もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

甘いもの三昧の日々。 2011/07/11

Filed under: スイーツ — Misa @ 9:13 PM

 

あーーつーーーーーいーーー。

.

関東も梅雨が明け、毎日うだるような暑さが続いています。

もぐもぐしないと、バテちゃうよー。

なので、ダイエットをしながら、いっぱい食べてます(????)

.

その上、私の日常には、スイーツは欠かせないわけでして。

そんな私の「甘い日々」を、本日はご紹介…

.

.

.

お取り寄せスイーツ「アトリエマリア」の工場直売が、清澄白河にあるというので行って来ました。

.

ちなみに、今清澄白河駅構内では、「借り暮らしのアリエッティごっこ」が出来ます(笑)

000アリエッティごっこ

緑のTシャツ着てるので、葉っぱの精みたいになってますけど…

.

.

近くまで行くと、通りに立て看板が置いてあるので

.

00藤堂ベイクド

(よく見ると私が写ってる…(笑))

.

.

ちょいっと曲がると、こんな風に引き戸が開いています。

.

01藤堂ベイクド

中では白衣を着たお兄さんが生地をコネコネ中・・・

.

.

すみませーん、と声をかけると、そのお兄さんが「いらっしゃいませー」と出てきます。

ここのウリは「チーズスフレケーキ」。

サイトでも一番人気のケーキのようです。

でも、立て看板に色々書いてあるメニューを見てたら…

ああー、ティラミスも、ロールケーキも、

シフォンケーキも、ガトーショコラも全部美味しそうーーーー。

.

すんごい迷って迷って…

.

.

ベイクドチーズケーキにしました♪

.

.

オレンジ色の大きな紙袋にはこの箱。

.

.

02藤堂ベイクド

はいっ、もちろんココはホールでしか売っていません。

.

.

.

しかーし!!!

.

紙袋の中には、こんな素敵なサプライズが!!

.

.

.

03藤堂ベイクド

チーズスフレケーキと、フィナンシェが入ってたーーーー!!!!

.

.

.

ひゃー、嬉しいー。サンプル入れてくれるなんて!

チーズスフレケーキ、ちょっと心惹かれていたんだよね・・・って

そのままぱくり。

ふわふわだー。クリーミーだぁ。

口の中でしゅわーっと溶けてなくなっちゃう感じ。

フィナンシェはふつーに美味しかったです。冷蔵庫で冷やしていただきました。

.

.

.

さてさて、これが「ベイクドチーズケーキ」。

.

04藤堂ベイクド

Mサイズのたまごも置いてみました。

.

.

.

05藤堂ベイクド

表面に独得のひびが入っていて、粉砂糖が降りかかっています。

.

.

.

08藤堂ベイクド

ケーキの台座?にこんな風にカットのための目盛りがついていて嬉しいです♪

.

.

.

06藤堂ベイクド

ナイフを入れるとずっしりとした手ごたえ。

.

.

..

07藤堂ベイクド

フォークで更に切り分けて、ぱくり。

.

.

表面が香ばしくて、チーズが濃くて、大満足ー。

三笠会館で働いていらっしゃったという経歴を持つご主人のスイーツは、

きっとどれもハズレがないに決まってる!!!

というわけで、また近々別のスイーツ買いに行ってみようー♪

.

藤堂プランニング 工場直売 ベイクドチーズケーキ(ホール) 1500円

.

.

.

次っ。

.

.

.

Pが関西に出張したときに帰ってきてくれたスイーーーツ。

.

コンディトライ神戸の「神戸バニラフロマージュ」。

09コンディトライ神戸

冷凍状態で売っていたそうだけれど、ちょうど東京に着くまで自然解凍されていて

食べごろでした。

.

.

箱を開けると…

10コンディトライ神戸

焦げ目のついた、つやつやの表面。

.

.

.

さー、これが切ったもの。

11コンディトライ神戸

まず、このHPの説明文をご覧くださいまし。

.

◆一層:北海道産クリームチーズ使用のバニラ香るリッチタイプのベイクドチーズケーキ
◆二層:フランス・ブルターニュ産クリームチーズを加えたシブーストクリーム
◆表面のカソナードを焦がしシェフ特製のアプリコットのコンフィチュールを
コーティングしました。

.

カタカナ多くて、わかりにくーーーーーーい!!!!

.

…で、まあ、やわらかくって、とろとろで、バニラ味のおいしいお菓子でした。

以上!

…だって、↑の説明文見ちゃったら、言葉が出てこないもん…

.

.

.

.

その他、最近食べたスイーツたち。

.

.

.

パスタ作るのが好きなN(そういえば、前記事のナポリタンもNと一緒に行った(笑))んちに

行ったとき、この日はパスタじゃなくて、こんなの出してくれましたー。

.

.

121107スイーツ

シリコンの器に入ったのは…何?

.

何と、マシュマロと牛乳を容器に入れて、レンジでチンして、冷蔵庫でかためて、

その上にうさぎの形の紙を自分で切って置いてから、ココアパウダーを降りかけたという、

一品!

.

口の中に入れるとしゅわわわーーーって溶ける感じと、ミルキーな香りがたまりません。

ぺろっと食べちゃった。

おいしかったぁ! また作って!

料理男子はモテるぞよ♪

.

.

.

.

.

これこれ、最近出たらしくて全然知らなかった、

.

131107スイーツ

ハーゲンダッツのクレープグラッセ。

.

キャラメルアイスの中に、カラメルソースとグラハムクッキーが入っていて、

それを薄くてもちもち食感のクレープで包んだもの。

おいしくないわけないでしょー!!!!

.

でも、値段の割りに小さい…クリスピーサンドの方が食べ応えがあるなあ。

.

.

.

.

パリッテ期間限定「カフェショコラ」もうまうまー。

161107スイーツ

ね、フィンランドのひつじちゃん♪

.

.

.

.

デニーズのミニパフェシリーズはどれもおいしいし、お値段もお手ごろ(390円)

.

初めて食べる「フルーツミニパルフェ」。.

141107スイーツ

(向こうに見えるのは「抹茶白玉ミニパルフェ」)

キウイのソルベがさっぱりしていて、この季節にぴったり♪

.

.

.

でも、夏のデザートとしての「氷 黒蜜きなこ」(330円)も、超ーお気に入り。

なにしろ、このきなこアイスが激ウマ!!!!

.

151107スイーツ

ただし、食べるのかなり難しいです…

.

.

.

.

和スイーツと言えば…女3人あつまれば…

.

171107スイーツ

梅園にて。

私は一番手前の「抹茶みつまめ」。これ最高ー。

白玉入ってるし♪

.

.

.

七夕の日に買った、中村屋の「天の川の想い」。

食べたの翌日でしたけど。

181107スイーツ

「織姫」「彦星」の練りきり、練りきりに寒天をのせた「天の川」、抹茶あんの

「葛まんじゅう」が入った、七夕をテーマにした詰合せです。

.

.

.

…とまあ、散々甘いもの食べてますけど…

.

最後にこちらを。

.

.

.

.

スカイツリーをのぞむこの街、

.

191107スイーツ

錦糸町。

.

.

.

201107スイーツ

その錦糸町にある、不二家レストランに、同僚5人で行ってきました!

.

その目的は…

.

.

不二家のフレッシュケーキ食べ放題

ドリンクバー付き」。

60分というあまりにも短い時間で、1380円。

.

.

.

まあ、ケーキセットを頼んだと思えば…って。

キモチ悪くなってもバカみたいなので、無理せず食べたいもの食べようかーって、

何となく牽制しながらのスタート。

.

オーダーすると、制限時間の書いたプレートを乗せたお皿と、ケーキについている

紙やセロファンを捨てるゴミ袋が各自に渡されます。

.

そのお皿を持って、ショーケースに行って、店員さんに好きなケーキを取ってもらいます。

一度に2つまで。

.

.

.

私は、

.

211107スイーツ

「北海道なめらかチーズケーキ」「ホワイトチョコ生ケーキ」

.

.

221107スイーツ

「栗づくしのモンブラン」「ベークドチーズケーキ」

.

.

の、4個しか食べられなかった…(>_<)

.

話をしながら食べてるからペースも遅くなるし、60分ってやっぱり短い。

5人のうち、Sくんが6個、M子さんが5個、K子さんとS2くんと私が4個という、

不甲斐ない成績?に。

モンブランが甘すぎた…。失敗ーーー!!

..

まあ、十分元取ってるんですけど…(ドリンクバーだったし…)

ぜひともリベンジしたいっ!!!!!

ただし、もうちょっと涼しくなってから…

.

.

あ、何度も言ってますけど、私ダイエット中です…(笑)

.

.

.

暑さ対策の一環で、

.

スイーツ摂取しています♪

.

(断言)

 

 

67 Responses to “甘いもの三昧の日々。”

  1. 「あまーい」と言う
    ちょっと古いギャグを思い浮かびました。
    byスピードワゴンいとだ

    ぜんぶいいですね。

    さきほどアーモンドチョコのアイスと
    プリンのケーキを食べました。

    甘いもん食べると疲れがとれます。

    ハーゲンダッツの新しいのまだ見たことがないです。

    • Misa Says:

      バルーンカテーテルさん、こんばんは☆
      あははは、確かに!
      あまーーーーい!って言いたくなっちゃいますよねぇ。
      甘いものオンパレード。
      いとださんお元気でしょうか・・・・もともとテレビを見ないので、今彼がどんな活躍をしているか
      全くわからず(笑)

      バルーンカテーテルさんも甘いものお好きなんですね♪
      そういう男子、すてきです。

      なななんですか、その、アーモンドチョコのアイスとプリンのケーキだなんて!
      いっぺんに!!?
      うらやましいー。

      そうです、甘いものを食べると、疲れも取れるし、幸せ気分になれますよね♪

      ハーゲンダッツのアイスは小さいけれど、おいしかったです。
      スーパーになくて、コンビニで定価で買ったんだけど…スーパーの「アイス3割引」とかで
      扱ってくれないかなあ…(笑)

  2. omi Says:

    こんにちは。再コメです☆

    昨日は僕も暑くて溶けそうでした><
    でも、大学の後輩と後輩の家族に会うために、40分かけて、海水浴場まで
    電光石火で行きましたよー。写真さっき送ったところです。

    それにしてもアリエッティー、テレビで見ましたが、ほんとリアルですよね!
    それに、錦糸町からのスカイツリー、すごくいい感じです!
    黄昏の町に、スカイツリー、見事な一枚ですね~☆

    今日も今度は駅前周辺の動画撮るかもしれないので、
    また妄想ドライブ付き合ってくださいネ♪♪
    福井の町をごしょうか~い(^^)

    • Misa Says:

      omiさん、こんばんは~☆
      再コメありがとうございますっ。

      今日こちらは台風の影響で、恐ろしいほどの湿度でした。
      大型の台風とのことですから、被害が心配ですが、何もありませんように。
      omiさんのところは大丈夫かな。

      海水浴場に行かれたんですか!?
      私もう何年行っていないだろう。。。
      楽しい時間を過ごされましたか♪

      アリエッティ、DVD借りる前にテレビでやるかな。
      スカイツリーは今クレーンをどんどん解体しているんですよ。
      もうすぐ完成ですね♪

      もちろん、いつでも連れて行ってください、妄想ドライブに!
      またお伺いしますね♪
      福井の街…はいっ、楽しみですー。

  3. hzdjp Says:

    こんばんは。暑いですね。

    私は、最近 甘食から 遠ざかって いますが
    身体が 干乾び そうで、水分摂取が 冬季の 倍増 以上に なって います。

    ただ、飲む物に 注意しないと 胃が バテる ので
    好きな コーヒー などは 飲み 過ぎず、
    烏龍茶 ばっかり ごくごく、がぶがぶ 飲んで います。
    時々、野菜ジュース( シークアーサー & アセロラ ミックス )も。
    土曜の 夜は、ご褒美に チューハイ 1缶です (^O^)

    ヨーグルト だけは 常食しています。( 余り 関係ない!? )
    この前、生姜の 甘酢漬で 胃腸が 元気に なった 気が しました( 全然 関係ない!? )

    明日から 夜勤週です、果たして『 なでしこは 』 ☆☄

    • Misa Says:

      h.z.dさん、こんぱんは~☆
      本当に毎日暑い日が続いていますね。
      そして、体が干からびそう…はい~、いっぱい水分摂らないと、ですよね。
      確かに胃がバテやすいかも…
      私もコーヒーばっかり飲んでいるので、気をつけないとダメですね。
      烏龍茶はやっぱり体に良さそうです。
      野菜ジュースも時々飲むんですけれど…ちゃんと栄養バランスも考えないとダメですね(>_<)
      ヨーグルト、私も毎日食べるようにしています。
      本当は好きではないんだけれど、十二指腸潰瘍やってから、何となく…
      生姜の甘酢漬け、おいしそう!
      いえいえ、きっと関係ありますよ~。生姜は体にいいですもん。
      私も食べたくなってきました♪

      夜勤週とのこと、おつかれさまです。
      なでしこ、やりましたね! 超ー嬉しいです。
      h.z.dさんもどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!

  4. 暑いッスね。
    錦糸町から見たスカイツリー、覆いが取れてすっきりしていますね。
    暑さ対策でその発想はなかった!
    脱帽です。

    • Misa Says:

      summerfield84さん、こんばんは☆
      暑いです~。
      台風が来るから、もうムシムシですしね!
      錦糸町からスカイツリーきれいに見えましたよ♪
      あははは、暑さ対策、これは私だけでしょうか…
      summerfield84さんもお試しあれ~☆

  5. ちえみ Says:

    ダイエットしながら、いっぱい食べる!
    暑い夏を乗り切るには食べないとね(^o^)/
    チーズケーキ美味しそうね。
    今日も美味しいモグモグありがとうです(*^_^*)

    • Misa Says:

      ちえみさん、こんばんは~☆
      そうなんですよね~。食欲がなくなっちゃうような暑さですけれど、
      いっぱいもぐもぐして、体力つけていきましょう!
      チーズケーキおいしかったです。また買いに行こうって思います。
      えへへへ、これからもたーくさんもぐもぐ紹介いたしますね~☆

  6. hiro Says:

    こんばんは。

    暑さ対策、夏バテにスウィーツ、いいですね!
    やはりお腹を満たせていないと、たちまち抵抗力が落ちますから・・・
    だけどさすがに食べ放題は私は無理かな・・・
    この暑い中の楽しみは近くの喫茶店へ行ってケーキセットを楽しむことです。
    冷房代は浮くし、のんびり出来るし一石二鳥ですね。。。

    hiro

    • Misa Says:

      hiroさん、こんばんは☆
      ふふふ、夏ばて対策のスイーツ、オススメですよー。
      塩分も大切ですけれど、とにかくこの暑さのなか「がんばろうー」っていう気合も
      大切ですもんね。
      ケーキの食べ放題、せめて5つは食べたかったけれど、ムリでした(泣)
      喫茶店でのケーキセットも、ちょっと優雅な気分でいいですね♪
      私は、今マックでやっている炭酸ドリンクどのサイズも100円!っていうので、
      コカコーラゼロのLを頼んで、マックで涼むのが一番かも~(笑)

  7. こんばんは・・・(^-^)
    すばらしく美味しそうなスイーツばかりでございますねー(*^_^*)
    ワタクシなんといっても白玉が大好きでこれがたくさんはいってるパフェなんかいただこうものなら、もう幸せ心地でございます!!\(^o^)/
    ベークドチーズケーキ!魅惑的だわーーーワタクシはさらにコレにブランデーなどかけてお紅茶でいただくのが至福の時間なのでございます・・・^^
    ケーキバイキングはもう長いこと挑戦しておりませんが・・・60分は短すぎですよね。せめて90分ないと・・・う~~~ん、でも4個とはMisaさんらしくないかも。。次回リベンジを!!!ヽ(^o^)丿

    • Misa Says:

      ぷちさん、こんばんは~☆
      おほほほ。ぷちさんもスイーツお好きですねっ。
      私も白玉が大好きです。
      そして、口の中に入れてもなかなか噛みません。ころころと転がしてます(笑)
      あー、いいですねぇ。白玉たんまりパフェ!
      それにあんこと練乳と抹茶アイスとか・・・ごっくん!
      ベイクドチーズケーキにプランデー、そしてお紅茶!
      マダム・ぷちさんのような、ステキな女性になりたぁぁぁーい(^▽^)
      ケーキ食べ放題の1時間は短すぎます…もっと小さいサイズだったら、色々食べられたけれど、
      不二家のケーキなので、結構大きくて(笑)
      途中、しば漬けとか、高菜とか食べたくなっちゃったんですけれど、今度こっそり持参しようかしら(笑)

  8. キース Says:

    葉っぱの精の写真面白いね~!
    とっても涼しげだし!
    ケーキも美味しそう!
    ヒツジちゃんもチョコ食べるのね~(笑)
    いっぱいスイーツ食べたね~。
    最後のコメントは・・・(笑)

    • Misa Says:

      キースさん、こんばんは☆
      はい、アリエッティのお友だち、葉っぱの精のMisaッティでーす(笑)
      マイナスイオンたっぷりの世界へようこそ!
      ケーキおいしかったですよー。また違う種類のものを食べたいな♪
      そうです、うちの羊ちゃんは誰に似たのか、食いしん坊ですよ(爆)
      えとー、えとー・・・最後の発言は…
      まぁ、ご愛嬌ということでぇぇえー。

  9. usagi19 Says:

    猛暑でも食欲は旺盛のようですね^^
    いいことだぁ
    スイーツは別腹ですよね

    • Misa Says:

      うさぎさん、こんばんは☆
      外を歩いているとダメなんですけれど、冷房がある程度効いていれば
      とたんにおなかがすきますー♪
      いっぱい食べないと、夏を乗り切れなさそうですし。
      うさぎさんもよく歩かれているから、栄養ばっちり摂ってくださいね!
      そうそう、スイーツは別腹ですっ(^▽^)

  10. こんにちは。
    ほんとうに暑いですねーー;
    疲れには甘いものがいいですものね。
    特に和風のスイーツが美味しそうですね。
    天の川の想いという名前がまたいいですね~
    のど越しがよさそう。それに色合いも落ち着いていて・・・
    ケーキ食べ放題、一個一個が大きいのですか?
    たくさん種類があるともっと食べたいですよね。
    リベンジしたらまた記事にしてくださいね^^

    • Misa Says:

      あわせかがみさん、こんばんは☆
      今日も暑かったですねぇ。
      一日に一度は甘いもの食べないと、バテバテになってしまいます!
      和風スイーツもおいしいですよね。特に夏はさっぱりといただけるし…
      天の川はロマンチックですから、こういう和菓子もいいですよね!
      不二家のケーキ食べ放題は、普通に不二家で売っているケーキ、そのままなんですよ。
      だから、まあ…ひとりで4個というのは、それなりのカロリー…(笑)
      でも、もっと色々食べたかったなあ。
      はいっ、いつかまたリベンジしたいと思います(^▽^)

  11. 暇人 Says:

    こんばんは
    ダイエットをしながら スイーツですと 大変ですね。食べては 歩いて スイーツの補給ですね!(^^)!
    塩分も忘れずに 摂取してくださいね。アンミツに お塩を 少々 もいいかもしれませんよ!(^^)!

    • Misa Says:

      暇人さん、こんばんは☆
      そうなんですよー(笑)
      夏に少々弱いのですが、ごはんは食べられなくてもスイーツは全然オッケーです♪
      そうですね、塩分も摂らなくちゃ!
      あははは、あんみつにお塩だと、甘みが増すかな~☆

  12. たえ Says:

    こんにちは~!

    スイーツどれもおいしそうですね~❤
    夏はカキ氷がいいですね!
    練乳いっぱいのやつがいいなぁ(*´艸`*)

    おまけでスフレとフィナンシェってすごい!!w

    • Misa Says:

      たえさん、こんばんは☆
      お元気ですかー。
      スイーツ、私の生活に欠かせません~♪
      私も練乳が大好きー!!!
      ↑のきなこアイスも、すんごくおいしかったですよー♪

      でしょうー?
      また買いに行かなくちゃ!
      そして、このスフレは、紙袋にこの状態で直接入っています…(爆)

  13. まんぞう Says:

    最近 トマト が主食みたいになっております
    あとは、きゅうり、若しくは、なす、

    ・・・・うなぎが食べたいであります

    • Misa Says:

      まんぞうさん、こんばんは☆
      先週のある一日…
      仕事から帰って、バテバテで、やる気ゼロ。
      夜ご飯は、きゅうり(レモン塩つけて丸かじり)とバナナ。
      「虫かっ!?」って言われました…

      まんぞうさんもばてばてー???
      うなぎ食べてがんばってください!
      ホジョの日はそろそろ???

  14. omi Says:

    ご無沙汰してました~~。
    ほんと暑くて、バテバテです><
    今日も超え。。
    出かけたら、36℃の表示が!
    こちらはフェーン現象か何かで、異常に暑くなります。

    それにしても、スイーツたくさんですね~!!
    特にチーズケーキとかデニーズのがおいしそう。
    やっぱり暑いときは、糖分摂らないと?!
    いけないですよね~(^^)
    僕は中から冷やすため、アイスを貪り中。

    とにかく甘いもの食べて、アイス食べて、栄養とって、
    しっかりこの異常な夏を乗り切っていきましょう~!!

    ちょっと失敗しましたが、また動画撮りました。
    家に帰って観たら、下手さ加減にがっかりでしたが、
    僕の声も初披露です☆

    • Misa Says:

      omiさん、こんばんは~☆
      お久しぶりですー。お元気でいらっしゃいますか♪

      暑いですよね…今日も溶けるかと思いました。気温もそうだけれど、太陽光線のキツさと言ったら…(>_<)
      体調気をつけてくださいね。

      へへへー。スイーツいっぱい食べていますよ。もちろん、今日も食べましたとも!
      チーズケーキも大好き。デニーズの氷シリーズもおすすめですよ。
      はいっ、暑いときも寒いときも糖分は大事♪
      中から冷やすのにもアイスは効果バツグンですもんね!

      ホント、いっぱい食べて体力もつけて、まだまだ続く暑い日々を乗り越えていきましょう~♪

      動画拝見しましたよー。
      omiさんの声もちゃーんと聴きました!
      また妄想ドライブ連れてってくださいー(笑)

  15. 史津香 Says:

    こんにちは(^▽^)
    いや、ほんとに暑いです(-_-;)
    でも、冬の朝、布団から出られないより、汗だくで嫌でも勝手にベッドから出ちゃう夏のほうがずっと好き。
    昼が長いので得した気になるし。

    甘い物いっぱいですね!
    チーズケーキにも色々ありますね~。
    ベイクドですか、うんうん。いいですね♪
    ワンホール・・・。
    カットのガイドが記されてるなんて・・・アタシにはいらないかも(笑)

    デニーズの氷黒蜜きなこ、食べましたよ~!
    これは美味しかったですよ。
    この夏また食べたい一品です。
    メニューの写真では、アイスがバニラかと思いきや、黄な粉アイス!
    ちょうどいい量でしたし、これははまりました。

    ひつじさん、そのアイス美味しかった?

    30過ぎてからかしら・・・アイスクリームよりかき氷が好きになったのは。
    年配者になればなるほどかき氷を食べたがるのが分かる気がする(_ _;)

    ダイエットとゴ〇ブリ、同じくらい嫌いな私には、Misaさんがダイエットをする理由がさっぱり分からないですわ。

    • Misa Says:

      史津香さん、こんばんは~☆
      あっついですよね~。私は寒いのかも暑いのも苦手…でも確かに朝は夏の方がいい!
      ただ、命の危険を感じるのは今の時期・・・気をつけなければ!

      甘いものいっぱいご紹介です。
      私もチーズケーキ大好き。
      いえいえ、この目盛りはワンホール食べちゃわないよう、私たち(同志です!(笑))のためにあるようなものです♪
      ホントは切らないで、ホールのままフォークで食べちゃいたい♪

      あっ、史津香さんもこのデニーズのかき氷召し上がったんですね☆
      そうそう、このきなこアイスがおいしかった~。
      大きくも小さくもなく、ちょうどいい量でしたし♪
      また食べちゃいます、きっと!

      めぇーーー。めぇぇぇーーーー。
      (おいしかったと羊さんが言っています(^▽^))

      私はカキ氷もアイスクリームも両方好きなんですけれど、実はアイスキャンディーとかそういうのを
      かじるのが苦手です。。。ガリガリくんとかぺろぺろなめるしかないから、すぐ溶けちゃう~(泣)
      でも夏はしゃりしゃり系の方がイケますよねぇ☆

      あははは、私はゴ〇ブリは全然平気です!史津香さんのかわりにやっつけます!
      そのかわり、低カロリーな海草が苦手…
      私のダイエットは、あんまり実践できてない、っていうのがミソでございます~(笑)

  16. booo Says:

    こんばんゎ!( ̄┏0┓ ̄)ノ
    ああーー!(◎-◎;)
    アリエッティ実写版がこんなところに!
    スプーンですくわれて
    パクッ!といかれそうですね。(;^ω^)

    これからレンタルの「グリーン・ホーネット」を見ながら
    お中元でもらった、ザ・プレミアム・モルツ飲んで
    いそべ焼き食べるとこなんですけど、、、
    (o´┏∀┓`o)しあわせもの

    たたみかける甘いものオンパレードで、
    甘いモノが食べたくなってきた!( ̄¬ ̄*)

    どれも食べてみたいけど、Nさん手作りのアイス?!が
    メチャいいですね!(゜▽゜*)惚れちゃいそう!

    「氷 黒蜜きなこ」・・・Jengaみたいな
    ドキドキ感も味わえますね。( ̄∇ ̄;)

    ケーキ食べ放題、4個“しか”?!( ̄_ ̄;)
    たしかにMisaさんにしては少ないかも。。

    ・・・ヤバ!
    マジで甘いもの欲しくなってきた。( ̄¬ ̄*)

    • Misa Says:

      boooさん、こんばんは~☆
      どうにもスレたアリエッティですが、実は映画を観てないというw
      boooさんはごらんになったんですね! 私も見なくてはー。スプーンでぱくっ!

      ななななんですか、そのいそべ焼きとプレミアムモルツだなんて、
      超贅沢タイムは!!??
      そこに、行っちゃいましょうか、悪魔のお菓子…プリングルズのサワークリーム&オニオーーーーン!!!

      そうです、しょっぱいモノのあとには、ぜひぜひ甘いものを!
      甘いものバンザイ。甘党のMisaに清き一票を!

      Nのデザートはアイスみたいですけれど、なんていうんだろう・・・ムースみたいな感じの
      ふわふわ食感のお菓子でしたよー。
      boooさんもぜひお菓子男子を目指してください♪モテモテ間違いなしですっ。

      あはは、なるほど、Jengaが苦手な私が、このデザートを上手に食べられるわけがない!
      もうぼろぼろと氷が崩れていって、アイスは別のお皿に避難させました(笑)
      boooさんは得意かなー。

      不二家のケーキ、売っている状態の大きさのものですから、ひとつひとつがそれなりの
      大きさで…
      あー、でも未だに納得いかない! せめて5個は食べたかったです~(>_<)
      ふふふ、今日も甘いもの食べちゃった。
      boooさんも摂取されたでしょうか♪

  17. ニコラス Says:

    甘いものこれだけ食べるとね~~!!自分には無理!!(笑

    • Misa Says:

      ニコラスさん、こんばんは☆
      甘いものこれだけ食べてますよーー。
      しょっぱいものも辛いものも食べてますよー。
      でも絶対必要・・・甘いもの♪
      ニコラスさんも適度に甘いもの! 夏ばて防止策でございます(^-^)

  18. elena Says:

    Misaさん、こんばんは☆

    どれもこれも美味しそうですね〜!最近、甘いもの控えてる私には目の毒です(笑)控えようとしても、最近やたらと頂き物がお菓子、スイーツが多くて心の葛藤が凄いです!でも、冷蔵庫には期限切れになったお菓子も。
    ただし、アイスだけは我慢せずに食べてます(笑)

    • Misa Says:

      elenaさん、こんばんは☆
      elenaさん、甘いもの控えられているんですか!?
      うーん、私はなかなかそれは出来ない…
      あはは、きっと甘いものがelenaさんを呼んでいるんですよ~♪
      冷蔵庫の期限切れスイーツ、私が片付けに行きますとも!!!
      おなかは丈夫なんですよー(笑)
      アイスもおいしいですよねぇ。やっぱり夏のアイスは、生きるために必要です!!!!!
      どんどん食べましょうー(^▽^)

  19. フォレ Says:

    miSaさんこんばんはーー☆☆
    今夜は涼しいのであります。月もキレイだし^^
    看板のケーキの単価見て『たっけぇぇ!東京プライス!』
    とか思ったんですが、ホールでしたかー@@
    白衣を着たフォレさんが今度コネコネしますね☆
    普段はね、コーヒーばっかり飲むんですがチーズケーキはなんか
    紅茶と飲みたいなぁといつも思います。
    紅茶入れて下さい、マッパで!イヤ、エプロンの着用は許可します。
    ハーゲンダッツのクレープグラッセって、ちこっと前に人気過ぎて
    生産が間に合わなくて出荷停止に…ってニゥスを読んだ気が…。

    梅園の和スイーツは実は一人で全部食べたんですよね~~~~
    見てましたよ~~~~
    不二家のケーキ食べ放題!?…で4個!修行が足りん!
    ホワイトチョコ生(クリーム?)ケーキ?
    ホワイトチョコは好きなんです。小枝の白いのとか。
    クランキーの白いのも~♪
    これだけ食べてれば、大丈夫ですね☆すこしアルコールが足らないのでは!?

    • Misa Says:

      フォレさん、こんばんは☆
      そうなんですよ…ここ数日はお月さまが本当にきれいで、昨日の満月は見事でした♪
      あなたも見上げているだろうその光を、私も全身で受け止めているのです。

      東京プライス、というか、ブランドプライス…私も時々お目目がどひゃーっとなりますけれど、
      ここはホールなんですよ~♪
      うふん、白衣フォレさんにこねこねされたいです☆
      私もコーヒー大好き。味はわかりませんが、一日何杯も飲みます。
      紅茶はあんまり飲まないなあ…今度またチーズケーキを買って、フォレさんチックに
      アフタヌーンティーと洒落込みたいです。
      いや、夜明けティーをあなたと。
      はいっ、マッパに割烹着…らめぇぇえー。
      ハーゲンダッツのこのアイス、そうです、そうです、よくある「人気あり過ぎで出荷停止」。
      でも、私の食べた味ではなくて、いちごチーズみたいな味みたい!
      これもおいしかったけど、ちっちゃー!!!!でした。

      あっ、オンナ三人なんて嘘ついたわたしに、市原悦子並みの視線を向けていたのは
      あなただったのですね…
      す、すみません、支障!いや死傷!あれっ…(汗) 師匠!!!!!
      ケーキ4個でギブでした。私のおなかも衰退の予感…
      ホワイトチョコ生ケーキは、ホワイトチョコが鉛筆の削りかすみたいにいーっぱい
      ちりばめてあるんです(例えが…???)
      私の白チョコ好き! フォレさんにのっけて食べたい!
      えとー、アルコールは最近飲んでないの…夏ばてで、お目目ぐるぐるしちゃうんです~(@_@)

  20. ク~ Says:

    あっ・・・言い忘れた
    ダイエット???する必要ないかと・・・・うらやましい(*^_^*)

    • Misa Says:

      ク~さん♪
      ダイエット…公言している割には、あんまり…(笑)
      でも、言っているだけでも、違うかなーって。
      いやいや、もう油断すると、どんどんプヨプヨが増していくんですー(涙)
      私の二の腕、どうすればいいんでしょうか・・・(悩)

  21. ク~ Says:

    猛暑到来・・・・この暑さの中甘いもの・・・無理(ToT)/~~~
    塩気もんが食べたくなるのは年取った証拠??爆
    最近せんべいに妙にハマってます

    • Misa Says:

      ク~さん、こんばんは☆
      あれっ、夏に甘いもの…ダメでしょうか…(汗)
      もちろんしょっぱいのも辛いのも食べますが、甘いものは四季を通じて欠かせません!
      おせんべもおいしいですよねぇ。
      私はテカテカのおしょうゆのおせんべいが好きです♪

  22. azusa Says:

    いやいや、甘いもの食べすぎじゃないですか?(笑)
    夏に甘いものはしんどくなりません?
    そして、ダイエットできているんでしょうか?(笑)
    もしかして、代謝が良すぎるってことは、こういうスタミナが必要な夏は
    たくさん食べないとすぐにバテテしまうデメリットもあるんでしょうか?
    私も燃費が悪い方なので、夏の外出時はひたすらたべて
    ひたすら飲んでないとダメなんです。
    でも、それをやり続けると明らかにしんどいので、それ以外のときは
    極力甘いものは避けるようにしていますよ。
    Misaさんって紙袋フェチなんですか?(笑)
    ちゃんといつも撮影されてるから面白いです(笑)
    ケーキの台座に目盛りがついてるのすごいですね!
    子どもがいる家庭にはうれしい!絶対必要!(笑)

    • Misa Says:

      azusaさん、こんばんは~☆
      あははは、食べすぎですよねぇ。。。
      夏に弱いんですけれど、しょっぱいものよりも甘いものの方が元気が出ます!
      夜ご飯でカロリー調整をしつつ、何となくダイエットも続けているつもりなんですが、
      そうなんです…代謝がよ過ぎて、この夏を乗り切るには高カロリーを摂らないと
      ダメみたい。。。
      飲み物はいっぱい摂りますが、カロリーがあるものは飲まないです。
      (ビール以外(笑))
      どきー!
      そうなんです、紙袋フェチです!
      こうして写真に収めるのが好きー。でもとっておくと、大変なことになるので、
      ゴミ袋がわりにしたりして、再利用しています。
      ケーキの台座の目盛りはアイディァですよねぇ。
      1/5とか、1/6とか難しいから、ケンカになっちゃうから…
      ち、ちびっこは、ですよ!!(汗)

  23. *yukko Says:

    ほんとだー!Misaさんアリエッティになってるー☆
    映画見に行きましたが最近DVDが出たら(もう出たかな?)、
    また見たいです。先週はTVで魔女の宅急便やっててうれしかったなぁ。

    と、ジブリはさておきスイーーーーッツ!!!
    あまあまでおいしそう☆工場に買いに行くってまたおつですね~。
    私も工場直売大好きです。お得だしたくさんおいしいもの食べれますよね。
    チーズケーキおいしそう。。。しかも、おまけがまたうれしい(うれし泣き)
    お料理男子Nさんもすごいですねー。うさぎちゃんの演出がまたかわいい☆
    あ、羊くん再登場!うんうん、君もアイスおいしいかぁ~。
    わかるよー。夏はアイスだよねー。フィンランドのアイスも懐かしいですね。

    ケーキ食べ放題!むかーーし、一度だけ行ったことあります。
    最後の方は無理無理食べて、プリンがもう茶碗蒸しに見えた記憶が・・・
    (変な幻覚・・・)でも、また行きたくなっちゃう☆
    やはり女子にとってスイーツは永遠のお友達ですね(笑)

    • Misa Says:

      yukkoさん、moi~☆
      えへへへへへ、アリエッティみたいなお洋服着ていればよかったあー。
      yukkoさんは映画ご覧になったんですねぇ♪
      DVD出ましたね!私も見てみたい。

      はいっ、ジブリは置いておきましょうー。
      スイーーーーーーーーーーーーツっ。
      工場直売っていい響きですよねぇ。というか、まずは工場が好き!
      おまけに感動してしまいました。また行かなくちゃー。
      Nの演出も涙モノです。私がうさぎ好きなのを知っていて、こんな風に作ってくれました!
      ふふふ、yukkoさんおなじみの羊くんですー。めぇぇぇー。
      アイスおいしいって言ってました♪ HYVÄÄ!!!
      あー、確かに! 私もフィンのアイスがなつかしいー。ぺんぎんマークとか、雪だるまマークの!!

      あはははは、プリンが茶碗蒸し・・・
      そうなんですよねぇ、甘いものばっかりだと幻覚が…
      とにかく、しば漬けけが食べたかったです(爆)
      でもでもやっぱり食べたくなっちゃうんですよねぇ。。。
      女子の永遠のお友だち! ホント、そのとぉーーーーりですっ☆

  24. 昔の乙女 Says:

    目の毒がいっぱいで・・・・
    工場直売店のベイクドチーズケーキもフルーツパフェもケーキ食べ放題も気になるわ(^0^)

    最後のダイエット中は説得力がないな~(笑)

    • Misa Says:

      乙女さん、こんばんは☆
      私も自分で自分のブログを夜中に読んでいると、すごく目の毒です(笑)
      工場直売のケーキはまた絶対行きたいです!
      今度は何にしようかなー。
      あははは、ダイエット中と自分で豪語していることに満足している、
      ショボい私の決意なんですー(笑)

  25. monyo Says:

    写真『なんとかランド』とかの特撮バージョンっぽい(笑)葉っぱが、でかいから。
    私も チーズスフレ食べたい!でも、イチゴのタルトも捨てがたい。フィナンシェもしっとりしてて美味しそう。
    でも、今 ちょっと乳製品を辞めてみようかな・・・と思っているんですよね・・・(涙)まあ、きっとそんなに続かないと思いますが。
    お兄さん、『只今、元気に商い中』なんですね!
    日本のハーゲンダッツといい、日本って、お菓子でもなんでも、ものすごい日々進化して、どんどん新しいものが出ますよね。カナダって、そういう意欲が、全体的に無い、本当に、まったく無い!誰にも無い!(涙)
    Nさん、いいですね~お料理からなんだか、愛情が感じられる

    不二家のモンブラン大好物です~今度帰国できたときには、大人買いして、大人食いしよう・・・

    ※カナダでは特大サイズのタバスコ、普通にその辺で売ってるんですよ(^^;)

    • Misa Says:

      monyoさん、こんばんは☆
      そうなんです、これはアリエッティ(小人)体験が出来るセットなんですよー。
      駅構内にあるなんて、なかなかですよね♪
      チーズスフレおいしかったー。でも色々ありすぎて迷っちゃいました。
      乳製品…私はヨーグルトとかチーズとかはそんなに食べないけれど、バター系…
      これがやめられない!
      確かに日本のお菓子の新商品ってすごいですよ。。。季節によって、それぞれ限定って
      いう風に出てくるので、もうそれに釣られまくっています。
      そかー、カナダはマイペース…それもヨシ!?
      Nは、本当にこういう細かい気配りが出来る、ステキ男子です。大好きです(笑)

      不二家のモンブランはおいしいけれど、食べ放題の一品としてはちょっと甘かった…
      ぜひぜひ帰国の際は、不二家三昧してみてくださいねー!!

      そうなんだ・・・私、あんなに大きなタバスコ見たことなかったです~(@@)

  26. たんたん Says:

    おはろうも~~~~~っ☆
    あちぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
    本当にあちぃですよね~。(;´Д`)。
    朝のお散歩が灼熱のコースです(σ・∀・)σ
    ありえってぃ!かわいいです~^^。
    写真なんですかこれ?
    妖精が1人映っていますね!?我が家には何人妖精がいるでしょう?
    ベイクドチーズ、チーズスフレ。
    もう、どちらでもいいです!とにかくチーズ!
    チーズならカールのチーズ味でも大好き!
    でも濃い味が好きです☆(ゝω・)v
    神戸バニラフロマージュ?説明がよくわかんないけど
    おいしければなんでもいいでしょう~。
    能書きが長ければ長いほど、たいしたことないですもんね!
    ウサマシュ!ナイス!!
    クレープグラッセ!?これは知らなかったどすえ~。
    今度買ってみよう信州グラッツェ!
    きなこアイス、これはもう手でがぶりといきたいとこですね~。
    そして、不二家!
    不二家は甘くて甘くて、甘すぎなんだけども今となっては
    これが不二家っていう存在感があっていいかも~。

    • 森のくま Says:

      こんばんろ~、パイパニックたんたんさん!

      暑い日が続きますけど、くるくるぱ~は大丈夫ですか?
      しょっちゅうお見舞い申し上げます!灼熱と芍薬は似てますか?イミフ!
      妖精ってなんで小さいんでしょうね、大きい妖精っていないのかな~?
      チーズが好きだなんて、お茶目ですね~、今度フォンデュしてくださいね。
      酔わないうめっしゅ!江の島グラッツェ!君にスイーツ!イミフ!

      っていうか、ああああああ!コメント入れる場所間違えた~!
      入れる場所間違えたってだけの問題でもないような……、あ~つい……。
      というわけで、お後がよろしいようで。

      • たんたん Says:

        くま次郎さん!アロハ~~!
        クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
        ゚(∀) ゚ エッ?私のことかな!?クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
        ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
        灼熱の中で地獄ラーメンを食べて、芍薬を飲みたいですね☆
        大きい妖精!!
        います、このブログの主人公ですよ~(*´σー`)エヘヘ
        チーズフォンデュ、最高!自分の指も入れて一緒に食べちゃうともう
        最高ですよ!(σ・∀・)σ。これぞ痛!あ、通!!’`,、(‘∀`) ‘`,、
        グラッツエ信州☆(ゝω・)v
        キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
        Misaさんのブログをあらしてしまったぁ~。
        ごめんなさ~~い!

        • Misa Says:

          ええーっ、なんだか大変なことになってるぅうー。
          たんたんさんと監督のカキコの場!?

          まずは、たんたんさん、こんばんはー♪
          灼熱と芍薬!! ビバ☆イミフ!!!

          おほほほほ、大きな妖精はわたくし!!??
          そだ! たんたんさんちには、妖精さんが見えるY嬢がいらっしゃるんだった!!

          そして、チーズ好きなんですぇ。
          私は高いチーズよりも、プロセスチーズラブ!! 6Pチーズバンザイ!
          でも、チーズフォンデュに指入れるのは危険過ぎます、ダンディさま!

          クレープグラッセはぜひぜひ召し上がってください。ただし、ちっちゃーい!ですっ。
          不二家の方が存在感あるかもー。

          はっ、はいっ!グラッツエ信州っ!!

      • Misa Says:

        えと、えと、こんばんろーーー!!!
        暑い日が続きすぎて、監督の頭の中がアルコール度100%になっています!
        大きな妖精…ホラ、ここに!!
        ここっ!!!
        酔わないうめっしゅなんて…つまらん!
        竹芝グラッツェ!!! あなたにスポーツ!イミフ!!!!

        あはははは、コメントの場所間違えるなんて、そんな監督の感性が好き。
        いえいえ、入れる場所間違えただけですよ、たーぶーんー。
        テケテケテン。 すべてよろしいでございます。なむさんーー。ノムさんーー。

  27. こんにちは。
    おっ! スイーツだけとは、珍しいw
    栄養摂取と同時に、睡眠・休養もねw!

    • Misa Says:

      ♪やまっち3♪さん、こんばんは~☆
      へへへ、スイーツだらけですー。
      でもごはんもしっかり食べてます♪
      睡眠がなぁ・・・少ないかも・・・
      マスターは熟睡できてますかー。
      夏ばてに気をつけてくださいねっ(^▽^)

  28. Bonjour♪
    あま~い香りが漂っておりますね~❤
    私も最近甘い物症候群にかかっているみたいですw
    そう・・♪ 夏バテ対策には自分の欲しい栄養を摂るに限るわ~♪

    下の記事のナポリタンも大好きだからお腹空きました♪
    私は汁気が少ない昔風のタイプが好きなので
    家で作る時もどっしりネチョ系ですw
    ベーコン&ウィンナーもドーンと入れて♪ あー;ヨダレがw;
    あ?でも最近富士吉原の町起こしグルメである
    「つけナポリタン」は汁系でも好きかな❤
    各店舗でそれぞれアレンジしているのですが
    「Sofariソファリ」というお店はモッツアレラチーズ?が
    トマトソースの底に沈んでいて・・
    ローリエの香り豊かで美味しいんですよ♪

    ダメだわ;真剣にお腹が空いてしまったw;
    何か食べよっと♪

    misaさんも・・バテないようにシッカリ食べて
    (多分言う必要も無いと想うがw;)
    お互い気合いでガムバリましょッ♪
    んで・・疲れちゃって電池ギレした時は・・
    ほっこり♪お山でご一緒にお月さまでも眺めましょう☆彡
    銀河の森で待ち合わせして・・・♪

    • Misa Says:

      天猫さん、こんばんは♪
      季節を問わず甘いものは大切なんですけれど、でもでもバテそうなときの
      補給が一番大切です!
      そうそう、自分の欲するものを・・・♪

      ナポリタンの記事も見てくださってありがとうございますー。
      ううー、汁気少なめ、どっしりネチョ系!! 私のツボでございます。
      ウインナーいっぱい入れてくださいーーー!!!
      つけナポリタン!? それは初めて知りました。
      調べてみたら、恵比寿に食べられるお店があるみたいだから、ぜひ行ってみたい!
      あー、Sofariというお店のお話聞いていたら・・・私もお腹がすいてきましたぁあ。

      はいっ、しっかり食べて、バテないようにがんばります!
      気合♪一緒に入れましょうー。
      嬉しいお誘いありがとうございます。
      ほっこりお山からのお月さまを見に行きたいな。
      銀河の森ですね。入り口でお待ちしています。
      ぜひカンパーニュ焼いてきてください~。私は・・・えーと、おいしい紅茶を魔法瓶に・・・(^-^)

  29. sakura Says:

    キャハハ!!Misaさんらしいわ~
    益々好印象ですっ!!
    もぐもぐMisaさんはこうでなくっちゃね!と無責任発言ww

    清澄白河でアリエッティごっこしたいです!
    いいなぁ…森の精。。
    映画館で真剣にアリエッティの髪留めを買う気になっていましたからね。
    すぐ壊れそうだったし買わなくて正解だった…w
    下町は面白いですよね!
    都心部に近いので有名店の工場があったりします。
    このチーズケーキ美味しそう!飽きずに最後まで食べられそうですね。

    そうそう!今や料理女子ではなく男子!!
    料理男子は引っ張りだこですね~
    男子はこだわるから料理も手を抜かないですもん。

    デニーズはランチで行かれるのですか?
    スイーツが充実しているのですね。
    今度寄ってみようかな…
    不二家の食べ放題は残念でしたね~
    普通で考えたら4個食べれば凄い!!ってなりますが
    普段のMisaさんの食べっぷりが基準だと、かなりハードル高いですw

    • Misa Says:

      sakuraさん、こんばんは~☆
      好印象頂きましたー。ありがとうございますー。
      というsakuraさんも同志ですもんねぇぇ♪
      おいしいもの食べることが幸せ!

      清澄白河へお出での際は、ぜひ赤いワンピースを!
      あ、でもsakuraさんはそのまま、森の精ですから♪
      アリエッティの髪留めって、洗濯ばさみのですか?
      DVDの特典も、髪留めだったような気がします。
      清澄白河は最近小さなお店がたくさん出来てきて、散策が楽しい場所になっています。
      雑貨屋さん、カフェ、本屋さん・・・
      こういう場所のお菓子工場。ああ、夢の世界です~。

      そうなんですよねー。私なんてテキトー極まりないのですが、
      男子のお料理は意外と?しっかりしています。
      それに、男子のエプロン姿とか、包丁持つカッコとかに萌えてしまう・・・・
      どんどん広がれ、お料理男子ーーー!

      デニーズは大抵仕事帰りの夜ご飯です。
      お料理におかわり自由のコーヒーをつけて、ひと段落ついたら、
      もう一度メニューをもらっちゃう(笑)
      300円台のスイーツがたくさんあるので、いいですよ~!!
      不二家のケーキ、せめて5つは食べたかったなあ。
      もし機会があれば、sakuraさんぜひぜひ挑戦してみてくださーい(^▽^)

  30. 夏は代謝が活発でやせられるので、おいらもダイエット中です(笑)
    最初のチーズケーキ、とってもおいしそうですね。レアが好きな
    おいらでも、このベイクトはぜひぜひ食べてみたいです。
    ケーキの食べ放題は、学生の頃にチャレンジした記憶がありますが、
    案外食べられないんですよね。ABABにも食べ放題スイーツがあったな…。

    • Misa Says:

      あまえびさん、こんばんは☆
      そうなんですよねー、夏の方が汗かくし!
      多少は食欲も落ちるし…(?????)
      あまえびさんもダイエット中だけど、いっぱい食べる派ですね(笑)
      私はチーズケーキ、レアもベイクドも好きですけれど、↑のはおいしかったですよー。
      ずっしり濃くて!
      ABABの上にあるのは、スイパラですね♪私は渋谷のに行ったことがあるけど、
      パスタなんかもあって、しょっぱいものに逃げられるという利点がありますよね。
      不二家の食べ放題は、ミニサイズのケーキじゃないところがポイントです…
      もっと色んな味を食べたかったんだけど…(>_<)

  31. abend Says:

    梅園 misaさんのblogによく登場してるから東京に行けたら立ち寄ってみたいわぁ^^
    錦糸町からのスカイツリー 綺麗ですね。
    HPの説明文で感想があまりにも短いのに笑っちゃう(笑)
    このきなこアイス美味しそうです^^

    • Misa Says:

      abendさん、こんばんは☆
      梅園は浅草の甘味やさんですけれど、ここの粟ぜんざいも大好きなんですー。
      ただ、夏はやっぱりこういうサッパリしたものがいいですよね♪
      東京にも色々と甘味やさんがあるので、ぜひたくさん行かれてみてくださいっ!
      錦糸町のこの一角は、スカイツリーが下から見えるので穴場かもしれません。
      近くの街中だと、川沿い以外、なかなか全体が見られないので…
      あはは、もうこんな風に説明文がカタカナばっかりで書かれていたら、
      もう何も言うことないですー。
      きなこアイス、激ウマでした! また食べたいなあー(^▽^)

  32. りばてぃ Says:

    ダイエットの意味が分かんない(笑)。
    でも、もぐもぐしていなければmisaさんじゃない気もするし^^。
    不二家、子供の時はただただ甘いケーキだったトラウマが解消されず、
    いまだ近づくことが出来ません(うそうそ)。

    • Misa Says:

      りばてぃさん、こんばんは~☆
      あはははは!
      私もわかんないーーー(笑)
      そうなんですよ、私もそう思います!!
      もぐもぐとMisaは切っても切れない関係です!!!!
      不二家は私は子供の頃からのお付き合い…甘いなんて思ったことがなかったのに、
      オトナの自分は甘すぎて4個で断念…
      くやしーーーーー!!!(>▽<)


コメントを残す

