もぐもぐMisa その2!

おいしいもの いーっぱいご紹介

すぐ おいしい 2019/02/13

Filed under: グルメ — Misa @ 7:12 午後

.

ドラマ見ていたら、どうしても食べたくなってしまったのだ。

.

.

.

.

01すぐおいしい

人生初のチキンラーメン!!

.

.

.

.

02すぐおいしい

萬平さんのように、お湯をかけて3分待つ。

.

.

.

.

03すぐおいしい

 

ああっ、たまご崩れた…(涙)

.

.

瞬殺!!

美味しかったー。

思っていたより、味がしっかり濃くて、

麺はカップヌードルみたいな平打ちなのね。

3分待って、2分で食べました(笑)

.

.

ところで、フタをして3分待ったのだけれど、

たまごの白身は、パッケージみたいに白くならないものなのかしら?

.

.

チキンラーメンが出来てから、60年経つそうです。

今、復刻版のパッケージも出ているみたい。

偉大なる即席めんにバンザイ!

.

.

ごちそうさまでした♪

.

.

.