もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ランデブー☆ポイント 2015/12/07

Filed under: グルメ,㌧チン会 — Misa @ 11:52 PM

.

タイトルはフォレさんのブログからパクりました。。。

..

.

というわけで、

.

011512つくば

靴下 de アクセル。

靴下 de ブレーキ。

.

お友だちのフォレさんと、デートでございます。

.

.

.

前回お会いしたのは、ブックフェアにご一緒したとき

.

もうすっかり寒くなっちゃって。

.

.

.

駅で待ち合わせて、とりあえずファミレスに入って、

.

021512つくば

おやつを食べておしゃべり。

チーズケーキはフォレさんのですから!

.

.

あっという間に暗くなって、車で連れて行ってもらったのは、

.

031512つくば

オサレなアジア料理のお店、SONUTE(ソヌーテ)

.

.

041512つくば

葉っぱ巻き巻きサラダは、お肉炒めやエビ、きゅうりや香菜を

サニーレタスに包んで、スイートチリソースでいただきます。

.

.

.

051512つくば

パッタイ、ラブ!

.

.

.

061512つくば

お店の雰囲気も良かったし、お料理のボリュームもあって、

大満足でした~。

.

.

話が尽きずに、場所を移してお茶を飲んで、

あっという間に解散の時間です。

.

.

.

071512つくば

楽しい時間をありがとうございました。

.

.

.

.

081512つくば

それから、いつもおみやげもありがとう。

今度の週末に、心して(?)いただきます!

.

.

.

 

素敵な12月の第一日曜日でした♪

.

.

と、フォレさんの翌日upに「!!?」となりつつ、

私もスピードupしてみました☆

.

.

.

広告