もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

またまた野球。 2015/09/02

Filed under: その他お気に入り,スポーツ — Misa @ 6:32 PM

.

010901M-F

東京ドームの最終カード、ロッテ戦に行ってきました。

(昨日)

.

.

.

.

.

020901M-F

札幌のロゴのうちわくれた。

.

.

.

.

030901M-F

あとは、B・Bなどの球団マスコットがプリントされた

ミニトート。

手前のNew Eraキャップは、私物です。

(札幌ドームのショップで購入)

.

.

.

.

今シーズン、ジャイアンツ戦、日ハム戦、併せて6試合目。

ジャイアンツ戦は1塁側でジャイアンツファンと一緒に観たので、

ジャイアンツ勝利も含め、この試合までは5の5、勝率10割。

.

今日も勝ってぇぇぇ。

.

.

.

先発のメンドーサは、変化球も決まって調子は悪くないのだけれど、

案の定、打線がつながらない。

ノーアウトから出塁するのになー。

.

.

ロッテに先制されて、あーあー…と嫌な雰囲気になる。

.

.

.

4回に3点入れるも、内野ゴロの間、と、押し出し2回の得点…。

も、盛り上がらない…

.

.

.

でもでも、そのあとは、なんだかんだで適時打が出て、終わってみれば1-9♪

ホームランなかったのに、大量点。

ロッテは自滅しちゃった感じ。助かりました…。

.

.

.

.

040901M-F

ヒーローインタビューは、9勝目のメンドーサ。

.

.

.

050901M-F

赤ちゃんを抱っこしてのインタビューは、初めて見たーー!!

スタイがボールのデザイン~☆☆☆

.

奥さまと一緒に、ご両親も球場に来ていて、

お母さまは生まれて初めて飛行機に乗って来日したそう。

親孝行出来て、よかったね~。

.

.

そして、6の6、勝率10割維持!!!!

がはははは!

今日の大谷くんはどうかな。

.

.

.

.

******************

.

.

.

.

9月突入。

.

最近買った、ムダなもの…(笑)

.

.

.

.

.

.

06黒板消し

黒板消し。

.

.

東急ハンズでたまたま見かけて、な、懐かしい…って

思わず買っちゃいました。

.

.

.

.

.

.

.

..

07黒板消し

すごーく、ちっちゃいサイズのやつをね!!!

.

.

.

.

.

