もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

鬼怒川へ行ってきましたー。 2011/06/14

Filed under: グルメ,国内のたび — Misa @ 10:40 PM

.

最近、温泉に行っていないなぁ…と急に思い立って、4日前にネットで予約!

週末に鬼怒川温泉に行ってきました。

.

00鬼怒川1106 こちらが鬼怒川でーす♪

(あ、2週間前に髪をばっさり切りました…ちびまる子スタイルです)

.

ささーっと駆け足で「たびにっき」です。

.

.

.

北千住から特急きぬ スペーシアに乗車。

車内はこんな感じ。

.

01鬼怒川1106

座席も広くて座りやすかった。

.

ここから約2時間で鬼怒川温泉に着きます。行きやすさからもチョイスした場所。

東京は小雨だったけれど、着いたらやんでいてラッキー。

.

やっぱり気温差が少しある。

つつじが咲いていたし、あじさいなんかはまだツボミ状態でした。

02鬼怒川1106

スペーシアのヘッドマークは、「上をむいて がんばろう日本」。

これは必要なんでしょうか…??? ←いちいち考えるなって。

.

.

.

到着したのがちょうどお昼ぐらいだったので、前もって調べておいた駅近のお店へゴー!

03鬼怒川1106

「らいふ」です。

ここはピザが美味しいという口コミだったので、ピザのランチをオーダーしました。

(ハンバーグもありました)

.

ランチのピザは6種類あってどれも美味しそうだったけれど、私は「マルゲリータ メランザーネ」という

ナスのピザにしました。

.

最初にサラダ。

04鬼怒川1106

結構大きなお皿にきれいに盛りつけされていて、オレンジ色のドレッシングは

こしょうが効いていておいしい。

.

.

そしてばばーんと出てきた、ピザ。

.

.05鬼怒川1106

でかっ!!!!

タバスコを並べてみたんですけれど、この大きさ!

.

直径約30センチのこのピザは、天然酵母100%にこだわりイタリア産小麦粉で作られた生地を

石釜で焼いた本格ピザです。

たっぷりのチーズとトマトのソース、それから焦げ目が香ばしい生地、すべてがマッチして

ぺろりと食べちゃいました。

.

食後にドリンクが付きます。

淹れたてのコーヒーは多少酸味が強いものでしたが、美味しかったです。

.

らいふ ピザランチ サラダ・ドリンク付き 1300円

.

.

.

駅前から宿までシャトルバスが走っているのだけれど、雨も上がっているし3キロほどだったので、

歩いていくことに。

.

06鬼怒川1106

鬼怒盾岩大吊橋を渡ると、

.

.

07鬼怒川1106

眼下には鬼怒川とラインくだりの船。

川が深い緑色で、お日さまがあたってきらきらしています。

.

雨上がりでムシムシ。暑いーーー!!!

って言いながら、到着!

.

08鬼怒川1106

ハーヴェストクラブ 鬼怒川です。

.

ここは東急の会員制リゾートホテルなのですけれど、普通にネットでも予約できます。

なんで??(笑)

.

とにかく、ホテルスタッフの対応がすごくいい!!!

施設もきれいだし、明るい雰囲気。

早速お風呂に入ったけれど、露天、ジャグジーなど7種類のお風呂があって、のんびりしちゃいました。

特にお気に入りはミストサウナ

ずーーーっといました(笑)

.

.

さてさて、ごはん。

ブッフェのプランもあったんだけれど、今回は「和洋折衷」のコースで予約。

.

.

前菜

09鬼怒川1106

・小エビのフライ 豆腐のマスカルポーネソース

・薄切り豚肉のしゃぶしゃぶと揚げナスのサラダ

・白身魚の薄切り 蟹ごはん包み 梅肉ソース

・帆立貝のショロンソース焼き

.

.

御椀

10鬼怒川1106

・鱧(はも)焼き目真丈

.......蔓菜 瓢人参 梅肉

.

.

御造り

11鬼怒川1106

・鰹、帆立、鮪の盛り合わせ

..御造りの後ろにあるのは、ホテルオリジナル「福鬼の宴 純米吟醸原酒」。

..少し甘めのお酒を冷で頂きました。

.

.

.

主菜

12鬼怒川1106

・ほろほろ鶏のポアレ 唐辛子ソース 初夏の野菜を添えて

.

御食事

・高根沢産コシヒカリ 香の物 なめこと豆腐の赤出汁

.

.

.

デザート

13鬼怒川1106

・初夏のピーチとホワイトチョコレートのムース

・パイナップルとオレンジのソルベ

..食後の飲物 カモミールティー

.

.

と、いろんな種類の美味しいお料理を頂きました。

特に前菜がよかったなあ。。。

メインも美味しかったけど、いろんな種類の野菜が食べられて嬉しかったです。

ごはんとお味噌汁も美味しくて、おかわりしちゃいました♪

.

.

.

そのあと売店に立ち寄って、おみやげをちら見。

.

.

17鬼怒川1106

いやー、これはどうしても食べる気がしないんだけれど、

美味しいんだろうか???

.

.

.

.

で、結局、おみやげは帰りに駅の近くで買うことにして、

14鬼怒川1106

栃木名物?レモン牛乳のアイスクリームを購入。126円。

.

すると、売店のお姉さんが、七夕飾りの短冊をくれました。

お店の外に竹があって、みんなそこに色々と願い事を書いているみたい。

.

.

15鬼怒川1106

…こんなのもあった…(爆)

.

.

.

まあ、私は無難に

.

16鬼怒川1106

こんなこと書いておきました(笑)

左側の余白、全く意味はありません…

.

.

.

そのあと、ホテル内のエステで、全身オイルマッサージを堪能しちゃいました♪

栃木のことばのセラピストさんが、そりゃーもうかわいくってかわいくって、その上技術も

よかったし、大満足。

.

.

.

翌朝は8時に起きて、お風呂に入った後、ブッフェスタイルの朝食を。

.

18鬼怒川1106

窓際で新緑を眺めながらのごはんです。

.

.

.

19鬼怒川1106

食編。

.

.

.

.

…と

.

.

.

20鬼怒川1106

洋食編。

.

.

.

21鬼怒川1106

それから、食後のフルーツとコーヒー編。

.

.

.

毎度おなじみ和洋両方のトレイ

その他色々堪能して、おなかいっぱーーーい!!!!

.

11時にチェックアウトをしたあとは、駅まで無料バスで送ってもらいました。

駅からは、前日とは逆方向に川沿いを歩きます。

.

.

ちょうどラインくだりの船を川に下ろしている様子を見ることが出来ました。

.

こんな風にトラックに乗っている船を、

22鬼怒川1106

.

ロープウェイの要領で、滑車を使ってはるか下にある川へ下ろします。

23鬼怒川1106

宙に浮く船…(笑)

ある意味貴重なものを見た気が…

.

.

25鬼怒川1106

ちなみにこれは、帰りの電車から見えた、船置き場(笑)

.

.

..

.

ふれあい橋の上からは、こんなステキな景色が。

24鬼怒川1106

大きな岩がごろごろ。川の流れの音が涼しげに響きます。

.

.

.

そのまま川沿いを行くと、次の橋「くろがね橋」には、足湯がありました。

その名も「鬼怒子の湯」。

.

26鬼怒川1106

駅前にも足湯があったけど、わんさか人がいてとても入る気がしなかった。

でも、ここは眺めもいいし、人も少なくて、最高ーー。

.

.

27鬼怒川1106

最後は貸切だったし!

.

.

.

次の橋「滝見橋」は、吊り橋です。

28鬼怒川1106

この景色、わくわくします~。

.

.

.

ととととと、橋の手前でガサガサと音がして、

ひゃーーーー!!!

.

.

.

.

29鬼怒川1106

へびーーーーーー!!!(not “heavy”)

.

.

.

私、動物園以外で、初めてヘビを見た!!

爬虫類、結構好きなので大興奮!!

.

噛まれたらイヤだけど、近づいてじーっと見てたら、慌てて逃げていきました。

逃げ方がかわゆい♪

向こうも相当びっくりしたらしい(笑)

.

.

.

前日の吊り橋もそうだったんですけど…同行のPめちゃめちゃ高所恐怖症のため、

これまたひとりで渡ってきました。

.

.

30鬼怒川1106

怖いけど、テンションあがるーーーー!!ってこんなポーズ(爆)

.

.

.

.

さあ、そろそろ戻らなくちゃって、駅への道を戻り、途中のコンビニでレモン牛乳をちゅー。

.

32鬼怒川1106 ザ・テレビジョーン♪

.

.

.

それに、これ!

31鬼怒川1106

駅前には、レモン牛乳ツリーがあった!!

大笑いしちゃった!!!

.

.

.

.

鬼怒川の街をちらっとお散歩したけれど、その名の通り、鬼さんがいっぱい

.

33鬼怒川1106 36鬼怒川1106

.

34鬼怒川1106 35鬼怒川1106

.

38鬼怒川1106

.

37鬼怒川1106

最後はどでかい、寝っ転がり鬼と、ミョーなテンションのわたくし。

.

.

.

.

朝のブッフェで食べ過ぎたので、2時過ぎまでおなかがすかなくて、駅弁を買って車内で

食べることに。

.

.

39鬼怒川1106

やっぱり、この辺りは湯葉でしょー。

豆乳は飲めないけど、湯葉は大好き!

.

.

.

40鬼怒川1106

たーっぷり入った湯葉は、甘辛く煮付けてあって、ごはんとぴったんこ。

美味しくいただきましたー。

.

.

.

で、これがおみやげで買ったもの。

.

.

41鬼怒川1106

ゆばかまぼこは自分用♪

.

.

Pが忙しい毎日で、少しでもゆっくり過ごせたらと思ったけれど、

自分がのんびりリラックスしてしまった(笑)

大きなお風呂はやっぱりいいなあ。

.

緑鮮やかな山々、川の流れや、鳥たちの声。

(トンビやウグイスがたくさんいました。)

都内のてくてくもいいけれど、こういう空気も時には必要かなー。

また温泉行かなくちゃ♪

.

.

.

だって、

.

.

今回、

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おまんじゅうを

食べてないんだもん!!!!!(笑)

.

 

 

 

 

64 Responses to “鬼怒川へ行ってきましたー。”

  1. ちえみ Says:

    かわいい~(^o^)/

    わぁ~もぐもぐしてますね~(*^^)v
    温泉も良いしご馳走もたぁ~~~くさん(^o^)/
    素敵な旅になりましたね。
    イチゴカレーってイチゴが入ってるんですよね。
    どんな味なんだろう?
    レモン牛乳ツリーにはビックリですね。
    そう言えばもうすぐ七夕ですね。。。どんなお願いしょう?
    温泉,行きたい~~~~~

    • Misa Says:

      ちえみさん、こんばんは~☆
      温泉行きましたよー。もぐもぐしましたよー。
      久し振りの温泉は、とっても楽しかったです。
      イチゴカレー、多分イチゴが入っています・・・
      味の想像が全くつかないですー。
      レモン牛乳ツリー、すごいですよね。びっくりしました(@@)
      七夕さま、もうすぐです♪
      晴れるかなあー。
      ふふふ、私もどんなお願いしようかなー♪

  2. Bonsoir☆彡
    鬼怒川ですか・・♪子供の頃に行った憶えが?;
    P氏とは仲良し♪できているご様子で何よりでございます~(^^*)ウフフ❤

    私も高所、暗所、閉所恐怖症でNGだわ;;(ついでにヘビもNG;;)
    画像だけで鳥肌モノよー。。(==;)
    でも不思議w
    画像だけでもヘビが慌てている様子が判るわwww;
    「ヒーッ;(><;)」って感じかしらねw

    美味しそうな物も満載で♪
    楽しい旅行ができて良かったですね(^^)

    余談ですが・・・
    misaさんルージュ付けてる?
    気のせいかな?
    いや、別に付けていても全くもって良いのだけれどw
    お口元が赤味に観えたので・・何となく珍しくてw
    気のせい?、うつつ?、目の老化?;だったらごめんなさいw;;

    • Misa Says:

      天猫さん、こんばんは~☆
      鬼怒川行かれたことがあるんですね♪
      都心からも行きやすいですし、私も何度か行ったことがあります☆
      Pは癒されたのでしょうか、温泉に…
      私はテンションあがっていましたので、少なくとも私には癒されなかったような・・・
      そして、現在、彼は米国滞在しております。多忙な日々です~。

      天猫さん、高所、暗所、閉所恐怖症、そしてヘビも恐怖症なのですね。
      私は人ごみ恐怖症(苦笑)
      爬虫類は好きなんです。あのお目目とかがたまりません。
      でも飼えません。エサをあげられないからです。虫とか小動物とかムリです(汗)
      あはは、このヘビさん、超~あせって逃げていきました。
      空を飛ぶのではないかぐらい、半分ジャンプしてました~。
      驚かせてゴメンね。

      私、口紅は持ってないんです。
      メンタムリップ愛用者(笑)
      でも、この間、色付きのグロスを買いました!
      ただ、↑のときは塗っていないような・・・
      あんまり覚えていないけれど、もともと化粧直しということをあまりしない私(女子度低っ!)
      口元赤く見えましたか?
      何にもつまみ食いはしていないはず・・・(爆)
      天猫さんはお気に入りのルージュがあるのかなー(^-^)

  3. フォレ Says:

    miSaさんばんわこー☆
    ずっっっっっとmiSaさんのブログにアクセス出来なかったのはナイショです><。
    シクシク…
    にゃぁ。去年の4月頃に鬼怒川温泉に行ったのを思い出しました~
    駅前に居たよ、居た居た!ゴールドの鬼さんがw
    この時期は天気良かったですか?楽しい旅路になったのなら良いのですが~
    イチゴカレーぇぇぇぇぇぇぇー!?
    きゅぅーー@@…あ…危うく三途の川を渡る所でした…。
    miSaさん、カレーがお好きなら、是非これも!!!!!
    http://www.darumanatto.jp/nattocurry/

    ヘビも怖いけど最近ムカデが大量発生で困ります。
    あぁイケメンになりたいw美男<イケメン>ですねー!
    日ハムはまずSBを倒さねば!そしてGと頂上決戦だ☆
    腰が痛いんですが、、、腰湯とか無いですかね~?

    • Misa Says:

      フォレさん、こんばんは~☆
      えー、どぉして、どぉして・・・???
      時々、WPってアクセスできないときがあるんだけど、ずっとって・・・(泣)
      それでも来てくださって、感謝でございますー。

      にゃぁ。
      フォレさんも鬼怒川に!?
      いたでしょー、ゴールドの鬼さん。
      この鬼さんたちは、いろんな場所にいましたよー。スタンプラリーとかもあったみたい。
      東京は雨でしたけど、鬼怒川着いたらやみました。
      薄日も射してムシムシでした~。
      でも雨にぬれた木々の緑がとーってもきれいでしたよ♪
      イチゴカレー…私も気を失いかけました。
      イチゴはそのまま勝負すべき!
      あああああのーーー、リンク拝見いたしました。
      これまた気を失ってしまいました・・・
      ドジッ子「なとか」って・・・(汗) 頭にいっぱいワラ包みがぁぁあーーー。
      フォレさん、次のコスプレはぜひこのスタイルでお願いします。

      爬虫類は好きなんですけど、虫系はイマイチ苦手・・・
      そして、群れとか、大量発生とか、そういうのが更に苦手…
      どうぞお気をつけてくださいまし。
      フォレさんは充分イケメンですとも。いや、イケウイメン??
      ああー、交流戦、いい感じだったのに、最後の4試合1勝3敗って(哀)
      SB強すぎます。とほー。
      Gはいかがでしょうか。高橋信二とか、大事にしてあげてください。。。

      腰が痛いんですか。ボウリングや剣道への支障があるのでしょうか。
      心配です。お大事にしてください!
      えーと、腰湯でしたら、うちのお風呂が効きますけど。。。(誘)

  4. こんばんはー(^-^)
    温泉!良いですよね~~~!ワタクシも大好きです!(言わんでもわかるよね・・・^^)
    鬼怒川温泉かーいいなー行ってみたいな~~\(^o^)/
    お料理もみーんな美味しそうだし・・・
    なんといってもひとっ風呂浴びた後のビールが、もうたまらんとですよ!!(*^^)v
    そして・・・朝ごはんのバイキングは、これでもかというくらいオカワリいたしますもんね・・・(*^_^*)
    この休息がホント明日への活力になりますからね!(^_-)

    え!?イチゴカレー。。。どんな味なんでしょね。。。(~_~)
    レモン牛乳は美味しそうです!
    そーいえば、ワタクシも温泉まんじゅう、いっつも忘れておりましたわ!(+_+)
    もうすぐ七夕ですもんね・・・またいっぱい旅ができますよーに!!短冊に書いておかなくっちゃ!!\(^o^)/

    • Misa Says:

      ぷちさん、こんにちは~♪
      温泉いいですよねぇ。
      そうそう、旅の達人、ぷちさんですから・・・知っていますよぉぉー。
      鬼怒川はゆるーい感じ(逆に言うと寂れた感満載)でよかったです。
      そうそう、お風呂のあとのビール!
      部屋で飲むビール!
      もう最高です。
      朝ごはんは、「いつもおなかいっぱい食べていないのでは・・・」と憐れまれるぐらいの
      食欲で、がっつりもぐもぐしてまいりました!
      いっぱい食べて、おいしい空気吸って、リフレッシュしてきましたよー。

      いちごのカレーは・・・・ちょっとビミョーですよねぇ。
      レモン牛乳はさっぱりしていておいしいんですよ♪
      あははは、ぷちさんもおまんじゅう、忘れちゃうんですね。お互いぜひ次回は頂きましょうね!
      七夕さまももうすぐですよね。早いです。
      元気で旅が出来る幸せ、いつまでも続くように日々からだに気をつけてがんばりましょうね~(^▽^)

  5. こんにちは。

    鬼怒川温泉ってよく聞きますが栃木県にあるんですね。
    東京から二時間で行けるんですね~
    乗り物も食べ物も風景もそしてもちろん温泉も
    とても素敵な楽しい旅でしたね^^
    新緑がきれいでマイナスイオン(死語?)たっぷりそう。
    写真を見て何が名物、名産なのかよくわかりました。
    いちごは聞きますがレモンもなんですね。
    おまんじゅうも有名なんですか?

    • Misa Says:

      あわせかがみさん、こんにちは♪
      鬼怒川は栃木なんですよ~。日光の近くです。
      特急で約2時間、一本でいけるのでラクちんですよね。
      日光は観光客が戻ってきているのかもしれないけれど、鬼怒川はちょっと寂しい感じでした。
      応援しないとなあーって思いました。
      そうなんです、雨上がりで緑がより鮮やかになって、とってもきれいでしたよ。
      いえいえ、マイナスイオン、死語じゃないですよ~。いーっぱい堪能してきましたよ(^▽^)
      ふふふ、レモン牛乳というのが栃木で今有名なのかも。
      おみやげもいっぱいありました。
      おまんじゅうは、温泉に行ったら食べたかったのに、今回は食べられなくて・・・
      温泉街の吹かしたてのおまんじゅう、今度はぜひ食べたいです!!!

  6. monyo Says:

    こんばんは。
    ちび丸子ちゃんスタイルの髪型に出来るのって、細い方の特権です。
    私がやったら、バナナマンのひむら って言われると思う、でぶには似合わない髪形ですもん
    首とか顔が細くなければ、似合いませんもん。

    鬼怒川、昔、数回ほど行きましたよ。友達と、両親と・・・ラインくだりもやったなあ。
    でも、あの頃にはレモン牛乳は無かった・・・・(悔)
    このピザの大きさ、カナダではたぶんMくらいです(Mよりもやや小さいかも)いつか、カナダのピザのLサイズ、写真に取りますね。
    旅館のお夕食、朝食ってつい食べ過ぎますよね。お刺身美味しそう
    鬼の写真、階段のは圧巻ですね~

    • Misa Says:

      monyoさん、こんにちは♪
      いやー、細くないですよ、ただただ、おかっぱですよ、もう。
      吊りスカートが似合いますよ~。
      あははは、バナナマンですか? 私はホトちゃんチックと自分で思いました(笑)
      ザ・キューティクル!!!!
      私、首が長いんですよ・・・だから、髪の毛切ると、ろくろ首状態ですよ・・・(泣)

      私も鬼怒川は何度か行った事がいるのですけれど、レモン牛乳は最近ですもんねぇ。
      こんなに幅を利かせているとは!!!(笑)
      カナダのピザは大きくていいなあ。日本のピザ、これでLですよ、きっと。
      ぜひぜひ今度カナダピザを見せてくださいねぇ。
      マルゲリータが一番好きなんですけれど、カナダオリジナルっぽいのもあるのかな♪
      そうなんです、旅に行くと、いつも以上に食べちゃう・・・
      お刺身なんて普段買わないし・・・美味しかったです☆
      もちろん、レコーディングダイエットのノートは「無礼講」。
      ああー、週末ごとに無礼講でどうなるんでしょうーか・・・
      階段の鬼は、気づかなくて、おばさんたちが話しているのを見て、振り返って初めて知りました。
      すごいですよねぇぇ♪

  7. 森のくま Says:

    こんばんは!ボブ!
    鬼怒川温泉か~、10年ほど前に一度行ったことがありんす、
    温泉はいいね~、風呂が大きいってだけで興奮する、色んな意味で興奮する。
    色んな意味の興奮はさておき、和洋折衷の料理が楽しめるなんて、食いしん坊、万歳だ!

    それにしても、いちごのカレーはキツそうだなあ、カレーのいちごも嫌だなあ。
    そろそろ七夕の季節か~、無難なとこで日ハムの優勝ってところが笑える、
    笑えるといったら「ザ、テレビジョン」がっぱねぇ!なんだか懐かしいぞ~。
    ヘビといったらパンパパパパンのCMの「ヘ~ビがだめ~、ウナギもだめ~」が頭から離れない。
    鬼怒川だけにいっぱい鬼がいるんですね~、沼田にはいっぱい天狗がいるよ~。

    駅弁食べながらビール最高だね!鈴木まんじゅう!イミフ!

    • Misa Says:

      ハーイ、ボブ!
      いえいえ、私の髪型ですね。どちらかというと、マッシュルーム・・・きのこちゃんです。
      鬼怒川、私もひっさしぶりでした。
      そしたら、すんごく寂れててびっくりしました。観光客も少なくなっちゃったみたいで・・・
      夏休みに入ったら盛り返せるかなあ。心配。
      お風呂が大きいと興奮!?
      私が興奮するのは・・・いやいやいやいや、これは今度、フォレさんと監督と密会のときのテーマに。
      はいー、食いしん坊万歳。松岡修造には負けませんことよ!
      でもなー、海草があったらダメダメだなぁぁー。

      私もいちごのカレーはイヤです・・・カレーのあと、デザートのいちごならいいのに。
      ムリクリですよねえ。栃木!
      七夕さまはもうすぐです。
      ぶぶぶ無難って!!!??? 無難じゃないんですよ~。日ハムの優勝はぁぁあーーーー!!
      へへへ、がっぱねぇでしょー。ザ・テレビジョン。何でレモンだったんでしょーか。。。
      はいっ、私は水原希子ちゃんが好きです。かわゆい。
      ぱんぱぱぱぱんー!と、たーのしいーなかまがーぽぽぽぽぽーーーーん!!!も好き(イミフ)
      鬼怒川の鬼さんはどれもゆるゆるでした。
      沼田って吹割の滝の近くの? 会社の旅行で行ったことがありんすーーー。

      駅弁とビール、その後、ぐーぐー。
      幸せ三昧です。
      す、鈴木まんじゅう!!!??? ビバ☆イミフーーーー!!!!

  8. hiro Says:

    こんばんは。

    Misaさんはキュートで可愛いから、まる子ちゃんスタイルも似合いますね。。。
    鬼怒川、意外と都心から近いのでないですか?
    私も何年か前に行きましたが、鬼怒川から会津地方へと出かけてしまいました。
    実は私も今回、岩手県へ出かけていました。
    その記事は後々書きますが、色々考えさせられた数日間でした。。。

    hiro

    • Misa Says:

      hiroさん、こんにちは♪
      ひゃー、ありがとうございます~。
      実際は全然そーでもないんです…髪型だけちびまる子・・・あと、性格もどちらかというと、ちびまる子・・・(笑)
      いつまでも「キュートでかわいい」と言われるようにがむばります!!!!
      鬼怒川、浅草から約2時間で行けます。1本ですし、ラクちんです。
      そうそう、会津へもそのまま乗り継いで行けますね。
      鬼怒川でさえ風評被害のせいもあって、ガラガラでした。
      岩手にいかれたんですね…おかえりなさい。
      今実際にご覧になった東北の地はいかがだったのでしょうか。。。

  9. 暇人 Says:

    こんばんは
    鬼怒川温泉には 2度ほど行ったことがありますが,結構な温泉でしたが,今も同じなんでしょうね!(^^)!
    温泉に入って 豪華な お食事とは 羨ましいです。山野を歩き回っての 探鳥は止めて,グルメと温泉の ブログにしようかな??!(^^)!

    • Misa Says:

      暇人さん、こんばんは☆
      鬼怒川行かれたことがあるんですねぇ。
      私も何度かありますけれど、今回は久しぶりでした♪
      温泉とごはんもぐもぐ、楽しい時間でしたよ~。
      いえいえ、暇人さんの鳥さんブログ、私はとっても楽しく拝見しています。
      でも時々、グルメと温泉ブログも載せて下さな~(^▽^)♪

  10. elena Says:

    Misaさん、ほんとまた楽しませてくれてありがとうございます。
    美味しい物沢山食べれて、温泉にゆっくりと入って良かったですね〜〜!!!

    川下りのお船って苦労がありますね!そんなに大変なら少々高くても納得しますね!

    Misaさんの,きゃ〜〜〜〜は、そっちのきゃ〜〜〜〜〜!だったの?
    私はてっきり、怖い〜〜〜のきゃ〜〜〜〜!!!!かと思ったの(笑)

    でも可愛いと思うヘビさんが会いに来てくれて良かったですね(^-^)v
    pさんと一緒だったのが更に楽しくさせたのかもですね〜〜〜\(^-^)/vvvvvvvp

    • Misa Says:

      elenaさん、こんばんは☆
      楽しんでいただけたなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!
      はいー、おいしいものをいっぱい食べて、温泉でものんびりしました!
      川くだりは40分で2500円ぐらいだったかな。
      いろいろ考えたらまあまあのお値段ですよねぇ。

      あははは、そうなんです、私爬虫類が結構好きでして…
      へびさんとの出会いも、喜びのきゃーでしたよ。
      かわいいお目目でした♪
      ふふふ、Pも楽しんでくれていたらいいなあー。
      また温泉行って、いっぱいもぐもぐしたいです~♪

  11. こんばんわ~~\(^o^)/
    コメント蘭が、またまた、チェンジしていますね♪
    Misaさん~~かわいい~~~♪ちびまるこスタイル超~~~似合っています~~~(^^♪
    一緒に温泉ツア-行ってみたいッス!!!
    和洋どっちも、いただくのが、、、Misaさんスタイル!て、私も、同じです。。。。タベスギですよね。。。。(^^♪
    駅弁とビ-ルなって。。。。旅ですね。。。。醍醐味ですね。・。・。。いいな>>>>。<<<<
    あ~~~旅したくなりました。。。。。

    • Misa Says:

      はるかさん、こんばんは~☆
      コメント欄、大きくなって使いやすくなりました♪
      えへへへへ、まあ俗に言うおかっぱです!
      吊りスカートが似合います、きっと(笑)
      何ですってー!?はるかさんのお誘いなら、行きますっ、温泉!
      あー、はるかさんも一緒なんですね。
      朝から和洋両方。だって、ブッフェだと食べたいものがたーくさん!!
      駅弁とビール、そのあと、ぐーぐーでした。
      時には温泉旅行もいいですよねっ♪

  12. billion Says:

    nice viewing for kinugawa!

    • Misa Says:

      billionさん、こんばんは~☆
      きれいでしたよー、川の流れ。
      山の緑も鮮やかでした。
      billionさんも遊びに行ってくださいねー。
      街が寂しい感じになってたから・・・(>_<)

  13. *yukko Says:

    Misaさん、こんにちは☆
    鬼怒川ですかー♪そうか、聞いたことあると思ったら
    キースさんのブログでお見かけした名称でした!
    わー、ライン下りなんかもあっていいところですねー♪
    こんな感じの温泉街いいなぁ。
    おおっ、レモン牛乳だ。しっしかもツリーにっ!
    なるほどー、レモン牛乳って木になるものだったんですね~
    (んなわきゃないですね・・・^^;)
    おいしそうだなぁ~、一回飲んでみたい!
    ラングドシャはお土産で頂いたことありますが牛乳は飲んだことないです。

    いちごのカレーは・・・ちょっといやかなぁ。。。
    いちごはいちごとして食べたい。

    あ、朝食どっちも食べたんですねー!わかりますわかります♪
    私の場合はちょっとひどいですが、こういうとこでよく、ごちゃまぜで食べてます。
    おかゆなのに、おかずベーコンとか。で、飲み物オレンジジュースと緑茶とか。
    どっちも楽しみたいですよね♪

    わー!吊り橋いいなぁ♪高所大好きです♪

    • Misa Says:

      yukkoさん、こんばんは~☆
      そうですよー、キースさんが行かれている鬼怒川です♪
      ラインくだり、木曽川にもありますよね。犬山だったかな?? 子供のころに行った事があると思います!
      ここの温泉街、もともとちょっと寂れた感じなんですけれど、それが今回の原発の風評被害の
      せいもあるみたいで、もうガラガラでした・・・

      ねねね、レモン牛乳もツリーにまでなって頑張っているというのにーーー。
      もちろん、買いましたよ、レモン牛乳も、それ関連グッズも(笑)
      あー、ラングドシャも売っていましたー。牛乳はさっぱりしていておいしいですよ~♪

      私もいちごのカレーは・・・(汗)
      栃木はいちごの産地でもあるのだけれど、そのまま食べたいですよねえ。

      朝食はブッフェタイプでいろいろありすぎて、私はいっつもこのパターンです。
      そうなんです、ごちゃまぜでも全然いいんですーーーー!
      でも私は何だかこの「2度楽しむ感」が、更にテンション↑↑↑って感じで(笑)
      食べたいものをたーんと食べる、それがブッフェですもんねぇえー☆

      吊り橋!
      結構怖かったけれど、怖がるPの手前、何だか強がってしまった(笑)
      でも眺めは最高でしたぁー。揺れたらひいいーってこころの中で叫びましたけど~(ヒミツ)

  14. お久しぶりの訪問です^^
    これまでのも拝見しました。どれも面白い記事で、感想が書ききれません!
    とにかく・・・
    Pさんとラブラブでよかった^^
    それから…
    レモン牛乳のストラップが欲しい~!
    そうそう、山梨には「桃のカレー(レトルト)」がありますよ~!

    • Misa Says:

      Jasmineさん、こんばんは~☆
      お久しぶりです!
      いろいろと見ていただいたみたいでありがとうございます。嬉しいです♪
      あははは、そんなPはまた明日からしばらく米国へお仕事ですー。いってらっしゃーい。
      レモン牛乳のストラップかわいいですよねぇ。
      パックのかたちしているんですよ♪
      桃のカレー! そっちの方がいいなあ。
      山梨は石和へ行ったことがあります! Jasmineさんも近々温泉行かれるかな~。

  15. ニコラス Says:

    温泉は、おんせんまんじゅうですもんね!!(笑

    • Misa Says:

      ニコラスさん、こんばんは~☆
      そーーーですよねぇぇ!!!
      おんせんまんじゅう♪
      おんせんまんじゅう♪
      吹かしたてをもぐもぐしたぁぁーーーい!!!!

  16. booo Says:

    たびたび・・・
    「Misさんのテンション」になってました。。(・_・、)
    もちろん、“Misaさん”です。(;^_^A

    • Misa Says:

      boooさん
      わざわざ訂正してくださって・・・恐縮です!
      ありがとうございます。
      えへへへ、はいー、私とboooさんの長いお付き合い、それはもう
      ちゃーんとわかっていますとも!!!!!
      (・・・と、私が次回タイプミスしたときの、予防線を張っておくというw)

  17. booo Says:

    こんばんゎ!( ̄┏0┓ ̄)ノ
    ああーー!鬼怒川温泉~~!(;゜ロ゜)いいないいな。
    秋の紅葉シーズンもいいけど、いつ行っても
    日本の旅を満喫できる場所ですよね。(゜▽゜*)

    たしかにこのピザ、1人前ならドデカい!(;^ω^)
    でも、かなりおいしそー!( ̄¬ ̄*)

    いちごのカレー。。。
    これは勇気がいりますね。。( ̄_ ̄;)

    さすが鬼怒川のホテル!
    和洋両方のトイレがあるんですね。(o´┏∀┓`o)
    Misaさん、どっち使ったのかな?

    ・・・って、
    マジで、そう読んでました。。( ̄_ ̄;)

    写真からも、視界のほぼ全面が緑と
    川のせせらぎ、そしてオイシイ空気が
    いっぱい伝わってきました。(゜▽゜*)

    吊り橋でテンション上がるのメチャ分かります!
    出来れば、板が多少腐食して何枚か抜けてたほうが
    いいくらい!( ̄∇ ̄)

    温泉旅行はたくさん癒されたようですね!
    日本って、いいっすよね~。。

    なんとな~く、、Misさんのテンションに
    振り回されながらも、いっぱい笑顔のPさんが
    目に浮かびます。(o´┏∀┓`o)

    • Misa Says:

      boooさん、こんばんは~☆
      鬼怒川温泉、ひっさしぶりに行きました!
      雨上がりの新緑がとてもきれいでしたし、おいしい空気(とごはん)を堪能してきましたよ~。
      私、こういう場所に行って、敢えて洋食、というパターンが多いです。
      宿のごはんは和食のものが多いし、結構イケるんですよね~、ピザもおいしかったし♪
      大きなピザが出てきたとき、わああって歓声上げちゃいました(^▽^)
      いちごのカレーは・・・オモシロで買うには500円ぐらいしたし、やめときました(笑)

      わはははは! トレイがトイレに!
      たたた確かに、そう見える!!!
      でも違いますよ~。あさごはんですよおー♪
      大きなガラス越しの景色、食欲もりもりでしたよ!

      私も高いところはそれなりに怖いなーって思うんですけれど、吊り橋って
      ホント、非日常的じゃないですか?
      それで、もうテンションあがっちゃってーーー。
      いやいやいやいやいやいや、腐食とか、抜けてるとか、そういう吊り橋は
      いやぁぁあーーーー!!!!!(爆)

      そうなんですよねぇ。露天とかつかってぼけーっとしていると、やっぱりいいなあって
      思いました。
      また行きたいなあ。お肌もつるつるにしないと、もっと!!!!!!

      Pはどうでしょうか、癒されたでしょうか・・・心配。
      そして、明日から、米国へしばらく出張です、カレ・・・・(苦笑)

  18. りばてぃ Says:

    ハーベストは会社の福利厚生でも使えるんですよ。
    人気が高いそうです^^。
    日光・鬼怒川は、すっかり観光客が減っちゃって大変だそうです。
    この時期に行ったっていうのは、かなりの貢献ですよ。
    たくさん食べてるし(笑)。
    スペーシアのヘッドマーク、意図には賛同できるだけに何ともセンスが無い^^;)

    • Misa Says:

      りばてぃさん、こんばんは~☆
      そうなんですね!
      とってもいいところでしたよー。
      いろんな場所にもあるみたいだから、ほかのハーヴェストもぜひ行ってみたいと思いました♪
      本当です、街がガラガラでびっくりしました。
      風評被害かなーって思っていたけれど・・・だってお土産やさんとか誰もいないんですよ、
      土日なのに(>_<)
      また行かなくちゃ! そして、食べなくちゃーーー!
      あはは、私もまさしくそう思いました。
      もうちょっと何とかなりませんでしたでしょうか、このヘッドマーク・・・(汗)

  19. abend Says:

    こんばんは。
    ささっと予約してすぐに行かれるなんて羨ましいわ。
    お料理 どれもおいしそうですね。
    特に朝食がこれだけ食べられるなんてさすがですね^^
    湯葉チラシ 食べてみたいわぁ。

    • Misa Says:

      abendさん、こんばんは☆
      鬼怒川は風評被害もあって、街ががらがらだったんです。
      本当はこの時期、こんなにスムーズに取れないのになあって…。
      もっと応援で行かないと!って思いましたよ。
      お料理、とっても美味しかったです。
      朝食のブッフェはどうしても、こういうパターンになりがちです・・・
      湯葉ちらしのお弁当はとっても美味しかったですー。
      また食べたいです!

  20. アヌーク Says:

    いいな~大吊り橋!!
    高いところ大好き刺激的なこと大歓迎なので走って渡ってみたい(苦笑)

    なかなか山間の温泉には気持ちが向かないのですが・・・
    こうしてMisaさんのレポートを見ていると行ってみる価値があるかも?なんて(^^;)
    きっとPさんは日ごろのお疲れが取れたことでしょうね☆~

    和洋折衷料理もモーニングビュッフェも食べ応えがありそう?
    東京から2時間で日常から離れてリフレッシュ!
    「ハーヴェストクラブ鬼怒川」覚えておきましょ(^^)

    • Misa Says:

      アヌークさん、こんばんは~☆
      おおお、アヌークさんは高いところがお好きなんですねぇ。
      私はキライではないけれど、やっぱり吊り橋は怖かったです~。ゆらゆらでした。
      走って渡るのは出来ないかもーーー。
      そんなアヌークさんを、橋の手前でにこにこ眺めていたいです(^▽^)

      私は海辺の温泉よりも、どちらかというと山の方がいいんです。
      何故なら、海草がダメなので、お料理にたんまり海草が出てくると、もう大変なんです~。
      今度は群馬とか山梨とか行きたいなあ。
      Pはおかげさまで、のんびりできたようです。
      そして、明日からアメリカ出張です・・・(苦笑)

      ふふふ、アヌークさんなら私の倍以上召し上がったかな♪
      ハーヴェストは箱根や那須にもあって、そちらもいいみたいですよー。
      ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

  21. sakura Says:

    こんばんは!
    おぉ!珍しく温泉旅行記ですね~
    Misaさんも相変わらずのキュートさですね!
    鬼怒川は確かに便利!
    1泊だったのかな?
    鬼怒川を堪能できましたね!

    レモン牛乳がツリ―になっている!!!
    いつの間にか出世したレモン牛乳ww
    ついにツリ―にまでなったとは…

    ゆば駅弁はsakuraの定番ですよ!
    ゆばがたっぷりで美味しいでしょ~
    おまんじゅうは食べなかったのですか?
    楽しみはとっておくべしww

    • Misa Says:

      sakuraさん、こんばんは~☆
      はいー、温泉は去年の3月以来ですから、久し振りでした。
      ひゃー、ありがとうございます~。
      鬼怒川には1泊しました。土日だから混んでいるかと思ったら、
      風評被害のせいもあって、街がガラガラ・・・
      ちょっと寂しい温泉街でした。

      レモン牛乳、しっかりツリーになっていましたよ~。
      ホント、出世しましたよねぇ。
      コンビニのレモン牛乳売場には、「撮影禁止」の注意書きが!
      アイドルみたいですねー(笑)

      sakuraさんもお好きなゆば弁当!
      これはおいしかったなあ。また食べたいなあ。
      ゆばの味付けもとっても好みでした!
      おまんじゅう、朝ごはん食べ過ぎて、どうにも興味が行かなくて・・・
      お持ち帰りでいいから買えばよかった~(泣)
      はいっ、また行きますーーー!!!!(^▽^)

  22. hornets48 Says:

    楽しそうな旅でしたねー。
    スペーシアで行ったとゆーコトは、近所を走って行ったのですね。
    分っていれば線路脇で手を振ったり、黄色いハンカチ下げたり(?)したのに(w。

    食事も美味しそうですねー。
    特に「ゆばちらし」が気になるっ・・・ ってかそんなに遠くないから自分で行け! って感じだな。

    温泉まんじゅうは忘れてはダメですよー。
    温泉に入るのと、おまんじゅう食べるのはセットなんですからっ(汗。
    ガチャピンとムックみたいなモノなんですYo!!

    • Misa Says:

      hornets48さん、こんばんは~☆
      久し振りに温泉に行きました。気持ちよかったですー。
      スペーシアで・・・はいっ、hornets48さんちの近くをぴゅーっと。
      あああ、そうかー。事前にご連絡しておけば・・・
      きっ、黄色いハンカチ!!!!??
      やってほすぃーーーーー!!!
      きっと、泣いちゃいます、私!!!

      湯葉大好き!
      湯葉ちらしのお弁当は、すごくさっぱりしていて美味しかったです。また食べたい。
      そうなんですよー、大して遠くないんですけれど、だからまた、いつでも行ける感があるので、
      なかなか行かなくて。
      でも、ガラガラでした…街・・・風評被害もあるみたいです。
      また行かなくちゃ、ってちょっと思っちゃいました。

      温泉まんじゅう、せっかくなのに、何となくやり過ごしてしまいました。
      そぉですよねぇぇぇ、セットですよね!!!
      ガチャピンとムック!!!???
      そう言えば、私は子供のころ、ムックの手のリアルさが、怖くて怖くて・・・
      ちなみに、私のおばあちゃんはガチャピンに似ています・・・(爆)

  23. azusa Says:

    おぉ~Misaさんも旅行でしたか~。
    鬼怒川ってキースさんのところでよく見るし、
    他の人のブログでも出てくるので行ってみたいなぁ~。
    朝食の和洋って、両方一人で食べたってことですか?
    それって、注文するときにどう言うの?料金は??(笑)
    それができるなら私もやってみたいけど。
    でもさすがに2人分は食べれないかなぁ・・・・・
    レモン牛乳ツリーおもしろいです~(笑)
    そっか、噂のレモン牛乳ってここらへんの物なのね。
    私高所恐怖症です~だからつり橋はちょっと無理かなぁ。
    でも渡りたい気持ちはあるんです!!

    • Misa Says:

      azusaさん、こんばんは~☆
      はいー、azusaさんよりもだいぶ近場でしたけれど、ちょいっと旅行行って来ました♪
      そうそう、キースさんの庭?ですよ~。
      都心割か近いんですけれど、ちょっと寂れた感たっぷりです。
      その上、風評被害もあって、ガラガラ・・・
      マイナー大好きなので、また行かなくては!
      そそそうです、私、和洋両方食べちゃうんです、朝。。。。
      あ、これは、朝食ブッフェです。だから、いろいろ持ってきていいんですけれど、
      何だか、「和」と「洋」をビシッと分けて2度楽しむ、みたいな・・・(???)
      朝からいっぱい食べちゃいました。
      レモン牛乳ツリーすごいですよねぇ。なぜゆえに???って思いましたけれど、
      ある意味リサイクルなのでしょうか。
      そうなんです、栃木の名物?ですー。
      あ、azusaさんも高所恐怖症ですか?
      私はそうではないですけれど、やっぱり怖かったですよ~。
      で、実際渡ってみると、ちょっとハイな気分になれました!
      azusaさんもいつかぜひ!!!!!

  24. usagi19 Says:

    東京からそう遠くない所だし、行きやすそう
    温泉にのんびりいいね~
    お食事も和洋折衷、好きです^^
    いちごカレー?どんなだろう カレーにバナナとか入れるときあるから、同じ要領かな?
    たなばたのお願いは、日ハム優勝だけでいいのぉ?
    素敵な彼とか? ^-^

    • Misa Says:

      うさぎさん、こんばんはー☆
      そうなんですよ、特にうちからだと結構行きやすいんですけれど、
      またぜひ行ってみようと思いました♪
      食事は和洋両方食べられるのがいいですよねぇ。
      確かにカレーにバナナって聞きますね。
      でもいちごは・・・(>_<)
      七夕のお願いは、ハイ、日ハムの優勝をお願いしておきました。
      えーと、ステキな彼は・・・モゴモゴモゴ・・・(笑)

  25. まんぞう Says:

    なーんだ、最近いらっしゃらないと思ったら
    旅行だったのですね!!
    いいですね!温泉旅行!グルメ旅行♪

    ではでは、私も七夕の願い事を♪
    「反物質である、反まんぞうを見つけたい♪」

    にょろにょろ へびさん ここのところ、B-1のたびに出会います♪
    ゆーーーーーーーーくり、まんぞうの前を通ってゆきます♪
    ゆーーーーーーーーくりね♪

    おまんじゅうなら、群馬の かりんとうまんじゅう をお食べ♪

    • Misa Says:

      あっ、イケメンのまんぞうさんだ!
      ふたたびこんばんは☆
      何だか最近バッタバタでして・・・更新がなかなかできずに、おまけにご訪問もお久しぶりに
      なってしまってゴメンナサイー。
      おほほほほ!
      久しぶりの温泉!
      そして、いっぱい食べちゃったぁぁー。

      反物質である、反まんぞうさんは見つかるのでしょうか。
      反物質である、反Misaの存在は、私自身一番わかっているんですけれど、
      これからまたまた、面倒なことになっていて・・・

      あれ、これ春樹さまワールド??

      にょろにょろへびさん、エサが虫とかじゃなければ、飼いたいぐらい好き。
      私の前に現れたへびさんは、ちょー焦ってました。
      だから、すんごい動きでした!

      かりんとうまんじゅうですって!!!!!???
      たんたんさんがご紹介されていましたよねぇ。
      あのー、私、「お食べ」って言われるのに、すごく弱いんです、男子に。
      何で知ってるの、まんぞうさん・・・

      もうひとつのキラーワードは「おいで」です。
      きゃ♪

  26. Nami Says:

    素敵な旅でしたネ。(^^)
    お食事がどれもおいしそう~♪
    「いちごのカレー」って、どんなでしょうネ。
    興味をもってしまいました。(*^_^*)
    いちごとカレー・・・???・・・結びつきにくいけど・・・

    • Misa Says:

      Namiさん、こんばんは☆
      はいー、急に決めたので何も下調べ出来なかったけれど、
      それはそれで楽しんできました!
      いちごのカレー、ちょっと不思議な感じですよねえ。
      でも、お金を出して買いたくないという・・・(笑)
      誰かの感想を聞きたいなあ(^-^)

  27. tantan1220 Says:

    ろうも~~~~~~~~~~~~~~っ☆
    うっわ^^!—–お願い—–
    娘のランドセルと一年生のときの帽子を差し上げますので写真撮影してみませんか?
    プレイバックを歌ってみましょう~(´∀`*)ウフフ。
    特急かっちょええ~~!いいっすね~鬼怒川・・・・。ぐんまには来てくれないのですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
    鬼怒川といえば!?
    温泉!じゃ・・・・・・・・・(;´Д`)
    いきなりピザがでか~い!これまたお一人で・・・?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    さすがです!
    フォ~!ラインくだりの川の色が素敵です~^^。アレだけ食べるとお腹もくだりそう~(`ω´)。
    お風呂もいっぱい入って、コース料理の数々・・・・。
    うらやまし・・・・。お風呂、2時間くらいいられそう~(笑)
    お料理は小粋な感じで幹事も大喜びですねヾ(*´∀`*)ノ〔謎〕

    おお!
    やっぱりキマシタね!
    いちご と レモン!でも、ウィンナーよりは全然おいしいでしょう?
    朝食は和と洋。。。両方っすか・・・@@?あねご・・・やりますな~(;・∀・)

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!へびだー!でもこれは毒がないので大丈夫ですよん!
    まんぞうさんなんかこれ生で食べちゃいますよ~( ´∀`)b

    しかし鬼鬼鬼!ですね~^^
    これだけ鬼がいると、悪霊退散ですね!ストーカーも退散!
    きれいなMisaさんが狙われませんように。。。(-∧-;) ナムー

    ゆばちらし弁当・・・・・・・・・・・・・・・美味しそう~(;´∀`)
    群馬にきたら、たかべんのだるま弁当と温泉まんじゅうもいっぱいありますよ~。

    イケメンになりたい・・・・・・

    • まんぞう Says:

      いやあ!
      僕だよ!
      イケメンの
      まんぞうくんだよ!

      やっぱり、ヘビは生がいちばんだよねぇ♪

      • Misa Says:

        まんぞうさん、こんばんは☆
        知ってます、
        まんぞうさんがイケメンなのは。。。♪
        でも、ヘビは生が一番なの・・・???
        ダメですよ、かわゆいヘビさん食べては!!
        生はビールが一番ですよぉぉー♪

    • Misa Says:

      たんたんさん、こんばんは~☆
      そっ、それは、私にちびまる子のコスプレを・・・・Σ(゚Д゚*)
      もちろん、やらせてください!
      もぉーーー、いけずぅ~!!!!
      群馬も行きたい! 月夜野に行きたい!ガラス工場をずーーーっと見学していたい!!!!
      はいっ、鬼怒川と言えば、ピザですとも♪
      もちろん、これは一人前ですもの☆
      ビールと一緒にぺろーりでございます。
      川もきれいですよね~。
      大丈夫です、私のおなかは丈夫なんですよ~☆
      お風呂は私だいぶ長く居ましたよ。ヤセ効果を狙いましたが、それはハズレでした(>_<)
      はいっ、幹事さんも大喜びの小粋料理の数々でぇす。

      もちろん栃木ではレモンといちご。
      いやぁぁああー、ウインナーはだめぇええええーーー!!!!
      朝ごはんはもちろん和洋両方です。二度楽しめます。
      えっ、またトレイ持ってきた!!!みたいな、スタッフの驚愕の表情は、どこに行っても同じです・・・(汗)

      このへびさんは、毒ないんですね。
      ほっ。
      え゛え゛え゛え゛え゛え゛ーーー。
      まんぞぉさんったらぁぁああああーーーー。
      なななななな生でっ!!!!!???
      ひいぃぃいーーーーーーー!!!!

      鬼怒川なだけに、鬼さんもたくさん。
      いやん、私がストーカーにならないように気をつけないと。(誰の!!??)

      湯葉大好き~。このちらしのお弁当、最高でした!
      群馬のお弁当も食べたいなあ。
      だるま弁当の容器が、子供のころ私のお人形の洋服入れになっていたのは、懐かしい思い出・・・

      たんたんさんは、もうじゅーーーーーーぶん、イケメンですっ☆

      • tantan1220 Says:

        だるま弁当の容器が、子供のころ私のお人形の洋服入れになっていたのは、懐かしい思い出・・・

        m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
        渋すぎます!!!!!!

        イケメンではなくダンディーを目指すことにしました(>Д<)ゝ

        • Misa Says:

          たんたんさん、ろうもーーーーーーーーーっ☆
          ほほほほほ、渋いでしょ?
          そのときは何も考えなかったんだけど、今考えるとすごいですよねぇ。
          だるま弁当の容器を大事に抱えていた私・・・(笑)

          たんたんさんは、既にイケメン&ダンディです。
          私が保障いたします!!!!!

  28. omi Says:

    おはようです☆
    鬼怒川に行ってたんですね~!
    緑と鬼怒川の流れ、いい風景ですね~。
    ちょっと曇天で、もし自分だったら、少し残念ですが、
    雨が降っていないだけよかったですね~。
    お食事もすごくおいしそうだし、色んな種類のお風呂も、
    僕もぜひ堪能してみたい!
    僕も渓流久しぶりに行ってきましたよ~!
    川下りも、惹かれますね~。
    子供の頃(中・高時代)、「船無しの・泳ぐだけの」川くだりガンガンやってたので、
    思い出しちゃいましたよ~~。
    爬虫類系が、以外にお好き?!最近はほとんど見かけなくなりましたが、
    昔、家の庭に青大将とかいましたよ~。

    それにしても、僕的には、鬼に爆笑してしまいました!
    腕組んで、足裏合わせて、目が上向いてるって!あはは!
    股関節柔らかそう!
    それに寝っころがり鬼!こいつも、目がやばいですね(笑
    金棒大事に抱えて、足の折り方が「ちょっと寒いのよん!」って感じで。
    鬼にも少し休んでもらって、地獄もちょっとゆる~くしてもらわないと!

    あ、本題とはちょっとずれましたが、じっくり見させてもらいました。
    misaさんの記事は、いつもながら、和みます(^^)♪

    • Misa Says:

      omiさん、こんばんは~☆
      鬼怒川、急に思い立って行って来ましたよ!
      やっぱり緑と水辺はいいですねぇ。
      本当はこの日程だと、雨だという予報でしたが、2日間ともかさをささずに済んだのは、
      私が晴れオンナだからです! (キッパリ(笑))
      泊まったところはとてもきれいなところで、食事もおいしかったし、お風呂もいろいろ楽しめたし、
      何よりもスタッフの方々がとても良かったです。
      omiさんの渓流も拝見しましたー。
      川の流れの音が聞こえてきそうな、ステキなお写真でしたよ。
      omiさんの川くだり、見てみたかったなあ(^-^)
      はいっ、爬虫類好きです! 毒とかなかったら、全然触れます!
      ヘビとかカエルのおめめがかわいく感じます♪
      このヘビはなんていう種類なんでしょうね~。
      アオダイショウは聞いたことがある!
      きっとかわいいんだろうなあ。

      ふふふ、鬼さんたちも愛嬌ありますよねぇ。
      寝っころがり鬼さんは、私のことを呆れて見てる、って感じになってます~。
      あははは、「ちょっと寒いのよん!」
      ホントだー! さすがomiさんです。ぴったりのセリフです。
      鬼さんもいろいろとご苦労がありそうだから、温泉でのんびりしてもらって、地獄もゆるゆるに
      してもらいましょうー!

      いえいえ、じっくり見てくださってありがとうございますー。
      和んでいただけて私も嬉しいです。
      また温泉行きたいな♪

  29. 鬼怒川って10年ぐらい行っていないかも。
    都心からでも手軽に行けるようになったことと、
    今は風評被害で大変なこともあり、今度応援に
    いってみようかしら。しかし、和洋折衷、とっても
    重要です(爆) 栃木限定の餃子チップスは
    ビールによく合いますよ~。

    • Misa Says:

      あまえびさん、こんばんは☆
      私も久し振りだったんですよ~。
      うちから結構行きやすい割にはなぜか・・・
      そうなんです、風評被害のこともあって、街は本当にガラガラでした。
      お土産やさんも、食堂も・・・
      私もまた行こうとおもいましたよ!
      ふふふ、そうですよねぇ。和洋折衷は大切です!
      へえええ、餃子チップス、そうなんですね。
      自分の分も買えばよかったぁぁぁーーー!!!

  30. キース Says:

    あらー!鬼怒川に来てたのねー!
    しかもあこがれのスペーシアに乗って!
    吊り橋も渡ったんだね!懐かしい!
    美味しい物もいっぱい食べて明日の活力だね!
    ライン下りの船の記事は面白かったよ!
    さすが編集長!
    七夕短冊の余白には何をお願いしたのかな(笑)

    • Misa Says:

      キースさん、こんばんは~☆
      ふふふ、キースさんのお庭にお邪魔しましたー。
      スペーシア、2度目ぐらいなんですけれど、すごく快適でしたよ~♪
      吊り橋、キースさんも以前アップされていましたね☆
      旅先ではがっつり食べましたよ!
      そうそう、明日への活力です☆
      ラインくだりの船の現場、たまたま通りがかったら・・・でした!
      スクープ撮りました! えっへん、編集長ですから!!!
      キースくんたちも頑張りたまえ(降臨)
      短冊は日ハムの優勝と、モゴモゴモゴ・・・(笑)


コメントを残す

