もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ANAで年末年始 2015/01/17

Filed under: わたしの日常,グルメ — Misa @ 5:52 PM

.

00201501

あけましておめでとうございます。

って、もう今年も半月以上過ぎてしまいましたが…

本年もよろしくお願いいたします~。

.

.

.

さて、昨年末は女二人で鬼怒川温泉、という旅をして参りましたが、

今年は、ちょっと趣向を変えて、都内のホテルで女子会プランっていうのに

申し込んでみました。

.

 

普段、都内だとまあ何とか帰れるので、泊まるってことはないのだけれど、

どうせならって、ちょっといいホテルをチョイス。

溜池山王(というか、六本木? 神谷町? 赤坂? もう、駅からくっ付き過ぎ!!)にある、

01ANAコンチ

ANAインターコンチネンタルホテル東京です。

.

.

.

とりあえず、チェックインの前にランチ。

.

02ANAコンチ

赤坂アークヒルズ内にある、WOLFGANG・PUCK PIZZA BAR

.

アカデミー賞公式シェフであるウルフギャング・パック氏がプロデュースする

本格カリフォルニアレストランの系列のピザ屋さん。

もう年末なので、ランチ時でしたがサラリーマンは全くおらず。

.

.

03ANAコンチ

お客さんは女性or外国人の方ばかり。

.

.

.

まずは、シーザーサラダ。パンが付きます。

04ANAコンチ

ロメインレタス、思っていたよりもいっぱい!!

時々3枚ぐらいのところあるからなー(笑)

.

.

.

05ANAコンチ

ピザバーというからにはと、私はバーベキューチキンのピザ。

.

.

.

06ANAコンチ

Kさんはスパイシーシュリンプのピザをオーダー。

.

.

.

07ANAコンチ

Tさんは、グリルチキンサンド。ポテト山盛りー。

.

ふわふわの生地のピザ。

それに、このお店のランチは+200円で、ソフトドリンクがオーダーし放題。

これはすごく嬉しいサービス。

色々おしゃべりしながら、おなかいっぱいーーー。

.

.

で、チェックイン。

.

08ANAコンチ

ロビーはお正月の飾りもあって、きらきらが増した感じ。

.

.

.

09ANAコンチ.10ANAコンチ

ツインのお部屋にエキストラベッドを入れてもらって、トリプルにしてもらいました。

.

お部屋はアークヒルズ側~。

11ANAコンチ

さすがにプールには誰もいない(笑)

.

.

エステの予約をしてあったので、まずはフェイシャルの2人に先に行ってもらって、

私は1時間後にバッグ&ショルダー♪

.

.

.

12ANAコンチ.13ANAコンチ

14ANAコンチ.15ANAコンチ

ひとりで部屋で過ごしている間に、どんどんお日さまが沈んでいきます。

.

.

.

二人と入れ違いに、エステサロン「ルオント」へ。

フィンランドのアロマテラピストが開発したという1時間のボディトリートメントで、

ほにゃー、きもちよかー至福のひとときでした。

.

.

.

夜ごはんは部屋でまったり女子会ー!!と、

狙っていたお惣菜屋さんに出かけるも、

.

16ANAコンチ

もう、この辺りは「アーク何とか」っていうビルばっかりで、

おまけに夜だし、もう自分がどこにいるのかさっぱりわからず、

まさに都会のジャングルに迷いこむ(笑)

.

.

.

17ANAコンチ

で、結局元に戻ってしまうという、世にも奇妙的なことになり、

お店を諦めて、コンビニでお好きなものを

お好きなだけ購入夜中までおしゃべりを楽しみました。

.

.

.

14:00のレイトチェックアウトだし、朝食を昼食に振り替えられるということだったので、

朝はゆっくり起きて、だらだらと過ごします。

.

.

そして、奇跡的に予約が取れた(事前予約ではNGだったけれど、宿泊者枠があったよう)、

ブッフェが有名な「カスケイドカフェ」。

総入れ替えの2部制となっていて、私たちは11:30~の回。

.

.

.

18ANAコンチ

まずは席に通されて、お料理の準備が整いました、と

いう声で席を立ちます。

90分1本勝負!!!!

.

.

.

というわけで、あんまり写真を撮ってないー。

.

19ANAコンチ.20ANAコンチ

コーヒー・紅茶は、ホット・アイス共におかわりできます。

.

.

.

23ANAコンチ

22ANAコンチ21ANAコンチ

 

..

焼きたてのピザ、枚数を言って切ってもらえるローストビーフ、

角煮に、ピラフに、パスタ、グリーンカレー

ああー、チーズはどれもクセがなくて美味しかったし、

ちらし寿司や、茶碗蒸しも具が豪勢で、幸せー。

.

.

.

25ANAコンチ

何って、この抹茶ホワイトチョコレートファウンテン

普通のチョコレートファウンテンは経験アリでしが、

これは初めて見たーーー!!!

.

お料理も美味しいけれど、デザートが最高。

.

24ANAコンチ

ケーキは、いろんな種類を楽しめるようにミニサイズだけれど、

内容がすっごく濃くて、大満足です。

.

.

.

フルーツも、ランブータンがあってびっくりしたりと、充実したラインアップ。

でもねー、時間制限あるのわかっているのに、おしゃべりしちゃうんですよねー。

本当はもっと食べられたなあああ。また行きたいなあぁぁぁーーー。

.

.

.

チェックアウトのとき、ロビーで見かけた副操縦士さんに思いきって声をかけて、

更に思いきって帽子をかぶらさせていただけないでしょうかーなんて聞いたら、

にこにこスマイルでOKくれました!!

.

26ANAコンチ

帽子が半端なく大きかった(笑)

ありがとうござました♪

.

.

.

で、パッケージのサービスに付いていたフリーチケットがあるので、

.

27ANAコンチ

せっかくですから、六本木ヒルズの展望台(52F)へ行って、

.

28ANAコンチ

29ANAコンチ

さらさらーっと、景色を眺めました。

なぜなら、大晦日だけれどKさんはこのあと、お仕事だったから!!

というわけで、解散~。

2015年になる瞬間は、毎年恒例、自宅でジルベスターコンサート♪

.

.

.

.

.

そして、1月1日。

2年ぶりの「元日羽田空港」(笑)

.

29羽田150101

国際線の改札で待ちあわせなので、ひとりで京急を楽しむ♪

.

.

.

31羽田150101

30羽田150101

1月1日はまあまあすいているので、空港を楽しむことができまーす。

.

.

.

33羽田150101

2年前はなかったーー!!

.

.

32羽田150101

その名も「はねだ日本橋」。

日本橋の約1/2のスケールの、総檜造りのものです。

.

.

.

.

34羽田150101

なになに、絵馬!?

.

.

.

35羽田150101

・・・の自販!!!???

.

.

.

36羽田150101

・・・チケット型!!!!!???????

それもファーストクラス!

.

.

.

.

37羽田150101

展望デッキに上がったけれど、あまりの寒さにとっとと引き返します。

.

.

.

.

で、巡回バスに乗って…

.

38羽田150101

運転手さんの左手はピースをしているように見えますが、

(たぶん)違います…(笑)

.

.

.

39羽田150101

第2ターミナルへ!!

.

.

.

.

毎度の「南国酒家」。

とにかくこのお店からの眺めがいいので、窓際の席が空くのを待ち、

ランチをとります。

.

40羽田150101

3人で行ったんだけど、私があんかけ焼きそばを頼んで、

他の二人はあんかけ汁そばと、あんかけごはん(笑)

.

.

もう食事はどうでもいいの、飛行機が見たいの!!!!

.

.

.

41羽田150101

42羽田150101

ANA機いっぱーーーーい♪

.

.

43羽田150101

ソラシドもいた!

.

.

47羽田150101

こちらはくまモンペイント。

.

.

46羽田150101

ポケモンジェット、バックにはスカイツリーのシルエット。

.

.

48羽田150101

飛行機って大きい。

.

.

50羽田150101

スカイマーク機。

.

.

45羽田150101

スターアライアンス塗装のANA機。

.

.

44羽田150101

AIR DO機の後ろには、恐竜橋こと東京ゲートブリッジ。

.

.

.

って、2時間ぐらいいました…

お店のひと、お水いっぱい飲んでごめんなさい。

.

.

.

その後は第2ターミナルの展望デッキへ…

.

うぉーーー、エンジン音が体に響く~。たまらない!!!

ただし…ものすごく寒い!!

この冬初めて雪が降るのを見たよ…

.

.

49羽田150101

ポケモンジェットに近づくぐらいで、すぐに中に入ってしまいました。

.

.

.

51羽田150101

もう暗くなり始めた中、再び巡回バスで国際線ターミナル。

.

.

.

とにかく国内線はすごく混んでいた!

この年末年始は長い連休をとっている人も多いのか…

というわけで、今回は第1ターミナルは行かず。

ANA好きだし♪

.

.

.

54羽田150101

国際線ターミナルはやっぱりすいているー。

.

.

52羽田150101.53羽田150101

そして、昼間より夜の方がきれい…。

.

.

.

55羽田150101

Airローソンに笑ってしまった。

エアギター、とかの意味の「Air」で考えたら、もうおかしくておかしくて(笑)

.

.

.

そんなにおなかがすいていないのに、夜の飛行機を見たくて、

ランチで入ったところの隣のお店に入ります。

もちろん、窓際で!!

.

.

.

もう食べたものも撮ってない…

ハンバーグとエビフライのセットでした。

.

56羽田150101

夜は幻想的で、これまた見入ってしまう…。

.

.

.

と、まあ、約10時間ほど楽しんだお正月の羽田空港。

とにかくお店がたくさんあって(特にお菓子)、もうダメだーーと思いつつ、

ついつい買ってしまいました。

.

.

57羽田150101

別にここで買わなくてもいいものっていうのが大半(笑)

.

.

.

生八つ橋の皮だけのやつが好きなので、40枚入りを買おうとしたら、

.

.

.

58羽田150101

何、この入れ物!!!!

超ーーーかわいいーーーー!!!!

舞妓さんが操縦してる!!!

.

.

.

と、パケ買いしたのは、空港限定の聖護院の八つ橋、それもコーヒー味

.

パリパリの八つ橋ってあんまり食べたことがないけれど、

イラストだけで買っちゃったよ…

そして、買って満足だよ…まだ開けてないよ…

.

.

.

年末年始は何かとANA絡みでございましたが、

既に休みも終わり、仕事も始まり、寒さに震え、食欲と体重は増す一方、

さあ、何とかせねば…。

.

.

.

今年もたくさん美味しいものが食べられますように。

きれいな景色が見られますように。

楽しい会話が出来ますように。

素敵な時間をたくさん過ごせますように。

.

.

.

.

2015年もよろしくお願い致します。

.

.

 

37 Responses to “ANAで年末年始”

  1. こんばんは。
    楽しい年末年始を過ごしたのですね^^
    ホテルで贅沢気分もいいですね。
    それにしても料理やデザートの美味しそうなこと。
    飛行機もデザインがいろいろで見ているだけでも楽しいですね。
    くまモンとかポケモンジェットはなくなると聞いた気がしますが飛んでいるのですね。
    八つ橋にコーヒー味とはびっくりです。
    パッケージが可愛いですね^^
    おそくなりましたが今年もよろしくお願いします。

    • Misa Says:

      あわせかがみさん、こんばんは☆
      何だか遠い昔のように感じます。でも今年ももう2月に入って一週間、
      こうしている今も、あっという間に過ぎさり、懐かしく思うときが近く来るのだろうなあ~。
      1泊の旅行だと近場でも疲れちゃったりすることもありますが、
      近場でのちょい贅沢ホテルステイというのも、なかなかオススメです♪
      羽田ではいろんな飛行機が見られて、お正月からわくわくどぎどきでした☆
      くまモンの飛行機、初めて見ました~。
      ポケモンジェット、私もなくなってしまうということを聞いた気がしましたが、
      現役でしたよ~!!
      コーヒー味の八つ橋は、ほろ苦いオトナ味でした。
      パッケージ、こんなにかわいいので、紙の筒なのですが、まだ捨てられません~(笑)
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
      寒いのでどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね☆

  2. こんにちは、Misaさん、
    ひと月遅れでございますが・・・
    あけましておめでとうございます。あらためて今年もよろしくお願いいたします!!!
    女子界・・・いや女子会、楽しそうですね~美味しそうなものばかり・・・
    はなまる金曜日の今日はワタクシスイーツの日と決めておりますので(別に他の日でも食べてますが)
    早速買いに走ろうと思ってしまいましたっ!!!(^-^)v

    • Misa Says:

      ぷちさん、こんばんは~☆
      お返事遅れまして・・・申し訳ないです!
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆
      女子界・・・この「界」は、「会」よりも、ぴったりしっくりくるような(笑)
      おしゃべりして、美味しいもの食べて…そういう時間を共有できる相手が
      いるということに感謝です♪
      あっ、今日は金曜日…まあ、正確には土曜日ですが、
      何か美味しいもの召し上がったかな~。
      私は、今日お昼を2食分食べてしまいました…いかん、いかん…
      と言いつつ、こんな真夜中、明日が休みなのをいいことに、
      今もチョコレートを6個ぐらい食べました…いかん、いかん…(汗)

  3. こんばんは。

    とっても楽しい日々ですね。
    Misaさんの過ごし方って子どものようで大好きです(ごめんなさい・・・)
    何だか私の下の娘に似ている気がします。
    だから他人事には思えなくて。。。
    大きくなったらMisaさんみたいになって欲しいな。。。
    そう思っています。
    最後の願い事がMisaさんらしくて素敵です。
    お互いに今年も楽しく笑顔が多い一年にしましょうね。。。

    hiro

    • Misa Says:

      hiroさん、こんばんは☆

      おかげさまで楽しい年末年始を経て、今年ももう2月に突入です。
      ふふふ、むしろありがたい気持ちになりましたよ、
      hiroさんのお嬢さんに似ているなんておっしゃっていただいて。
      自分が楽しい気分になることって、すごく大切だけれど、
      一緒にいるひと、離れていても気持ちが通ずるひとたちも
      同じ気持ちになっていられればいいなあと、いつも思っています。
      恐ろしいニュースが世界を駆け巡っている昨今ですが、
      残念ながらそういう出来事は、きっと永遠に続いていくものだと思っています。
      だからこそ、今の時間を大切に、周りのこともちゃんと視野に入れて
      毎日を過ごしたいと思います。
      寒さが厳しいので、どうぞお身体に気をつけて。
      そうですね、お互い笑顔の毎日を過ごせますように(^-^)

  4. 暇人 Says:

    !(^^)! 豪華な ラインアップのブログで、最後まで読んでいたら お腹が 一杯になってしまいましたデス(‘;’)。羽田空港は 懐かしいですヨ!(^^)! 在京中は よく利用していたのですが、最近は 利用する機会が全くなくなりましたデス!(^^)!。空港の中を 豪華に食べ歩いていますね。!(^^)! お腹のほうは大丈夫でしたか???。先日は、御徒町の「アメ横」の夢を見て 迷子になっていました。!(^^)!
    すっかり、田舎者になってしまい、飛行機を利用する機会がなくなってしまいました。時には、千歳空港へ行って、「大きな鉄の鳥」さんでも 撮ってきますかな????!(^^)!

    • Misa Says:

      暇人さん、こんばんは~☆
      おなかいっぱいになって下さいましたか!!??
      私は羽田空港は、飛行機に乗りに行くというより、遊びに行くイメージです(笑)
      美味しいものがいろいろとあるし、飛行機も見られるし、最高です☆
      アメ横は、まあまあ慣れておりますので、迷うことはありませんが、
      新宿の方が迷うかも…
      今度、暇人さんが夢の中でアメ横を迷ったときは、私がご案内させていただきます!
      千歳も大きな空港だし、楽しそうですね。
      「鳥鉄」のレポも楽しみにしていまーす!!

  5. こんばんは~☆
    お友達と楽しい年越しをされたようですね!
    ブッフェのお料理はとても美味しそうです。
    90分1本勝負では物足りない感じですね!^^
    Airローソンは想像が膨らみます。w
    子供のころに経験した、お店やさんごっこの世界ですかね?!
    舞妓さんが操縦しているデザインの八つ橋は面白いです。
    それは、Air舞妓さんどすえ~~☆^^

    • Misa Says:

      ミッキー・フォールさん、こんばんは~☆
      楽しい年越しと、楽しいお正月でした!
      ここのブッフェは人気があって、なかなか予約を取れなかったのですが、
      宿泊者枠があるとは…ギリギリでしたが予約も出来て、ブルンブルンと
      エンジンかけて、もぐもぐしました!
      美味しかった~せめて、120分!!(笑)
      Airローソン、エスカレーターから見えて、もう笑っちゃいましたよ~。
      そうそう、これください、って、もうパントマイムの世界ですよね。
      舞妓さんの入れ物は、食べたあとも捨てられるはずもなく…
      あははは、Air舞妓さんに、ざぶとん3枚どすえ~!!

  6. billion1 Says:

    ほうほういい旅でしたね素晴らしい、いやいや美味しいレポート今年も期待しています。

    • Misa Says:

      billionさん、こんばんは☆
      日帰りとは言え、空港に行くと旅行気分を味わえて、楽しいです~。
      今年も美味しいレポ致しますね!
      billionさんも、この時期雪が降ったり、路面凍結などがありますから、
      どうぞお気をつけてお仕事されてくださいねっ♪

  7. Sartenada Says:

    Wonderful post. I love the photo presents a very beautiful Lady and airline captain. Thank You very much presenting so many airline photos!!!

    ありがとう.

    • Misa Says:

      Hello :-)
      I am glad to hear that you could enjoy my this article. I know you are loving airplanes as me! And, thank you very much for your wonderful praise. I was excited when I could taken picture with very cool airline captain.
      Kiitos!

  8. azusa Says:

    空港満喫しましたね~!
    都会の大きな空港は一日いても楽しめそうでいいですよね。
    田舎はお店もおみやげ物やさんも少ないし、
    飛行機も一日何本?ってくらい少ないし。
    この前の沖縄旅行では私もANA利用でした。
    空港ではいろんな飛行機を見ることができて大興奮(笑)
    なかなかアップできないけど、またアップしますね~!
    都会での世にも奇妙なこと、私もなりますなります。
    駅とか店の中でもよくやります。

    • Misa Says:

      azusaさん、こんばんは☆
      空港楽しかったです~。
      羽田は私にとっては、空港というよりも、遊びに行くところ…
      いろんなものがたくさん経験できる、素敵な場所です。
      沖縄へはANAだったんですね~。
      azusaさんも空港で楽しく過ごされたようで何よりです。
      ご無沙汰していますが、ぜひ近々ご訪問させていただきますね!
      そうそう、ループの罠にはまることってありますよね~!
      私の職場はとっても大きな建物なので、未だに迷ったりします(笑)

  9. monyo Says:

    MIsaさん
     あけましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いします。
    抹茶のチョコファウンテンはもう、ごくごく飲みたい・・・抹茶大好き。お正月ってなんとなく家族と一緒にすごして、
    家にいるものだと思っていた私にとって、空港とかへ出かけるとはとても斬新でした。
     私もチョイスは絶対あんかけ焼きそば・・・・
     そして、柔らかいヤツハシです。硬いのはちょっと苦手・・でも、コーヒー味なんて知りませんでした
    今年もMISAさんの楽しい食べ歩き、楽しみにしています!!

    • Misa Says:

      monyoさん、こんばんは☆
      新年のご挨拶ありがとうございました。お返事が遅くなりごめんなさい!
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
      抹茶のチョコファウンテンって、珍しくないですか!!?私、初めて見ましたが、
      ホワイトチョコ系が大好きなので、もう、これはツボでした。
      自宅に欲しい…
      確かにお正月は、おうちでのんびり、もいいのですが、お出かけ先によっては
      意外と穴場だったりします。
      出発するのでも到着したのでもなく、時間を気にせず空港の中をぐるぐる回っていると
      楽しくてあっという間のお正月でした。
      あんかけ焼きそば美味しいですよね~。
      私は柔らかい八つ橋の、そのまたあんこ抜き(要は皮だけ)が一番好きなのですが、
      このパッケージに惹かれてつい…
      結構コーヒー味が苦くて、大人の味でしたよ~。
      今年もたくさん美味しいものをいただきたいと思います!
      私もmonyoさんのカナダでの生活レポを楽しみにしていまーす♪

  10. saganhama Says:

    おはようございます。
    アクティブで優雅な年末年始でしたね。羽田の新しくなった国際線ターミナルはまだ行ってないので、近々行こうかと思うのですが空港へ行くのは仕事でと言う事が多かったので、未だに一歩引いてしまうんですよ。って言うか何処かへ飛んで行きたくなるんで、極力避けてます(笑い)今行きたいのは南国なんですけどね。

    あいかわらぬ食欲が羨ましいですよ。先日新大久保のコリアタウンへ行ってきたのですが、美味しいものが沢山あるのに多くを食べれずで終わってしまいました。食欲はあるんだけど。。。😋

    ではでは本年もよろしくお願いします。

    • Misa Says:

      saganhamaさん、こんばんは☆
      1ヶ月以上前の出来事になってしまいました。
      羽田空港は3つのターミナルがあるのですが、やっぱり国際線ターミナルが一番
      わくわくします。
      逆に言えば、旅に行かなくても旅気分…という、お手ごろな私の感覚ですが、
      ぜひぜひ南国への出発地にされてみてはどうでしょう♪

      新大久保は遠い昔に一度だけ通ったことがあるぐらいで、ちゃんと見た事はありません。
      韓国料理は好きです♪ 

      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
      寒いのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。

  11. ”Misa”さんこんばんわぁ♪。ご無沙汰してます。
    新年早々とても楽しそうなもぐもぐ記事&飛行機だなんて非常にアクティブですね、
    こっちはずっと寝正月だったよ(笑)。
    今年も美味しそうな食べ物をいっぱい紹介されるの待ってますから、2015年も
    宜しくお願いいたします。

    • Misa Says:

      タロさん、こんばんは☆
      お久しぶりです。
      新年から飛ばしましたが、あとはダラダラです(笑)
      もう2月も1週間過ぎてしまって、時間の流れって本当に早いなーと
      つくづく思います。
      今年もいっぱい美味しいものをもぐもぐして、元気炸裂の一年にしたいと思います!
      タロさんもお仕事と執筆頑張ってね!応援しています。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^▽^)

  12. 羽田空港の国際線かぁ、最近行ってないなぁ。
    記事を見てたら、久しぶりに行きたくなりましたよ。

    • Misa Says:

      summerfield84さんこ、こんばんは☆
      羽田の国際線ターミナルは、ショッピングモールのようだし、
      ただでさえ楽しいのに、新しいものもどんどん出来ていて…
      はねだ日本橋、ぜひ見に行ってみてくださいね!!

  13. フォレ Says:

    こば☆

    年末の紅白はインターコンチネンタルホテルからの中継でしたが
    あの瞬間、間違いなく日本中が涙したことでしょう
    Misa.Jの『ANAと雪の女王』
    生まれたままの姿見せるのよ……少しも寒くないわ

    元旦からある意味暴走してましたね
    雪!?まじ~@@元旦はそこそこ晴れていたんですけど
    ふつーに洗濯とか掃除とか、買い物してた…お正月度ゼロ(--。
    あらっ!miSaさんはエアーがお好きでしたか…気が付かず
    申し訳ない気持ちでいっぱいです
    今年はエアーでイチャイチャヨロシクお願い致します!

    …だいこん葉??

    • Misa Says:

      フォレさん、こばー☆

      毎年紅白は録画して観ているという私・・・
      えっ、そんなに涙してくれたのでしょうか、私のあの歌。
      生まれて初めて…嬉しすぎて私、舞い上がりそう…
      フォレさんの甘噛みに。

      そうですねぇ、この年末年始は長期のお休みが取りやすかったようで、
      空港も結構混んでいたんですよ。お正月帰宅、出発のひとが多かったみたいで。
      一日中空港にいたけれど、まだまだイケる感じがしました。
      雪降ってたよーーーー、寒かったですーーー。
      いやいやフォレさんのお正月は、初日の出がありましたから、お正月度100です!

      エアーはねぇ、時と場合ですね。
      たまにはエアーもいいなあ、っていうときもあります。
      こちらこそ、エアーとエアーじゃないイチャイチャを混合希望で
      今年もよろしくお願いいたします。

      だいこん葉、白いごはんに合うぅぅぅーーー。

      明日からの雪、どうぞご注意くださいませ。

  14. billion1 Says:

    おめでとうございます。そうかそうか鬼怒川行ったんですね、わしも2月3~5行きますよ!毎年同じとこだけど三日月たまには違うとこで会議してほしいもんです。さて本年もよろしくです。

    • Misa Says:

      billionさん、こんばんは☆
      もう2月になってしまいました。今年もよろしくお願いします!!
      そうー、前年は鬼怒川でした。
      三日月なんですね~。私は泊まったことないなあ。
      って、今真っ只中ではないですか! 飲みすぎませんでしたか~(^0^)??

  15. usagi19 Says:

    大晦日はリッチに女子会泊まりだったのね。夕食はコンビニで調達されたようやけど^^
    元日は羽田空港で満喫されたのね。今年の3が日はめちゃ寒かったもの。
    私は家に引きこもりしてました^^
    夜の飛行場も素敵ね~
    今年もたくさんもぐもぐしてくださいね~太らない程度に^^ 楽しみに拝見します~

    • Misa Says:

      うさぎさん、こんばんは☆
      楽しい年末でしたよー。
      前年は温泉でしたが、都内でちょっとコージャスホテル、っていうのも
      なかなかアリだと思いました。
      夜ごはんはコンビニだったけど(笑)
      お正月の羽田はとても寒かったです~。
      そして、明日から東京は雪で、積もるらしいんですが…寒いのも雪道も苦手です。
      はいー、もう大きくなっていますよ(笑)
      でも美味しいものを食べて、たくさん幸せ気分になりたいです!!

  16. キース Says:

    抹茶のチョコファウンテン初めて見た!
    緑色で心が休まるね。
    空港は食事もできるし一日居ても飽きないね。
    撮影スポットもいっぱいあるし、
    綺麗な写真いっぱい見せてもらってありがとう!

    • Misa Says:

      キースさん、こんばんは☆
      私も初めて見ましたよ!
      すごーくおいしかったです。
      そういえば緑色だから、観葉植物代わりにもなるかな(^-^)
      空港は飽きませんね~。食べるもの、限定ものもたくさんあるし、
      旅行気分も味わえます。
      私も、キースさんのブログで、今年もいっぱいきれいな写真を見せてもらいますよ~♪

  17. 森のくま Says:

    あけます!
    どうだ!イミフな感じの、略し方だぞ。
    新年の挨拶はさておき、お洒落な年末年始の過ごし方ですなあ。
    餅とかつかないの?駒回したり凧上げたりしないの?

    それにしてもいい感じで喰いまくっておりますなあ、もはや清々しい。
    元旦羽田空港って楽しそうだ、空港行って敢えて搭乗しないのが、洒落てる。
    「はねだ日本橋」が笑えるなあ、いつのまにそんなの出来たんだろう?
    となると次は「はねだベイブリッジ」とかが出来るね。橋だらけな空港。
    そして元旦はやっぱり焼きそばだね!

    Airローソン、確かに笑える!レジに行っても買えない感じでしょうか。
    生八つ橋の皮だけ美味しいよね、餃子作りたくなるね、いや、ならないね。

    というわけで、2015年もよろます!

    • Misa Says:

      とじます!

      いやー、もう2月になっちゃいました。
      年末年始はもう遠い過去・・そういえば、羽子板ついたような記憶が…

      清々しい食べ方は、くまさんのほうじゃないですか~。
      オサレ男子なんだから!
      私も、はねだ日本橋には笑っちゃいましたよ。
      でも、屋内に橋って、すごーく不思議な気分なんです。
      はねだベイブリッジは壮大な計画ですね。きっとはみ出ます!!
      あんかけ最高。やきそば大好き♪
      梅蘭の焼きそば食べたいー!!

      Airローソンでは、商品もレジも全部、妄想の世界の中なんです。
      難しいですよ、お買い物も。
      生八つ橋の皮だけは、ラザニアなんかにもぴったりです。いや違いますね。

      というわけで、2015年、残り11ヶ月もよろます!!!

  18. アヌーク Says:

    今年の目標決定!

    リアルMisa さんに会いたいです(^^
    だからって=

    • アヌーク Says:

      続き…(苦笑)
      大食いコンテストではありません!
      とても魅力的なMisaさんと美味しく楽しい時間を共有したいなと思った次第です(^^)v

      もし、お時間が許されるなら?ご都合の良い時に是非よろしくね♪

      • Misa Says:

        アヌークさん、こんばんは☆

        ブログのお友だちになって長いですよね~。
        いやいや、それは買いかぶりですよ!
        お会いしてがっかりされたら…と真っ白になります~。
        でも私もアヌークさんのこと、ブログ拝見していて、どんなに素敵な女性なのだろうって
        うっとりしているんですよ(^-^)
        大食いコンテストでは負けちゃうと思いますが…(笑)
        時間の共有、実現しちゃうかな!


コメントを残す

