もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

2017年始まる 2017/01/09

Filed under: おんがく,グルメ,スイーツ — Misa @ 11:42 PM

.

もうお正月からだいぶ過ぎてしまいましたが。

012017newyear

おせちとお雑煮と日本酒。

.

.

.

.

から始まって

.

.

022017newyear

金星と月の最接近。ボケボケだけど。

.

.

.

.

032017newyear

グリル満天星でオムライスとエビフライ食べたりね。

.

.

.

.

062017newyear

ミスドの福袋に、FISHS EDDYとのコラボ皿が入っていて、

かなり嬉しかった♪

.

.

.

.

042017newyear

毎年、初詣の時注目するのは、

この大きなお飾りの中に干支がいくつあるのか!

.

「とり」というくくりであれば、50羽以上はいます…

数えきれないぐらいちっこいのも含めて。

.

.

.

.

.

052017newyear

このタピオカ入りのパフェを食べないと、

新年を迎えた気にならん!

…とまで行かなくても、やっぱり年始めのデザートはコレだなー。

.

.

.

.

.

.

仕事帰りに、2年連続の

.

.

.

072017newyear

エレカシ新春ライブ。

.

.

.

.

.

092017newyear

.

082017newyear

武道館、アリーナ16列目!!!

.

あっという間の2時間半、すごーく楽しかった!!

.

弾けたあとは、運動不足がたたって両足筋肉痛でしたが、

九段下駅がものすごいことになっているので、別の駅まで歩いて

.

102017newyear

おなかがすきすぎて、夜中にマックとか。

.

.

.

.

その他、冬のセール行ったり、ブッフェに行ったり、

中華屋さんで新年会したりの9日間。

.

.

.

.

今年もおいしいものをたくさんいただきます!!

目標もあるんだ…

実現させたいなー。

.

.

.

.

広告