もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

冬の足もと、春の足もと 2016/02/18

Filed under: ファッション — Misa @ 12:24 AM

.

LR

.

KEYUCAのルームシューズは毎年買い替えているぐらい、

お気に入り。

.

大きめのサイズを選ぶのは、もこもこ靴下でも余裕をがあるから。

パタパタという音もしないし、お値段お手頃だし。

この冬、結構履きこんで、だいぶへたれてきたけれど、

それが足になじんでいい感じになりました。

.

春先までもうちょっと、お世話になります。

.

.

初めて購入したFALKEのソックスは、

柔らかくて厚手で、とっても心地よい履き心地。

.

1895年に設立されたドイツのアパレルブランドのFALKEは

人間工学に基づいた商品の開発を行っています。

.

左右非対称のフィット感、リブが締め付けすぎず緩すぎず、

ウールが入っていてもちくちくせず、大満足。。。

色違いを揃えたくなります。

.

もうちょっとリーズナブルだと嬉しいんだけどなー。

.

.

.

.

.

そして、季節は流れて、

恐怖の花粉が飛び始める…

.

.

.

.

.

NB

.

憂鬱な気持ちを吹き飛ばすためにも、

996を初めて購入です。

落ち着いた色が流行りだけれど、ここは敢えて明るい色で。

.

.

私が社会人になって、初めて自分のお給料で買ったスニーカーは

ニューバランス。

.

それ以来の久しぶりのニューバラにわくわくしながら、

いつデビューさせようか思案しています(^^)

.

.

.

.

.

広告