もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

もぐもぐしております。 2016/10/03

Filed under: グルメ,スイーツ — Misa @ 12:02 AM

 

気温の変化についていけない季節の変わり目、

まだまだ台風が来たりして蒸し暑かったり。

それでもやっぱり時間が流れていて、

さあ、食欲の秋到来!!!

.

.

.

0116秋もぐ

初サンマ!!!

.

.

.

0216秋もぐ

ザ ミートロッカーで、骨付きお肉をもぐもぐ。

.

.

.

0316秋もぐ

SALVATORE CUOMOで小エビのピザとかーー!!

.

.

.

0416秋もぐ

まんてん鮨はおまかせのみのメニュー。

いくらがぽろぽろぽろーん。

.

.

.

0516秋もぐ

マンゴツリーカフェで、ガパオとトムヤムヌードルのセット。

付け合わせのポテサラ、結構辛くてクセになりそう。

.

.

.

0616秋もぐ

千疋屋総本店では、シャインマスカットのパフェーーー!!

あああっ、10/1からは、栗のパフェが始まったではないか!!!!!

.

.

.

ここから本題に入ろうかと思ったけれど、

何だかいっぱい載せちゃったので、

私のもぐもぐブーム的なお話は、

また今度です。

.

.

さあ、今週は食べ放題が一件入っております。

挑んでまいります!

.

.

.

.

.

.

.

.

健康診断まで、

あと1か月だけどね!!!!!

.

.

.

.

広告