もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ふわぷに。 2014/10/09

Filed under: その他お気に入り — Misa @ 12:13 AM

.

12月に公開予定の、ディズニー映画「ベイマックス」。

(原題は「Big Hero 6」。日本のヒーローチームを描いたアメコミが原案)

.

.

.

私、夏ごろにネットでその情報を知っちゃって。

.

.

.

.

.

.

その愛らしさに一目ぼれ~♪

.

ハマダ ヒロという日本人の少年が主人公。

東京とサンフランシスコをミックスした架空の都市「サンフランソーキョー」が舞台です。

.

.

HPより

.

何だか知っている光景のような・・・

和菓子の看板がイイですねぇ。

.

.

ベイマックスの顔は、日本の鈴をイメージしたもの。

作り手側の日本愛があふれる作品となっているようです。

.

そして、動画からもわかるように、ふわふわのぷにぷに

.

.

.

baymax

前売り特典のストラップが欲しくて、買っちゃった。

12月が楽しみ…♪

..

.

.

..

広告
 

16 Responses to “ふわぷに。”

  1. monyo Says:

    こんばんは!
    こちらでのタイトルは Big Hero 6 ですね、11月早々に公開です~!日本がベースの舞台で、少年も日本人なんて知らなかった~!これは見に行かねば。ディズニー映画は、好きなものとイマイチなものとに別れるんですが、このBig Hero 6は面白そう。私は『UP』『BOLT』『Wall,E』がものすごい好きなんです、DVDで、もう何度も何度も見ています。MISAさんがまだなら、ぜひお勧め。じーーんときます。

    • Misa Says:

      monyoさん、こんばんは☆
      原題と日本のタイトルって違うんですよね~。
      『UP』は『カールおじさんの空飛ぶ家』ですよね。
      私も好きです!子供向けというより、これはご夫婦で見たほうがいいような
      気がします。
      『BOLT』と『Wall,E』は観たことがないんです。
      今度ぜひ機会を作りたいと思います。
      ベイマックスも楽しみ~♪

  2. 昔の乙女 Says:

    こんにちは。
    ふわふわしてて可愛らしいわ。
    前売り特典のストラップが気になるな~

    • Misa Says:

      乙女さん、こんばんは☆
      実際にいたら、どんな感触なんでしょうね~。
      アニメがリアルすぎて、触ってみたい!!
      ストラップ、白いので汚れちゃうから保管してます(笑)

  3. フォレ Says:

    miSaさんこんち!

    いやいやこれ、クマさんホワイトバージョンでそ??

  4. saganhama Says:

    こんにちは(^^)
    スノーマンが浮かんできました。CGだと現実的な描写が出来るから、ベイマックスが街角の路地からひょっこりなんて・・・錯覚を起こしそうです。

    • Misa Says:

      saganhamaさん、こんばんは☆
      スノーマン!確かにそうですね~。
      愛らしさいっぱいで、正義のヒーローには見えないところがまたかわいいです(^-^)
      そうそう、CGアニメは現実的で、これを3D上映で見たら感覚がおかしくなりそうです~。

  5. ガード下の和菓子の看板、東京にあったっけ?

    • Misa Says:

      summerfield84さん、こんばんは☆
      実際はわからないけれど、このガード下の風景、
      神田とか上野とかそんな風に勝手に感じてます(^^)
      外国の映画に日本語が出てくるのが面白いですよね~♪

  6. こんばんは。

    和菓子とのコンボがすごく面白いですね。
    映画も楽しみです。
    12月まで秋を十分に楽しんでおきたいですね。。。
    寒暖の差が大きくなります。
    体調管理に気をつけたいですね。。。

    hiro

    • Misa Says:

      hiroさん、こんばんは☆

      アメリカのアニメの中に、日本語…それも和菓子だなんて
      ちょっと面白いですよね。
      主人公の少年も日本人だし、そういう意味でも楽しみな映画です。
      今夜は嵐・・・去って行ったらまた秋が深まるのだろうな。
      hiroさんも美味しいものをたくさん召し上がって、
      お身体に気をつけてお過ごしくださいね!

  7. Sartenada Says:

    The white creature looks awesome.

    • Misa Says:

      Moi!
      This white creature is “BAYMAX” which is The Disney movies new hero.
      The fictitious city which are mixed San Francisco and Tokyo is stage.
      The boy is Japanese, so I am looking forward to watching the movie in December.
      Kiitos 🙂

  8. KYG Says:

    なんだか面白そうですね。 ゴーストバスターを彷彿させる気が。?

    • Misa Says:

      KYGさん、こんばんは☆
      そうそう、マシュマロマンとかミシュランみたいな感じですよね~。
      白くてふわふわで♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中