もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

やっさいもっさい 2016/04/27

Filed under: わたしの日常,グルメ,スイーツ — Misa @ 2:49 AM

.

01木更津行き

天気悪い中、アクアライン。

海ほたるに立ち寄ったあと、アウトレットへ。

.

.

.

駐車場から、まさかの光景…

.

.

02木更津行き

.

えっ、これ観覧車だよね!!???

.

ゴンドラないけど…

でっかいハムスターのおもちゃじゃなくて??

.

.

今は、もうゴンドラ付いているそうです。

何だか貴重なものを見せていただきました(笑)

.

.

.

.

.

03木更津行き

お昼はフードコートで、海鮮わっぱ。

.

.

.

04木更津行き

おやつはマザー牧場のアイスクリーム。

.

4つ中、私のが一番でかいぞ!

左側の抹茶アイスなんて隠れちゃってるし!!

.

.

.

05木更津行き

ぴーにゃっつ、かわいい。

.

.

.

この日の戦利品、お洋服とかかばんとか…

.

.

06木更津行き

GODIVAのチョコも、アウトレット(笑)

.

.

.

.

そして、ふわふわタオルに一目ぼれしたのだ。

.

07木更津行き

乗りに行きたいな、いすみ鉄道…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

【おまけ】

.

.

08Denny's

いろいろ食べておりますが…

.

.

.

09Denny's

ぷぷぷ。

.

奇跡の当たり券たち。

この日はMちゃんと5時間も居続けて(笑)

まあ、こちらにも事情がありまして、許してデニーズさん。

.

.

.

.

10Denny's

さすがに申し訳ないので、サラダとか食後の飲みものとデザートは

オーダーいたしました。

.

マンゴーパフェ、美味しかった~♪

.

.

.

.

.

.

