もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

ハワイのパンケーキ 2016/09/07

Filed under: スイーツ — Misa @ 11:37 PM

.

と言っても、ハワイで食べたのではなくて、

ちょっと前の…

常夏の日常で、もぐもぐしたものです。

.

.

.

01pancake

ホノルルコーヒーのパンケーキとシフォンケーキ。

コナコーヒークリームの中にはバニラアイスが隠れています。

季節のシフォンは、パッションフルーツ&ココナツ。

アイスコーヒーをきゅーっと飲んで、ハワイ気分??

.

いや、ハワイにアイスコーヒーはあるのか…?

ヘルシンキでは飲めなかったなあ。

.

.

.

.

02pancake

久しぶりのEggs ‘n Things

もりもりのクリームは、何回見てもアガるー。

.

.

.

.

04konacoffee

おみやげでいただきました。

コナコーヒーを「粉コーヒー」と思っていた、以前のわたくしは、

現在、「カウコーヒー」も飲んでみたいと思っていて…

..

.

.

あ、カウコーヒー、飲めるところあるんだ!

.

と行ってみたのは、Island Vintage Coffee

一杯一杯抽出するので、提供までに少々お時間かかります。

.

.

03acai bowl

って、メインがアサイーボウルになってるけど…

.

カウコーヒー…さっぱりしてた。飲みやすいです。

こんなコメントしかできないけど、

これがカウコーヒーか!!!っていう感じでもなく、

普通においしいコーヒーでした。

.

.

ちょっとパンケーキからそれちゃったけど、

実はアサイーボウルを初めて食べました。

(添えてあるお花は別のお料理についていたものです)

.

すんごいボリュームでびっくりでしたが、

オーガニックグラノラたっぷり、フルーツもたっぷり、

アサイーシャーベットもどどーんと盛りがよくって、

なかなかの満足感でした。

.

.

.

.

.

.

05もも

桃に浮かれた夏は去り、

.

.

.

.

.

06満足月見

お月見の季節…

.

.

.

.

.

おだんごも食べたい、

今日このごろ。

.

.

.

.

.

