もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

スワンカフェ 2016/10/24

Filed under: グルメ,スイーツ — Misa @ 11:34 PM

.

01swancafe

.

銀座のスワンカフェに行きたくて、Yちゃんと何回かトライするも

貸し切りだったり、お天気が悪くて駅近に変更したりと、

なかなか行けなかったのだけれど、

ようやく、ようやく!!

.

.

.

「スワン」は、ヤマト運輸の特例子会社として

ベーカリーやカフェを全国展開しています。

私はヤマト運輸のポイントサービスで、

いつもスワンベーカリーのドーナツに換えています

.

.

.

.

.

02swancafe

秋の夜風が心地いいテーブル席。

.

.

.

03swancafe

野菜高いよね~! ともぐもぐいただいた、サラダ。

それから、とっても美味しかった鶏のパテカン

.

.

.

その他いろいろいただきましたが、

スパークリングワインで乾杯したあとの2杯目を

アイスクリームが浮かんでいるグァバスムージーにするわたくし。

.

.

04swancafe

ブラウンマッシュルームのアヒージョをお供に。

.

.

.

この日Yちゃんには

.

「Yちゃんの前だと自然体でいられるんだよね~」

.

とか

.

「気を遣わないからすごく楽ちんで居心地いいんだよね~」

.

とか

.

告白チック、さらに甘え全開! のデレ攻撃をいたしました。

これからもよろしく(笑)

.

.

スタバでお茶して、あっという間に10時過ぎ。

楽しい時間は早いものです。

.

そして、今年もあと2か月ちょっと。

.

.

051610.

.

061610.071610

.

081610.091610

いよいよ健康診断2週間前。。。(汗)

.

.

.

何を食べてもおいしいと感じる幸せを噛みしめて

日々過ごしております。

.

.

.

広告