もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

効くー。 2017/04/15

Filed under: その他お気に入り — Misa @ 2:23 PM

.

0117さくら

.

0217さくら

.

まだかまだかとじらされて、

気付くと終わっちゃう桜の季節。

.

.

0317さくら

.

0417さくら

.

4月ももう半ばです。

..

.

.

.

寒かったり暖かかったり、気温の変動が激しすぎて、

花粉症でグズグズの毎日。

.

.

普段は入浴剤って使わないんだけど、

香りサンプルでちょっといいなー、と思って

最近はまっているのが、KEIPP(クナイプ)のバスソルト。

.

05KNEIPP

.

色々と種類があるけれど、

正直「んん??」という香りもあったりします。

ザ・植物!!的な。

その中から自分の好みを見つけて、

そのときの気分でお風呂に入るのも

ひとつの幸せのかたち。

.

.

.

.

.

WELEDA(ヴェレダ)のムック本が出たーーーー!!!

.

06WELEDA

.

スキンフードの現品、それに、ホワイトバーチオイルや

アルニカマッサージオイルのミニボトル、

シェイプブラシなどなどがついていて、

即買いでした♪

.

.

お風呂上りに、オイルで足とかマッサージして、

くーーー、効くーーー!!!(>▽<)!!!

.

.

セルフケアも大切。

明日もがんばろう。

.

.

.

.