もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ヤァ!ヤァ! ヤァ! 2015/06/06

Filed under: わたしの日常,グルメ,㌧チン会 — Misa @ 12:31 AM

.

フォレさんがやってくる。

.

.

.

というか、来た!!!

うちに!!

.

.

.

01YAH!3

お昼ごはんに、

地元のパン屋さんのパンを買ってきてくれました。

.

.

.

もぐもぐ食べて、お茶飲んだり、だらだらと。

.

.

.

02YAH!3

カーテンの精。

.

.

.

03YAH!3

静かに日ハム戦。

いい子、いい子。

.

.

.

暗くなっても放置…

.

.

.

04YAH!3

静かに高橋真梨子。

いい子、いい子。

.

.

.

05YAH!3

フォレさん手作りのハム!!!

.

.

.

06YAH!3

ホント、ハムーーーー!!!

.

.

.

.

07YAH!3

夜ご飯にいただきました。

美味しかったー。

.

.

.

.

この日、小笠原諸島震源の結構大きな地震があって、

最初はへらへらしていた私も、あまりの揺れにフォレさんに駆け寄った。

.

居てくれてありがとうー。

.

.

.

おみやげにいただいた、地ビールも翌日美味しくいただきました。

.

08YAH!3

「だいだいビール」、みかん味が効いていて虜になる♪

.

.

.

この日、うちから一歩も出ずに、12時間ほど一緒に過ごしたけれど、

あっという間でした。

.

.

.

ミラクルなご縁に今日も感謝。

.

また遊びましょう。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

【おまけ】

.

.

今日のお昼は久しぶりにマック。

.

09VCB

新商品の「ベジタブルチキンバーガー」のセット、アプリクーポンで450円。

最近セットのサイドメニューがポテトだけではなくて、

いろいろ選べるようになったので、サラダにしました。

見た目、超ーヘルシーな感じ。

肝心のバーガーは、チキン感ほとんどゼロのパテでしたが、

中に枝豆やらコーンやらが入っていて、まあこれはキライではない…

それよりソースがレモンを使っているため、結構酸味が強くてちょっと苦手かも。

リピなし即決(笑)

近々、ベジ丼も試してみたい、ヘルシー志向の6月のわたくしです。

..

..

.

