もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

汁なしそば 2016/08/25

Filed under: グルメ — Misa @ 12:21 AM

.

低糖質ダイエットとかはやっていますけれど、

私は炭水化物が大好きで、

パンも、お米も、粉ものも、

それから、もちろん麺類も。

.

.

.

今年の夏は「汁なしそば」をもぐもぐ食べる。

.

.

.

01汁なしそば

リンガーハットの「まぜ辛めん」。

.

500円とリーズナブルな上に、野菜もたっぷりでボリュームあるし、

カロリーもなかなかヘルシー♪

花椒オイルが別添えになっているのだけれど、

このオイルが辛くて、香りもよくて、お気に入りです。

.

.

.

.

02汁なしそば

近所の中華料理のお店で、冷やし担々麺。

昼間っからビールは、お休みの日の贅沢。

.

.

.

.

03汁なしそば

パッタイも、汁なしそば…??

.

.

.

.

04汁なしそば

自宅でお手軽に食べられるので、丸美屋のこのシリーズ

常備しております。

おそうめんなら、すぐ茹でられるし、

もやしやきゅうりと一緒に食べれば、おなかいっぱいになります~。

.

.

.

そして、あまりに好きすぎて、買いだめしているのが

これ!!

.

.

.

.

.

05汁なしそば

ジャンクな画像ですけど…

.

.

.

日清から出ている「カップヌードル エスニックシリーズ」の

ミーゴレン

インドネシア風焼きそばなのですが、

甘辛ソースとフライドエシャロットが麺に絡んで、

すっかりはまってしまいました。

売っているところが少なくて、見つけたときにまとめ買いです。

.

.

同じ「エスニックシリーズ」の『シンガポール風ラクサ』も

ココナツミルク味にパクチー効いてて、おいしいのです!

汁あるけど~(^^)

.

.

.

広告