もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

日本橋蛎殻町 レストラン「テキサス」、その他もぐもぐ 2012/09/08

Filed under: おみやげ,アイス,グルメ,スイーツ,パン — Misa @ 11:12 PM

.

キターーーー。『その他もぐもぐ』。

私の得意技(笑)

今日は、ヘルシンキ旅行記を綴っていた間にもぐもぐしたものをご紹介です。

.

.

.

まずは、タイトルの「レストラン『テキサス』」のディナー。

.

東京メトロ 半蔵門線水天宮前駅から歩いて数分ほどのビルの半地下にある、

老舗の洋食屋さんです。

.

01TEXAS

この日は6名で。

.

ちょっと暗い店内、

.

02TEXAS

赤いチェックのテーブルクロス、紙ナプキンのイラストが、

レトロな雰囲気。

.

.

そして、行ったのが1ヶ月以上前で、メニューを全く覚えていないという、

もぐもぐ的にマイナスな記事になりそうなんですけれど、どれも高カロリー

ちょっとしょっぱくて、でもみんなでわいわい食べたので、楽しい思い出だけは

確実に残っています。

.

.

03TEXAS.04TEXAS

05TEXAS.06TEXAS

07TEXAS

テキトーな記憶なので、写真だけ載せておきます…

.

ハンバーグがすごく大きかったなあ。

.

08TEXAS.09TEXAS

↑二皿とも別の種類のハンバーグ。色々乗ってて見えないけど…

.

.

.

.

.

お中元で頂いたの!

.

12里もなか

お豆とかー、おいもとかー。

.

.

10里もなか

里もなかっていう、くりの味のアイスいっぱい!!!

.

.

11里もなか

中身も栗の形なんです~。かわいい。

それに、ちゃんと栗あんも入っていてとっても美味しかったです。

大好きなものばかり、ありがとうございました!!

.

.

.

.

.

カキ氷も、この間の㌧チン会でも食べたけれど、

水天宮前の三原堂本店の2階にある、系列のカフェ・ドルチェにて、

.

13おまとめ201208

あずき白玉。

.

.

.

お誕生日のGくんとプレゼントを一緒に買いに行って、その帰りに梅園で、

.

14おまとめ201208

イチゴクリーム(Gくんは抹茶クリーム)。

.

そのGくんの誕生日の夕食は、いつものシズラーで食べ放題。

.

えーと、まずは一回目。

16おまとめ201208

手前の三皿が私のです。

とにかく炭水化物と野菜を食べまくりました。

.

.

途中でスタッフがお祝いしてくれるケーキも、

.

15おまとめ201208

私ひとりで食べたと言う…(笑)

.

.

.

.

.

先日、ミスタードーナツ「ドーナツ10個まで100円」という

クーポンを手に入れた私は…

.

17おまとめ201208

Nとドーナツ10個!

.

.

店員さん「お持ち帰りですか」

Misa「いえ、食べてきます」

.

店員さん「……」

.

がはははははは。

.

.

.

.

.

コージーコーナーの食べ放題にも行ったー!!!

60分制限で、ドリンクおかわり自由で、1480円!

ここのお店はお一人さまも多いんですけれど、またまたいつもの食べ放題メンバーで。

.

.

18おまとめ201208

フルーツタルト400円.濃厚ベイクドチーズ340円

.

.

19おまとめ201208

5種のチーズを使ったケーキ380円.涼もり宇治抹茶390円

.

.

20おまとめ201208

ここで、ポテトを別料金(300円)で。

みんなで2皿食べちゃった。

ほくほくでうまー。何よりもしょっぱくてうまーーーー!!!

.

.

そ、そろそろキツくなってきたけれど、まだまだー。

.

.

お口直しに、

.

21おまとめ201208

CoCoゼリーマスカット190円

.

あっ、ゼリーが意外と美味しい。

.

.

そして、シメにも

.

22おまとめ201208

濃厚ベイクドチーズ340円.CoCoゼリーピーチ190円

.

ふー、おなかキツーーーー。

ゼリー含めて7個…前回は6個だったから、まあまあかな。

.

ま、みんな、この後普通にごはん食べていましたけれど、

私はおつまみみたいなのを食べただけ…

みんな、よく食べるなあ、と感動。

.

.

.

.

.

23おまとめ201208

こちらはロイヤルパークホテルのコーヒーショップ

シンフォニー」にて。

日本橋のチャキチャキおばさまTさん午後ティー。

.

.

.

と言いつつ、

.

24おまとめ201208

サンドイッチなんか食べちゃったりして。

.

.

.

25おまとめ201208

で、ケーキも食べちゃったりして。

.

ごちそうさまでしたー。

.

.

.

.

.

むーちゃんが浜松まで餃子を食べに行くというので、頼んだお土産。

.

34おまとめ201208

「昼のお菓子 しらすパイ」

(ちなみに、「夜のお菓子 うなぎパイ」と同じ会社の商品です)

しらすのイラスト…しらす、拡大しすぎでは…

鮎ぐらいになってるぞ…(笑)

.

.

.

.

.

26おまとめ201208

Pが北海道に行ったときのおみやげ。

丸山動物園のラーメンは、結構美味しいらしいです。

暑すぎてまだ食べていませんが。

.

.

.

27おまとめ201208

ラーメン作るシロクマさんがかわいー♪

.

.

.

.

28おまとめ201208

いただきました~、浅草にある「ペリカン」のパン!!

.

以前買ったことがあるのだけれど(こちら)、食パンだけだったから~。

シンプルだけれど、超詰まってて味わい深いパンでした。

特にロールパンがお気に入りに。

ありがとうございます。

.

.

.

.

.

今シーズン最後のドーム観戦。

この日は「北海道・東北 新幹線スペシャルデー」

平成27年度に開業予定の北海道新幹線のPRのイベントがあり、

沿線自治体のゆるキャラたちが大集合~。

.

外野からコンデジのズームで撮ったので荒いですけど…

.

29おまとめ201208

左から

テレビ父さん(札幌市)

キュンちゃん(北海道)

ねぶたん(青森市)

むすび丸(仙台市)

運がっぱ(小樽市)

.

みんな歩くの、遅い、遅い!!!!(爆)

.

.

.

おまけに、こんなな先着20000名さまの全プレ。

.

33おまとめ201208

.

32おまとめ201208

北海道新幹線のクリアファイルと、非売品B☆Bとのコラボうちわ。

ありがたやー、ありがたやー。

.

.

試合は、勝くんが先発で、「よっしゃー初回は三者凡退だー」と

意気込んでいたら、イキナリ、先頭打者特大HR打たれた…(汗)

.

その後、両チームとも残塁が多くて、ちょっとイライラする試合。

あー、これぞホントのスミイチか…なんてぼやいていたら、

8回に連打連打の逆点劇が!!!

ものすごい悲鳴をあげてしまいました。

.

.

30おまとめ201208

ああ、中田がオトナになってる…(涙)

.

.

.

31おまとめ201208

稲葉ジャンプも2回出来たし、久くんはバヒュッと3人で〆たし、

3時間切る試合だったし、もう言うことないですー。

.

.

.

と、色々もぐもぐしたり、ぎゃーぎゃー騒いだりの最近でしたけれど、

9月も始まって2週目も終わり、あと2ヵ月後は寒いのかな、なんて考えると、

やっぱり季節は流れているわけで…

.

.

.

さささ、秋ですよ!!! 食欲の!

.

闘志がめらめらと沸いてくる、もぐもぐMisaでした!!

.

.

.

 

40 Responses to “日本橋蛎殻町 レストラン「テキサス」、その他もぐもぐ”

  1. saganhama Says:

    初めまして(^^)
    多くのブロガーさんのところ経由でお邪魔しました。
    食べ物の記事って何時見ても幸せな気分になれて良いですよ。
    まとめてドカッとアップっていうのも嬉しいですね(^^)v

    ミスドって店内のオイリーな香りが苦手て私はお持ち帰りしか
    しません。これだけの個数で店内で食べますって言ったら店員
    さんは!?っていうのは頷けますよ(笑)

    銀座辺は年に何回か出かけるのですが、お得なランチメニュー
    を頂くことはあっても、結局は地元へ戻ってから夕食っていう
    パターンが多いですよ。

    Misaさんの北欧の旅ログは楽しく読ませてもらいました。こん
    な旅が出来れば良いなぁ~と羨ましい思いで読みました。
    先日BSの世界の空港って番組でアップされた処の空港の事放映
    してたので、旅ログと重ねあわせてみましたよ。

    これからも美味しいブログ頑張ってください。以後、宜しくです(^^)v

    初回から長くなりましたm(_ _;)m

    • Misa Says:

      saganhamaさん、こんばんは☆
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      美味しいなーって食べられる幸せ、いいですよね。
      あまりにものんびり更新なので、いつもダラダラと記事が
      長くなってしまいますが・・
      読んで下さって、嬉しいです(^-^)

      ミスドのオイリーな香りを一度も感じたことがない…(汗)
      ミスドは店舗内でドーナツを作っているからかもしれませんね。
      saganhamaさんはどんなドーナツがお好きなのかな。
      私は、エンゼルクリームとエンゼルフレンチが特に好きです。
      要は生クリーム(笑)

      そうですね、銀座は夜だとなかなかいいお値段がするので、
      ランチメニューはお得でいいですよね。
      オススメがあったら今度ぜひ教えてくださいね。
      私はイタリー亭のナポリタンが好きです♪

      たびの日記も見てくださってありがとうございます!
      旅行に行ったときのこと、こうやって綴っておいて、
      あとで読み返したりするのも、また楽しいです。
      私は乗り物を見るのが好きなので(乗るのはちょっと苦手)、
      空港っていいなーって思います(^▽^)

      ありがとうございます!
      後ほどご訪問させていただきますね♪
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  2. キース Says:

    ドーナツ10個百円!安いね~
    でも10個はなかなか食べれないね~(笑)
    北海道新幹線のグッズいいなぁ~
    シズラーはアメリカっぽい雰囲気!行ってみたいなぁ~

    • Misa Says:

      キースさん、こんにちは♪
      10個100円じゃなくて、10個まで1つ100円ですよ~!!
      もし10個100円だったら、間違いなく50個ぐらい買って、
      冷凍とかしちゃいます。出来れば、ですけど(笑
      北海道新幹線グッズ、レアでしょう♪
      いつか乗ってみたいですね。
      シズラーはオススメですよー。野菜がたっぷり、サラダも種類がたくさんで、
      ぜひハルキーさんと行ってみてください♪

  3. nanapapahiro Says:

    こんばんは。

    食欲があると言うことはある意味健康なことで、時々羨ましくも思います。
    だけど私もMisaさんのブログを時々見ると、美味しいものがいっぱい並んでいて
    お腹が空いてきます。
    季節の変わり目でちょっとマイナーになりがちな毎日で、お腹がすくことはとっても嬉しいことです。。。
    料理のショートストーリーを読んでいるかのようですよ!
    日ハム、強いですね。。。
    私もソフト頑張ります。。。

    hiro

    • Misa Says:

      hiroさん、こんにちは♪

      そうですよね、実は夏の終わりの現在、食欲がものすごく落ちていて、
      体重が一年で一番少なくなる時期です。
      そのぶん体力もなくなってきていまうので、いっぱい食べないとーーー。
      おなかがすくって言うのは、健康な証拠ですもんね。
      うわぁ、そんなお褒めの言葉を頂くと、嬉しくなっちゃいますー。
      これからも美味しいものをご紹介していきたいと思います。
      日ハム…最近ビミョーです…(汗)
      hiroさんもお体に気をつけて、ソフト頑張ってください!!!

  4. フォレ Says:

    miSaさん、こんばんワラスボ☆
    来ましたね、miSaさんの得意技『夜のもぐもぐ』!!!
    嗚呼、自分の妄想なのにモザイクを掛けざるを得ない。

    て、てきさす…。
    お店の名前だけで『肉』に結びつけてしまいましたが…
    …間違いじゃ無かったみたい(汗
    ハンバーグのプレートは、上に乗ってるブロッコリーだけ頂きます!!

    お中元お疲れ様でございます!!!
    『すいーとぽてと』ってひらがな表記が好きですー(w 
    miSaさん!!!!私この前福島ツーリングの時にセブンで見たんです!!
    栗もなかとはいかに!!!?
    メーカーも、同じなんですよね~。ぬーん@@
    しかし…並ぶと圧巻ですなwお皿にのると、ちょっと上品な和菓子の様ですが^^

    えっあずき白玉……氷の方には味は無しでしょうか?
    Gさん、お誕生日おめでとうございます^^
    >手前の三テーブルが私のです。
    なるほど。

    Nさん、ドーナツお疲れ様でございます!!!
    で、配分は?3:7ですね、ずばり☆
    私と行ったらば1:9ですよ。

    食べ放題って、制限時間が有るのがしんどいw
    って60分、長いような短いような…
    1回に選べるケーキはひとっつだけですかー?
    昔『独占!女の60分』って番組が好きでした。

    しらすはお昼かーー
    まぁあれですよね、『昼も夜も』って事で。
    ひねもす!!!

    中田さんっていつから4番なんすか?
    この前『こいつ4番打ってんの!?』って
    ビックリした私でした(すみませんでした

    Fv.sG楽しみですな。
    まぁ最終的にはSBが…(ごにょごにょ
    FとMと楽がじゃんけんみたいでおもしろぃ
    (ぐーちょきぱーみたいな)

    食欲の秋、ももちろんですが
    ありとあらゆる事を楽しんで下さい~☆

    • Misa Says:

      フォレさん、こんにち…ワ、ワラスボ…って何!!!??
      って、調べてみました。なるほど。。。ちなみに、私は干物の画像が
      衝撃的でした!!!!

      テキサスはハンバーグとか、ステーキとか・・
      想像通りの肉々しいメニューがずらり。
      でも、ホタテのソテーやエビフライもあって、これまたごはんのおかずに
      なるんですけれど、しょっぱくて(笑)
      ブロッコリーはフォレさんに差し上げます。そのかわり…

      あずき白玉の氷のほうの味・・・・な、なかったような・・・いや、シロップが
      かかっていたのか・・・すみません、美味しかった、としか覚えていない・・・
      Gくんのお誕生日、みんなでシズラーで食べまくり。
      手前の3皿は一回目ですので・・・ふふふ。

      えとー、ドーナツのNとの配分は・・・そりゃ、当たり前ですよ、5:5ですよ!
      あー、今は暑くてドーナツとかケーキよりアイス食べたいですー。
      食べちゃお!!

      ごはんの食べ放題の時間制限は私もあんまり好きじゃなくて、
      シズラーは無制限なのでダラダラいますけれど、時間配分を間違えると、
      デザートまで行かなかったり、早く食べすぎて、デザートのあとうどんを食べたり(笑)
      それに引き換え、スイーツの食べ放題はひたすらスイーツですので、
      とにかく食べたいもの食べるだけです!!
      コージーコーナーの場合は、食べたいケーキを2つまで選ぶと、
      席まで持ってきてくれます。
      コーヒー・紅茶はおかわり自由ですし、途中から別の飲み物に変えてももちろん
      OKですー♪一度おためししてください! 介抱しますから。

      ま、フォレさんとの60分もあっという間ですけど。
      夢のようなとろける時間ですし。

      しらすは昼のお菓子です。でも夜のうなぎに負けないぐらい、
      私も昼間からがんばってみます!

      中田は今シーズン不動なんですよ、4番。
      それが栗山さんの考えだそうです。
      私、去年目の前で見ましたが(偶然)、すんごく背が高くて黒くて
      顔がちっちゃかった!!! モデルみたいでしたー。
      とにかく、何番の選手も全員打ってくれ!!!!
      Gはもうヨユーですね…うらやましい…パは毎日ドキドキです。
      そですね、SBが…ダメダメ!!!

      はい、食欲の秋だけではなくて、読書、芸術、その他色々
      楽しむ秋にしたいです!!!
      フォレさんのことも楽しみたい!!!!!

  5. Bonjour!
    あまりの食の多さに;; お腹が張りましたw;
    シズラーは懐かしい♪ 
    横浜のみなとみらいランドマークプラザ店にはShopが入っていたのでランチに時折行きました♪
    Shopスタッフの子がウェイトレスさんにジンジャーエールを膝の上にぶちまけられてw;
    お漏らし状態になった想い出が蘇ってきちゃいましたwww 
    お店に帰るまでの・・あの歩き方が・・www;;

    浜松のしらすパイ・;って知らなかったです;
    今度行ったらさがしてみようw;

    • Misa Says:

      天猫さん、こんにちは☆
      私も、テキサスのお料理を見ていると、あらためてその
      カロリーの高さを考えて…ぞぞぞぞぞー。
      シズラー、私もみなとみらいのお店に行ったことがあります!!!
      ああー、そんな思い出が!!
      ウェイトレスさんもしまったーーーって思って今でも覚えているかもしれませんね。
      ショップスタッフの彼女は、そのあとちゃんとお仕事できたかしら…

      浜松のしらすパイ、甘口と辛口があるんですって。
      私は辛口を頂いて、これはちょっとしょっぱめで、ビールのおつまみに最高でした。
      甘口はコーヒーや紅茶と合うかな♪
      もし機会があったら召し上がってみてくださいね~☆

  6. りばてぃ Says:

    クリアファイル萌え~!(笑)
    こういうつながりもあるんですね^^。
    我がドラゴンズには活発に動き回るドアラがいますが
    全身着ぐるみのシャオロン・パオロンはスローな動きで対照的です。
    ゆるキャラの全国的氾濫は、もう食い止められませんね^^;)

    • Misa Says:

      りばてぃさん、こんにちは♪
      この日だけの特別プレゼントでしたよ~♪
      イラストもかわいいし、私もかなり萌えてます☆
      北海道がホームだけれど、例えばキャンプ地の山梨や、
      二軍ホームの千葉などのイベントも行われることもありますよ!
      そうだ、ドラゴンズは、すばやいドアラと、ゆっくりシャオロンがいますね~。
      東京時代のマスコット「ファイティー」は、ずんぐりむっくりでしたけれど、
      現在のB☆Bはバク転もすごいし、ドアラと勝負できるかな~☆

  7. こんばんは~!
    キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
    炭水化物と野菜のオンパレードですね。^^
    赤チェックのテーブルクロスが洋食屋さんぽくっていいです。
    牛のカウボーイは可愛いですね~~♪
    ミスドの店員さんは失礼ですよね。w
    『こちらでお召し上がりですか』と言うべきですね。
    するとMisaさんは『ハイ!こちらで!』
    店員さん『・・・・・』 ・・やっぱり同じですか。。><><。

    日本ハム☆強いですね~~
    接戦を制してパリーグトップになって欲しいです。
    広島は先ずは、Aクラス入りを果たして欲しいと、
    個人的に強く願うのですがね~~☆^^

    • Misa Says:

      ミッキー・フォールさん、こんにちは♪
      来ましたよ~。炭水化物大好き~。でもでも野菜をいっぱい食べてますし!!!
      洋食屋さん、半地下だし、照明も暗くて、でも、お料理はこんな感じで
      明るさ目いっぱい!!!
      あははは、「ミスドでの会話ミッキーさん編」面白いー。
      どちらにしても、私は店員さんを黙らせちゃうんですね! 最強!!!

      日ハム、ビミョーです~。昨日もホークスに負けちゃいました。
      ここ一番にちょっと弱い気が…パは混戦で毎日ひやひやです。
      カープは今日からヤクルト3連戦!
      いい試合を期待していますよ~!!!

  8. こんばんわぁ♪
    うわぁ・・・美味そう&甘そう~♪。
    テキサスの料理って味が濃いのが普通なのかなぁ・・・そうゆう風に言われて見ると
    全部味が濃い気がするから不思議(笑)。
    えっと、それじゃ、テキサスという事で 「ウィイイイイ!!」←スタン・ハンセン。

    • Misa Says:

      タロさん、こんにちはー。
      美味しいものいっぱい食べてますよー。
      あはは、確かに甘いものもいっぱいですね♪
      テキサスのお料理は、脂分もそうとうだし、しょっぱいけど、
      何だかどんどん食べちゃうんですよね~。
      えっ、スタン・ハンセン・・
      今、さっそく動画を探して見てみました!
      強いですねぇぇえー。そして、ウィィィィイイイーーー!!! こんな感じで???
      いえい☆

  9. ちえみ Says:

    おはよ~ございます。
    美味しいものが~~~~~楽しくなってきます。
    記事を読み終わる頃には自分の食べた気になって
    お腹がいっぱいになったような幸せな気持ちになれます(^_^)v
    くりのお菓子かわいくって美味しそうですね。
    いよいよ食欲の秋!ですね美味しいものテンコ盛り!楽しみ♪

    いつも美味しいご馳走の記事や可愛いグッズで癒されて幸せ~な気持ちになっています。
    今日もありがとうね(*^_^*)

    • Misa Says:

      ちえみさん、こんにちは♪
      毎度毎度のおまとめ記事なので、おいしいものが勢ぞろいです!!
      ちえみさんがそんな風に幸せな気持ちになってくださったなら、
      私も幸せですよ~♪
      くりの形のアイス、見た目もほっこり、お味もほっこり、こころもほっこりです♪
      まだまだ暑いけれど、朝晩はだいぶ涼しくなりました。
      食欲の秋、楽しみたいです。

      こちらこそ、ちえみさんの言葉たちには、心癒されたり、いろんなことを
      考えさせられたりします。
      ありがとうございます(^▽^)

  10. 赤いチェックのテーブルクロスがいかにもな感じでよいですね(笑)
    ハンバーグが見えないほどの山盛りの付け合せ、相当カロリーが
    高そうだけど、ものすごい惹かれます。コージーコーナーって
    食べ放題やってるんですね、知りませんでした。大食いのおいらも
    ぜひチャレンジしてみたい…あ、いけないダイエットなのでした(^^;)

    • Misa Says:

      あまえびさん、こんばんは☆
      ですよね~。私も、このベタな感じにくらくらっとしました(笑)
      どれも高カロリー高塩分という感じでしたけれど、やっぱりそういうのって
      美味しいんですよねー。
      コージーコーナー、田町、飯田橋、光が丘の3店舗限定でやっています。
      いやいや、ダイエットだなんて、食欲の秋ですよー。
      あまえびさんなら…大記録が出そう!!!
      レポ楽しみにしています~(笑)

  11. やっぱり食べログやろうよ、Misaちゃーん♫。( ̄▽ ̄)
    大阪でも有名な「ペリカン」のパン、、、食べて見たいな~~~♫。
    美味しいんだろ~なー( ̄ー ̄)

    • Misa Says:

      Natalieさん、こんばんは~☆
      お久しぶりですー。お元気ですかっ。
      いや、お元気そうなのは、拝見しているのだった・・・
      相変わらず色々と美味しいものを食べていらっしゃいますね~♪
      いや、食べログやるには、ハンチョウほどの力量の方じゃなくては!!
      ペリカン、大阪でも有名なんですね?
      ここのパン大好き!!! また食べたいですー。

  12. こんばんは。
    北海道まで新幹線がつながるんですね。
    知りませんでした。
    楽しみですね。
    ゆるキャラいいですね^^テレビ父さんは知っていますよ~
    野球観戦勝って良かったですね!
    優勝目指してまっしぐらですね。羨ましいなあ。
    カープはcsも危うくなってきました・・・・(汗)
    もう一度私も観戦予定です。勝つといいな。

    • Misa Says:

      あわせかがみさん、こんばんは☆
      そうなんですよ、北海道新幹線、私もあまり知らなかったけれど、
      いつか乗ってみたいです。
      ゆるキャラいっぱいいますよね~、あ、テレビ父さんご存知なんですね。
      かわいいだけではなくて、こんな感じのゆるキャラもいい味出してますよね!
      今シーズン最後の観戦、いい試合でよかったです。
      翌日とどちらか行くことを考えていたのですが、翌日は大変な試合で、
      この日に行ってよかったです。
      いやー、パリーグ混戦していて、今日も負けちゃったし…(涙)
      あわせかがみさんが行かれる試合、いい結果だといいですね!!!
      応援頑張ってください(^▽^)

  13. まんぞう Says:

    ささささ!!!!どうも!どうも!

    秋の気配がひたひたと・・・・♪

    もぐもぐの秋! たべまくりの秋! 肥ゆる秋! いいですねぇ〜♪

    相変わらず、まんぞうも食欲ありまくりなので・・・え!?秋になるってことは・・・もっと食欲が、、、、

    大変です・・・・割れた腹筋が見られないまま、また夏が終わってしまいました、、、、

    来年こそは! (毎年、そう思ってます、、、、)

    • Misa Says:

      まんぞうさん、こんばんは☆
      さささささ・・・・ささささ???
      秋の気配、夜になるとだいぶ涼しくて、ちなみに今すんごい
      雨が降っているんですけれど・・・台風の影響もあるのかな…
      あっ、もぐもぐと食べまくりはともかく、肥ゆるって!!! 肥ゆってはイケないです!!!
      肥ゆらないように…いや、でも美味しいものをいっぱい食べて幸せになりましょう。
      割れた腹筋、来夏楽しみにしています。動画でお願いします!! むきむきー。

  14. 7sakura7 Says:

    こんにちは!テキサスの名に恥じない高カロリーメニューの数々w
    美味しそうですね~。
    お中元を頂けるなんて、羨ましい…。栗の形をしたアイスが気になります。
    栗って美味しいですものね。
    梅園のかき氷は、粗めですか?食べたことが無いのですが夏はコレに限ります!
    ひとつ食べれば身体が冷え冷えになりますから。
    但し、その分汗が出るというオマケつき(~_~;)

    ミスドの店員さんも驚いたでしょうね!
    その後の語り草になったりして。
    良く100円セールをするので、定価で買う気がしませんw

    コージーコーナーの食べ放題!
    前回の記録更新ですね。
    「みんな良く食べるなぁ」と感心されていますがMisaさんも十分食べておりますw
    Misaさんの上を行くお友達の凄さ!おそるべし…。

    浜松まで餃子を食べに行くむ~ちゃんさん!
    sakuraと、ノリが一緒ですね~。
    そのコダワリが結構大切だったりする。(何が?w)
    そうそう!しらすパイができたのですよ~。
    うなぎパイも美味しいので、きっと美味しいでしょうね。

    北海道のシロクマくんも可愛い!
    シロクマくんもラーメンを作るんだ~。
    ゆるキャラは皆、足が短いですからね~。
    広い球場で見ると尚更かもw

    もうすぐ秋ですね!
    一年中食欲ありますけどwww

    • Misa Says:

      sakuraさん、こんばんは☆
      あはははは、確かに! 名の通り高カロリーのオンパレードでしたよ~(^▽^)
      そして、みんなと一緒にわいわいしていると、何となく食べちゃうという…
      仲良しのお友だちから、甘いものをたくさんいただきました。
      どれも美味しかったけれど、栗のアイスがやっぱりツボでしたよー。
      私もくり大好きです。秋になると、いろんなお菓子が季節限定で売っていて、
      スーパーやコンビニで目を輝かせています(笑)
      梅園のカキ氷はそんなに粗めではありませんでした。
      sakuraさんが旅先で食べるようなかき氷も食べてみたいなあー。

      そうそう、ミスドはしょっちゅう100円セールしているので、私も普段は
      買いません。そして、100円セールのときは105円のものは買わないという私(笑)
      コージーコーナーの食べ放題は、sakuraさんもお友だちとぜひー。
      でも、コーヒーも紅茶もおかわりできるし、ケーキを2~3つ食べる感じの
      女性ひとりのお客さんも結構いましたよ!!!
      私もそのうち、一人で行くかもしれません~。

      ふふふ、むーちゃんは車を持っているので、ぱぱっと行動して色々旅を
      しています。
      今週は福島に行っていますよ。
      しらすパイは甘口と辛口があって、私は辛口を頂いたのですけれど、
      しらすの塩気とさくさくの生地で、ビールに合いましたよ~♪

      シロクマくんがラーメン作っている姿、面白いですよねー。
      まだ暑いので食べていないんですが…
      ゆるキャラ、全国にいっぱいいますよね。
      こうやって集結するのも見ていると楽しいです。
      た、確かに足が短い子が多い・・・ですね(笑)

      さささ、秋です!!!
      美味しいものをいっぱい食べましょうねーーー!!!!

  15. hzdjp Says:

    こんばんは、久しぶりです。 (^O^)
     
    しらすパイは、豊橋では見かけませんですね。
     
    白いブラックサンダーも同様だけど、、
    有楽製菓さんは、豊橋にも工場が在るので、
    普通の??ブラックサンダーは良く見かけます。

    • Misa Says:

      h.z.dさん、こんばんは~☆
      お久しぶりです!
      しらすパイ、浜松で買ってきてもらいました。
      豊橋も近いけれど、ないんですね…美味しかったです(^^)
      ブラックサンダー、私時々コンビニで買いますー。
      ちょっと甘いもの食べたいときに、結構いいですよね♪
      夜勤などでお忙しいと思いますが、季節の変わり目ですから
      体調に気をつけてお過ごしくださいね!!!

  16. azusa Says:

    わぁ、いっぱい食べてる食べてる。
    栗の形のもなか、かわいい~!
    和菓子が苦手な人も、これなら食べてみようかなって
    思うかもですね。
    私も久ぶりに今日ミスド買いました!!
    私の大好きなショコラフレンチが復活しているって
    教えてもらったんですよ!!
    また、観戦行かれたんですね!いいなぁ。
    私は、また来年かな~。

    • Misa Says:

      azusaさん、こんばんは~☆
      食べてますよ、食べてますよ~。
      栗のモナカ、かわいいですよね! この形、ころんとしていて
      愛らしいです。あ、ちなみにこれアイスです!!
      ショコラフレンチがお好きなのですね~。復活してますよね!
      私は、ポン・デ・エンゼルという、世の中ではだいぶ不評だったやつが
      すごく気に入っていたので、なくなってしまって残念です(><)
      今年最後の観戦でしたが、いい勝ち方でよかったです(^▽^)
      あっという間に来シーズンが来るのでしょうね…
      そして、その前に「戦力外通告 クビを宣告された男たち」が放映されるんだろうな…
      あれ、見たくないのに見ちゃうという…(悲)

  17. 森のくま Says:

    こんぱみゅ!
    ところでつかぬことを伺いますが、日本橋〇〇町って何て読むの?
    いいねいいね、テキサス!テーブルクロスが「ザ、洋食屋!」って感じで素敵。
    テキトーな記憶ってのも潔くて笑えるなあ、色んなもの食べられて楽しそうだ。

    里もなかってなんか懐かしい気がする、なんでだろう?
    たぶん食べた記憶があるんだけど、いつ食べたか覚えてない……、美味しい記憶。
    っていうか、今年の夏、かき氷三昧だったんだね~、白玉が入ってるのがいい!

    それにしても、ミスドの会話が笑える!さすがミサ嬢!余裕ですな。

    そしてケーキ食べ放題も余裕だね~、
    ポテトがしょっぱくてうまー、って言ってるあたり、もはや頼もしさを感じるよ。
    しらすパイが可愛いですなあ、確かに拡大しすぎだ、シラスに見えない。
    それにしてもうなぎパイの「夜のお菓子」って見事なネーミングだよね、むひひひひ。

    丸山動物園のラーメン、美味しいらしいね、食べたことないけどよく噂に聞く、
    ブラックタイガーは以前お土産で貰ったことあるけど、食べるのに1か月ぐらいかかったなあ。

    そして来ちゃうね、食欲の秋が!こりゃ大変だ!とりあえず、梨食べるぞ。

    • Misa Says:

      森のくまさん、こんぱみゅ☆どすえ。
      えとー、「かきがら」町です。
      私も東京の地名で全然読めないところがたくさんあって…愛宕とか、何!?って
      思ったりしたことがあります(笑)
      ねねね、この赤のギンガムチェックのテーブルクロス、いいですよねえ。
      銀座のイタリー亭もそうなんだけれど、こっちの方が大胆な感じで、
      アメリカーーーンです。イミフ!
      もう、私最近、テキトーなブログです…高田純次氏を仰いでいるだけありますー。
      食べ物ネタなのに、これはないなあーって自分でも思っているんですけれど(笑)
      ま、美味しかったし、楽しかったから、写真載せちゃえ!みたいな感じです。

      あっ、里もなかご存知ですか♪
      形もかわいいし、美味しかったです~。
      美味しい記憶は残りますよねぇ。
      今年も暑くて、カキ氷には助けられました。白玉、自分で時々作ったりします。
      でも、この日はあまりにも暑すぎて、固形物がのどを通らず…(苦笑)

      ミスドはね~、食べちゃいます。
      「ポン・デ・エンゼル」っていうドーナツ、結構世の中で不評だったみたいで、
      もう売っていないんですけれど、これが私の最近のヒットだったのにー。残念!

      ケーキ食べ放題っていいですよー、もうケーキはいらない!ってことが
      妄想ではなくて、現実になるので…ポテトが天使に見えるんです。
      ある意味トリップです。
      しらすパイ、ぱりぱりさくさくで、しょっぱくて美味しかったです。
      昼のお菓子が私にはぴったり。やっぱりウナギパイは監督にお任せします!!!!

      丸山動物園のラーメンって有名なんですね?私全然知らなくて、でも暑すぎて
      食べてません…もうちょっと涼しくなったらいただきます~。
      ブラックタイガー!!!!!??? エビフライ食べたいー。

      来ちゃいましたよ! 「更に食欲」の秋が!!
      梨も食べましたー。やっぱ、美味しいです。そのうち柿も出てくるんだろうなあ。
      私はしゃりしゃりが好きです。
      やっぱり監督はとろとろ派???

  18. 一匹狼 Says:

    美味しそうな物がたくさん
    並んでてテンション上がりまくりです
    \(^o^)/

    食べてる時が1番幸せです♪♪

    自分もプロ野球大好きです
    東京ドーム何度も行ってます。
    ジャイアンツファンなんですけどね(笑)

    • Misa Says:

      一匹狼さん、こんばんは☆
      こうしてみるとめちゃめちゃなラインナップですが…(^^)
      そうですね、食べているときって幸せですよね。
      私もです。
      あ、G党ですね!?
      強いですよね~。。。パは混戦で、毎日ハラハラです…(><)

  19. monyo Says:

    わー栗の最中アイスクリーム、大好物です(好物多すぎ~)とうもろこしの最中アイスも好きなんですよね。でも、秋だからやっぱり栗かあー。真っ白いチーズケーキ、すごく美味しそう。小売りで売っていたら、食べたいんですけど、カナダのケーキも、そんな美味しくないしもうほとんどがホールなんですよね。
     このラーメンって北海道の白熊ラーメンとはちょっと違うんですね。ラーメン通の 大山 即席斎さん絶賛のインスタントラーメンだったので、一度食べてみたいんですけど、このパッケージも可愛いし、美味しそう。

    • Misa Says:

      monyoさん、こんばんは~☆
      ふふふ、私も好物多すぎですよっ♪
      とうもろこしのモナカアイスって!!!!??? なななんですか、それは!!!
      初めて知った~。とうもろこしが大好きなんですけれど、それがモナカになっているって
      どんなだろう。。。食べてみたい!!
      この季節になると、デパ地下とか、コンビニとか、甘いものたちが「いもくりかぼちゃ」の
      シリーズになっていて、どれも食べたくなって大変です。
      カナダではホール買いが一般的なんですね。ちょっと食べたいときもありますもんね…
      メープルクリームのケーキとかって、あるのかな。メープルシロップが好きなので、
      気になります(^-^)
      クマ注意報(だったっけな…??)のラーメンは見たことはあるのですが…
      ラーメン通の方の推しなら食べてみたいですよねえ。
      まだまだ東京は暑くて、ラーメンを作る気にもなりません…
      パッケージがかわいいラーメン、もうちょっとしたら、食べてみます!!

  20. billion1 Says:

    うまい写真が盛りだくさん!
    さてさて足立の花火見においで

    • Misa Says:

      billionさん、こんばんは~☆
      そぉですよー、美味しい写真がいっぱいですよ!
      足立の花火は去年から10月になったんですよね。
      Aフェスタにまたまた参加されるのかな♪


コメントを残す

