ、4時ラー!!!???
      私に似ている人が!?
      でも…残念ながら私ではないです。。。
      いえいえ、そんな…謝ってくださらなくても!!!
      でも、ちょっと気になるーー。どんな人だろ!?
      まあとにかく、私4時に起きるなんて不可能です…
      4時に寝ることはたびたびありますが…(笑)
      そんなすごい人たちがいるんですねぇ。
      ちなみに平日は7時起床でーす♪

  3. *yukko Says:

    象の鼻カフェかわいいーーーーっ!ここ行きたいなぁ。
    ソフトもいい感じですね☆ぞうさんだぁ♪
    横浜楽しいですね。昔、友達が住んでいた頃に何度か行きました。
    中華街やみなとみらい。楽しかったなー♪学生18切符で行ってたので、
    片道5時間くらいかかりましたが・・・(笑)
    盛りがいいお店、ほんとにもりもりですねー☆
    スパピザって・・・たいがいイタリアンはピザとスパを頼むので、
    このメニューいいなぁ。一度で済んじゃう^^
    て、この時点でお腹いっぱいになっちゃうー><
    しかし、さすが☆もぐもぐMisaさん♪まだまだ食べちゃいますね♪
    たくさん食べれるって幸せだし楽しーいですね☆
    ちまきおいしそーーーーっ!こういう食べ歩き大好きです♪
    も・・・元町リカちゃん!わぁ、こういう感じの方ほんとに居そう☆
    やはり今でもカバンはキタムラなんですね。なるほどー!
    UNIONのバッグもいい感じですね。おしゃれ☆
    今、Pascoのリサとガスパールバッグとお土産でもらった紀伊国屋さんを
    交互で使ってますが、次はこういうのがいいなぁ♪
    サングラス入れるクジラちゃんもかわいいー。これからの季節大活躍ですね☆
    本日も、ごちそう様でしたー☆無礼講バンザーイ^^v

    • Misa Says:

      yukkoさん、こんばんは☆
      私もゾウノハナカフェのことなんて、今まで全然知らなくて…
      天井も高くて、居心地のいい空間でしたよ~。
      何てったって、ソフトクリームが激ウマでした♪
      横浜はほかにもたくさん見るところ、食べるところがあるから、
      何日もかけて回りたいですよね~。
      おおー、電車の旅!ぼーっと流れる景色を見ていたら、5時間も
      あっという間かな♪ あ、駅弁も忘れずに…♪
      ピザもパスタも私も大好きです。そして、それらに「ジャンク」と
      いう言葉を振り掛けると…
      スパピザの出来上がりー(笑)
      中華街のために、2人で1つ食べて、ちまきも食べちゃいましたよ☆
      元町リカちゃん、すごいでしょうー?
      私もぜひこのカッコで…いや、お金がかかりそうです…
      UNIONのバッグ、いい感じですよねぇ。yukkoさんならきっと、
      ピピピーッと感じてくださったと思います!
      私もPascoのリサとガスパールバッグ持ってますよー。3年ぐらい前の(笑)
      ヘルシンキに持って行きました!!
      おおー、紀ノ国屋のバッグ持っているんですね!
      私は、紀ノ国屋は入ったことがあるけど、買い物したことがありません~(笑)
      ももちゃん、大活躍ですが、ふわふわ過ぎて夏は暑いかもしれません…。
      はいっ、お粗末さまでした~。
      ビバ☆無礼講!! ばんざーーい(^▽^)!!!!!

  4. スパピザってなにやらきになる存在ですね~。
    色も形も内容も(笑)今度制覇しにいってみたいです。
    やはり、中華街もGWは混むのですね~。
    店頭に売られているちまきなどは、どこも冷凍を
    解凍してふかしているだけだと思うので、レンジでチンは
    さておき、味はどこも変わらずおいしいのかもしれませんね。

    • Misa Says:

      あまえびさん、こんばんは☆
      …ふふふ、あまえびさんなら、そうおっしゃると…(笑)
      何だかすごいことになっているお料理ですけれど、看板メニューの
      ようです。
      ボリュームたっぷりなので、もし機会があればぜひ♪
      中華街コミコミでしたよ~。歩くのがイヤになってしまって、
      目当てのものをもぐもぐしたら、すぐに脱出しました!
      そうかー、ちまきは冷凍ですよね。確かにそうしないと、大変ですもんね。
      レンジか~って思ったんですけれど、でもお肉がとろとろで、
      とっても美味しいちまきでした(^▽^)

  5. hzdjp Says:

    こんばんは。
    中華そば。390円。安い ですね。
    こちらでは、もう 最近では 見かけない 価格です。

    大桟橋の キャラクターの 名前は
    ここだけの話、私と 同じですっ。(^O^)

    、、
    たまには…、大賛成です。GWだからね。

    • Misa Says:

      h.z.dさん、こんばんは~☆
      中華そば390円の日高屋は、街中で時々みかけるチェーンの
      お店なんです。
      安くていいですよね♪
      えー、そうなんですね~!!「d」がそうかな♪
      ふふふ、そうすると親近感沸きますよね??
      「たまには」自分に甘く。
      でも日常でも甘いかなあ…(汗) 食べ物に関しては…(笑)

  6. Nami Says:

    横浜って、楽しいところがたくさんありますよネ~♪
    ゾウのソフトクリーム、おもしろいし、おいしそう~(^^)
    中華街、おいしいものがたくさんありすぎて、悩みそうですネ。
    ももちゃん、かわいい~!!! (^^)

    • Misa Says:

      Namiさん、こんばんは~☆
      そうですね、中華街のイメージもありますけれど、
      港町として、昔から栄えてきた街だから、レトロで洋風な建物や、
      美味しいお店もたくさんあるんですよね~。
      でも、いつも食べることに集中してしまう…(汗)
      ももちゃん、この間来たときから頭から離れなくて…
      とうとう、うちの子になって、可愛がっていますよ~(^▽^)

  7. 暇人 Says:

    こんにちは
    「ゾウニハナ ソフト」・・最高ですね!(^^)! 最後は どんな形になるんでしょうね!(^^)! 横浜中華街は 何度か行っていますが,どうも 苦手です!(^^)!
    息子夫婦に連れられて 中華料理のお店に入りましたが,何をどうやって食べたか 覚えていません(-_-メ)。横浜中華街より 御徒町の ガード下のほうが イイデスネ(-_-メ)。頭の上の 電車の音を聞きながら 食べるというのも いいですよね。中華そば・・美味しいでしょうね!(^^)!

    • Misa Says:

      暇人さん、こんばんは☆
      でしょう!!!
      このソフト、最初に雑誌で見たときに、爆笑してしまいましたよ。
      あっという間に、その姿は消えてしまいました。
      私のおなかの中に~!
      中華街、もうちょっとすいていたらよかったんですが…
      とりあうず、目あてのものだけもぐもぐして、脱出しました!
      私も御徒町のガード下の方が好きかな(笑)
      今は一角がこんな風になっていて、楽しいんですよ。
      お気に入りの場所です。
      http://www.jrtk.jp/2k540/
      日高屋の390円の中華そば、これがまたふつーで美味しかったですー♪

  8. こんにちは~!
    ゾウノハナソフトと時をかける象、何か楽しいですね~~♪
    Misaさんは容赦ないので、ゾウからオウムに変わってますww
    ・・・ペロペロ舐めながら造形する楽しみがありますね!^^
    私は時をかける少女のほうが好きですよ。。><><。

    中華街のちまきは美味しそうです☆^^
    『ちまき食べ食べ兄さんが、計ってくれた背の丈』って思い出しました!

    • Misa Says:

      ミッキー・フォールさん、こんばんは☆
      ゾウノハナカフェというものに、今まで気づかなかったけれど、
      とても快適な空間でしたよー。
      えへへへ、容赦ないなんて~。
      全くそのとおりです(笑)
      確かにソフトクリームって、いろんな形になりますねえ。
      時をかける少女…ラベンダーの香り…(でしたっけ??)

      中華街のちまき、期待していなかったけれど、すごく
      美味しかったです。お肉とろとろ。
      私も柱に身長つけてもらっていたような記憶が。
      ちまきは食べなかったなあ。
      お兄ちゃんもいないので…ああ、憧れのお兄ちゃん!!!!

  9. ニコラス Says:

    ゾウノハナソフトクリームって面白ぞう!!でも食べるのも大変ぞう!

    • Misa Says:

      ニコラスさん、こんばんは~☆
      これは、ぜひ食べたかったアイスなんですー。
      可愛かったし、おいしかったぞう!
      食べるのは、ぺろりと食べたから、大丈夫だったぞうーーー!!!

  10. ちえみ Says:

    こんばんわ~

    ゾウハナソフト!面白いですね。
    やっぱりハナからパクリですよね(^o^)/
    今日も美味しいものがいっぱいですね。
    何年か前に横浜中華街、行きました。
    関西にも神戸に中華街があります。小さいけどね。
    中華って美味しいですよね。
    今日も、もぐもぐ美味しいお話し楽しかったです(*^^)v
    リカちゃん可愛いですね。

    • Misa Says:

      ちえみさん、こんばんは~☆
      象さんのソフト、かわいいでしょうー。
      もちろん、おハナからぱくり!でしたよ~。
      連休中はいっぱい食べました。
      ちえみさんもいらしたことがあるのですね。
      神戸の中華街も美味しいものがたくさんありそうです。
      世界の中華料理ですよねぇ。とろみがついているものが一番好きです♪
      ふふふ、リカちゃん、おしゃれさんですよね♪
      私もこのカッコで元町を…いや、やめておきますー(笑)

  11. hornets48 Says:

    中華街かぁ、暫く行っていないなー。
    あそこ行くとどうしてもお腹イッパイになってまう!
    ってか、Misaさんの半分も食べられそうもナイなぁ・・・。

    「ゾウのハナクリーム」はカワイイ!
    食べるのに躊躇してしまいそうだ。
    でも、やはりハナから先に頂くでしょう(笑。

    • Misa Says:

      hornets48さん、こんばんは~☆
      私も今年の1月に行くまで、何年も行っていませんでした。
      結構いろんなお店が出来てたり。
      ショウロンポウの行列とか、前になかったよなあー、なんて。
      はいっ、お店に入るというより、色々食べ歩くのが好きです。
      またまたぁー。私もそーんなに食べないんですよ、ホントに(笑)

      ゾウノハナソフトは、見た目もかわいいし、味はとっても
      美味しいし、オススメですっ。
      そぉです~。お耳でお鼻をすくいました。
      ミルキー度が濃くて、そりゃーもう幸せ気分です(^▽^)

  12. ぞうのソフト、おいしくてたのしいぞう。

    ナイス アイデア☆

    でも

    ちょっと ちんちん みたいですね(笑)

    • Misa Says:

      バルーンカテーテルさん、こんばんは☆

      あはは、それはほかの方もおっしゃってました(笑)
      くれよんしんちゃんですねぇー。
      でもすんごくおいしかったぞうー(^▽^)

  13. omi Says:

    こんにちは☆
    GW中に、中華街ですか~☆
    今回も盛りだくさんの記事、
    いろいろあるけど、サンチェオパオ、憶えていますとも!
    ほんとにおいしそうですね!
    それに、ちまき!これもまたお肉の味が染みてそうで、
    食べてみたい!
    お土産グッズも忘れていませんね!
    ピンバッジもワンポイントで可愛い!
    misaさんも人ごみが苦手なんですね。意外~~。
    ガンガンいけちゃいそうなかんじですけど。
    それにしても、今回も歩きましたね~~@@
    さすが「てくてく」大好きmisaさん!
    これで、さらにシェイプアップしたのかな?
    しばらくニコちゃんとカシオン外出していませんが、
    今度はいつ撮りにでかけられるだろう。。
    ちょっと疲れ気味のomiでした。

    • Misa Says:

      omiさん、こんばんは~☆
      コミコミの中、行ってまいりました! 中華街!
      サンチェンパオ、覚えていてくださってありがとうございます~。
      海鮮もおいしかったけれど、お肉の方が良かったかな。
      ちまきもとろとろのお肉でとっても美味しかったです。
      ピンバッジ…こういう小さいものが大好きなんです(^▽^)
      はい、こう見えて、人酔いしちゃうんです。乗り物にも酔いますが(苦笑)
      でも慣れている街は大丈夫です。アメ横とか(笑)
      新宿・渋谷は今でも苦手です~。
      はいっ、歩きましたよー。GWはいっぱい歩きました。
      でもそれだけ食べてます…GWが終わったのに食べてます…(汗)
      omiさんもお忙しいから、なかなかニコちゃん、カシオンと
      お出かけが難しいかな。
      お疲れ気味とのこと、心配です。
      ちゃんとおいしいものもぐもぐして、ゆっくり眠ってくださいね。
      お出かけ日記、楽しみにしています♪

  14. sakura Says:

    おはようございます。
    行かれたのはGW中ですか?
    友人もやっぱり中華街で大変な目に遭ったそうですw
    大混雑だったようですね…

    今回も美味しいものが沢山!
    ぞうさんのソフトはお写真からも美味しさが伝わりました。
    とっても濃厚そうで食べてみたいです。
    お鼻が溶けてしまいそうなので急いで食べないとねw
    洋食屋さんのメニューもボリュームたっぷりですね!
    ポテトフライとくればビール!ですが我慢されたとのこと。
    そんな日もあっても良いですww
    ピザにパスタの組み合わせってすごい!!
    見た目もカロリーもすごい事になりそうですね~
    でも美味しそうです!

    日高屋は安くて良いですね。
    シンプルなラーメンだから小腹が空いたときにぴったり!
    バッグはいくつ持っていても欲しくなりますね~
    我ながら謎です…w

    • Misa Says:

      sakuraさん、こんばんは☆
      はいー、まさにGW真っ只中!
      めちゃ混みでした…1月末に行ったときは結構ガラガラだったんだけど。
      でもこんな世の中、街がにぎやかなことは、喜ぶべきことかな♪

      象さんのソフトは、見た目だけがハデ?なのかと思っていたら、
      すごくおいしいアイスでしたよ~。
      そうそう、溶けちゃいそうだから慌てて食べました(笑)
      横浜は洋食屋さんが多いので、たくさんおいしいところがありそうです。
      はいっ、この日は「食べる」に専念いたしました♪
      おいしいものってカロリー高いですよねぇ(>_<)

      日高屋、何回か行ったことがあります~。
      390円って嬉しいお値段ですよね。
      気軽に食べられますし、女性でも入りやすかったりします♪
      sakuraさーーーん! そうなんです!
      かばんと靴、どうしてあんなにいっぱい買っちゃうんでしょうか~。
      魔法ですよねぇー!!!(^-^)

  15. フォレ Says:

    こんばんは^^
    時をかける象…はマンモスみたいーでっか!
    なはwぞうさんソフトクリームは考えましたな^^
    食べるのがもったいない気もしますが…10秒後…容赦ないですね。極S!
    あらら、門の下に居るのは森くま監督!?
    スパピザ…10人分くらいですか?さすがです。スパ☆リゾートハワイアンズ!
    ちまきはうちの近所のきったないラーメン屋のちまきがあり得ないうまいのw
    ウチキパンー♪前の記事を思い出しました~^^
    マーマレードボーイは苦手なの…あの皮っぺが><。でも食べます、死ぬ気で!
    見た目からしたらスパピザで、一日分取れてんじゃないっすか?w
    大丈夫です、今晩はワタシとカロリー消費しましょう。朝まで。

    • Misa Says:

      フォレさん、こんばんは~☆
      私も思ったんですよ! キバ長っ!!! マンモスだ!!!って。
      はい、極Sです。容赦ないです。このあと、チョコのお目目をぱくり、
      無表情のただのソフトになりました…
      はい、この門の下で、監督と待ち合わせて、ユニオンに…
      スパピザ、さすがに2人前はやめておきました。
      中華街にも行かなければ…ちまきのミッションが!
      スパ☆リゾートハワイアンズは行ったことがないんです。
      水着、フォレさんはどんなのがお好みでしょうか。
      えー、そのちまき、きたなミシュランに出られますか!?
      食べてみたい~。
      ウチキパン、前の記事を思い出してくださって、ありがとうございますー。
      私、柑橘系大好きなんですよ~。皮が苦手なひと多いですよね。
      苦いからかな? 死ぬ気で食べちゃダメー。私があなたの苦く感じる
      ものを全て受け入れます。
      だから、ワカメ食べてください、私の替わりに。
      うーん、スパビザのカロリーってどんなことになっているんでしょうか。
      はい、私、フォレさんとカロリー消費します。
      眠らずに。ずっと。

  16. booo Says:

    どーも( ̄ー ̄人)(人 ̄ー ̄)どーも
    「ゾウノハナソフトクリーム」
    見事な鼻じゃないですか!(゚∀゚ ;)
    ・・・って、見事に消失。。
    つぶらな瞳が。。(・_・、)カワイソウ

    北原照久さんは凄いコレクターなんですね!
    オシャレなクルマばかり!
    タカラ キューノに一度乗ってみたいけど
    自分は重量オーバーになるかも。。。( ̄_ ̄;)

    アンナ・ミラーズの制服をMisaさんが
    気にしないで生クリームをほおばれるように
    自分が気にする係で同行したいなぁ。。
    イラナイ?(; ̄┏_┓ ̄;)

    シメの日高屋の中華そば、、この色つや!
    こういうノーマルなのが無性に食べたくなる時
    ありますよね~。(゜▽゜*)
    ウチキパンもおいしそうっすね~。( ̄¬ ̄*)

    「本日は無礼講DAY」って、
    1ページにドーンと書いたのかな(;^_^A
    気がついたら開くページ開くページ
    みんな同じ文章だったりして。。( ̄_ ̄;)

    • Misa Says:

      boooさん、こんばんは☆
      ゾウノハナソフトは、かわゆい店員さんがくるんと作ってくれました。
      でもやっぱり、イキますよねぇ、鼻から!!!
      つぶらな瞳は、その次にぱくり。おいしいチョコレートでしたよ~♪

      北原照久氏は「何でも鑑定団」で知りましたけれど、
      本当におもちゃをあいしていらっしゃるのでしょうね。
      車に詳しくなくても、このガレージを見たら、うわーって見入っちゃった。
      キューノ、かわいいですよねえ。
      ぜひboooさんのドライブ姿を拝見したいです!

      わかりました!
      私は生クリーム担当で!
      boooさんは制服担当で!
      いや、実を言うと、あの制服にやっぱり多少は釘付けになりましたよ、
      同性としても!!!

      日高屋は何度か入ったことがあるのですけれど、一番シンプルな
      この中華そばは初めて食べました。
      このお値段だったら、全然オッケー!!!
      またおやつで食べます(笑)
      ウチキパンもまた行きたいなあ。

      無礼講DAYの文字は、その日のページの一番下に書きましたよ。
      朝ごはんはちゃんと記入したので…
      どきっ。
      そそそそそんなことないですよ、えっとー、無礼講というか、
      もう何も書いてない日も多々あったりして…(笑)

  17. elena Says:

    わ〜〜い、もぐもぐ大使が戻って来た〜〜♪
    いいな〜幸せになるブログをありがとう^^
    ぞううさんのアイスクリーム私も食べたい!可愛いね〜

    スパピザもかなり美味しそうだし、ケーキもいいな〜

    中華街の食べ物もぜ〜〜んぶ食べたい!!一時震災後は、がらん〜としていた中華街だけど、賑やかに活気が溢れていていいですね〜頃からの日本もきっとこの様に活気つくでしょうね〜♪ もぐもぐレポートありがとうございました。(ドックン^^y) 食べたつもり^-^v

    • Misa Says:

      elenaさん、こんばんは☆
      もぐもぐ大使ですー。
      っていうか、ステキなニックネーム、ありがとうございますっ☆
      もぐもぐの幸せオーラ届きましたでしょうか♪
      象さんのアイスは、私も雑誌で見て、絶対食べたかったんです!
      スパピザ、すごいメニューですよね♪
      ケーキも生クリームたっぷりで美味しかったですー。
      中華街、すごく混んでいましたよ!
      活気があってよかったんですけど…散策にはちょっと混みすぎてました(笑)
      そうですね、早くいろんな場所が元気いっぱいになればいいですね♪
      えへへ、これからもいっぱいもぐもぐレポしますね~!!!!

  18. まんぞう Says:

    ぞう は、ぞう でも、私は、まんぞう・・・

    ちまき・・・・友達の、ばーちゃんの名(これホント)

    だいちゃん・・・・身長2m級の、私の友人・・・・

    ゴールデンウイーク万歳!!

    私も毎晩、無礼講でしたわさ!!

    さあ、「ダイエットまんぞう」スタートです!!

    • Misa Says:

      まんぞうさん、こんばんは☆
      こっ、これは・・・
      まるで私のこの記事にリンクしているかのような、
      それぞれの配役?が決まっていて…
      はいっ、GWバンザイ!
      あー、明日で終わり~(涙)
      やっぱり無礼講ウィークだったのですね。。。
      私も、がんばります!
      目指せ、もうちょっとだけ筋肉女子!!!(笑)

  19. usagi19 Says:

    濃厚なソフトクリーム美味しそう 食べてみたいなぁ
    14.5キロ歩いてのご飯、より美味しいでしょう
    横浜の中華街、一度だけだいぶ昔やけど、行きましたよ
    関西では神戸の元町にある南京町ですね~

    • Misa Says:

      うさぎさん、こんばんは☆
      このソフトクリームは見た目もかわいいけれど、
      とにかく美味しいソフトで量もたっぷりでしたよー。
      いっぱい動くとごはんが美味しいですよね♪
      関西にも中華街あるんですよね~。
      うさぎさんはよく行かれるかな☆
      私は長崎のに一度行ったことがあります!!!

  20. monyo Says:

    象の耳と鼻が取れた顔って、何かのアニメにでてきそうです・・・宮崎 駿とか・・・中華街、懐かしいなあ!!
     私はあの、ふかふかで、お肉たっぷりの 肉まんが恋しい・・・
    ちまき はここでも飲茶があるので食べられるんですよ。でも肉まんって日本で売っているような肉まんが無いんだなあ。
    中華菓子も煮たようなのは食べられるんですよ。やはり世界的あちこちに進出している中国人の皆様のおかげです。
     りかちゃん・・・・私持ってたなあ。双子の妹も持ってた・・・

    • Misa Says:

      monyoさん、こんばんは☆
      あはははは、確かに! 千と千尋とかに!!!!
      カオナシではなくて、ハナナシですねぇ(笑)
      大きな肉まんも行列でしたよー。美味しいですよね。
      えっ、肉まんって中国のものではないのかな。
      確かに、中華料理ってどこの国でもありますよねぇ。
      私以前ギリシャに行ったとき、毎日なれない食事ばかりで、
      その中で言った中華料理のお店の玉子スープ、本当に美味しかった
      思い出があります。
      リカちゃん、こんなにオサレなんですよ!
      双子の妹さんたちも、オサレに成長しているかなあ。

  21. こんにちは。
    14.5kmも歩くと、結構な運動量になりますね。
    ココしばらく、横浜方面に行ってないなぁ…。
    「氷川丸」は、リニューアルしたんでしたっけ?

    • Misa Says:

      ♪やまっち3♪さん、こんばんは☆
      そうなんですよね~。
      でも最近、14~15㌔ぐらいなら、普通に歩いちゃうんですよ。
      なので、これからは20㌔越えじゃないとなあって思ったり(笑)
      中華街あたり、結構楽しいので、ぜひマスターの美味しいものさがしの旅、
      いかれてみてくださいー。
      氷川丸、きれいになっていましたよー。
      すごい人でしたけれど(@@)

    • Misa Says:

      billionさん、こんばんは~☆
      はいー、ありがとうございます!
      GWはおしごとかな。
      安全運転で行ってらっしゃいー!!!です!!!!

  22. たんたん Says:

    おはろうも~~~~っ☆
    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    象の鼻ソフトクリームすごいっ!笑えますね~m9(^Д^)プギャー!
    10秒後は7人の小人のような大きい鼻ですね~。
    おお!フライドポテトいいですね!ガーリック味ですか?
    ビールは・・・・あれ@@?
    残念!
    スパピザ!!!キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
    なんですかこのボリューム・・・・・・・・( ゚д゚)\
    ふかひれサンチェンパオもおいしそう~。やけどしそうだけど・・(;´Д`)
    ちまきってあんまり食べたことないです~Ω\ζ°)チーン
    デザートで生クリームですね~やっぱり甘いものは最高!
    日高屋の中華そば、おいしそうですね~!?
    埼玉まで行かないとないんですけど、まだ食べたことありませんよ~。
    ウチキパンのパンって本当においしそう~(*´ω`*)
    テクテク距離、かなりがんばりましたね☆(ゝω・)v

    • Misa Says:

      たんたんさん、こんばんはろうもーーーーーーーっ♪(ムリがある…)
      ゾウノハナソフト、いい感じでしょうー。
      ゆうかちゃんも喜んでくれますよっ♪
      揚げたてのカリカリフライドポテト、おまけにピリ辛ガーリック強め、
      これをおかずにごはんがイケそうです(笑)
      スパピザ、すごいですよねぇ。この発想が!!!!
      サンツェンパオをお召し上がりの際は、ホント火傷に気をつけてください!
      ちまきは、時々バーミヤンで食べますー。おやつに♪
      あんこのものは食べたんですけれど(公園であんぱん)、
      やっぱり生クリームがないとダメです。。。
      日高屋、たんたんさんのほうにはないんですねぇ。
      こちらではいっぱいあるので、何も中華街の帰りに食べなくても…って
      思いつつ、さっぱりしたものが食べたくて(笑)
      ウチキパンも本当はもっとゆっくり見たかったんですが、
      店内コミコミで大変でした。
      はいー、てくてく歩きましたよぉぉー。
      食べているので、動かないとヤバいです(汗)

  23. たえ Says:

    おはようです~楽しいGWをお過ごしだったでしょうか(*´ω`*)

    ゾウノハナソフトクリームかわいい!!
    持ちにくそうですけど・・(;´∀`)ww

    スパピザもめっっっっっさうまそうですね!!!
    作ってみたいーーースパゲティがピザ生地の代わり??
    チーズの焦げ具合がたまらんですねー❤

    中華街の食べ歩きって楽しいですよね~
    どれもおいしそう❤
    シメがラーメンってさすがです!w
    でも14kmも歩いたなら大丈夫な気がする・・w

    • Misa Says:

      たえさん、こんばんは☆
      はいー、もう食べてばっかりのGWですけれど、
      てくてくもたくさん♪
      たえさんは、どんな毎日をお過ごしかな♪

      ゾウノハナソフト、かわいいでしょうー。
      こんなアイディア、よく思いついたって感心です。
      確かに持ちづらい…でもぱくぱくっと食べちゃったから、
      持っている時間短かったです(笑)

      スパピザ、美味しかったです。斬新で!
      一番最初に入ったから並ばずにすんだし、出てくるのも早かったし!
      鉄板の上にナポリタンとミートソース、上からたっぷりピザの具です!
      かりかりチーズって美味しいですよねぇ。
      とろけるチーズをフライパンでカリカリに焼くだけでも美味しいです♪

      中華街みたいなところに行っちゃうと、どれもこれも食べたくなっちゃって
      大変です。
      今回は混んでいたので、すぐ脱出しちゃいましたけど…
      シメは、さらっとラーメンでした☆
      14㌔って、最近普通の距離になってきました…(汗)
      昨日も仕事帰りに10㌔歩いちゃった…(>▽<)

  24. こんばんは・・・(^-^)
    象の鼻ソフト!爆笑しましたが・・カワイイ~!ワタクシも食べてみたいです・・・^^
    横浜はやっぱり美味しいものがたくさんあって良いですよねぇ・・・
    サンチエンパオ?!すごく美味しそう・・・今度行ったら食べてみよう!!!
    それにしてもたくさん食べましたね!(@_@)
    無礼講!!!すばらしい・・・!!\(>▽<)/
    ↓ の記事で、ワタクシも自分のユル~~イ食生活をハゲシク反省いたしましたが・・・
    そーよね~~~・・・こんな日もないとねぇ・・・(^_-)-☆

    • Misa Says:

      ぷちさん、こんばんは~☆
      でしょうー!!?? 
      私も最初情報誌で見たときに、何コレ!!!食べなくちゃ!!!って
      思ったんですよー。
      で、思っていたよりも全然おいしくて、びっくりでした。
      また食べたい!
      サンチェンパォはオススメです~。
      ぜひ次回召し上がってみてください。
      そうです…時には無礼講も必要です!
      って、今日もブッフェに行っちゃったよーー。。。。無礼講再び!!!
      こんな日々もないと、やってられないですよねぇぇ!!!(笑)

  25. 象さんのソフト、これはまた。
    濃厚なソフトじゃないとできないんでしょうね。
    ちまきとにらまん食ってみてー!

    • Misa Says:

      summerfield84さん、こんばんは☆
      そうなんですよね~。
      やわらかいタイプのだと、すぐたれちゃうし。
      大体、作るほうも難しそう…
      不器用な私は、かためでもムリです!
      あははは、ちまきとにらまん、これまたおいしいんですよね~。
      食べ歩き、っていいですよねっ♪

  26. azusa Says:

    たまには・・・でも、めちゃくちゃ食べてるような・・・(笑)
    中華街懐かしい~。TVでよくやってるので見ると行きたくなっちゃいます。
    ここで食べ歩きもしたこともないし、憧れ~!
    レンジでチンのちまき美味しそう~!(笑)
    しかも安いし!
    こういうとこって、どこの店が美味しくてどこが怪しいとかわかんないですよね。
    でもこうやって意外な店が見つかるのも楽しいかもしれませんね。
    が、店を覚えてないなんて・・・(笑)
    像のアイスもかわいい~!
    鼻が垂れそうで心配ですが、固めのソフトクリームなんですね^^

    • Misa Says:

      azusaさん、こんばんは~☆
      どきっ。
      いやいや、最近は平日はセーブしている(つもり…な)ので…(笑)
      中華街、時々行くんですけれど、やっぱりGWは酷い人ごみで
      目が回りました(@@)
      このちまき、まさかのおいしさで!
      人気店には行列が出来ているけれど、だからと言っておいしいとか、
      サービスがいいかどうかはナゾですし、ある意味ギャンブルで
      楽しいかも。
      うーん、お店…また行けるかな…行ける気もしないわけでもない…(汗)
      象さんアイス、情報誌で見て、絶対食べたかったんです!
      固めのソフトクリームなので、すごく濃くて♪
      鼻の部分は溶ける以前に、真っ先に「耳」ですくって食べちゃいました~♪

  27. キース Says:

    ペリーちゃん牙が長くてかっこいいね!
    そしてソフトも象!こってる~
    スパピザ美味しそう!広島焼きの発想かな???
    それにしてもいっぱい食べたね!撮ったね!
    そして無礼講?ずる~い(笑)

    • Misa Says:

      キースさん、こんばんは☆
      ペリーちゃん、すごい迫力でしょうー。
      青い目がクールでしたよ♪
      確かに見た目が広島焼きっぽいですねぇ。
      パスタとピザなのに、イタリアンっぽくなくて、
      ザ・日本の洋食、って感じでした(笑)
      はいー、いっぱい食べて、いっぱい撮りましたよ♪
      ふっふっふ…
      「わたしルール」には、「無礼講」がたーくさんあるんですよ~(^▽^)

  28. abend Says:

    スパピザってなんかすごいですね。
    ちょっと驚き。スパゲティが焼きそばに思えてきました。
    ちまきおいしそう^^

    • Misa Says:

      abendさん、こんばんは☆
      スパビザ、すごいですよね~。
      私もほかのサイトで見て、最初何ごとかと思いました(笑)
      パスタは細麺なので、見た目は焼きそばチックですね♪
      ちまき、期待していなかっただけ、そのおいしさにびっくりでした~☆

  29. りばてぃ Says:

    象の鼻ソフト・・・どうもクレヨンしんちゃんの世界を想像しちゃいますwww
    中華街、GW前は人が減って大変そうだったのですが、客足が戻ったようですね^^。
    最後の〆の日高屋、笑いました^^)v

    • Misa Says:

      りばてぃさん、こんばんは☆
      あはははは、ぞぉーさん…(汗)
      首都圏近郊は、結構どこも混んでいるみたいですね。
      遠出をせずに遊ぶところが。
      中華街はすごい人でしたよ~。
      シメの日高屋も美味しかったです♪
      というか、何でもおいしい私…(汗)

  30. 森のくま Says:

    こんにちは~!
    やっぱりGWは中華街ですね~!っていうかハンパなく混んでたよね~。
    江の島辺りも「GWは近場で」ってな感じで、えらく混んでおります。
    象の鼻アイス笑えるな~、鼻がまるでアサヒビールの本社ビルみたいだ!
    ホフ・ブロウも寄ったんだね、あのステンドグラスが洋風!って感じでいいね。
    ボリュームある上に結構コッテリした味だから満腹になっちゃうでしょ?
    オープン間際を狙うあたり、さすが「もぐラー」ですね!

    ちまきが美味そうだな~、
    ちまき食べながらお兄さんに背丈計ってもらいたいよね~(すまん、イミフ)。
    仮店舗ユニオン、よく見つかったね~、ショップバッグもゲットんしてるし、
    さすがでございます!ユニオンバッグで紀伊国屋に行くのも粋なものです。
    ウチキパンのイングランドも購入してるし、横浜レトロ満喫だ!
    14.5キロも歩いたら結構カロリー消費してるんじゃない?バンザイ無礼講!

    • Misa Says:

      森のくまさん、こんばんは☆
      行ってきましたよ! GWに中華街~。監督の足あとを辿りに。
      いやー、1月末がガラガラだったので、うっかりしてましたけど、
      激混みでしたね。
      江ノ島もそろそろ季節に入るから、これから混むかなー。
      あはは、確かにあのビルのモニュメントだ! 金色にしたい!
      ホフ・ブロウも行きましたとも! 一番乗り!
      二人でメインとサイドをシェアしましたー。だから腹5分ぐらい(笑)
      もぐラー、がんばります。って、何だか土の中でトンネル掘ってる風???

      ちまき、これ意外とおいしかったんですよ。ぺろりですよ。
      ぜひイケてるお兄さんに、さあ、頭の後ろもちゃんと柱につけてねって
      おでこをぴったりしてもらいたいです。
      仮店舗ユニオンまで何千里…もう何人に聞いたことか!!!!
      最後、意地ですよ、意地! でも、見つけたときは嬉しかったです。
      ショップバッグも悩んだけれど、持ち手がロープって珍しいから、
      このタイプにしてましたー。
      これで紀ノ国屋…(汗) 成城石井あたりにしておきます。
      イングランドも監督情報。
      ぜひまたくまウォーカー、よろしくお願いいたします。
      はいー、バンザイ無礼講!
      今日も食べ放題なんて行っちゃった…(汗)


コメントを残す

